206:非通知さん@アプリ起動中:2018/07/04(水) 16:46:34.13 ID:X6JPuY8p0.net
悩んでるんだけどエタラヴ凸っても後悔しない?
風はオメガ琴つくって琴パしてる
風はオメガ琴つくって琴パしてる
207:非通知さん@アプリ起動中:2018/07/04(水) 16:47:09.97 ID:Mh7C59PL0.net
エタラブとパラゾは凸っても絶対後悔しないやろ
208:非通知さん@アプリ起動中:2018/07/04(水) 16:48:12.31 ID:wHEqeGhSa.net
>>207
ダマ突っ込むと四凸後に引いたときに後悔するよ
ダマ突っ込むと四凸後に引いたときに後悔するよ
225:非通知さん@アプリ起動中:2018/07/04(水) 17:18:19.94 ID:Utk79z/ca.net
>>208
エタラブは最終的に4本とか必要だし後悔せんやろ
エタラブは最終的に4本とか必要だし後悔せんやろ
209:非通知さん@アプリ起動中:2018/07/04(水) 16:49:06.44 ID:RYHC5dEMH.net
もう一個4凸する素材が手に入ったと考えるんだ
21:非通知さん@アプリ起動中:2018/07/03(火) 08:12:06.89 ID:0hruz+Qyp.net
エタラブ2本当てたんだけどダマスカス3つ使って凸かエタラブ1ダマスカス2個で凸のどっちがいいのだろうか
31:非通知さん@アプリ起動中:2018/07/03(火) 08:34:42.57 ID:x+I7ikKSa.net
>>21
ゼピュロスやらない限りエタラヴは1碰あれば良いから重ねよう
ゼピュロスやらない限りエタラヴは1碰あれば良いから重ねよう
23:非通知さん@アプリ起動中:2018/07/03(火) 08:18:11.92 ID:ekiFtSto0.net
オメガ使ったりニオたそ入れるならエタラブは1~2本でむしろHP盛るためにリユニオン多めに入れた方がいいとか
風は唯一天司武器抜ける属性だし
風は唯一天司武器抜ける属性だし
37:非通知さん@アプリ起動中:2018/07/03(火) 08:44:55.84 ID:0hruz+Qyp.net
>>23
風マグナメインだそもそも攻刃枠少ないのと他の武器の凸に使えるからダマスカス2個個で凸ることにしたサンクス
風マグナメインだそもそも攻刃枠少ないのと他の武器の凸に使えるからダマスカス2個個で凸ることにしたサンクス
252:非通知さん@アプリ起動中:2018/07/03(火) 13:20:04.30 ID:ZZ64/9LJp.net
逆に闇風四天作ったからパラゾエタラブにダマ入れるの躊躇するわ
258:非通知さん@アプリ起動中:2018/07/03(火) 13:22:25.89 ID:FlCGgJuVd.net
>>252
パラゾエタラブ最終すれば
風闇四天をカトル最終用に遠慮なく砕けるんやぞ
パラゾエタラブ最終すれば
風闇四天をカトル最終用に遠慮なく砕けるんやぞ
255:非通知さん@アプリ起動中:2018/07/03(火) 13:22:01.20 ID:3qbu4cgK0.net
パラゾエタラブ引いたらカトル解放素材として無駄なく使っていけ
212:非通知さん@アプリ起動中:2018/07/04(水) 16:51:30.94 ID:8KBBt5bK0.net
リミ武器につかうダマは属性を分散すべきじゃないと思ってたけどマグナ2運用なら分散して1個ずつ4凸してもいいかなって思えてきた
213:非通知さん@アプリ起動中:2018/07/04(水) 16:53:07.66 ID:up/Tamgwr.net
蛸マン目指してるけどパラゾエタラヴは後悔しない
ところでドランク玉最終はまだなの?
ところでドランク玉最終はまだなの?
214:非通知さん@アプリ起動中:2018/07/04(水) 16:53:48.67 ID:lRu/7iEQ0.net
神石やってない属性にダマ突っ込むべきじゃ無かったと後で後悔しないようにな
215:非通知さん@アプリ起動中:2018/07/04(水) 16:54:05.25 ID:0YxPSBxC0.net
リミ武器凸は次に天井の予定の時期と相談だな
水着で天井するつもりなら自分なら凸しないし年末天井なら迷わずする
水着で天井するつもりなら自分なら凸しないし年末天井なら迷わずする
216:非通知さん@アプリ起動中:2018/07/04(水) 16:57:49.74 ID:Ffa0GQd50.net
ダマのレート金月5個ぐらいに下げてくんねーかな
そしたら真の意味で気軽に凸って行ける
そしたら真の意味で気軽に凸って行ける
217:非通知さん@アプリ起動中:2018/07/04(水) 17:01:45.91 ID:iZM5vM6n0.net
エタラブ入れたら1530万まで増えました^^
219:非通知さん@アプリ起動中:2018/07/04(水) 17:06:35.73 ID:rOek80DV0.net
四天ヘルマニで様子見マン
273:非通知さん@アプリ起動中:2018/07/03(火) 13:53:05.71 ID:HL5HohYld.net
エタラブって四天の半分しか効果無いからそれ目当てでメインにするのは微妙って某ウィズに書いてあったけど違うん?
277:非通知さん@アプリ起動中:2018/07/03(火) 13:58:56.78 ID:WwNm1o7GH.net
>>273
四天の半分ってなんだ?覚醒四天互換のはずだが
四天の半分ってなんだ?覚醒四天互換のはずだが
287:非通知さん@アプリ起動中:2018/07/03(火) 14:06:21.17 ID:8LQ/9QVdM.net
>>273
3凸以下だと奥義効果は四天より小さいよ
4凸すると最終四天互換になる
3凸以下だと奥義効果は四天より小さいよ
4凸すると最終四天互換になる
231:非通知さん@アプリ起動中:2018/07/04(水) 17:25:04.66 ID:TtaiwQvv0.net
パラゾって4天と連撃同じで追撃15%だけで3手小だろ
あんま魅力感じない。レスラーツープラでいいかなって。
あんま魅力感じない。レスラーツープラでいいかなって。
235:非通知さん@アプリ起動中:2018/07/04(水) 17:30:07.41 ID:PHH82Ksqd.net
>>231
追撃≒通常攻撃上限うpって強さ分からないならグラブルの才能無いぞ
追撃≒通常攻撃上限うpって強さ分からないならグラブルの才能無いぞ
238:非通知さん@アプリ起動中:2018/07/04(水) 17:34:40.41 ID:Mh7C59PL0.net
>>231
四天を捨てられるのがどれだけのメリットかわからないとか頭大丈夫?
四天を捨てられるのがどれだけのメリットかわからないとか頭大丈夫?
256:非通知さん@アプリ起動中:2018/07/04(水) 18:11:27.81 ID:eUCMZNFX0.net
四天+追撃だけで強さは分かるんじゃないかなぁ
236:非通知さん@アプリ起動中:2018/07/04(水) 17:30:36.55 ID:bNZYnQ8t0.net
パラゾ奥義で微妙って言われたら殆どの武器の奥義がゴミなんですけど
237:非通知さん@アプリ起動中:2018/07/04(水) 17:33:56.06 ID:XIq9SNz30.net
江田ラブにも追撃ください
241:非通知さん@アプリ起動中:2018/07/04(水) 17:37:00.95 ID:8KLij1nr0.net
パラゾのせいでマグナは全部パラゾ(持てるジョブ)でいいなまで言われてるのに
それこそリミ武器の奥義効果全部パラゾと同じだったら微課金にも優しいゲームだっただろうに
それこそリミ武器の奥義効果全部パラゾと同じだったら微課金にも優しいゲームだっただろうに
261:非通知さん@アプリ起動中:2018/07/04(水) 18:13:55.90 ID:8uP/8Kp10.net
パラゾは通常殴りが非パラゾと比べて15%増しになるんだからぶっ壊れもいいとこ
結構切れないし
結構切れないし
262:非通知さん@アプリ起動中:2018/07/04(水) 18:13:59.37 ID:hzxohaU70.net
両面でエタラブ握る(挿す)と属性バフ切れた時に不満無い?贅沢すぎるか
253:非通知さん@アプリ起動中:2018/07/04(水) 18:09:33.24 ID:ucl0nbJ40.net
マグナにエタラブ・パラゾは実際作った奴にしか強さ分からんよなあ
エタラブは計算機だけでも分かるか
エタラブは計算機だけでも分かるか
257:非通知さん@アプリ起動中:2018/07/04(水) 18:12:21.18 ID:ce8WOriz0.net
パラゾは十天最終用のカスカスとの兼ね合いでずっと凸れずに居る
毎日地道にカスカスカス集めるしかないのがなあ
毎日地道にカスカスカス集めるしかないのがなあ
引用元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/gameswf/1530651320
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1530564819
コメント
コメント一覧 (97)
最近高ランクのやめてく人本当増えてるし
マグナならぶっちゃけ四天でいいんだよなぁ
ダマつかった馬鹿は認めたくないだろうけどさw
やってる時点で馬鹿なんだからさ
メインに持てるパラゾエタラブさえ倉庫。
全然違うんだよなぁ
引けなかったやつは認めたくないんだろうけど
ハデス・マグナ関係なく持ってない奴は持ってる奴に全く勝てない
マグナならパラゾに突っ込んで損はない
いや火力上がるけどティアティアでエタラブ握ると属性バフ欲しくて最終ニオシエテ風ジャンヌ固定になるなあ
パラゾはマジ壊れだからマグナでもダマ入れる価値大有り
弱いんだよ
でもよぉ、奥義効果変えたらアルバハHL初心者は落ちるんじゃねーか?
アレ一部の人間が連投しまくって印象操作する為の機能になってたから、復活させないで良いぞ
入るとしても1回とか25%からとかだろ
ちっとも気軽には凸れないよね・・・
自分の感覚だけど手持ちがエタラブ1リュニ3ならゼピュ始めるけどエタラブ3リュニ1だったら始めるか躊躇するしそんなつっこむことでもなくね?
妥当の指標とは?
貧乏人の基準に合わせろってこと?
やっぱHPがきついよなぁ風マグナって
ニオバフが切れまくるような敵ならエタラブの意味も出るが
マグナ2完成してるなら正直エタラブはいらん
ダマのレートが下がった場合、短期的に見れば無 微課金でもダマに手出しやすくなるから追い付きやすくなる様に見えるけど、
長期的に見たら課金の価値が二倍になる訳だから、よりP2Wに近付くだけだぞ
現状のダマ交換レートはハッキリ言って高いんだけど、だからこそリミ武器並べた神石編成が強くても気軽には組めないし、
記事みたいに各属性有用な武器を凸るか、一点特化するかのリソース配分って概念が有る
もしダマ関連で緩和するなら古戦場やアーカルムの景品にダマ入れるみたいな方向性の方が良い
課金関連は一回舵切ったら元に戻すだけでも絶対反発起きるし
あえてゼピュやるならリユニで固めてリミグリム待ってたほうがいい
昏睡レイプなんて悔しすぎるからテツ&KABAが許すわけない
今までの麻痺やアルテみたいに一部のHP帯限定になるだろうけど
HP帯云々なんていうのも甘い想定だと思っておいたほうがいい
マジでパラゾは頭哲也にも程がある
片面
6.6*3*2.2=43.56%(6.6*3+3.2)*2.2=50.6%(6.6*2+3.2)*2.2=36.08%
両面
6.6*2*3.4=44.88%(6.6*2+3.2)*3.4=55.76%(6.6+3.2)*3.4=33.32%
で有ってるよな?
エタラブは風オメガ作る気ないなら凸っとけ
エタラヴ複数あればそっちでもダメってことは無いけど、どっちにしろ火力でマグナに押されてるのにHPも捨てたら何も残らないし
たぶん本の誤変換じゃないかな
どっちが強いかわからん
あと風が天使外れるとかマジ?
多分奥義効果の連撃乗る前提での話しちゃうか
キャラの○○相手にダメアップのサポアビが天使武器の効果と重複するらc
最終十天とランちゃんで春田弓抜けるって話らc
最終ニオとサブオメガで確定DA
ここにさらにメインにエタラブかオメガ握るからエタラブのDAは完全に腐ってる
ついでにルフェイ入れちゃうとニオクリ込みでも減衰出ないくらい火力低下するぞ
グリム武器がメイン適正あるし、その辺使ってけば十分戦える感
奥義で追撃と連撃付与ってつまり追撃状態の維持が容易ってことなんだけどな
まあ持ってないやつはわからんだろうけどさ
なんで体感してないのに断言できんの
わかりやすくこうかくと頭おかしい性能してるってのが理解しやすいと思う
最弱だった闇でまあまあ戦えるようになったからいいけどね
FF11で言うところのヘイスト至上主義みたいな
この状態を打破するには、連撃上限に届きやすくするしかなさそうだけど、ランクで基礎連撃率が飛躍的に上昇したり、複合スキルにバンバン組み込んだり
コメ欄にコピペするくらいなら検索窓にコピペした方が速くて的確にレスしてくれるぞ
パラゾ2本目凸って、パラゾ1ケル銃2→パラゾ2ケル銃1にしても良いんじゃね?
優先順位は下がるけど。
良くわかんねーな
奥義換算なら連撃だけなら最終四天奥義のが上だし、武器枠50%の積み方以外に取れない気がするが
奥義効果が四天以下だのアホみたいなこと言うやついるんだな
ニオシエテ風ランなら別枠20%の適応は主人公だけになるから神威込みでもゼノ槍の方が強い
昏睡や団バフがあるなら主人公の上限アップの影響が大きくなるけど、その時は邪入れた方が強いし
よく言われてるけど普通に天司と邪両方いれないか?少なくとも古戦場とかのバフあれば余裕だし無くても割りとでる
エタラブ3~4本にメインリユニが一番強い気がしてきた
ガチゼピュロスマンこそリユニオン増やしてエタラブ減らしてるわけなんだし
俺と同じグラブルではないな
・過度なキャラディス、キャラヘイトはご遠慮下さい。
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