2017/11/01 16:36

head_asdj

◆『プラチナ・スカイ』復刻(11/17~)

klsajd
・主人公専用限定スキン「レーサースーツ」が入手可能


◆『ゼノ・コキュートス撃滅戦』開催(11/22~)

・報酬武器種は「杖」
・今回の武器は真化のみ可能、最終上限解放は不可に。
→既存の六道武器も真化のみ可能にすることを検討中。対応は来年


◆11月古戦場変更点(11/9~)
・騎空団アビリティが追加、団スタックサポートは廃止
役職 発動効果 効果時間
団長 副団長、攻撃隊長、防衛隊長の全てのアビリティを代理で発動可能
(発動回数は共用)
-
副団長 (団員全員)
攻撃力+5%/最大HP10%/バトル開始時に奥義ゲージ+30%
1時間/1日2回まで
攻撃隊長 (団員全員)
攻撃力+20%
2時間/1日2回まで
防衛隊長 (団員全員)
最大HP+20%
2時間/1日2回まで
※翌日や次回開催への持ち越しは不可、毎日7:00に回数リセット
※発動中の同効果の発動は重複せず時間のみ延長
※古戦場のボスに対してのみ有効
※自発や救援問わず参加時点で発動していた効果が戦闘終了まで発動
※これらは古戦場開始前に変更や調整が入る場合がある


・役職変更を予選開始19:00~本戦5戦目終了後翌7:00まで変更不可に
本戦5戦目終了後の討伐、未確認バトルからの個人貢献度が獲得不可

◆キャラバランス調整(年内予定)

-SSRSR
ラカム(リミテッド)
ヘルエス
ソシエ
アンスリア
カレン
リリィ
ランスロット
イシュミール
ヴェイン
アンジェ
アレーティア
メルゥ
オクトー
クラリス(Xmas)
ネモネ
-
ネツァワルピリ
メーテラ
シエテ
ユイシス
セレフィラ
サルナーン
イオ(リミテッド)
クラリス
ノア
ロゼッタ(Xmas)
サルナーン
フォルテ
ヴァイト
マルキアレス
-

◆マルチバトルにおける「睡眠」「昏睡」のターン制化

・自PTのみ効果が発揮されるよう変更予定
・麻痺や恐怖など、効果時間が短い弱体効果の一部もターン制に変更予定
・これに伴いアンリエット,モルフェとヴェトル,シャノワール,ダヌア(ハロウィン,水着),ニオ,ソーンも調整

※ソーンの修正について
2アビの麻痺のみターン制に変更、奥義追加効果の麻痺は60秒の時間制から変更なし、発動条件が以下に変更
→奥義使用後に自身に特殊な効果が付与、3アビ使用で消費し現在の奥義麻痺と同様の効果に


◆LBアビリティ追加(11月下旬予定)
-SSRSRR
-セシール
バロワ
ククル
ダーント
ロジーヌ
キャタピラとヴィーラ
ヴェイン
パメラ
ディアンサ
-
ラスティナ
レ・フィーエ
アウフスタ
ジェシカ
バルルガン
コワフュール
-
ロベルティナ
セロニム
クロエ
クラリス
ナーヴェ
-
ゼタ
カタリナ
カリオストロ
-
-


◆『アーカルムの転世』最新情報

sadasd
sads
・トレジャーを集めることで10種類のSR召喚石を入手
・特殊な素材を用いることで上限解放していき、最終的にSSRになり性能が強化される
・トレジャーはアーカルムシリーズとのバトルの他、一部は既存コンテンツやシナリオでの報酬も予定
・アーカルムは専用の演出が盛りだくさんの戦いごたえのあるバトル。
・最終調整を進めており、もう少しだけお待ちいただければ。


◆『亡国の忠騎士』サイドストーリー追加(11月予定)


◆その他アップデート

・編成セット数2倍
→現在7個を登録できるが、14個登録に改修変更

・トレジャー収集機能追加

→集めたいトレジャーを設定することでマイページで現在の数を確認したり、バトル終了時に通知と現在の個数が出るような機能

・一括エレメント化機能

→今後のアップデートで複数のアイテムを一括でエレメント化できる機能を予定。

・自動売却機能追加

→ノーマル武器など自分に不要なアイテムを設定、バトル終了時自動で売却を行う
→ルピや騎空団強化素材へ変換する機能


※グッズ・イベント情報はこちら

コメント

 コメント一覧 (405)

    • 306. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/01 19:07
    • ついにレーサースーツ来るのか
      めちゃくちゃ嬉しい
    • 307. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/01 19:08
    • つまらなくなったと思ったらお問い合わせGO
    • 308. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/01 19:08
    • なんか小分けしてHPだけ上がってもしゃーねーし合わせるのとかダルそうや、団長が全部仕切るならええけど。役職とか団長(ALL20%の2時間)と副団長(ALL10%の2時間*2)とかだけでええねん。
    • 309. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/01 19:09
    • KMRからすればこれで肉集めも90hell消費も遅くなるからそれが嫌なら神石リミ武器並べてね!やった儲かるわ!って考えなんでしょ
      糞すぎるわカス野郎
    • 310. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/01 19:10
    • 副団長・攻撃隊長・防衛隊長「発動のタイミングは全て団長にお任せします!」
      団長ちゃん「………うん、そうだね。1個ずつ発動時間管理するの面倒くさいもんね…」
      副団長・攻撃隊長・防衛隊長「朝活に間に合うようにお願いします!」
      団長ちゃん「………うん、頑張って早起きするね」
    • 311. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/01 19:11
    • 長くやってると粉とかだだ余りすぎてどーでもいいわ
      そのへんに文句あるのはむしろRank80~150あたりじゃねーかな
    • 312. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/01 19:11
    • これならスタック廃止せんでも良かったろ。
      完全撤廃か据え置きかの二択しかなかったよ。
    • 313. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/01 19:11
    • キャラと弱体効果調整に関しては良い感じなんだけど、
      古戦場に関しては本当にクソとしか言いようがない。
      アクティブとかの数字だけ見て色々勘違いしてねーかKMR?
    • 314. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/01 19:12
    • ひっそりと役職付きにされたから団イベご不安なんだが
      団内でもそんなに強くないしプレッシャーが尋常じゃない
    • 315. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/01 19:13
    • ユーザーの声云々は関係無いよ
      劣勢バフが思ったより駆け引きにならないからユーザー困らせる為さらに進化(退化)させただけやで
    • 316. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/01 19:13
    • 夜勤で朝と夜走れないとスタック受けられないのか…
      夜勤団とかないかな
    • 317. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/01 19:17
    • 問い合わせは全く効かんぞ、運が悪けりゃ前の新石プシュケーの時みたく嘘すらつかれるからな
      Twitterで話題にしてトレンドに載せるのが一番アイツらには効く
    • 318. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/01 19:18
    • 攻撃は頑張れば減衰近く出せるけど
      体力はなぁスタックで助かってたのが
      辛くなるな特に風とか古戦人離れるだろうな。
    • 319. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/01 19:23
    • 嫌なら問い合わせ連打しろ
      奥義修正もそうしなきゃ戻さんかったしな
    • 320. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/01 19:27
    • 昏睡10ターンくらいはないと普通に弱体化だわ
    • 321. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/01 19:27
    • わくわくしねえわー
    • 322. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/01 19:27
    • 幸い問い合わせ連打で不満多いものは再修正されるからな
    • 323. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/01 19:31
    • 神バハの聖戦に似てる。時代遅れだが
    • 324. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/01 19:31
    • あと役職バフついてる時に走ってない奴が寄生云々でめっちゃギスリそうだな
      昼いっぱい走るとかならともかく
    • 325. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/01 19:31
    • スタック廃止は装備集めた人が損する謎システムだったから廃止でいいけど
      役職アビが糞だろこれ
    • 326. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/01 19:31
    • 素直に喜べる内容のアプデがあるだけに古戦場がどす黒く光る
    • 327. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/01 19:36
    • 1時間、長引かせても2時間だもんな

      全く違う人生を歩んでる30人が一定の1~2時間に合わせるってすごい難しいと思うんだけどな
      それで合わなかったら寄生と思われても困るし、その辺りは団内でうまくやるしかないんだろうが
      そもそもこんな仕様にしたら、その辺りで擦れ違い起きるのなんて想像できそうだけどな…
      運営はどういうメリットを指してこの仕様にしたのか純粋に気になるわ、それともボス体力減らすんか?
    • 328. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/01 19:37
    • メルゥの調整を素直に喜んどります
      キャラ好きだから外さずに使い続けてはいるし、外す気もさらさらないけど、やっぱり型落ち感はあるし、使えるキャラになるならありがたい
    • 329. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/01 19:38
    • 結局の所、時間外は皆今までよりきつくなるだけで、スイッチ全部押せる団長は責任が重くなるだけって最悪のパターンだよなこれ
      てかただでさえ貧乏くじの団長に負担増やすとか、ほんとに頭おかしいんじゃないかFKHR…
    • 330. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/01 19:46
    • 古戦場部分は参加しないからどうでもいいがキャラ調整部分は良調整になったら評価したい
      リミイオは一回調整してもアレだったし…ホント頼むよ
      初めて取った天井キャラなんやから
    • 331. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/01 19:51
    • リミイオは渦の仕様が間違いなく変わると思う
      1増える事に25消費確定にするんじゃないか
      余分には消費しないし渦は累積
      そうなるだけでも自由度が格段に上がる
    • 332. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/01 20:01
    • これは調整すべて下方ですわ
      また大炎上祭りがハジブル
    • 333. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/01 20:02
    • KMR「どうせ張り付くんだからもっと頑張って張り付けニート共。スタック盛ってツールとマクロでオート周回?させてやらねーよ^^出来る奴はいるだろうけどもうちょっと時間かけてなwww 社会人の皆さんはごメーン」


      こういう話だろ

    • 334. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/01 20:03
    • 聖戦スキルと違って相手との駆け引き要素がある訳でもないし
      面倒なだけだな
    • 335. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/01 20:04
    • 古戦場の役職ボーナスは荒れそうだな
      ギスブルになる未来しか見えない
    • 336. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/01 20:09
    • ソーンの仕様変更だけど要するに
      ・2アビ30秒麻痺がターン制に変更
      ・奥義麻痺が奥義後3アビで麻痺発動に変更ってことでいいんだよな?

      奥義をためらいなく打てるようになった良調整と見るか
      奥義→3アビで1行程増えたと見るべきか・・・
      奥義直後の敵ターンでアビ封印・睡眠・石化・麻痺なんかのデバフやられたら麻痺打てないってことだよな
    • 337. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/01 20:11
    • ここまでシャルに修正入らないってことに言及なし





      終わってんな
    • 338. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/01 20:12
    • 古戦場の丸一日張り付く形を1日数時間だけ頑張ればいいって形に変えてくれって要望に応えたつもりなんだろうが、これだと役職の負担がきつ過ぎる。
      完全に団員個人個人で管理・発動できる様にする(効果も個人個人)のが理想だと思うんだがな…雫ボーナスがあるんだから出来るだろ。ボーナス発動の履歴が団チャに載るようにすれば寄生の炙り出しにもなるぞ。
    • 339. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/01 20:12
    • かなり不評みたいだけど
      だらだらやって俺以外も走ってくれとギスるのもアレだし
      2時間集合して頑張ろうって思惑自体はちょっとは理解できる
      反応的にスタックと両方あるくらいが良かったっぽいけど
    • 340. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/01 20:16
    • もう最終十天再調整しろよ
    • 341. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/01 20:20
    • 十天最終下の連中はみんな再調整で良いでしょそれだけの労力掛けるんだから
    • 342. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/01 20:26
    • ソーンについては久々に良調整だわ
      スタック廃止はカス
    • 343. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/01 20:28
    • ソーン、なんか喜んでる奴いてるけど実質弱体だよこれ?
      発動者も麻痺60秒恩恵受けれる点はいいけどこれって命中前提の話なんだよ。
      外した場合はむしろリキャスト待たないと麻痺入れられなくなるわけだろ。四天とかキャラのTAUPでの加速PTだと2~3ターンで次の奥義撃てるのに対して3アビは7ターン待たないといけない。麻痺外した場合の7ターンって長いぞ?
    • 344. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/01 20:33
    • 40箱掘られるのそんな悔しかったか?
      じゃあヒヒ増やせよ誰も好き好んで40箱掘ってるわけじゃないからな?
    • 345. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/01 20:34
    • イシュミールの最終解放諦めたか
      バハキャラの最終解放ねじ込まれて断念したのか?
    • 346. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/01 20:34
    • 古戦場のスタック廃止+役職死亡フラグとか神バハ地獄を作り出したKMRが
      今グラブル仕切っている時点で100%確定してるって前から言ってたじゃん
      ガチャ勢信仰のKMRからしたら、ニートがヒッヒゲットできる上に箱掘りで十天上限開放
      できる古戦場とかクソイベ化させたいに決まってるじゃん
    • 347. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/01 20:34
    • 結局、団長含む役職の仕事が増えて悪化してるじゃないか
      しかも最悪な調整で
    • 348. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/01 20:36
    • 水ユエル効果量も命中高くてさらに追撃だの色々あるデバフもらってるんだから、既存キャラのデバフもみんな見直してくれないだろうか…
    • 349. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/01 20:38
    • ソーンの調整は純粋な強化とは言い難いけどこれを弱体化と言い切ってるのは麻痺奴隷としてしか見てない層だけだろう
    • 350. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/01 20:39
    • やはりノルマ無しで各自適当に走るだけの団が一番平和だな
      古戦場に深く関われば関わるほど精神削っていくって分かるんだね
    • 351. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/01 20:43
    • バランス調整のところに火ユエル載ってなかったっけ・・・?
      弱体来るのかとヒヤヒヤしたんだが、なにかに見間違えたのかしら
    • 352. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/01 20:43
    • よくわからんのだけど、1日2回発動ってのは全体で?

      副団長や隊長がたくさんいる大所帯ほど発動回数増えて有利になる仕様なのか、
      以前のHELLみたいに回数限定されるからプレイ時間合わせろって仕様になるのかどっちなんだ?
    • 353. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/01 20:54
    • スタック無しはしょうがなくね
      雑魚でもスタックで無理が効いてランキングもめんどくさかったし
    • 354. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/01 20:57
    • ソシャゲに生活リズム合わせなきゃいけないのストレスすぎる
    • 355. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/01 21:00
    • 本戦5戦目終了後の討伐、未確認バトルからの個人貢献度が獲得不可というのも忘れずに!
    • 356. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/01 21:04
    • もうイオとラカムの調整に期待してるやつはいないだろうな あいつらエアプだから他のキャラと比較とかできないしなんで弱いと思われてるのかまるで理解してないからな
      古戦場も「少し時間空いたし走るか!」っていうのができなくなって古戦場に全員が生活をあわせなきゃいけなくなるだけのクソ調整
    • 357. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/01 21:15
    • ※343
      麻痺が3アビに移って困るのは、場面をわきまえずにソーン奥義を撃つ迷惑野郎だけだぞ
      エアプには耐性上昇とかわからないかな?
    • 358. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/01 21:25
    • ※252はなんで責められてるの?
    • 359. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/01 21:27
    • 古戦場がATだけ走ればいいコンテンツだとお思い?
    • 360. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/01 21:28
    • アルバハ「(ヴェイン調整を見て)ヒェッ?!」
    • 361. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/01 21:35
    • スタックありでなら分かるけどスタックなくしてこの仕様かよ
      ただでさえクソと言われている古戦場をさらにめんどくさくするとはな
    • 362. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/01 21:45
    • 役職持ちが戦闘に参加するとバフが得られるという調整を想定していた役職持ちの俺。
      少しほっとする。だけど、この調整は好意的に受け取ることはできない。
    • 363. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/01 21:46
    • 古戦場もうやらないで良いですか...
    • 364. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/01 21:50
    • ヴァンピィちゃん調整なしとかもうね
    • 365. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/01 21:50
    • ターン制は良いんだけど元の効果より少ない効果時間になるのは辞めて欲しいな
      ソーンの2アビ麻痺は3~4回殴れるけど、2ターンのみとか
    • 366. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/01 21:56
    • これでもボーダーが上がったりするのがグラブルだぞ
    • 367. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/01 21:57
    • 団長ちゃんの心労がまた一つ
    • 368. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/01 22:07
    • 隊長職にスキルはクソ
      麻痺・恐怖・昏睡はターン数わかるまでなんとも言えん
      他は軒並み良好

      要望送ったし11月の古戦場で批判爆発して隊長職スキル無くなるのを願うか、ブーブー言うならお前らも要望送っとけよ
    • 369. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/01 22:12
    • 役職については要望送っといたわ。古戦場までに元の戻る事を願う
    • 370. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/01 22:14
    • ラカムとイオとクリクラは何回魔改造すれば気がすむんや
    • 371. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/01 22:20
    • 溜めて奥義を撃つと溜めた分が消えて1からやり直しってのがシステム的に弱いのに気が付かないで調整し続けてたからな
      コンセプトが弱いって気がついてくれないと何回やっても無駄なんだ
    • 372. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/01 22:22
    • スタックは今まで通りか、全て廃止のどちらかで良かった
      それが団長と役職に負担かけるシステムとか、団内でギスギスする要素増やすとか狂ってる

      夜勤ある人もいれば、土日に仕事してる人などもいる
      今まで通り1日中、効果発動で良かったのに。無理に時間合わせるのを強要するのはストレスの元になるだけ
    • 373. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/01 22:23
    • ソーンは取得率も解放率もトップクラスだし調整失敗はそのままゲームの寿命に繋がりかねないのは分かってるだろうし調整内容次第になるかな
      古戦場役職バフは予想できてたとはいえアホかって言葉しかない
    • 374. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/01 22:32
    • ソーンさん奥義撃ち放題になって実質強化されてるのかもしれんけど、オメガ武器込なら200万出せるクリンチャーが実質封印されたことで個人的にはマイナスのほうが大きいわ。
      トリガー調整とかに便利だったのに奥義自由に撃てるかわりにアビ自由に使えなくなるとか三流調整も大概だと思うんだが。
    • 375. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/01 22:57
    • 麻痺してる相手にトリガーとか何言ってんすか
    • 376. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/01 23:01
    • いい感じに役職とかいうギス要素追加してきたな
      後は古戦場6人hl導入してくれれば完璧だな
      ギスブル楽しみたいやつは要望送っとけよ
    • 377. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/01 23:03
    • 古戦場の変更が糞過ぎる
      40箱コースが悔しすぎたんだろうか
    • 378. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/01 23:10
    • キャラ調整するみたいだけど全員上方修正なのか?
      今までのことがあるから不安になる
    • 379. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/01 23:11
    • グラブルで儲けまくってる割にはアプデ遅くね?
      集金した金何に使ってんだ?
    • 380. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/01 23:17
    • 儲けまくってんのになんで仕事しないといけないの?
      普通遊ぶだろ
    • 381. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/01 23:20
    • すげーやりづらいな古戦場
    • 382. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/01 23:22
    • グラブルで儲けた金は全部サッカーのスポンサー料とロストオーダーの開発に使われます、ご。
      ↑割とマジでコレだと思うよ
    • 383. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/01 23:23
    • ターン制は睡眠昏睡だけでいいよ。なんで麻痺と恐怖が巻き添えくらわにゃならんのだ
    • 384. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/01 23:29
    • シャオ&麒麟琴で麻痺&恐怖されるのが悔しかったんだろ。ほんとこちらの嫌がることだけは的確に突いてくるわ
    • 385. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/01 23:31
    • 役職アビリティ・・・うわぁぁあ工数の無駄ぁぁぁあ!!
    • 386. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/01 23:34
    • ダヌアは恐怖役できなくなるのか?
    • 387. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/01 23:49
    • こないだの弓死んだんじゃね?
      効果自分だけなら弓たくさん積んでも火力でないし普通に武器もってったほうが役に立つよね
    • 388. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/02 00:33
    • ぶっちゃけスタックでよかったよなこれ
      発動させるの無駄に負担掛かるだけじゃん
    • 389. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/02 00:38
    • FGO「古戦場をクソイベ化しろ」
      FKHR「言う通りにすればアズールレーン返して頂けるんですね…?」
    • 390. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/02 01:10
    • ついに一括エレメント来るのか
      待たせやがって…
    • 391. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/02 01:12
    • スタックは甘え
      完全廃止にすべきだった

      サルナーン救済はGJ
    • 392. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/02 01:24
    • ヴァイトきゅんは追撃2割ですね
      ボクの勘はよく当たるんだ
    • 393. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/02 01:24
    • シャドバはKMR顔出し動画作ってやってんのにグラブルはなんでなーんもやらないんだろうな。

      これグラも動画でやれ
    • 394. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/02 04:00
    • スタックの廃止は役職云々より戦果集めにモロ直撃なんだが…大幅に一戦の戦果増やしてくれないと40箱できなくなるから最悪だよ…
    • 395. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/02 05:20
    • スタックでいつもより強いのは古戦場の数少ない良いところなのに
      それをこんな面倒くさい役職バフに変更とか
      無駄な工数かけやがって
    • 396. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/02 06:51
    • 役職バフとかめんどくさすぎるだろ
      今時どんどんめんどくさくなるアプリゲームってマジで異常
      時代の流れに逆行しすぎ
    • 397. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/02 08:27
    • 効果も手間も持続時間もスタックの劣化品
      一応開始時奥義+30%があるけど100%にならないならあんまり恩恵ないよね
    • 398. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/02 08:42
    • シャノワールwwwwww
    • 399. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/02 14:36
    • どこの団も均一に弊害喰らうなら平均のポイントも下がるだろうし朝活そのものも発動しにくさで意味が薄くなるのかね
      結局同じ時間帯でINする人で纏まってくださいってことで、時間帯ばらけるまったり団が一番被害でかそう?

      パーティの編成数増やすのはSR専用のクエストとか出てくる前触れぽいな。SRの最終に意味持たせる為にも
    • 400. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/02 14:50
    • 栄誉の団ボーナスによる絆強制に続き、
      古戦場役職スタックとか、騎空団を潰したいのかね。

      古戦場の報酬が団を支えているといっても過言ではない!?
    • 401. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/02 19:37
    • スタックなくしたKMRは死んでくれ。なぜスタックを無くしたのか…
    • 402. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/03 22:17
    • スタックなくなるのね…
    • 403. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/06 00:50
    • 奥義後3アビでって
      ちゃんと奥義発動で3アビすぐ使えような仕様になるんだろうな?

      じゃなきゃ劣化だぞ
    • 404. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/06 00:59
    • 3アビのCT1にしてダメージ1/7にすりゃ解決かw
    • 405. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/06 01:04
    • 米128
      社畜の癖にプライドはあるんだな
      ニート団に寄生してるゴミなのに変なプライドだなww
コメントを書き込む
・暴言,荒らし,誹謗中傷,個人情報,記事に無関係な書き込み等は削除、規制対象です。
・過度なキャラディス、キャラヘイトはご遠慮下さい。
・ゲームの不正ツール情報やRMT宣伝等の拡散行為にあたるコメントは削除及び規制対象となります。
・悪質な場合、投稿内容・IPを元にプロバイダへ通報させて頂きます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る