ashdjsahdsjh
911:非通知さん@アプリ起動中:2018/09/28(金) 13:01:25.36 ID:jLWoqkz10.net
魔法戦士きたか
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得意武器:刀/格闘

◆アビリティ◆
[エレメンタルキャスト]
四大元素の力を借りて魔法を発動(2つの属性を選び、様々な効果を発動)
I II アビリティ名 効果
ファイアソード 敵に火属性ダメージ/自分に魔法陣:火を1つ付与
◆魔法陣:火を2つ消費して、魔法陣付与効果の代わりに味方全体の火属性攻撃UP/ガード効果
アイスソード 敵に水属性ダメージ/自分に魔法陣:水を1つ付与
◆魔法陣:水を2つ消費して、魔法陣付与効果の代わりに味方全体の水属性攻撃UP/被ダメージが有利属性に変化/有利属性ダメージ軽減
アースソード 敵に土属性ダメージ/自分に魔法陣:土を1つ付与
◆魔法陣:土を2つ消費して、魔法陣付与効果の代わりに味方全体の土属性攻撃UP/連続攻撃確率UP
ウィンドソード 敵に風属性ダメージ/自分に魔法陣:風を1つ付与
◆魔法陣:風を2つ消費して、魔法陣付与効果の代わりに味方全体の風属性攻撃UP/アビリティ性能UP
サンダーソード 敵に光属性ダメージ/自分に魔法陣:光を1つ付与
◆魔法陣:光を2つ消費して、魔法陣付与効果の代わりに味方全体の光属性攻撃UP/幻影効果(2回)
ダークソード 敵に闇属性ダメージ/自分に魔法陣:闇を1つ付与
◆魔法陣:闇を2つ消費して、魔法陣付与効果の代わりに味方全体の闇属性攻撃UP/奥義性能UP(1回)
ラーヴァシールド 参戦者の弱体耐性UP
アクアヒール 参戦者のHP回復
エレメンタルブレイク 敵に自属性防御DOWN
ハイドラフト 敵に自分の不利属性攻撃DOWN
ヒートウィンド 味方全体の奥義ゲージ上昇量UP/ 敵が特殊技を使用時に味方全体のトリプルアタック確率UP
クリアソル 味方全体の弱体効果を1つ回復/弱体成功率UP
フレアセイバー 自分が即座に奥義発動可能
◆魔法陣:火を1つ消費して味方全体にクリティカル確率UP
ブラックサンド 敵に土属性ダメージ
◆魔法陣:土を1つ消費して命中率DOWN追加
フリーズバインド 敵に水属性ダメージ
◆魔法陣:水を1つ消費して氷牢効果追加
エナジーガスト 味方全体に活性効果
◆魔法陣:風を1つ消費して高揚効果追加
nbnsabndbsabdshadahgsdh

◆リミットアビリティ◆
[マナバースト]
敵全体に、自分に付与されている魔法陣の数に応じて大ダメージ

[ドラゴンブレイク]
自分に付与されている魔法陣に応じて、味方全体に自属性追撃効果(最大80%)
◆魔法陣を全て消費

[スペルブースト]
自分に付与されている魔法陣をそれぞれ1つ追加/エレメンタルキャストの使用間隔2ターン短縮
◆奥義ゲージ30%消費  

◆サポートアビリティ◆
[エンチャントスペル]
自分の強化効果「属性攻撃UP」の効果UP

[エレメンタルチャージ]
奥義発動時に自属性の魔法陣を1つ追加(各属性最大2)


▼取得条件
1,メインクエスト63章をクリア後出現するフリークエストをクリア
2,EXジョブ「忍者」Lv20,英雄武器「千子村正」の属性変更
※ジョブ取得時,忍の証20個と3000JP消費
925:非通知さん@アプリ起動中:2018/09/28(金) 13:06:48.37 ID:gJ85eOxd0.net
使いづらそう
927:非通知さん@アプリ起動中:2018/09/28(金) 13:07:09.36 ID:50HRdvqyd.net
しゅまん覚えられん
917:非通知さん@アプリ起動中:2018/09/28(金) 13:04:59.98 ID:dqiKEpDL0.net
説明多くて目眩がする
923:非通知さん@アプリ起動中:2018/09/28(金) 13:06:37.94 ID:ir870Gp20.net
うむわからん実装待とう
928:非通知さん@アプリ起動中:2018/09/28(金) 13:07:21.90 ID:9Fhc6Kef0.net
やれることくっそ多いから多分強いだろう、ただ暗器だけは勘弁だぜ!
538:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/28(金) 13:04:11.11 ID:ulSm5CIa0.net
魔法戦士つよくみえる
539:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/28(金) 13:04:51.29 ID:tf+UT89Q0.net
忍者も理解出来ない俺には無理そう
541:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/28(金) 13:06:06.68 ID:LBYkwhFcM.net
追撃あるじゃん
543:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/28(金) 13:06:12.18 ID:vDYXZ1tA0.net
きっと誰かが簡単な使い方を教えてくれるはず
565:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/28(金) 13:14:12.68 ID:3EwU+BQ2a.net
>>543
大体の要素に魔方陣が絡むけど魔方陣を貯めるには印を結んでソードを発動するか
奥義(自属性)が必要
印は致命的に遅いからスピードが出せない

高倍率の追撃が陣2~3くらいで発動すればワンチャンあるけど
かなり厳しい

ただ印でクリアやら異常率アップやら色々と付けられるから
キャラの少ない人にはいいかもね
544:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/28(金) 13:06:16.35 ID:GTtcCqLHa.net
なんかソードっていってるけどブレイドじゃないのかよw
919:非通知さん@アプリ起動中:2018/09/28(金) 13:05:25.79 ID:/ZxbPXOZ0.net
エレメンタルキャスト・ファイアソード!(刀)
545:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/28(金) 13:06:32.61 ID:IF+XNJka0.net
ポンバ、属防ダウン、氷牢に6属性毎のソードか
546:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/28(金) 13:06:42.74 ID:vDYXZ1tA0.net
これだけいろいろ用意しても使うのは本当にごく一部なんだろう
549:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/28(金) 13:08:02.83 ID:/ykR+Zxc0.net
ポチるのめんどくさそうだけどそれに見合うくらいの強さはほしいな
550:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/28(金) 13:08:37.45 ID:tf+UT89Q0.net
とりあえずスペルブーストに覚醒オクトー刀が便利そうくらいしかわからん
533:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/28(金) 13:02:27.91 ID:6+FWpiWI0.net
これ覚醒八命やばいことになりそうな気がする
551:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/28(金) 13:08:55.43 ID:ycs0eyit0.net
これエッセルに追撃つける目的なら多分チェイサーのほうが普通にいいな
やれることは多いから高難度ソロではよさそうだけど、そんなコンテンツがない
556:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/28(金) 13:11:11.71 ID:vnrGDSkt0.net
ヒートウィンドの味方全体の奥義ゲージ上昇量UPにのみ期待
557:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/28(金) 13:11:20.48 ID:6ypI9D+30.net
やっぱソロ向けだなあ
929:非通知さん@アプリ起動中:2018/09/28(金) 13:07:32.27 ID:d7LKUy1D0.net
味方全体に8割追撃とか言う一発芸凄そう
560:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/28(金) 13:12:13.26 ID:6+FWpiWI0.net
つまり1アビで自属性魔法陣1追加して他心で奥義撃ったら
2ターン目に魔法陣が最大の2になるから追撃80%付与ってことだよな?
571:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/28(金) 13:16:35.71 ID:3EwU+BQ2a.net
>>560
いや、陣は「各属性最大2 」だから陣数は最大12
どう考えても1属性2だけじゃ最大の8割はでないと思う
578:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/28(金) 13:18:07.94 ID:IF+XNJka0.net
ドラゴンブレイクの最大80%がマジで6属性2溜まってないとでなそう
934:非通知さん@アプリ起動中:2018/09/28(金) 13:09:31.23 ID:jLWoqkz10.net
得意武器的には属性変更は火か土かなあ
936:非通知さん@アプリ起動中:2018/09/28(金) 13:10:03.15 ID:Kg1RV0GDa.net
防御ダウンは25%だろうし、初ターンはディープ、次以降は色々できるって感じでソロならまあまあ強そう
938:非通知さん@アプリ起動中:2018/09/28(金) 13:11:31.78 ID:IcDDxo0+0.net
奥義1回撃ってから3アビすればそれで陣2
1アビは状況に応じて補助的に使って陣2で2アビの8割追撃
1アビの効果量次第だけどなかなか良さそう
939:非通知さん@アプリ起動中:2018/09/28(金) 13:12:01.39 ID:vxiIqvNqd.net
属性攻撃防御ダウンあってヒールもクリアもあるのか
一人で色々できるからソロだと強そう
940:非通知さん@アプリ起動中:2018/09/28(金) 13:12:38.39 ID:9k8048wKd.net
土土いいな
941:非通知さん@アプリ起動中:2018/09/28(金) 13:12:41.33 ID:/ZxbPXOZ0.net
キャストで対応魔法陣付与
奥義で自属性魔法陣付与
リミットアビで既に付与された魔法陣追加

魔法陣が貯まってからキャストで特殊な効果追加
土土が連続攻撃アップ
とりあえずここまで読んだ
火拳は連続攻撃どうするんだこれ
568:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/28(金) 13:15:42.06 ID:GTtcCqLHa.net
弱体成功率アップの組み合わせあるから格闘パで安定周回に向いてそうだな
579:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/28(金) 13:18:19.14 ID:K3M4k06/0.net
強化した村正で陣バカスカつけられるって感じになるんじゃない?
他のex2見るに
569:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/28(金) 13:15:56.33 ID:G8BEyA4m0.net
剣豪、黒猫、どっちも使える属性がある
信じろ
574:名無しさん@お腹いっぱい。:2018/09/28(金) 13:17:17.28 ID:/ykR+Zxc0.net
古戦場では最強...になるかもしれんぞ

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1538043193
:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/gameswf/1538047258

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コメント

 コメント一覧 (125)

    • 26. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/09/28 13:50
    • 印2つ選ぶんじゃなくてこのリストから選ばせてくれ
    • 27. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/09/28 13:51
    • 火って拳パでイクサバ持てるから、って理由で実装待ってたんちゃうの?
    • 28. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/09/28 13:52
    • 英雄武器がないと使いづらそう
    • 29. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/09/28 13:56
    • アビレール言うけど最近のマルチは演出の間押せなくならない?
      マグナ2とか演出演出でリロ殴りせざるを得ない
    • 30. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/09/28 13:56
    • FF14の真似ばっかしてた頃に作っためんどくさいシステムだよなぁ
    • 31. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/09/28 13:58
    • 印システムは削除で良かったのに
      せめてもう少し整理しろよ
    • 32. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/09/28 13:59
    • >専用武器で奥義すると6属性の陣1追加とかやってきそう
      これがあれば強い
      これがなければ劣化がおーにしかならん

      リミアビが6属性付与させたい割りにどうやっても付与させる気がないから多分JMP前提ジョブだなこれ
    • 33. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/09/28 14:00
    • スペルブースト→フレアセイバーでポンバ→ドラゴンブレイクで追撃が面白そう
    • 34. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/09/28 14:00
    • ばかげた強さだろ・・・
      色々書いてあるけど、ポンバ/クリアできる拳刀ってだけで満点
      あとのオマケの使い方が便利だったら純粋な上乗せ要素やん
    • 35. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/09/28 14:01
    • 属攻と追撃が使えるとしたら、連撃盛れてる神石神石なら採用の価値あるかも
      マグナはきつそう
    • 36. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/09/28 14:05
    • 所詮EX2なんだからソロ専用機になりそうなのはどうでもいいがもっと分かりやすくしてくれ
    • 37. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/09/28 14:05
    • 効果時間とCTによるけど、とりあえずスペルブースト+ドラゴンブレイクで追撃40つくと考えれば悪くはなさそうか
    • 38. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/09/28 14:07
    • 6属性ソードは頑張って貯めた陣消費してまで得たい効果かというと微妙なラインナップなのでドラゴンブレイクが主軸になるのかな
      効果量と持続ターンによっては属性攻撃アップもいいんだが
    • 39. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/09/28 14:10
    • 陣2バフは6ターン後じゃん うーん
    • 40. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/09/28 14:12
    • 煩雑なシステムしたキャラは調整しておいて主人公のジョブには臆面もなく突っ込んでくる
      学習しないのかな?
    • 41. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/09/28 14:14
    • 麻痺はなくなってしまったか氷牢はあるようだが
      忍者はデバフで魔法戦士はバッファーという感じか
    • 42. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/09/28 14:17
    • ポチポチブルーファンタジー!!!!!
      大幅に替えてくるかとおもったけど、がっかりだよ
    • 43. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/09/28 14:19
    • JMPに依存し過ぎるJOBはノーセンキュー
      刀エレって貴重だから複数属性はきついし
    • 44. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/09/28 14:21
    • 効果量もだが効果ターンによってはヤバいな
    • 45. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/09/28 14:22
    • そういやアビレール消化中にポチれるの忘れてたわ。
      開幕ノーポチ動くでもなけりゃ1、2個程度の合間に印くらい結べそう(小並感
    • 46. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/09/28 14:22
    • エレメンタルキャストのリキャストが5ターンだから80%追撃まで陣を溜めるのは大変そう
      JMPの性能が気になる
    • 47. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/09/28 14:23
    • エッセル4アビやニオ4アビと魔法剣士の8割追撃が共存できたらかなり強そう
    • 48. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/09/28 14:23
    • 初回は英雄武器エレメント緩和したんだし別に構わんけどな低ランは禄に課金もしてないだろうから文句しか出ないだろうけど
    • 49. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/09/28 14:24
    • よく分からないので、テストに出るとこだけ教えてください
    • 50. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/09/28 14:28
    • 忍者だって何でもできるジョブだったろ・・・なんかに特化してないとキツイな。
    • 51. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/09/28 14:29
    • 最大80%ってとこが罠だなw
    • 52. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/09/28 14:31
    • アビレールとか書き込んでるのいるけどズレてんだよな
      ポチポチしてる時間が問題なわけでその間にマルチ終わってるって話
      ソロでも一戦に時間かかるわけだしそんな面倒な入力繰り返したくないから周回に向かない
    • 53. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/09/28 14:33
    • 完全にソロ用やんけ
      マルチじゃ印を結んでるうちに敵が溶けてるわ
    • 54. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/09/28 14:34
    • ※52
      的外れなのはお前だろ
      嫌ならお前だけ使わなければいいんだぞ(笑)
    • 55. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/09/28 14:37
    • スペルブーストとドラゴンブレイクが固定
      あとは基本ポンバとクリア麻痺だけ覚えておいて、敵によって便利そうなの使う感じやな
    • 56. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/09/28 14:38
    • ※48
      複数属性つってんだろ
      薄ばか
    • 57. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/09/28 14:39
    • 自分たちが作ったコンテンツでこれがまともに使われると思ってんのか
    • 58. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/09/28 14:42
    • ベア使いはテクニカルが売りなんだからこのジョブで古戦場いけよ
    • 59. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/09/28 14:43
    • やっぱりポチポチか
      忍者のいらない要素だったんだからせめて短縮するとかにしてくれよ
    • 60. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/09/28 14:47
    • 普通にポチポチ多いジョブなんてマルチ想定して話してないと思うけどな。古戦場100ヘルとかの話じゃねえの
      見てないけど
    • 61. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/09/28 14:49
    • 強いかどうかわからんがアビ圧縮できそうで重宝しそうだからとる
    • 62. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/09/28 14:51
    • ベアの件でテクニカルはアカンと学んだんじゃなかったのか
      まだわからんけど今のところダメそう
    • 63. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/09/28 14:55
    • グローリーや剣豪が出てきたときもカスみたいな評価してたよな
      手のひら返し期待してるぞ
    • 64. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/09/28 14:56
    • トライストリーマの性能も発表しろよ!
      属性変えられないだろ!
    • 65. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/09/28 14:56
    • 印覚えられなくて忍者使わなかった脳筋ワイ
      間違いなく魔法戦士もマスターしたら使わない
    • 66. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/09/28 15:00
    • 頭にウンコ詰まってるガイ空士様に覚えられるわけねー
    • 67. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/09/28 15:01
    • 印とか一切無視してメインイクサバの拳オメガで組むくらいやろなぁ
    • 68. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/09/28 15:02
    • 魔法剣サンダガみだれうち
      オメガは死ぬ
    • 69. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/09/28 15:02
    • 最大80%の追撃出すにはどれだけ手間がかかるんだろうな
    • 70. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/09/28 15:03
    • 忍者の印とは効果が全然違うんだな
      覚えなおすのめんどくせーよ
    • 71. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/09/28 15:03
    • 魔法陣の説明画像にある奥義効果がJMPのかね
      陣追加は期待できないか…
    • 72. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/09/28 15:05
    • リアクティブシールのダメージ量が気になる
    • 73. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/09/28 15:06
    • こんな長文読めないよ
    • 74. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/09/28 15:08
    • マギサのときもそうだけど最近やたらマルチで溶けるがあーだこーだ言ってるやついるな
      マルチグリームニルみたいな秒で溶ける系には専用で編成つくったりとか使い分けできない脳なんだろうか?
    • 75. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/09/28 15:13
    • 他心奥義からのスペルブーストで陣2→各種ソード系かドラゴンブレイクってつなぎたいけど
      奥義ゲージ30%消費が邪魔だな
    • 76. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/09/28 15:15
    • 闇拳PTで地味につかえたりする?
    • 77. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/09/28 15:17
    • 哲也が3か月ぐらいかけて一生懸命考えたんだぞ。お前ら全部覚えて使ってやれよwww
    • 78. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/09/28 15:19
    • 別に読まなくていいぞ
      強いならイキリ動画が上がるからそれ参考にすればいいし、
      雑魚なら雑魚で何もすることはない
      どうせマスターボーナスもメイン武器で装備した刀の攻撃力アップなんだろ?w
    • 79. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/09/28 15:20
    • 忍者と同じでマスボだけ取ったらあとは無視でいいな
    • 80. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/09/28 15:22
    • アビレールあるから大丈夫ってやつはどんなマルチやってるのか気になるわ
    • 81. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/09/28 15:24
    • アビレールマンは何も考えずに文句言いたいだけだろう
    • 82. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/09/28 15:42
    • 魔法戦士なぁ・・ポチポチしてるときに敵のエフェクトで固まられるとストレスがすごい
      んだよね、周回要素、試行回数を重ねていくゲームなのにまだ改善されないのはもはや不具合といいたい
      ヴァジラみたいなオートで奥義まわしてるだけで攻防アップ、奥義周りまであげてくれる
      キャラはそういう所にひっかかりずらいのでコロマグHLやシヴァが最近の癒し
    • 83. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/09/28 15:43
    • アビレールだろうが発動する時間に置いていかれるならマルチじゃ使わなくなるわな、真の力で止まるし。
    • 84. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/09/28 15:46
    • 陣を2個貯める前にマルチが終わってしまう不具合が発生しています。
      解決まで永遠にお待ちください。ご。
    • 85. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/09/28 15:49
    • 言うて16種類やろ?
      使うのだけ覚えれば無理ではないな

      マルチはアビポチ時間がネックだけどソロならワンチャン
    • 86. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/09/28 15:51
    • スペルブーストにゲージ使うのが痛いな
    • 87. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/09/28 15:53
    • 4×4種類なら覚えられないこともない
      掛け算九九みたいなもんだろ
      まあこのジョブ使うかどうかは別として
    • 88. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/09/28 15:55
    • うーん、ポチ数と発動時間にもよるけど超短期戦マルチだと使えなさそう
    • 89. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/09/28 16:05
    • 実装前からつよバハ出禁確定でかわいそう
    • 90. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/09/28 16:17
    • ソシャゲなんだからもっとシンプルにしろって
    • 91. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/09/28 16:23
    • このジョブはオフラインイベント専用職だぞ
      火→水で発動するスキル名と効果は?みたいなクイズするためだけの存在
    • 92. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/09/28 16:24
    • ぱっと見て趣味枠に見える
    • 93. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/09/28 16:31
    • エレメンタルキャスト
      使用間隔5ターン
    • 94. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/09/28 16:32
    • お前らの大嫌いなポチポチ系じゃん
    • 95. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/09/28 16:43
    • 素材使わないだけまし
    • 96. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/09/28 16:46
    • マルチで勝てるかはまあいいじゃない
      既存のジョブだってマルチで使われてるのは一部だし
      面白いならそれでいいわ
    • 97. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/09/28 16:47
    • 属性アップ 追撃 回復
      ついにやつが外れるか
      ポチ数と使い方記憶面倒だけどな
    • 98. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/09/28 16:51
    • 村正の属性何にしようかね
      土刀が無難なんかな
    • 99. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/09/28 16:52
    • JMP奥義でも陣増えなさそうだし1アビCT短縮もないしどうなのこれ
      11Tで4属性2が限界っぽいけどこれで8割追撃出んのかな
      CT的には4アビ合わせやすそうだから火か風、ソード系の効果量次第じゃ土もありって感じなのか
    • 100. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/09/28 17:12
    • せめてブレードにしろよ
    • 101. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/09/28 17:24
    • ソロじゃクラスⅣ取れないので最初から諦めてる
    • 102. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/09/28 17:35
    • 高性能の開発機で動くかどうかだけ確かめておわり、スマホで、ああ違ったAndroidで遊ばせる気なんかまるでない。家でパソでやんのも飽きてきたけど、出先でAndroidのノロマ亀でやる気にならん。
    • 103. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/09/28 17:36
    • うーん遅そう
    • 104. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/09/28 17:46
    • 正直楽しそうだけど結局一部のコマンドしか使わんと思う
    • 105. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/09/28 17:51
    • マルチは厳しそうだし、正直ソロでも面倒でつかわなそう
    • 106. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/09/28 17:59
    • 初見のソロとかなら役に立つかも
      コイツでやってみて必要だったバフを強いジョブでアビに入れて使えばいい
    • 107. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/09/28 18:04
    • ソロでこんな面倒くさい事しないからジョブボーナス貰って終わりだな


    • 108. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/09/28 18:12
    • ソードってなんだよ
      じゃあ剣持たせろよ
    • 109. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/09/28 18:23
    • 青だまもテノヒラクルーだし様子見だな
    • 110. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/09/28 18:30
    • 属性変更手前まで作ってあるから後は武器の情報出てからだな
      黒猫も剣豪も英雄武器とのセット運用で更に強みを生かせるから良くも悪くも楽しみだ
    • 111. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/09/28 18:35
    • ソードなのに剣得意じゃないってマ?
    • 112. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/09/28 18:39
    • せめてさぁ…あらかじめ好き印をセットして、1ポチで発動とか出来るようにしてくれよ〜……
    • 113. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/09/28 18:51
    • ※112
      それじゃ忍者の意味ないやん
      EXアビリティといっしょやん
    • 114. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/09/28 18:56
    • ニオリーシャ砲に8割つけると楽しそう(小並感
    • 115. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/09/28 19:26
    • こんなクソ工数さくぐらいなら賢者進めろよ
      どんだけ虚無続けんだよ
    • 116. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/09/28 19:29
    • 全体追撃付与効果最大限したいなら毎ターン魔法陣付くJMP必須くさいな
      普通に使うなら自属性防御ダウン撃てて刀拳持てるのが利点ってだけのジョブ
      でももし自属性防御ダウンが25%ないなら使いようない
    • 117. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/09/28 19:44
    • おい、英雄武器がクッソ強くて笑えるぞw
    • 118. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/09/28 20:11
    • 土で作ってオメガ外そうかな
    • 119. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/09/28 20:12
    • JMP必須、無いと話にならないわ・・・
    • 120. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/09/28 20:14
    • これ使う価値あるか…?
      あそこまでやってやっとあの強さって相当弱いぞこれ…
      しかも追撃1ターンかよ…
    • 121. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/09/28 20:21
    • 特殊行動で反応するTAは1ターンだけど100%かな
      自身の追撃アビとシヴァにリミリーシャ合わせたり他属性でもいい組み合わせ見つけて上手く使えば短期でも貢献度荒稼ぎ出来そう
    • 122. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/09/28 23:30
    • 新しいポチポチ作るより敵のバトルログとかいうのでいちいち固まるのがイライラするからさっさと削除して
      そしたら新ポチポチ使ってあげるから(棒)
    • 123. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/09/29 08:55
    • 見た目全振りの雑魚ジョブ
      この性能ならEX1でもいい
    • 124. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/09/29 09:02
    • ※101
      辞めたらこのゲーム?こんなアホらしyeah・・・
    • 125. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/09/29 12:58
    • ※123
      刀持った時の糞デメが解消されてる以上それはない


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