1040205300
145:非通知さん@アプリ起動中:2017/10/14(土) 03:14:38.93 ID:6v87RJPl0.net
治癒とかカウンターだの羅刹だのスキルの見直しはされないのはなぜなんだ
【スポンサーリンク】
146:非通知さん@アプリ起動中:2017/10/14(土) 03:21:18.88 ID:dar1lnvs0.net
時間かけてスキル修正しても金にならないからだろ
組み合わせでぶっ壊れになっちゃったとして再修正かけるのにも時間かかるし運営側にしてみりゃいいこと無いしな
149:非通知さん@アプリ起動中:2017/10/14(土) 04:15:55.38 ID:O4r3PWId0.net
>>146
普通はそうならんように修正必要ないようによく考えてから実装するもんなんすけどね…
159:非通知さん@アプリ起動中:2017/10/14(土) 08:15:20.43 ID:Datj2IBXa.net
ゲーム開始直後からファランクスとカーバンクルで全てのダメージを回避できる時点で
まともなバランスのロープレなんて無理だったよ

雷霆公やケツアルの防御アップ効果とか最初から死んでた
163:非通知さん@アプリ起動中:2017/10/14(土) 08:41:35.25 ID:zvTwEZRY0.net
>>159
50%カットは50%ダメージを減らす+カットを並べて100%にすればノーダメージになる
防御アップは100%で50%ダメージを減らす+防アップ並べるとどんどん効果がしょぼくなる
いや別にこれ自体はいいんだけどな、そういう差を認識せずに運営が50%カットと50%防アップを同列に扱ってる臭いのが
結果として一部ヤケクソな数値設定したもの以外防アップがしょぼいことに
164:非通知さん@アプリ起動中:2017/10/14(土) 08:42:38.90 ID:WYjsHQshd.net
アンのヤケクソ防御っぷりは嫌いじゃない
192:非通知さん@アプリ起動中:2017/10/14(土) 10:06:27.55 ID:kNNkJ7FR0.net
今思えばFKHRは守護が強いと分かってたんだなって
当時のフィンブル出た時は守護小の評価はオマケだったし、中にしろとまで言うやつおったし
191:非通知さん@アプリ起動中:2017/10/14(土) 10:03:39.55 ID:LGzTa1RB0.net
フィンブルに守護つけたやつの頭を解剖したい
193:非通知さん@アプリ起動中:2017/10/14(土) 10:08:45.88 ID:n8SBC/7g0.net
イーリアスボウに二手つけたヤツの解剖も頼むわ
194:非通知さん@アプリ起動中:2017/10/14(土) 10:10:29.64 ID:JyWRtwLj0.net
言うて三手付けたら壊れって言われるんやろ
195:非通知さん@アプリ起動中:2017/10/14(土) 10:17:35.30 ID:n8SBC/7g0.net
いや三手小なら丁度いいだろ

なんでハイグレード武器が軒並みヘボいんだよ
196:非通知さん@アプリ起動中:2017/10/14(土) 10:18:52.32 ID:kNNkJ7FR0.net
ミュル見れば三手小もあり得るでしょ、イーリアスボウ

むしろガンバンとか守護大とかで良かったし
202:非通知さん@アプリ起動中:2017/10/14(土) 10:53:36.88 ID:CgE3IviN0.net
イーリアスボウは二手だから渾身ついたんだぞ
三手だと暴君みたいなデメリットつくのはルフェイとかアテナ槍見てたらわかる
203:非通知さん@アプリ起動中:2017/10/14(土) 11:08:04.75 ID:FjvTWSeu0.net
フィンブルやケル銃の性能で初めてハイグレードっぽくなる
205:非通知さん@アプリ起動中:2017/10/14(土) 11:15:50.63 ID:kNNkJ7FR0.net
エッケとオベロン以外はゴミもいいとこ
ヴィルヘルムとマイムールの格差も意味わかんねーし
208:非通知さん@アプリ起動中:2017/10/14(土) 11:23:40.53 ID:Un6HqaXC0.net
グラニ武器の微妙さは
フィンブル登場後修正前の実装だから
その帳尻合わせと思われる
210:非通知さん@アプリ起動中:2017/10/14(土) 11:27:20.49 ID:l1k43dcyd.net
>>208
風「せやな」
209:非通知さん@アプリ起動中:2017/10/14(土) 11:26:00.84 ID:PNEUSiq6H.net
グラニ武器は話題になるだけまだ良いだろ
リッチ武器とかどんな西濃だったか思い出せないぞ
211:非通知さん@アプリ起動中:2017/10/14(土) 11:28:03.75 ID:mFRXC+TV0.net
羅刹を修正しない時点で
イミフ運営なのはわかりきってるだろ
212:非通知さん@アプリ起動中:2017/10/14(土) 11:30:10.00 ID:wbrKRmWop.net
奥義だけ撃てるならペルセウスさんは最強なんだが!?
216:非通知さん@アプリ起動中:2017/10/14(土) 11:39:29.87 ID:mFRXC+TV0.net
ペルセウスさんは出た当初はぶっ壊れ武器って騒がれたのが懐かしいな
みんな、減少は10%程度と思ってたからな
実際はDA40TA35%?減少とは…
217:非通知さん@アプリ起動中:2017/10/14(土) 11:40:07.71 ID:pfPaus0d0.net
あの頃ウォフ琴もなかったからマジでただの嫌がらせだったよな
214:非通知さん@アプリ起動中:2017/10/14(土) 11:35:24.03 ID:FjvTWSeu0.net
キャラ調整は忘れた頃にやるけどゴミスキル武器の上方修正って全くやらんね
215:非通知さん@アプリ起動中:2017/10/14(土) 11:35:50.56 ID:l1k43dcyd.net
>>214
リリィ武器以外してねぇしな
218:非通知さん@アプリ起動中:2017/10/14(土) 11:40:53.60 ID:kNNkJ7FR0.net
武器上方くらいさっさとやれよな
225:非通知さん@アプリ起動中:2017/10/14(土) 11:54:05.09 ID:/tOGKduEd.net
名前すら忘れたが
「開始から5ターン○○アップ」とか攻刃小か守護小くらいつけてくれても良いよな
226:非通知さん@アプリ起動中:2017/10/14(土) 11:58:15.98 ID:uxs1OOoNa.net
そういや開始〇ターン〇〇アップ系でナラクーバラさんだけ加護がかかるんよな
242:非通知さん@アプリ起動中:2017/10/14(土) 12:41:45.08 ID:ZFdOqfjUd.net
開始5ターンはex+とかイベントのヘル100ぐらいだと使えそうなんだけどな
ただ使える頃には装備固まってるし初心者が取るのは難しいしなんか微妙

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1507893069

【スポンサーリンク】
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

 コメント一覧 (91)

    • 1. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/10/16 15:02
    • ゲーム部分いじるとすぐバグるからな
      クソイベと焼き回しで薄めていくしかない
    • 2. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/10/16 15:04
    • 今の運営見てると細かい調整してる余裕なんか無いんじゃないかな…
      適当に出してユーザーに検証させて「想定よりー」って下方する方が楽だろうし
    • 3. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/10/16 15:05
    • 楚歌なんてスキルあったの初めて知ったぞ…
    • 4. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/10/16 15:06
    • 上げる分には良いけど
      上げすぎて下げなきゃいけなくなると詫びがややこしくなるからな
    • 5. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/10/16 15:07
    • エッケ、オベロン、コルタナ以外ゴミだから、グランデのトリガー集めも一苦労だわ
    • 6. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/10/16 15:08
    • 調整してるの全部FKHRなんだがw
    • 7. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/10/16 15:08
    • 三手つくなら攻撃マイナスぐらい付いてもおかしくないのに
      更に火力スキルつけるとか頭おかしいわ
    • 8. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/10/16 15:09
    • 想定していない不具合ならいくら調整しても詫び無しブルやぞwwwwww
    • 9. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/10/16 15:13
    • リミ武器が通常攻刃23%だけどオールドナラクーバラさんは唯一のM攻刃23%なんやぞ(3ターンだけ)
    • 10. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/10/16 15:14
    • 「強化するなんて聞いてない、砕いたor餌にしたから補填しろ」
      っていう奴もいるからなぁ
    • 11. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/10/16 15:15
    • カウンター系のスキル武器を使ってる奴見たことないんだが
    • 12. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/10/16 15:16
    • ファラと鞄で100%カットがアホ過ぎた
      だからカットしないと全滅するようなクソボスを出さざるを得なくなる
      全てのスキルに50%上限付けとけや
    • 13. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/10/16 15:16
    • ナタク、メドゥ、アポロンの武器をまともな性能にしてくれたら
      それだけで新コンテンツ実装されたようなもんなんだから安上がりでいいと思うんだがなあ
    • 14. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/10/16 15:19
    • 調整できる能があるとでも?
      サイゲエアプか?
    • 15. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/10/16 15:21
    • 星マルチ武器はほんと残念だよな
      鞄武器なんかより先にテコ入れすべき部分だろ
    • 16. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/10/16 15:22
    • ガチャ武器ガチャ石の上方とか砕けなくなるからやめてくれ
      4凸実装済みのくらい安心して砕かせてくれや…
    • 17. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/10/16 15:22
    • キャラ調整しても武器調整しないのはキャラは消えないけど武器は餌やエレ化で
      消えるから、ゴミを上方修正したときに文句出るからやらないんだろうな
    • 18. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/10/16 15:23
    • リッチ武器とか何考えて作ったんだろう
      ゴミしか落とさないボスなんて存在価値ゼロだって気付けないほど馬鹿なのかな
    • 19. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/10/16 15:24
    • 楚歌のスキル内容説明できるやつ0人説
    • 20. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/10/16 15:25
    • カットしないと100%死ぬ技をHPトリガー+全体攻撃を常設してるのがおかしいんだよ。

      属性耐性で半減してるなら瀕死程度で抑えておけよ。

      グラニさんの雑魚い特殊技を見ろ。 アレが本来求められている威力だ。
    • 21. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/10/16 15:26
    • 後から強くしたら砕いた人がうるさくなるからな
    • 22. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/10/16 15:26
    • 武器に限らず、大抵メリットデメリットのさじ加減がおかしい。HP消費系はメリットがでかすぎるのにそれ以外はゴミが多すぎる
    • 23. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/10/16 15:27
    • 開始から何ターンの奴は別枠にしてくれ!
      なんで攻刃枠なんだよ!
    • 24. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/10/16 15:29
    • ゴミはゴミのままでいてくれた方が気軽に捨てられて良い
    • 25. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/10/16 15:34
    • 後からドロ率激減させたり性能下げたりそれ以降他属性の追加が全然なかったりで
      ケル銃フィンブルは完全に強さ理解せずに出して後からヤバさに気付いた系統だよな
    • 26. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/10/16 15:34
    • 福原は守護が強いとわかってたってw
      敵の火力アホみたいにあげりゃあそりゃ入るだろw
      ご民まで頭fhkrかよ
    • 27. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/10/16 15:35
    • アルテミスがオールドだけ守護大なのおかしくねぇかなぁ
      ゼウスでアルバハ行く用にちょっとだけ役立つかもなとか思ったのによぉ
    • 28. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/10/16 15:36
    • ※25
      渾身と守護って相性よさそうだよなぁ()→実装

    • 29. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/10/16 15:38
    • リッチに通わせるためにアルバハの泥絞る運営だもんなあ
      そんな嫌がらせしなくても魅力的な報酬があれば皆喜んで狩るというのに
    • 30. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/10/16 15:39
    • 初めてくるりんした石マルチ武器はペルセウス。スキルも知らず喜んでスキルを見てなんか微妙な気がすると思い評価を見ると案の定のゴミ武器で直ぐに餌にしたのはいい思い出
    • 31. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/10/16 15:41
    • ペルセウス染めの動画見たけどほんま弱いよなぁ、単発ですら大してダメ出てないし、はーつっかえ!
    • 32. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/10/16 15:41
    • ※6 狂った時計も日に二回は正しい時刻を示すから…
    • 33. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/10/16 15:45
    • 今まで砕いてきた事後悔するようなパターンが非常に少ないのは
      グラブルのいい所だろ?
    • 34. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/10/16 15:49
    • 治癒とかはどうでも良いから二手は調整しろ
    • 35. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/10/16 15:51
    • 開始ターン系はターン数増やしてくれ
      羅刹は根本的におかしい。あんなにデメリット重いのに攻撃アップが暴君以下って本当にエアプだわ
    • 36. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/10/16 15:52
    • 二手はいい加減上限50とか取っ払えよ
    • 37. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/10/16 15:53
    • ※32
      悪いがFKHRは時計みたいにレールの上は歩いてないぞ
    • 38. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/10/16 15:54
    • 今更強化されても砕いた武器後悔しちゃうだけなんで新武器追加して欲しい
      マグナだってティア銃とか後から追加されたんでしょ?旧石の最終と新石の方陣枠実装もさっさとして欲しいわ
    • 39. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/10/16 15:56
    • 無課金武器はいいとしても旧キャラなし武器みたいな現状課金でしか取れない武器は調整はいってほしいなぁ、1本も持ってないけどああいう武器は強さを落とさずに武器によってそれぞれ普段と違うことができるような調整できればおもしろいなーって思う。
      まぁここの運営じゃ万に一つも可能性はないと思うが
    • 40. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/10/16 15:58
    • ※32
      壊れた時計な
      狂った時計はハゲのこと
    • 41. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/10/16 16:04
    • ※39
      その結果がエクスカリバー先輩なんですがそれは()
    • 42. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/10/16 16:09
    • 羅刹作った奴はマジで頭おかしい
      ダメ上限と攻刃Ⅶくらい付けてくれないと話にならない
    • 43. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/10/16 16:12
    • 新空域で新しいマルチ実装して新しいスキル実装すればいいんじゃない
    • 44. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/10/16 16:28
    • 羅刹考えた時に連撃出せないフィールドとか考えつかったんかな…
      存在自体いらんわホント
    • 45. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/10/16 16:31
    • 羅刹はほんともう擁護しようがないけどターン制限あるスキルはCT作ってオートアビリティよろしく再度機能するようになればなぁ
      それでも脳筋しか評価されない貢献度環境がどうにかならないと見向きされないか
      アプサラスやハウンドドッグといった支援職もそう
      火力が無いのも困りものだけど火力出せないことやると自分に旨味が全くないのでは誰もやりたがる訳が無い
    • 46. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/10/16 16:41
    • 羅刹はもうぶっ壊して暴君と三手の間みたいなスキルにしたらいいんじゃないかな
      体力が10%下がる代わりに三手2本分の効果を得られるような
    • 47. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/10/16 16:42
    • × FKHRは守護強いと分かってた
      ○ FKHRが守護が必須環境を作った

      保身の為だけに他の全てに優先して告知せず非公開設定を実装する男だぞ?
      あたかも計算通りかのように環境を作り替えることくらい厭うはずもない
    • 48. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/10/16 16:56
    • 羅刹は普通に考えれば連撃した時並みに火力上げるからバランスとって連撃かなり下げるか下げ幅を抑えて複数装備したら連撃と引き換えに火力が結構あがるかっていうアプローチすると思うんだけどな
    • 49. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/10/16 16:58
    • キャラ武器最終の追加スキルもほとんど死んでるしなぁ
      マジで死に要素多すぎて、工数がどうとか言う前にもうちょい考えて実装しろとしか言いようがない
    • 50. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/10/16 17:13
    • 俺が気に入ったモノが正義
      100%とは言わずに600000%くらいこれだろ
    • 51. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/10/16 17:13
    • コメ欄間違えた恥ずかしい死にたい
    • 52. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/10/16 17:15
    • 羅刹は連続攻撃が出なくなる代わりにダメージ上限アップ200%に
      クリティカル発動50%アップとか一撃必殺のロマンスキルにすれば良いと思うよ
      連続攻撃縛るんだから相応の対価が無いと遊びようが無い
    • 53. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/10/16 17:22
    • ※52
      そのロマンで一番輝きそうな水着ガンダゴウザと覇王丸が火と風、ペルセウスが土だからなぁ
    • 54. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/10/16 17:25
    • 守護が強いって分かってたんなら全属性に有用な守護+α武器が実装されてるはずだが
      どう見ても属性が偏ってるよなぁ
      後付けを分かってた風に言うのは本当に呆れる
    • 55. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/10/16 17:27
    • クソ武器は修正して使い物になるようにすりゃ
      よほどな暇人でクソ武器でも集めてたって人以外は
      数ヶ月かけて集めだすだろうし、一応延命にはなるだろ
    • 56. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/10/16 17:48
    • 初期石とか放置しまくってるのに弄るわけないだろ
    • 57. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/10/16 17:51
    • バルムンクの当時の反応を見れば判るが
      ちゃんと「HPを大幅に盛らなきゃいけないボスが出たら強い」って言われてる
      そんなもんいないからゴミだとも言われてるが
      そして今それが実装されたから言われた通り評価されているだけ
    • 58. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/10/16 18:03
    • ※52
      実際羅刹で連撃出なくなるほどDATA下がるけどダメージ上限うpとDA以上TA未満ぐらいのダメージが安定して出せるようになるなら、奥義ゲージの上昇量こそ落ちるがリロ殴りは物凄く捗ってよさそうだなぁと思う。
    • 59. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/10/16 18:03
    • 上方したら餌やエレにした人が~って、既に後出し最終上限解放でスキル追加したりしてるんだから今更過ぎるだろ

      単に運営に旨味がないからやらないか、そもそも調整する能力がないってだけ
    • 60. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/10/16 18:24
    • 羅刹とかいうマジもんの産廃
      テキストを見て驚き、効果量を調べて震える
    • 61. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/10/16 18:42
    • 同一武器を複数装備できる時点で少しでも劣ってる点のある武器は価値無いからな…
    • 62. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/10/16 18:49
    • 羅刹は連撃でないけど毎ターン奥義ゲージ上が上がるとか付いたら奥義パみたいなの組めて楽しそうなんだけどね
    • 63. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/10/16 18:49
    • 変にいじられて環境めちゃくちゃになると嫌なのでほっといてほしいのが本音です
    • 64. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/10/16 18:50
    • ※62
      誤字った
    • 65. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/10/16 18:59
    • ※10
      その点だけ見ればキムはそういう批判来てもだんまりで通せるから強いな、HRTならそいつらに詫びして他の奴らが「じゃあ俺も!」みたいになるの止められなさそうだし

      キム褒めてる訳じゃないからな
    • 66. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/10/16 19:00
    • 今更ゴミ武器ゴミスキルを強化されても困るよ
      どうしても不人気マルチをテコ入れしたいなら旧武器は排出停止して
      別の有用な新武器を代わりに投入すればいいと思う
    • 67. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/10/16 19:08
    • ※14
      これにつきる

      奥義調整の件もう忘れたんかよ
    • 68. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/10/16 19:15
    • ゴミスキルの上方修正なんて前例が出来ると、修正に備えて全武器一通り確保しとくハメになるがよろしいか?ゴミ武器は優秀なエサでありエレメント、このままが良い。
    • 69. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/10/16 19:35
    • 言うてペルセウスとかナラクーバラ多数ドロップしてかつエサにしてる奴なんてまずいないんじゃない?集める気で周回してたやつはそもそもエサにしないだろうし。アニマ以外にマルチに意味を持たせるならスキル修正もありだと思う。まぁまず無いだろうけど
    • 70. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/10/16 19:50
    • 麻痺無視ガッツ無視サブ無視無属性ダメージ自分達の作ったものの対策が不可能になった結果出来上がったのがアルバハHLよ
      調整する気は完全になくなってるのがわかる
    • 71. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/10/16 19:53
    • 三手でDA上がる時点でスキル効果なんていい加減なんだな、ってわかる。
    • 72. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/10/16 20:11
    • 使用率ほぼ0に近いマルチ武器放置してる地点でね...
    • 73. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/10/16 20:18
    • やることなくて使い道のない武器も集めちゃってる人とかいるだろうな
      万が一修正来たらいきなり使えちゃうわけだ
    • 74. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/10/16 20:50
    • まずはFKHRやめさせよ?
      あいつがいる限りはまともにならん
    • 75. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/10/16 20:53
    • ※70
      それで10年持たそうってのが笑えるわこの運営
      アーカルム失敗したらもって2年だろうな
    • 76. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/10/16 21:02
    • 金になるならない以前に明らかにシステム上バランス取れてない物で金取るのはどうかと思うけどな
      ア杖とグラシがゲーム内で入手に必要な金額がガチャから出てた時代(厳密には今もだけど)に同じで性能を調整しないとか頭沸いてるとしか思えないわ
      グラシ弱体しろとは言わんからア杖はもちろん獅子王やエウリュトス辺りもグラシ並にする努力くらいしろや
    • 77. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/10/16 21:12
    • 羅刹は別枠50%くらいならあのデメリットもまだわかるかもしれない
    • 78. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/10/16 21:56
    • 武器エレやスキル餌として必要なんて始めて半年くらいの初心者層でしょ
      それだってマグナ緩和されて毎日自発してもマグアニ減らなくなって十分足りる
      ほとんど決まりきった編成しかないからテンプレ編成集めたらやることなくなるより
      いろいろなスキルで編成楽しめた方が何倍も面白いわ
    • 79. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/10/17 00:02
    • ※74ついででKMRも道連れにして貰おう、シャドバ見る限り今後あいつがグラブルの調整し続けても頭打って人格変わらない限りは良いことないだろうから新しいやつ入れよう
    • 80. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/10/17 00:05
    • 二手スキル修正してくれよ。三手の完全劣化版じゃん。DAだけなんだからもう少し数値増やしてくれてもいいだろうに
    • 81. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/10/17 00:48
    • 別に即修正しなくていいからどういう意図で羅刹とか実装したのか聞いてみたいわほんとw
    • 82. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/10/17 03:09
    • 二手は上限upを一緒に付けてくれれば良い
    • 83. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/10/17 03:28
    • グラブル最強キャラがカウンターの極致みたいなのが本体なのに弱いはない
    • 84. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/10/17 04:28
    • オメガ武器作成にプシュケー30個銀天10とかもう末期のMMO状態になってるし
      開発もグラブルの終わりを見通して別ゲーの開発に力入れてるんだろうな
    • 85. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/10/17 06:17
    • ※81
      まず思いつく限りいろいろなスキルを考えます攻撃力を上げる攻刃HPを上げる守護連撃を上げる三手クリの技巧などなど
      でネタに詰まったら最初に思いついたスキルを複数組み合わせて別のスキルを増やしていろいろな装備の選択肢があるように見せかけるかさましします
      以上
    • 86. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/10/17 11:29
    • 羅刹は連撃-5%くらいで攻撃強めだけど入れすぎると連撃きついから塩梅が重要ってくらいかな?→DA-40% TA-35%→(;゚Д゚)
      だっからなあw
      運営、頭大丈夫?四天ですら約30%アップなのに
    • 87. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/10/17 12:20
    • 羅刹は連撃0%でいいから通常の3倍上限と攻撃力と奥義ゲージが上がればいいよ
    • 88. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/10/17 12:52
    • 治癒はほんと糞(´・ω・`)
      属性によっては対応してる回復キャラが一人か二人しかいないなんてザラ
      ターンリジェネ付けるとか効果低めでいいから守護つけるとか
      何かおまけつけてくれないとつける価値がないよ
    • 89. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/10/17 14:27
    • ここで「スキルなんて変更しなくていい」なんて言ってる奴は間違いなくただのテンプレ構成脳死ガイジだからな
      こいつらに歩調合せてたら少なくともあと3年でグラブルは終了だわ
      キャラは定期的に性能変えてんだし武器にも改革が必要
    • 90. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/10/17 23:28
    • 定期的にサプチケでグラシを買う人がいるから、そこに手を入れると補償問題がややこしくなる
    • 91. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/04/07 13:42
    • トライアル専用のキャラ貸し出しがあるんだから
      トライアル専用の武器を貸し出しして
      スキルを事前にもっと調整したっていいだろと思うんだがなぁ


コメントする


・暴言,荒らし,誹謗中傷,個人情報,記事に無関係な書き込み等は削除、規制対象です。
・ゲームの不正ツール情報やRMT宣伝等の拡散行為にあたるコメントは削除及び規制対象となります。
・悪質な場合、投稿内容・IPを元にプロバイダへ通報させて頂きます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット