
◆報酬武器情報
『六道・普天幻魔』(闇/刀)

HP165/ATK2430(3凸時)
※ゼノ・ディアボロス撃滅戦 各難易度ドロップorトレジャー交換
奥義 | [幻魔ノ誘ヰ] 闇属性ダメージ(特大)/睡眠効果 |
スキル1 | [幻魔の覇道] 闇属性キャラの攻撃力上昇(特大/EX) |
『真・普天幻魔』(闇/刀)

HP193/ATK2835(4凸時)
※六道・普天幻魔 真化
奥義 | [幻魔ノ誘ヰ] 闇属性ダメージ(特大)/睡眠効果/自分に幻影効果(2回) |
スキル1 | [幻魔の覇道] 闇属性キャラの攻撃力上昇(特大/EX) |
スキル2 | [普天の怨嗟] 幻影状態の時、連撃率UP/回避率UP◆メイン装備時/主人公のみ |
剣聖メイン装備時 | [剣神解放](CT10) 味方全体の連続攻撃確率UP(3T) [剣神共鳴](CT5) 自分が即座に奥義発動可能 |
◆素材交換・強化必要素材情報
武器交換/必要素材数 | 暗玉の破片 | ディアボロスの マグナアニマ |
ゼノ・ディアボロスの 真なるアニマ |
妖魔の枷鎖 |
六道・普天幻魔 (在庫5,1本毎に必要素材増加) |
30 | 20 | 3 | 10 |
60 | 30 | 5 | 15 | |
100 | 40 | 10 | 20 | |
150 | 70 | 20 | 35 | |
300 | 150 | 50 | 70 |
強化先 | 素材数(仮) |
(真化) 真・普天幻魔 |
栄光の証x20 幻魔の破片x40 黒霧の結晶x30 ゼノ・ディアボロスの真なるアニマx5 ディアボロスのアニマx100 玉鋼x2 |
◆新モンスター情報

名前 | CT | 特殊技 |
ゼノ・ディアボロス (EX~HELL) |
◇◇ | [通常攻撃] ターゲット付与(ディスペインを誘発,アビリティ使用で解除) [ディスペイン] 単体闇ダメージ+闇の侵食(毎ターンHP減少/1T/消去不可) [ヤウスの脈動] 闇全体ダメージ+敵DA率上昇(2T) [エニグマ] 闇全体多段ダメージ+単体防御ダウン(3T) [ナイトメア・フォール] 全体睡眠(2T)+奥義ゲージ-20% [ゴアブライト] 闇全体ダメージ+アビリティスロウ(アビリティ使用間隔+1) [葬咎の歌](20%~) 無属性全体ダメージ |
※HPトリガー特殊技(仮、随時追記)
75%…ナイトメア・フォール(MANIAC),ヤウスの脈動(HELL)
50%…チャージターンMAX
25%…ディスペイン
20%…チャージターンMAX
10%…チャージターンMAX
※麻痺耐性
100~51% 無効
50~21% 有効
20%~ 無効
ドロップアイテム |
アークエンジェル(武器) アークエンジェル(召喚石) ダーク・ジーン 黒竜鱗 ディアボロスのマグナアニマ ディアボロスセプター ディアボロスダガー ディアボロスボウ ディアボロス(召喚石) 暗玉の破片 六道・普天幻魔 妖魔の枷鎖(HELL) 闇のプシュケー(MANIAC,HELL) |

名前 | CT | 特殊技 |
ゼノ・ディアボロス (マルチバトル) | ◇◇ | [通常攻撃] ターゲット付与(ディスペインを誘発,アビリティ使用で解除) [ディスペイン] 単体闇ダメージ+闇の侵食(毎ターンHP減少/1T/消去不可) [ヤウスの脈動] 闇全体ダメージ+敵DA率上昇(2T) [エニグマ] 闇全体多段ダメージ+単体防御ダウン(3T) [ナイトメア・フォール] 全体睡眠(2T)+奥義ゲージ-20% [ゴアブライト] 闇全体ダメージ+アビリティスロウ(アビリティ使用間隔+1) [葬咎の歌](20%~) 全体無属性ダメージ |
※HPトリガー特殊技(仮、随時追記)
50%…チャージターンMAX
25%…ディスペイン
20%…チャージターンMAX
10%…チャージターンMAX
※麻痺耐性
100~51% 無効
50~21% 有効
20%~ 無効
ドロップアイテム |
アークエンジェル(武器) アークエンジェル(召喚石) 虹星晶 栄光の証 黒竜鱗 奈落の宝珠 ディアボロスのマグナアニマ ディアボロスセプター ディアボロスダガー ディアボロスボウ ディアボロス(召喚石) 暗玉の破片 六道・普天幻魔 妖魔の枷鎖 ゼノ・ディアボロスの真なるアニマ 闇のプシュケー |
コメント
コメント一覧 (140)
無駄に固くてめんどくせえ
いらなくね?
デザインした当時はそうでも無かったけど今くらいから闇は優遇しなくなるんだろうな
暴れた分服役させられそう
マウント貫通
実質ブレイク無し
どんだけ悔しいんだよ
一番の敵は処理の重さだわ
周回するのだるい
これ盛況なうちに真アニマ集めないと面倒な奴だわ
設定とか見てもないが
そして弱いけどのっそのっそ出てくるから無駄にダルい
アイテム一覧での確認、リストからのエレメント化、倉庫整理
これらの機能がクリック1回ですぐに飛べたから便利だったのに・・・
チャット、ヘルプ、るっ、はじブルだけ追加されても普段は見ないし
そもそもはじブルは15話から全然更新されないし
誰用のUIなんですかね?
そういうのじゃないから
EXオート周回ができれば文句もない
ホントに軽量版無くすつもりなんだろか
古戦場にダイレクトに響くから退団不可避だし、モチベ低下で引退もありえるんだけど
麻痺っていうデバフを自分たちで作っておいて麻痺無効にする姿勢は悔しさあふれすぎてて気持ち悪いわ。
なんで麻痺とかいうデバフ作ったん?
通常だと重いしアプリが落ちる
別に良いんじゃね?
麻痺効く敵がいて有用であればそれで十分
全部効くようにしろって方がどうかしてる
なにが「んん~~抑えきれん~~!」だよオラ!この厨二風船野郎が!
あれっておつかれさまスタンプの顔だよね
UIがクソだクソだと思ってたけど、メニューのショートカット出来なかったらここまで移動が面倒なゲームだったのか…
抜くものないじゃん闇編成って
右側にメニュー表示ができなくなったんだよ
みんなそこにストレス感じてる
今までは右上のMenuボタン押すと出てくる画面が右側に表示できてたのよ
DMM対応してねえじゃねえかゴミカス
すまん、水高貴をお持ちでない?
しかもちょびっと硬いし真アニマのドロップは相変わらず糞仕様だし
楽しく周回させてくれよ
ちょっとつついたぐらいで死ぬぐらいの難易度じゃん
死にはしないけど代わりに火力低い光でHP増やすのも謎だし、ほんと周回ゲーってことをもうちょい自覚してください
ソーン3アビでいつでもオンできるんだし楽だな
こんなの寝てる間に倒せるだろ・・・
お前の睡眠時間短すぎじゃね?
ツーラーかワンパン迷惑糞虫なんだろ
途中で悔しくなった経緯想像すると笑える
ゲージ増減激しいから反骨めっちゃ刺さるぞ。麻痺いらんわ。
メイン武器は光属性防御downついてる黄龍拳とビリおじ入れとくと楽やで
マリーが普通に使えるからついでにトレハンも出来て嬉しい
カルメリーナ「!!」シュババタユンタユン
肩透かしはするもんじゃなくてされるもんだぞ糞ゆとりwww
頭弱すぎない?wwwww
シュバ剣8本ぐらい揃えろや
1つはより楽しく攻略を進められるような方法
もう1つが「○○無効」や無駄にHPを増やして討伐時間を引き伸ばす方法
EXなのかHELLなのかマルチなのか
マルチも解放ソーンとフェリ入れてatでフルボッコ
ゼノは一応上級コンテンツなんだからシュバ剣複数と解放ソーン無いなら辛くて当然な難易度で来るだろ…
だれがあんな重い演出考えたんだよ、馬鹿じゃないの
マルチも弱いけどHPが多過ぎてソロだと5分くらいかかってかなり面倒
それにいちいち変な演出が入って操作を止められてストレスが溜まる
ソーン麻痺変更のチュートリアルか?w
RPGならボスに効かない状態異常くらいあるわ
討滅戦シリーズにも武器ないしな
そら高確率で真アニ出るならいいけど救援じゃ出にくいしね・・・
ってあほか
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