
350:非通知さん@アプリ起動中:2017/11/09(木) 19:03:58.89 ID:AUfHhmat0.net
あーやっぱスタック30とは違うな
330:非通知さん@アプリ起動中:2017/11/09(木) 19:19:58.93 ID:zw1Pw4cg0.net
スタック無いだけでHELL硬いやんけ
641:非通知さん@アプリ起動中:2017/11/09(木) 21:12:39.11 ID:nKs8JMUq0.net
スタックが無いときついな
95と100は死ねるわこれ
95と100は死ねるわこれ
657:非通知さん@アプリ起動中:2017/11/09(木) 21:21:17.08 ID:p0b0NSSAd.net
今回牛の攻撃力あがってない?
カットなしで50%トリガーくらったら2人殺されたぞ
今までここで死ぬなんてありえなかったのに
カットなしで50%トリガーくらったら2人殺されたぞ
今までここで死ぬなんてありえなかったのに
659:非通知さん@アプリ起動中:2017/11/09(木) 21:22:17.38 ID:lECFbKlq0.net
>>657
スタックボーナスないからHP減ってる
スタックボーナスないからHP減ってる
571:非通知さん@アプリ起動中:2017/11/09(木) 20:29:27.28 ID:KuWYJtpKd.net
さっそく団で話し合った発動時間無視で発動させるやついて草
573:非通知さん@アプリ起動中:2017/11/09(木) 20:30:02.25 ID:0HG4VFmoa.net
発動者モロバレなのによくやるわね
574:非通知さん@アプリ起動中:2017/11/09(木) 20:30:43.38 ID:ZPGGQEUs0.net
予選だからどうでも良いけど100ヘルとかだとめっちゃギスるな
317:非通知さん@アプリ起動中:2017/11/09(木) 19:11:40.28 ID:B7y9/bqH0.net
結構スタック無しは肉集めに響きそうだなぁほんまクソ
569:非通知さん@アプリ起動中:2017/11/09(木) 20:28:08.30 ID:ZPGGQEUs0.net
団アビはやっぱりゴミクズぅやなこれ
何考えたらこうなるんだ?
何考えたらこうなるんだ?
623:非通知さん@アプリ起動中:2017/11/09(木) 21:04:47.33 ID:BxMw09wQ0.net
思った以上に団バフ切れるとダルいな、一気にやる気なくなるわ
335:非通知さん@アプリ起動中:2017/11/09(木) 19:23:10.82 ID:QudKJ42i0.net
団長代理2回しかできないのかよw
めんどくせー
めんどくせー
343:非通知さん@アプリ起動中:2017/11/09(木) 19:26:38.33 ID:zw1Pw4cg0.net
HPスタック廃止してるのに被ダメ増えてるからな
そりゃ雑魚は死ぬわ
そりゃ雑魚は死ぬわ
431:非通知さん@アプリ起動中:2017/11/09(木) 20:05:30.19 ID:mqWRKK220.net
役職バフって発動予約とかできないのかよ・・・
毎回待機しないといかんのか
毎回待機しないといかんのか
305:非通知さん@アプリ起動中:2017/11/09(木) 19:05:16.72 ID:VylQHlWb0.net
アビ発動するとチャットにログ残るんだね
332:非通知さん@アプリ起動中:2017/11/09(木) 19:22:19.31 ID:T0E1SOcY0.net
スタック廃止は無いわー・・・
143:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/11/09(木) 21:02:39.80 ID:Fpmrj+Dd0.net
これちゃんとスタックなくなった分弱くなってんの?
スタックだけ変えてあと団アビあるからオッケーなんて頭悪いことしてないだろうな
スタックだけ変えてあと団アビあるからオッケーなんて頭悪いことしてないだろうな
176:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/11/09(木) 21:18:57.98 ID:Bo/XnZ9H0.net
役職バフって2時間おきに発動しないと重複した時間無駄になるのか
面倒だなぁ
面倒だなぁ
180:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/11/09(木) 21:19:52.29 ID:DEjqpqto0.net
>>176
延長されるからさっさと2回発動させたぞ
延長されるからさっさと2回発動させたぞ
182:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/11/09(木) 21:20:35.79 ID:Bo/XnZ9H0.net
>>180
え、攻撃アビ2回使ったら4時間弱になったってこと?
画像見せてくれないか
え、攻撃アビ2回使ったら4時間弱になったってこと?
画像見せてくれないか
187:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/11/09(木) 21:23:21.01 ID:DEjqpqto0.net
>>182


193:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/11/09(木) 21:24:50.90 ID:Bo/XnZ9H0.net
>>187
ありがてえ
ありがてえ
191:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/11/09(木) 21:24:34.30 ID:lqz3gMmq0.net
延長できるなら20時発動で即重ねていいのね
60:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/11/09(木) 20:33:01.52 ID:8Rryy8tq0.net
ソロ団のわい、今までスタック入れたことなかったけど今回初めて恩恵をうけれた
犬退治がこんなに楽とはおもわなんだ
犬退治がこんなに楽とはおもわなんだ
63:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/11/09(木) 20:34:12.09 ID:9J6BCxqO0.net
実際ソロでコツコツ遊んでる人と団でガッツリやってる人ってどんな比率なんだろうな
この仕様のほうが嬉しい人多いのかな
この仕様のほうが嬉しい人多いのかな
67:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/11/09(木) 20:37:24.57 ID:CCTxXU0f0.net
ゴミカス寄生団員が他人のパウダーでぬくぬくしてるのが悔しかったからその点だけはざまぁ的な得がある
実務に関してはデメリットしかねーわ
実務に関してはデメリットしかねーわ
68:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/11/09(木) 20:37:24.94 ID:JrUZANSM0.net
スタック入れる面が偏ってた団の場合はまあ
69:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/11/09(木) 20:37:38.21 ID:Ja8V4qpK0.net
ゲージ30%UPは地味に便利・・・
でもATだといらんな
でもATだといらんな
138:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/11/09(木) 21:00:33.56 ID:zoxSQENr0.net
オイラ思うんだけどよう、これ団全体のバフじゃなくて、自己バフの形でつけられるようにすれば良かったんじゃね?
そうすれば、活動時間がばらけてもみんなニッコリ
そうすれば、活動時間がばらけてもみんなニッコリ
147:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/11/09(木) 21:05:13.72 ID:pZmpzm8K0.net
>>138
あー、それ自分も思ってたな
各自自分だけにかかるバフ2時間×2回発動できるとかだとみんな幸せだよな
あー、それ自分も思ってたな
各自自分だけにかかるバフ2時間×2回発動できるとかだとみんな幸せだよな
426:非通知さん@アプリ起動中:2017/11/09(木) 20:03:04.88 ID:DLTx8PU90.net
役職アビ演出が見られるのは今回が最初で最後になったりしてな
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1510184765
:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/gameswf/1510225314
コメント
コメント一覧 (219)
箱掘りしかしねえしなあ団でまとまってやってるところは爆破したりと忙しい週だねえ
普段HP捨ててるマグナの闇の時が怖いわ…土も結構HPの影響出るかもしれん
ニート大勝利なのは変わってないぞ
ヘル1分で狩れても社会人やってたら3分鰻ニートには絶対勝てん
実力はあるが張りつけない勢にとっては嬉しい変更
今の段階から文句いってるようじゃあ団や目標が身の丈に合ってないんじゃないの
一日団で2回発動とかこの仕様だと役割なんて無いんだが?
副団4人攻撃防御隊長それぞれ7人づついることに意味を持たせるなら
それぞれ人数分個別に発動できるようにしろや
今回鰻でもオルオベあれば余裕だし
加護乗る攻刃+守護な武器が無い属性は大変だが
蘇生薬と配布ポーション使っても勝てないやついて、結局装備整えてなかった、スタックバフで何とかしてただけとか草も生えない
ただで発動できるからぼっち団にはありがたいけど
3アビを計2回のみってのがねえw
にしても団長、代理発動権のみで独自アビはないんだな
団長にも1日1回限定の強アビ実装して
発動忘れたら団崩壊待ったなし仕様にしていいんやで?w
今まで団の戦犯=団長だったし
数秒短縮に命かけてるような連中の議論の中に
雑魚が論点ズレまくった発言しても馬鹿にされるだけだから気をつけろよwww
米127
その分お前のノルマが増えるんだけど
煽りたいだけの雑魚ってなんで思考能力がたりないんだろうなあ
そんなんだから普段馬鹿にされ続けて、必死にマウント取りたがる負け犬になっちゃうんだろうな
そんな人生むなしくないか?www
しかし色々面倒なのでスタック完全廃止でいいよもう
世の中の人間すべてが8時から17時まで仕事して残り寝るまで全部ソシャゲに時間費やせるような生活してるんじゃないんやぞ
後者の可能性も無くはないからな・・・
だ る い
騎空団を活用しようありきの変更だと思う、団サポ4つ目といい
その上で貼り付き時間短い自分には騒ぐほどでもないかなって、前のバアル騒ぎよりよほどまし
40箱勢はかわいそうだけど、ゲームする時間を見直す契機にしたら?
極端だけど17時間もやらせる前の方式が正しいとも思えない
まあ、次回どうなるかは分からんが…古戦場廃止してもいいのよ?
少なくとも貴方が馬鹿なのはわかった
スタックの負担がなくなってちょっと助かってるところもあるし
どちらかというとこれまでのシステムに慣れてる中級者が
以前よりも不便になったと感じて怒ってる印象だな
良い落とし所が見つかるといいね
ヒヒイロほしいやつは文句言いながらひたすら走ってる。
ヒヒイロと聞いたら走らずにはいられないパブロフの犬どもが
ボクは張り付く時間短いから長い奴はプレイ時間見直したら?って凄いな
突然同じユーザーに上から目線で説教し始める奴ってなんなんだ?
ええ…説教に見えたら謝るよ
恥を知れ
古戦場初日のマッチングってインターバルの貢献度関係あるの?
予選の貢献度だと思ってたんだけど、前日貢献度ってことならインターバルなのか?
確かに一部の寄生がって意見も分かるがそれは単純に蹴れば済む話
それより常時アップが消えた事で程々の強さの人達が悲鳴を上げている状態
装備も揃って高ランクなら多少時間の差はあれどクリアは余裕
でもそれ以下では常時アップの恩恵はデカかったんだと思う
正直ソウルパウダーって古戦場以外であまり使わないから前の仕様でよかったんだが
運営はユーザーの嫌がる仕様をドンドン追加してギスブルに変えてるよね
ただ、この仕様のままだと汁消費がヤバい上に共闘半額も今後なさそうだから気軽に箱開けできなくなった・・・。
ただ団バフは正直めんどいからこっちは寧ろ無くしてほしいな
そしてその使わなくなったソウルパウダーを、アーカルムでTP増やすのに使います!とかやるのがここの運営やぞ
震えて待つわ…
その分戦果増やせ
毎度毎度何か調整するたびにいらんことするから荒れるんじゃい
うちのミュル5本ヴァルナマンが通常40万ぐらあだし
どんなにダメな調整しても擁護するバカが居るんだから
そりゃいつまでたっても変わらないでしょう
バフ発動の面倒事が増えたのは明らかにクソだがそれ以外で文句言ってるのは水雑魚なだけだろ
鰻が弱いからやる気が出ないとか言ってた奴は自業自得
鰻でもちゃんと育ててれば充分強い
勘違いなのかわざとなのかしらないけど団の指定した時間外で発動するやつの役職排除は実装しとくべきだと思ったんだよ
これ嫌がらせし放題できるやんけwww
強くしたいなら強くしたいで全体に影響するからまあいいんだけど掘り効率下げられてるっていう
急に貢献度が落ちた言い訳を考えないと
いま文句言ってる輩は何してたんよ
絆の強制こそ古戦場の汚点だというのに、そこを強化してどうする。
仲間と一緒にわいわい遊ぶ、という運営の思い描くゲーム像は分かるが、
いい加減、現実の人間は自分たちが思ったようには動かないことを理解すべき。
ユートピアを妄想するなら、古戦場なんて戦争をやらせるなという話。
やることが増えてただただ面倒なんだよ。
すぐにスタック制に戻せ糞が。おまえの簡悔でゲームをいじくり回すんじゃねえよ
きつい人は装備頑張れよで終わりだから有りだなこれ
パウダー勿体無くてスタック使ってなかった団にも良い変更でしょ。
それが全体の何%なのかは知らんが。
団のギスギス要因増やして掘り妨害しただけじゃないか
人いなくなってもゲーム終了まで一生イキってんだろうな
「団にいる役職持ちの人数で各アビリティ効果が増幅(最大〇%)」※古戦場中は常時発動
これだけで良かったじゃん。そうすりゃ役職に意味を~が理解も納得もできた。
なんでわざわざ時限性でしかも発動にワンポチハラしないといかんの頭悪すぎんだよドアホ
実際にやらせてみて反対意見減ったとかKMRに思わせたら今後ずっとこの仕様だぞ
まあ絆強制仕様なんざ、今でこそ協力してる感じで楽しい!とか言っちゃう人もいるだろうけど、数か月経てば不満だけになるからどうせまた変わるだろ…
古戦場廃止が一番いいんだけども
こういうの見ると、やっぱ古戦場って害悪ですわ
古戦場に限らずだからセーフ
何言ってるんだこいつら?
それでも攻撃隊長と防衛隊長と合わせて3人いないと全部発動できないし
団イベなのにまともに参加してない奴らしか得だと言ってないって完全に改悪
身軽なぼっち団はフル発動不可能だし
ボーダーも抑制されてないし
わりとどうでもいい粉使用ぐらいしかユーザーにメリット無くて後はほぼデメリットになってる
複数で恩恵を得ようとするから大変なのであって、ソロならむしろ楽なのか
俺はこっちのが団毎の戦略性作れて良いかな
他にも団員3人救援入ったら〇〇バフとかデバフとかもっと色々とやっていいと思う
バフがあったりなかったりするのが一番面倒なんだよね
あるならある、ないならないで統一して欲しい
元から似たような生活サイクルで組んでるなら有利だけど
マジでオワブルですわ
ソロだから粉消費なしでスタックできるようになったようなもんだからありがたい。
ただ、平日の昼働いてる人には8万位に入るのも大変なのは変わらん。特にモチベは上がらないかな。
古戦場ごとに開始時間が5・7・9時の3種をローテするとかなら朝か夜にもうちょい走れるんだけど
コメ欄で何を遊んでるんだお前…
それを許容するかはさておき、雑魚が1人じゃクリア出来ないのは正しい形なんじゃないの
他人が燃えてるところをみて得した得した喜んでるけど自分の足元に火の手あがってるイメージ
探すの面倒とか甘えてるんじゃねー
多分コミュ障か管理が面倒なんだろうけどだったら団長なんてやめればいいのになぁ
・過度なキャラディス、キャラヘイトはご遠慮下さい。
・ゲームの不正ツール情報やRMT宣伝等の拡散行為にあたるコメントは削除及び規制対象となります。
・悪質な場合、投稿内容・IPを元にプロバイダへ通報させて頂きます。