spbattle_win
264:非通知さん@アプリ起動中:2018/11/23(金) 11:23:12.74 ID:KH7VY3uP0.net
やっぱ2回目だしまだまだ模索中の企画だな最終日
さすがに前回の締め出しは最悪だったからなにか出来るだけマシになったと心底思うけど
【スポンサーリンク】
836:非通知さん@アプリ起動中:2018/11/23(金) 17:36:37.36 ID:yfVRSFTEM.net
ゼウスHP高すぎて2回目放置されててワロタ
報酬も不味すぎるしそりゃこうなるわな何のために実装したんだこれ
898:非通知さん@アプリ起動中:2018/11/23(金) 18:35:12.51 ID:Pk+CtHaU0.net
>>836
ユーザーの負担軽減しながら日数一日削った分の戦貨の補填をどうするか考えた結果じゃないかな
個ラン入る人なら初回討伐で最低でも100HELL20体分の戦貨貰えるから
271:非通知さん@アプリ起動中:2018/11/23(金) 11:28:33.04 ID:O0azXSqQd.net
前回ゼウス殴れなくてHP低すぎなんじゃボケと散々文句垂れてごめんな
次から戻して良いぞ
273:非通知さん@アプリ起動中:2018/11/23(金) 11:29:48.23 ID:KxV79Xvz0.net
>>271
本当余計なことしてくれたなお前
587:非通知さん@アプリ起動中:2018/11/23(金) 20:55:25.21 ID:qC5INsl90.net
無限沸きだけでよかったのに何故硬くしたのか、これがわからない
604:非通知さん@アプリ起動中:2018/11/23(金) 20:59:23.58 ID:bCPpY5K20.net
再戦可能で前回の強さでよかったのに
堅くした上で再戦可能とか言う無能采配
602:非通知さん@アプリ起動中:2018/11/23(金) 20:59:04.33 ID:03ZIeYyZ0.net
5日目の負担は圧倒的に軽くなってもらえる物は増えたからゼウスでいいわ
619:非通知さん@アプリ起動中:2018/11/23(金) 21:10:16.73 ID:qC5INsl90.net
団の勝敗考えずひたすら犬や救援ワンパンで戦貨稼ぐマンには1日減ったのは辛いかもな
まぁそんな奴が苦労しようが知ったこっちゃないが
272:非通知さん@アプリ起動中:2018/11/23(金) 11:28:45.30 ID:Dga709sp0.net
きくうし「ドロップとか関係なしに記念殴りしたかったゾ」
運営ちゃん「じゃあ再戦できるようにするね。戦貨無限稼ぎ予防にクソ堅くするね(キレ」
きくうし「(戦貨なしでもいいから据え置きにしとけよ)」
275:非通知さん@アプリ起動中:2018/11/23(金) 11:33:31.71 ID:JYw6yJwh0.net
>>272
本当に記念殴りしたかったの?
ドロップ良いかもしれないから気を使え屋オラァってギスってたのに
オブラートに包むからよくないのでは?
284:非通知さん@アプリ起動中:2018/11/23(金) 11:37:58.84 ID:G0TmHAXB0.net
>>275
U「記念殴りしたかった(ドロップ寄越せ)」
K「皆が殴れるようにした(ドロップはやらん)」
建前はともかく本音は一致してるぞ
280:非通知さん@アプリ起動中:2018/11/23(金) 11:36:30.61 ID:Dga709sp0.net
>>275
ドロップいいかもしれないとか思ってたのは先走ったきくうしだけじゃろ
ドロップいいかもしれないとか思う前にゼウスくん死んでたし、そのころにはドロップゴミだって情報出回ってたやん
先走ったきくうしはドロップゴミなんだから良いだろって開き直ってたけど
283:非通知さん@アプリ起動中:2018/11/23(金) 11:37:58.35 ID:xaF4QFUCd.net
前回触れなかったから体力上げろって言われてんだから周回できるなら体力そのままで良かっただろ
293:非通知さん@アプリ起動中:2018/11/23(金) 11:42:41.17 ID:QeUHu85K0.net
こんな仕様にしたのがそもそも悪い
勝敗発表の時点で報酬は配るべきだった
298:非通知さん@アプリ起動中:2018/11/23(金) 11:44:35.28 ID:MN58vQO70.net
これ倒せないと個ラン報酬貰えないってのがわけわからない
そういうバトルなら本来弱くていい
全員で殴るバトルなら強くないと歯ごたえない
要するに混ぜるな危険
313:非通知さん@アプリ起動中:2018/11/23(金) 11:49:26.28 ID:G0TmHAXB0.net
>>298
どっちかと言われると足切りな感じだよな
弱小でもハムハムしてれば古戦場は勝てるけど自力がないと報酬はやらんっていう
多分石3000うまいやんエレうまいやんって言ってたツケでもあるんだぞ
337:非通知さん@アプリ起動中:2018/11/23(金) 11:58:55.44 ID:PL9vnvjta.net
全く打ち合わせや意思表示しないで殴れなかったは甘え
団内ルール決まったのに抜け駆けするのはクソ
わざわざ仕様変えてまでスペシャルバトル無理やり突っ込んだのにいろいろ荒すぎて目的がわからない
339:非通知さん@アプリ起動中:2018/11/23(金) 11:59:14.10 ID:SmoA+BLp0.net
これって参加しないまま倒されても報酬同じなのかな
殴れてないけど結構いいのもらったわ
351:非通知さん@アプリ起動中:2018/11/23(金) 12:03:15.24 ID:xt+byqRTr.net
>>339
ランク報酬とかはゼウスさえ死ねばみんな貰えるのは前回から変わっとらんよ
361:非通知さん@アプリ起動中:2018/11/23(金) 12:05:28.30 ID:SmoA+BLp0.net
>>351
そうなのか通りで気前がいいわけだ
333:非通知さん@アプリ起動中:2018/11/23(金) 11:57:03.92 ID:KDU0+l9Ed.net
ていうかぼっち団でゼウス倒せないって言ってる人いるけど本当なの?
Cクラス団でレベル60ゼウスと戦ったけど倒せないって感じ無いし、ソロ団でそれ以上上に行ける人なら戦力あるだろうから一日あったら倒せるでしょ
367:非通知さん@アプリ起動中:2018/11/23(金) 12:06:54.50 ID:c4ftPTDi0.net
>>333
蘇生薬あったのわすれてた
338:非通知さん@アプリ起動中:2018/11/23(金) 11:59:02.60 ID:hGvuXqTsM.net
>>333
攻撃痛いのは確かだし油断すれば何人か倒れたりする
ゾンビするの嫌な人もいるだろうしね
402:非通知さん@アプリ起動中:2018/11/23(金) 12:19:30.66 ID:KDU0+l9Ed.net
>>338
ゾンビ戦法が嫌とか個人の趣向を除けば回復アイテムあるし絶対に倒せないってことは無いよな
ただソロ団なのに予定とかで最終日ログイン出来なくてランキング報酬貰えないとかなったら可哀想だからランキング報酬はゼウスと別にした方が良いかな
372:非通知さん@アプリ起動中:2018/11/23(金) 12:08:17.76 ID:PL9vnvjta.net
複数沸かせるようになったんだからここまでHP上げんでも良かったやろ…
やりがい欲しい勢に対しても討伐する度に強くなるとかでいいやん…
下位団巻き込む必要ないだろ
379:非通知さん@アプリ起動中:2018/11/23(金) 12:10:09.46 ID:G0TmHAXB0.net
>>372
倒すたびにレベルが上って報酬が豪華に…?
719:非通知さん@アプリ起動中:2018/11/23(金) 22:52:28.59 ID:KfXTy2wJ0.net
(´・ω・`)スペシャルなバトルだからね弱かったらゼウスじゃない
(´・ω・`)ソロ団で倒せないやつもおるんかなー
816:非通知さん@アプリ起動中:2018/11/23(金) 23:56:10.22 ID:7sfLP+Qo0.net
>>719
ボッチ団で60倒したよ、99個も汁あるんだから
時間かければそこそこの編成で行けたと思う
721:非通知さん@アプリ起動中:2018/11/23(金) 22:59:20.96 ID:9t4yWCZy0.net
ソロ団だらけだし結構いるかなと
少し上のほうにも倒せないってのがあったし
386:非通知さん@アプリ起動中:2018/11/23(金) 12:14:42.03 ID:Q0TLTrUk0.net
そもそもゼウスは存在自体は面白くしようがないんだから
せめて団単位でわいわい狩れる意味ぐらいは持たせればいいのにな
何回も枯れるんだから最速レコードが記録として残って団になんか称号がもらえるとか
いくらでもやりようはあると思うんだけど
401:非通知さん@アプリ起動中:2018/11/23(金) 12:18:40.79 ID:hDQSArVAa.net
0時になったら勝手に死ぬ設定にしていくらでも殴れる仕様にしたらどうだろう
ゼウスの貢献度どのくらい稼ぐと何貰えるみたいなの作って
327:非通知さん@アプリ起動中:2018/11/23(金) 11:55:14.11 ID:HOe+W6ik0.net
いうてもスペシャルバトルってまだ実装されて2回目だろ?
実質ベータテストみたいなもんだしバンバン要望出していこうぜ
堅くするなら報酬うまくしてとか、報酬据え置きでいいからもうちょっとプリンにしてとか
次古戦場の属性公開早めてとか最終日も箱堀りだけはやらせて貢献度なしでいいからとか
色々あるだろ
384:非通知さん@アプリ起動中:2018/11/23(金) 12:13:58.43 ID:COwXFm6i0.net
でもこれでゼウスみんな見たから次回からスペシャルバトル廃止でもいいんじゃない?
388:非通知さん@アプリ起動中:2018/11/23(金) 12:14:46.33 ID:dCdSjqASa.net
>>384
古戦場5戦目する?

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1542927358
:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/gameswf/1542946316

【スポンサーリンク】
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

 コメント一覧 (37)

    • 1. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/24 10:03
    • ゼウスくっそかたくてやになった
    • 0
    • 2. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/24 10:10
    • 次は本選3日に減らせ
    • 0
    • 3. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/24 10:11
    • Lv60だったので……HPそのままでした
    • 0
    • 4. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/24 10:17
    • 編成間違ったら一貫の終わりなのは面白みに欠ける
    • 0
    • 5. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/24 10:22
    • ゼウスさん絶倫で浮気しまくりだからそりゃカッチカチですよ
      エウロペも相手の一人だし
    • 0
    • 6. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/24 10:24
    • 頭悪すぎだろ運営
    • 0
    • 7. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/24 10:25
    • 古戦場廃止しろ定期
    • 0
    • 8. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/24 10:26
    • もう全員殴っただろうから次回から無しでいいよ
      戦う理由が一切見当たらない
    • 0
    • 9. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/24 10:26
    • 古戦場打ち上げ戦みたいなポジだからそこまで凝らず適当でいいんだけど
      倒さないと報酬が拘束されるのとドロップを欲しがる人がいるから
      微妙な扱いになっちゃってるのがね

      ※3
      まだ最終解放終わっとらんからこれ以上掘る日数減らされるとしんどい
      気軽にヒヒ配ってくれるならいいんだけどさ
    • 0
      • 23. 名無しのぐらんじーた
      • 2018/11/24 11:47
      • >>9
        本戦は1日おきに合計3日で、合間の2日も犬はやれるようにしてくれたら時間的にも体力的にも箱掘り的にもやり易いのになあ
      • 0
    • 10. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/24 10:30
    • 1戦目は報酬のために柔らかくして2戦目以降はクッソ硬くていいよ。あんなの何回もやるやつはただの自己満足なだけだから報酬すらなくてもいい。
    • 0
    • 11. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/24 10:47
    • 朝一で倒されちゃって、自分も戦ってみたかった!ってごねてた人用でしょ。そのせいで面倒な事に
    • 0
    • 12. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/24 10:56
    • 団で挑むレイドボスバトルみたいにしたいのかも知れんが
      グラブルのシステムじゃ面白いものは作れないから素直にサクッと死んで報酬渡すだけのカカシ置いといてくれ
    • 0
    • 13. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/24 10:58
    • 確かに前回のゼウスの時にはHP増やせって意見も何度も倒させろって意見も出たな。
      全員の要望を公平に聞いてくれただけだな。みんなよかったじゃん!
    • 0
    • 14. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/24 11:06
    • 前回抜け駆けして今回ワンパンしてたゴミがクビになってて草。団員の素行知るには丁度いいわ
    • 0
    • 15. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/24 11:09
    • 5戦に戻すくらいならカチカチゼウスさんでいい
    • 0
    • 16. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/24 11:11
    • ゼウスHP下げると周回しなきゃいけないし、ワンパンもでるからギスブルになりそう
    • 0
    • 17. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/24 11:17
    • 考えててふと思ったが、硬い方向性のと、周回できる方向性の、二つ用意すりゃよかったな
      二つをドッキングさせたから二体目以降という悪いとこ取りのクソが生まれた
    • 0
    • 18. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/24 11:17
    • 古戦場無くしていいよ。あんな負の遺産いつまで続けるんだよ。
    • 0
    • 19. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/24 11:19
    • 今の仕様でいいよ
      団員集まって攻撃すれば大して固くない
      固い固い文句言ってるのはぼっち団でしょ
    • 0
    • 20. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/24 11:22
    • 今のままでいいと思うけどな
      本気で周回して戦果稼ぎたいやつは前日までにやっとけよ
    • 0
    • 21. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/24 11:39
    • 1回倒すだけでよくて しかも自分は別に参加してなくてもいいのに文句いう奴おおいなってのが印象
      80億のHPもかったるいけど古戦場で一日走ることに比べれば全然マシ
    • 0
    • 22. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/24 11:47
    • 報酬が見合ってないのはもうずっと、グラブルの問題点
      周回ゲーの癖に周回めんどくしてそのうえ報酬しょっぱいとかそりゃ誰もやらんだろ
    • 0
    • 24. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/24 11:50
    • 見合うも何も2回め以降も戦うなんて想定してないんだろ
      ただ戦いたいやつだけ戦えってことさ
    • 0
    • 25. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/24 12:04
    • 案の定騒いでた幼稚なバカに引きずられたな
    • 0
    • 26. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/24 12:08
    • ゼウスいらないんで終戦と同時に報酬よこせよ
    • 0
    • 27. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/24 12:28
    • 仮にも新規コンテンツでドロップも不明
      そりゃゲームやってるなら触れてみたいと思うでしょう
      でももう今回はドロップもヒヒとかないのバレて新規のコンテンツでもないんだから誰か倒しといてとしか思わんわ
      それまだお前やってないだろと思うかもしれないが他人の手垢の付いたコンテンツなんて新コンテンツとちゃうわ
    • 0
    • 28. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/24 12:36
    • 極論言っていいか?
      ゼウス無くしていいから特別報酬だけ配れよ
    • 0
    • 29. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/24 12:58
    • この辺の加減はやってないとわからないからな
      毎回こういう調整下手なのはテストでちょっとしか触ってないからだろうし
    • 0
    • 30. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/24 13:21
    • あとこれ、団で協力して強いの倒して楽しいという、わりと微妙な前提からデザインしてるボスだからな
      ユーザーの共通意識はクレクレの部分が大きいから、何はともあれ不味い敵は無意味っていう
      そこが絶望的にわかってないわな

      要するに、硬い一度きりの敵を殴り損ねたら殴ってみたいという気持ちもゼロではないが
      手間暇かけるなら相応の報酬をクレという気持ちの方が遥かに巨大だということ
    • 0
    • 31. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/24 13:49
    • ユーザーからの不平不満が引き金になったとはいえこんなガキの嫌がらせみたいなクソ調整で出してきた運営が無能なのは間違いない
      というか運営チームの中で誰か一人くらい今回の調整の仕方をおかしいと思う奴居なかったのかね、まぁおかしいと思う人も止める人も居なかったからこんなアホみたいな調整で実装されたんだろうけど
    • 0
    • 32. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/24 14:07
    • 味がないガムを誰がいつまでも噛み続けようと思うのか
    • 0
    • 33. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/24 14:57
    • 前回周回する必要もなくサクサク倒せる仕様のゼウス実装したらミニゴブ民さんが発狂しちゃったからね。
      文句言ってんのが同一人物ならただの難癖だし、別人ならお前以外の誰かは満足してんだろ
    • 0
    • 34. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/24 17:44
    • とりあえずスペシャルバトル無くして報酬よこせ
    • 0
    • 35. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/24 19:39
    • 団同士の戦いじゃなく、5日間全部ゼウスにして勝ったら勲章70よこせ。
      ずっと張り付いてるとかやってられんわ。
    • 0
    • 36. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/24 20:16
    • ゼウスは日程毎なくして四戦目終わった時点全部報酬配ればいいのに
      前回も今回も5戦目まったく参加してないから、自分にとって古戦場は何故か報酬が一日遅れになるクソイベでしかない
    • 0
    • 37. 名無しのぐらんじーた
    • 2018/11/25 02:41
    • 汁20個使ってしまった
      石貰えるものと思って土パソロで頑張ったけど疲れただけだった
    • 0


コメントする


・暴言,荒らし,誹謗中傷,個人情報,記事に無関係な書き込み等は削除、規制対象です。
・ゲームの不正ツール情報やRMT宣伝等の拡散行為にあたるコメントは削除及び規制対象となります。
・悪質な場合、投稿内容・IPを元にプロバイダへ通報させて頂きます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット