2018/07/12 07:00

1040105400
206:非通知さん@アプリ起動中:2018/07/04(水) 16:46:34.13 ID:X6JPuY8p0.net
悩んでるんだけどエタラヴ凸っても後悔しない?
風はオメガ琴つくって琴パしてる
207:非通知さん@アプリ起動中:2018/07/04(水) 16:47:09.97 ID:Mh7C59PL0.net
エタラブとパラゾは凸っても絶対後悔しないやろ
208:非通知さん@アプリ起動中:2018/07/04(水) 16:48:12.31 ID:wHEqeGhSa.net
>>207
ダマ突っ込むと四凸後に引いたときに後悔するよ
225:非通知さん@アプリ起動中:2018/07/04(水) 17:18:19.94 ID:Utk79z/ca.net
>>208
エタラブは最終的に4本とか必要だし後悔せんやろ
209:非通知さん@アプリ起動中:2018/07/04(水) 16:49:06.44 ID:RYHC5dEMH.net
もう一個4凸する素材が手に入ったと考えるんだ
21:非通知さん@アプリ起動中:2018/07/03(火) 08:12:06.89 ID:0hruz+Qyp.net
エタラブ2本当てたんだけどダマスカス3つ使って凸かエタラブ1ダマスカス2個で凸のどっちがいいのだろうか
31:非通知さん@アプリ起動中:2018/07/03(火) 08:34:42.57 ID:x+I7ikKSa.net
>>21
ゼピュロスやらない限りエタラヴは1碰あれば良いから重ねよう
23:非通知さん@アプリ起動中:2018/07/03(火) 08:18:11.92 ID:ekiFtSto0.net
オメガ使ったりニオたそ入れるならエタラブは1~2本でむしろHP盛るためにリユニオン多めに入れた方がいいとか
風は唯一天司武器抜ける属性だし
37:非通知さん@アプリ起動中:2018/07/03(火) 08:44:55.84 ID:0hruz+Qyp.net
>>23
風マグナメインだそもそも攻刃枠少ないのと他の武器の凸に使えるからダマスカス2個個で凸ることにしたサンクス
252:非通知さん@アプリ起動中:2018/07/03(火) 13:20:04.30 ID:ZZ64/9LJp.net
逆に闇風四天作ったからパラゾエタラブにダマ入れるの躊躇するわ
258:非通知さん@アプリ起動中:2018/07/03(火) 13:22:25.89 ID:FlCGgJuVd.net
>>252
パラゾエタラブ最終すれば
風闇四天をカトル最終用に遠慮なく砕けるんやぞ
255:非通知さん@アプリ起動中:2018/07/03(火) 13:22:01.20 ID:3qbu4cgK0.net
パラゾエタラブ引いたらカトル解放素材として無駄なく使っていけ
212:非通知さん@アプリ起動中:2018/07/04(水) 16:51:30.94 ID:8KBBt5bK0.net
リミ武器につかうダマは属性を分散すべきじゃないと思ってたけどマグナ2運用なら分散して1個ずつ4凸してもいいかなって思えてきた
213:非通知さん@アプリ起動中:2018/07/04(水) 16:53:07.66 ID:up/Tamgwr.net
蛸マン目指してるけどパラゾエタラヴは後悔しない
ところでドランク玉最終はまだなの?
214:非通知さん@アプリ起動中:2018/07/04(水) 16:53:48.67 ID:lRu/7iEQ0.net
神石やってない属性にダマ突っ込むべきじゃ無かったと後で後悔しないようにな
215:非通知さん@アプリ起動中:2018/07/04(水) 16:54:05.25 ID:0YxPSBxC0.net
リミ武器凸は次に天井の予定の時期と相談だな
水着で天井するつもりなら自分なら凸しないし年末天井なら迷わずする
216:非通知さん@アプリ起動中:2018/07/04(水) 16:57:49.74 ID:Ffa0GQd50.net
ダマのレート金月5個ぐらいに下げてくんねーかな
そしたら真の意味で気軽に凸って行ける
217:非通知さん@アプリ起動中:2018/07/04(水) 17:01:45.91 ID:iZM5vM6n0.net
エタラブ入れたら1530万まで増えました^^
219:非通知さん@アプリ起動中:2018/07/04(水) 17:06:35.73 ID:rOek80DV0.net
四天ヘルマニで様子見マン
273:非通知さん@アプリ起動中:2018/07/03(火) 13:53:05.71 ID:HL5HohYld.net
エタラブって四天の半分しか効果無いからそれ目当てでメインにするのは微妙って某ウィズに書いてあったけど違うん?
277:非通知さん@アプリ起動中:2018/07/03(火) 13:58:56.78 ID:WwNm1o7GH.net
>>273
四天の半分ってなんだ?覚醒四天互換のはずだが
287:非通知さん@アプリ起動中:2018/07/03(火) 14:06:21.17 ID:8LQ/9QVdM.net
>>273
3凸以下だと奥義効果は四天より小さいよ
4凸すると最終四天互換になる
231:非通知さん@アプリ起動中:2018/07/04(水) 17:25:04.66 ID:TtaiwQvv0.net
パラゾって4天と連撃同じで追撃15%だけで3手小だろ
あんま魅力感じない。レスラーツープラでいいかなって。
235:非通知さん@アプリ起動中:2018/07/04(水) 17:30:07.41 ID:PHH82Ksqd.net
>>231
追撃≒通常攻撃上限うpって強さ分からないならグラブルの才能無いぞ
238:非通知さん@アプリ起動中:2018/07/04(水) 17:34:40.41 ID:Mh7C59PL0.net
>>231
四天を捨てられるのがどれだけのメリットかわからないとか頭大丈夫?
256:非通知さん@アプリ起動中:2018/07/04(水) 18:11:27.81 ID:eUCMZNFX0.net
四天+追撃だけで強さは分かるんじゃないかなぁ
236:非通知さん@アプリ起動中:2018/07/04(水) 17:30:36.55 ID:bNZYnQ8t0.net
パラゾ奥義で微妙って言われたら殆どの武器の奥義がゴミなんですけど
237:非通知さん@アプリ起動中:2018/07/04(水) 17:33:56.06 ID:XIq9SNz30.net
江田ラブにも追撃ください
241:非通知さん@アプリ起動中:2018/07/04(水) 17:37:00.95 ID:8KLij1nr0.net
パラゾのせいでマグナは全部パラゾ(持てるジョブ)でいいなまで言われてるのに
それこそリミ武器の奥義効果全部パラゾと同じだったら微課金にも優しいゲームだっただろうに
261:非通知さん@アプリ起動中:2018/07/04(水) 18:13:55.90 ID:8uP/8Kp10.net
パラゾは通常殴りが非パラゾと比べて15%増しになるんだからぶっ壊れもいいとこ
結構切れないし
262:非通知さん@アプリ起動中:2018/07/04(水) 18:13:59.37 ID:hzxohaU70.net
両面でエタラブ握る(挿す)と属性バフ切れた時に不満無い?贅沢すぎるか
253:非通知さん@アプリ起動中:2018/07/04(水) 18:09:33.24 ID:ucl0nbJ40.net
マグナにエタラブ・パラゾは実際作った奴にしか強さ分からんよなあ
エタラブは計算機だけでも分かるか
257:非通知さん@アプリ起動中:2018/07/04(水) 18:12:21.18 ID:ce8WOriz0.net
パラゾは十天最終用のカスカスとの兼ね合いでずっと凸れずに居る
毎日地道にカスカスカス集めるしかないのがなあ

引用元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/gameswf/1530651320

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1530564819

コメント

 コメント一覧 (97)

    • 1. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/07/12 07:05
    • 惰性で続けてる奴しかいないでしょこのゲーム
      最近高ランクのやめてく人本当増えてるし
    • 2. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/07/12 07:05
    • 流石に5は贅沢だと思うし10でもええで
    • 3. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/07/12 07:11
    • ゼピュならエタラブ必須だろうけど
      マグナならぶっちゃけ四天でいいんだよなぁ
      ダマつかった馬鹿は認めたくないだろうけどさw
    • 4. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/07/12 07:13
    • 最近高ランク辞めてくってコメント一年前から見てるからヘーキヘーキ
    • 5. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/07/12 07:15
    • エタラブは作れるけど、水ジャンヌいないから下限取るのに風ランとアマブレが固定化されるのがなぁ。風オメガベルセで下限取って最終二天と1枠自由に使ってる
    • 6. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/07/12 07:18
    • 必須とは言わんけど確実に差が出る部分であるのは間違いないぞ
    • 7. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/07/12 07:19
    • 貯めたカスカス使ってパラゾ凸したけど頭ひとつ強くなった実感凄いぞ
    • 8. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/07/12 07:20
    • ~でいいと妥協するならこの糞ゲやらんでええぞ
      やってる時点で馬鹿なんだからさ
    • 9. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/07/12 07:22
    • パラゾ解放以降何度も見た話題で草
    • 10. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/07/12 07:23
    • 気軽に凸れないからリミ武器が倉庫に溜まっていく
      メインに持てるパラゾエタラブさえ倉庫。
    • 11. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/07/12 07:26
    • 最終十天にダマカス使うから気軽に凸れなくなった感はあるな、ストイベ周回も手だけどまぁ怠い
    • 12. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/07/12 07:29
    • ※3
      全然違うんだよなぁ
      引けなかったやつは認めたくないんだろうけど
    • 13. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/07/12 07:31
    • むしろこの二本以外に優先して凸りたいのがあるのか?
    • 14. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/07/12 07:32
    • マグナがメインの奴がリミ武器の恩恵だけうけてると思うとムカつくから砕いてどうぞ(神石
    • 15. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/07/12 07:33
    • この話題も何度目かやなぁ
    • 16. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/07/12 07:38
    • ゼピュでもエタラヴは1でいいし2本目以降腐るとまでは言わないけどそれほど必要性はないんだよな…
    • 17. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/07/12 07:38
    • パラゾは別枠で15%上がるようなもんだから
      ハデス・マグナ関係なく持ってない奴は持ってる奴に全く勝てない
    • 18. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/07/12 07:47
    • ゼピュでエタラブ1って他リユニで固めでもしてんのか?w
    • 19. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/07/12 07:47
    • リミイオ杖って重ねてもいい感じかな?エデンは重ねちゃダメなのは知ってるけど持ってない
    • 20. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/07/12 07:47
    • パラゾ奥義の強さがわからないってもうこのゲームの何を考えてプレイしてきたんだってレベル
    • 21. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/07/12 07:50
    • パラゾ持ってて凸ってないヤツってコンジャク数ターン殴ってマイペ行くようなヤツだろうから好きにしたらと思う。こういう武器作らずに闇最弱連呼するようなら○ね(闇最弱なのは認めるが
    • 22. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/07/12 07:52
    • エタラブ一本で四点二本積むのと同じだしな
    • 23. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/07/12 07:58
    • ハデスマンならベルセでヘルマニビス使うならあとでもいいけど
      マグナならパラゾに突っ込んで損はない
    • 24. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/07/12 07:59
    • マグナなら完成すればエタラブ無しで昏睡中は十分減衰叩けるから風と心中する気ないならエタラブはやめたほうがいい

    • 25. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/07/12 08:04
    • エタラブより先に風オメガ剣作ったせいで正直ちょっと肩透かし感あった
      いや火力上がるけどティアティアでエタラブ握ると属性バフ欲しくて最終ニオシエテ風ジャンヌ固定になるなあ
    • 26. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/07/12 08:09
    • マグナ2来る前はマグナでもエタラブ安定だったが今は四天で減衰出るしダマ入れるほどの価値は無いな
      パラゾはマジ壊れだからマグナでもダマ入れる価値大有り
    • 27. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/07/12 08:13
    • ミュルの奥義効果もどうにかしてくれ
      弱いんだよ
    • 28. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/07/12 08:17
    • ※27
      でもよぉ、奥義効果変えたらアルバハHL初心者は落ちるんじゃねーか?
    • 29. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/07/12 08:19
    • つまんねー
    • 30. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/07/12 08:28
    • 連撃と追撃を兼ねる神武器、マグナ3凸程度のやつでも価値分かる
    • 31. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/07/12 08:29
    • 風は昏睡次第なとこあるからな、古戦場でレジられたらエタラヴ有無は差がつくと思うわ
    • 32. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/07/12 08:34
    • 昏睡レジとか一部層がキレそう
    • 33. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/07/12 08:36
    • ※の投票機能消えたの?
      アレ一部の人間が連投しまくって印象操作する為の機能になってたから、復活させないで良いぞ
    • 34. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/07/12 08:37
    • ゼピュでエタラブ1本ってマグナでよくないそれ
    • 35. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/07/12 08:39
    • 金ムーンのダマレートは10が妥当な気がする。
    • 36. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/07/12 08:41
    • 昏睡レジなんて普通に考えられるレベルだと思うが
      入るとしても1回とか25%からとかだろ
    • 37. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/07/12 08:42
    • ゼピュのエタラブ1は5凸セレ槍でも入ってるんやろ()
    • 38. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/07/12 08:53
    • カスカスカスをいくら地道に拾ってもダマ本体の在庫があるからね
      ちっとも気軽には凸れないよね・・・
    • 39. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/07/12 08:53
    • ゼピュとマグナの差ってエタラブよりリュニでのHPの差のがでかいからエタラブ1だからってマグナでよくね?にはならんでしょ
      自分の感覚だけど手持ちがエタラブ1リュニ3ならゼピュ始めるけどエタラブ3リュニ1だったら始めるか躊躇するしそんなつっこむことでもなくね?
    • 40. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/07/12 09:04
    • HPなんて210ゼニスと指輪で十分だし、エタラブ1でゼピュするなら琴3銃3のハイブリッドの方が火力は出るよ
    • 41. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/07/12 09:04
    • ※35
      妥当の指標とは?
      貧乏人の基準に合わせろってこと?
    • 42. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/07/12 09:05
    • 銃3琴3バハオメガ天司にメインエタラブか
      やっぱHPがきついよなぁ風マグナって
    • 43. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/07/12 09:08
    • マグナはHPより武器枠がキツい
    • 44. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/07/12 09:11
    • 風闇で未だに四天握ってる奴はグラブルの才能無いから辞めた方がいい
    • 45. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/07/12 09:21
    • 風マグナはエタラブ無し昏睡無しでもマグナ2完成してればニオバフのみで減衰行く
      ニオバフが切れまくるような敵ならエタラブの意味も出るが
      マグナ2完成してるなら正直エタラブはいらん
    • 46. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/07/12 09:24
    • ※35
      ダマのレートが下がった場合、短期的に見れば無 微課金でもダマに手出しやすくなるから追い付きやすくなる様に見えるけど、
      長期的に見たら課金の価値が二倍になる訳だから、よりP2Wに近付くだけだぞ

      現状のダマ交換レートはハッキリ言って高いんだけど、だからこそリミ武器並べた神石編成が強くても気軽には組めないし、
      記事みたいに各属性有用な武器を凸るか、一点特化するかのリソース配分って概念が有る
      もしダマ関連で緩和するなら古戦場やアーカルムの景品にダマ入れるみたいな方向性の方が良い
      課金関連は一回舵切ったら元に戻すだけでも絶対反発起きるし
    • 47. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/07/12 09:24
    • エタラブはゼピュよりティアマグのほうが恩恵受けてると思うわ
      あえてゼピュやるならリユニで固めてリミグリム待ってたほうがいい
    • 48. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/07/12 09:32
    • 昏睡レジはつくぞ、絶対だ
      昏睡レイプなんて悔しすぎるからテツ&KABAが許すわけない
      今までの麻痺やアルテみたいに一部のHP帯限定になるだろうけど
    • 49. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/07/12 09:38
    • 昏睡完全レジでもニオは入りそうだし
      HP帯云々なんていうのも甘い想定だと思っておいたほうがいい
    • 50. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/07/12 09:40
    • パラゾはハデス編成からケル銃一本抜けるとか言う化物じみたメリットあるから
    • 51. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/07/12 09:42
    • 逆にゴブロの惨状知っててなお昏睡レジ持たせなかったら運営がどこまでこのゲーム調整する気が無いのか気になってくるレベル
    • 52. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/07/12 09:49
    • フォールンソードだけは持ってるからメインで使えるような性能にしてきてくれ
    • 53. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/07/12 09:55
    • 風でベルセするならオクス持てよ
    • 54. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/07/12 10:10
    • エタラブもぶっ壊れクラスの力があるメイン武器だがさらにそれを越えるパラゾなんてもん作ったから低くみられる
      マジでパラゾは頭哲也にも程がある
    • 55. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/07/12 10:18
    • 31『碰』←これなんて読むん?
    • 56. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/07/12 11:20
    • パラゾ1本でケル銃1本抜けるパターンって無くね?
      片面
      6.6*3*2.2=43.56%(6.6*3+3.2)*2.2=50.6%(6.6*2+3.2)*2.2=36.08%
      両面
      6.6*2*3.4=44.88%(6.6*2+3.2)*3.4=55.76%(6.6+3.2)*3.4=33.32%
      で有ってるよな?
    • 57. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/07/12 11:26
    • お気軽にできない木村のせい
    • 58. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/07/12 11:26
    • エタラブ昏睡レジ次第ってお前基本的にいらんて認めとるやん
    • 59. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/07/12 11:45
    • パラゾは気軽に凸っとけ
      エタラブは風オメガ作る気ないなら凸っとけ
    • 60. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/07/12 12:23
    • エタラヴ1で良いって言ったのは勿論リユニ積みたいからだよ
      エタラヴ複数あればそっちでもダメってことは無いけど、どっちにしろ火力でマグナに押されてるのにHPも捨てたら何も残らないし
    • 61. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/07/12 12:23
    • 米55 麻雀のポンって字だよ
    • 62. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/07/12 12:26
    • ぽん
      たぶん本の誤変換じゃないかな
    • 63. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/07/12 12:29
    • エタラブ4つめてDA上げて空いた枠に何か入れるか、エタラブ1リユニ3で枠埋まるけどルフェイ2入れるか
      どっちが強いかわからん
      あと風が天使外れるとかマジ?
    • 64. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/07/12 12:29
    • 出世の見込みの無い40代が時間と金を食い潰すだけのクソゲーやぞ
    • 65. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/07/12 12:31
    • パラゾエタラブ4凸はマグナでも露骨に強くなったのを実感できる
    • 66. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/07/12 12:34
    • ※56
      多分奥義効果の連撃乗る前提での話しちゃうか
    • 67. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/07/12 12:38
    • ※63
      キャラの○○相手にダメアップのサポアビが天使武器の効果と重複するらc
      最終十天とランちゃんで春田弓抜けるって話らc
    • 68. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/07/12 12:43
    • はいはい プロパガンダプロパガンダ
    • 69. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/07/12 13:02
    • アーカルムの苦行を無くしたエンドコンテンツ出してくんねぇかなぁ、こんなんで最高のゲーム掲げてるとか理念倒し過ぎるわ
    • 70. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/07/12 13:09
    • ※63
      最終ニオとサブオメガで確定DA
      ここにさらにメインにエタラブかオメガ握るからエタラブのDAは完全に腐ってる

      ついでにルフェイ入れちゃうとニオクリ込みでも減衰出ないくらい火力低下するぞ
    • 71. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/07/12 13:39
    • パラゾは間違いなく強いけど、エタラブはちょっと躊躇するな。
      グリム武器がメイン適正あるし、その辺使ってけば十分戦える感
    • 72. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/07/12 13:52
    • パラゾはヤバイわ。あの性能で「四天でよくね?」とは口が裂けても言えん
      奥義で追撃と連撃付与ってつまり追撃状態の維持が容易ってことなんだけどな

      まあ持ってないやつはわからんだろうけどさ
    • 73. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/07/12 14:05
    • パラゾ4凸したら爪4凸4本程度の水ゾなし雑魚マグナでもグランデM取れたぞ
    • 74. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/07/12 14:08
    • 単純に別枠の恩恵がないslv10の武器を入れれるかってなるとなぁ
    • 75. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/07/12 14:09
    • パラゾは強すぎるアポロンHLやメタ、アヌビスの団内連戦で糞雑魚3~4位だったのがMVP争いできるようになった
    • 76. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/07/12 14:15
    • エタラヴ凸ったやつが「四天でいい」ならまだわかるんだが、凸ってないやつが「四天でいい」はまったく信用できない
      なんで体感してないのに断言できんの
    • 77. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/07/12 14:16
    • パラゾの追撃って単純に「上限なし別枠攻撃15%」なんだよな
      わかりやすくこうかくと頭おかしい性能してるってのが理解しやすいと思う
    • 78. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/07/12 14:19
    • パラゾにダマ突っ込んだあとにその次のフェスで2本出て泣いたわ
      最弱だった闇でまあまあ戦えるようになったからいいけどね
    • 79. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/07/12 14:19
    • なんかもう四天刃互換みたいな性能がメイン武器の最適解になってるからなあ
      FF11で言うところのヘイスト至上主義みたいな
      この状態を打破するには、連撃上限に届きやすくするしかなさそうだけど、ランクで基礎連撃率が飛躍的に上昇したり、複合スキルにバンバン組み込んだり
    • 80. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/07/12 14:25
    • ※55
      コメ欄にコピペするくらいなら検索窓にコピペした方が速くて的確にレスしてくれるぞ
    • 81. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/07/12 14:34
    • 別枠とか書いてるけど通常攻撃限定でダメージソースの4割くらいは奥義だからそこもちゃんと併記しないと馬鹿に見えるぞ
    • 82. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/07/12 15:15
    • ※78
      パラゾ2本目凸って、パラゾ1ケル銃2→パラゾ2ケル銃1にしても良いんじゃね?
      優先順位は下がるけど。
    • 83. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/07/12 15:24
    • 4割奥義って奥義パなのか パラゾ使ってないからそうなるのか
      良くわかんねーな
    • 84. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/07/12 15:32
    • ※66
      奥義換算なら連撃だけなら最終四天奥義のが上だし、武器枠50%の積み方以外に取れない気がするが
    • 85. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/07/12 15:46
    • エタラブとパラゾの4凸持ってて困ることなんかないんだから1本作れってのは正しいと思う
    • 86. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/07/12 17:49
    • 天司抜けるわけねーだろカスエアプが
    • 87. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/07/12 18:30
    • 風で天司抜くのは解放10天2人と風ランとかがサポアビで天司と重複しない同じのあってグラジタしか天司の第1スキルの恩恵受けないから
    • 88. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/07/12 18:33
    • 初級者っつってもランク101以上のスレでもパラゾエタラブいらんやら
      奥義効果が四天以下だのアホみたいなこと言うやついるんだな
    • 89. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/07/12 18:43
    • 少し考えれば天司抜ける可能性があることはすぐに分かるだろ
      ニオシエテ風ランなら別枠20%の適応は主人公だけになるから神威込みでもゼノ槍の方が強い
      昏睡や団バフがあるなら主人公の上限アップの影響が大きくなるけど、その時は邪入れた方が強いし
    • 90. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/07/12 18:50
    • ※89
      よく言われてるけど普通に天司と邪両方いれないか?少なくとも古戦場とかのバフあれば余裕だし無くても割りとでる
    • 91. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/07/12 19:30
    • >>70
      エタラブ3~4本にメインリユニが一番強い気がしてきた
    • 92. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/07/12 20:42
    • マグナでも減衰でる時代だしエタラブはメイン一本だけにしとけどうせ次のリミ武器でまたインフレするんだから
    • 93. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/07/12 21:23
    • エタラブは1本かダマもったいない人には下手したら四天でいいで終了だからな
      ガチゼピュロスマンこそリユニオン増やしてエタラブ減らしてるわけなんだし
    • 94. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/07/12 22:49
    • 敵が固いほど天司は抜ける(
    • 95. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/07/13 00:09
    • やめた層って、四天を4属性以上必死に作って、しかもシュヴァリエソードにダマスカスぶっこんで2chとかでイキってた奴らだろ?
    • 96. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/07/13 23:13
    • エタラブ持ってて四天でいいなっていってるやつはマジでグラブルやってんの?
      俺と同じグラブルではないな
    • 97. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/07/13 23:51
    • エタラブもパラゾも持ってるやつだけが分かればそれでいい。四天で十分って層には十分なんだろ。
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