
524:非通知さん@アプリ起動中:2017/10/01(日) 12:12:10.92 ID:MxQEE2EF0.net
スタック消えるんかい
これバハと同じで役職スキルみたいなやつ入れるんじゃあ…
これバハと同じで役職スキルみたいなやつ入れるんじゃあ…
526:非通知さん@アプリ起動中:2017/10/01(日) 12:12:29.13 ID:+E9EKDct0.net
古戦場の件、役職が寝坊したら団員に殺されるやつじゃなきゃ良いけど
709:非通知さん@アプリ起動中:2017/10/01(日) 12:18:24.68 ID:U8TKU9EGd.net
団要素強化ってみんな嬉しいのか?
マイナス要素はないとはいえ団に固執しないで欲しいわ
マイナス要素はないとはいえ団に固執しないで欲しいわ
712:非通知さん@アプリ起動中:2017/10/01(日) 12:20:00.63 ID:GKLZ9qWq0.net
つかスタック廃止はうれしいわ
スタックMAXまで入れて仕事してる気になってる奴クビにできるし
スタックMAXまで入れて仕事してる気になってる奴クビにできるし
725:非通知さん@アプリ起動中:2017/10/01(日) 12:22:21.33 ID:1qU8M3E80.net
>>712
フロレンも無くしたから妥当だしね
スタックでかさ上げしちまうと、せっかく色々上げても「どうせカンストするから」で終わるのがな
フロレンも無くしたから妥当だしね
スタックでかさ上げしちまうと、せっかく色々上げても「どうせカンストするから」で終わるのがな
716:非通知さん@アプリ起動中:2017/10/01(日) 12:20:23.70 ID:GHcdX3Er0.net
攻撃防衛隊長に意味出来ちゃうの?
やだよ俺意味分からず攻撃隊長にされてるのに
やだよ俺意味分からず攻撃隊長にされてるのに
729:非通知さん@アプリ起動中:2017/10/01(日) 12:22:54.65 ID:HON8vCDd0.net
これさ役職付きの奴って朝目覚まし必須になるんじゃね?
寝坊したらバフねーぞコラ!って怒鳴られそうだ
寝坊したらバフねーぞコラ!って怒鳴られそうだ
733:非通知さん@アプリ起動中:2017/10/01(日) 12:23:38.98 ID:fPvWHgGL0.net
スタック廃止って間違いなく役職バフじゃねーか・・・
役職ついてる奴毎回参戦強制かよ
役職ついてる奴毎回参戦強制かよ
749:非通知さん@アプリ起動中:2017/10/01(日) 12:28:41.29 ID:Fc3CwLSA0.net
貢献度ランクに入らんような奴に役職つけて無理やり働かせればいいんか?
542:非通知さん@アプリ起動中:2017/10/01(日) 12:16:04.35 ID:zKKk1r5c0.net
やべえ平団員に戻してくれ
543:非通知さん@アプリ起動中:2017/10/01(日) 12:16:25.29 ID:LJX/obJK0.net
競ってるときや朝活で役職のやつが席外してる&寝てると戦犯になるとかだったらこわすぎるんだか
544:非通知さん@アプリ起動中:2017/10/01(日) 12:16:35.63 ID:MxQEE2EF0.net
攻撃隊長が発動したら30%攻撃アップ
防御隊長ならHPみたいな感じでやるんじゃね
時間制限付きだろうしログインしてない場合戦犯扱いされるかもね
防御隊長ならHPみたいな感じでやるんじゃね
時間制限付きだろうしログインしてない場合戦犯扱いされるかもね
545:非通知さん@アプリ起動中:2017/10/01(日) 12:16:39.33 ID:gQ4pVenm0.net
攻撃隊長が攻撃スタック防衛隊長がHPスタックとかを考えると震える
548:非通知さん@アプリ起動中:2017/10/01(日) 12:17:54.16 ID:LJX/obJK0.net
古戦場から逃げるながいよいよブラックじみてきたな
549:非通知さん@アプリ起動中:2017/10/01(日) 12:17:56.41 ID:J69sbBTR0.net
ログインしている間バフが掛かるんやぞ
不眠不休で働き蜂ごっこで遊べるぞ良かったな
不眠不休で働き蜂ごっこで遊べるぞ良かったな
559:非通知さん@アプリ起動中:2017/10/01(日) 12:19:10.91 ID:jrB5kTGG0.net
スタックあると装備召喚差埋めて減衰叩きよるからな
装備ないやつは必死で装備そろえとけ
装備ないやつは必死で装備そろえとけ
561:非通知さん@アプリ起動中:2017/10/01(日) 12:19:25.74 ID:LJX/obJK0.net
スタックなくなると光とかキツいんじゃが
ソーンさんやオメガ武器がますます人権じゃん
ソーンさんやオメガ武器がますます人権じゃん
563:非通知さん@アプリ起動中:2017/10/01(日) 12:19:53.72 ID:3NZDhyb30.net
スタックないと完成水でもクリないと減衰出ないんだよなーw
571:非通知さん@アプリ起動中:2017/10/01(日) 12:21:09.33 ID:q7CDEfC50.net
100ヘルをソロで5~6分討伐が悔しかったのだろうなぁ
572:非通知さん@アプリ起動中:2017/10/01(日) 12:21:10.30 ID:ooB+eZTu0.net
与ダメ被ダメに関わらない役職効果ならいいけどな
防御隊長は肉の泥数アップ、とか
防御隊長は肉の泥数アップ、とか
575:非通知さん@アプリ起動中:2017/10/01(日) 12:21:43.33 ID:+b6USfLG0.net
お手伝い栄誉とか普段ソロ団で古戦場傭兵やってて無事死亡
585:非通知さん@アプリ起動中:2017/10/01(日) 12:24:10.27 ID:gQ4pVenm0.net
スタックも7時までに入れないやつとかいるからギス要因ではあるけどこれはないわ
590:非通知さん@アプリ起動中:2017/10/01(日) 12:25:13.46 ID:Fc3CwLSA0.net
スタックあるから余裕と思ってた鰻マンおれご不安なんだが
599:非通知さん@アプリ起動中:2017/10/01(日) 12:27:56.34 ID:LJX/obJK0.net
スタック廃止の一番の理由は減衰よりも90ヘルオートじゃないの
水とかオート余裕すぎるし
水とかオート余裕すぎるし
603:非通知さん@アプリ起動中:2017/10/01(日) 12:29:09.77 ID:ooB+eZTu0.net
>>599
役職でバフつけたらなんも変わらないけどな
役職でバフつけたらなんも変わらないけどな
605:非通知さん@アプリ起動中:2017/10/01(日) 12:29:53.98 ID:LJX/obJK0.net
>>603
スタックと効果量や仕様が違うかもしれんし
スタックと効果量や仕様が違うかもしれんし
604:非通知さん@アプリ起動中:2017/10/01(日) 12:29:42.06 ID:TQsMmmYs0.net
これで現在アクティブな団員数で役職スタック効果変わりますまで行ったら
608:非通知さん@アプリ起動中:2017/10/01(日) 12:31:01.09 ID:LJX/obJK0.net
役職バフってスタックみたいに1日ずっとついてるわけじゃなく
競うときの特攻的な時間制限ついたりするんでね
これだとおのずとボーダーは下がる
競うときの特攻的な時間制限ついたりするんでね
これだとおのずとボーダーは下がる
819:非通知さん@アプリ起動中:2017/10/01(日) 14:29:44.08 ID:b0oKOVCN0.net
>>608
それ役職が死ぬ
それ役職が死ぬ
612:非通知さん@アプリ起動中:2017/10/01(日) 12:31:28.10 ID:l6x2vSppM.net
スタックあると減衰余裕になるからな
みんな最速で狩ると貼り付き団子状態だし戦力上げる意味出てきていいんじゃないか
みんな最速で狩ると貼り付き団子状態だし戦力上げる意味出てきていいんじゃないか
614:非通知さん@アプリ起動中:2017/10/01(日) 12:33:12.26 ID:jrB5kTGG0.net
スタック無しのが俺はいいけど
団員がへちょいと終わるな
団員がへちょいと終わるな
624:非通知さん@アプリ起動中:2017/10/01(日) 12:36:11.17 ID:IRzyodKya.net
スタックないと背水以外は減衰厳しいな
あと役職サポートがあるからスタック廃止って流れが気になる
糞みたいな機能だったら許さんからな
あと役職サポートがあるからスタック廃止って流れが気になる
糞みたいな機能だったら許さんからな
681:非通知さん@アプリ起動中:2017/10/01(日) 13:05:12.12 ID:e5qKVKZ50.net
旧6人って上位陣誰もやらないから汁は正解なのかな?
683:非通知さん@アプリ起動中:2017/10/01(日) 13:07:24.16 ID:BOLZJsPWH.net
>>681
オメガ砕いてたらプシュ地獄なるしやるんでねーの
野良で簡単にいっぱい流れて失敗しないし
オメガ砕いてたらプシュ地獄なるしやるんでねーの
野良で簡単にいっぱい流れて失敗しないし
695:非通知さん@アプリ起動中:2017/10/01(日) 13:11:27.36 ID:irqluhHhp.net
スタック無くなるの自体みんな同じ条件だから良いけど役職者のバフ?でスタックと同等の恩恵あるなら無能な役職者居たら一方的に被害受けるからいっそこれもなくせや
702:非通知さん@アプリ起動中:2017/10/01(日) 13:14:12.18 ID:Pch293TO0.net
スタックなしとかw
役職効果って入れたら常時発動してんのっていう
制限時間ありとか回数限定とかだとだるすぎる
役職効果って入れたら常時発動してんのっていう
制限時間ありとか回数限定とかだとだるすぎる
710:非通知さん@アプリ起動中:2017/10/01(日) 13:19:29.76 ID:ItGvhEVu0.net
スタックがなくなったら暴君とか装備できなくなっちゃうな
812:非通知さん@アプリ起動中:2017/10/01(日) 12:49:54.24 ID:nuvoM6Gw0.net
アカン…ずっと団員という役職で気軽にやってたのに何かの間違いで目をつけられたら…
908:非通知さん@アプリ起動中:2017/10/01(日) 13:18:25.03 ID:ATVWB9i60.net
スタック30ボーナスって通常攻刃枠だっけ別枠じゃなかったよな
911:非通知さん@アプリ起動中:2017/10/01(日) 13:19:20.97 ID:UC/haG0O0.net
>>908
乗算枠だぞ
通常攻刃はよんぞー
乗算枠だぞ
通常攻刃はよんぞー
913:非通知さん@アプリ起動中:2017/10/01(日) 13:19:28.01 ID:u3aosHOLa.net
>>908
四象は通常
古戦場は別枠
四象は通常
古戦場は別枠
778:非通知さん@アプリ起動中:2017/10/01(日) 12:36:09.03 ID:wmKZwY4I0.net
役職者がログイン一時間以内の場合のみ支援効果、とかだと社会人は面倒くさいな
794:非通知さん@アプリ起動中:2017/10/01(日) 12:43:25.30 ID:IRzyodKya.net
団長「攻撃隊長はサポート発動して下さい!
隊長A「zzz
隊長B「zzz
隊長C「…
隊長A「zzz
隊長B「zzz
隊長C「…
798:非通知さん@アプリ起動中:2017/10/01(日) 12:45:01.40 ID:5xnzuU3l0.net
隊長の指示に従えって事でしょ。起きられる可能性が一番高い奴を指名すればいい
そいつが起きられなかったなら他も無理なんだから文句は出ない
そいつが起きられなかったなら他も無理なんだから文句は出ない
801:非通知さん@アプリ起動中:2017/10/01(日) 12:46:40.73 ID:Es2lIWA/0.net
なーに全員隊長にしちまえばいい
と思ったけど各7人までか
と思ったけど各7人までか
802:非通知さん@アプリ起動中:2017/10/01(日) 12:47:04.11 ID:jykuXBuE0.net
役職でバフとか掛けられる様になるとそいつが居るか居ないか雲泥の差が出るからな
つまり団長の負担が増える
つまり団長の負担が増える
910:非通知さん@アプリ起動中:2017/10/01(日) 13:18:46.71 ID:igACHELs0.net
役職云々はギスる前に団長が逃げて解体される団ありそう
922:非通知さん@アプリ起動中:2017/10/01(日) 13:21:19.03 ID:nuvoM6Gw0.net
>>910
うちの団最近団長が誰か団長やってくれる人いないかなーアピールしてて怖い
うちの団最近団長が誰か団長やってくれる人いないかなーアピールしてて怖い
912:非通知さん@アプリ起動中:2017/10/01(日) 13:19:26.81 ID:ATVWB9i60.net
スタックのバフがなくなるんじゃなくてスタック投入なくなるだけちゃうの
722:非通知さん@アプリ起動中:2017/10/01(日) 13:28:01.55 ID:ItGvhEVu0.net
グラブルだと30分団貢献が見えなくなるで
ヘル爆弾が捗るな
ヘル爆弾が捗るな
734:非通知さん@アプリ起動中:2017/10/01(日) 13:33:24.03 ID:b5dIEbQ60.net
粉でやってたのを役職ができるようになるだけかなって思ってたけど微妙な書き方やね
ないならないなりの火力とHPになるんでねーの
ないならないなりの火力とHPになるんでねーの
760:非通知さん@アプリ起動中:2017/10/01(日) 13:44:05.17 ID:0/hX3Msjd.net
ボーダー下げるのはいいが40箱がより面倒になるのは困る
779:非通知さん@アプリ起動中:2017/10/01(日) 13:52:20.63 ID:2BKayV7z0.net
役職バフとかマジで故アーカルム思い出すな
909:非通知さん@アプリ起動中:2017/10/01(日) 13:18:28.02 ID:zpXFtDgtd.net
スタックのバフなくなっちゃうのは雑魚の俺には不安
これからの古戦場ボスがそれ相応弱くなってくれればいいけど
これからの古戦場ボスがそれ相応弱くなってくれればいいけど
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1506739601
:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1506768193
コメント
コメント一覧 (151)
プレイヤーは精々マルチくらいが我慢の限界なんだって
古戦場にしても金剛があるから我慢してるし騎空団にも仕方なく所属してる奴の方が多いだろ実際
いい加減形骸化したシステムを無理やり生かそうとするのは辞めればいいのに
ただでさえエアプ無能なんだから、エアプだからこういうことすんのか
あんな責任だけ超重い貧乏くじは二度とごめんだ
こんな無駄なものに工数使ってんじゃねーよ
騎空士「引退して止まるわ」
私です…
ソロでクロム金剛とれるコンテンツはよしろってこと
同じような四象だってそうじゃん
本当に酷い運営だな、さらに退団増えそうな気しかしないな
となると頭下げてやってもらうことになるんだが、それがギスる原因になって崩壊の予感がする
いっそ団爆破して楽になりたいwwwwww
団長副団長と同じように考えてしまいがちだが
流石に飽きたわ
皆のために早起きしてお仕事頑張ってください
あれ考えた奴正気じゃねーよ
団活すっかな
張り付かされる時間が伸びてますますニート、廃人に有利になるだけじゃないんか
もういい加減古戦場のシステム自体見直そうぜ…
従来のサポートを個人毎に発動するようにして、攻撃とHPのそれぞれの隊長は粉の消費が少なくなる。副団長はその両方。団長は常に発動。これで今まで粉消費が偏ってたのが解消される。平の負担が大きいけど、粉なんてだだ余りしてるし
古戦場から逃げるな古戦場から逃げるな
古戦場から逃げるな古戦場から逃げるな古戦場から逃げるな
古戦場から逃げるな古戦場から逃げるな古戦場から逃げるな古戦場から逃げるな
古戦場から逃げるな古戦場から逃げるな古戦場から逃げるな古戦場から逃げるな古戦場から逃げるな
古戦場から逃げるな古戦場から逃げるな古戦場から逃げるな古戦場から逃げるな古戦場から逃げるな古戦場から逃げるな古戦場から逃げるな古戦場から逃げるな古戦場から逃げるな古戦場から逃げるな
それならどうせ運営のさじ加減で金剛の放出量絞れるんだからさ。
ハムりまくらないといけない古戦場は疲れるんや…
これでウーノ開放できるわ
役職バフあるならどの団も14人役職持ちになるんじゃないか?
むしろ一般団員のほうが恥ずかしい時代が来るかも
いやそもそも役職なんて話どこから出たんだ
その分戦貨や貢献度増やしてくれ
役職バフも勘弁な
そいつが寝てたら朝は弱体化かよ?
その辺り何も考えてなさそうだし、メールしたわwww
団長と副団長はHPと攻撃アップ。攻撃隊長は攻撃アップとか。
ほかには、役職持ちが参戦していると効果顕現とか。
最高のゲームの楽しみ方だと考えているので
それが嫌な奴は引退してくれ
寝てる暇なんて無い
不正武器処罰なしのゴミ運営らしい末路と言える
他の人の数倍数十倍頑張って、ようやくCランクに上がれるかどうかなのに
やる意味ねーわ。
ソロ団の勲章とか個人勲章が3、4個取れれば御の字だよ。
それなら超時間張り付きを糞にするマルチバクはどう考えても修正しなくちゃいけないと思うんですが
でも発動権を持って欠席されたら許されざる存在になるぞ
寄生以前にうちの団そもそも本戦行く気ねえから宣言してれば何の問題もない
今のうちにどんどん問い合わせておけ
間違いなく隊長と団長に負担大なシステムにしてくることが容易に予想できるわ
そもそも古戦場なんて無くすのが一番良いけど
楽しくも面白くも出来ないけど頭使った気分になりたい奴は
難易度上げるか面倒くさくした物を他人にやらせようとする
いつものようにやらかして終わりじゃすまない部分だぞ
一週間丸々拘束されざるを得ない状況はきついんだがね
まさかとは思うけど
責任をおっ被さないでくれよなー頼むよー
特に防衛隊長の心労がMAX
あんな団イベ2度とやりたくねえ
ボーダーがさがるのはいいことだ
時代遅れもいいとこ
なんか、木村の底が見えちまった感じだなあ
朝一から常に張り付くとかニートにしか無理だろ
もうAT中だけでいいよ古戦場は
おまけ商法で稼ぎたいらしいし
うちのとこも情報新たに出次第ひどいようなら解散とかまじで面倒なんだけど
やるなら全部俺がやりたい誰かに責任持たせたくねーよ
これが現実の仕事ならリターンあるだろうしリスクと時間掛かっても良いんだけど、これゲームだからな
別に結果なんて翌日分かればいいだろ
実装されてからじゃ遅いから考え直すように改悪になりそうな所挙げてるんだろう
役職システムは神バハで糞制度だったし不安になる奴多いだろう
だからなさぞ最高なんだろうよ
そうじゃないならスポンサーでのあの煽りBPO行きだからな
副団長 ブレイブハート 効果中、敵騎空士団HELL自発不可
攻撃隊長 ウォークライ 魔物の防御力30%ダウン
防衛隊長 ファランクス 敵騎空士団のHELLの防御力70%アップ(討伐まで継続)
救護隊長 ヒール 団員にキュアポ配布(ガチャ産は廃止)
奏楽隊長 ブラインド 敵騎空士団、効果中貢献度確認不可
一般団員 エール 対象の騎空士団員の攻防アップ
バハがベースならこんな感じか
毎回スタックで簡単に上限いくので差がつきにくいとは思ってた
シンプルに戦力強い奴を揃えてる団が勝つ方がわかりやすい
ソロでC入って個人含めて150個くらい取ったぞ。
効率考えればそりゃA団とか行った方がいいけど、自由気ままにやりたい時だけやるのもたまには良いもんだよ。
くそげーw
最も団イベなのに基本ソロって時点で意味をなしてないから良いのかな?
それと、スタック無くされるのは正直ショックだが平等ならまぁ許せる範疇だな。
粉入れ作業が無くなって古戦場中ずっと最大値発動だったら文句はない。
単純に攻撃隊長だけ30%バフとかになって
誰を隊長にするギスブルになるんじゃねぇの…
スタックなくなると出来なくなるぞ
・過度なキャラディス、キャラヘイトはご遠慮下さい。
・ゲームの不正ツール情報やRMT宣伝等の拡散行為にあたるコメントは削除及び規制対象となります。
・悪質な場合、投稿内容・IPを元にプロバイダへ通報させて頂きます。