569:非通知さん@アプリ起動中:2017/12/02(土) 19:18:01.52 ID:0JWZKSyC0.net
アーカルム開幕リフレクト張ってきてディスペル撃っても剥がれない敵出てきて危なかった
583:非通知さん@アプリ起動中:2017/12/02(土) 19:32:37.54 ID:sjqgjsYR0.net
>>569
妹でそれ出て来て死んだわw
妹でそれ出て来て死んだわw
611:非通知さん@アプリ起動中:2017/12/02(土) 20:08:10.85 ID:mOB244Xl0.net
>>569
詳細わからんけどこの敵出てきたときって対応どうすんの?
ナイズルで戦車とか突然沸いて対策ないと忍者ごと死亡みたいで怖いんだけど
詳細わからんけどこの敵出てきたときって対応どうすんの?
ナイズルで戦車とか突然沸いて対策ないと忍者ごと死亡みたいで怖いんだけど
624:非通知さん@アプリ起動中:2017/12/02(土) 20:17:15.53 ID:9QeDwv4Ia.net
>>611
普通に攻撃したら倒せた、1回1000反射でトリプルアタックで3000くらったのが痛かった
普通に攻撃したら倒せた、1回1000反射でトリプルアタックで3000くらったのが痛かった
617:非通知さん@アプリ起動中:2017/12/02(土) 20:13:14.22 ID:3LMp6V890.net
>>611
リフレクトが100%じゃないから
背水やダメアビしなきゃいいだけ
リフレクトが100%じゃないから
背水やダメアビしなきゃいいだけ
620:非通知さん@アプリ起動中:2017/12/02(土) 20:15:02.09 ID:3nI/iS3E0.net
>>617
つまり水ゾ編成で行ってもそいつ出てきて開幕リフレクト張り出したの確認したらコンジャク使わず殴れば楽勝ってことか。
つまり水ゾ編成で行ってもそいつ出てきて開幕リフレクト張り出したの確認したらコンジャク使わず殴れば楽勝ってことか。
622:非通知さん@アプリ起動中:2017/12/02(土) 20:15:21.23 ID:mOB244Xl0.net
>>617
なるほどねありがとう
ハードとかその上の難易度になったらくっそ固くて開幕リフレクト付の
回復キャラ沢山入れるの推奨敵とかも出てくんのかな多分
なるほどねありがとう
ハードとかその上の難易度になったらくっそ固くて開幕リフレクト付の
回復キャラ沢山入れるの推奨敵とかも出てくんのかな多分
391:非通知さん@アプリ起動中:2017/12/02(土) 12:08:26.88 ID:AEBJYT390.net
アーカルム1点突破で3と6面に中ボスみたいのいたがみんなこれは共通?
アストライデアはこいつから落ちてる
アストライデアはこいつから落ちてる
400:非通知さん@アプリ起動中:2017/12/02(土) 12:21:12.14 ID:wR/X67Va0.net
>>391
3-3と6-3はスタート地点とそのすぐ上に大きめの中ボスマスがあるだけのデザインで固定だと思う
9-3もおそらくそうなる
3-3と6-3はスタート地点とそのすぐ上に大きめの中ボスマスがあるだけのデザインで固定だと思う
9-3もおそらくそうなる
395:非通知さん@アプリ起動中:2017/12/02(土) 12:13:41.31 ID:3APRWNSq0.net
>>391
その中ボス非有利属性耐性ある?
なんかさっき戦ったんだけどダメ低くて固かっただけなのか耐性のせいなのかわからんかった
その中ボス非有利属性耐性ある?
なんかさっき戦ったんだけどダメ低くて固かっただけなのか耐性のせいなのかわからんかった
737:非通知さん@アプリ起動中:2017/12/02(土) 17:42:51.98 ID:3dNRi+Xp0.net
>>395
亀だがあるっぽい
闇でやってダメ通り辛かったから撤退して有利属性でいったらサクサク削れた
亀だがあるっぽい
闇でやってダメ通り辛かったから撤退して有利属性でいったらサクサク削れた
399:非通知さん@アプリ起動中:2017/12/02(土) 12:19:27.19 ID:AEBJYT390.net
>>395
カグヤエッセルサラーサだからわかんね、ただグラゼロ2発撃たないと倒せないわ
さすがに石ボスは有利属性のガチ編成じゃないときついかもな
カグヤエッセルサラーサだからわかんね、ただグラゼロ2発撃たないと倒せないわ
さすがに石ボスは有利属性のガチ編成じゃないときついかもな
401:非通知さん@アプリ起動中:2017/12/02(土) 12:22:23.60 ID:3APRWNSq0.net
>>399
そっか
水ゾの1アビだけしっかりダメでて
他半減ぐらいしてる気がしたんだよな
そっか
水ゾの1アビだけしっかりダメでて
他半減ぐらいしてる気がしたんだよな
745:非通知さん@アプリ起動中:2017/12/02(土) 17:45:30.19 ID:3dNRi+Xp0.net
>>401
あると思うよ
今闇でやったら硬かったから撤退して有利でやったらサクサクだったわ
あると思うよ
今闇でやったら硬かったから撤退して有利でやったらサクサクだったわ
403:非通知さん@アプリ起動中:2017/12/02(土) 12:23:21.79 ID:p4YrHvadd.net
>>395
アーカルム敵自体が防御力めっちゃたかい
アーカルム敵自体が防御力めっちゃたかい
405:非通知さん@アプリ起動中:2017/12/02(土) 12:27:19.98 ID:3APRWNSq0.net
>>403
固かっただけか
流石に戦闘前に敵の属性見れない敵で耐性つけてないか
固かっただけか
流石に戦闘前に敵の属性見れない敵で耐性つけてないか
409:非通知さん@アプリ起動中:2017/12/02(土) 12:30:17.39 ID:p4YrHvadd.net
>>405
有利属性へのダメージも半減程度になってるから単純に相当硬いだけ
有利属性へのダメージも半減程度になってるから単純に相当硬いだけ
412:非通知さん@アプリ起動中:2017/12/02(土) 12:33:31.48 ID:3APRWNSq0.net
>>409
そっか。ありがと。
これから敵が強くなって片面で固い敵にターンでTP減りながら戦うのストレスになりそう
そっか。ありがと。
これから敵が強くなって片面で固い敵にターンでTP減りながら戦うのストレスになりそう
625:非通知さん@アプリ起動中:2017/12/02(土) 20:18:37.63 ID:sjqgjsYR0.net
反射のやつは結構体力あったから、マグナ無凸並べ程度の人死にそう
442:非通知さん@アプリ起動中:2017/12/02(土) 15:00:29.21 ID:qW3CYgEv0.net
アーカルムでミミックなんて見た事ないんだけどどうなってん… 一番上のルート選んだのがいかんのか…?
443:非通知さん@アプリ起動中:2017/12/02(土) 15:01:17.95 ID:CLz1DY2t0.net
>>442
俺も一番上だけど今日までで2回出てるぞ
俺も一番上だけど今日までで2回出てるぞ
447:非通知さん@アプリ起動中:2017/12/02(土) 15:07:42.29 ID:TwjkW/Es0.net
>>442
俺も一番上だけど結構でてるぞ
俺も一番上だけど結構でてるぞ
450:非通知さん@アプリ起動中:2017/12/02(土) 15:14:27.71 ID:THThqplc0.net
>>442
公平に出てるけど
真ん中2回、下1回出たで
公平に出てるけど
真ん中2回、下1回出たで
422:非通知さん@アプリ起動中:2017/12/02(土) 12:57:19.48 ID:SvrFzHv80.net
ミミック様に出会うのを全裸で祈るゲーム
310:非通知さん@アプリ起動中:2017/12/02(土) 05:39:06.01 ID:wR/X67Va0.net
金ミミック今朝初めて会ったけど健常者ソードその他もろもろ落ちて草
これミミック出現率上がるアイテムがあるなら毎日使うの必須ってレベルだろ
これミミック出現率上がるアイテムがあるなら毎日使うの必須ってレベルだろ
311:非通知さん@アプリ起動中:2017/12/02(土) 05:46:48.71 ID:caH4G43ud.net
ミミックは戦闘回数増えるからデメリットと考えてミミック率減らすアイテム作るぞ
343:非通知さん@アプリ起動中:2017/12/02(土) 08:47:53.29 ID:wR/X67Va0.net
今更だけどアーカルム称号にノーマルモードで各アーカルム星晶獣を倒すって項目があるんだな
ノーマルはエリア9-3までで終わりだから一つのルートに専念してる人はそのルートの星晶獣とは3日後までには戦えるってことかな
ノーマルはエリア9-3までで終わりだから一つのルートに専念してる人はそのルートの星晶獣とは3日後までには戦えるってことかな
344:非通知さん@アプリ起動中:2017/12/02(土) 08:55:13.17 ID:vyVWua2op.net
>>343
ミミックみたいにレアモンスター枠かもしれんぞ
ミミックみたいにレアモンスター枠かもしれんぞ
346:非通知さん@アプリ起動中:2017/12/02(土) 09:08:33.03 ID:bh97DHNRd.net
流石に星晶獣と直接戦って別のイデアアストラってことはないだろうし
希望の相手と戦えるような仕組みになっててくれよ
希望の相手と戦えるような仕組みになっててくれよ
347:非通知さん@アプリ起動中:2017/12/02(土) 09:11:48.28 ID:qZzbvuWFM.net
10戦してここまで来たの?戦えるボスはランダムだよ!1回倒したらまた1-1から来てね!やぞ
351:非通知さん@アプリ起動中:2017/12/02(土) 09:39:40.10 ID:xoL0P8bIa.net
フレ石ないんだから深層のボスは
当然それ前提して調整するよな?
当然それ前提して調整するよな?
418:非通知さん@アプリ起動中:2017/12/02(土) 12:45:42.24 ID:kTgnz6y20.net
アーカルム結構さくさくしてるし良いな
SSR化とかいつになるのか知らんけど
SSR化とかいつになるのか知らんけど
423:非通知さん@アプリ起動中:2017/12/02(土) 12:57:57.41 ID:HrZDQrFm0.net
アーカルムもっとやりてえな
初日で思ったけど1日三枚配布くらいにしてほしい
初日で思ったけど1日三枚配布くらいにしてほしい
425:非通知さん@アプリ起動中:2017/12/02(土) 13:01:20.29 ID:HZ4EpyIxH.net
>>423
様子みてガチャかイベかどっかにいれるんじゃないか?
様子みてガチャかイベかどっかにいれるんじゃないか?
313:非通知さん@アプリ起動中:2017/12/02(土) 05:52:05.73 ID:JXsuWMbSK.net
サクッとできるサブコンテンツとしては優秀だけどやっぱりメインコンテンツ追加が足りない以上盛り上がれんわなあ
古戦場ない月に金剛補充みたいなサイクルにでもやるつもりぽいし
古戦場ない月に金剛補充みたいなサイクルにでもやるつもりぽいし
315:非通知さん@アプリ起動中:2017/12/02(土) 06:02:13.76 ID:XE9DFSSX0.net
ポチポチ移動するのが面倒でしょうがない
317:非通知さん@アプリ起動中:2017/12/02(土) 06:29:23.70 ID:K73nwUntH.net
すぐ終わっちゃうから何日か貯めてまとめてやったほうが楽しめるんじゃないかと思ってる
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1512121025
:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1512130993
コメント
コメント一覧 (108)
リベンジしようともっかい潜ったらもう出てこない
糞がぁ(´;ω;`)
※13
昔はあったぞ! 今は青一人とかでもいけるが……w
なおランプが来ると厳しい模様。
セフィラストーンもらえたからいいけど
トレハン+無属性編成
サブに土レとセワスチアン入れれば完璧
俺もそいつに会って初の全滅した… 1ターンも掛からず文字通りの開幕2000~3000ダメ、わりと高めな連続攻撃率、13000の奥義、奥義の間隔が早い、そして無属性ときたもんだ。
ミミックは一回のみ。かなり運が必要な印象だわ。
みんな兎とかカグヤつけて行ってるの?地味に怖いからずっと
普通の石装備だわ。
一応新コンテンツな訳だし?
でもKMRのことだからわからん…
HP盛ってる属性じゃないときついよね
まだ体験版な感じでアプデもあるし
今後確定泥する敵出るだろうけど早く
運格差をやめて欲しいわイデア最初から
交換に置いてくれれば不安にならんのに。
だったら交換やダマが無い最初のグラブルが
良いゲームだったとでも言うのかよ
交換無しで泥だけで強くなれたのか?
完全に脳が壊れているとしか言えないよ
8時間に1枚とか
なおこれを開発するのに半年以上かかった模様
どこに工数かけてたんだ?
今まで運が悪い人は、周回数やガチャ回数で盛り返せたけどこのアーカルムはチケット制だからそれも出来ないんだよなぁ
それも分からないとか脳みそ壊れてるのはどっちかな?
ディスペルすると毎ターン無属性3万越え全体攻撃もいた
>ガチャ回数で盛り返せた
ここで草生える
もう少しバランス考えてくれ
最終調整とやらで何やってたんだこいつら
あいつどうやって倒すんだよクソすぎ
カグヤじゃなかったら死んでたな
ゲートキーパーも同じでなんとか勝てたが反射マンの時の方が危なかった
サラーサ開放してれば一撃なんだろうが
これはみんなできる回数が一緒なのに運によって大きな差が生まれるから問題なんだよ
運ゲーなのはまだしも、試行回数減らすのは本気で頭おかしいわ
そういう貼り付き時間で格差が出る形式も、どうせ文句言う奴が出てくるだろ。お前らクレーマーは、どう調整しようが文句言ってくるの分かりきってんだよ
ニコニコと同じや
批判コメが同じ奴が言ってると思ってる頭弱い奴ってまだいたんだなw
これ酷いと2段階目まで進んでるやつもいる中何も作れないやつも出るけどお前はそれでもいいんだな?
抜け駆けできないシステムなんだからゆっくり遊びなさいよ
素材も集まらんしな
ヤバかったわ
古戦場になると風邪ひくんだぞw
急に仕事入るんだぞ
あれ、クエストじゃないのかよwwwwwwwwww
抜け駆けじゃなく運によって段階進められるかどうかが大幅に変わるのがバランスとしてはおかしいって言ってるんだけど
進める回数皆同じなのに早くもここまで格差あったら文句の一つも言いたくなるな
日数経つと下方修正したりするからなーここの運営
やめろバカ
チケット課金するだろ
お前らぬるいソシャゲに慣れすぎ
属性によってはクソ雑魚ナメクジ状態だから同じ使うならチケットよりはガチャに使いたいなーって。
ほら、水とか水とか、水とかね……。
まあ課金するにしてもこう集金集金の状態じゃそろそろ終わるんじゃないやろかってちょっと萎えるからまだまだ安泰なんやなーっていう明るい情報が欲しいところだけど。
回数制限あるから一回で進むんだぞ
しかも永遠に運が悪いと思ってそうだし
運のいい奴が1体目~2体目を人より早く作れても3~4体目でく躓くかもしれんわけだし
そこで運がよくなってきた奴に捲くられるかもしれんだろ?
アーカルムはいい意味でも悪い意味でも平等って事なんじゃないかなって思ってるんだけど違うかね?
全部こうなら糞ゲーかもだけど1つくらいこんなコンテンツがあっても良いと思うけど
こっちは今起きてる事実に基づいて文句言ってるんで
先駆者のおかげで攻略充実しとるんやで
たかがソシャゲで欲しいものがドロップしない程度でイラつく奴もいる
両者とも元から向いてないから、今すぐに引退するのが最良の選択
ガイジか?
そういう奴を沼に沈めるのが常套手段なんだな……
それ以前にメイン石ですら差があるし古戦場期間の稼働時間の方がよっぽど大きく響くからな
プレイヤー側で何も努力するところが無いというか…遊ぶんじゃなくて遊ばされてる感?
そこにもにょってるのはわかるんだけどね
でももうこういう仕様なんだから比較したってしょうがないのに
無理やり比較要素想定してガイジ呼ばわりもどうかと思うよ
そしてまだ始まったばかりだし結論急ぎ過ぎてるとも思う
ドロップ情報集まってほぼゴミだったら時間の無駄だから撤退安定になるな
もしくは交換位は早めに来て欲しい
他のと比べるなら運だけでなく
交換もあるんだからその辺りを含めれば
一概に運ゲーとは言えないと思うよ。
ドロップは運ゲーだから仕方ない。
最初の数日で差がつくんですがあのその…って頭小学生かよ
落ち着きがなさすぎるわ
敵不明のMAPに踏み込むのが怖くなるわ
しかもルート外のボスも出るとかいう糞仕様
マジでアーカルムは運ゲで運ない奴はお帰りくださいだな
報酬が軒並みゴミならって但し書きしてあるのに
読めないガイジおりゅ?www
レスはちゃんと日本語理解できる知能になってからしてくれな
・過度なキャラディス、キャラヘイトはご遠慮下さい。
・ゲームの不正ツール情報やRMT宣伝等の拡散行為にあたるコメントは削除及び規制対象となります。
・悪質な場合、投稿内容・IPを元にプロバイダへ通報させて頂きます。