
■SSRサーヴァンツ
— へかて (@Hecate_mk2) 2017年9月30日
・共通
1アビ:単体光ダメ(3.5倍、上限約41万)/キャラ交代/自身にSO効果(攻撃別枠30%UP)付与
4アビ:奥義ゲージ100%UP(CT11) ◆5T後使用可
サポアビ2:奥義ゲージ最大値200% ◆SO効果とゲージ200%消費で連携奥義発動 pic.twitter.com/0zhiqHpf5S
・ドロシー
— へかて (@Hecate_mk2) 2017年9月30日
奥義:倍率4.5倍(固定2000)/DA率DOWN
2アビ:主人公の攻撃性能UP ※攻撃UP(攻刃枠50%)、DA率UP(60%↑)、追撃効果(50%)
3アビ:全体光ダメ(2.5倍、上限約47万)/ディスペル
サポアビ1:通常攻撃が全体化するが連撃が出来ない pic.twitter.com/1RXmBmCjx3
・クラウディア
— へかて (@Hecate_mk2) 2017年9月30日
奥義:倍率4.5倍(固定2000)/防御DOWN(10%)
2アビ:自身に与ダメUP効果(上限+40000)/クリ率UP(倍率50%)
3アビ:単体光ダメ(5倍、上限約70万)/グラビティ
サポアビ1:通常攻撃時に確率で敵防御DOWN(累積5%、上限20%) pic.twitter.com/Bm27tYxpqe
本人に別枠30%で主人公に攻撃50%追撃50%はわりとええな
短冊に二人いるのも初じゃねモルフェヴェトルにも採用してほしいんだが
当然出なかったけど
600万くらいはでるだろまさか
300万だhahaha
連携奥義:倍率12.5倍(固定2000)/DA率DOWN/防御DOWN(10%)/発動Tチェンバ上限UP(30%) ※上限約300万
— へかて (@Hecate_mk2) 2017年9月30日
動画は防御下限、短剣コンクルージョン、レイジⅢ、SO効果での連携奥義 pic.twitter.com/Fh9XJtOFb3
強いとは言ってない
わざわざ入れるほど強くもなさそうな
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1506739601
コメント
コメント一覧 (129)
70連SSR5枚で鯖sももちろんSRのサーヤもなしとかふざけてんのか
今後の追加次第では可能性は感じるけど
P空士としては森久保と組ませてあげたい魔王様
でも何故ルリアノートに魔王様が登録されないのorz
ゲージが200%あるから足が遅いやつに合わせて100%オーバーしても無駄にならんのはいいよね
FF11と違って100%しか消費しないし
いつも開発に「エアプ」って言ってるのに自分はエアプで評価なんてしないよな?
って言われてもね…未解放ソーンの全体攻撃だって強いとは言い難いのに…
完全に勝ち組ですわ
エリュシオンなど使ったらソーンでも連撃出るけど、全体攻撃にそこまで恩恵感じないからね・・・SAのみの全体攻撃って外れすぎる
このゲームだと・・・
それですら微妙なんだし
ゲッター3みたいな基本的に使わない形態になるぞ
SAのみにした理由がわからん
連撃ありでようやく選択肢に入ってくるかって感じなんだから
運営は何も学習してない
得意武器が剣以外はゴミ言われるし、縛り武器こそゴミだわ
わざわざキャラチェンジのシステムにしてる意味がないよなぁ・・・
水着ガンダや覇王丸はそれくらい出してもイメージ的に不思議じゃないし
趣味だけど
声優さんも人気なのに調整へたすぎだよ
もったいない
ドロシー、SDのモーションも可愛いのにデメリットって言われるのが切ない・・・
ただ現状でも強い
サプねーとピンポイントで出せるわけないんだからさぁ
わかる、滑舌悪くてそこが残念ポイントだったからちょっと嬉しいわ
防デバフは奥義10%累積最大20%
ジャンヌ無い人は代替できるって感じかね、ジャンヌおっても用途次第で席はあるが
ドロシー 累積攻撃down
とかでよかった気がする
全体攻撃いらないよなぁ
ましてや光にはソーンさんいるし
今ならまだ間に合うから手違いって事にして※93に変えとけ
他のキャラのポンバ制限ないじゃん
光キャラだけ冷遇酷くね?
なんかトライアルの闇は性能いいし、闇贔屓とか言われても仕方がない調整すんなよ
せっかくの1アビバフとチェンジが噛み合ってない、1・2アビバフがのっかるとクラウディアが準ゴリラになれるしドロシーで奥義打ってクラウディアでゲージを溜めとかできるのに。
このゲームでSAとか死刑宣告と変わらんわ
装備揃ってる光パマンならLB振ったビリおじでいいな
素材は悪くないのにあれで味を悪くしている
手遅れになる前に取っておけ
こんな時だけピックアップ機能するんだもんなぁorz
あるものをなかったことにするには、下方修正しかない
新キャラで調整したところで、新キャラ使わず、既存の壊れキャラ使えばいいだけで環境になんも影響ない無駄な行為だって気が付かないのかね
コンビ売りなのに一方のみにマイナス要素つけるのはいかんでしょっていう
石の無駄だわ
つかポンバの制限はいらんだろこれ
CT長いだけで十分だわ
ついでにクラウディアもきた
そういうスキルを貰う時点でハズレ確定なんだよねー…
ラカムとかリミなのに確率発動だから十天の完全下位互換だしほんま
5ターンSA確定とかこれ考えた奴、完全にガイジやん
やれることたくさんあるから、デメリット付けますはわからんでもない…が、
流石にデメが重すぎる
これだと結局ドロシーの時に奥義ゲージ溜まらないんだし、奥義ゲージUP率上昇ぐらいは付けても良い
駄女神メイドが普通に優秀だと逆に大きな落とし穴が待ってそうで不安になるだろう。このデメリットはきくうし様の不安を払しょくするために運営が用意したものに違いない。
…真面目な話、このアビ性能で連撃ありだとサプチケでとれる恒常キャラが結構な壊れになっちゃうから、デメリットとして全体攻撃+連撃なしを付けたんだと思う。
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