2018/05/03 15:00

1040906400
490:非通知さん@アプリ起動中:2018/05/01(火) 14:49:56.15 ID:JcaBFFDA0.net
アグニスがあっぷをはじめました
543:非通知さん@アプリ起動中:2018/05/01(火) 15:36:55.57 ID:csYq8nnca.net
>>490
マグナ2サボりたいから頼むわ
火拳のアグニスから進化してくれ
618:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/01(火) 13:48:32.18 ID:gcdHN15y0.net
ついにイクサバ解放か
これで火というかアグニスマンの運命が決まるな
630:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/01(火) 13:53:47.70 ID:OAJm07mZ0.net
イクサバのどうせ乱舞だろ感
672:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/01(火) 14:20:33.61 ID:pg2TSz0ya.net
イクサバ4凸で全体クリ100%バフになんねえかな
475:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/01(火) 13:11:55.27 ID:9qh82Irj0.net
イクサバは上限UP系だな
これならベネも死なない
128:非通知さん@アプリ起動中:2018/05/01(火) 12:36:40.86 ID:qYCe6u1A0.net
イクサバ剣豪アグニスやろうぜ~
120:非通知さん@アプリ起動中:2018/05/01(火) 12:36:07.62 ID:2s72k5Qo0.net
イクサバは渾身確定だろうな
ついにアグニスが使える
129:非通知さん@アプリ起動中:2018/05/01(火) 12:36:42.03 ID:TbuyK9DJH.net
イクサバはどうせ羅刹だろ
404:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/01(火) 12:46:40.40 ID:VKEZ/cHe0.net
イクサバは無難に三手かマグナとの差別化に渾身か
406:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/01(火) 12:47:21.35 ID:53wAAtJyp.net
カムイやぞ
405:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/01(火) 12:47:10.24 ID:BP6MYRr90.net
ベネの強化もよろしく
445:非通知さん@アプリ起動中:2018/05/01(火) 13:21:58.90 ID:77J/0js7p.net
ここにきて羅刹緩和とかイクサバに最悪付与されそうで危ない。
450:非通知さん@アプリ起動中:2018/05/01(火) 13:22:48.82 ID:iiIPjD0Kd.net
>>445
いくらなんでも後付けで弱体効果付けないだろ
672:非通知さん@アプリ起動中:2018/05/01(火) 14:22:37.62 ID:3/IKGpBfp.net
羅刹がぶっ壊れスキルになってイクサバ大勝利
アグニス大歓喜
686:非通知さん@アプリ起動中:2018/05/01(火) 14:25:35.81 ID:gnOW6Tgr0.net
>>672
先制や羅刹をわざわざ修正ってあるからイクサバにつく可能性もあるって事か
696:非通知さん@アプリ起動中:2018/05/01(火) 14:29:28.16 ID:eSi3sVD30.net
>>686
デメリット緩和程度だったら羅刹がリミ武器に付くわけないけどな
135:非通知さん@アプリ起動中:2018/05/01(火) 12:37:09.89 ID:U7HrFbE2H.net
火の拳キャラ大量に調整だし
羅刹はDAだけ下がるに調整されるんじゃね
142:非通知さん@アプリ起動中:2018/05/01(火) 12:37:56.03 ID:Qp5iV1uTp.net
連続攻撃ダウンが50%から25%に上方されました!
167:非通知さん@アプリ起動中:2018/05/01(火) 12:40:22.38 ID:U7HrFbE2H.net
イクサバ「攻刃特大+羅刹小(攻刃+連撃ダウン)です」

エタラブ「お…おう(攻刃特大+攻刃中二手中)」
697:非通知さん@アプリ起動中:2018/05/01(火) 14:29:54.84 ID:Pc8eKRwz0.net
イクサバ羅刹という誰も考えなかった展開
702:非通知さん@アプリ起動中:2018/05/01(火) 14:30:26.95 ID:0WzQNvFSa.net
ベネディーアとかいうウ○コ何とかしてよ
他のリミ武器と比べるとドロップしそうな雰囲気あるじゃん
709:非通知さん@アプリ起動中:2018/05/01(火) 14:32:06.91 ID:MYIovEwG0.net
>>702
アグニスあたりがぽろっと落としそうな感じはするなw
313:非通知さん@アプリ起動中:2018/05/01(火) 13:00:17.43 ID:i8SP41SG0.net
イクサバに羅刹ネタが蔓延してるのは本当に欲しいスキルとかもう思いつかないわけで
アグニスの情勢の絶望的さを伺わせるよね
339:非通知さん@アプリ起動中:2018/05/01(火) 13:05:41.81 ID:dbfQzBz+H.net
イクサバは第一スキルが乱舞2になって第二に渾身中くらい付けといてくれ
387:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/01(火) 12:43:05.27 ID:71TThiOg0.net
乱舞だの無双だのが来たところでアグニスが始まる気がしない…
393:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/01(火) 12:44:31.51 ID:61CjFzEU0.net
無双以上じゃないと受け付けないぞ頼むぞ!
398:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/05/01(火) 12:44:52.61 ID:BYKw8V1MK.net
攻刃を羅刹に置き換えて渾身中+技巧中とかだなきっと
364:非通知さん@アプリ起動中:2018/05/01(火) 13:54:12.39 ID:JYS4uXtS0.net
イクサバは羅刹確定だぞわざわざ修正するって言ってるし
374:非通知さん@アプリ起動中:2018/05/01(火) 13:56:49.86 ID:F+MTss0H0.net
イクサバがゴミでもリミシヴァ武器という新たな希望ができたから大丈夫
756:非通知さん@アプリ起動中:2018/05/01(火) 14:47:59.31 ID:8btC+Liv0.net
暴君、羅刹、呪印
完成アグニスマンの姿が見えてきたな
760:非通知さん@アプリ起動中:2018/05/01(火) 14:49:02.20 ID:gnOW6Tgr0.net
>>756
そこまでいくと逆に見たいわ
762:非通知さん@アプリ起動中:2018/05/01(火) 14:50:39.20 ID:fYCE3/Uf0.net
>>756
なんか如何にも呪いって感じが出てて強そうだな
724:非通知さん@アプリ起動中:2018/05/01(火) 14:37:48.26 ID:N16KSB3l0.net
イクサバは上限アップで頼むわ

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1525144383
:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/gameswf/1525126115

コメント

 コメント一覧 (202)

    • 103. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/03 16:54
    • イクサバ「駆け巡る、未来へ!」
    • 104. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/03 17:01
    • 前にどこかでコメントあったけど
      調整羅刹がついて味方がSADAしたときに追撃みたいな感じになりそう
    • 105. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/03 17:02
    • マグナは完全体にしなくとも石4凸と武器も4凸ってだけでも
      神石でマグナ超えのハードルがリミ武器3,4本になるぞ
      キャラの攻刃バフとか、マグナのほうが効きが良いってのもあるしな
    • 106. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/03 17:03
    • 1番の問題はそもそも運営が現在のアグニスの苦境とその原因を正しく認識できているかだな
    • 107. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/03 17:07
    • なについたらアグニス蘇るんだろう
      後、オワブル連呼してる人はわざわざここにこないで終わってないとこいけばいいのに
    • 108. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/03 17:09
    • アクティブ数でグラブルに圧倒的な差をつけられ
      近々青天井ガチャ禁止もきそうで本格的にFGOやばない?
      FGOは客単価ぶっちぎり1位の少数の重課金で支えられてるゲームなのに
    • 109. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/03 17:12
    • ※107
      火のリミ武器だとHP伸ばしづらいというのもあるんだよな。バルムンクでHP補完してるような現状がそもそも不味い。
      渾身にしろ背水にしろ最大HPは重要なんだから、水のフィンブルみたいな渾身+守護に相当するような、火力を伸ばしつつHP増やせる装備あればだいぶ違うと思うわ。
      というかフィンブルとまったく同じ性能で属性だけ火になったような装備があれば一気によみがえる
    • 110. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/03 17:22
    • ツールの話題ばかりで今日のレスはまとめにくいですねw
    • 111. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/03 17:27
    • まぁアグニス自体はそんな弱くないよ無課金微課金編成が雑魚なだけで
      問題なのは火にそこまで力入れる人が希少だってとこやろ
      十天もエッセル1匹でしかもゴミときたもんだアニラが実質十天て所がすげぇ情けない
    • 112. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/03 17:28
    • 正直クリフィンとベネ両方を生かしつつアグニスが蘇るような武器は存在しないな
      片方か両方を潰す性能にしないと無理
      まぁ大体背水向きなキャラが少な過ぎるのとベネが弱過ぎるのが悪い
    • 113. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/03 17:38
    • グラフェスでシヴァプレイアブルからのブラフマンシミター・オリジンでアグニスマンニッコリ
      まで見えた!!
    • 114. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/03 17:40
    • ベネも2本程度なら良いけど数を揃えれば揃えるほど無駄が大きくなる通常技巧の時点で編成の主にはならないから現時点では強いとは言えないよなぁ
      火が一番気に入ってるからダマ残して待ってたけど弱かったら弱かったで他の属性にダマ使うから弱くても良いけどさ
    • 115. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/03 17:43
    • w攻刃に方陣仕様のクリ特大つけよう。これで初速問題解決で背水もあるしでずっと減衰叩けるわ
      いい加減マグナ突き放すならオメガハウンド強制されるのやめてほしい
    • 116. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/03 17:43
    • 古戦場前マグナイキるからの実際アグニスの勝ち

      マグナじゃ神石には勝てないよ…イクサバ最終でまたアグニスtueeeになるんだろうね
    • 117. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/03 17:44
    • ここは壊れ来ても良いだろう
      お馬鹿で無能な運営さん。商売なんですよ?
    • 118. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/03 17:45
    • 今火に必要なスキルってなんだ?
    • 119. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/03 17:45
    • シヴァの罪は重い
    • 120. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/03 17:45
    • 一番の問題は鍛えた火でどこいくんやって話しじゃねーのかな
      jkっすかねと言う悲しみ
    • 121. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/03 17:49
    • ※120
      現状、夢があるのが追牙スキル
      玄武拳についてる追撃のスキルだから減衰しても死なずに済む
      ただし、オワブルオワブル騒がれるくらいの厨武器になるのは明白だからなさそうだが
    • 122. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/03 17:51
    • 土だって鍛えて古戦場以外は何と戦うんだよって感じだがな
      エウロペなんぞに用はないぞ
    • 123. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/03 17:53
    • 土は野良アルバハhlで良く見かけるぞ
      邪魔だからこないで欲しいけどな風もだけど
    • 124. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/03 18:00
    • イクサバが無双中でも乱舞小でも刹那小でも神威小でも、4凸コロマグに勝てるビジョンが浮かばないんだが
      渾身中だと…可能性はあるけど編成が難しい
    • 125. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/03 18:01
    • ※116
      その頃はマグナ解放もアニラもなかった定期
    • 126. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/03 18:02
    • 羅刹よりは先制の方が期待持てるかな
      アグニス最大の弱点は初速だし
    • 127. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/03 18:02
    • 攻刃Ⅱ+乱舞Ⅱじゃないかな
      攻刃大+攻刃中+TA中(3.5%程度)
      それか
      攻刃Ⅱ→乱舞Ⅲ+刹那
      攻刃大+攻刃小+TA大(5%程度)+クリティカル小()
      正直、乱舞はDA無しでTAの数値低いからなぁ
    • 128. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/03 18:04
    • 火古戦場前に神石マンがマグナ煽ってたけどシヴァ大勝利みたいな流れだった
    • 129. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/03 18:07
    • ケツァは確かに強かったけど最終アニラ居たら楽勝だったと思う
    • 130. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/03 18:09
    • イクサバ単体で全部変えるのは流石に厳しいけど、仮にゼノ2本目が神石用装備だったらだいぶ違ってくるかな
    • 131. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/03 18:10
    • いっそ攻刃Ⅲ+攻刃Ⅱの唯一神器にしようぜ
      パワーはパワーだ
    • 132. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/03 18:11
    • 火は両面神石が実質ありえないからな
      この時点で神石の利点がほぼ死んでる
      属性石がシヴァというぶっ壊れ召喚効果持ちなのが悪い。
    • 133. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/03 18:18
    • リミ武器だしました!つよいね!はい救済!

      こういうのもういいから
    • 134. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/03 18:22
    • 新規に売りつけるなら便利なキャラ無し武器も強化されそうだしな
      クリフィンが最終突破で紅蓮の攻刃III+紅蓮の背水になるかもしれない
      両方はないかもしれないが紅蓮の攻刃IIIに変化するだけでも強くなる
      今のマグナⅡから神石を目指させるなら両スキル上げか、とっとと神石最終しかないだろな
    • 135. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/03 18:22
    • もうアグニスの事を話すのはよせ!死んだ奴の事ばかり考えてると引っ張られるぞ!
    • 136. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/03 18:30
    • マグナが初速もっちゃったから、いくら背水方面で強化されても結局きついんだよな
      背水自体はそこまでぶっ壊れスキルだったわけではなくて、水ゾと組み合わされたせいでやたら強スキルと勘違いしてる人間がいるよな。昔は殴り合ってエンジン掛かってきて強いでも強かったけど、今は逆に最初からエンジン掛からないとエンジン掛かり切る前に終わっちゃうようなインフレしてるわけだし
      水ゾ互換が今さらほか属性に登場するとも思えないし、背水を売りにするのは厳しいだろう。かといって、仮に渾身もらってもそれはそれで厳しいという詰み具合
      エタラブと全く同じでも両面神石という選択肢がないから風のようにはなれないし、今のアグニスに未来なんてあるのか?
    • 137. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/03 18:31
    • アグニス砕いたらどうなるの?
    • 138. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/03 18:32
    • そもそも羅刹って強くて速い鬼のことなのに連続攻撃率ダウンになるのがおかしいんだよ。
      攻刃+三手の性能にするのが名前に合ってる。
    • 139. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/03 18:34
    • リミ4ゼピュでもゴブロポチレースじゃ全然勝てなくてつれぇわ
      どうせ数ターン昏睡殴りしかしねーし無凸琴マグナの方が火力出るんだよな
    • 140. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/03 18:34
    • イクサバよりエッケ最終来たほうがアグニス強くなるんじゃね
    • 141. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/03 18:42
    • 神石砕くのはさすがにアホやろ
    • 142. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/03 18:43
    • ルリアはしかしアグニスマンの目に既に諦めの色が広がっているのを見逃さなかった
    • 143. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/03 18:53
    • お手軽強力とはいえデメリットのきついアテナ槍が編成に入る時点でなぁ
    • 144. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/03 18:55
    • AKと刃鏡片みたいにするのが一番課金誘導できると思うから、無難に乱舞じゃねぇかな
      (誘導できるとは言ってない)
    • 145. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/03 18:58
    • アテナ槍系の武器が4凸来るだけでも結構伸びるんだけどね
    • 146. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/03 19:04
    • 背水小+TA率小の新スキル、と予想しておこう
    • 147. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/03 19:05
    • W攻刃よりはアグアグで強いようなスキル構成でくれ
    • 148. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/03 19:06
    • リミ武器の最終出し渋ってマグナ一挙に解放するからこんな状況になったんだよなあ。
    • 149. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/03 19:06
    • ※139
      同じくリミ4(エタ3リユ1)ゼピュだけど全く勝てねー
      一応倉庫にエタ1リユ1あるけど、これにダマ使う気になれない
      本当、環境破壊されたなぁ
    • 150. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/03 19:07
    • 乱舞+乱舞だぞ
    • 151. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/03 19:08
    • 本当はもっと早く最終する予定が剣豪と予定を合わせられた感がある
      剣豪と使うと強いんじゃないか
    • 152. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/03 19:12
    • ※143
      オッケ最終の確定クリティカルに止めを刺される未来が見えた
      通常クリティカルの仕様変更を切に願うわ
    • 153. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/03 19:14
    • ※143
      アテナ槍は現状弱いだろう
      デメリットに目を瞑っても攻刃+三手のsl10じゃ火力不足も良い所
      金が掛からないのはメリットではあるけど課金したくないならマグナやる方がいいしな
    • 154. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/03 19:14
    • 技巧の仕様は、調査した人が運営におかしくない?って言ったら改善対応するって返信きて
      それから全く音沙汰無しだからな・・・、不具合一覧にも載ってないし忘れてんだろう
    • 155. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/03 19:15
    • アグニスが扇風機なのは間違いなくSL10攻刃大とかいうゴミが居座ってるせい
      あのゴミ抜けるなら少なくとも扇風機じゃなくなる
      ベネ殺してもいいから無双中ください
    • 156. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/03 19:22
    • ゴブロ討伐なんて一瞬で終わるしな複窓とツーラー勝利と言う現実
      火はもうアグニスいらんやろシヴァで完結しとるわw
      オッケもシュヴァ剣掘るよりはまだ楽だしな、そう考えると手軽で安い属性よな
    • 157. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/03 19:27
    • 正直w攻刃くらいじゃどうにもならんよな
      多少強いくらいじゃ誰もダマいれんわ
    • 158. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/03 19:27
    • 通常技巧の仕様そのままで全判定のクリティカル確率だけ加算になるスキルだぞ
    • 159. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/03 19:29
    • ※149
      リミ6ゼピュだと普通に負けんぞ?短期はどっちも減衰出るし減り速いしでから運ゲーだけど人数少なめで長めだとまず負けないかなぁ。とりあえず勝ちたいならリユ二ちゃんと積んどいた方が良いわ。ゼピュでも最後まで止まらず殴るならHPないと数人落ちるし
    • 160. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/03 19:38
    • 火拳のアグニスに草
      コロマグに焼き殺されそうやんけ
    • 161. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/03 19:42
    • イクサバを解放して即退散とは、とんだ腰抜けの集まりじゃのう
      神石が神石・・・それも仕方ねぇか・・・アグニスは所詮・・・先の時代の"敗北者"じゃけぇ・・・!!
    • 162. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/03 19:42
    • 今のアグニスなら攻刃特大+攻刃特大+神威中くらいのトリプル攻刃でも誰も文句言わんだろ…
    • 163. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/03 19:51
    • ※159
      多田野数人落ちてて草
    • 164. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/03 19:51
    • 所々にいる ~鍛えてどこ行くんだよって論調の人が割りと不思議
      多分彼らの頭の中では水を鍛えてアルバハ行くことだけが唯一絶対なんだろうけど、正直最近水は存在意義ないぞ?
      野良部屋は土風光ばっかだけど普通に討伐出来るし、うーん理解が及ばん
    • 165. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/03 19:59
    • 水はなんだかんだで死ににくくてバフをばら撒けるだろ
      ただもうイキれなくかっただけで有用性は変わらない
    • 166. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/03 19:59
    • 159
      リミ武器6本作り、参加人数が少なくてやっとマグナ超えるのか…辛いわ
    • 167. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/03 20:01
    • ドランクの武器は水強化になるから後回しだろうな
    • 168. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/03 20:07
    • ※164
      水鍛える理由は、それ以前にマグナと神石で絶望的な大差がついてるからだぞ?
      逆に何で火風土に手を出すのが少ないかというと、完成させてようやく超えてくるからだぞ
    • 169. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/03 20:09
    • ※166
      そりゃしょうがねーよ。どっちも初速からデバフ入ってれば減衰いくからダメ差とか四象武器いれなきゃ出ないし
      土みたいに連撃差あるならいいけど最終ニオと強い3手ないからどっちも二天最終+完成の場合、明確に有利なのHPしかないからな
      ゼピュが弱いっていうかマグナ側が揃いすぎなんだよね
    • 170. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/03 20:11
    • 神石やる理由なんてマグナがクソザコで作る価値ないか、面倒だからくらいしかねーから
    • 171. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/03 20:11
    • すでに指摘してるやつもいるけどシヴァがあるから両面アグニスなんて考えられん
      アグニスを第一線に生き返らせるようなスキルなんて調整が難しすぎるから与えられるわけがない
      乱舞と克己でDATAクリティカルすごいでしょ?でイクサバは死ぬ
    • 172. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/03 20:12
    • というか、9割羅刹だと思うわ ここで羅刹じゃないなら羅刹の調整はペルセウスとナントカクーンだけのためにやったことになるもん
      それはどう考えてもおかしいもん、ゆえに間違いなく羅刹
    • 173. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/03 20:15
    • 確定SAになる代わりに追撃が付いて実質DAとTAの間くらいのダメージが出せる
      とかそういう・・・スツルムのサポアビ的なスキルにされそう、羅刹+追牙みたいな
    • 174. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/03 20:16
    • アグニスはアテナやりなんて入れると最終ダメージ弱くなるクソ武器しかDATA増やせないのにそこに連続攻撃率ダウン(消去不可)の武器なんて入ったら更に脱アグニス者増えるわ
      水と逆でマグナが主神を見下す属性にしたいのかね
    • 175. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/03 20:21
    • ※31
      紛らわしいよね
      リミヴィーラ解放武器とシュヴァマグ斧もぱっと見似てるからエサにしそうで怖い
      今後、倉庫アイテムも餌にできるようになるから被害者増えそう
    • 176. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/03 20:23
    • 刃鏡片でイクサバは乱舞になると確信したわ
    • 177. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/03 20:25
    • TAで150万出せるところにDAで追いつくためには追撃が一回の攻撃で25万必要で5割追撃になります(ゲージ稼ぐ量は不利)
      こんな武器スキルありえない
      一本につき追撃10%だとアグニス8本とかがシヴァやサンや確定TAやストレングスバフがある属性には危険すぎる武器になるから追撃の武器スキルは武器数で可変はないしやっぱ死んでるな!
    • 178. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/03 20:32
    • 風土ばかり話題のマグナⅡ武器だけど、コロマグはマグナⅡでHPとDA盛れるシヴァ剣とかいう強武器貰ってるからな
      オッケ編成にシヴァ剣1〜2本入れた完成マグナアニラマンには、大抵のアグニスマン蹴散らされちまうわ
    • 179. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/03 20:38
    • 恥を捨ててベネを三手に改造するところから始めよう?
    • 180. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/03 20:44
    • 風や土で比較してる人なんなん?
      完成土風は神石100マグナ100の強さでどっちが強いか比べてるけど完成火は神石50マグナ60とかそんなレベルやぞ
    • 181. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/03 20:49
    • 煽りとか抜きでなんでアグニスここまで冷遇するのか解らん。リミ武器強くすれば9万ポンポン出してくれる重課金はいるだろうに。あのエアプチートハゲ、やっぱり通常技巧と方陣技巧の違い理解してないんじゃねーの
    • 182. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/03 21:08
    • 先にご愁傷様と言っとく
    • 183. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/03 21:23
    • クリティカルが方陣方式になれば、ベネだって何本積めようかって話に……
      シヴァあるから厳しいな
    • 184. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/03 21:24
    • 乱舞2に神威でベネもグリフィンも死なずに蘇るぞ
      それで頼む
    • 185. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/03 21:28
    • ※181
      無残にクリフィンが殺されたのもわかるだろ
      誰も金をつぎ込んでー属性だったんだよ
    • 186. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/03 21:28
    • 神威大を出してもいいんやで?
    • 187. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/03 21:41
    • ゼピュロスも救ってくれ
    • 188. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/03 22:00
    • どうせオッケが上限解放されたらすぐ死ぬんちゃう
    • 189. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/03 22:21
    • 通常技巧を見直さない限りはアグニスどうしようもねぇ
    • 190. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/03 23:10
    • 俺は実際にオッケ5本持たせてるけどあんま夢みんな
      クリ出ればコロ杖上回るけどぶっちゃけ大差ない
      両面コロマグでも5本じゃクリ出ないこと多いし、6本でクリ確定でもダメージ低すぎる
      技巧技巧言うけど基礎攻撃力低くいオッケは背水効かないとゴミ
      結局キャラパワーだぞ
      現状の火は天井でアニラ取るしかない
    • 191. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/04 02:47
    • アグニス3凸飾ってるフレ切らずにまだ4人位おりゅけど更に減るのか増えるのか……どっちやろなぁ
    • 192. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/04 02:48
    • ※159
      ツイでエタラブ4リユニ2の人がゴブロでマグナに速度で勝てないって言ってたけど…
      アルバハでなら絶対に他のどの属性にも負けないらしい

      ニオのバフとか方陣技巧とか神石に不利すぎるのがあかん
    • 193. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/04 03:33
    • エタラブさんはマグナに負ける属性なんだから引っ込んでて
    • 194. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/04 04:51
    • ゴブロ相手で両方完成装備なら回線速い方か昏睡長くもった方が勝つわ。
      ゼピュに性能良い三手渾身とかふざけたレベルの武器貰わんと差なんて出ないレベルで最終ニオ含めるとマグナが完成されてる
    • 195. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/04 12:51
    • まぁそのオッケ5本以下なのが現状のアグニスなんだけどね
      水ゾでも使わんとマジで話にならん
    • 196. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/04 16:42
    • エアプ調整が目に見えてて辛い
    • 197. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/04 17:51
    • 紅蓮の「記憶」→称号が多いほど攻撃力HPアップ
      紅蓮の「協力」→クリアしたフェイトエピソードが多いほどダメージ上限クリティカルアップ
      紅蓮の「循環」砕いた召喚石や武器が多いほど連撃攻撃力アップ
      紅蓮の「躍進」クリアしたシナリオやイベントが多いほど攻撃力アップ奥義ゲージ上昇量アップチェインバーストのダメージとダメージ上限アップ
      こんな感じで新しいスキル追加してくれてもいいのよ?
    • 198. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/04 18:08
    • 渾身頼むマジで
      後同時にリミシヴァ来てもいいよ
    • 199. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/05 11:13
    • アグニスを生き返らせるにはアテナ槍4凸解放するだけでもかなり強くなるぞ
      SL15暴君IIと3手大でコロ奴をしばかせてほしいわ
      新石武器だけ最終上限早くしろ
    • 200. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/05 11:37
    • 有料課金&資本主義の塊の最終上限解放されてない神石と無料の最終上限解放されたマグナを比べてもな
      どう見てもマグナの終わりは見えている。
      ソシャゲ=金の力の中で今は有利なので浸りたい気持ちは分かるけど
    • 201. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/05 13:35
    • てか、コロマグ強いとか言ってるけど本当に完成してんのか?正直アグニス編成も終わってるやつがそろえてるんじゃないの?
      上手くアグニスコロマグ強さ同じくらいにでけへんのかよ!…ってかんじだわ。
    • 202. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/05/05 22:02
    • 未だに神威を「カムイ」って読むやついるんだな
コメントを書き込む
・暴言,荒らし,誹謗中傷,個人情報,記事に無関係な書き込み等は削除、規制対象です。
・過度なキャラディス、キャラヘイトはご遠慮下さい。
・ゲームの不正ツール情報やRMT宣伝等の拡散行為にあたるコメントは削除及び規制対象となります。
・悪質な場合、投稿内容・IPを元にプロバイダへ通報させて頂きます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る