2018/07/08 07:00

news_ultimate
621:非通知さん@アプリ起動中:2018/06/28(木) 21:52:51.74 ID:m738rOQGM.net
要するにアルバハよりヒヒイロ落ちて(金箱3%、自発10%くらい)クリア難度がアルバハよりもさらに高いコンテンツが欲しいんだが
637:非通知さん@アプリ起動中:2018/06/28(木) 22:05:11.60 ID:00DNDkwE0.net
>>621
そんなもんが仮に出たらリミ染め&極みできてない雑魚おりゅ?から
ヒヒで凸れないレジェンド武器レジェンドキャラファンタジーになってサービス終わる
623:非通知さん@アプリ起動中:2018/06/28(木) 21:54:03.07 ID:87kbSiak0.net
>>621
金3%とか一瞬てまサ終だろ・・・
636:非通知さん@アプリ起動中:2018/06/28(木) 22:03:44.72 ID:m738rOQGM.net
>>623
ダマ絞ってるしここでヒヒイロ拾って武器凸ってくれや的な位置づけにしてほしい
するわけねーか
626:非通知さん@アプリ起動中:2018/06/28(木) 21:57:30.59 ID:vLSn6n3e0.net
クリアするのに絶対に6属性必要で誰かが削れなかったら終わるギスギス仕様頼む
628:非通知さん@アプリ起動中:2018/06/28(木) 21:59:16.99 ID:87kbSiak0.net
>>626
某ネトゲで見たわ
630:非通知さん@アプリ起動中:2018/06/28(木) 21:59:38.41 ID:j5QtRJc/a.net
>>626
それで何をくれるんだ?ヒヒ?
アルバハでいいな乙
634:非通知さん@アプリ起動中:2018/06/28(木) 22:00:25.36 ID:HVVMfGHC0.net
>>626
ありましたねこんなゲーム・・・
627:非通知さん@アプリ起動中:2018/06/28(木) 21:58:17.30 ID:Fsd258/h0.net
もう縄跳びバトルも早押しバトルもやりとうない
631:非通知さん@アプリ起動中:2018/06/28(木) 21:59:47.70 ID:Ir4+D6gy0.net
HP区間毎に〇〇属性以外行動不能フィールドでリレー方式が始まるぞ 最後は皆動けるとかは演出的にはかっこいいんだがはよ削れちゃった飛び交いそう
632:非通知さん@アプリ起動中:2018/06/28(木) 22:00:17.50 ID:5uAuaqI4p.net
同じ属性の奴がが増えるごとに耐性10%upでいこか
哲也採用していいぞ
635:非通知さん@アプリ起動中:2018/06/28(木) 22:00:53.64 ID:Ir4+D6gy0.net
>>632
いや野良でカラフルにするのがだるいわw
633:非通知さん@アプリ起動中:2018/06/28(木) 22:00:18.37 ID:EObMQVVX0.net
それなら全員が6属性セットして戦うようにしてくれ
敵がつよばはみたいに属性変更する時にこっちも自動で編成変更してくれていいぞ
トータルで勝負や
653:非通知さん@アプリ起動中:2018/06/28(木) 22:42:07.19 ID:NJKXLAZl0.net
>>633
これすごくやりたいんだけど
うちは闇が終わってるから闇が足引っ張るだろうけど
656:非通知さん@アプリ起動中:2018/06/28(木) 22:44:07.19 ID:HnNM+Wc50.net
>>633
面白そうだけど大人数コンテンツだと編成チェンジ演出中に次の属性とか行きそう
657:非通知さん@アプリ起動中:2018/06/28(木) 22:44:43.96 ID:g3y8rbbr0.net
>>633
総力戦面白そう
639:非通知さん@アプリ起動中:2018/06/28(木) 22:06:24.74 ID:vLSn6n3e0.net
そうだぞ吉田
640:非通知さん@アプリ起動中:2018/06/28(木) 22:12:30.54 ID:N4YHbQ/F0.net
ボスが20%ごとに雑魚を召喚して
2ターン以内に16人がそれぞれ雑魚を倒しきらないと超越が飛んでくるのでどうでしょう
ドロップアイテムは16人でディール

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1530147466

コメント

 コメント一覧 (133)

    • 34. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/07/08 08:57
    • 悔しいから消去不可のバフ消してくるぞw
    • 35. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/07/08 09:00
    • ギスブルギスブル
    • 36. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/07/08 09:02
    • フェス毎に8000万儲かってるんだから終わらせるわけにはいかんよ
      気長に待とうや
    • 37. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/07/08 09:08
    • それよりイベントとかで楽しませてくれよ
    • 38. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/07/08 09:10
    • 戦闘システムを作り直すなんて無理だから
      これからも大昔のRPG戦闘が大好きなおっさんだけが
      懐古ゲームとしてグラブルを楽しむだけだ
    • 39. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/07/08 09:13
    • つよバハの自発権を使ってできるみたいな感じで
      日課が増えない方向性でならコンテンツが欲しいけど
      毎日つよバハ、アルバハ、○○バハやらされるのは勘弁
    • 40. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/07/08 09:15
    • どんなマルチだろうと
      自発するためにトリガーが必要で、トリガー集めるために連戦が必要でってなると
      気軽に遊べないんだよなあ
    • 41. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/07/08 09:16
    • 若干それる話だけど高難易度コンテンツは失敗の可能性があるから連戦部屋は過半数の承認あれば戦闘打ち切って部屋続行できるようにして欲しいわ。
      現状じゃ1回目ミスったら道連れになるのがひどすぎる
    • 42. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/07/08 09:16
    • アルバハHLは何だかんだ一緒にやっている感あって、好きかな。MVP箱がヒヒ出ないことも有って、6人で協力してやれるし。マグナ2のドロップ出なさ具合とギスギス感は疲れるから大縄跳びでもこっちのが良い。
    • 43. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/07/08 09:19
    • 新コンテンツやるなら光闇耐性をやめて...
    • 44. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/07/08 09:35
    • ソシャゲごときに難易度求めてないんで
    • 45. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/07/08 09:39
    • アルバハHLなんかより遥かにマグナ2のほうがギスってるなたしかにw
    • 46. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/07/08 09:41
    • マグナ2人減ってるのは自発素材だる過ぎるのが原因でしょ
    • 47. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/07/08 09:42
    • これだけ人が死んでるのにこの無神経ぶり
      たかがゲームでマウント取り合い
    • 48. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/07/08 09:55
    • 21時以降アルバハHL自発たてても誰もこねーわ
    • 49. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/07/08 10:01
    • ※47
      それを書き込むときに
      「ソシャゲのまとめサイトをわざわざ見に来る自分も同類だなあ」
      と当然自覚していて、それでも書き込んだわけだろw
    • 50. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/07/08 10:02
    • 編成の幅が狭い勢うらやましいな
      編成枠いつもカツカツだわ
    • 51. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/07/08 10:02
    • 石とか金剛とか報酬上手くて毎月報酬リセットされる40階ぐらいある何とかの塔でも実装しよう
      20階以降石コンテ不可有利属性補正特大強化に30階以降10天編成不可で一度クリアで次回から20階までスキップ可能
    • 52. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/07/08 10:04
    • ※48
      日常的に自発消化するなら身内周回しかない
      自発希望なんてぼっちの天上人から寄生雑魚まで幾らでもいて供給>>>需要なんだから
      しかもコアタイムとか無茶ぶりが過ぎる、団移動するなり環境構築した方がいい
    • 53. 本田メンバー
    • 2018/07/08 10:19
    • お前ら本当きよきよしいくらいキモイなwww
    • 54. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/07/08 10:20
    • ※48
      21時以降でもランク制限を170位にしとけば割りとスムーズに集まるよ
      自分自身戦えるなら170↑募集でも失敗なんてまずないしね
    • 55. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/07/08 10:21
    • 最難関のアルバハHLすらもうリロ殴りで余裕だしな
      折角武器集めたのに歯ごたえなさすぎる
    • 56. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/07/08 10:26
    • 高難度、欲しいけど作るの相当難しいだろうなあ。強バハアルバハで確立されたみんなでファラヒールクリア戦法が盤石過ぎる。主人公に役割分担させる路線はもう無理だし、後は属性毎の役割分担求めるくらいしかなさそうだけど、よっぽど上手に作りこまないと誰も喜びそうにない。
    • 57. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/07/08 10:34
    • シャドバとグラブルのツイッターフォロワーのやつ見てなかったんかね
      ヒヒそんな確率で落とす敵つくるわけねーだろ
    • 58. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/07/08 10:36
    • 妊婦ニオたそHLまだ?
    • 59. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/07/08 10:42
    • もうゲーム自体長く続きすぎて更にコンテンツ拡張しようとする度悲鳴上げてるんだよ
      アルバハ倒したら全クリだろ
    • 60. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/07/08 10:51
    • 最高難度が更新されないのってまじめに報酬バランスが維持できないからじゃね?
      ダマ緩和ですらダスト実装しかも十天統べた人で44箱までっていう慎重さだし、もう何かを根本から変えないと最高難度に見合うもの出せなさそう
    • 61. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/07/08 10:57
    • 来るとしても、光闇有利にしてください
      アルバハでずっと苦汁を飲んでたんだから
    • 62. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/07/08 11:19
    • おいおい、お前ら無理するなよ。無垢武器すらまだなお前らなんだからまずはノヴムつくるためにノーマルのプロトバハムートたおせるようになれよ
    • 63. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/07/08 11:20
    • 夏の生放送で十天の解放状況とかプレイ状況出るだろうけど、楽しみだよね
      ここの奴等「十天は編成の幅を狭めてる!」とか言ってる癖に、ヒヒの新しい使い道作るのには大反対してたり
      脳内で「つもり」プレイし過ぎなんだよ
    • 64. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/07/08 11:22
    • 最高難易度だすのはいいけど見合う報酬用意したら上位層と以下が乖離しすぎて更に調整難しくなるね。もっとインフレしそう
    • 65. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/07/08 11:29
    • 高級鞄hlの上位互換欲しいな、ちゃんと属性耐性有りで。
      結局アルバハ(無属性)じゃ一生闇光耐性あって四属性には追いつけなくてつまらん
    • 66. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/07/08 11:30
    • 新コンテンツよか既存コンテンツの整理と調整をしてくれ
      ケルフェンとゼノを通常のイフリートとかと同じように恒常にしたり、雑なまま放置されてるマグナHLやつよばはの諸々を改善したりして
      ケルフェンとゼノがイベントスケジュールから外れればストイベやコラボで圧迫されてるイベントスケジュールの改善になるだろ
      何もかんも詰め込みすぎだから四象まだか、ケルフェンまだか、またコラボかってなるんだし…
      てかケルフェンと四象がなきゃ青蛸とった人たちあんま意味ないじゃん。あれからどんだけ時間経ったよ。
    • 67. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/07/08 11:32
    • まあ更なる上位コンテンツきたとしたらヒヒイロカネの新しい使い道を拒否した以上新素材ドロップじゃね
      騒いで中止させた結果余計苦しくなるパターンと思う
    • 68. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/07/08 11:33
    • 楽しいコンテンツとかいってるやつは相当あほだな、こんなブラウザゲーで楽しい体験なんて無理だろ
      2D平面で、ストーリーは紙芝居以下。声優でもたせてるけど正直動きがなさすぎる

      基本的に報酬が全てでマグナ2だって強くならなきゃ、いい武器が取れえなきゃ誰もやらねえよ
      鞄マルチで思い知っただろ
    • 69. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/07/08 11:33
    • 分不相応なところでやればいいだろ
      高望みは結構だけど上みすぎてブリッジしてるぞ
    • 70. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/07/08 11:34
    • アルバハが全ユーザー楽勝なわけじゃないんだからさらに高難度の敵なんか作っても仕方ないだろ
      最上位層が一番金払いいいのはわかるがそこだけのためにコンテンツ作っても儲からん
    • 71. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/07/08 11:35
    • アルバハ楽しいっていったら弾圧されるオワブル
      いやオワゴブか
    • 72. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/07/08 11:36
    • どれも壮絶につまらなそうで見てて辛い
    • 73. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/07/08 11:45
    • グラサイ模様替えみたいな上に広げるコンテンツじゃなくて横に広げるコンテンツ増やしてくれ
    • 74. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/07/08 11:46
    • KMRは重課金しか見てないからな、お前らもじゃぶじゃぶ課金しておいつけよ
    • 75. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/07/08 11:48
    • アルバハに変わる新マルチ欲しいな
      もうアルバハやりたくないからお払い箱にしてくれ
      連携必須縄跳び要素無くしてピリピリギスギスしないやつたのむ
      数こなすことが重要だからさっと倒せて適度に爽快感あるやつがいい


    • 76. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/07/08 11:49
    • そんな超報酬にするんだったら完全リミ染め6人以外ではクリアできない超難易度になるがよろしいか
    • 77. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/07/08 11:54
    • マグナ2はつまらんな
      早押しのごり押しだし、無属性攻撃するからカットできないからHP多目で殴るしかないし

      アルバハHLのほうがまだ楽しめる
    • 78. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/07/08 11:54
    • 古戦場を面白いと思える要素を追加してくれ
    • 79. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/07/08 11:57
    • 高難易度マルチはいいけど、今以上にヒヒドロアップは流石にゲーム崩壊しすぎ
      てか何も考えないで無属性なんて要素入れちゃったから属性の優劣差埋めるのに無駄に手こずる羽目になったんだよ
      ホント頭悪すぎ
    • 80. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/07/08 12:00
    • 個人的には新しいのが欲しいだけで超難度とかさらなるめんどくささは求めてない
      ヒヒイロドロ率もアルバハと同じで良いから縄飛びとギスり要素なくしてくれ
      団で栄誉稼ぎがてらさくっとやれるやつがいい
      野良で自発供給過多ってやりたくないやつ多いから人集まらないんだろ
      アルバハ当たり前みたくなってるけど毎日やってるようなのごく一部だし
    • 81. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/07/08 12:10
    • アルバハは自発素材集めがN30連ってクソなのを改善してくれれば面白い。

      最近飽きて来てるのは事実だわ。
      アーカルムとか、団単位でDOみたいに制圧していく感じにすりゃ面白かっただろうになあ。もちろん、他の団との対戦はなしで
    • 82. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/07/08 12:14
    • アルバハと同じレベルのが複数あってそれぞれ活躍できる編成が異なるのが理想なんだが
    • 83. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/07/08 12:22
    • 14パクってレジェンドの称号ある新シリーズとかありそう
    • 84. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/07/08 12:33
    • 参加団員のみ30人、騎空団毎に1日1回、制限時間10分、HP数十~数百億、
      こちらのダメージの減衰なしのサンドバッグとかでよくない?
      天上団ならクリアできるレベルのボーナスステージみたいな感じで。
      団の平均ランクに応じて相手の耐久と報酬をマグナからアルバハHLレベルまで選択できれば文句も出にくいでしょ。
    • 85. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/07/08 12:34
    • エンドコンテンツ作るならマルチじゃなくソロバトルにしてくれ
      もうマルチはうんざり
    • 86. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/07/08 12:34
    • せっかく騎空団というシステムがあるのだし
      もう少し気軽に仲間と参加できて、楽しめるマルチをくれ
    • 87. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/07/08 12:36
    • オメガ武器が3凸止まりで終わりなわけないから4凸来るだろうけど、新マルチを用意する手間よりマグナ2アニマを絡めてくる程度だろうな
    • 88. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/07/08 12:39
    • 次々と絵変えただけのマルチ増やすより既存コンテンツをもっと有効活用しろよ。
      マイハウスシステムみたいなのでも追加して欲しい。
    • 89. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/07/08 12:43
    • マルチ面倒だから全部ソロ用に調整して
    • 90. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/07/08 12:44
    • アルバハHLとかオメガ揃えてからもうやってねーわ
      よくあんなめんどいの日課にできるな……
    • 91. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/07/08 12:52
    • ストーリーの方は空の底に行くっぽいしそちらのマルチ限定で召喚石キャラ枠の増加とか限定ジョブとかあったらいいなーって思うけどバランス調整難しそう...ストーリーの方は無理に王道で行かなくても多少困難や暗さがあってもいいのになと個人的に
    • 92. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/07/08 12:53
    • 数回やったら完全にテンプレ作業だけど
      だからといって、独自で攻略見出すにはマゾ過ぎるからなー
      他のマルチみたいに1,2箇所気をつける部分がある程度のマルチが気楽で良いわ
    • 93. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/07/08 12:59
    • ※84
      段階飛ばしは出来ません。って実装したマグナ2にランク150とかが平気で乗り込んで来た挙げ句、
      文句言いまくってる現状見て言ってる?
    • 94. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/07/08 13:00
    • マグナ2やってもエレメントストップかかるからもはや途中から掘ってすらないな
    • 95. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/07/08 13:00
    • 思い切ってカットを根本的から見直せばまだ変わるかもしれない
    • 96. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/07/08 13:03
    • 汁コン解禁するだけでいいぞ、これ以上縄跳びなんてやりたくねーわ。
    • 97. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/07/08 13:09
    • ソロでやりがいのあるボスもっと増やして、6属性討滅戦と期間限定ばかりなんだもの 
      全部マルチボスとソロ用それぞれ用意しても良いくらいだ
    • 98. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/07/08 13:14
    • 今こそディフェンド・・・あっやっぱいいっす
    • 99. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/07/08 13:16
    • ※84
      全属性炉と船がない時点で1日1回のために団に所属したくない
      不満しかないよ
    • 100. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/07/08 13:30
    • 金箱3%自発10%って・・・
      こういうガiジがフェス100連で絶対6個は出る、出ないと詐欺って言ってるんだろうな
    • 101. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/07/08 13:30
    • 趣味は・・チェンジと合体かしら・・。
    • 102. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/07/08 13:31
    • ※2
      あのゴミクソから脱北して随分経つけど逃げた先が似たようなことになるとは思わなんだ
      安住の地はいずこ
    • 103. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/07/08 13:40
    • プロジェクトリリンクはやくして。そっち超楽しみなんだから
    • 104. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/07/08 13:44
    • 今のグラブルはこれ以上面白くなりようがない気が
      面白くしたいなら大改革しないとたぶん無理
    • 105. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/07/08 13:48
    • トリガーをランダムにすればええやん
    • 106. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/07/08 13:50
    • マグナ2とか出やすいぐらいだし今でもツイに投げれば光闇以外は瞬殺なのに
      難しくて過疎ってるとか言ってるやつどれだけ弱いの
    • 107. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/07/08 14:05
    • 1~2週間くらいかけて皆で倒すレイド戦みたいなの欲しいな。
      泥はおまけで貢献度報酬みたいに殴った分だけ報酬貰えるみたいな
      しっかり栄誉武勲も同時に溜まる感じで
    • 108. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/07/08 14:22
    • マグナ2はマジでつまらない
      ゲームをさせろ
    • 109. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/07/08 14:31
    • ソロでたのむわ
      マルチという名目で
      雑魚いやつ 厚かましいやつ 変なやつの
      相手するのもう疲れたわ…
    • 110. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/07/08 14:35
    • もう最後はソロコンテンツでいいよ
    • 111. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/07/08 14:40
    • 最高の(「悔しい」をつくる)クリエイター集団
    • 112. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/07/08 14:49
    • 6人マルチぐらいがちょうどいいわ
      10人超えると絶対ワンパンや情報見ない連中が湧く

      天司や新石マルチ系の上位出せばいいんちゃう?
    • 113. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/07/08 14:50
    • 連携必須が嫌って人多いのかもしれないけど高難易度で連携要らないようなのってようはアルバハNみたいな感じでしょ?正直アルバハNよりはまだHLの方がやっててゲームしてる感あるよ
    • 114. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/07/08 14:52
    • アルバハHLは土風と水光で住み分けせんとギスギス半端ないからめんどいわ
      これらが混在するとほぼ確実にクソ部屋になる
    • 115. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/07/08 14:56
    • ※113
      連携と貢献度競争が両立できないからみんな連携嫌になるんだろ
      アルバハHLの土風とか連携する気皆無のガイGばっかで事故多発してるしな
    • 116. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/07/08 15:02
    • ※115
      アルバハHLまだ50回くらいしかやったことないけど、野良で土風1~3くらい入ってても事故って勝てない何て事1回くらいしか無いわ。良く事故多発って言われるけど誇張しすぎじゃない?
    • 117. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/07/08 15:16
    • 野良で一番ヤバイ率高いのは初心者が多い光だと思うわ
      どの属性でもちゃんと回せてたら致命的な事故なんて起きないからな
    • 118. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/07/08 15:40
    • アルバハのせいで延々とやってるのとオメガだけ作れればいいってやつの格差がおかしな事になってるから
      ヒヒイロ武器に使えなくした上で安売りしたら上位互換素材出して一旦仕切り直しでもしないともう無理だろ
    • 119. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/07/08 15:50
    • アルバハといえば
      最近、703010が埋まってないのにトール予備とか言い出すカスが多くていやになる
      で、予備の人10やってくださいと声かけると、俺は嫌他の奴やれだとよ
      こんなんと連携とかマジ勘弁
    • 120. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/07/08 16:02
    • 貢献度の判断基準が与ダメージだけだから面白くない
      自分以下のRankを集めて、デバフ押し付けて・・・
      他プレイヤーがただの敵じゃないですか

      「協力できるマルチバトル」の提供をお願いしますね

      それができないならマルチ路線はやめて欲しいです
    • 121. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/07/08 16:36
    • マジで各6属性でないと削れないフェーズを作って欲しいわ
      そうすれば属性格差とかなくなるじゃん
    • 122. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/07/08 17:28
    • ※116
      全体の火力が上がってるから事故で何人か勝利信じても勝ててるだけ
      全滅自体は以前に比べて増えてる
      全滅するのは大概風か土
      特に風は酷い
    • 123. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/07/08 17:35
    • たしかにエンドコンテンツでソロ用は良いかもしれんよね
      四大天司実装された当初、団でつよバハ余裕だって散々イキってたやつが
      それなりに強いのは光だけで四属性の天司EXすらクリア出来んことが発覚してたわ
      天上はHLソロでもやれって言うかもしれんが、そういう個人の強さの程度が分かる敵が欲しい
      出来ればグラブルオリジナルのやつで
    • 124. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/07/08 17:37
    • つかもっとソロで楽しめるコンテンツくれよ
      アーカルムがあのザマじゃどうしようもない
    • 125. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/07/08 18:14
    • 毎日入ってくるルピがどんどん減ってるんだけど・・・
      もうかなりログイン数減ってない?
      年内になんか実装しますって虚報されても追いつかない。
      いますぐなんかテコ入れしてくれ
    • 126. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/07/08 18:19
    • 古戦場100HLが毎回違う敵で作れるんだからこれよりちょっと強いソロコンテンツあればちょうどいいのに

      というか過去の古戦場100HLを強化してソロで実装するだけで良いぞ 
      これならすぐできるだろ
      ドロも洗面器とエレとカスカスカスでいい
    • 127. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/07/08 18:25
    • 6人のバトルはやめろ10にん以上にしろ
    • 128. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/07/08 18:57
    • ※125
      お前の石が糞だから使われてないだけだろ
    • 129. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/07/08 22:47
    • 各属性にソロの高難度ほしいなぁ
      個人的には一応全属神石完成だから
      それぞれ使いたいし
      戦力足りない人は全属制覇はモチベになるっしょ

    • 130. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/07/08 22:55
    • いろいろな設定を活かすなら剣以外の得意武器のキャラを増やして得意武器縛りとか種族縛りとか、男キャラだけ、女キャラのみ編成可、とかのマルチやソロコンテンツを作ってほしい
      格闘得意イベント意外と楽しかったから
      アーカルムのSSR禁止みたいなのは嫌がらせだけど
      SRのみやRのみの場合は報酬をおいしくしてくれればいいのにな
    • 131. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/07/09 10:53
    • 最高のクソゲークリエイターにそんな物作れないぞ
    • 132. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/07/09 11:40
    • いつまでバハムート焼き増ししてんねん
      最近古戦場でもガチャ石の使い回しばっかだし他のレイドボス作れや
      どうせそんなオリジナルボス作れる知能残ってないんだろうけどな
    • 133. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/07/30 12:29
    • スパセージ以外お断りのマルチはもう勘弁
コメントを書き込む
・暴言,荒らし,誹謗中傷,個人情報,記事に無関係な書き込み等は削除、規制対象です。
・過度なキャラディス、キャラヘイトはご遠慮下さい。
・ゲームの不正ツール情報やRMT宣伝等の拡散行為にあたるコメントは削除及び規制対象となります。
・悪質な場合、投稿内容・IPを元にプロバイダへ通報させて頂きます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット

ページトップへ戻る