
632:非通知さん@アプリ起動中:2018/02/22(木) 08:13:00.13 ID:puhHHiAc0.net
英雄武器奥義は十天ぽいの多いな
流石に効果量は違うだろうけど
流石に効果量は違うだろうけど
467:非通知さん@アプリ起動中:2018/02/22(木) 07:16:47.13 ID:KeKQicag0.net
結局攻刃と引き換えかよ
488:非通知さん@アプリ起動中:2018/02/22(木) 07:28:07.13 ID:6J2penPO0.net
攻刃なしなのに加護乗らない渾身が強くなるには相当効果量ないと無理だろ
617:非通知さん@アプリ起動中:2018/02/22(木) 08:07:58.29 ID:fUi61Luca.net
篭手とか直泥したら遊びに使うかもな
いや微妙だわ
いや微妙だわ
628:非通知さん@アプリ起動中:2018/02/22(木) 08:11:38.86 ID:QzxyJvh50.net
>>617
通常攻撃上限突破は強くね?
古戦場跡闇レスラーさんがワクワクしてそう
通常攻撃上限突破は強くね?
古戦場跡闇レスラーさんがワクワクしてそう
640:非通知さん@アプリ起動中:2018/02/22(木) 08:14:58.96 ID:dcr7lWzg0.net
>>628
※主人公のみ
※主人公のみ
629:非通知さん@アプリ起動中:2018/02/22(木) 08:11:56.24 ID:R1fxfZhQ0.net
>>617
色変えもってるけど次の段階の奥義もスキルもゴミ過ぎて作る気失せたぞ
色変えもってるけど次の段階の奥義もスキルもゴミ過ぎて作る気失せたぞ
634:非通知さん@アプリ起動中:2018/02/22(木) 08:13:19.75 ID:QzxyJvh50.net
>>629
かばう五連続カウンターとか楽しかったのになぁ。
かばう五連続カウンターとか楽しかったのになぁ。
642:非通知さん@アプリ起動中:2018/02/22(木) 08:15:17.57 ID:R1fxfZhQ0.net
>>634
ベルト作ってダメ上限付けてもオメガ拳に通常で超上位互換の完成だからなぁ
暇つぶし用よ
ベルト作ってダメ上限付けてもオメガ拳に通常で超上位互換の完成だからなぁ
暇つぶし用よ
693:非通知さん@アプリ起動中:2018/02/22(木) 08:30:53.81 ID:L94jdqljM.net
>>642
そもそも鬼神の籠手の奥義効果がろっぽー拳の下位互換なのがな…
そもそも鬼神の籠手の奥義効果がろっぽー拳の下位互換なのがな…
636:非通知さん@アプリ起動中:2018/02/22(木) 08:13:46.48 ID:P0xXju0+0.net
カオル剣味方アビ命中率アップ、奥義で連撃、追加で渾身向けブラッドソードとか光優遇すぎない?
638:非通知さん@アプリ起動中:2018/02/22(木) 08:14:12.73 ID:WeSZyUnId.net
カオスクリエイターに渾身つけてサブ剣オメガで次の光古戦場必須やぞ
813:非通知さん@アプリ起動中:2018/02/22(木) 09:22:57.39 ID:tAQQjXpC0.net
メイン専用だし 攻刃ないんじゃ渾身&奥義四天互換?のカオス以外ガチではないな
827:非通知さん@アプリ起動中:2018/02/22(木) 09:33:29.82 ID:JJo4AC14d.net
カオスクリエイターの渾身ってこれブラッドソード使ってなんぼなんじゃないの
826:非通知さん@アプリ起動中:2018/02/22(木) 09:33:12.32 ID:d6Q/XBxC0.net
俺「ブラッドソードってなんだっけ?」
853:非通知さん@アプリ起動中:2018/02/22(木) 09:44:05.18 ID:s9320XP90.net
渾身パで使うにはいいかもしれんねカオクリ
484:非通知さん@アプリ起動中:2018/02/22(木) 07:23:13.05 ID:bdd+6eyVd.net
イペタムの次のに四天っぽい効果付いてるじゃん
火とか光で渾身だわ
火とか光で渾身だわ
108:非通知さん@アプリ起動中:2018/02/22(木) 11:49:12.25 ID:22upiyibH.net
やたら光イペタム推されてるけど奥義とオメガ剣で連撃アゲできつつソーンの麻痺率補助できる点が強いってこと?
114:非通知さん@アプリ起動中:2018/02/22(木) 11:51:26.86 ID:P5UNn9/00.net
9てん琴ピルファなくて大丈夫か? カオルで麻痺か?
115:非通知さん@アプリ起動中:2018/02/22(木) 11:52:15.79 ID:GDyGfheN0.net
光カオスは他にいい武器がないってのもあるかな
117:非通知さん@アプリ起動中:2018/02/22(木) 11:53:20.22 ID:vA9mLhzgd.net
オイラの光オメガ死んだってマジ?
120:非通知さん@アプリ起動中:2018/02/22(木) 11:54:25.95 ID:Co9fN1iep.net
剣Ωは奥義効果のバフが強いからゼウスではしぬわけない
122:非通知さん@アプリ起動中:2018/02/22(木) 11:56:06.87 ID:Co9fN1iep.net
アルバハで光スパするなら七星でいいし
ほかの場面ならΩでいいよね
ほかの場面ならΩでいいよね
127:非通知さん@アプリ起動中:2018/02/22(木) 11:57:20.77 ID:NJA/MkkA0.net
カオクリDATA20%かよ…
そこは四天互換でよかったやろ
そこは四天互換でよかったやろ
カオスクリエイター奥義効果ざっくり検証
— ホプト (@black_edge_hope) 2018年2月22日
1枚目:カオスクリエイター奥義→カトル奥義上書き確認
2枚目:カトル奥義→カオスクリエイター奥義NO EFFECT確認
とりあえず4天最終未満の効果ということはわかりました pic.twitter.com/EDQ7muLeiG
134:非通知さん@アプリ起動中:2018/02/22(木) 12:00:43.39 ID:ae1VZhrb0.net
メインイペサブオメガで光は連撃盛ればええのか?
137:非通知さん@アプリ起動中:2018/02/22(木) 12:02:57.86 ID:Co9fN1iep.net
>>134
剣パするなら王子びりおじロザミアだからソーン以外は特に連撃困ってないから
Ω握るほうがよくない??
剣パするなら王子びりおじロザミアだからソーン以外は特に連撃困ってないから
Ω握るほうがよくない??
37:非通知さん@アプリ起動中:2018/02/22(木) 11:20:42.32 ID:7GXsofLwH.net
渾身バフは何%なん
42:非通知さん@アプリ起動中:2018/02/22(木) 11:22:50.24 ID:dcr7lWzg0.net
>>37
スパルタンは20%らしいウーノと同枠
ただオメガと違って攻刃とかもないし確率かばうで足引っ張るゴミ
スパルタンは20%らしいウーノと同枠
ただオメガと違って攻刃とかもないし確率かばうで足引っ張るゴミ
52:非通知さん@アプリ起動中:2018/02/22(木) 11:25:28.96 ID:7GXsofLwH.net
>>42
20かあ
やっぱりキャラでできるか武器でやるかの違いはあるよなあ
20かあ
やっぱりキャラでできるか武器でやるかの違いはあるよなあ
604:非通知さん@アプリ起動中:2018/02/22(木) 08:02:52.31 ID:W3/JiJe+0.net
スコフ奥義強いけどランダムかばうが邪魔すぎる
これ変えられるの?
これ変えられるの?
43:非通知さん@アプリ起動中:2018/02/22(木) 11:24:05.61 ID:AjIh4w7B0.net
ジータシリウスで落ちました><
48:非通知さん@アプリ起動中:2018/02/22(木) 11:25:11.97 ID:s9320XP90.net
>>43
スパ剣持ってたでしょ
なんで持ってきたの
スパ剣持ってたでしょ
なんで持ってきたの
41:非通知さん@アプリ起動中:2018/02/22(木) 11:22:23.67 ID:surSlr//0.net
カオルとスパルタは気になったので作る
あとは嗜みとしてオリバー系
あとは嗜みとしてオリバー系
788:非通知さん@アプリ起動中:2018/02/22(木) 09:10:24.85 ID:z0kpZJM70.net
とりあえずオリバー強化で浄瑠璃作ってアーカルム周回に生かすわ
浄瑠璃は100%腐らないのが確定してるし
浄瑠璃は100%腐らないのが確定してるし
789:非通知さん@アプリ起動中:2018/02/22(木) 09:10:36.91 ID:B0H8AqQzd.net
全体トレハンって奥義やろ?
ゴミじゃん
ゴミじゃん
790:非通知さん@アプリ起動中:2018/02/22(木) 09:11:18.95 ID:sKbDEmEDp.net
トレハンⅣも全体化するやろ
949:非通知さん@アプリ起動中:2018/02/22(木) 10:40:07.50 ID:FYW6leQr0.net
トレハン全体化とか有るんか
でもそこまで要るのかと言われると
でもそこまで要るのかと言われると
802:非通知さん@アプリ起動中:2018/02/22(木) 09:18:09.91 ID:B0H8AqQzd.net
普通のトレハンもなら6属性浄瑠璃作らないとな
武器エレが200ちょいで助かった
武器エレが200ちょいで助かった
44:非通知さん@アプリ起動中:2018/02/22(木) 11:24:27.68 ID:lVKvw6eXd.net
エリュに疑似マウント積める琴も面白いが最近マウントの出番少ないしなあ
867:非通知さん@アプリ起動中:2018/02/22(木) 09:51:54.95 ID:nMeRZCbj0.net
今の所オリバーとイペタムしか需要ないやん、シャンゼリゼもクリオ抜けて良さげに見えるけど攻刃無い上に回復もしないとかくかいこんの足元にも及ばんわ
981:非通知さん@アプリ起動中:2018/02/22(木) 10:57:30.58 ID:2ribzgeea.net
JMPはヒヒイロ要求されなかっただけが良かったわ
安心して十天にブチ込めるしそろそろ極みも増えそう
安心して十天にブチ込めるしそろそろ極みも増えそう
45:非通知さん@アプリ起動中:2018/02/22(木) 11:24:53.80 ID:fx6dAPiK0.net
オメガを思い出すな
あれも最初ゴミゴミ言ってた
あれも最初ゴミゴミ言ってた
59:非通知さん@アプリ起動中:2018/02/22(木) 11:29:32.76 ID:plKU2mAba.net
いうてもエンドコンテンツ報酬のΩ並みに強いってことはないだろ
407:非通知さん@アプリ起動中:2018/02/22(木) 13:38:47.55 ID:nMeRZCbj0.net
417:非通知さん@アプリ起動中:2018/02/22(木) 13:41:34.00 ID:R1fxfZhQ0.net
>>407
槍斧の同時発動スキルとかアプサラス出た時から持ってたじゃん
槍斧の同時発動スキルとかアプサラス出た時から持ってたじゃん
448:非通知さん@アプリ起動中:2018/02/22(木) 13:49:05.42 ID:nMeRZCbj0.net
>>417
湧水だっけ、それ抜いて霧とか入れられるのは強くねえか?幻影2回は結構便利だったから捨てがたいけど
湧水だっけ、それ抜いて霧とか入れられるのは強くねえか?幻影2回は結構便利だったから捨てがたいけど
72:非通知さん@アプリ起動中:2018/02/22(木) 11:35:44.77 ID:ZLN2F9bF0.net
アプサラスの槍の狂信演武追撃は30%っぽいな
アプサラス自体強化予定だしわりと始まった感ある
アプサラス自体強化予定だしわりと始まった感ある
77:非通知さん@アプリ起動中:2018/02/22(木) 11:36:55.04 ID:fx6dAPiK0.net
>>72
どっかで強化明言されたの?
どっかで強化明言されたの?
82:非通知さん@アプリ起動中:2018/02/22(木) 11:37:56.86 ID:ZLN2F9bF0.net
>>77
すまんされてなかったな
ジョブのバランス調整ってきいて勝手に脳内変換されてた
すまんされてなかったな
ジョブのバランス調整ってきいて勝手に脳内変換されてた
90:非通知さん@アプリ起動中:2018/02/22(木) 11:42:01.63 ID:fx6dAPiK0.net
>>82
バランス調整はくるのか
ならアプ強化ありそう
バランス調整はくるのか
ならアプ強化ありそう
169:非通知さん@アプリ起動中:2018/02/22(木) 12:19:46.19 ID:L0D8Zkg1a.net
ジョブマスターピース・ベルセルク・オクス(土アベンジャー)
— 『ボタモチ』 (@sig_614) 2018年2月22日
奥義倍率6倍 奥義効果:味方全体の攻刃枠40%/ダメージ上限5%UP
発動ターン含め4T
スキル1のウエポンバーストに奥義ダメージ上限UPは10%
奥義効果は奥義枠、ベルセルク・オクスの奥義後にシエテの奥義(攻刃30%)はノーエフェクト pic.twitter.com/xuQLqzLL2A
JMPは攻刃ない代わりに奥義回してねって感じなんかね
191:非通知さん@アプリ起動中:2018/02/22(木) 12:24:48.81 ID:nMeRZCbj0.net
>>169
誰かカトルウーノで水ベルセやってみてくれよ
誰かカトルウーノで水ベルセやってみてくれよ
75:非通知さん@アプリ起動中:2018/02/22(木) 11:35:59.21 ID:hyCl7+kx0.net
ベルセの武器なんかは武器枠9で上限叩けるなら強いよな
クリ分も無駄にならない
光ゼウゼウカンバン4エデン3ゼウスの時代がクルー
クリ分も無駄にならない
光ゼウゼウカンバン4エデン3ゼウスの時代がクルー
86:非通知さん@アプリ起動中:2018/02/22(木) 11:40:18.20 ID:plKU2mAba.net
まあ確かにベルセは連撃さえ確保出来るなら強いかもな
23:非通知さん@アプリ起動中:2018/02/22(木) 11:16:02.94 ID:NMf8xczl0.net
きくうしさま「通常攻刃はもう過剰。付加価値のある武器がこれからは強い
ワイ「なるほどつまりJMPは
きくうしさま「通常攻刃無いんでゴミ
ワイ「???
この論調なんなん?
ワイ「なるほどつまりJMPは
きくうしさま「通常攻刃無いんでゴミ
ワイ「???
この論調なんなん?
27:非通知さん@アプリ起動中:2018/02/22(木) 11:17:53.86 ID:hyCl7+kx0.net
>>23
JMPは石の補正かからんのが問題だと思う
守護なんか普通に有能扱いだし
JMPは石の補正かからんのが問題だと思う
守護なんか普通に有能扱いだし
34:非通知さん@アプリ起動中:2018/02/22(木) 11:19:24.62 ID:IvHynczVd.net
>>23
必要なのは神石加護のかかる乗算スキルであって
わざわざ武器1枠潰してまでクソ数値で倍加もしないクソ渾身バフつけるとかそういうのではねーんだわ
必要なのは神石加護のかかる乗算スキルであって
わざわざ武器1枠潰してまでクソ数値で倍加もしないクソ渾身バフつけるとかそういうのではねーんだわ
36:非通知さん@アプリ起動中:2018/02/22(木) 11:19:58.44 ID:cjogRsMZd.net
>>23
付加価値っていってるだろ
攻刃がついてるのが当たり前で+αがあればいいって話なのにその攻刃がないからゴミなんだぞ
付加価値っていってるだろ
攻刃がついてるのが当たり前で+αがあればいいって話なのにその攻刃がないからゴミなんだぞ
24:非通知さん@アプリ起動中:2018/02/22(木) 11:16:44.51 ID:s9320XP90.net
カオクリ弱体アビ成功味方全体だったしソーンさんのために光で1本作る所存
まあネブカ同様使えんこともないネタ武器として楽しむわ
まあネブカ同様使えんこともないネタ武器として楽しむわ
80:非通知さん@アプリ起動中:2018/02/22(木) 11:37:40.34 ID:DBsXIsyK0.net
>>24
たしかにソーンいるなら光に1本欲しいな
たしかにソーンいるなら光に1本欲しいな
479:非通知さん@アプリ起動中:2018/02/22(木) 07:22:14.78 ID:SGmfzbK40.net
基本的な使い道はそのまんまに特性が変わるくらい?こんなもんでしょ 何か特化した用途するなら面白いのもあるかもね
結局使われる武器種は変わらなそうだけど
結局使われる武器種は変わらなそうだけど
268:非通知さん@アプリ起動中:2018/02/22(木) 12:50:28.77 ID:nadiBypId.net
全種全色必須レベルとかだと面倒で脱〇する所だったからこれで良かったと思おう!
271:非通知さん@アプリ起動中:2018/02/22(木) 12:52:02.80 ID:7BF1QtANa.net
>>268
確かに色変えられるから必須クラス来られるとそれだけで6倍の労力かかるから
これで良かったのかもな
確かに色変えられるから必須クラス来られるとそれだけで6倍の労力かかるから
これで良かったのかもな
275:非通知さん@アプリ起動中:2018/02/22(木) 12:53:00.61 ID:g43wmI8la.net
>>268
確かにそうだな
半分くらい使えるってなったら30本くらい作らないとだめとか眩暈がするわ
確かにそうだな
半分くらい使えるってなったら30本くらい作らないとだめとか眩暈がするわ
277:非通知さん@アプリ起動中:2018/02/22(木) 12:54:27.78 ID:HGDbDg/I0.net
複数色必須だと2個目以降色替えの時に緩和前のエレメント量要求されるもんな
流石にキツい
流石にキツい
301:非通知さん@アプリ起動中:2018/02/22(木) 13:05:06.37 ID:6lMlQvzI0.net
6属性10ジョブで必須とか頭痛で死ぬ。EXジョブもあるしな
365:非通知さん@アプリ起動中:2018/02/22(木) 13:26:08.92 ID:be5CQT220.net
英雄武器はワンポチで属性変えられるようにすればいいのに
373:非通知さん@アプリ起動中:2018/02/22(木) 13:28:40.44 ID:0BOs6S+70.net
確かに簡単に色変え出来たら試しに色々作ってみただろなあ
366:非通知さん@アプリ起動中:2018/02/22(木) 13:26:32.31 ID:HGDbDg/I0.net
十天解放とかの要求量に慣れきってたから素材は思ってたよりヌルいんだが、どうせならもっと素材要求していいから性能高いのがよかったわ
この緩さ的にEX2の解放条件にでもするんかな
この緩さ的にEX2の解放条件にでもするんかな
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1519221799
:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1519264965
コメント
コメント一覧 (106)
マグナⅡで大忙しになって後悔する前に作っとけよ
計算式的に別に加算されるけど大体弱体成功率UPと思ってていいって話だったと思う
武器縛りがゴミゴミ言われてたがな
実際今でも武器縛りはゴミだわ
責めて奥義は『極大』にしても良かったのでは?
1本攻刃ないくらい問題ないのでは?
現状2本以上作る必要無いから忘れられてるけど
ある程度の汎用性あって奥義効果だけでも強いΩとは全然違うわ
やる事無い人向けだろうしその辺りの
上級者なら使いこなせるだろうよ
ゴミだと思うのはその域に達して
無いのだと思うけどな(自分も示されないと
解らない。
アーカルムトレハンⅣで落ちるザコたくさんいるから使い勝手悪いわ
ダメなしのⅢを全体化してほしかった
例え強武器だったとしても、ユーザーは功刃がない=弱いと判断するのだから、そこは素直に功刃を付けるべきだった
というかエレメントなどの問題で軽く試すことすら出来ないのがなぁ
とりあえず報告待ちだわ
扱う土台も整ってないやつがユーザーの総意みたいな物言いをするなよ
お前ら前提に調整されたらとんでもないぶっ壊れ武器になるわ
工夫した上で編成にようやく入る程度で丁度いいんだよ
下手に必須性能になったら数十本作るはめになるぞ?
色々作れるわりに下地作りがガッタガタのまま実装するから
9割近く使い物になりそうもないゴミばかりってのだしな
天井課金しまくってるやつらのお遊び用だな
色変えられるなら倉庫で腐ってるクラス4取得に使ったイペタムウヌ光に打ち直したいんだけど
マグナ2もカス性能だから、現実を見ろ
銀天 天司足りないマンは日課のアルバハさぼってるだけでしょ
オリバーも泥率が上がらないならマリーのトレハンでいい
どうせエッセルの関係で一体しかトレハン9にできないし、トレハン1、トレハン9以外はそんなに変わらんしな
言ってる奴同じと思ってるならやべーなw
銀天足りないオメガすら作れない雑魚ミニゴブ民の武器性能評価は聞くに堪えないからまずマグナ完成させろ
きくうしさまは流されやすいからその時の論調にすぐに乗っかるからしゃーないね
マルチめんどくさすぎて早く作らないとすーぐ過疎るぞ
今も昔もこの部分の評価は一緒だし別に手のひらはくるりんしてない
JMPは是非とも手のひらくるりんしたいけど攻刃ないの痛すぎだしどうだろうね
こうじんはそのときってことで
奥義で回復と活性らしいしアルバハ光で使いやすいかと思ったんだが
ハロワ逝けよ(笑)
その頃には適した属性も変わってるから今作っても無駄無駄
一番余ってるだろうしな
話ごちゃまぜにしてテキトーに叩きたいだけだろうが
かといって力入れてない属性のために作る気にもならない
オリバーかアヴェンジャーくらいかなぁ…
だって10種類以上×6属性だぜ、やってられんよ
せめて使い回しできたらな〜
強かったらそれこそ数属性集めに気の遠くなるような周回になるし
こんなもんでいいんじゃない、他に工数使えと思わんでもないけど
そのうち浄瑠璃くらいは作ってもええけど
切り取った動画が上がるけど結局ネタで終わる武器
個人的には必須級の方が嬉しかったよ
クソ強くしろとは言わないが、せめて無微課金プレイヤーが強いと思わされる塩梅の強さにするべきだった
急がないと低戦力の寄生クンは一生クリアできなくなりそう
何かあればすーぐ全属性にフィンブルフィンブル、○○寄越せーばっか
で、それだけ並べて楽しいのか?
きくうしさまは逆張りが趣味だから
そうなるとインフレは止まらないからこれでいい。
一瞬でも「他の装備で減衰届くならひとつくらい抜いてもそう変わらんだろう」って人らが使えばいい
後々やりたい人はソロか団の暇な人にお願いしますってなるよなこれ
KMRが「仕方がないにゃあ、でもただの攻刃は強すぎるから、全部に羅刹追加な」ってやらかすぞ
ユニーク装備でジョブの使用感変わるしいいとは思うんだが
有能「攻刃なしの四天の方が強いまであるのにJMP作るやつおる?」
こうだぞ
今回のはあくまでメインジョブのおまけ武器だしな
クスマスマリーと並べて使えると楽になりそう
それは石補正後の攻撃力強いんですか?
今回闇使ってて思ったけど属性によっては別に四天系のバフなくてもいいな。そういう属性なら編成次第で使えるのあると思うんだけど。つか四天とJMP比べても効果の種類違いすぎるし。まあここで文句言ってる奴にはどのみち使いこなせないと思うw
とんでもなくめんどくさい事させた挙句にゴミくれるから糞運営って言われるんだぞ
とんでもなくめんどくさいことにさせなきゃ、虚無ブルになるからね
新コンテンツの実装がほぼないから、永遠既存コンテンツを擦り切れるまで周回させ続けなきゃいけないから
連続攻撃アップの効果量が判明するまでの短い期間では言われてたぞ
それから今でも武器種でキャラがゴミに扱いされることに対しては本当にゴミゴミ言われてると思うぞ
連撃上げるバハ武器が8%上昇くらいでどうせクソだろって思われてたからだけど
ツイッターとかでガンガン検証してる人みたいになにかを試したり遊んだりすることが目的じゃなくなって、ただ強い武器で俺つえーするのが目的になってるっていう、そうなったらもう辞めるなグラブル、俺だったら。なにが面白いのか分からん。
弓を作った上で、はっきり欠点を書いておくぞ
1、対象アビのCTが長すぎる
2、攻刃と連撃を、武器数-1で揃えないといけない
3、結局、特定キャラで補うことになって、キャラ固定化を悪化させている(キャラゲーとしての失敗)
加護というスキル倍率大幅アップ。
Lv100、150という基礎値の強化。
そしてなにより、それらが最高クラスのが前提といえるくらい敵の体力の高さ。
正直、初期システムから間違えていたんだよ。(実機ならそこまでひどい差は生まれない
ランダムかばう効果はスコフュニュングの頃からだけど
昔はかばう時50カット適用されつつかばえたから全体のダメージを減らせて
英雄武器の中じゃむしろ使えるスキルだったんだよ
割合無属性ダメ乱打技を持つ奴が出てきたから急落しただけで
マグナ2も来るんだし
オリバーとカオルのだけ作っとくかね
ステが低いアルベールやルシオの強化にはなる
メインに使えるオメガがあればいらんけど光オメガのメイン武器作っても使う相手がつよバハアルバハくらいしかいないから光古戦場ソロでの選択肢には十分入る
5Tに一回ブラインド付きのかばう回避カウンターが基本のスキルで、奥義でクリ率増加
エンブレムは追撃付与にするもよし、連撃付けるもよしってなかなか良性能でしょ
シュヴァ剣染め上がってるなら最終ソーンメイドクリマリーでサブに銃ゾ入れたらオメガ銃パ組めるわ
ハウンド運用ならAT時はタクティクスでフェリ入れ替えとかもやりやすいし、面白そうじゃね?
ここのコメ欄のメイン層はマグナ4凸も終わってない癖に管巻いてるだけの雑魚どもだからあまり話題に上がってないけど
ツイッターで検索した限りではメース作る人多そうじゃないか?
かばう系盾役としては奥義が残念なレスラーや火力が低いスパルタより期待が持てるな
コンテンツはやたら多いが中身がないハリボテブルー
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