
763:非通知さん@アプリ起動中:2018/06/27(水) 23:52:07.27 ID:aOW4Iqm60.net
ミトロン弓掘ってるが籠手しか落ちねーわ
というか籠手いくらなんでも酷過ぎるだろ、確率発動のカウンターもゴミみたいな強度のバリアもHP維持には役に立たないけど、どういうプレイをしてほしくてこんなデザインになってるの
拳染めしたらカウンター100%になったりするんか
というか籠手いくらなんでも酷過ぎるだろ、確率発動のカウンターもゴミみたいな強度のバリアもHP維持には役に立たないけど、どういうプレイをしてほしくてこんなデザインになってるの
拳染めしたらカウンター100%になったりするんか
765:非通知さん@アプリ起動中:2018/06/27(水) 23:52:41.59 ID:PDcQVeKza.net
カウンター系なんとかし、
767:非通知さん@アプリ起動中:2018/06/27(水) 23:57:14.30 ID:PDcQVeKza.net
武器のカウンター強化されたらされたで土がもっと強くなるか
769:非通知さん@アプリ起動中:2018/06/27(水) 23:59:25.33 ID:fsnzrzSX0.net
ミトロンについてる回避カウンターはゴブロ刀にも付いてるけど強いよ
攻刃IIと守護小のオマケとは思えない性能で有能すぎ
攻刃IIと守護小のオマケとは思えない性能で有能すぎ
771:非通知さん@アプリ起動中:2018/06/28(木) 00:01:14.97 ID:sTIVLNOU0.net
>>769
期待してない前提でゴブロ刀運用するとまあ結構避けるらしいね
期待してない前提でゴブロ刀運用するとまあ結構避けるらしいね
772:非通知さん@アプリ起動中:2018/06/28(木) 00:04:02.56 ID:ZEfYQ8aP0.net
ゴブロ刀についてるから強いんであってだな
777:非通知さん@アプリ起動中:2018/06/28(木) 00:10:26.53 ID:+ykdcbZl0.net
ゴブロ刀とシヴァ拳を交互に見ると悲しくなるのは何故
774:非通知さん@アプリ起動中:2018/06/28(木) 00:05:47.15 ID:n/WgTV7h0.net
ミトロン拳のカウンターはミトロン弓より低いんだぜ
ゴブロ刀は小、ミトロン拳は中、弓は大という
ゴブロ刀は小、ミトロン拳は中、弓は大という
775:非通知さん@アプリ起動中:2018/06/28(木) 00:06:51.05 ID:okAVTM7ja.net
ゴブロ刀3斧3のマグナマグナだとカウンター小は発動率2%だから……
20%近く回避カウンター発動?
あれ強……
20%近く回避カウンター発動?
あれ強……
778:非通知さん@アプリ起動中:2018/06/28(木) 00:10:51.62 ID:n/WgTV7h0.net
>>775
加護効果はカウンター確率の上限が延びるだけでそのものは上がらないとか
加護効果はカウンター確率の上限が延びるだけでそのものは上がらないとか
782:非通知さん@アプリ起動中:2018/06/28(木) 00:16:01.64 ID:sTIVLNOU0.net
そりゃ素で20%も回避するなら余裕で人権だわ
779:非通知さん@アプリ起動中:2018/06/28(木) 00:11:19.41 ID:+G2pTH+t0.net
>>775
ダメです
>主神石を装備した場合は加護の数値通りダメージ倍率が上昇する。
>カウンター確率は上昇しない。マグナ石でも同様だろうが未検証。
>複数装備することによりダメージ倍率は比例して増加する。
ダメです
780:非通知さん@アプリ起動中:2018/06/28(木) 00:14:36.83 ID:okAVTM7ja.net
はーつっかえ!
まぁのるなら話題になってるか……
ミトロンの籠手
・騎解方陣・見切
光属性キャラが稀にカウンター発動
スキルLv上昇でダメージUP(中)
・先制の白の結界
バトル開始時、光属性キャラにバリア
まぁのるなら話題になってるか……
ミトロンの籠手
・騎解方陣・見切
光属性キャラが稀にカウンター発動
スキルLv上昇でダメージUP(中)
・先制の白の結界
バトル開始時、光属性キャラにバリア
781:非通知さん@アプリ起動中:2018/06/28(木) 00:15:33.05 ID:pWGYm0sg0.net
>>780
どっちもゴミスキルってすごいよな
どっちもゴミスキルってすごいよな
784:非通知さん@アプリ起動中:2018/06/28(木) 00:17:34.71 ID:bn5DgHPC0.net
光は渾身属性なんだからカウンターもバリアも強いだろ
最低でもサブ9本装備していけ
最低でもサブ9本装備していけ
785:非通知さん@アプリ起動中:2018/06/28(木) 00:17:52.23 ID:J02m/Tel0.net
このゴミにどんな利用価値があるのか説明して欲しいな
793:非通知さん@アプリ起動中:2018/06/28(木) 00:24:07.95 ID:4JaTOCn2a.net
石マルチ最弱のオルテミスにすら劣るからなこのゴミ
787:非通知さん@アプリ起動中:2018/06/28(木) 00:18:23.02 ID:n/WgTV7h0.net
ミトロン弓4本並べたら12%回避と考えると弓4短剣2はやっぱ強いなと思う
労力に足りてるのかは知らん
労力に足りてるのかは知らん
788:非通知さん@アプリ起動中:2018/06/28(木) 00:19:52.01 ID:AixuD4gY0.net
シュヴァ剣でいいな、乙
794:非通知さん@アプリ起動中:2018/06/28(木) 00:24:43.86 ID:pWGYm0sg0.net
先制の白の結界ってバリアの量1000ってまじ?wwww
笑えない
笑えない
797:非通知さん@アプリ起動中:2018/06/28(木) 00:29:10.87 ID:ZKf9LHl30.net
メッサーみたいな使えそうで使えないゴミも完全なゴミも一緒だろ
801:非通知さん@アプリ起動中:2018/06/28(木) 00:39:08.85 ID:ZEfYQ8aP0.net
オナラやオルペみたいに調整されればワンチャン・・・みたいな望みもないレベルだからな
単純に嫌がらせで突っ込んだとしか思えない
単純に嫌がらせで突っ込んだとしか思えない
803:非通知さん@アプリ起動中:2018/06/28(木) 00:41:41.38 ID:sTIVLNOU0.net
カーオン剣ってどうなの?
メカニックワンパンになら一考の余地ありそうな性能っぽいけど
メカニックワンパンになら一考の余地ありそうな性能っぽいけど
804:非通知さん@アプリ起動中:2018/06/28(木) 00:49:10.82 ID:iMH/lL6m0.net
>>803
エアプだけど贔屓目に見ても苦労と労力がって案件だと思うぞ
エアプだけど贔屓目に見ても苦労と労力がって案件だと思うぞ
800:非通知さん@アプリ起動中:2018/06/28(木) 00:36:30.55 ID:1hwGhwOT0.net
ハズレ武器は別にいいけど属性間の格差はやめろ
具体的にはうなだよ
具体的にはうなだよ
802:非通知さん@アプリ起動中:2018/06/28(木) 00:39:41.31 ID:kFnpPd5ma.net
>>800
水マグマを必殺属性にしようってコンセプトは伝わるんだけどね
タコが強いのとエウロペ琴が4凸必要なんでハードル高すぎる
水マグマを必殺属性にしようってコンセプトは伝わるんだけどね
タコが強いのとエウロペ琴が4凸必要なんでハードル高すぎる
799:非通知さん@アプリ起動中:2018/06/28(木) 00:34:59.04 ID:+DxyEgB10.net
マグナ2の武器は砕くと属性エレもついてくるとかにすればいいのに
そうすればゴミなりに役立つ
そうすればゴミなりに役立つ
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1530060899
コメント
コメント一覧 (72)
まとめブログの必殺パターンが決まったああああ!!!!
以下コメ欄で不毛な争いをどうぞ!
通常カウンターは複数判定、マグナカウンターは発動率の乗算でって
餌にしようとしても万が一云々思ってしまって餌にもしづらいゴミ武器なんだよなぁ
これのせいで気軽に試すって発想が消え去るもん
それでも30〜40%くらいの確率欲しいけど
改めてまともにテストプレイすらしていないんだなと思うよ
ンナカルムのサマーチケへ要求するトレジャー数とか少しでもテストしていれば割に合わなすぎるの分かったはず
修正後の話だけど。
汁と種は糞レートだが。
こんな100%使わないような武器をマグナ2ですって言われてもな
しかも弱点がないことに定評のある光だし
早く見切とかいうゴミスキル削除してどうぞ
運試しを楽しむもの
カウンターって実際ほぼ上限の追撃出ると思えば弱くはないんだが向いてる敵が普通のユグマグ、ヘクトルくらいなのがな…ミト拳の想定相手闇なんてたいしてta攻撃してこないし
風 琴良 槍微妙 刀産廃
土 斧良 刀良 短微妙
水 琴良 弓微妙 杖十天が杖得意でないため微妙
火 剣良 槍微妙 拳拳得意に限定して良
光 弓良 短微妙 拳産廃
闇 杖良 銃普通 斧産廃
効果大中で別格の風琴土斧は別格として効果小小の組み合わせとか攻撃力増加の要素が皆無の武器は羅列してる最中に確認してるだけで腹立ったわ
かつてティア拳コロ刀を使ってる人いなかった様に当たりでも勝手に外れになる
姑息さが露骨に出て堂々としてて良いんじゃないの。
そもそもマグナ1でも守護武器がそうだったじゃん、餌直行ゴミまみれ
何を今更アボガド
ミトロン拳とか1・2個ぐらいしか4凸してなさそう
風や土みたいなのありゃ良いけど光はマグナ2で戦力伸びていない
こんな糞いつまでも放置してるからフェイトにすら負けるんだぞ
こんなんだからF/G/Oに遅れを取るんだ
誤差のレベルでなくハズレ武器だけ多くドロップするから、間違いなく確率操作してる
マグナ 火拳刀銃 水弓杖槍 土短剣(弓) 風斧槍 光斧
レガリア グリム刀 ミト拳 アバ斧
プライマル メドュ ガルーダ アポロン オデン楽器 リッチ
甘めの採点な気はしなくもないが、マグナ2有用な武器多めなら運営割りと頑張ったな、って思う
マグナ1なんか9割ゴミやぞ
解放で素材突っ込む程の価値は微妙だけど
風四天持ちたくないエタラブおりゃん系の人にはオススメ
ガチャでいう二属性・再生・ゴミカツオ石みたいなもんだね。
グリム刀ですらまだメイン需要もあるのに
ステ以外SR以下の装備なんか欲しいか?
ザオシェンとかガルラとか擁護しようのないゴミクズだぞ
いっそゴミにしたろかって逆方向に思い切ったんだろ
こうなるとテスカやアフロを念入りにゴミにした意味が分からん
あいつら絶対これを理由にゴミ枠作ってるから。現にドロ率が露骨にひらいてる。
ミトロンシリーズにゴミ混ぜなければダメな程ヤバい武器ないだろ
マグナ2にゴミ混ざってたところで今更だな
当たりを粛々と集めるだけや
マグナ1だとスキル餌やエレに躊躇なく出来るが
マグナ2だと調整入る可能性もあるしゴミはゴミでも粗大ごみだろ
なんで当たり武器と外れ武器の差で文句を言ってるんだ?
そういう奴は運ゲーのグラブルは向いてないから引退しとけよ
前のリッチなんか特に過疎過疎だったし何のためにマルチ追加したのってなるわ
もうΩの記憶なくしたのか
f5の神運営と天と地の差だな
グラブルは火ソシエ修正みたいにおもしろい使い方を制限するし、手間のかかる割に弱いキャラ、武器がほとんどだから素直に強いのしか使えなくなってるのが悪いと思う
・過度なキャラディス、キャラヘイトはご遠慮下さい。
・ゲームの不正ツール情報やRMT宣伝等の拡散行為にあたるコメントは削除及び規制対象となります。
・悪質な場合、投稿内容・IPを元にプロバイダへ通報させて頂きます。