588:非通知さん@アプリ起動中:2018/03/11(日) 01:49:09.44 ID:NEOjth1o0.net
方陣渾身検証きたぞ
方陣渾身・中
— スフレ (@soufflex_) 2018年3月10日
HP100%のとき
SLv1:6.63%
SLv2:6.86%
~
SLv9:8.99%
SLv10:9.39%
渾身の式の係数が60.4の時と一致
このまま上げればSLV15:11.98%になる予想
通常渾身枠と乗算(桜のサポアビで判定)
式は以下の記事を参考にしていますhttps://t.co/1ngJthgQR1
600:非通知さん@アプリ起動中:2018/03/11(日) 01:52:04.09 ID:BGR7D9lVa.net
>>588
通常渾身中は10%だけど方陣渾身中は12%か強いな
通常渾身中は10%だけど方陣渾身中は12%か強いな
619:非通知さん@アプリ起動中:2018/03/11(日) 01:58:46.91 ID:kbib+rUB0.net
>>588
方陣のがつえーのかよいみふ
方陣のがつえーのかよいみふ
601:非通知さん@アプリ起動中:2018/03/11(日) 01:52:34.02 ID:LPuDFbqR0.net
方陣渾身中のが通常渾身中より効果量高いのか
602:非通知さん@アプリ起動中:2018/03/11(日) 01:53:09.52 ID:NEOjth1o0.net
別枠12%+マグナ技巧大ってやばない?
623:非通知さん@アプリ起動中:2018/03/11(日) 01:59:43.06 ID:cPzF9DNV0.net
渾身持ってる土、風、光がぶっ壊れそうだな。
626:非通知さん@アプリ起動中:2018/03/11(日) 02:00:22.97 ID:NEOjth1o0.net
方陣渾身sl10の時点でエデンのsl15通常渾身とほぼ同値って言うと更にヤバい。
637:非通知さん@アプリ起動中:2018/03/11(日) 02:03:18.28 ID:Im1VPXRw0.net
>>626
エデンの渾身9.5だからマグナのやつのが渾身部分だけ見れば上だよ
エデンの渾身9.5だからマグナのやつのが渾身部分だけ見れば上だよ
632:非通知さん@アプリ起動中:2018/03/11(日) 02:02:33.47 ID:TO/KAKBP0.net
エデンは攻刃Ⅲと共存してるしメタ弓は見切り混じって技巧中になってるから光はやっぱ劣る
土風マグナ渾身は間違いなく強い
土風マグナ渾身は間違いなく強い
639:非通知さん@アプリ起動中:2018/03/11(日) 02:03:26.42 ID:gXxn1Vro0.net
通常より方陣のが値大きいってめっちゃ眉唾じゃない?
攻刃は方陣のが低いのに謎すぎる
攻刃は方陣のが低いのに謎すぎる
656:非通知さん@アプリ起動中:2018/03/11(日) 02:08:39.17 ID:joX8UYdIa.net
マグナ攻刃付いてないからでない?ただマグナのクリティカルって頭おかしい計算式してるけど…
650:非通知さん@アプリ起動中:2018/03/11(日) 02:07:23.16 ID:V9hGgVzx0.net
渾身は強そうだけど技巧がなあ
マグナ属性だと100%にならんし
マグナ属性だと100%にならんし
738:非通知さん@アプリ起動中:2018/03/11(日) 02:35:44.04 ID:hcy8E+Kh0.net
土は渾身編成すると大きくキャラパワー落ちるのがな
光の杖パも同じだけどあっちはまだ刀バフのおかげでそこそこ噛み合ってるが
光の杖パも同じだけどあっちはまだ刀バフのおかげでそこそこ噛み合ってるが
748:非通知さん@アプリ起動中:2018/03/11(日) 02:37:33.99 ID:dkQPOvxua.net
>>738
キャラパワー下がってもクリ込みで減衰まで出せたらどうでもいいんだよ
キャラパワー下がってもクリ込みで減衰まで出せたらどうでもいいんだよ
743:非通知さん@アプリ起動中:2018/03/11(日) 02:36:45.37 ID:45yuMgxW0.net
オメガ拳パでユグユグバレメドオクトーで渾身維持ワンチャンあるかも
いやーやっぱバリア持ちと回復持ちが強くないな…
いやーやっぱバリア持ちと回復持ちが強くないな…
752:非通知さん@アプリ起動中:2018/03/11(日) 02:39:02.48 ID:G00oxWxG0.net
土渾身の為にサラカリアルルで土は防御タイプ!するかっていうとつれぇわ
749:非通知さん@アプリ起動中:2018/03/11(日) 02:37:45.58 ID:aYZ0qEeP0.net
ベホマズンとヘイトなすりつけを持つキャラがいるらしいな
750:非通知さん@アプリ起動中:2018/03/11(日) 02:38:32.20 ID:dkQPOvxua.net
アンチラ唯一無二で最強
788:非通知さん@アプリ起動中:2018/03/11(日) 02:53:18.98 ID:i/uhsvlk0.net
ニオシエテが渾身と相性いい風と違って土とか無理して渾身やる必要ないと思うわ
791:非通知さん@アプリ起動中:2018/03/11(日) 02:55:14.49 ID:bJj/gJF20.net
土はサラーサとアイルという背水王がいるからな
796:非通知さん@アプリ起動中:2018/03/11(日) 02:56:43.66 ID:oX2/iPNI0.net
ソイヤPTで渾身
803:非通知さん@アプリ起動中:2018/03/11(日) 02:58:41.93 ID:DF1vlg280.net
渾身ヤイアパつくるわ
374:非通知さん@アプリ起動中:2018/03/11(日) 10:36:32.69 ID:2Aor4TDS0.net
背水は時代遅れ!渾身の時代! って言う人いるけど、相応に敵の火力も上がって来てて渾身に頼り切るのは無いなって思った
414:非通知さん@アプリ起動中:2018/03/11(日) 10:55:21.06 ID:fto7SvOy0.net
>>374
火力高い相手こそ敵が削ってくれるから背水は火力出しやすいからな
背水=常に低HP維持ってカカシ殴りに慣らされ過ぎだわ
火力高い相手こそ敵が削ってくれるから背水は火力出しやすいからな
背水=常に低HP維持ってカカシ殴りに慣らされ過ぎだわ
378:非通知さん@アプリ起動中:2018/03/11(日) 10:39:29.55 ID:YASw7OsX0.net
エウロペ殴ってると渾身とか無理って思うわ
379:非通知さん@アプリ起動中:2018/03/11(日) 10:39:50.37 ID:3zB9SoQgd.net
渾身を完璧に維持できるのは光水位だとおもう
380:非通知さん@アプリ起動中:2018/03/11(日) 10:40:26.86 ID:YX2HoyRBd.net
無属性攻撃多過ぎて背水も渾身もキツい
つまりW攻刃積み上げた風しかもう選択肢はない
つまりW攻刃積み上げた風しかもう選択肢はない
382:非通知さん@アプリ起動中:2018/03/11(日) 10:41:02.60 ID:uV0UDvpc0.net
ヴァルナのイメージで渾身最強って思うけどあくまで水キャラとマッチした結果あの強さだからなあ
34:非通知さん@アプリ起動中:2018/03/10(土) 23:08:35.88 ID:Y1OA19B+0.net
渾身と背水を両方することによって減ったり増えたりしてもOKみたいにならんのかね
40:非通知さん@アプリ起動中:2018/03/10(土) 23:10:21.64 ID:gW9WO5Kw0.net
>>34
どのHP割合でも中途半端になって普通の攻刃並べたほうがマシになりそう
どのHP割合でも中途半端になって普通の攻刃並べたほうがマシになりそう
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1520690350
コメント
コメント一覧 (165)
水がおかしいだけで強敵相手にHP維持するなんて上手くいかねえわ
サラーサからグラゼロ背水封印する程の恩恵が渾身にあるんですかね・・・
そこでクリクラですよお兄さん
普通の人なら十天解放全部してるわけじゃないからサラーサ解放する分他に費やして土は別キャラで遊ぶって考え方もあるんじゃないかな
自傷手段少ないし
フィンブルないと5000とかくらった時点で渾身終わる
風土は元々○○マンが多い属性だから2天解放してるやつ多いんだよなぁ
追加で6本目の攻刃入れても400/350=1.14で14%しか火力上がらない
代わりに新武器入れると渾身で別枠26%、さらに技巧で別枠10%程度火力上がる
攻刃のみの効率の悪さと別枠のやばさはウナギタコで嫌という程分かってるよね?
ベホマズンアンチラ
この2人だけ見ても風は回復力あるし、渾身に使えるキャラは他にもいっぱい居る
ほんとネックはHPだけだけど、最悪HPバハ武器や方陣守護混ぜてもいいくらいだよね
土の渾身はどうなんだろ
低HP維持する方が難しい
渾身技巧は手持ちのキャラと相談してやればいいな
賢者関係でまだ作りたくないって人が多いとは思うけど
どの程度の強さにできるか分からないけど目標ができるのはいいこと
高難度で低HPで背水維持とか無理だろ
俺も同じだわ。もうマグナ→神石の繰り返しで飽きたわ。
栄誉交換もレートがかなり厳しいし
しかもオールドと違って無凸じゃ弱くて4凸前提の強さ
雑魚がそろそろ現実に戻されたところだろうな
拳とか言ってる奴はHP減った時のこと何も考えてないしそもそも拳と銃じゃ初速ほぼ変わらんから
HP60、50ぐらいで渾身と背水どっちが強いのかって議論する方が生産的だは
まあ今後環境がどう変わっていくか楽しみではある
自発分のクリスタルが全然出やしない 詰みゲー
あまりに苦行すぎる
神石W攻刃が最強なんじゃね?
そもそもオメガとユグ剣で不満ないだろうし
なお素材
マグアニ15集めるのすら苦行すぎて無理
グリームニルとかレナの回復とかあるし
ダマ入りリミ武器金剛入り神石に対抗するためのマグナIIなんだから、一応そんな事しなくても時間かければ取れますよって逃げ道用意してあるだけで
マグナ枠ゴブロ刀4、ユグ剣2とかでいいんかね
マグナが神石より強くなったとか主張してるやつらって、計算機バトラーですらなくって、ただもっともらしそうな理由で神石編成を馬鹿にしたいだけじゃね
ユグユグは回復力と上限アップだからこちらも渾身とはなかなか相性いいかもしれん
風は渾身拳パ!とか阿呆なことやらないで今までの銃に技巧入れると「おまけで」渾身が初速を補ってくれるって認識のほうが安定すると思うぞ
ゴブロ刀ってティターンでいうウォフ銃だからそんなにいらんと思うよ
あっても3本までじゃないかなぁ
マグナ2がいくら頑張っても超えられない特大付きW攻刃+スキルの壁があるしな
これにいちゃもん付けてるやつはさすがにいないだろ、たぶん
毎度こういうやついるけど、ならしっかり課金して神石完成させるか敵強いコンテンツや古戦場は諦めてね
今のところはユグ杖を順次ゴブロ刀と入れ替えするだけで考えてる
渾身技巧は一旦置いて手持ちと今後のキャラ次第かなって
武器、メンバー固定になるぐらいならね
マグナが神石超えたとか言ってるのは十中八九おまえみたいなのを釣ろうとしてるだけだろw
大体の奴は別に神石を超えるために渾身か背水かの議論してんじゃなくてマグナのなかの最適解を議論してるだけだぞ
使いたかったあのキャラ達が使いやすくなるって感じで考えてるよ
色々やれるのは楽しい、最終十天全て持ってる訳でもないしな
そしたらW攻刃エタラブ+攻刃 渾身中リユニオン+攻刃 守護薄緑で完璧なシナジーのゼピュロスだったのにヒヨって神威(笑)にしやがって・・許さねえからな
メイン武器(連撃)
ティア銃5、マグナ2の楽器2、天司、バハ武器(攻刃枠)
ユーザー全体で何人いるの?ってレベルだろ
おまけにミニゴブのコメ欄にいるような連中だし、脳内編成じゃないだろうな?
マグナ勢調子に乗るな的なこと言ってる奴らは当然リミ武器必要数敷き詰めた自分の編成画像
晒せるんだろうな?
渾身維持は考えずに初速と技巧のために1〜2個ってとこだと思うわ
風は銃の背水効くまでの補助でいいし
クリ確定まで積むのもあり
拳はエレメントにしとけ
ハデス編成のセレ爪みたいな感じで。
神石最強じゃないと許せないとかそういう謎のプライド持ち?
リミ武器ファンタジーの理想編成揃えてればどうあがいてもマグナに負けないって意見は
誰も反論無いのにねぇ
半端なリミ武器しか揃ってない未完成神石は知らんがな
投票自体表示されなくなってストレスフリーだぞ
片方の評価を絶対に認めない、下げてやるなんて思考で張り付く暇な奴いるなぁと
思ってはいるけどね
リミ武器揃えた神石の方が強いって意見には反論してないだろうに
数カ月前まで無凸でも1,2本なら4凸杖押しのけてはいるって言われても信じないスレ住民多かったけどいつの間にか認識変ってんのな
マグナ2本気で完成させれる属性は1個2個に絞るわ
これが正解だろ
そうこうしてる内に神石リミ武器解放がくる
問題は維持含めて風で背水やるか渾身やるかの話で土はアルバハ行かない限りは今の装備の上限解放だけでいいと思うけどなぁ
神威でもいいんだけどせめて中にしてほしかったわ
バイバイ雑魚^^ノシ
一瞬だけだったなイキれたの
これカカシ相手なら完成ゼピュより強くね?
あったのにこの裏切りよ、本当に検証位は
運営でやって欲しいな技巧も方陣の方が良いし
火と風は暫く誰も神石触りたがらないだろ。
それよりシュバ石の属性バフがどんなもんか気になってる
ノーバフで減衰出せるような組み合わせを実装するわけないだろ
馬鹿か?
アルバハHLとか行かなければ特にネックでもねえ
召喚石で初手から攻デバフ幻影とグリームニル使えるしな
・過度なキャラディス、キャラヘイトはご遠慮下さい。
・ゲームの不正ツール情報やRMT宣伝等の拡散行為にあたるコメントは削除及び規制対象となります。
・悪質な場合、投稿内容・IPを元にプロバイダへ通報させて頂きます。