2018/09/27 10:00

3040052000_03
805:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/25(火) 21:10:50.87 ID:5ga2dvJF0.net
ガンダゴウザ結局どうなん?
817:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/25(火) 21:13:29.09 ID:+j7WTxJb0.net
>>805
強い 入れてもいいけど入れなくてもいい
218:非通知さん@アプリ起動中:2018/09/26(水) 01:41:24.05 ID:fh3QJUza0.net
ガンダゴウザの奥義カットインカッコいいのに撃った後がしょぼい
225:非通知さん@アプリ起動中:2018/09/26(水) 01:54:21.07 ID:yDzwYmj20.net
奥義ゲージMAXの時のガンダゴウザ燃えすぎだろww
273:非通知さん@アプリ起動中:2018/09/25(火) 19:33:58.41 ID:qdQptiq50.net
ガンダゴウザだいぶ戦闘モーションかっこよくなってるな
712:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/25(火) 20:43:05.77 ID:xCRopX7f0.net
よく見たらガンダのつぶらな瞳が最終で鋭くなってて草
まああのフェイトであの顔だとな
172:非通知さん@アプリ起動中:2018/09/26(水) 00:42:56.27 ID:EhBOK7CE0.net
最終ガンダ豪鬼のSDどうなったんや
181:非通知さん@アプリ起動中:2018/09/26(水) 00:46:47.88 ID:8aJx0kSt0.net
>>172
appli_1537883640_18101

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184:非通知さん@アプリ起動中:2018/09/26(水) 00:48:49.67 ID:vYaCsI0e0.net
>>181
ええやん。曇りなきつぶらな眼勢はちゃんとこういうふうにしていってほしい
364:非通知さん@アプリ起動中:2018/09/25(火) 19:46:44.04 ID:WtW2wXig0.net
ガンダのSDがラスボスみたいになってて草
ええやん
187:非通知さん@アプリ起動中:2018/09/26(水) 00:49:36.60 ID:I8mWSceTa.net
ガンダゴウザはあんな立派な敵グラがあるんだから奥義で使ってほしかった
893:非通知さん@アプリ起動中:2018/09/25(火) 22:10:49.44 ID:QUGdsMz7a.net
こんなんガンダゴウキやん
939:非通知さん@アプリ起動中:2018/09/25(火) 22:45:04.91 ID:RIDX/lQ2H.net
ガンダのエピは男塾のノリ
944:非通知さん@アプリ起動中:2018/09/25(火) 22:48:56.57 ID:FAuCZExw0.net
ガンダさん通常モーションもかなりかっこよくなってるしモデルもいい感じだから使ってて楽しいわ
307:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/25(火) 19:17:29.75 ID:8QtEXDMP0.net
ガンダゴウザの殴ったときのクバァンっていうSEほんと心地いいな
337:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/25(火) 19:28:39.38 ID:TkM2sIJdA
ガンダゴウザなら隕石相手でも余裕っしょwwwwとか思ってたのに普通に苦戦してて思わずマジか…って呟いたわ
そりゃそうだよな、感覚麻痺してたけど旦那も一応人間だもんな。己の不甲斐なさを嘆く旦那正直かっこいい
516:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/25(火) 19:58:35.85 ID:gNkmnYfm0.net
ガンダゴウザってパワーキャラなのにゲームだと微妙に違うよね
フェイトで青年がゴウザ殴る時ゴパァン!って効果音が過ぎった
539:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/25(火) 20:03:24.81 ID:LKVw5YMva.net
>>516
ガンダは前回の調整から弟子育成方向に舵を切ったようなアビになったのでw
249:非通知さん@アプリ起動中:2018/09/25(火) 19:30:36.92 ID:rufoQg1n0.net
ガンダゴウザ最終、見た目は豪鬼だが
奥義は天地覇王拳で龍虎の拳ってね
23:非通知さん@アプリ起動中:2018/09/25(火) 23:28:52.74 ID:htNgaQAj0.net
ガンダゴウザはアニラと合わせてボンバするのがいいのかな
あと一人どうするかだけど
30:非通知さん@アプリ起動中:2018/09/25(火) 23:32:28.43 ID:e/PI05Yd0.net
>>23
安定重視したいならマギサでいいんじゃね
3人で必要なバフデバフほぼ全部揃うからグランくんがフリーになる
188:非通知さん@アプリ起動中:2018/09/26(水) 00:50:25.80 ID:AP1ZUj0m0.net
ガンダゴウザさんは4アビ追加で新要素の巨大化だっけ?になると思ってたわ
298:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/25(火) 19:15:01.07 ID:H0uZ5jD8d.net
フェイトエピのガンダコウザかっこよすぎて草
やっぱりじいさんがカッコイイのは良き

引用元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/gameswf/1537859210
:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1537883640

コメント

 コメント一覧 (79)

    • 1. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/09/27 10:03
    • 通常攻撃時の音が気持ちいい
    • 2. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/09/27 10:03
    • 古今無双の強化内容がしょぼすぎるんだよなあ
      10まであるのに奥義上限最大20とか
    • 3. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/09/27 10:06
    • タイトル通りだな。SDや奥義演出は文句なしけど、強化内容が地味で微妙過ぎる
    • 4. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/09/27 10:07
    • 前回の調整の分も含めると十分強化されてるんだけど
      最終で伸びた部分はちょっと地味すぎるな
    • 5. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/09/27 10:09
    • あんな派手なんだから600万くらい出せてもいいのに
    • 6. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/09/27 10:11
    • ※2
      結局それなんだよな。古今無双がしょっぱすぎる。貯めるという手間と効果が見合ってない。一ポチでドカンといけるようなスキル持ちが多い中これだからな
      このダメージレースなゲームで準備がいるという致命的なデメリット抱えてるんだから効果ぶっ壊れててもいい。というか、そうじゃなければだれも使わないというかつかえない。最大を見るまでに戦闘が終わっちゃう
    • 7. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/09/27 10:13
    • ガンダ入れて非軽量で音出して周回するとなんつーか気持ち良い
      特に多段カウンターが心地よすぎる
      もうちょい強くしてくれたら最高だったけど
    • 8. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/09/27 10:14
    • 恒常を強くしすぎても金にならんからな
      そこそこでお茶を濁していくぞ
    • 9. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/09/27 10:14
    • でもガンダゴウザ使ってると妙に楽しい
      強さ的には物足りないんだけど、なんか楽しい悔しい
    • 10. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/09/27 10:18
    • ※6
      古今無双溜めるのに手間なんかいらないぞ。
      殴れば溜まるからね、やっぱエアっすか?
    • 11. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/09/27 10:19
    • 古今独歩です…
    • 12. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/09/27 10:20
    • ガンダ、ラインハルザ、アニラのドラフ拳パで俺はいくからよ・・
      ラインハルザあくしろよ
    • 13. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/09/27 10:21
    • ※12
      火古戦場終了後までお待ちください
    • 14. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/09/27 10:24
    • 前回調整された時はガンダゴウザやばい強いなんて言われてたのに最終がお粗末すぎてやっぱダメじゃんという雰囲気になってるの
    • 15. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/09/27 10:25
    • マジで生物兵器な見た目でかっこいい
    • 16. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/09/27 10:26
    • ワンポチで1000万出せるようにしろよ無能が
      古今無双流(笑)
    • 17. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/09/27 10:33
    • 調整から最終が早かったからな
      微妙な強化に感じるのも無理はない
      だがきちんと本質を捉えられる人間はそれを理解できてるから騒いでるのはアホだけだが
    • 18. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/09/27 10:33
    • 米16
      1ポチ1000万が期待されてる! 1ポチ1000万にした! じゃ、一瞬てまゲーム崩壊ですよ^^;
    • 19. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/09/27 10:36
    • ほっときゃ溜まるんだからバフ自体はどうでも良いだろ。
      問題なのはそもそもの性能がそんな変わらず、バフが溜めやすくなっただけという使用感の変わらんとこだろ。
      ナルメアの時もそうだが、ちょこちょこ日和るんだよなFKHRは。
      前回のスカーサハが最終として優秀だった分、余計にな。
    • 20. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/09/27 10:42
    • ラカムよりまし アグニスならTA安定してるし9までは余裕でたまる(編成に入れるかは別
    • 21. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/09/27 10:47
    • ガンダさん、最終すると殺意の波動に目覚めてませんか…?
    • 22. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/09/27 10:50
    • 火のシスにすりゃよかったのに 
    • 23. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/09/27 10:52
    • 100にしてある程度触ったけど
      古今無双ゲージは普通に溜まる。
      コンスタントに20%奥義ダメアップ出せると考えると悪くはない。
      3アビの全体バフに加えてサポアビもあるから確定DAまで容易に持っていける。
      拳パ、準拳パでやるならメイン貼れる要素十分だと個人的には思う。
    • 24. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/09/27 10:54
    • 出たばっかのツバサと出るかもしれないラインハルザに配慮した感じする
      こんな地味な最終するなら他に回した方がよかったんじゃないの
    • 25. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/09/27 11:03
    • うぇるだー、最終はお年寄りと病人優先なんだよ
    • 26. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/09/27 11:03
    • 通常キャラの最終なんてこんなもんかな
    • 27. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/09/27 11:04
    • 拳パの時代が来たな!アニラエッセルマギサで古戦場行くぜ!
    • 28. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/09/27 11:14
    • ガンダ最終と魔法戦士で火オメガ拳にモチベ見出してたのに、ガンダはまさかの貧弱サポアビ据え置きの回転率のみ強化という謎最終に、魔法戦士は実装すらされず・・・
      まじで今月なんだったんだ?
    • 29. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/09/27 11:24
    • 確かに地味だしもう一声欲しかったけど前の調整も合わせたらこんなもんか・・・みたいな微妙な気持ちではある
      けど、100にして使ったわけじゃないのにエアプほざいてるやつおらん?
      古今無双とか奥義撃つ頃には勝手に9か10になっとるから貯める手間とかはないぞ
    • 30. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/09/27 11:26
    • 拳パだとオメガを渾身にしても一切問題無いのは大きな利点だな
    • 31. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/09/27 11:30
    • 攻刃30奥義上限20とか常時付いてても良いくらいだと思うんだよなあ・・・
    • 32. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/09/27 11:50
    • ガンダ、使えないこともない性能なら使わんよね。
    • 33. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/09/27 11:51
    • 自己バフならもう少しは盛って欲しかった
      便利で終わるキャラになってしまったな
      アリーザの火力にも並べない拳豪とは...
    • 34. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/09/27 11:53
    • 設定上の強さを考えれば、古今無双は別枠50で上限30くらいは欲しいなーと思う。
    • 35. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/09/27 12:05
    • 設定上の強さならダメージ上限300%確定TA追撃100%2回行動ぐらいは欲しかった
    • 36. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/09/27 12:20
    • ポチしなくても強いスツルム以下だしバッファーとしてもアニラには遠く及ばないし
      採用するならアニラと一緒に拳パとして入れるしか無いけど現状作る価値は無いな
      魔法戦士と追加キャラ次第だが多分ダメそう
    • 37. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/09/27 12:21
    • スツルムみたいな単騎型と違って、もともと全体バフキャラだからこんなもんだろ
      ただ、あまりにキャライメージと性能があってなさすぎるんだよなあ・・・
    • 38. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/09/27 12:26
    • 拳PT組むにしてもガンダだけHIT音がゴバァン!ってめちゃくちゃ重い
    • 39. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/09/27 12:44
    • 正直奥義上限50くらいあったら壊れだし、今のままでいいんじゃないかな 奥義威力+100 上限20うpで初心者が奥義で高火力出せて楽しいだろうしさ
    • 40. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/09/27 12:49
    • 派手な演出からのアリーザ以下の奥義で草
    • 41. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/09/27 12:53
    • 設定上の強さとかいう便利ワード好き
    • 42. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/09/27 13:14
    • ※36
      スツルムって強いのか?イクサバ4本アグニスマンだけどはいらないんじゃが
      あとゴウザの奥義ガードの数値っていくつくらい?
    • 43. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/09/27 13:22
    • 設定上の強さガーとか言い出したら半数くらいのキャラは調整対象になりそう
    • 44. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/09/27 13:27
    • 恒常っめか新規キャラ以外は強くしたくはないんだろうな
      調整でリミカタもマキラも微妙なまま終わったし
    • 45. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/09/27 13:28
    • 正直アビは据え置きですら良かったから奥義上限をアホみたいに高くして欲しかった
      実戦じゃ現実的じゃないけど完全に準備すれば1000万出るとかガンダにはそういうのを求めていた
    • 46. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/09/27 13:30
    • 設定言うたらヤイアなんて戦わせてすらくれないだろ
    • 47. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/09/27 13:30
    • サプチケで取れるキャラクターにしては十分過ぎる強さだしな
      つうか火の100まで上げれるキャラクターって十天、ガチャキャラも含めて全部つかえるじゃん
    • 48. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/09/27 13:33
    • なんだかんだ言ってキャラクターバランスが一番いいのは火だな
      十天、干支、限定、通常それぞれの強さのバランスが均衡してる
    • 49. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/09/27 14:27
    • 火は強いと言えるキャラがアニラしかいなくてクソ弱いってだけの話
      だから未だにアルバハで席が無い
    • 50. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/09/27 14:28
    • 奥義はダサくなったろ
      解放前の腕を回すモーションがカッコ良かったのに
    • 51. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/09/27 14:36
    • ガンダ強化は完全にエッセル十天入りの前にに霞んだ
    • 52. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/09/27 14:40
    • >>37
      登場した頃からパーの恐怖とガンダの目眩って逆じゃね?と思ってたな
      それでもカウンターアタッカーとして強化されてからは打撃SE聴きたくて使ってたのに、
      敵対心削除からのバフキャラという明後日の方向に強化されたのは違和感あったなあ
      全体バフなんぞいらんから究極の単体アタッカーとして強化して欲しかった
    • 53. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/09/27 14:49
    • この弱さでも編成に入る可能性があるのが火のキャラの弱さの証明よな
      グレアなんて水グレアとの差凄いけど、あれすらも編成候補だからな
    • 54. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/09/27 15:08
    • ガンダゴウザは、3アビに追撃と効果量アップと4アビ追加でかばうくらい欲しかった
    • 55. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/09/27 15:14
    • まあ火はマグナと神石との差が一番少ない属性だからな
      更に言えばマグナ2有無の差も一番少ない属性
      オッケあるからな
    • 56. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/09/27 15:46
    • イクサバ5本アグニスの前でも同じ事言えんの?
    • 57. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/09/27 15:48
    • まあかっこいいし使ってて面白いし嫌いじゃないよ。100までそだてりゃ一発屋としては十分よ
    • 58. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/09/27 15:58
    • 武器よりアニラバフの恩恵の差がでかいと思うんですけど
      水もだけどイクサバ3本からマグナとの差は一気に開くからな 既にクリ染めしていた人はクリも入れられるし
    • 59. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/09/27 16:07
    • イクサバ三本以上は案山子殴り以外は誤差だよ
      クリさえあれば
    • 60. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/09/27 16:49
    • 逆にいえばイクサバ二本未満のアグニス気取りの雑魚はオッケアニラに遠く及ばないゴミ
      クリフィンあろうがその事実は変わらない
    • 61. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/09/27 17:14
    • マウント取らないとゲームもできんのかこいつら
    • 62. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/09/27 17:18
    • ※61
      ゲーム内でもマウント持ってたらとりあえず戦闘の最初に使うだろ?
    • 63. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/09/27 17:19
    • 悪の魔神ブウみたいな顔してんな
    • 64. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/09/27 17:25
    • ※25
      レンジャーカスはSSRじゃないから同列じゃ無いぞ
    • 65. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/09/27 17:39
    • >>48
      十天とリミが目立たないほうがバランスいいという皮肉
      逆に水土風闇がおかしいとも言える
      アンチラ最終と賢者きたらどうなってしまうん?
    • 66. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/09/27 17:55
    • 目眩じゃなくて日暈て何度も言われてるだろ
    • 67. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/09/27 17:55
    • グリム連戦部屋入れば分かると思うけど
      短期の貢献度レースなら今や火も完全にサンエッセルゲーだぞ
    • 68. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/09/27 19:02
    • ソリッズといい最近のSDはいい方向に向かってるね
      漸く男性キャラのSDがゴミだったって自覚しだしたか
    • 69. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/09/27 19:21
    • 最弱四天王からマシになったよ
      使わないけど
    • 70. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/09/27 19:29
    • 忍者グレアアニラゴウザで初手シヴァ殴りからのサン殴りからのガンダ2アビの流れ好き
    • 71. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/09/27 19:31
    • 多少条件きびしくしていいからロマン砲積んでほしい
      というか積むべき
    • 72. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/09/27 19:56
    • ※8
      リミラカム「喧嘩でも売ってるのか?(怒)」
    • 73. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/09/27 20:45
    • 半端に強いから修正はしばらく先だろうな。
      修正最終マギサが今までいじられなかったわけだし。
    • 74. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/09/27 23:45
    • 光るキャラがアニラしか居ないなら逆に好きなキャラ使えるからバランス良いよね
      俺はエッセルテレーズアニラで決まりだわ
    • 75. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/09/28 00:48
    • 3アビのCT短縮で7→6になって欲しかった
    • 76. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/09/28 01:29
    • 結局杖5凸とオッケ3凸、染めたらどっちが強いのかね?

      オッケは初速が出づらい、杖は初速はあるけど、割とすぐにオッケに抜かれる…
    • 77. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/09/28 02:04
    • すまんけど雑魚過ぎて枠ない
    • 78. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/09/28 09:15
    • ※65
      やっぱ十天最終なんてあと5年は早すぎたコンテンツだったんだなって
    • 79. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/09/28 14:58
    • 杖5凸スキル20が3本以上でやっとオッケ染めに追い付くくらいやぞ
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