455:非通知さん@アプリ起動中:2018/02/28(水) 12:05:04.65 ID:yRrStE+8a.net
永遠の責め苦とか穏やかじゃ無い効果だな
454:非通知さん@アプリ起動中:2018/02/28(水) 12:05:03.67 ID:gciwblHw0.net
>敵全体に永遠の責め苦効果 ◆再召喚不可
永遠の責め苦効果ってなんぞ
永遠の責め苦効果ってなんぞ
461:非通知さん@アプリ起動中:2018/02/28(水) 12:05:36.01 ID:CTOXJ0cY0.net
天使ちゃんに永遠の責め苦されたい!!!!!!!
468:非通知さん@アプリ起動中:2018/02/28(水) 12:06:19.86 ID:fULi8al10.net
マジやん天井に新石入ってねえ
サプ不可枠か
サプ不可枠か
484:非通知さん@アプリ起動中:2018/02/28(水) 12:07:49.91 ID:vcg6KJJg0.net
>>468
トール枠だし
責め苦効果強いんじゃね
検証はよ
トール枠だし
責め苦効果強いんじゃね
検証はよ
477:非通知さん@アプリ起動中:2018/02/28(水) 12:07:13.05 ID:vnt7xGnQ0.net
永遠の責め苦効果とかドキドキするな
541:非通知さん@アプリ起動中:2018/02/28(水) 12:16:14.96 ID:x4RPKrcGa.net
DA5パーセントじゃいらんな。
召喚効果次第か。
召喚効果次第か。
546:非通知さん@アプリ起動中:2018/02/28(水) 12:16:53.50 ID:N4KSSalr0.net
責め苦効果だってよ
永遠の責め苦は喪失みたいな効果なのかな?
— えぬした.zip (@sakuya_k398) 2018年2月28日
使用間隔3ターンだから光メインなら初ターンから打てました\( 'ω')/ pic.twitter.com/9XHEQWlbS1
551:非通知さん@アプリ起動中:2018/02/28(水) 12:17:34.86 ID:nwL3QieZ0.net
>>546
浸食みたいなもんなのかダメージ上限UPなのかこれじゃよくわからんな
浸食みたいなもんなのかダメージ上限UPなのかこれじゃよくわからんな
556:非通知さん@アプリ起動中:2018/02/28(水) 12:17:59.46 ID:fULi8al10.net
>>546
あかん、こんなん出されたら流石に…
あかん、こんなん出されたら流石に…
560:非通知さん@アプリ起動中:2018/02/28(水) 12:18:06.21 ID:yRrStE+8a.net
>>546
割合にもよるけど糞強じゃん
はー
割合にもよるけど糞強じゃん
はー
555:非通知さん@アプリ起動中:2018/02/28(水) 12:17:56.83 ID:C9DSKmEX0.net
消去不可とかいうインチキ
557:非通知さん@アプリ起動中:2018/02/28(水) 12:17:59.83 ID:nwL3QieZ0.net
ハールート持ちだけがダメージ上限引き上げられるなら廃人必須石になるな・・・むふふ
564:非通知さん@アプリ起動中:2018/02/28(水) 12:18:17.00 ID:Hj/JcaiZ0.net
石版喪失だしてきたん?
571:非通知さん@アプリ起動中:2018/02/28(水) 12:19:16.32 ID:gciwblHw0.net
>永遠の責め苦は消去不可な模様
>初ターンから使える
デバフ消去されないのか
>初ターンから使える
デバフ消去されないのか
597:非通知さん@アプリ起動中:2018/02/28(水) 12:22:04.80 ID:LH5Vj3+80.net
永続消去付加個人デバフとかシヴァ以上のぶっ壊れやん
人権ってレベルじゃねえぞ
人権ってレベルじゃねえぞ
603:非通知さん@アプリ起動中:2018/02/28(水) 12:23:12.04 ID:nwL3QieZ0.net
効果量たいして高くなくても同じ武器ならHRT石持ってる奴に絶対かなわないってのがポイントなのよ
630:非通知さん@アプリ起動中:2018/02/28(水) 12:26:40.72 ID:1aDrKvE1H.net
喪失の時も言われたけど防ダウン50%が60%になると実際のダメージは25%増しになるから
別枠防ダウンが仮に5%でも他のデバフが乗りまくってると大変なダメージ増になる
別枠防ダウンが仮に5%でも他のデバフが乗りまくってると大変なダメージ増になる
660:非通知さん@アプリ起動中:2018/02/28(水) 12:30:16.84 ID:LH5Vj3+80.net
>>630
それな
通常下限の50%から下げれる場合実ダメージは相当上がるんだよな
それな
通常下限の50%から下げれる場合実ダメージは相当上がるんだよな
632:非通知さん@アプリ起動中:2018/02/28(水) 12:26:49.44 ID:4PZLdv0i0.net
永続デバフとか出しちゃってバランス大丈夫なのかよ
634:非通知さん@アプリ起動中:2018/02/28(水) 12:26:53.18 ID:7kzI6bmsH.net
なんか今後個別デバフ増えそうね
奴隷とか言ってられなくなるな
奴隷とか言ってられなくなるな
683:非通知さん@アプリ起動中:2018/02/28(水) 12:34:11.87 ID:X4n7kQRbd.net
喪失って防デバフに加算じゃなくて天司枠みたいな最終ダメ増加じゃないの
694:非通知さん@アプリ起動中:2018/02/28(水) 12:36:07.82 ID:1aDrKvE1H.net
>>683
喪失は攻防10%のデバフだぞ
通常の50%枠とは別枠なので喪失があれば攻防60%まで引き下げられる
喪失は攻防10%のデバフだぞ
通常の50%枠とは別枠なので喪失があれば攻防60%まで引き下げられる
697:非通知さん@アプリ起動中:2018/02/28(水) 12:36:55.62 ID:TrttcEUO0.net
確かに召喚効果強いけどメイン用途無いのはサプ不可石としてどうなんだと
652:非通知さん@アプリ起動中:2018/02/28(水) 12:29:12.42 ID:N4KSSalr0.net
ダメージは10万だそうだ
永遠の責め苦:毎ターン無属性ダメージ10万(消去不可)と受けるダメージが上昇(消去不可) pic.twitter.com/15fsyuWcxg
— 綿□□□鍋 (@Night_Hurt) 2018年2月28日
711:非通知さん@アプリ起動中:2018/02/28(水) 12:38:59.89 ID:Ke72OZBtp.net
責め苦毎ターン10万ダメってお前感ヤバいんだが
748:非通知さん@アプリ起動中:2018/02/28(水) 12:43:09.17 ID:gciwblHw0.net
毎ターン無属性ダメージ10万に永続デバフが個別ってあかんやつ
■ハールート・マールート
— へかて (@Hecate_mk2) 2018年2月28日
・召喚(CT3)
敵全体光ダメ/全体攻防DOWN(15%)/
全体に永遠の責め苦効果(与ダメの20%を最終ダメージに加算(最大1万)/ターン終了時敵に10万ダメ) ◆再召喚不可
・加護(無凸)
メイン時:全属性攻撃30%UP/DA率20%UP
サブ時:DA率5%UP pic.twitter.com/DGALaRxJqi
790:非通知さん@アプリ起動中:2018/02/28(水) 12:48:34.04 ID:utfvNM1Ga.net
光はエデンとガンバンに加えてハールータも揃えなきゃならんのか
心中するにしてもきついな
心中するにしてもきついな
793:非通知さん@アプリ起動中:2018/02/28(水) 12:49:52.22 ID:+Ay2gzD+0.net
>>790
ハールータないと困るのは光だけじゃないから安心しよう
ハールータないと困るのは光だけじゃないから安心しよう
799:非通知さん@アプリ起動中:2018/02/28(水) 12:50:31.08 ID:1aDrKvE1H.net
>>790
石の属性が光ってだけで立ち位置は光の石じゃないからな
石の属性が光ってだけで立ち位置は光の石じゃないからな
716:非通知さん@アプリ起動中:2018/02/28(水) 12:40:25.52 ID:Ozxl3oLA0.net
ハールートって自分だけ恩恵受けられるのか、天上きくうしさまに取っては究極の人権だな
723:非通知さん@アプリ起動中:2018/02/28(水) 12:41:04.32 ID:i0fDhkEJa.net
つっても、これ召喚できるまでのターン考えりゃ使いどころそう多くはないよな
750:非通知さん@アプリ起動中:2018/02/28(水) 12:43:17.20 ID:LH5Vj3+80.net
>>723
召喚まで3ターン(光なら0ターン)らしいぞ
召喚まで3ターン(光なら0ターン)らしいぞ
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1519774591
コメント
コメント一覧 (162)
水ユエソシ亀拳の水が一番有効利用できるんやで
200万でも10人に1人引けないからな
クソゲー
運営「カツオ系実装します」
乞食「カツオ テスカと他の差が大き過ぎる!」
運営「カツオ系二周目実装します」
乞食「ハズレ石を増やすな!」
運営「当たり石追加します」
乞食「当たり石を増やすな!」←今ここ
シヴァ同様に周年最初の石が人権になりそう。
塔やぐりーむみたいな演出だと速度低下に見合わんのだが
そもそもMレースで副窓はまだしもリロすらしないとかありえないから
今後この手のサブ用石が増えたらあんな数年がかりのコンテンツ誰もやらなくなっていきそう
でも1万ダメージは減衰突破するからつよばはMレースじゃ必須くさい
アルバハでは何と交換すりゃいいか迷うな
リミ武器は9万っていう明確なゴールがあるからいいけどこれないじゃん
もうリミブルとかいう次元じゃないよ
イベ石でも死体蹴りされてる俺のグランデを救ってあげてくださいお願いします
無課金と微課金はもう別ゲーに行ってくれ
さすがに邪魔
つよばはワンパンでいいなこれ
シヴァとか140石よりいいわ
魚チェイサーにATのフェリの確定TA追撃にヴェリトールの追撃
それら全部に与ダメ上昇1万が乗ります
俺引けたからさっそく使っていくね
MVP争いに貢献するのは上限1万全員がTAして12万ダメージ分だけ
あとはメカヴィーラとかの連打攻撃アビがちょっと強くなるかも?
明確なゴール?
シェロチケでシヴァ取った人の話とかする?
では今度こそサヨウナラ。
元からプレイしてないだろうけど、はいさようなら
廃課金層に勝てないなんてのはグラブルやってりゃわかる話なのに、今更騒ぐことじゃねえんだよなあ…
ハルト石持ちのリロ殴りに普通のリロ殴りでは
当たり増やしても文句ってのはどうしたら良いんだろうな・・・
運営的には神石やシヴァなんかの石より強いのはまだ出したくなくて、インフレへの配慮で
結果的にサブ石として別方向で強くした苦肉の策だと思う
そりゃ俺にはいらんんわ
召喚石系は引けるかどうかの運のほうが強いからむしろ廃課金が微課金に負ける要素になるんだよなぁ
サプでもとれる当たり石が欲しいってことじゃないかね
去年1年で見ても毎月石追加あったと思うけどサプで欲しいといえるのってトールだけでしょ
プレイヤーに振るいかけて欲しい。
廃課金御用達?いいことじゃないか。
課金力ないなら競うこと自体間違っている。
無属性ダメージのスリップ演出を3、4回見る時間でもう1ターン殴れる
減衰どころか1ターン100万程度でももう1ターン殴った方がいいじゃないの
乞食はトールなんて取らずにアルバハ寄生しようとごねまくってるじゃん
乞食が金出してもいいって言うことなんて一生ないよ
無視が一番
相手にするだけ無駄
アテナ アポロン トール 高級鞄じゃダメなの?
ガルーダ ナハトとかも結構ピンポイント採用の価値がある性能だし
それともサプチケでシヴァ取らせろってこと?
金剛で凸った自分は悲しみに包まれるだろうけど。
あと、双子天司から永遠の言葉責めされたい
やり込んでる奴ほど欲しい石だろうな
MVPレースするなら課金しろ
アルバハH以外、ただクリアするだけならのんびりやればええんちゃう?ってゲーム
普通に同程度のレベルの奴と戦ったら確実に勝てるようになる石と考えればいい
毎ターン無属性10万だし初心者の方が嬉しいのでは?
その中で赤取りにいくのはプロバハHLくらい。
プロバハでMVP争いするのは極まった人同士の戦い。
初心者が10万嬉しいのはわかるが
シヴァグリームニルの方が欲しいわ
スリップダメージが貢献度に入るかティアマトのHARDで試してみたんだけどスリップダメージが10万じゃなくて1万だった
敵の最大HPの1%までとか何か制限あるっぽい?
グラゼロ一発で倒した場合の貢献度が10000、スリップダメージ込みで20ターンぐらいかけて倒した場合の貢献度が10010だったからスリップダメージも貢献度には入るらしい
初心者が引いてズルできるってわけでもなさそう
dotに貢献度乗らねーし、上げ評価過ぎると思う
dotに貢献度乗らないの?
※133で試したら総HPの2割ぐらいスリップダメージ与えて倒してもグラゼロ一発で倒しても倒した時の総貢献度が変わらなかったんだけど、島HARDだからかな?
アクションゲーじゃないからプレイヤースキルも関係ないから、周回する理由が失われてるんだよ
シヴァはフレンドどころか野良でいいけどこいつは自前で持ってないと意味がない
どっちが人権かなんて語るまでもなくない?
メイン石以外も人権石を出せばガチャは回ると
ザコ相手に戦う場合は不要
強者専用の石かな
その2つは召喚石としての性能も抜群なわけで、そこ考えるとその2つとはまだちょっと差があるようにも思う
召喚効果的にも絵的にも超ほしいけどね
デモンズシャフトと水ユエルで主人公に追撃3種類主人公以外に2種類付けるとDA5%とアビに乗る分抜いても40万ぐらいターンダメージ増える?
貢献度入らないんなら価値0だけど
メイン武器にLv1のSR武器、サブ武器なし、メイン召喚石に双子、サブ召喚石なしで火力ゴミにしてセレマグHLで双子召喚してターン回してみた感じ1ターンに1000ちょいずつ貢献度が増えた…てことは貢献度に入ってるっぽい?
その編成で召喚しないでもう一回やってみてターン毎に前回と差が出た続けたら確定だけど
それだけだといまいち分からないかも・・・
DA率上がるらしいからとりあえず入れておこう
責め苦なしでターンあたりの貢献度100~200、責め苦ありで1100~1200ぐらいだった。
ちなみに現状バグがあるっぽくて毒と相互上書きになってデバフのマークは両方表示されるんだけど先に付与した方はスリップダメージが発生しなくなるみたい。問い合わせから報告済み。
ゴミ装備だと1万ダメ増加の影響大きそうだけど
装備全部外して殴って貢献50ぐらいだったのが
毒と灼熱入れてから殴ったら300ぐらい上がってる
Dotも貢献入ってるっぽい
昔から普通に入ってるよ
金剛余裕ないから凸してやれんのや
ダメ44万の+1万なら別枠2.3%(最少)
これが常時効果ありってことだよね
ほしい
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・悪質な場合、投稿内容・IPを元にプロバイダへ通報させて頂きます。