◆報酬武器情報
『六道・氷逆天の戦棍』(水/杖)
HP260/ATK1940(3凸時)
※ゼノ・コキュートス撃滅戦 各難易度ドロップorトレジャー交換
奥義 | ・苦悩の川 水属性ダメージ(特大)/味方全体のHP回復 |
スキル1 | ・氷逆の覇道 水属性キャラの攻撃力上昇(特大/EX) |
『真・氷逆天の戦棍』(水/杖)
HP303/ATK2270(4凸時)
※六道・氷逆天の戦棍 真化
奥義 | ・苦悩の川 水属性ダメージ(特大)/味方全体のHP回復/弱体効果を1つ回復 |
スキル1 | ・氷逆の覇道 水属性キャラの攻撃力上昇(特大/EX) |
スキル2 | ・氷逆天の凍翼 HPが高い程奥義ダメージUP◆メイン装備時/主人公のみ |
◆素材交換・強化必要素材情報(仮、随時追記)
武器交換/必要素材数 | 氷獄の六角晶 | コキュートスの マグナアニマ |
ゼノ・コキュートスの 真なるアニマ |
氷獄大帝の翼 |
六道・氷逆天の戦棍 (在庫5,1本毎に必要素材増加) |
30 | 20 | 3 | 10 |
60 | 30 | 5 | 15 | |
100 | 40 | 10 | 20 | |
150 | 70 | 20 | 35 | |
300 | 150 | 50 | 70 |
強化先 | 素材数(仮) |
(最終上限解放※) 六道・氷逆天の戦棍 |
青星の輝きx30 水のプシュケーx5 霧氷の宝珠x80 アクア・ジーンx140 氷獄の結晶x30 海神の扇尾x30 杖のエレメントx300 水のエレメントx300 |
(真化) 真・氷逆天の戦棍 |
栄光の証x20 氷獄の結晶x40 海神の扇尾x30 ゼノ・コキュートスの真なるアニマx5 コキュートスのアニマx100 玉鋼x2 |
◆新モンスター情報
名前 | CT | 特殊技 |
ゼノ・コキュートス (EX~HELL) |
◇◇ | ・アンティノラ 水単体ダメージ+呪い(2T)+敵対心UP(6T) ・カイーナ 水単体ダメージ+凍結(3T) ・ジュデッカ 水全体ダメージ+水防御力減少(3T)+暗闇(3T) ・トロメア(OD) 水全体ダメージ+奥義封印(2T) ・ブリザード フィールド効果「ブリザード」+敵DATA率上昇 +神曲(4T/攻撃,連撃率上昇/消去不可/ターン経過消失によりダンテの地獄門発動) |
ダンテ | ◇◇◇ | ・カンティクム 敵全体防御力上昇(2T) ・地獄門 敵HP回復+DATA率低下(1T)+攻撃力UP(1T)+ダンテに9,999,999ダメージ |
※HPトリガー特殊技(仮、随時追記)
100%…アンティノラ
80%…カイーナ
70%…地獄門(120HELL)
55%…チャージターンMAX
50%…ブリザード
20%…ジュデッカ
ドロップアイテム |
アークエンジェル(武器) アークエンジェル(召喚石) アクア・ジーン 水竜鱗 コキュートスのマグナアニマ ウェルギリウス リンボ マケブランケ シモニア コキュートス(召喚石) 氷獄の六角晶 六道・氷逆天の戦棍 氷獄大帝の翼(HELL) 水のプシュケー(MANIAC,HELL) |
名前 | CT | 特殊技 |
ゼノ・コキュートス (マルチバトル) | ◇◇ | ・アンティノラ 水単体ダメージ+呪い(2T)+敵対心UP(6T) ・カイーナ 水単体ダメージ+凍結(3T) ・ジュデッカ 水全体ダメージ+水防御力減少(3T)+暗闇(3T) ・トロメア(OD) 水全体ダメージ+奥義封印(2T) ・ブリザード フィールド効果「ブリザード」+敵DATA率上昇 +神曲(4T/攻撃,連撃率上昇/消去不可/ターン経過消失によりダンテの地獄門発動) |
ダンテ | ◇◇◇ | ・カンティクム 敵全体防御力上昇(2T) ・地獄門 敵HP回復+DATA率低下(1T)+攻撃力UP(1T)+ダンテに9,999,999ダメージ |
※HPトリガー特殊技(仮、随時追記)
100%…アンティノラ
55%…チャージターンMAX
50%…ブリザード
20%…ジュデッカ
ドロップアイテム |
アークエンジェル(武器) アークエンジェル(召喚石) 虹星晶 栄光の証 水竜鱗 霧氷の宝珠 コキュートスのマグナアニマ ウェルギリウス リンボ マケブランケ シモニア コキュートス(召喚石) 氷獄の六角晶 六道・氷逆天の戦棍 氷獄大帝の翼 ゼノ・コキュートスの真なるアニマ 水のプシュケー |
コメント
コメント一覧 (113)
杖の見た目がイフ斧の色違いにしか見えない
た~ら~たらた~たらった~ら♪(エ○ァ風に)
今回も緩いなあ
こじらせて光闇地獄にすんじゃねえぞ
しかもメイン装備だけかぁ
ゼノ武器に渾身付けてくれればヴァルナと鰻の格差も多少は
縮まると期待してたんだけど残念
ウォフ琴→アビス使えるうおおおおお
サジ槍→奥義ディスペルしょっぺえええええ
コキュ杖→奥義回復渾身うおおおおお
えっと・・・風って控えめになるくらい強かったっけ?
見た目ff8あたりのアルテマウェポンだな
周回しやすい
鰻は弱い上に周回も強いられている
....もしかして自分の環境だけ?
土マグナ見てみ?未だにマグナ攻刃(笑)に頼った編成だぜ
下半身くんなんて一発でシナシナですよ
こっちの本体へのダイレクトアタックやめてくれな?
賢者か、デュアルインパルスが保証されてる環境向けか
雪のエフェクトくっそ重いんだが設定でどうにかならん?
杖ってだけで否定的な人いそう
マルチだとアビ使ってる間に終わる
むしろ濃くなったんだが
うわあああああああああ
なんせサクサク動く
想像を絶するほど低体力でどういう感情を抱いていいか分からんw
まぁ、弱いのはいいことだよね?
ブリザードで敵の支援って君何やってんの
周回させられる敵なんだから弱いに越した事ないでしょ
簡単すぎるとやることがすぐになくなって詰まらないんだろ?
グラブルに命かけてて並行してるソシャゲがないんやろ
時間あいたらそっち周回すりゃいいだけなのにw
グラブルなくなったらそういう層どうすんだろ
簡単でもやることはなくならないぞ
お前はピカチュウか
ゼノウォフを思い出せよ
第二スキル(奥義カンストしやすい)主人公のみ奥義ダメアップ
麒麟弦→参戦者クリア
第二スキル闇キャラ全員封印無効・弱体成功↑・アビダメアップ
何故なのか
EXはサラーサいるとすげえ周回楽
正にグラブルしかやってない層だけど、別のゲーム始めるんじゃね?ゲームとも限らないけど
同時進行で全部半端になるよりは、一個に時間も課金も集中した方が俺は楽しい
色々美味しい所つまみ食いするのが楽しいって言うのも分かるけどね
Chromeアプリやブラウザの場合はハードウェアアクセラレーションをオンにすると軽くなることもあるけれど、画像がぼやける症状が出たりする
意味がわからん・・・
それにしたって3凸も終わってないのに120HELLもマニアックも倒せちゃってびっくりしたぞ
どうしたのコキュートス君お腹でも痛いの?
楽すぎて助かるわ
でも武器が落ちない
もはやモードゲージとか何の意味もない
ゼノコキュが弱いと言うより土パが強い
そんな感じだなキャラと武器に差が有る。
風がくそ弱いのは同意だけど、ゼノウォフ自身も嫌らしすぎるぞ。
デバフ山盛りの上に複数ボスでそれぞれ固くて、1T目にデバフ消去、瀕死の時は幻影とアレ設定した奴は本気で狂ってるわ
無火力のアルル入れなきゃダメだし、引出しの少なさが露呈する
ありがとう。すげー快適になったわ
そら少子化になるわこの国
何気取ってるの
きもちわる
・過度なキャラディス、キャラヘイトはご遠慮下さい。
・ゲームの不正ツール情報やRMT宣伝等の拡散行為にあたるコメントは削除及び規制対象となります。
・悪質な場合、投稿内容・IPを元にプロバイダへ通報させて頂きます。