805:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/25(火) 21:10:50.87 ID:5ga2dvJF0.net
ガンダゴウザ結局どうなん?
817:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/25(火) 21:13:29.09 ID:+j7WTxJb0.net
>>805
強い 入れてもいいけど入れなくてもいい
強い 入れてもいいけど入れなくてもいい
218:非通知さん@アプリ起動中:2018/09/26(水) 01:41:24.05 ID:fh3QJUza0.net
ガンダゴウザの奥義カットインカッコいいのに撃った後がしょぼい
最終ガンダゴウザの奥義演出。 pic.twitter.com/wC5KgWZj0n
— ツチノコ@れいなさま合作主催 (@mtykGAkmb) 2018年9月25日
225:非通知さん@アプリ起動中:2018/09/26(水) 01:54:21.07 ID:yDzwYmj20.net
奥義ゲージMAXの時のガンダゴウザ燃えすぎだろww
273:非通知さん@アプリ起動中:2018/09/25(火) 19:33:58.41 ID:qdQptiq50.net
ガンダゴウザだいぶ戦闘モーションかっこよくなってるな
712:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/25(火) 20:43:05.77 ID:xCRopX7f0.net
よく見たらガンダのつぶらな瞳が最終で鋭くなってて草
まああのフェイトであの顔だとな
まああのフェイトであの顔だとな
172:非通知さん@アプリ起動中:2018/09/26(水) 00:42:56.27 ID:EhBOK7CE0.net
最終ガンダ豪鬼のSDどうなったんや
184:非通知さん@アプリ起動中:2018/09/26(水) 00:48:49.67 ID:vYaCsI0e0.net
>>181
ええやん。曇りなきつぶらな眼勢はちゃんとこういうふうにしていってほしい
ええやん。曇りなきつぶらな眼勢はちゃんとこういうふうにしていってほしい
364:非通知さん@アプリ起動中:2018/09/25(火) 19:46:44.04 ID:WtW2wXig0.net
ガンダのSDがラスボスみたいになってて草
ええやん
ええやん
187:非通知さん@アプリ起動中:2018/09/26(水) 00:49:36.60 ID:I8mWSceTa.net
ガンダゴウザはあんな立派な敵グラがあるんだから奥義で使ってほしかった
893:非通知さん@アプリ起動中:2018/09/25(火) 22:10:49.44 ID:QUGdsMz7a.net
こんなんガンダゴウキやん
939:非通知さん@アプリ起動中:2018/09/25(火) 22:45:04.91 ID:RIDX/lQ2H.net
ガンダのエピは男塾のノリ
944:非通知さん@アプリ起動中:2018/09/25(火) 22:48:56.57 ID:FAuCZExw0.net
ガンダさん通常モーションもかなりかっこよくなってるしモデルもいい感じだから使ってて楽しいわ
307:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/25(火) 19:17:29.75 ID:8QtEXDMP0.net
ガンダゴウザの殴ったときのクバァンっていうSEほんと心地いいな
337:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/25(火) 19:28:39.38 ID:TkM2sIJdA
ガンダゴウザなら隕石相手でも余裕っしょwwwwとか思ってたのに普通に苦戦してて思わずマジか…って呟いたわ
そりゃそうだよな、感覚麻痺してたけど旦那も一応人間だもんな。己の不甲斐なさを嘆く旦那正直かっこいい
そりゃそうだよな、感覚麻痺してたけど旦那も一応人間だもんな。己の不甲斐なさを嘆く旦那正直かっこいい
516:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/25(火) 19:58:35.85 ID:gNkmnYfm0.net
ガンダゴウザってパワーキャラなのにゲームだと微妙に違うよね
フェイトで青年がゴウザ殴る時ゴパァン!って効果音が過ぎった
フェイトで青年がゴウザ殴る時ゴパァン!って効果音が過ぎった
539:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/25(火) 20:03:24.81 ID:LKVw5YMva.net
>>516
ガンダは前回の調整から弟子育成方向に舵を切ったようなアビになったのでw
ガンダは前回の調整から弟子育成方向に舵を切ったようなアビになったのでw
249:非通知さん@アプリ起動中:2018/09/25(火) 19:30:36.92 ID:rufoQg1n0.net
ガンダゴウザ最終、見た目は豪鬼だが
奥義は天地覇王拳で龍虎の拳ってね
奥義は天地覇王拳で龍虎の拳ってね
23:非通知さん@アプリ起動中:2018/09/25(火) 23:28:52.74 ID:htNgaQAj0.net
ガンダゴウザはアニラと合わせてボンバするのがいいのかな
あと一人どうするかだけど
あと一人どうするかだけど
30:非通知さん@アプリ起動中:2018/09/25(火) 23:32:28.43 ID:e/PI05Yd0.net
>>23
安定重視したいならマギサでいいんじゃね
3人で必要なバフデバフほぼ全部揃うからグランくんがフリーになる
安定重視したいならマギサでいいんじゃね
3人で必要なバフデバフほぼ全部揃うからグランくんがフリーになる
188:非通知さん@アプリ起動中:2018/09/26(水) 00:50:25.80 ID:AP1ZUj0m0.net
ガンダゴウザさんは4アビ追加で新要素の巨大化だっけ?になると思ってたわ
298:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/25(火) 19:15:01.07 ID:H0uZ5jD8d.net
フェイトエピのガンダコウザかっこよすぎて草
やっぱりじいさんがカッコイイのは良き
やっぱりじいさんがカッコイイのは良き
引用元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/gameswf/1537859210
:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1537883640
コメント
コメント一覧 (79)
10まであるのに奥義上限最大20とか
最終で伸びた部分はちょっと地味すぎるな
結局それなんだよな。古今無双がしょっぱすぎる。貯めるという手間と効果が見合ってない。一ポチでドカンといけるようなスキル持ちが多い中これだからな
このダメージレースなゲームで準備がいるという致命的なデメリット抱えてるんだから効果ぶっ壊れててもいい。というか、そうじゃなければだれも使わないというかつかえない。最大を見るまでに戦闘が終わっちゃう
特に多段カウンターが心地よすぎる
もうちょい強くしてくれたら最高だったけど
そこそこでお茶を濁していくぞ
強さ的には物足りないんだけど、なんか楽しい悔しい
古今無双溜めるのに手間なんかいらないぞ。
殴れば溜まるからね、やっぱエアっすか?
ラインハルザあくしろよ
火古戦場終了後までお待ちください
古今無双流(笑)
微妙な強化に感じるのも無理はない
だがきちんと本質を捉えられる人間はそれを理解できてるから騒いでるのはアホだけだが
1ポチ1000万が期待されてる! 1ポチ1000万にした! じゃ、一瞬てまゲーム崩壊ですよ^^;
問題なのはそもそもの性能がそんな変わらず、バフが溜めやすくなっただけという使用感の変わらんとこだろ。
ナルメアの時もそうだが、ちょこちょこ日和るんだよなFKHRは。
前回のスカーサハが最終として優秀だった分、余計にな。
古今無双ゲージは普通に溜まる。
コンスタントに20%奥義ダメアップ出せると考えると悪くはない。
3アビの全体バフに加えてサポアビもあるから確定DAまで容易に持っていける。
拳パ、準拳パでやるならメイン貼れる要素十分だと個人的には思う。
こんな地味な最終するなら他に回した方がよかったんじゃないの
まじで今月なんだったんだ?
けど、100にして使ったわけじゃないのにエアプほざいてるやつおらん?
古今無双とか奥義撃つ頃には勝手に9か10になっとるから貯める手間とかはないぞ
便利で終わるキャラになってしまったな
アリーザの火力にも並べない拳豪とは...
採用するならアニラと一緒に拳パとして入れるしか無いけど現状作る価値は無いな
魔法戦士と追加キャラ次第だが多分ダメそう
ただ、あまりにキャライメージと性能があってなさすぎるんだよなあ・・・
スツルムって強いのか?イクサバ4本アグニスマンだけどはいらないんじゃが
あとゴウザの奥義ガードの数値っていくつくらい?
調整でリミカタもマキラも微妙なまま終わったし
実戦じゃ現実的じゃないけど完全に準備すれば1000万出るとかガンダにはそういうのを求めていた
つうか火の100まで上げれるキャラクターって十天、ガチャキャラも含めて全部つかえるじゃん
十天、干支、限定、通常それぞれの強さのバランスが均衡してる
だから未だにアルバハで席が無い
解放前の腕を回すモーションがカッコ良かったのに
登場した頃からパーの恐怖とガンダの目眩って逆じゃね?と思ってたな
それでもカウンターアタッカーとして強化されてからは打撃SE聴きたくて使ってたのに、
敵対心削除からのバフキャラという明後日の方向に強化されたのは違和感あったなあ
全体バフなんぞいらんから究極の単体アタッカーとして強化して欲しかった
グレアなんて水グレアとの差凄いけど、あれすらも編成候補だからな
更に言えばマグナ2有無の差も一番少ない属性
オッケあるからな
水もだけどイクサバ3本からマグナとの差は一気に開くからな 既にクリ染めしていた人はクリも入れられるし
クリさえあれば
クリフィンあろうがその事実は変わらない
ゲーム内でもマウント持ってたらとりあえず戦闘の最初に使うだろ?
レンジャーカスはSSRじゃないから同列じゃ無いぞ
十天とリミが目立たないほうがバランスいいという皮肉
逆に水土風闇がおかしいとも言える
アンチラ最終と賢者きたらどうなってしまうん?
短期の貢献度レースなら今や火も完全にサンエッセルゲーだぞ
漸く男性キャラのSDがゴミだったって自覚しだしたか
使わないけど
というか積むべき
リミラカム「喧嘩でも売ってるのか?(怒)」
修正最終マギサが今までいじられなかったわけだし。
俺はエッセルテレーズアニラで決まりだわ
オッケは初速が出づらい、杖は初速はあるけど、割とすぐにオッケに抜かれる…
やっぱ十天最終なんてあと5年は早すぎたコンテンツだったんだなって
・過度なキャラディス、キャラヘイトはご遠慮下さい。
・ゲームの不正ツール情報やRMT宣伝等の拡散行為にあたるコメントは削除及び規制対象となります。
・悪質な場合、投稿内容・IPを元にプロバイダへ通報させて頂きます。