gfdgf
651:非通知さん@アプリ起動中:2017/11/29(水) 18:10:02.09 ID:jMC2C8z+0.net
アーカルムは旨味がそこそこあるからまあいいかなって感じ
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637:非通知さん@アプリ起動中:2017/11/29(水) 18:06:16.20 ID:vftbPMHC0.net
一回やればいいかな感 半端ないな
別の道で一日一回双六やれとなるときつい
647:非通知さん@アプリ起動中:2017/11/29(水) 18:08:53.69 ID:hbiiLPii0.net
>>637
団イベせずに金剛手に入るならこっちをやるわ
あんなものに張り付いてられないから適当な時間で出来る分楽
655:非通知さん@アプリ起動中:2017/11/29(水) 18:10:51.48 ID:f/EdP+AH0.net
3回行って1000溜まってウィークリー4000てこれクソすぎないか…
657:非通知さん@アプリ起動中:2017/11/29(水) 18:11:34.63 ID:HHYDY/vs0.net
>>655
ノーマル1-1でクソ不味いって文句はどうなのよ
660:非通知さん@アプリ起動中:2017/11/29(水) 18:11:59.59 ID:KqPAwqcA0.net
>>655
1日1枚だよ?
670:非通知さん@アプリ起動中:2017/11/29(水) 18:14:01.14 ID:KqPAwqcA0.net
上の方行けば貰えるポイント増えるだろうから簡単に金剛取られたら悔しいじゃろ
671:非通知さん@アプリ起動中:2017/11/29(水) 18:14:35.80 ID:HHYDY/vs0.net
>>670
金剛交換できるけど
最後にどうせ金剛要求してくるだろって思うわw
676:非通知さん@アプリ起動中:2017/11/29(水) 18:15:15.44 ID:myECnkMs0.net
金剛は月1じゃなくて在庫1なw
682:非通知さん@アプリ起動中:2017/11/29(水) 18:16:30.40 ID:xsesZtJp0.net
>>676
1個取ったら倍額でもう1個出てくるんちゃう
石の解放に使う予想が当たってれば間違いなくそんな感じになるわ
685:非通知さん@アプリ起動中:2017/11/29(水) 18:17:42.15 ID:hbiiLPii0.net
>>676
そもそもウィークリー制限とチケ制限のせいで誰も月1で取れるとは思ってないだろ
689:非通知さん@アプリ起動中:2017/11/29(水) 18:18:43.69 ID:f/EdP+AH0.net
奥に進むのとハードになるのとでポイント増えていくだろうからまだまだ先だろうけど多分ウィークリー分越すと思うんだが
837:非通知さん@アプリ起動中:2017/11/29(水) 17:28:44.36 ID:6k/sElOV0.net
武勲も栄誉もアーカルムで貯まるようにしてくれれば
もう島H・マグナとかR/SR編成とかいくらなんでも日課でやること増えるのはめんどいぞ
R/SRは救援犬チェンジワンパンだとしても
845:非通知さん@アプリ起動中:2017/11/29(水) 17:29:37.67 ID:HnJ5RoxX0.net
素材もらえるの好きだからいいわこれ
シレンっぽい
852:非通知さん@アプリ起動中:2017/11/29(水) 17:30:50.65 ID:X+UxegRu0.net
グラゼロポチポチで進んで日課終わらせていくだけの糞ゲー
853:非通知さん@アプリ起動中:2017/11/29(水) 17:31:13.39 ID:AvxtqicZd.net
まだノーマルだからな
856:非通知さん@アプリ起動中:2017/11/29(水) 17:32:35.90 ID:bzBgk+Su0.net
これ各11まであって×3+ハードもだから2ヶ月コースじゃねぇか
860:非通知さん@アプリ起動中:2017/11/29(水) 17:33:15.61 ID:w2Iy+6tQ0.net
>>856
11もあるのか・・・
859:非通知さん@アプリ起動中:2017/11/29(水) 17:33:11.61 ID:1CTbKdP/0.net
なんかナイツオブグローリーを思い出す
863:非通知さん@アプリ起動中:2017/11/29(水) 17:34:16.91 ID:9/tlCQbJ0.net
>>859
ゴミよはやるの拷問レベルできつかったからこっちのがまだマシかな
884:非通知さん@アプリ起動中:2017/11/29(水) 17:38:02.90 ID:bzBgk+Su0.net
初週は下手に平行してやるとウィークリー終わらないかもな
886:非通知さん@アプリ起動中:2017/11/29(水) 17:39:14.07 ID:nzfRoiHW0.net
お前ら3回終わってアーカルムポインヨいくつよ
オイラは1040!
892:非通知さん@アプリ起動中:2017/11/29(水) 17:39:52.69 ID:w2Iy+6tQ0.net
>>886
1005だった
898:非通知さん@アプリ起動中:2017/11/29(水) 17:41:42.85 ID:nzfRoiHW0.net
>>892
ドロップランダムでポイントくらい一律でいいのにな
ハードでひっくり返るといいな
888:非通知さん@アプリ起動中:2017/11/29(水) 17:39:18.84 ID:jzfFT8N0d.net
これいつかはtp足りなくて攻略できねーって言わせて貰えるのか?
890:非通知さん@アプリ起動中:2017/11/29(水) 17:39:43.81 ID:GpWFqlfi0.net
やり方ミスると進めないとか
知能が必要なパズルゲームなんだな・・・
901:非通知さん@アプリ起動中:2017/11/29(水) 17:42:47.68 ID:GpWFqlfi0.net
上手くすごろく進めるために試行錯誤するゲームだろ
どこまで進んだかでマウントとれるしいいコンテンツじゃね?
912:非通知さん@アプリ起動中:2017/11/29(水) 17:44:50.22 ID:nzfRoiHW0.net
これ今日は配布あったから3回遊べるドンしたけど明日から1回だろ?
運営からのプレゼントおかわりはよ
925:非通知さん@アプリ起動中:2017/11/29(水) 17:47:22.81 ID:6k/sElOV0.net
アーカルム石の所持数はさすがにコスモスの1個やオメガの2個みたいな個数制限ないよね?
928:非通知さん@アプリ起動中:2017/11/29(水) 17:47:59.15 ID:9/tlCQbJ0.net
>>925
全部の石集めたら取れる称号あったぞ
956:非通知さん@アプリ起動中:2017/11/29(水) 17:53:13.54 ID:CfnRFpdza.net
チケット3枚で1000近くだからノーマルの内は週上限届かないんかな
958:非通知さん@アプリ起動中:2017/11/29(水) 17:53:36.31 ID:19RR60RK0.net
3枚使い切って1050TP0になるまで潜れると思って途中で一匹スルーしたのもったいなかったな
そしてマグナはシュバ銃
985:非通知さん@アプリ起動中:2017/11/29(水) 18:01:14.79 ID:ABLmzXyj0.net
今日チケ2枚配ったのは月火曜の分って事か
986:非通知さん@アプリ起動中:2017/11/29(水) 18:02:06.01 ID:bzBgk+Su0.net
はやくハードいかないとウィークリー終わらない感じか
993:非通知さん@アプリ起動中:2017/11/29(水) 18:04:36.40 ID:X+UxegRu0.net
なんだこのアーカルム
すげーアンサガっぽい
961:非通知さん@アプリ起動中:2017/11/29(水) 17:54:21.91 ID:aE44pC5K0.net
毎日数分程度も遊べるコンテンツの追加だぞ喜べ
982:非通知さん@アプリ起動中:2017/11/29(水) 18:00:53.61 ID:F1R7qiso0.net
敵なんとかしろよ
いくらなんでも全部ワンパンはつまんねーわ
988:非通知さん@アプリ起動中:2017/11/29(水) 18:03:02.76 ID:KjDXlhkT0.net
敵なんとかしろも何もまだノーマルだぞ?
ノーマルでも若干ボスが怠かったからハードになるともっと怠いんだろうな…
994:非通知さん@アプリ起動中:2017/11/29(水) 18:04:59.04 ID:NrEgCmNj0.net
>>988
開幕暗闇とか悔しさ出してきてるし
ハードは初見殺しあるだろうね
全部水セージで行けば大丈夫だろうけど
989:非通知さん@アプリ起動中:2017/11/29(水) 18:03:30.13 ID:3eIFGcCK0.net
サボ石不可だからマグナだときついな
84:非通知さん@アプリ起動中:2017/11/29(水) 18:37:09.33 ID:cmV4NOdx0.net
はっきりっ言ってしまうと面白くはないな
制限なしでもすぐに終わらされちゃうし仕方ないのかもしれないが
92:非通知さん@アプリ起動中:2017/11/29(水) 18:38:38.61 ID:+P+jPfjUp.net
制限あるのは分かってたでしょ
ただまさか初日が配布されてなお10分で終わるとは思ってなくて盛大な肩透かし食らっただけで
123:非通知さん@アプリ起動中:2017/11/29(水) 18:44:36.36 ID:3eIFGcCK0.net
終盤石マルチ並の強さになってくるとそれはれそれでだるそう
英雄の薬みたいなのもあるしなぁ
122:非通知さん@アプリ起動中:2017/11/29(水) 18:44:22.25 ID:PcwHlCFr0.net
LV99でスライム倒してつまらんって言ってる奴多すぎじゃない?
125:非通知さん@アプリ起動中:2017/11/29(水) 18:45:16.80 ID:MRnCyzIcd.net
なんでLv99の集団にスライム放り込んできたん?
134:非通知さん@アプリ起動中:2017/11/29(水) 18:46:24.00 ID:zTZcRdrB0.net
>>125
別にLV99だけに向けて作ったんじゃねーだろw
138:非通知さん@アプリ起動中:2017/11/29(水) 18:46:54.79 ID:MNs3Psi8p.net
>>125
そのうちレベル99でも厳しいの出てくるだろ
最初の街でていきなりりゅうおう出て来たらそれはそれでギャグじゃないかw
127:非通知さん@アプリ起動中:2017/11/29(水) 18:45:19.49 ID:bueKhg680.net
最初のステージからサクサク出来ない難易度だと後半のステージはどう考えても面倒になるだけだわ
128:非通知さん@アプリ起動中:2017/11/29(水) 18:45:23.03 ID:9aEoodku0.net
今んとこグラゼロ押すだけとはいえ、マグナでひいひい言ってる層が喜ぶのすら悔しいってのはどうなん
155:非通知さん@アプリ起動中:2017/11/29(水) 18:50:02.57 ID:9fiHsRTH0.net
でもこのアーカルムの仕様って新規と古参の壁を更に厚くするよな
先細りまっしぐらだが大丈夫か
160:非通知さん@アプリ起動中:2017/11/29(水) 18:52:04.00 ID:9aEoodku0.net
>>155
十天だって緩和来まくって時間的な差がなくなったんだしこれもそうなるだけ
168:非通知さん@アプリ起動中:2017/11/29(水) 18:53:03.43 ID:BJc+ay/m0.net
>>155
差は出来るけどその差を活かせる場面って当分来ないだろ...
174:非通知さん@アプリ起動中:2017/11/29(水) 18:54:49.84 ID:9fiHsRTH0.net
>>168
そういわれればそうだわw
164:非通知さん@アプリ起動中:2017/11/29(水) 18:52:35.51 ID:+HPzZeqjH.net
ソロコンテンツなんてこんなもんじゃね?
繰り越しくらいしか現状良いとは言えないけど
てか遊べるのが欲しかったって聞くがどんなもんなら満足したんだ
純粋に気になるから具体例で教えてくれ
166:非通知さん@アプリ起動中:2017/11/29(水) 18:52:46.08 ID:zTZcRdrB0.net
敵が強い後半になってきたらチケ消費だるいとかいいだすに決まってる
新規との差はチケ配れば緩和になるしそんなに気にしなくてもいい

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1511906780
:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1511918812

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コメント

 コメント一覧 (119)

    • 20. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/30 00:22
    • 1マスすっ飛ばしたのがダメだったのか?333しか溜まってないぞ…
    • 21. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/30 00:23
    • もうシュバ剣セレ拳ドロップ修正されちゃった?
      団内だと実装直後の人は落ちてたけど後発組だと全然落ちない感じだったわ。
    • 22. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/30 00:24
    • 面白くはない
      義務が増えただけ
    • 23. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/30 00:27
    • まだ様子見するしかないな。1日1枚制限を続けると正直その内飽きられると思うが、まあノーマルなら時間も大して食わないしのんびりやるわ。
    • 24. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/30 00:27
    • 義務じゃないからやらんでいいのよ
    • 25. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/30 00:28
    • 現状強さよりも泥運で強化具合決まってしまう感しか無い
      敵雑魚のただの運ゲーは勘弁してくれ
    • 26. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/30 00:28
    • 金剛手に入るって事は十中八九SSR化で消費させるって事やぞ
    • 27. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/30 00:28
    • なんでみんな3回3回言ってんのかと思ったら、運営から2枚プレゼントがきていた・・・全然気づかなかったわ
    • 28. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/30 00:32
    • すごろくでもいいけどもうちょっと演出とかそっち方面なんとかならなかったのか
      見た目ショボすぎて同人ゲーかと思ったわ
    • 29. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/30 00:33
    • マルチでギスブルやるより遥かに楽しいわ
      これくらいのお手軽ソロコンテンツやってる方が
      別にやりたい人だけやればいいんだし
    • 30. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/30 00:37
    • 10連ガチャにベッティングカード5枚ならぬアーカルムパスポート5枚ついたりしそう
    • 31. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/30 00:41
    • これに一年以上かかったのかと思うと釈然としない
    • 32. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/30 00:46
    • まだノーマルの最初だからな
      先っぽだけみて評価きめるのは早すぎるわ
    • 33. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/30 00:50
    • 今のところは虚無ぶる
      いやつまらんわけではないのだが…
    • 34. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/30 00:53
    • 1日1枚ってのがなぁ
    • 35. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/30 00:57
    • 求めてたのはやりごたえのあるソロコンテンツだったからね
      ポイントの上限の蓋してるんだからノーマルとかチケ消費無しで進ませてくれても良かったんじゃないのかな
      待ちに待ってた新コンテンツがいざ始まったら1時間も遊べなくて草生えるよ
    • 36. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/30 00:58
    • いや…これのゲーム性はノーマルだろうがハードだろうが変わらなくね?
      TPがどれだけ余っててもチェックポイント毎にトップに戻されるならTP節約する意味もあまりない
      UIからして各所のマップが広がる展望も薄い
    • 37. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/30 00:58
    • 正直ハードに行きつかないと何とも言えないけど、それまでが長そうね…
      天使初期を思い出す
    • 38. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/30 01:06
    • 始動する世界かっこいいじゃん
    • 39. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/30 01:10
    • もらえるアイテムはそこそこだけど
      コレすげえつまらないわ…、何もおもんねええええええええええ

      アーカルム石取る為に仕方なくやる作業じゃん
    • 40. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/30 01:13
    • ポーションを補充しよう!という罠
    • 41. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/30 01:17
    • ハードの最後の方は100hellくらいのHPになって1回の戦闘に10分とかかかるぞ(てきとう
    • 42. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/30 01:19
    • きくうしさまはHRTさんの旧アーカルムの方がいいと仰ってるぞ、畳んで石90000配れよ
    • 43. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/30 01:20
    • フレ石を使えないのがハードになってかなり効いてきそう
    • 44. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/30 01:23
    • ※35
      ノーマルにやりごたえとかいわれてもやろ
      ※36
      ターン毎に1消費なんだからハードになって敵が強くなると節約の意味もあると思うが
    • 45. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/30 01:24
    • ゼノコキュの時に「流石に弱すぎる」「単調作業」って言ってる奴に、「周回要素はこれくらい簡単で良い」って言ってた奴等は大満足の仕上がりだろ
    • 46. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/30 01:28
    • チケットは7枚まで貯められるから平日スルーで休日にまとめて進めるのが薄味ごまかせるかな
    • 47. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/30 01:31
    • クソ強い敵が出てきても撤退で仕切りなおせるのは良いな
    • 48. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/30 01:32
    • 最近の傾向から言えばリアルイベントに参加でアーカルムチケプレゼントとかやりそう
    • 49. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/30 01:32
    • でもこれ万が一TPがカツカツになるようなステージ出てきたら掘れなかったドロップ品のこと考えちゃって悶々としそうだわ
    • 50. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/30 01:36
    • 旧と比べたら天国だわ
    • 51. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/30 01:37
    • 単につまらんのよ
    • 52. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/30 01:37
    • 胎動する世界のクエでアーカルム戦のBGM久々に聴けて盛り上がったが次はいつ聴けるやら
    • 53. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/30 01:39
    • 胎動する世界倒せる奴ならノーマルは乱入雑魚以外に絶対に負けないと思った
      その辺のバランス感覚は適当よなぁ
    • 54. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/30 01:41
    • 恐らくTPの存在で後半初心者と上級者の明確な差が出てくるだろうし
      いま難易度ややりごたえで文句言ってるやつは何が来てても文句言ってるだろうな
      ただノーマル3回じゃ待ちに待った製品版が体験版だったみたいな感覚はある
      ストーリーや敵の強さでメリハリ付けた部分まで初日からプレイ出来てれば「おっこれは」となってたかもしれない
      今はノーマルラストやハードモードに期待としか言いようがないね
    • 55. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/30 01:48
    • ※35
      やりごたえとか言っておきながらどうせ強けりゃ強いで
      毎日やるのに面倒だとか周回ガーとか抜かすんだからアレでいいんだよ
      ぼくのかんがえたさいきょうのそろこんてんつがやりたきゃ自分で作れ
    • 56. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/30 01:51
    • TP余らせた分*3でポイントに変換とかあればターン短縮にも意味を感じるが、このままじゃな
    • 57. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/30 02:07
    • 別に面白くもなんともないけど良い物貰えるだけマシかなって思う
    • 58. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/30 02:20
    • グラブルは周回コンテンツたくさんあって拘束時間長いんだし
      週1でまとめてできて時間も取られないぐらいで十分よ
    • 59. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/30 02:23
    • まだノーマルの段階なのになんなんだろうこの人たち
    • 60. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/30 02:27
    • 結局やってることがヒヒイロストッパーからチケットストッパーになっただけなんだよなあ・・・
      ソロコンテンツなんだから進めたい人はガンガン進められるようにしろや
    • 61. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/30 02:28
    • あんまり拘束されないのは良いと思う、後は報酬さえ美味しければ問題ないわ
    • 62. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/30 02:28
    • アーカルムと聞いて久しぶりにログインしたけど…
      もうグラブルはいいや
    • 63. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/30 02:41
    • 間違いなく金剛は素材にされる。

      武器の上限解放素材だったヒヒイロ。
      ヒヒイロを素材にしちゃったがために代用として用意したダマ
      SR武器の上限解放素材だった玉鋼

      全部実装→素材化の流れだからな
      アイテムの使用系統をごちゃまぜにするんじゃねぇよ。
      ドラクエで武器作るのに力の種要求されるようなもんだろ。おかしいと思わねぇのかよ
    • 64. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/30 02:41
    • 待ってたから早く進めたい気持ちも分かるが、半汁で進行OKになったら一瞬で終わってしまうし
      最初はこんなもんだろう。まだノーマルだし
      条件満たすなりして後々配られるチケットが2枚3枚と増える措置はあってもいいと思う
      ハード以降で敵が強くなってきてからが本番だろうしな
    • 65. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/30 02:51
    • ランク70くらいだからノーマル一番優しいとこでも割りといい感じに激闘してるよ
    • 66. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/30 02:54
    • あのアーカルム実装ってんで久々に覗いたけどなんか閑散としてるな
      前はアプデがあったら良くも悪くももっと盛り上がってたとおもったが
      単純に語る内容がないのかゲームかここが過疎ってるのか
    • 67. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/30 02:55
    • むしろ1-1でマグナ4凸レベル出されたらhard周回できないわ
    • 68. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/30 03:11
    • 旧アーカルムはソシャゲが背伸びしてPCネトゲの真似をしてる感じだった。
      新アーカルムは無理せずソシャゲの中におさめた感じ。
      新規や離れた人を呼ぶというよりはソシャゲ慣れしてる古参向けだと思った。
    • 69. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/30 03:16
    • 運営は運試しの形を変えてプレイヤーに見せる作業を
      ずっと続けるしかないから大変だ
      叩くのは可哀想
    • 70. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/30 03:20
    • TPに関しては余らせればポイント化はあっても良かったかもな
      戦力上がる→雑魚ワンパン→TP余っておいしいです、って差別化もできるし
      条件満たした後埋めてないマスに宝箱なんかを探しに行くのか?って駆け引きも生まれるし

      あと元がアレだったのを考えれば回数無制限だと1日中張り付くコンテンツにされるだろうから
      今のところはこれでもいいかなって・・・とりあえずハード解放されるまでは評価し辛い
    • 71. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/30 03:20
    • この方式なつかしいな
      ff11のアサルト思い出したわ
    • 72. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/30 03:23
    • ハードに行けば複雑になって不思議のダンジョン感出るんじゃね
      あと今はワンパンだけど、かと言って最初から強いの出したら初心者が積むし
    • 73. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/30 03:28
    • まあ金剛要求するならあの報酬の金剛を神石とか140石バハルシに使われてしままいですわな
      ただでさえ古戦場一か月おきにして絞ってんだから
    • 74. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/30 03:41
    • 金剛要求だからバハルシ神石に使えなくなるんじゃん…
    • 75. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/30 03:49
    • 正直、もう苦しいね。面白くはない。ただ音楽はいい。
    • 76. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/30 04:22
    • DOでは星晶獣を「いけ」「こい」「まて」で操作しつつ、4人1パーティの総勢主人公+23人の6パーティで戦う戦略SLG化待ってるぞ
    • 77. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/30 04:45
    • 要改善だけど手軽でいいんじゃないかな
      他の要素をアーカルムに移したわけではないし
    • 78. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/30 04:51
    • 最期までいってみないと分からんが、ミミックが出るかどうかの運ゲーじゃなければいいな
    • 79. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/30 04:54
    • 別につまらんくはないけど思うてたのとなんか違ったしこれ以上グラブルに新コンテンツを求めるのは酷なんだろうなぁって感じ

      DOとか前アーカルムのリアルタイム感がすきだったからその方向でワンチャン頑張って欲しい
      守り延命のKMRじゃ望めないだろうけど
    • 80. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/30 05:21
    • 箱やミミックからマグナ武器落ちるのかなり美味しい
      新参なんでありがてぇ
    • 81. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/30 05:50
    • 金剛要求されても必要数1個までなら石次第ではワンチャン有るかな。
      完全に性能優先の選択になっちゃうから要求されないにこしたことはない。
    • 82. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/30 05:58
    • なんのこたーない牛歩コンテンツで盛り上がろうにもとっかかりさえないんだけど
      これ作るのどれだけ大変だったか素直な話を聞きたい
    • 83. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/30 05:58
    • 金剛取れるのはいいけど、モバマスのダイスの方が余程遊べるレベルでつまらないぞこれ
    • 84. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/30 06:03
    • プロローグで長々と設定語ってた割に、実際始めるとモニモニもリーシャも一言もセリフいわんのかい。ボス戦の節目で少しくらいセリフいわせてもいいだろうに。
      あとフードの連中いつになったら出るんだよ。
    • 85. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/30 06:06
    • スライムディスペアでワンパンしながらこいつ弱過ぎ面白くないってイキがってるランク3桁と言ってる事は同じだな

      いや実際スラ爆は面白くねえけど
    • 86. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/30 06:43
    • ゆとりksってイキってるって言葉大好きだな
      馬鹿だから語彙がなさすぎて猿真似連呼してるだけだろうけどwww

      イキるの意味すら勘違いしてる知能ってもはや記念物レベルだろw
    • 87. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/30 06:43
    • 武器ドロップまだあるのかな?
    • 88. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/30 07:06
    • スキルないからアンサガと言うよりモンスターハンターメゼポルタ思いだしたわ最終的にはああ言う糞ゲー感でてくるんだろうな
    • 89. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/30 07:08
    • とりあえずはノーマル終えないとダメですね
    • 90. 名無しオレ的ゲーム速報さん
    • 2017/11/30 07:10
    • リストみたら金剛有って、金剛!?って驚いたけど
      冷静になると金剛って『何』に使うんだ?

      絶対、普通に使っちゃダメな金剛だろコレ…
    • 91. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/30 07:15
    • まーた義務ブルが増えてしまったわけか
    • 92. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/30 07:35
    • この金剛が緩和なんて思ってる頭がおめでたい人は流石に居ないだろ
      素材で使わない事が確定したら緩和って言っていいぞ
    • 93. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/30 07:54
    • なんか寂しいよねアーカルム。パスポート使い切ったら進行状況のマップも見れないし誰かの話を聞けるわけじゃないしポカンとしちゃう。ショップのシェロみたいな感じでモニカとか置いておいた方がいいのかな。ダジャレを言えとは言わないが(笑)
    • 94. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/30 08:11
    • ※42
      実際あっちの方がゲームとしては面白くなかったか?
      陣営毎にボスの強さが違うとか速攻で制圧されるのは調整ミスしたガイジ原のせいだし
    • 95. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/30 08:35
    • 金剛は普通にアーカルム石凸るのに足しにしてくださいだと思うがね
    • 96. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/30 08:41
    • これに文句言わないやつってこの内容に満足してるのか素晴らしい脳天やな
    • 97. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/30 08:42
    • ※94
      大規模対人戦なんてどう調整してもマッチングゲーになるぞ
    • 98. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/30 08:53
    • Twitter回復の奴にチケ一枚つけようぜ
    • 99. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/30 08:59
    • ※21
      今朝やったらセレ拳2個泥したから大丈夫だゾ
    • 100. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/30 09:01
    • 武勲か栄誉交換辺りにパスポート入れといて

      入れといて
    • 101. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/30 09:04
    • パスが1日1枚しか配布しないのがキツイなぁ
      最低3枚は欲しい
    • 102. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/30 09:06
    • 張り付かないで気楽にできるからいい恒常コンテンツやん
      島H周りよりよっぽどいいわ
    • 103. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/30 09:12
    • これをずーっと作ってるわけないだろ
    • 104. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/30 09:18
    • チェックポイントでいちいち帰らすのやめーや
    • 105. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/30 09:24
    • ベラトール行ったらボスに反射(解除不可)で殺されたわけだが
      なんやこのクソゲー
    • 106. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/30 09:27
    • 確かにやることない古参だけどさ、初心者向けコンテンツなら緩和されたマグナでいいじゃん
      新コンテンツまでまだマグナ武器引っ張って一日数分で終わるんじゃ虚無感しかないよ
      まぁガチャで金使ったのは自己責任だけどその先がコレじゃぁあんまりだわ
    • 107. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/30 09:36
    • 初心者向けを言い張るにはペプシマン世界強くね?
    • 108. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/30 09:42
    • 96
      めちゃ短気やねキミ
    • 109. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/30 09:44
    • また2枚よこせとか言ってる奴いるけどこれって月曜火曜分だろ…
    • 110. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/30 09:49
    • 44章クリアが前提で初心者向けと言われてもな
      既に何人かが言ってるけどTP余らせてもボーナスが何もないのでは単調極まる
      そしてクリアさえ出来れば短縮を目指す必要がない訳で、ゲームデザイン的にTPに意味を持たせるなら今後嫌がらせギミック満載でTPを消費させに来る以外ない
      結果として大縄跳び前提のクソマルチ同様の倦怠感が蔓延る未来しか見えない
    • 111. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/30 09:55
    • こんな簡単な作業で毎日SSR餌1〜2個もらえるなら良いコンテンツだわ
    • 112. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/30 10:03
    • 余ったTPでボーナスて良いアイデアだな。サイゲに入社してこい
    • 113. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/30 11:51
    • 今日やったら宝箱からそのエリアのみステータスアップ…嫌がらせかよ
    • 114. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/30 11:52
    • ※105
      あれ消去不可だもんな 初見で調子乗って挑んだら案の定負けてあれだけリトライしたわ
    • 115. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/30 12:05
    • ※112
      FKHR「ユーザー有利!?駄目です」
    • 116. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/30 12:35
    • ※105
      普通に殴り倒せたけど結構固いよね
      ハードになったらあの数倍レベルの敵が出るとかなったらマップの進み方も慎重になるな
    • 117. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/11/30 14:41
    • アーカルム開始記念にログボで1枚毎日配れよ
      なにがアーカルム開始記念半額だよ
    • 118. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/12/01 03:52
    • 1枚でチェックポイントまでってのがなぁ…
      後半になれば足りんくなるとは思うけど、最初のうちはTP余るからなんか釈然としない
    • 119. 名無しのぐらんじーた
    • 2017/12/01 12:03
    • せめて日に二回は遊びたいなあ


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