
668:非通知さん@アプリ起動中:2017/11/14(火) 20:59:25.64 ID:Fu4nWxin0.net
ソーンさんが大歓喜
現在開発中の機能を紹介します!
— グランブルーファンタジー (@granbluefantasy) 2017年11月14日
バトル中の強化・弱体効果をまとめて表示するよう改修を進めております。複数効果を持つアビリティの使用が快適になり、バトルのテンポが改善されます!
こちらの機能は来週のアップデートでの実装を予定しております。 #グラブル pic.twitter.com/Zp5jhj9yiC
671:非通知さん@アプリ起動中:2017/11/14(火) 21:00:15.50 ID:awkCk9m+0.net
ええやん
672:非通知さん@アプリ起動中:2017/11/14(火) 21:00:20.72 ID:/dvqPuNh0.net
稀にある有能アプデ
673:非通知さん@アプリ起動中:2017/11/14(火) 21:00:20.84 ID:aaVl/oQM0.net
ナルメアの構えも早くなんのかな
679:非通知さん@アプリ起動中:2017/11/14(火) 21:03:19.21 ID:g6jQgq+VM.net
なんか焦ってんのかなって思ってしまった
696:非通知さん@アプリ起動中:2017/11/14(火) 21:12:52.04 ID:5u9WBmaQ0.net
デバフ時間も伸ばしてくれ
麻痺やらはいいから
麻痺やらはいいから
695:非通知さん@アプリ起動中:2017/11/14(火) 21:11:44.69 ID:g6jQgq+VM.net
奥義と敵ターンをもっと短くしない限りリロードはせざるをえない
346:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/11/14(火) 20:58:28.96 ID:q4DwLctD0.net
強化弱体の効果まとめて表示はすげえいいな珍しく良い改修
348:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/11/14(火) 20:59:53.39 ID:q4DwLctD0.net
ソーンの2アビが使いやすくなりそうだ
350:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/11/14(火) 21:00:45.42 ID:lpLKSk500.net
ナルメアさん早くなるの?
351:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/11/14(火) 21:02:05.46 ID:A6r1toc30.net
ツイか。めっちゃはやいやん
353:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/11/14(火) 21:03:12.30 ID:yy9nmsqO0.net
すげえ、動画見たけどソーンのディプラがこの速さで終わるのか
今年に入ってからUIはどんどん使いやすくなって良いぞ
今年に入ってからUIはどんどん使いやすくなって良いぞ
358:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/11/14(火) 21:05:12.45 ID:jV2UHmtx0.net
アプデ来週か…20日って事で良いんだな?
360:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/11/14(火) 21:07:33.15 ID:dGf2rqDy0.net
キャラ調整が来たのかと思ったらUIが進化しただけか(´・ω・`)
でもソーンが更に欲しくなったな…ニオと悩むところ
でもソーンが更に欲しくなったな…ニオと悩むところ
361:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/11/14(火) 21:07:41.81 ID:hVcHmTLr0.net
これはシエテのエンブレーマも改善確定かな
363:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/11/14(火) 21:08:40.71 ID:Z7H8OnlYM.net
ソーン最終したばかりのタイミングでこれは捗るなぁ
368:名無しさん@お腹いっぱい。:2017/11/14(火) 21:15:00.54 ID:yy9nmsqO0.net
ここ最近のシステム面改善の流れ、ありがたいんだけど一体どうしたの
グラブルは不親切なのが仕様だと思ってプレイしてたから、日に日に使いやすくなることに戸惑ってる
グラブルは不親切なのが仕様だと思ってプレイしてたから、日に日に使いやすくなることに戸惑ってる
91:非通知さん@アプリ起動中:2017/11/14(火) 21:25:10.78 ID:oiTMwcZu0.net
ターゲットに関わらずn回ダメージ
これ系も早くしてくれんかな
これ系も早くしてくれんかな
95:非通知さん@アプリ起動中:2017/11/14(火) 21:27:57.13 ID:/IbJb7Lpd.net
>>91
追撃重ねた時みたいに一気に出してくれて良いよな
追撃重ねた時みたいに一気に出してくれて良いよな
93:非通知さん@アプリ起動中:2017/11/14(火) 21:25:47.28 ID:Ca3RF4200.net
連続攻撃も一括演出ON/OFFにしてくらさい
カトルとか、使わないけどキャタピラとか
カトルとか、使わないけどキャタピラとか
97:非通知さん@アプリ起動中:2017/11/14(火) 21:30:10.22 ID:fiiZ+eIM0.net
これ系で嬉しいのはイージスマージだわ
あれは演出では一番ウザい
あれは演出では一番ウザい
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1510585426
:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/gameswf/1510633460
コメント
コメント一覧 (131)
アーカルムも期待してるぞ
そうそう、こういうのでいいんだよ
1週間ぐらい前の記事に該当記事あるだろ
効果は一つずつチンタラ表示するのがまず意味不明だったからな
この調子で少しは普通のUIになってくれ
ボジョレーのこれ超好き
2003年:過去100年で最高
2004年:100年に1度と評価された昨年を上回る出来
2005年:100年に1度といわれた一昨年をしのぐ
久しぶりにいい仕事したな!
こういう問題を仕様の一言で片づけるゲームも少なくないからな
流れをここで断ち切ってほしいね
あとはバランス調整がちゃんとできればな・・・
このアプデについては純粋に嬉しいわ
えっ、おりゅの?
が実装された他ゲーやってるからはっきり言って神対応に見える
まあ良アプデだと思うが、極端なものでよかったわ
クソアプデ連発しといて新コンテンツ遅れてることに変わりは無いから、評価は覆らないぞ
3000円でイキるの草
長いゲームとかだとUIは初期に作られてるからいじれるひとはもういないからいじれないとかよく聞くし
善悪相殺やぞ
後は連撃系のダメアビの表示の調整を合わせてやってくれい
が変動したり起こるはずの無い事が起きるに一票。
地味に長かったから助かる
まともに実装される事を祈る
ここまで充実のアップデートしてくれると
先行投資として100万位課金してもいいな
マジや…えっいつの間に…?
お前らが嬉しそうでなにより
結構前からじゃね
あとは一括箱開けと強化素材を一度にもっと食わせられると助かるわ
どれだけHRTがほったらかしにしていたのかはなんとなくわかる
その反動で今年は復刻山盛り真DO先延ばしだったから一概に良くやってくれたと言い辛い点もある
この改善は素直に嬉しいんだけどな
これでも複窓の方が断然速いとは思うが
自身に複数バフのキャラも使いやすくなるだろうし素直に嬉しいわ
最近のUI改修はかなり良いんだけどあれだけは邪魔
HRTの末期もアビレール情報出してたしな
ソーンのディプラのデバフや
カオルのアンプレのデバフやら魚のヘイズのデバフとかが一括で出たり
ユーステスのクソ長い強化バフとか
四天バフのDATAバフが一緒に出たりするくらいだろ?
良いアプデだけど勘違い勢多くて、いざ実装されたら叩くやつ多そう
理想を言えば演出カット時の通常攻撃くらいの速さで
どうせリロ殴りするんだから攻撃ボタン押したらトータル与ダメージと被ダメージを表示するでいい
ちんたら殴る演出はスキップさせろ
正直なんべんも見るもんじゃねーよ時間足りねーよ
連携してる感がでてよい。
周回ゲーならそれがゴールなんだよな
肝心のゲーム部分がスッカスカだから全体の印象としてはゴミだけど
いままでアプデ告知してくれたことなかったから何かあったのかな
今古戦場中だからアクティブ減って焦ってるとかじゃなさそうだし何でだろう
いきなり親切にされると不安になる
ネガティブなことから目をそらさせる為に以前から要望のあったユーザー視点のアプデが挟んでくるのがここの運営
リアルガチャといい特典商法全振りといい、あまりよく思われないってのは計算づくだったんだろうさ
これグラに載せておけばいいアプデ内容だからな
やらかす前フリかヘイト逸らしかって邪推してしまうな
これで不安になるとか頭おかしいわ
むしろ終わる前だったらこんなアプデしねーよ
OD毎に首3個分の演出なんかいらんのや
現状2秒はあるし
そこは攻撃のこともあるしどっちにしろリロしそう
時間伸ばしの嫌がらせする必要がなくなっただけだろww
米59
特定ターンで特殊技撃つようなボス実装しときながら
ターン表示はターン最初だけっていう欠陥運営だしな
ロミオの英霊管理とか現ターン把握簡単にできないと辛いんだが
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