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※記事更新中
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◆スケジュール
開催期間
2018/11/12(月)17:00 ~ 11/16(金) 16:59

◆討伐章報酬
4344

◆バトル報酬
難易度 1戦目/報酬 2~3戦目/報酬 コンプリート報酬(抽選枠)
VERY HARD
1400101
[レッド・トルーパー Lv1]
[Lv30 フレイムシード×2]
[Lv30 バーナーフィスト]
討伐章(×0~1)

炎の宝珠
赤の書
エンジェル召喚石
エンジェル武器
[Lv30 ウルカヌ]
討伐章(×1~2)

炎の宝珠
赤の書
アークエンジェル召喚石
アークエンジェル武器
プロミネンスリアクター
コロッサスのマグナアニマ
ラジエルの書・銅
ラジエルの書・銀(低確率)

EXTREME
1400102
[レッド・トルーパーLv2]
[Lv50 フレイムシード×2]
[Lv50 バーナーフィスト]
討伐章(×1~2)

炎の宝珠
赤の書
エンジェル召喚石
エンジェル武器
[Lv50 セスランス]
討伐章(×2~3)

炎の宝珠
赤の書
アークエンジェル召喚石
アークエンジェル武器
プロミネンスリアクター
コロッサスのマグナアニマ
コロッサスのマグナアニマ
プロミネンスリアクター
栄光の証
覇者の証
真なる火のアニマ
火の羽根
ラジエルの書・銅
ラジエルの書・銀(低確率)
ウシュムガル(低確率)

EXTREME+
1400103
[レッド・トルーパーLv3]
[Lv70 アマツマウラ]
討伐章(×3)

紅蓮の宝珠
赤の書
アークエンジェル召喚石
アークエンジェル武器
[Lv70 セスランス]
討伐章(×3~4)

炎の宝珠
赤の書
ファイア・ジーン
アークエンジェル召喚石
アークエンジェル武器
ウシュムガル

プロミネンスリアクター
コロッサスのマグナアニマ
コロッサスのマグナアニマ
プロミネンスリアクター
栄光の証
覇者の証
真なる火のアニマ
火の羽根
ラジエルの書・銅
ラジエルの書・銀(低確率)
ウシュムガル(低確率)
火のプシュケー(低確率)
HELL
1400104
[レッド・トルーパーLv4]
[Lv100 アルデバラン]
[Lv100 バルバル]
討伐章(×6~7)

紅蓮の宝珠
赤の書
アークエンジェル召喚石
アークエンジェル武器
[Lv100 アマツマウラ]
討伐章(×6~7)
紅蓮の宝珠
赤の書
ファイア・ジーン
アークエンジェル召喚石
アークエンジェル武器
ウシュムガル
[Lv100 セスランス]
討伐章(×6~7)

炎の宝珠
赤の書
ファイア・ジーン
プチデビルエレメント
アークエンジェル武器
アークエンジェル召喚石
ウシュムガル

討伐章(×3)
プロミネンスリアクター
コロッサスのマグナアニマ
栄光の証
覇者の証
真なる火のアニマ
火の羽根
ラジエルの書・銅
ラジエルの書・銀(低確率)
ウシュムガル(低確率)
火のプシュケー(低確率)
火のクリスタル

ダマスカス磁性粒子(低確率)
灼滅の焔角
エリクシールハーフ
ソウルシード

◆新登場武器情報
1040016100
『ウシュムガル』(火属性/剣)
奥義 [ティアーズブレイク]
火属性ダメージ(特大)/火属性追加ダメージ/(最終解放後)敵の火属性防御ダウン
スキル1[ブレイズオブアームズ]
火属性キャラの攻撃力上昇(大/EX)
スキル2
[スカーレット・アーツ]
火属性キャラのアビリティダメージ上限UP
剣神解放or
グロリアス・アーツ

(CT8)
味方全体の連続攻撃確率UP(3T)
剣神共鳴
(CT6)
自分の攻撃大幅UP(敵ブレイク時のみ/1回)
消費剣気:3


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コメント

 コメント一覧 (242)

    • 139. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/12 19:21
    • EX+1戦目からもウシュムガル泥したぞ
    • 0
    • 140. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/12 19:22
    • 第1と第2PTどっちにもジータちゃんいるのは違和感があるしややこしい
      第2PTはグラン君が率いるとか工夫が欲しい
    • 0
    • 141. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/12 19:23
    • いやいや、キャラ誰でも良いって、デバフいらん火力ってことか?
      まあそんくらいの奴もいるんだろうが……

      1戦目全体対象アビ要求、2戦目属性デバフ要求、3戦目オーソドックスで
      最低限度の考える余地はあると思うぞ
      まあ、インフレ酷いから、丁度いい敵なんて無理なんだよな・・・
    • 0
    • 142. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/12 19:23
    • 属性縛りのグラブル版ルナの塔でいいじゃん。あっちの方が圧倒的に面白いわ
      普通におっと思う既存キャラが突如として大活躍するし(お陰で育成が終わらないけど)
      hrtに比べてKMRは冒険しないな。どれも大差ない
      その寿司ネタに飽きてるって言ってるのに炙ったり、アボガド乗せたり、マヨネーズぶっかけたり、揚げたり、意地でも同じネタしか出さない
      引き出しに何も入ってないから一本勝負しか出来ないのだろうけどさ
      冒険したら負けだと思ってるファンタジー
      ファンタジー(に)ブルー(な)グランになってるぞ
    • 0
      • 157. 名無しのぐらんじーた
      • 2018/11/12 19:45
      • >>142
        HPやスキルCT、召喚石の使用状況等を引き継いで1日1回全回復できるシステムならやりごたえがありそうだよね
      • 0
    • 143. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/12 19:24
    • 2戦目からも泥したし泥チャンスは一応多いのな
    • 0
    • 144. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/12 19:24
    • 必要だったのはフロントの増員と苦戦し編成を必死こいて考えてクリアそのものに達成感を得るコンテンツで
      一番いらなかったのはこれ以上の周回苦痛

      必要なものは何一つ実現せず一番いらないものだけ実装したとか、はーほんま
    • 0
    • 145. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/12 19:25
    • Hellセスランスさんのほうが楽というねw
      アマツうっせんーだよリロするたび叫ぶし
      火属性の敵女キャラもってきてね?
    • 0
    • 147. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/12 19:27
    • ヘルつよすぎね?オートでいけるかと思ったらアビポチしないといけないしこれが余裕とかマジかよ
    • 0
    • 149. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/12 19:31
    • エフジーオーみたいに初回クリア時に良い景品がもらえる高難易度と
      泥が美味しい周回用の中・低難易度でクエストを分けて欲しい
      今回のは力試しと周回を混ざっていて面倒
    • 0
    • 150. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/12 19:33
    • HELL強いよなwまさかとは思うが1回でもアビポチしてる分際でイキってる雑魚はおらんよな?
      オートが常識だぞw
    • 0
    • 151. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/12 19:33
    • 称号狙いでEX周回がいいかな
    • 0
    • 152. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/12 19:35
    • グラブルが、より高度な意味で、考えて楽しむゲームになる(戻る?)のは無理だよ
      インフレによる格差、集金のための壊れ効果販売
      それらがゲームを根腐れさせてしまっていて、特殊行動を導入したあたりから終わってる
      ゴブロ石あたりで気付かないのは遅い
    • 0
    • 153. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/12 19:39
    • 色んなキャラを使いましょうってお題目があるんだからレア度とか得意武器とかで特効みたいなのあっても良かった気がする
      SR以下でもSSRくらいの打点出せるとかデバフの通りが良いとかそんなくらいで
    • 0
    • 154. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/12 19:39
    • ゴミ。
      ゴミすぎて改善してもゴミにしかならないのが目に見えてる。
      これの改善に工数かけるくらいなら最終上限解放のペースを速めるほうがマシ
    • 0
    • 155. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/12 19:40
    • もう明確に詳しくどんな内容のイベントやってほしいか要望出したらいいんじゃないのか?
    • 0
    • 156. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/12 19:40
    • こうしたら良くなるんじゃないかってのがまるで思いつかんな
    • 0
    • 158. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/12 19:48
    • (ベータで何言ってんだよこいつら・・・)
    • 0
    • 159. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/12 19:48
    • ※60
      それテスト版だし少なめにしておく事で初心者もやりやすくするためだろ
      一番最後だと周回義務になるからテストどころではない
    • 0
    • 160. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/12 19:51
    • 運営がそもそも聞く気がないのに意見してどうかなるんだろうか。ベータにテストキャラに今まで何一つ改善してこなかったやん
      極少数の声優様が被害にあって全員が古戦場で目隠しされた事はあったが
    • 0
    • 161. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/12 19:54
    • ※152
      俺は石はまだセーフだったと思うぞ
      アウトなのは大体のリミ武器が最終上限解放で攻刃Ⅲ+αになることだな。
      これのせいでリミ武器以外は人権がほぼない。

      もっと言うなら、リミ武器っていうカテゴリがあかんかったんだけどね。
    • 0
    • 162. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/12 19:55
    • 何人か同じ意見出てるが、ヘルは一回やればいいくらいの力試しの難易度にするべきだと思う
      古戦場でヘル100をソロれる、よりちょっと難しいくらいで
      で、まあそれなりのクリア報酬を貰えると

      それと別に、EXを周回して交換報酬も貰える形がいいんじゃないか
      これで要望送ってみるわ
    • 0
    • 163. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/12 19:58
    • グラブル初めて2ヶ月だけどHELLってこの程度?
    • 0
    • 164. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/12 20:03
    • 文句しか言わない定期
    • 0
    • 165. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/12 20:03
    • HELL2戦目が無駄に固くてダルいから周回する気起きない
    • 0
    • 166. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/12 20:05
    • ssrチケはジュワユースが出ました。
    • 0
    • 167. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/12 20:06
    • ここの意見でちらほらアイデアが出てるのは運営にお便りして良いレベル
      それが改善になるのか色々な要素の相性の結果見送りになるのかは別として
      β版なんだしつまらない、だけじゃなくてどこが変どこを直せとか運営に言えば良いのに
    • 0
    • 168. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/12 20:08
    • バトル自体が飽きてるの結構いると思うんだけど、
      解決策はグラブル内でプリコネを作ってもらう みたいなトンデモ案以外存在しないぞ
      素直に別のゲームに行くべき
    • 0
      • 191. 名無しのぐらんじーた
      • 2018/11/12 20:42
      • >>168
        関係ないけど神撃のバハムート内にグラブルっぽいゲームがあるぞ
        1つのタイトル内に全く別のゲームシステムが存在しているのには驚いたわ
      • 0
    • 169. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/12 20:08
    • 周回で文句言ってるやつは何なの?グラブルは周回するのが目的のゲームなんだから
      それが合わないならそもそも向いてないから辞めた方が良い
      目的が周回である以上今後追加されるコンテンツも全て周回要素がメインだしね
    • 0
    • 170. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/12 20:09
    • 昔はDPSじゃなくてターン回しが重要視されてた。今はHPトリガーだからグラビもスロウもゴミと化してより強い力で殴るのが正義になった
      結局、マグナまでが一番面白いのはあそこまではターン回しでゲームをしてるからなんだよな
      そっから先はパワーでパワーを破るゲーム
      昔は詰め将棋みたいなゲームで今は絶対防御・究極攻撃・完全無敵というシャドバ、エロメンコみたいなゲーム
      些細な事はパワーで消し飛ばす超大味なKMRイズムゲー
    • 0
    • 171. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/12 20:09
    • 何も面白くなくて逆にすごい
    • 0
    • 172. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/12 20:11
    • つまるつまらない以前に、全然新コンテンツって感じがしないわ
      お船ゲーの札要素を足しただけで、それ以外はいつもの周回ゲーってだけじゃん
    • 0
    • 173. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/12 20:17
    • これいくらβ版とはいえイベントと呼べるような出来じゃなくね?
    • 0
    • 174. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/12 20:17
    • グラブルの戦闘システムに飽きてたりアビポチすら面倒だと感じてるならもう辞めどきだぞ
      戦闘システムそのものは一旦畳んで2だのタイトル変えてリニューアルしないと変わらんよ
    • 0
      • 183. 名無しのぐらんじーた
      • 2018/11/12 20:27
      • >>174
        ブラゲーというのが新コンテンツ最大の障害だからね
        どこまでいっても討伐周回させるしかないんだよ
        個人的にはゲームですらないアーカルムよりはマシだな
      • 0
    • 175. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/12 20:18
    • ウシュムガル3泥狙わないとならんの面倒過ぎて、150枚報酬まで貰ったら終わりにしそうだわ
      報酬が無凸で1本だけつらたん
    • 0
    • 176. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/12 20:21
    • 今まで気にならんかったけど改めて所持キャラ確認したら水キャラが全然居なかった…
      からアマツはSR編成でやっとこ倒した…

      つーかセスランスさんよりアマツのがめんどくね?
    • 0
    • 177. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/12 20:22
    • フゴ外ジ荒らすなクズ!
    • 0
    • 178. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/12 20:22
    • 最低リミ5・マグ2プラス全振り必須クラスのクリアに
      運も絡むくらいガチのマニアックチャレンジクエストお願い
      面倒なだけの雑魚敵周回はもういいわ
    • 0
    • 179. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/12 20:24
    • そりゃおめえがHELL以下なんだろう
    • 0
    • 180. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/12 20:25
    • もっとたくさんのキャラをつかってワチャワチャやりたいんだよなぁ
      たった1編成増やしただけのHP多い糞ダルい周回コンテンツとか…
    • 0
    • 181. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/12 20:25
    • 正直に言います🙋
      すっげーつまんなかったwwwwwwwwwwwwwwww
      ただの縛りプレイで草wwwwwwwwwwwwww
    • 0
    • 182. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/12 20:27
    • 水属性防御ダウンは入るからとか初戦で調べもなんもしてないんだろうなぁ
      きくうしさまは
    • 0
    • 184. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/12 20:27
    • 元々1チームで連戦する戦闘があるわけだし
      2~3チームにしてもあまり変わらないんだよな
    • 0
    • 185. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/12 20:28
    • HELLアマツ硬くてだっるいわ
    • 0
      • 195. 名無しのぐらんじーた
      • 2018/11/12 20:51
      • >>185
        属性ダウンと累積ダウン使えばいいだけだゾ
      • 0
    • 187. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/12 20:31
    • 12人同時に6人HL級の敵と戦闘みたいなクソゲーにしてほしかったな
    • 0
    • 188. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/12 20:33
    • イベ装備も火では無かったら凄い優秀だったのにな
      グローリー専用装備で火でも優秀なんだけどなんせイフ斧があるからな
    • 0
    • 189. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/12 20:35
    • いろいろ新しい試みの結果の不満じゃなくて新コンテンツと言いつつ、いつも通り過ぎて何も新しくなくて面白くないというのが不満だから、改善要望としてはいつも通りじゃない新しいコンテンツをお願いします。
    • 0
    • 190. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/12 20:37
    • あんまり文句ばっかりだと運営が思考停止して前みたいに毎月古戦場になるぞ
    • 0
    • 192. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/12 20:46
    • ヘル強い言うけど、β版だから何回も出来るだけで正式にリリースされたら他のヘルと同じで二回制限しょ
      ならこの難易度でも問題ないべ
    • 0
    • 193. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/12 20:47
    • AP80に対して報酬が釣り合ってない
    • 0
    • 194. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/12 20:48
    • 今の開発は作業しか作れないから「ゲーム」を企画できる人を外から雇おう
    • 0
    • 196. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/12 20:59
    • どっから要望送ればいいんだ?
    • 0
    • 197. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/12 21:00
    • 周回させる前提で作ってるからつまんないんじゃないの
    • 0
    • 198. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/12 21:05
    • いつも通りじゃない新しいコンテンツなんてこは、もうそりゃ新しいゲームやれとしかいえないんじゃないか
      グラブルの枠組みから新しさなんてのはもう出しようがないだろ
      それはもう、ほんとにグラブル2に期待するしかない
    • 0
    • 199. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/12 21:05
    • ククルってそんなにハマるか?
      属性ダウンって事?それならロミオとかユエルの方がハマると思うけど
    • 0
    • 200. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/12 21:06
    • 90HELLをソロで狩れるレベルくらいなら攻略は十分いけるね。
    • 0
    • 201. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/12 21:12
    • 新人王を目指す大型新人(30)地方リーグ出身プロ一年目って感じだな
      ベータだけど既に完璧に完成してる。もはや手の施しようがない程だ
    • 0
    • 202. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/12 21:18
    • 累積あるのククルぐらいだからな
      なくてもすぐ終わるけどさ
    • 0
    • 203. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/12 21:20
    • β版だから文句言うなみたいな意見あるけど、
      これは根本的な仕様が糞すぎて、小手先じゃ改善できないだろ

      せいぜい周回要素無くして、ステージクリア型にするしかない
    • 0
    • 204. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/12 21:25
    • 何年も同じシステムの戦闘をやって、もう飽きてる奴ばかりなんだから
      戦闘を大きく変えないとダメだろうなあ
      でもそんな事は絶対に無理
      つまり
    • 0
    • 205. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/12 21:30
    • むしろβ版だからこそ好評酷評問わず意見を出すべきなのにそれすら言うなって酷くない?
    • 0
    • 206. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/12 21:31
    • ①リミ武器追加(イベント時のみ)好きな完凸リミ武器を一つ編成可能、ただし難易度増加
      ②所持していないキャラ編成可※リミ干支含む(1人までイベント時のみ)
      ③討伐ターン数で報酬の変化
      例)15ターン以内 ガチャチケ5枚、1ターン縮まるごとに+1枚
    • 0
    • 207. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/12 21:45
    • 文句ばっかいうからHELLのHPいきなり減ったやん(笑
    • 0
    • 208. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/12 21:47
    • ボスが強い弱い以前に、
      ゲームがいつものバトルに編成を面倒臭くしただけでつまらない

      8人メインに出来るバトルとかそういう編成が大きく変わるシステムが良かった
    • 0
    • 209. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/12 21:59
    • 文句言うよりもプレイしないのが最大の抗議になると思うぞ
      アクティブが何人だとか何ターンで倒してるかとかデータを集計している最中だろうから
    • 0
    • 210. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/12 22:08
    • 過去最低につまらなくない?
      新要素皆無で、報酬も討伐称号1段階目で終わる程度、使うかわからない攻刃大EX武器3本はドロしないとだめって末期感すごい
    • 0
    • 211. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/12 22:19
    • このシステムを今後どういう扱いにしたいのかわからないが
      討伐数称号回収をダルくして、別々のクエストを順番に回ってるだけだよねこれ
    • 0
    • 212. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/12 22:28
    • もしのちに複数回泥抽選取ったら終わりでも報酬にでダマカスやクロム追加されたら手の平、クルックルなんやろ?w
    • 0
    • 213. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/12 22:41
    • ブレグラHLと古戦HL100楽勝兄貴はこんなところでイキってないでアルバハHLソロとつよばはソロ討伐してどうぞ
    • 0
    • 214. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/12 22:44
    • とりあえず全部回収して上がったけど
      こんな今更な周回イベントをβテストさせる意味がわからんわ
      HELLのHPを初日で下げるくらいならドロップとか報酬で差別化すべきだった
      まだ開始から7時間しかたってないのにいちいち文句に対応してたらテストにならんよ
    • 0
    • 215. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/12 23:00
    • アーカルムみたいな双六マップを3PTだけで攻略していくとか、そういうのを想像していた。
      まさか、ただの編成しばりバトルだけとわ…
    • 0
    • 216. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/12 23:23
    • 久しぶりに手動でやってみたけどクッソつまらんかった
      このゲームに金払ってるゲェジの気が知れんわ
      二か月で一回無料天井出来てなかったらとっくにやめてるレベル
    • 0
      • 218. 名無しのぐらんじーた
      • 2018/11/12 23:44
      • >>216
        これからは一ヶ月に一回だぞ
        KMR様が後押ししてくれてるからな
      • 0
    • 217. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/12 23:28
    • 色んなキャラを使ってね!→わかる
      周回しよう!→????

      パーティ同士のシナジーも無い、他プレイヤーのパーティを見る楽しみも無い。
      相変わらずRやSRには出番は一切無い。
      単に固定パのキャラ枠が3から6になっただけ・・・。
    • 0
    • 219. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/12 23:55
    • 戦闘システムが飽きられてる以上、どんなコンテンツを実装しても面倒なだけ
      そもそもキャラ愛とかこのゲームに無いし弱いキャラとか使いたくねーんだわ
    • 0
    • 220. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/13 00:12
    • 一から作り直せって意見出すしかない
    • 0
    • 221. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/13 00:21
    • これはユーザーの目標がないからDOと同じでダメだよ
      ただ敵を倒すだけじゃアカン
    • 0
    • 222. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/13 00:24
    • 爽快感0
      ソシャゲなんて他人と争わせてナンボ。
    • 0
    • 223. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/13 00:42
    • オメガのアビダメ上限UPとスカアツ重複するなぁ
      スカアツ自体も重複するみたいだしちょっと2本目3本目狙ってみるか
    • 0
    • 224. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/13 01:22
    • KMRさん、神コンテンツを有り難うございます…
    • 0
    • 225. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/13 01:34
    • 戦闘以外のコンテンツが無いからな
      MMOみたいに色々出来ればいいけどソシャゲじゃ無理だね
    • 0
    • 226. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/13 01:42
    • プリコネから持ってくるなら塔イベントの方だったな
    • 0
    • 227. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/13 01:48
    • このゲームの限界っぽいな
    • 0
    • 228. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/13 02:46
    • Lv3の1戦目から武器泥しましたよー
      ぶっちゃけこの武器要るの?
      ゼノイフでよくね
    • 0
    • 229. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/13 03:53
    • これ作ったやつ頭悪そう
    • 0
    • 230. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/13 03:57
    • ただ面倒な連戦にしただけやね、新キャラ出ても席ないっていうからまあ
      これならンナギィのポチのほうがアクション的に拡張性あるんじゃないの
      そうなったら周回前提のライン次第でクソだるいけど
    • 0
    • 231. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/13 04:01
    • しかしこれを新イベントだってβテストさせるほどのもんなのかと
    • 0
    • 232. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/13 05:46
    • ゴミ性能のキャラ無し武器出て虚しくなったわ…せめて金月が欲しかった
    • 0
    • 233. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/13 06:33
    • 古戦場の団戦簡略化で全人口を虹色の7つくらいにランダム分け(団関係なし)してMHFの狩人祭みたいな討伐総数競うやつやったほうがシンプルでおもしろかったんじゃねえの?古戦場と違って団絡まんからあんまギスブルもせんだろうし・・と案を上げてみる
    • 0
    • 235. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/13 07:39
    • エアプ多すぎて草
    • 0
    • 236. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/13 07:58
    • サイゲには新しいものを生み出す発想力なんてないからこうなるのも必然だわ
    • 0
    • 237. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/13 09:12
    • サイゲというよりベースから逸脱したものが作れないブラウザゲームの限界だね
      どうやっても討伐周回以上のモノは実装出来ないもん
      これ以上を求めるならネイティブ化するしかない
    • 0
    • 238. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/13 11:39
    • 普通に楽しかったで俺…(´・ω・`)
      SSRのキャラがそんなにいなかったから、SRも組み込んで敵と戦いにいって何をしてくるかを調べてそれに対してキャラを編成してってやってたからいつもみたいなSSRだね積んだ決まった編成で倒すんじゃなく、違うキャラも使って頑張ってる

      今HELLでとにか
    • 0
      • 239. 名無しのぐらんじーた
      • 2018/11/13 11:42
      • >>238
        途中送信してしまった。

        今HELLで頑張ってるんだけど、倒してる人はどうやって倒してるか助言貰えないかな。
        俺もHELL倒して何とか称号獲得したいから、倒してる人の攻略してる方法とか聞きたい。

        攻略方法が俺とは違うだろうけど、それでも参考にしたい。
      • 0
      • 241. 名無しのぐらんじーた
      • 2018/11/13 12:41
      • >>239
        火力が無いなら耐久になるのでカットキャラや火鞄や回復使えるのをピックアップする
        2戦目は攻防耐性なので累積もしくは属性デバフ使えるキャラを用意(居ないなら行動阻害系でごまかす)
        正直火鞄2枚と回復1枚あればRキャラでウナ短編成でも時間かければクリアは出来る
      • 0
    • 240. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/13 12:01
    • サイゲが言ってるやつはただの荒らし
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    • 242. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/13 17:37
    • ゲームコンテンツとして面白いかと聞かれれば面白くないって答えるだろうけど、それより気になったのは次は火古戦場なのに火武器持って来た挙句、その武器のスキルに上限ダメが入ってることが問題あると思ってる。そんでもって確定は1個とか周回前提と言うところが気に入らない。
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