234
515:非通知さん@アプリ起動中:2018/01/20(土) 19:47:03.64 ID:5uIUmFCnH.net
マッチングを完全ランダムにしないなら報酬条件見直して欲しいわ
同じグループ同じ報酬条件で参加してるのに団が強くなるほどマッチング厳しくなるのはどうにかして欲しい
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506:非通知さん@アプリ起動中:2018/01/20(土) 19:38:16.49 ID:6jDDe74A0.net
低空が意味あるかどうかの明言はされてないが、低空する意味が無いなら外部救援ONOFFの設定って必要ないよな
519:非通知さん@アプリ起動中:2018/01/20(土) 19:51:42.83 ID:thRIvGri0.net
ランク高い強い奴で固めるより、朝活だけ全力して他は低空徹底してくれる奴を29人集めるほうが効率的にも一番強いからなあこの仕様だと
520:非通知さん@アプリ起動中:2018/01/20(土) 19:52:50.45 ID:6jDDe74A0.net
正直それで良いわ
一日中走りとうない
541:非通知さん@アプリ起動中:2018/01/20(土) 20:14:07.66 ID:zuJi6Mxj0.net
どの辺りからヤバイのかな
5億超えたら上位団がごろごろいるヤバイライン
8億超えたら天上団リーグ戦突入と踏んでるが今日の仕様的にもう少し上かな
578:非通知さん@アプリ起動中:2018/01/20(土) 20:40:29.05 ID:l+BY0G290.net
朝活低空中堅団って言ってもたまに20億対決とか普通に有るし煮詰まって来たなぁとは感じる
605:非通知さん@アプリ起動中:2018/01/20(土) 21:01:41.57 ID:wv/GFwei0.net
次の古戦場から予選低空まで増えそうでつらいわ
620:非通知さん@アプリ起動中:2018/01/20(土) 21:13:09.18 ID:2kMiC5Bh0.net
古戦場はe-sportsだから貢献度マッチングは当たり前だろw
628:非通知さん@アプリ起動中:2018/01/20(土) 21:16:41.72 ID:7lBdLcgZ0.net
予選で2億超えで初戦で3億超えとかアホかよ糞過ぎ
764:非通知さん@アプリ起動中:2018/01/20(土) 22:34:42.04 ID:lqCqt4SC0.net
天井団がツイで殴り合いたいって熱いつぶやきをしていたから仕方ないね
779:非通知さん@アプリ起動中:2018/01/20(土) 22:43:02.34 ID:AghHSJz90.net
しかし報酬差がないのにマッチングで不公平にする理由がよくわからんな
さっさとSランク作るかランダムマッチでやれば良いのに
それも出来ないなら敗北で勲章55まで配るとかいくらでも改善できそうなんだがなあ
783:非通知さん@アプリ起動中:2018/01/20(土) 22:46:31.64 ID:lqCqt4SC0.net
不公平っていっても一応貢献度が近めの所とマッチングで同格通しと当たりやすくはしてるしまあいいよ まじで5日とも殴り合いとかになったらそれこそ死ねるw
786:非通知さん@アプリ起動中:2018/01/20(土) 22:48:58.52 ID:l+BY0G290.net
一度だけランダムマッチやって王国の初期組が不完全燃焼して非難囂々で止めて元に戻したんだし
暗に癒着チケット届くような500万以上課金してる様なの以外はお客様じゃないって事でしょ
790:非通知さん@アプリ起動中:2018/01/20(土) 22:52:19.36 ID:PM3dr6Jl0.net
>>786
もう一定の貢献度以上の天上だけ殿堂マッチとかにして報酬勲章にイロつけて隔離すればええやん
792:非通知さん@アプリ起動中:2018/01/20(土) 22:54:41.09 ID:z/w8rAW30.net
もう対戦形式がオワオワのオワコン
ただマルチでボス倒すだけなら対戦形式じゃなくてもいいわけだしシステムがもう時代遅れ
793:非通知さん@アプリ起動中:2018/01/20(土) 22:55:05.94 ID:n/aQ5GJJ0.net
こんだけインフレしてくると、もうPVPやめて団で倒すレイドボスみたいなのにして欲しいわ
798:非通知さん@アプリ起動中:2018/01/20(土) 22:56:55.98 ID:mhUYc+cm0.net
敵が弱すぎんだよ
スタック無くした意味が読み取れない
810:非通知さん@アプリ起動中:2018/01/20(土) 23:04:53.97 ID:3ZJthhsDa.net
>>798
いや火だから弱くするしかなかったんだよ
799:非通知さん@アプリ起動中:2018/01/20(土) 22:58:07.53 ID:HkJxtpx50.net
別に勝敗でそんなに勲章変わらんしこだわらなくてよくね?って思うけどなぁ
それよりちょっと負けたぐらいでギスブルしたり、
低空調整とか強制されるほうがめんどくさいんだが
804:非通知さん@アプリ起動中:2018/01/20(土) 23:02:01.50 ID:thRIvGri0.net
普通に古戦場開催多くないし毎回金剛とりつつヒヒ狙ってたら勝敗でめちゃくちゃ変わるがw
800:非通知さん@アプリ起動中:2018/01/20(土) 23:01:27.75 ID:wYhmBvy20.net
古戦場が時代遅れなのは俺も分かるんだがじゃあ何が時代遅れじゃないんだ
809:非通知さん@アプリ起動中:2018/01/20(土) 23:04:17.22 ID:OiP3P4IZ0.net
お祭りは最終日だけでいいんだよな
祭り好きでもいくらなんでも5日連続で踊るのは嫌に決まっとる
835:非通知さん@アプリ起動中:2018/01/20(土) 23:24:27.48 ID:VvPTTUGF0.net
>>809
桃鉄で郡山にある期間に止まると数ヶ月祭りで、動けなくなることあるよな
あれスッゲーしてやられた感あるわ
祭りは一度でいい
811:非通知さん@アプリ起動中:2018/01/20(土) 23:05:28.74 ID:NyKqccBb0.net
嫌でも踊るんだぞ
822:非通知さん@アプリ起動中:2018/01/20(土) 23:11:59.32 ID:D9q9lIME0.net
ノルマ800万の2.5億団が気楽で良いぞ
825:非通知さん@アプリ起動中:2018/01/20(土) 23:14:21.94 ID:OiP3P4IZ0.net
>>822
この仕様続くならそういう団これから結構増えそうだよな
増えすぎて4億に敗北勲章45とか付けられるとまためんどいことになりそうだが
832:非通知さん@アプリ起動中:2018/01/20(土) 23:18:24.77 ID:5na7fw7t0.net
>>822
個ラン狙いとと箱掘りするメンツで2.5億稼ぐ感じの所に入った
朝活も低空もなくて楽だ
833:非通知さん@アプリ起動中:2018/01/20(土) 23:19:21.12 ID:sZ1KZTKna.net
ノルマ800万の2億5千万の団って本当に皆稼ぐのか凄い疑問
831:非通知さん@アプリ起動中:2018/01/20(土) 23:18:22.80 ID:6jDDe74A0.net
敗北勲章ばっか増やして勝つ意味薄くするなと
839:非通知さん@アプリ起動中:2018/01/20(土) 23:27:46.49 ID:ldkTjDKY0.net
4勝同士で最終日に天上マッチならわかる
初日からトーナメント入りさせるのはガ○ジ
837:非通知さん@アプリ起動中:2018/01/20(土) 23:26:13.78 ID:wv/GFwei0.net
最終日を同格マッチング強制ならまぁ・・・って感じもするけど、
初日からこれやられてもイライラするだけだなほんと

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1516418437

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コメント

 コメント一覧 (132)

    • 33. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/01/21 20:48
    • Sリーグ作るなら、勲章は逆に減らすんだゾ
      "名誉"の為に戦うリーグだからな
      Aに収まるように駆け引きをするゲームだゾ
    • 34. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/01/21 20:54
    • 参加団数1万超えてるのに
      1%もデータも揃えずに
      マッチングが変わったのか
      変わってないのか判断できるの?
    • 35. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/01/21 20:54
    • まあ正直AT外団バフのみでも一時間もやれば1000万稼げるから最低限のモチベがあれば2.5億位は余裕ではある
      でも格上と当たった場合はその最低限のモチベが保てず最初から走らない奴多数
      からの撤退指示出て2.5億いかないパターンはままあるだろうな
    • 36. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/01/21 20:55
    • こんなゲームやってる奴って普通に考えてまともじゃない
    • 37. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/01/21 20:57
    • ※31
      実際あるんだもんなぁ平均130くらいで敗北25うめぇしてるような団が
      真の低空はそういう層を食い物にしに行ってるから仮にマッチング事故っても2.5億は稼がない
    • 38. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/01/21 20:57
    • やっぱ、朝7時が最大のネックになってる。
      午前5時に色々リセットされる仕様なんだから、それに合わせて欲しい。
    • 39. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/01/21 20:57
    • ※30
      最低のイベントだけど最高の報酬を用意してるから嫌でも走らざるを得ない、が正しいんだぞ
    • 40. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/01/21 21:00
    • 低空は1億くらいだよ
      多分やった事無いんだろうけど朝20分くらいで1億くらい稼げば大体相手は撤退する
      それでも相手が走ってくれば泥
    • 41. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/01/21 21:10
    • 強い団に強い団当てるの当たり前だろ
    • 42. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/01/21 21:17
    • 1対1の勝負なんだから片方は絶対負けんだからな?
      常により強い相手と当たるってなら見直すべきだけど
      強いもの同士がぶつかり合うのはまったく普通のことだ
    • 43. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/01/21 21:17
    • 現状のAグループ上位層をそのままSグループにでもして隔離すれば多少はマシになる…気がする
    • 44. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/01/21 21:18
    • ソシャゲはPay to winの物が多く、一般的なMMOネトゲはTime to winの物が昔は多くて、グラブルはその時代のMMOとかが好きだった奴らが作ってるようなソシャゲだからTime to win要素がすごい強いんだよなぁ。最近は少しはやりやすくしようとしてるけど、それでも事あるごとにつく色々な制限のせいで新規は強くなりにくい。
      ホントはもうTime to winも流行らない世の中になってるからそりゃあ新規のもんくも出るし、古戦場みたいな張り付きも歓迎されないよな。
    • 45. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/01/21 21:18
    • 勝率でマッチングしろや
    • 46. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/01/21 21:19
    • 完全にランダムにしたら弱過ぎる団が最低量しか稼がない確立増えてしまうやろ
      同格同士の殴り合いでアイテム消費して欲しいのにこの運営が悔しくてやる訳無いだろう
    • 47. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/01/21 21:20
    • 22時~24時の2時間でいいわ
    • 48. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/01/21 21:21
    • 強い団に強い団って言ってるけどそれがAリーグだからね?
    • 49. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/01/21 21:21
    • 同格で当たるとか声のデカいやつが言ってるだけだろ
      こっちはランク差50以上離れてる格上ばっかりなんじゃクソが
    • 50. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/01/21 21:22
    • ※41
      リーグと報酬が違うなら当然だけど、リーグと報酬が同じなのにずっと上位VS上位と下位VS下位は普通に考えて不公平じゃね?
      下位団で強くなったから中堅団移籍しよう!→中堅団で強くなったから上位団移籍しよう!
      アレ?どんどん強くなったのに最初から報酬全く増えて無くね?(むしろ負けて減ってる様な)ってなる
    • 51. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/01/21 21:24
    • ※41
      なら強い団が強い団に勝った場合と弱い団が弱い団に勝った場合の報酬がなぜ同じなんだよ
      ここの公平性がないから不満が出て当然
      そこでA帯で同じだからと言い出すと同格マッチングの基準が矛盾してるだろ
      つまり現状だとどうしたって歪なのさ
    • 52. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/01/21 21:24
    • ※46
      アイテムを使って欲しいんじゃなくて、グラブルに時間をいっぱい使って欲しいんだぞ
      汁種含むアイテム配って、いっぱい時間使ってもらえればその分追加でお金落としてもらえるのも増えるってのが最近のゲーム業界全体のトレンド
    • 53. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/01/21 21:24
    • 完全ランダムマッチングで5戦とも天井団と当たるとか言ってる池沼は置いて置こう
      確率ぐらい計算できるだろJK…
    • 54. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/01/21 21:34
    • 現環境で1億は地中じゃね
      一億は弱小団の負け試合でも稼いでくるでしょ
      よほど戦力差のあるマッチングじゃないと1億で勝ち試合なんて無理
    • 55. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/01/21 21:36
    • 箱掘りされると悔しいので低空有利と考えれば道理は通る
    • 56. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/01/21 21:39
    • 1億ってB団でもざらだろ
      C団かな?
    • 57. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/01/21 21:46
    • 勝ち負け関係なく稼いだ貢献度だけで勲章配るようにしてほしい。それも常識の範囲内で
    • 58. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/01/21 21:46
    • さんざん言われてるが初日完全ランダム二日目以降勝数同じの中でランダムでいいよ
    • 59. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/01/21 21:48
    • 強い団が強い団と当たるのが当たり前とかいうけど、その強い団がAなんだからそこの中で偏ったマッチングするほうがおかしいでしょ。シード以上を強い団に位置付けるならそこをSにして報酬増やすなり、Aの下位の層の報酬減らして差別化してよ。
    • 60. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/01/21 21:49
    • 上位が上位とあたっても全く損しないやつが文句言ってもなあ
      ランダムマッチングとかsランクとか僕が全く得しないのでわざわざ追加しないでいいです
    • 61. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/01/21 21:50
    • まあSクラスつくっていいとは思うけどね
      少し報酬多くしてあげればいい
    • 62. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/01/21 21:51
    • 貢献度で語ってる人はいるけど肉の数も相当だから考慮に入れな、シードの上位でも初戦で貢献度稼がず抑えりゃ予選でボロボロの体のA予選突破団と当たれる。
    • 63. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/01/21 21:59
    • やっぱりレベル上げると敵も強くなるFF8ってクソゲーだわ
    • 64. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/01/21 22:10
    • ランクでマッチングしてると思うなら団員半分解雇してランク1で埋めたら?
    • 65. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/01/21 22:16
    • 今更だけど7時~0時とかアホだよね
    • 66. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/01/21 22:16
    • いいから俺に雑魚を当てろ
    • 67. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/01/21 22:30
    • 上位1000団でSリーグ作って敗北45+15、勝ち70とかにしたら…
      S予選抜け全力団とか生まれそう
    • 68. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/01/21 22:35
    • 報酬レートだけもう100減らせば解決なんだよなぁ…
    • 69. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/01/21 22:38
    • サボったり楽して勲章ガメてるのがいる時点で不公平だらけなんだよなぁ
      1億稼いだら勲章とかにすればいいのに
    • 70. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/01/21 22:38
    • ※67
      それならそれでいいんじゃないの
      B,Cリーグの導入だってAの中で天地程ある差を少しでも減らすのが目的だったろうし
    • 71. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/01/21 22:40
    • オレは勝つのが好きなんじゃねえんだ…楽して勝つのが好きなんだよォォッ!
    • 72. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/01/21 22:40
    • 古戦場、団単位じゃなくて個人単位にすればいいのに、1日でどれくらい稼げるかでもらえる勲章変わるシステムで
    • 73. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/01/21 23:04
    • お前らが満足するシステムなど未来永劫生まれない
    • 74. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/01/21 23:11
    • 古戦場、楽しいか?
    • 75. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/01/21 23:14
    • 普通に3日ぐらいでよかったんじゃね
    • 76. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/01/21 23:19
    • ※66※71
      ド直球でとても好感が持てる
    • 77. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/01/21 23:25
    • 箱堀すると勝敗とかどうでもよくなるぞ
    • 78. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/01/21 23:26
    • ぶっちゃけ天上団はさっさとSランク作って隔離しろよ迷惑だ
    • 79. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/01/21 23:29
    • つーか団イベてトーナメント系で勝てば勝つほど強い敵に当たりやすくなり勲章も増える的なやつだと思ってた
      まさか単に5回戦うだけとは思ってなかった
    • 80. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/01/21 23:34
    • スタック仕様改悪からの改善無しで運営は楽しくしようとは思ってないから。どうしらた汁、種使わさせるしか考えてない。
    • 81. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/01/21 23:34
    • 勲章ほしけりゃ黙ってハムれ
    • 82. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/01/21 23:52
    • 普通の予選突破団は最低でも2.5億超える勝負になると見た瞬間に撤退するから問題ない
    • 83. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/01/22 00:05
    • 朝7時から仕事だからいくら早起きしても朝活出来ない俺は古戦場を辞めた…
    • 84. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/01/22 00:10
    • 同じ敵何時間も殴るの正直飽きるんだよ
    • 85. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/01/22 00:11
    • >>53
      ガチャゲー回してる奴が確立信用する事はねェわ。どうしても偏るんだよ。
      で、偏った先で不平が出る。
    • 86. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/01/22 00:17
    • 外部救援のONOFFなんて何故必要なんだろう?
      って考えると貢献度によるマッチングもされていそう。
    • 87. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/01/22 00:51
    • 団で時間決めてそこでのポイントで競うってのが魅力的に感じた
    • 88. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/01/22 00:58
    • 今までは貢献度によるマッチングしてたと思うけど今回はどうなんだろう
      平均rankでマッチングしてる感じが
    • 89. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/01/22 00:59
    • 俺達も星の譲り合いしようぜ
    • 90. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/01/22 01:11
    • シード団だけど3日連続シードと当たったよ 2日目捨てたけど変わらんな
    • 91. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/01/22 01:15
    • Aっていう同じランクなんだし完全ランダムが一番いいかもね
      まぁそうしたら上位の低空勢も心置きなく40箱掘りできるから上の数値は劇上がりしそうだけど
    • 92. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/01/22 01:25
    • うちは平均190超えとる低空団やが低空意味ないぞ。初日格上に当たって敗北勲章だけ足りないって2日目は格下で朝活のみで勝って3.5億の低空だったが3日目は10億以上稼いでた同格と当たった。貢献度抑えても意味なかった。
    • 93. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/01/22 01:31
    • 800万なんてマグナ3凸でも1時間で稼げるしそんなノルマ意味あるのかね
    • 94. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/01/22 01:38
    • マッチングは平均ランクの影響が強いって結構前からわかってたじゃん。
      なぜ今更騒いでくるのか。
    • 95. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/01/22 01:57
    • 廃人どもの潰し合いマッチング草
      楽に金剛なんて取らせねぇよ^^
    • 96. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/01/22 02:06
    • TCGのスイスドロー式でいいんじゃねぇかと思う
      今日だと2勝VS2勝~1勝1敗VS1勝1敗~2敗VS2敗
    • 97. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/01/22 02:39
    • だからいい加減古戦場の対戦期間短くしろよ
      ナイツを見習って対戦時間をこっちで決めさせろや
      それなら不公平マッチングも納得してやる
    • 98. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/01/22 02:42
    • 何だかんだ言って盛り上がってるじゃんってFKHR勘違いしてそう
    • 99. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/01/22 03:18
    • 初日は完全ランダムで、2日目以降は勝数同じとこでマッチングすればそれほど理不尽でもないだろ

      強いとこは安定して3、4勝できるし、最終日は天井団同士の決戦が見れて盛り上がる
      弱いとこでも1勝ぐらいなら望みは有る
      しかも低空とかいうクッソつまらん調整も要らない
    • 100. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/01/22 03:49
    • ↑は知らんけど突破団におる身にしたら最近のマッチのほうが勝てるようになって嬉しいけどな
      敗北勲章すらないころは前日稼がなくても強いところとマッチして全敗も普通だった
      今は1~3くらい勝てるようになった
    • 101. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/01/22 06:19
    • Cランクに比べたらマシ
      本戦出場したのが罰ゲームレベル
    • 102. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/01/22 06:51
    • グラブルなんてカスゲーやらないのが
      一番の勝ち組なんだなぁ
    • 103. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/01/22 07:48
    • あ、そういう自虐ネタはいらないんで
    • 104. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/01/22 07:56
    • 同じAランクとかBランクとかって括りなら報酬同じなんだし完全ランダムのほうがいい
      スイスドローだと報酬が同じなのに勝てば勝つほど強いところと当たようになるって理不尽な状態なになる
      もしスイスドロー的なマッチング入れるならそのあとの決勝トーナメント的な奴まで入れないと
    • 105. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/01/22 08:50
    • 勝てば勝つほど強い相手と当たるのが理不尽ってどういうこっちゃ

      むしろ自然だろ
    • 106. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/01/22 08:54
    • 低ランクは低ランク同士
      高ランクは高ランク同士
      どっちも苦労して同じクラスなら同じ報酬を奪い合うってだけ

      高ランクだと旨みが増えないとやだやだとかそんなん知らんわ勝手に上げてんだし
      どうせ汁種余らせてんだし潰しあえよ
    • 107. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/01/22 09:10
    • SSにいるんだけど、初日と2日目はシードと当たって勝ち越しして、3日目は予選2500位くらいの所と当たってる
    • 108. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/01/22 09:40
    • ランキングゲーで「楽に勝てないから糞」は甘え以外の何物でもないよなあ
      そういう奴は大人しく予選団にしとけ
    • 109. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/01/22 10:00
    • 勲章にこだわらなきゃいい話なんだよな
      結局無理して戦うからキツくなる
      敗北でも勲章とれるよう調整されてるんだから適度に手を抜かんとね
      団の運営にかかわるから簡単にはいかんのだろうけど
    • 110. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/01/22 10:24
    • グラブルやりながらこっちもやると2倍楽しいぞぉ
      https://goo.gl/sauE12
    • 111. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/01/22 11:13
    • 楽して勝てないから文句いってるんじゃなくて同じAランクっていう枠組みなのにマッチングが不公平なことに文句いってるんだろ
      それこそSリーグとかあるならまだ理解できるってやつも多いだろうに
    • 112. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/01/22 12:24
    • ※111
      ガチ団がA全敗団とあたるような事が全体にとっての公平だと思うならそうなんだろうな
    • 113. 104
    • 2018/01/22 12:30
    • ※106
      AランクはAランク同士
      CランクはCランク同士
      どっちも苦労して同じクラスなら同じ報酬を奪い合うってだけってのが正常だろって言ってる
    • 114. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/01/22 12:32
    • 箱4つ掘って満足勢低みの見物
      本戦行かなくても勲章もらえるようになってありがたいわ
    • 115. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/01/22 12:51
    • ※112
      Aで強い団が強い団としか当たらず1勝しか出来なくて、弱い団が弱い団としか当たらず3勝して報酬多いのが公平だと思うならそうなんだろ
      同一報酬内ランダムマッチは報酬の観点では公平以外の何者でもない
      俺は勝ち星数でぶつけろ派
    • 116. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/01/22 13:28
    • 最近古戦場毎にAの上位団とか下位団を転々としてるけど上位団の一勝と下位団の一勝の苦労が全然違うわ
      下位団とか朝走らなくても勝てる時多々あるし
    • 117. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/01/22 13:29
    • みんな真面目に勲章集めてるんだなと感心する
    • 118. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/01/22 13:42
    • 義務ブルやぞ
    • 119. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/01/22 14:40
    • ※105
      相手がスライムでもスライムマデュラでも経験値とゴールドが同じだったら嫌だろ
      強い相手と戦う事じゃない、その先が問題
      つーか1個目のレスでもちゃんとその旨書いてあるじゃん、なんで読めない奴がこんなに居るの?
      バカなの?
    • 120. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/01/22 14:42
    • 古戦場から逃げるな
      モンハンやるな
    • 121. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/01/22 16:05
    • ※119
      実際に上位団いて不公平なマッチングを今まさにやっているヤツと
      常日頃そいつ達に狩られ続けて内心フラストレーション貯めてたヤツとで意見が合う訳ないのさ
      まっとうな意見だとしても感情が否定して納得など絶対にしない

    • 122. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/01/22 17:09
    • マッチングの仕組み公表、全団員の団内順位、団長及び役職者への特典
      最低でもこの3点はやってもらわないとね
    • 123. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/01/22 20:46
    • そもそも古戦場が全く面白くない
      疲れるだけだし
    • 124. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/01/22 20:47
    • 初戦天井同士はかわいそうだとおもうが
      勝ち数マッチ拒否してるやつは意味がわからんけどな
      正直楽したいだけだと思う
    • 125. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/01/22 23:45
    • 同一の基準で選ばれてるなら納得なんだろ?

      多分今最高時速でマッチングされてるよ。
      だから天上の人達がかち合ってるんでしょ。

      同一の基準だから公平じゃん。
    • 126. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/01/23 00:15
    • 俺つえーしたいくせにぐたぐた文句言って
      つぶしあえ
    • 127. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/01/23 05:44
    • 普段イキリ散らしてるのに同格とあたりたくないとか言うミニゴブ民みとうなかったわ・・・
      古戦場シーズンになると急に弱気になるね君たち
    • 128. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/01/23 15:05
    • 今時朝活ごとき意味ないだろ
      ランク詐欺とアクティブ数での威圧込みで諦めさせるくらいの差を付けない限り
      所詮じわじわ実力通りに収まる
    • 129. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/01/23 15:10
    • 負け雑魚同士、勝ち強者同士をマッチングするのは別にいいが、
      決勝戦と最下位決定戦の賞金が同じなのは有り得ねーだろ、
      と言ってる人の話の意味を理解していない低知能が結構いるのが相変わらず凄い
    • 130. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/01/23 20:18
    • 結局は勲章寄越せってわがままだからこのマッチング継続でよし
      5勝当たり前だった今までがおかしいかったんだよ
      金剛は古戦場でしか増やせないからだし新規や低ランク優遇は問題ない
    • 131. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/01/23 23:55
    • ※129
      分かれてるだろw
      CとAの報酬違うのもわからん?w
    • 132. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/01/25 14:39
    • 古戦場はe-sportsはさすがに草


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