das
700:非通知さん@アプリ起動中:2017/10/02(月) 20:23:41.74 ID:088zwLtE0.net
効果重複は仕様なんだ
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699:非通知さん@アプリ起動中:2017/10/02(月) 20:23:14.90 ID:XnM48bIQa.net
弓2.5%の上限なしになったんか
703:非通知さん@アプリ起動中:2017/10/02(月) 20:24:31.59 ID:kOwVwCro0.net
麒麟琴でいいな
704:非通知さん@アプリ起動中:2017/10/02(月) 20:25:05.82 ID:kOwVwCro0.net
デバフ用妹ダクフェに持たせるといいかもな
706:非通知さん@アプリ起動中:2017/10/02(月) 20:25:51.28 ID:Skg2IKI0a.net
>>704
闇にしか効果ないかららいらねぇ。
705:非通知さん@アプリ起動中:2017/10/02(月) 20:25:16.62 ID:Skg2IKI0a.net
一本でも10%とかじゃダメだったの?
710:非通知さん@アプリ起動中:2017/10/02(月) 20:30:29.36 ID:XnM48bIQa.net
デバフはまかせろ
appli_1506852035_71001
714:非通知さん@アプリ起動中:2017/10/02(月) 20:40:53.07 ID:WaTlkm+sp.net
>>710
すぐに勝利を信じそう
716:非通知さん@アプリ起動中:2017/10/02(月) 20:51:11.77 ID:ZEQDgQJn0.net
>>710
デバフはだなほんと、他はまかせれないわ
718:非通知さん@アプリ起動中:2017/10/02(月) 20:59:23.72 ID:+s09fcrZ0.net
>>710
デバフ維持できるターン回せるかご不安
711:非通知さん@アプリ起動中:2017/10/02(月) 20:35:11.34 ID:g4TtEm3r0.net
ヘクトルに開幕シャオして80%までに2王ぶちこめばいいんだろ有能有能
717:非通知さん@アプリ起動中:2017/10/02(月) 20:52:57.78 ID:WvDdh7ub0.net
それだけやって麻痺恐怖だけって居ないのと変わらんな
720:非通知さん@アプリ起動中:2017/10/02(月) 21:09:29.00 ID:mhk2p+6p0.net
1本5%の重複しない でよかったんちゃうんかと
722:非通知さん@アプリ起動中:2017/10/02(月) 21:25:31.85 ID:F+cjdSyd0.net
ワンパン編成で弓詰めてシャオ連れて麻痺いれたら回転効率よくなりそう
723:非通知さん@アプリ起動中:2017/10/02(月) 21:31:01.47 ID:8cBpZ37P0.net
マジ麻痺奴隷
733:非通知さん@アプリ起動中:2017/10/02(月) 22:30:56.22 ID:XKFQMhtG0.net
2.5%って誰が使うんだよ
気休め程度のお守りにしかならんだろ
734:非通知さん@アプリ起動中:2017/10/02(月) 22:32:50.55 ID:o2RYrfGx0.net
>>733
スタレジェ神石一点狙いよりは高いな!

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1506852035

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コメント

 コメント一覧 (60)

    • 1. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/10/03 07:08
    • 対光の麻痺奴隷としてはその編成ネタじゃないと思う
      でもイベント武器掘るの地味にきついな
    • 2. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/10/03 07:12
    • シャオ専用装備か
    • 3. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/10/03 07:15
    • 半分とかどんだけ甘い想定してたんだよクソ運営
    • 4. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/10/03 07:21
    • シャオは元々麒麟琴とPC装備してコルワかアンチラいれば付与率100%に出来るし鞄HL高速周回だとこの戦法使われてるぞ
    • 5. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/10/03 07:24
    • なんで最初からこれで出せないの?
      あと下方修正のことを上昇量を調整といった言葉遊びで濁すのいい加減辞めろ。
    • 6. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/10/03 07:45
    • 想定よりも高いって便利な言葉だよね
      まともにテストもせずに適当に出してユーザーの検証結果出たら修正し放題
    • 7. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/10/03 07:49
    • 究極完全体麻痺奴隷になりたい奴は集めろよ、義務だぞ
    • 8. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/10/03 07:50
    • 麻痺恐怖要因の究極形態
    • 9. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/10/03 07:51
    • 直近にクソみたいなバグ出しておいて少しは気をつけようとか全く考えてないことがよく分かる
    • 10. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/10/03 07:56
    • 数日に渡り想定外にドロップ率が高かったけどバランス的には問題ないとか言っちゃう運営に何を期待してるんだ
    • 11. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/10/03 07:57
    • 最初の性能で重複不可で良かったのでは
    • 12. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/10/03 08:00
    • どうせ麻痺なんかは何回も入らないんだから最初のままでよかったような気がする
    • 13. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/10/03 08:14
    • シャオはリミアビ解放残してるからな
      どうせゴミだろうけど
    • 14. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/10/03 08:16
    • ツベコベ言ってねえで10本あつめてデバフ奴隷になんだよ
      あくしろよ
    • 15. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/10/03 08:27
    • 効果が想定より高いんじゃなく想定が甘いんだよ
    • 16. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/10/03 08:34
    • テストする人員もロクにいないのかな
    • 17. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/10/03 08:43
    • 頑張って検証して下さった方には本当に申し訳ありません(笑)
    • 18. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/10/03 08:46
    • 現状の闇EX枠では(枠があるとは言っていない)非有利ソロ想定ならまだあり
    • 19. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/10/03 08:50
    • 昨日まで一本15%だっけ?
      どんだけ悔しかったんだよこれ
    • 20. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/10/03 09:01
    • 唐突に1本15%とか笑わせてくるのやめろ
    • 21. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/10/03 09:02
    • そこまで悔しいならデバフもターン制にしろよ
    • 22. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/10/03 09:04
    • 1本目は5、2本目から2.5でいいだろ
    • 23. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/10/03 09:16
    • 複数装備なら効果量が下がっていくで良かった
    • 24. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/10/03 09:22
    • シナリオイベント武器の重要度がたいして高くない&並べて使うような奴がいるって想定をしてない(こっちについてはしゃーない、修正無くても実際に並べて使うやつなんざまずいないろうし)
      ってのがあって下っぱの人間に適当にスキル設定させてテストもろくにしてなかったって感じだろうな。

      今回の検証勢の動きから見てもわかるけど
      グラブルに限らずこういう検証勢ってどんな武器でも頭おかしい速度&正確さで検証するしもう適当にバイトor契約社員として雇ったらいいんじゃないかもう
      サイゲがめちゃくちゃ儲かってるのは明らかだし年数百万で運営への余計なヘイト下げられたら儲けもんだろとは思う。
    • 25. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/10/03 09:23
    • のんびり回って貢献250万程で1本も泥せず
      9本欲しいけどこれじゃ無理だなw
    • 26. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/10/03 09:35
    • 妹に沢山持たせてグランデ開幕麻痺で使うか
    • 27. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/10/03 09:37
    • ほんとにシャオ用に集めるなら、先に麒麟琴+コスモスPCで残り8本かな
    • 28. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/10/03 09:46
    • 一度、怪しい武器出たら検証全くしないでみればいいんじゃない
      まあ泥率間違った時に二日放置だったから今さら確認することでもないか
      間違いなくデバッグやってない。ユーザーの反応みて仕様変える一番やっちゃいけないパターン。
    • 29. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/10/03 09:50
    • シャオおりゃん
    • 30. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/10/03 09:53
    • う~ん、ゴミ!w
    • 31. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/10/03 10:01
    • ※28
      検証全くしなかったら最終エッセルみたいに検証されるまで延々放置されてるぞ
    • 32. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/10/03 10:15
    • ※31
      それな
      どんなシナジーがあり得るか考えずに作ってみて、トライアルの案山子相手に動作かくにん!よかった して、ユーザーからの問い合わせにも取り合わずに正常ですの一点張り
      検証データ突きつけて漸く動く無能運営だからな
    • 33. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/10/03 10:58
    • ユーザー不利な不具合は修正遅いのになw
    • 34. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/10/03 11:04
    • ユーザー不利は運営には関係ないけどユーザー有利はコンテンツの消費速度上がるし悔しいから仕方ないね
    • 35. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/10/03 11:05
    • 検証勢が検証結果公開しなかったら、ほとんどのプレイヤーがスキルの正確な効果分からないままだからなぁ
      いい加減スキルやアビの効果量を明示してほしい
    • 36. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/10/03 11:36
    • TCGと違って効果隠すのがサービスだと思ってるからな
    • 37. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/10/03 12:15
    • ×想定より高かった
      ○想定よりバランスに影響を与えた

      だろ。運営はいい加減日本語勉強してくれよな
    • 38. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/10/03 12:25
    • 効果重複しなくてもいいからスキルレベル10で10%UPとかで良かったじゃん。大体の人はゼノまでの繋ぎで使うくらいだろうし、2.5じゃ気休めにしても微妙すぎるなー
    • 39. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/10/03 12:40
    • 何度も思うがユーザをデバッガにするなよと
    • 40. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/10/03 12:40
    • ※31
      一度やってみればって言っただけでしょ
      全くするななんて書いてないけど
    • 41. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/10/03 12:44
    • 下降くらってもこれは集める価値ありそうじゃろ
    • 42. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/10/03 13:01
    • シャオでデバフ奴隷すんの?一発ネタとしては面白いけど…
    • 43. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/10/03 13:25
    • これなら5%1本のみのほうがよかったなあ
    • 44. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/10/03 13:41
    • 1本くらい取っといたほうがいい?
    • 45. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/10/03 14:23
    • 2.5%とか完全にゴミじゃねえか。そんなに悔しいなら最初から別のスキルにしろクズ
    • 46. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/10/03 14:28
    • ※40
      そもそも一度だけ検証しないで置くということそのものが無意味なんだが?
      それによりお前は何を求めてるんだ?運営の自浄作用か?
      であるなら※31で答えが出てる
      実際に2ヶ月放置を決め込んでて何も取り合わなかったし、追加で対応の遅れについて問い合わせてもテンプレ回答で何も反省なし
      次も同じ対応されるのは自明の理だろう
    • 47. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/10/03 15:35
    • 自分らで禄に確認も検証もしないで実装すんなら次から武器もトライアル実装すれば?
    • 48. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/10/03 15:50
    • ※24
      金払わなくても勝手に検証してくれる
      むしろ、新キャラが出たら9万払ってくれる上客をわざわざ雇って売上落とすとか無能かな?
    • 49. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/10/03 16:22
    • 検証用のマクロすら組めない無能運営さんなんだろww

      懸賞っていえばお中元?の当選自慢ツイート全然みないけど
      グリーみたいに懸賞詐欺しちゃった?w
      偉い人に怒られやうぞ?www

      米44
      貢献度だけで3凸1本いくんだからエアプ発言はやめとけよw
    • 50. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/10/03 16:29
    • 1割2割減らすならまぁ仕方ないねとも思うが
      効果半減って普通に考えて酷過ぎるな
    • 51. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/10/03 16:32
    • 重複の方を修正されるかと思ってたわ
    • 52. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/10/03 18:27
    • 想定外の挙動ってレベルじゃなくて笑える
      こんなん根本的な調整ミスだろ
      いつから、ここの運営はミスを想定外として不具合と認めなくなったのか
      というか、想定外の挙動で実装してる時点で不具合なのにもはやお詫びすらない
    • 53. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/10/03 23:09
    • 多くの不具合が「想定外」にされる事で懲罰(ユーザへの補填等)も無くなったから、運営も"気軽に"実装しているんじゃない?
    • 54. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/10/03 23:43
    • こんなどうでもいいものに手間かけてる暇あるなら不正者ban祭りでもしろks
    • 55. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/10/04 00:06
    • 闇に甘すぎるわ運営
    • 56. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/10/04 02:40
    • FKHR属性だしな
    • 57. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/10/04 02:52
    • 餌ってことでええんか?
    • 58. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/10/04 07:23
    • 想定 こういう状況・条件だったらと、仮に考えてみること。
      ユーザー次第で状況や条件にブレが生じるイベントの類ならまだしも
      状況も条件も運営が設定していてユーザーに干渉出来ない効果量に関して
      想定よりも高いとか低いとか言っちゃうのは
      まともに調整してませんって自白してるのと一緒なんだよなあ
      本来は実装前に想定した数値内に修正するのがお前らの仕事なんだゾ
    • 59. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/10/04 12:13
    • 重複なしでいいから一本の効果量を高めて欲しいんじゃが
    • 60. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/10/04 12:31
    • ※36
      コンマイを知らない幸せなやつめ


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