2019/03/18 07:00

3040203000_02
361:非通知さん@アプリ起動中:2019/03/16(土) 14:46:55.22 ID:7r/fW3Np0.net
連撃時代→悔しい→必殺時代→悔しい→???
380:非通知さん@アプリ起動中:2019/03/16(土) 14:48:59.36 ID:vrvdq/akx.net
>>361
アビダメくらいしか想像出来んけど、そうなると今の何倍の上限になるんだって話やね
仮に通常減衰撤廃されたとしても必殺編成より強くなるのは極一部の廃課金だけだろうし
412:非通知さん@アプリ起動中:2019/03/16(土) 14:53:45.28 ID:ITuU4Jl1a.net
>>380
自動発動型アビダメが無硬直でアホみたいにダメージ出しながら
「硬直ないTAとチェインを回避しながらアビダメとDAをひたすら積む」みたいな?
366:非通知さん@アプリ起動中:2019/03/16(土) 14:47:24.33 ID:TLBu49ry0.net
今年はアビアタッカーのターンだぞ
416:非通知さん@アプリ起動中:2019/03/16(土) 14:54:09.38 ID:F7WaF2pU0.net
エスタリオラをめっちゃ強いとか生で言ってたから自動アビ寄りの考えになってんのかもな今
433:非通知さん@アプリ起動中:2019/03/16(土) 14:56:41.21 ID:ITuU4Jl1a.net
>>416
けどエスタリオラ、動画見る限り攻撃無しのデメリットには見合わないよなあ
全体攻撃ならまだしもだがそれならロゼッタ使うし
374:非通知さん@アプリ起動中:2019/03/16(土) 14:48:22.69 ID:ZqLm663Pp.net
自動アビの時代がそこまで来てる
492:非通知さん@アプリ起動中:2019/03/15(金) 23:07:54.03 ID:9ovFU8Vw0.net
なるたけアビポチ少なくするかが今のトレンドだけど賢者見てるとアビポチを復権させたそうだな
385:非通知さん@アプリ起動中:2019/03/16(土) 14:49:30.35 ID:yMwEodkPa.net
アビ上限いっそ撤廃しようぜ
究極完全体闇猿見てみたい
398:非通知さん@アプリ起動中:2019/03/16(土) 14:51:50.00 ID:VTH/kqZg0.net
>>385
億ダメが当たり前になる白猫時代突入か
400:非通知さん@アプリ起動中:2019/03/16(土) 14:51:51.75 ID:ntKNXmqU0.net
>>385
アビ上限スキルどうすんねん
409:非通知さん@アプリ起動中:2019/03/16(土) 14:53:15.51 ID:EXv3lzvW0.net
>>400
アビ追撃スキルにしよう
386:非通知さん@アプリ起動中:2019/03/16(土) 14:50:02.90 ID:ZqLm663Pp.net
奥義も大幅に調整される前はゴミだったしアビダメの時代が来ても不思議ではない
388:非通知さん@アプリ起動中:2019/03/16(土) 14:50:36.30 ID:vrvdq/akx.net
ビリおじが輝くな
391:非通知さん@アプリ起動中:2019/03/16(土) 14:51:03.88 ID:rDKAbLb+0.net
ルシオ2アビを奥義後とかに自動ぶっぱ位になればなぁ
394:非通知さん@アプリ起動中:2019/03/16(土) 14:51:38.38 ID:biyoTcqk0.net
ルシオ2アビが自動発動になれば100万だし割と強そうなんだがなあ
392:非通知さん@アプリ起動中:2019/03/16(土) 14:51:29.08 ID:dE2cOEW50.net
アホみたいに長いリキャ考えたらアビダメの時代は厳しい
最長で3ターンぐらいじゃないとな
399:非通知さん@アプリ起動中:2019/03/16(土) 14:51:51.66 ID:l2WVngGPr.net
ターンダメが1000万超えるとトリガー使ってくるようになるぞ
401:非通知さん@アプリ起動中:2019/03/16(土) 14:52:04.16 ID:fZvq5FZQd.net
火に組み込みやすいアビ上限アップ系を渡すと他のアビアタッカーよりまず真っ先にアテナがヤバさ加速するのが問題
439:非通知さん@アプリ起動中:2019/03/16(土) 14:57:12.10 ID:fZvq5FZQd.net
アテナがライン引いちゃったから
アテナ以降のオートアビカウンターキャラは過剰に警戒された調整になる
446:非通知さん@アプリ起動中:2019/03/16(土) 14:58:27.07 ID:ntKNXmqU0.net
>>439
ウシュムが悪いよ
465:非通知さん@アプリ起動中:2019/03/16(土) 15:01:15.93 ID:BzNrVbAIa.net
>>439
アテナはオートアビダメ時代の到来を告げたと思ったが本当は終わりを告げてたんやね
402:非通知さん@アプリ起動中:2019/03/16(土) 14:52:30.34 ID:azHeSqzD0.net
奥義は必殺来る前も硬直あろうがダメージ少なかろうが奥義効果のために使わざるをえない部分があったけどダメアビはおまけ効果がないと速度気にせずターン数少なくしたい時とかトリガー直前の調整にしか使えんのがな
417:非通知さん@アプリ起動中:2019/03/16(土) 14:54:16.36 ID:73qwR3ik0.net
アビダメにおいてもろこしは最強
426:非通知さん@アプリ起動中:2019/03/16(土) 14:55:42.50 ID:ntKNXmqU0.net
>>417
光で微妙に下げられた1発あたりのダメージ
くそがあああ
435:非通知さん@アプリ起動中:2019/03/16(土) 14:56:48.20 ID:9bn6PESY0.net
>>417
バレもろこしはストックバフの条件ゆるくして、どうぞ
389:非通知さん@アプリ起動中:2019/03/16(土) 14:50:58.51 ID:7qgiqp/O0.net
先にチェンバの時代を・・・
393:非通知さん@アプリ起動中:2019/03/16(土) 14:51:29.91 ID:vrvdq/akx.net
>>389
グラニブルーファンタジーをご存知ない?
397:非通知さん@アプリ起動中:2019/03/16(土) 14:51:46.79 ID:ZqLm663Pp.net
チェンバの時代はもう終わったぞ
415:非通知さん@アプリ起動中:2019/03/16(土) 14:54:02.05 ID:fZvq5FZQd.net
奥義上限はオメガは別腹加算なのにチェインはチェインフォースとオメガ合わせて50%止まりの謎

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1552723760

コメント

 コメント一覧 (89)

    • 1. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/03/18 07:22
    • アビ『ダメ』つーより、『演出』の問題だろ
      ソシャゲだろうが一応は『ゲーム』なんだから、『売り』は必要だろ

      …だのに、結局どいつもリロリロリロレロレロレロレロ…ってなんも見てない
      奴らは何を見てるんだ?
    • 0
      • 24. 名無しのぐらんじーた
      • 2019/03/18 08:22
      • >>1
        アビリティをリロってんの?
      • 0
      • 30. 名無しのぐらんじーた
      • 2019/03/18 08:39
      • >>24
        コンジャクはリロる
      • 0
      • 49. 名無しのぐらんじーた
      • 2019/03/18 10:14
      • >>1
        見たいならじっくり見ろよ。
        俺は一回見たらもう見なくていいから今のリロ環境こそ待ちわびてた環境だ
      • 0
      • 72. 名無しのぐらんじーた
      • 2019/03/18 13:56
      • >>1
        過剰演出なんだよ
        グラブルの演出好きだけど、何百回何千回と周回する段階になると苦痛になってくる
        バトル演出だけじゃなくて色々
        例えばアーカルムの探索開始前のルート表示とか要らんよな?フィールドデバフ食らった後バトル開始時のデバフ演出とかも
        周回プレイや日課はもう「ゲーム」じゃなくて「作業」
      • 0
      • 82. 名無しのぐらんじーた
      • 2019/03/18 21:33
      • >>1
        なんでレロレロしてるの?
        きもいよ?
      • 0
    • 2. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/03/18 07:29
    • 軽量にしてるから音楽もわからないままな事が最近はよくあるな。
      演出もリロしてるし、楽しめてるかと言うと難しい所。

      改めて聞いたら音楽は良かった。
    • 0
      • 15. 名無しのぐらんじーた
      • 2019/03/18 08:02
      • >>2
        ソロならブレグラなら…と思いきや結構な回数周回するから結局いつもの軽量にしたわ…
      • 0
    • 3. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/03/18 07:37
    • 途中から故意にレロを混ぜてるのは面白いと思ってるんかな 誰とは言わんけど
    • 0
      • 65. 名無しのぐらんじーた
      • 2019/03/18 12:59
      • >>3
        やややめやめたれいたれいやめたれーい!w
      • 0
    • 4. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/03/18 07:39
    • アビダメ倍率だけ跳ね上げれば使いどころはあるかも
      今後超硬いボスが出てきて理想編成でも通常10万奥義100万程度しか出ない敵に有効的に使える上にアビダメ上限も活かせる
      通常火力出せない初心者にも優しい仕様
    • 0
      • 31. 名無しのぐらんじーた
      • 2019/03/18 08:45
      • >>4
        キャラやメイン装備にもよるけど奥義の倍率って4.5倍とかだから、通常10万なら奥義ダメは大体50万前後じゃね?
      • 0
    • 5. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/03/18 07:46
    • アビダメの時代は来ないぞ。来るとしたら、自動発動型アビの時代。バフだってポチらず立ってるだけで発動してくれるタイプの方が重宝されてる
    • 0
    • 6. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/03/18 07:47
    • ※3 思ってなきゃこんな恥ずかしいコメントできないでしょ
    • 0
    • 7. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/03/18 07:47
    • 軽量はながらプレイですら目に入っただけで悲しくなるからガチる時以外はやらない
    • 0
    • 8. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/03/18 07:48
    • 明石家みたいに無駄にターン回すと大ダメになるようにすればリロ潰せてアビダメ重要になると思うわ
    • 0
    • 9. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/03/18 07:50
    • リロ殴りするぐらいならグラブルやめた方がいいと思ってる
    • 0
      • 50. 名無しのぐらんじーた
      • 2019/03/18 10:17
      • >>9
        何回も何回も同じ演出見て飽きない?
        リロで無駄をカットしていった方が絶対いいだろ。
        お前スパロボとかも全部演出みるのか?
      • 0
      • 73. 名無しのぐらんじーた
      • 2019/03/18 14:08
      • >>9
        公式生放送ですら「リロしていいですか?」とか言うほど当たり前にやることやぞ
        むしろグランブルーファンタジーそのものと言える
      • 0
      • 78. 名無しのぐらんじーた
      • 2019/03/18 16:24
      • >>9
        楽しみ方は人それぞれでいいんじゃないかな。自分もリロ殴りはしないけど、いつもじゃないけど青箱とれてるから、それでいいやと思ってやらないだけで取れない環境になったらリロすると思う。
      • 0
    • 10. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/03/18 07:53
    • リミラカの時代かぁ
    • 0
    • 11. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/03/18 07:53
    • サイドがマルチで暴れてた時代もあったんやぞ
    • 0
    • 12. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/03/18 08:00
    • アビダメオメガとゲージ上昇量LB振ったターニャはナイフスロー途切れさせず10ターン以上回せて毎ターン100万近いダメージを自動起動させてるから実質ワンポチ1000万
    • 0
      • 14. 名無しのぐらんじーた
      • 2019/03/18 08:02
      • >>12 13
        奥義効果でコメント2回発動してるな
      • 0
    • 13. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/03/18 08:00
    • アビダメオメガとゲージ上昇量LB振ったターニャはナイフスロー途切れさせず10ターン以上回せて毎ターン100万近いダメージを自動起動させてるから実質ワンポチ1000万
    • 0
    • 16. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/03/18 08:05
    • リロ殴りが面白い訳ないだろM取って気持ちよくなるためにやってるんだよ
    • 0
    • 17. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/03/18 08:06
    • 個別に自動アビON/OFF機能つけてくれたら考える
    • 0
    • 18. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/03/18 08:07
    • 剣豪 グレア ヴァジラが2ターンに1回それぞれ奥義450万くらい出すんでー
      アビダメもこれくらいやってもらわないと
    • 0
    • 19. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/03/18 08:08
    • 自動でグラブルやってくれるツールの時代だぞ
    • 0
    • 20. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/03/18 08:08
    • エーテルフラップはそろそろ許されてもいいかな
    • 0
    • 21. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/03/18 08:13
    • まあ、奥義上限一律上げましたーは出来るけど、アビダメ上限上げましたーは出来ないでしょ。元の性能と格差に合わせた調整は絶対できない

      一部オート発動にするのもキャラ格差出るし、要するに古いキャラはこまめに調整しろと。季節限定は復刻のたびに調整すればもうちょい引く気するし
    • 0
      • 60. 名無しのぐらんじーた
      • 2019/03/18 12:00
      • >>21
        古いキャラ使い回されたら新キャラ売れねぇし、いちいち調整すんのめんどくせぇからやるわけねぇよ
        時代に取り残されたキャラは一生そのままだ
      • 0
    • 22. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/03/18 08:16
    • ロベリアが1ポチ毎に70万×戦闘キャラ数で出せるようになったから少しは夢見てもええよな
    • 0
    • 23. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/03/18 08:21
    • 古くて弱いキャラは弱いままでいてくれないと新しくて強いキャラが売れないだろ
      金、金、金、金が全てなんだ調整なんかで金が稼げるかよ
    • 0
      • 26. 名無しのぐらんじーた
      • 2019/03/18 08:34
      • >>23
        金、金、金!騎士として恥ずかしくないのか!
      • 0
      • 35. 名無しのぐらんじーた
      • 2019/03/18 09:03
      • >>26
        きくうしですし
      • 0
      • 42. 名無しのぐらんじーた
      • 2019/03/18 09:32
      • >>26
        騎士でないものの発言は認めない
      • 0
      • 89. 名無しのぐらんじーた
      • 2019/03/20 11:52
      • >>26
        騎士以外の発言は認めない!
      • 0
    • 25. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/03/18 08:23
    • ダメージアビリティと回復アビリティはゼロ一個増やしてやっとちょうどいい感じ
      さもなければリキャストタイムを大幅に縮めるかだな
    • 0
      • 44. 名無しのぐらんじーた
      • 2019/03/18 09:41
      • >>25
        これじゃないとアビの時代は来ないよな
        リキャスト長いからそれなら普通に殴った方が早いってなる
      • 0
    • 27. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/03/18 08:35
    • 天上も使ってるあのヴィーラならアビポチも簡単にできちまうんだ
    • 0
    • 28. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/03/18 08:36
    • 14がうますぎて草
    • 0
    • 29. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/03/18 08:36
    • ここ最近リロにも疲れたわ。古戦場以外でいいから、プリコネみたくスキップ機能欲しいわ。
    • 0
    • 32. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/03/18 08:52
    • グラニブルファンタジーの
      風やくざ待ちベレーには
      腹が立った思いでしかない。
    • 0
      • 52. 名無しのぐらんじーた
      • 2019/03/18 10:22
      • >>32
        その頃は風ヤクザなんて言葉なかったぞエアプ
      • 0
      • 68. 名無しのぐらんじーた
      • 2019/03/18 13:13
      • >>52
        グラニの方が前だったか?
        すまんな
      • 0
    • 33. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/03/18 09:01
    • アビ流行らせたいなら演出で硬直してる時にアビ打てれば使えるようにしない?
      リロってアビ枠開いての2ポチはしんどいんよな まぁツーラーは出来ちゃうんだけど
    • 0
      • 62. 名無しのぐらんじーた
      • 2019/03/18 12:21
      • >>33
        硬直してる時にダメアビ以外が使われて結局ダメアビ使われない未来が見える
      • 0
    • 34. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/03/18 09:02
    • トキの件についてまとめてよ みんなで騒がないと運営も動かねーんだよ
    • 0
      • 37. 名無しのぐらんじーた
      • 2019/03/18 09:03
      • >>34
        他のまとめならともかくミニゴブがまとめる訳無いだろ
      • 0
      • 39. 名無しのぐらんじーた
      • 2019/03/18 09:18
      • >>37
        いつものころだろ どこでまとめようがコメ欄に沸くんだから
      • 0
      • 53. 名無しのぐらんじーた
      • 2019/03/18 10:23
      • >>34
        トキまたなんかやらかしたの?
      • 0
    • 36. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/03/18 09:03
    • 救援だとリロ殴りしなきゃ瞬間で溶けるから仕方ないね
      ここにテコ入れしなきゃリロ殴り死なないし
    • 0
    • 38. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/03/18 09:16
    • リロしたときの硬直を演出分の時間にするだけでいいのに
      もっと言えばリロしたらしないとき以上に時間をつかうとかすればいい
      そしたらみんなリロしないで演出みるよ
    • 0
      • 51. 名無しのぐらんじーた
      • 2019/03/18 10:19
      • >>38
        現状でリロードの際の前ターン処理時間は一部例外(ツープラが演出に対して短すぎるとか)を除いて概ねリロードない場合に近い時間になってるよ
        致命的な問題として敵の行動時間を全く考慮してないけど
      • 0
      • 55. 名無しのぐらんじーた
      • 2019/03/18 10:51
      • >>38
        同じ演出何回も見せられる地獄をご存知でない?
      • 0
    • 40. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/03/18 09:23
    • 正直リロ殴りなんてしたくないよ面倒くさいから
      音楽やSEだって聞いてプレイしたい

      けどやらないとマルチで稼げないし、周回は長い(操作不能になる)演出が多くて時間かかるのが悪い
    • 0
      • 54. 名無しのぐらんじーた
      • 2019/03/18 10:24
      • >>40
        リロない方が圧倒的にめんどくさくなるぞ
      • 0
      • 85. 名無しのぐらんじーた
      • 2019/03/18 22:57
      • >>54
        ※40はリロなしより、リロありの方が
        現状は楽だって言いたいんやで!
      • 0
    • 41. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/03/18 09:32
    • ホモ騎士コンビの奥義みたいに1アビ同時発動にすればいいじゃん
      そうすればアビを発動させるメリットの方が大きくなる
      ホモだけどめちゃ強いし
    • 0
      • 66. 名無しのぐらんじーた
      • 2019/03/18 13:02
      • >>41
        しかしちょっと待って欲しい
        男を好きになる男の中の男であるホモが強いのは当たり前では?
      • 0
    • 43. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/03/18 09:38
    • 全ダメージ上限撤廃しても伸びるのアビダメくらいで通常も奥義もそこまで変わらんだろ
    • 0
    • 45. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/03/18 09:43
    • バレメリッサのチョコ消費式にしたの許さんからな
    • 0
    • 46. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/03/18 09:44
    • 連撃、必殺と来たらアビリティだよな
      インフレさせるか、常に環境を変化させて新しい需要を創出しないと売っていけないんだから
    • 0
    • 47. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/03/18 10:01
    • アーカルムみたいなターン制限ある戦闘しか使い道ないのがダメアビなのに結構な頻度でアビリティ禁止にしてくるからほんま糞
    • 0
      • 63. 名無しのぐらんじーた
      • 2019/03/18 12:41
      • >>47
        SSR禁止←まあわかる
        奥義禁止←まあ...ええよ
        アビ禁止←は?

        アストラ稼ぎサボれなくなったから泣く泣く撤退せずやるけどマジでアビ禁止やらしすぎでしょ...
      • 0
      • 67. 名無しのぐらんじーた
      • 2019/03/18 13:08
      • >>63
        鰹降らしていけ
      • 0
    • 48. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/03/18 10:13
    • ダメアビの上限を250万ぐらいにすれば流石に押すんじゃね
      2連発動系なら500万だし
    • 0
    • 56. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/03/18 10:54
    • リロ嫌いなやつは宝具演出カットの無い某ゲームやれば?
    • 0
    • 57. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/03/18 10:59
    • リロ否定してる奴ってそもそもろくに遊んでないくせに能書きばかりのエアプしかいない
      どうせゴミ同人イナゴだろ
    • 0
    • 58. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/03/18 11:04
    • ツール使えばReadyで攻撃したりディレイなしでアビ使えるから大分マシっすよね~
      …あっ(察し)
    • 0
    • 59. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/03/18 11:14
    • オメガスキル2になにつけるか迷ってたけど、アビ上限UPつけるのがええんか、これは
    • 0
      • 61. 名無しのぐらんじーた
      • 2019/03/18 12:15
      • >>59
        オメガ第二スキルは上限上げるだけでダメージは増えないから、第二スキル追加前から上限に届いてるやつをつけないと無意味になる
        どれをつけるか悩む頃なら多分アビダメかチェンバしか上限届かないだろうからアビダメのオメガでいいと思うよ
      • 0
    • 64. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/03/18 12:53
    • アビ使用オートを実装しよう
      速度じゃなくて楽さを追求すれば使うと遅くなるアビも生きてくるかもしれない
    • 0
    • 69. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/03/18 13:14
    • まぁテレサみたいにアビ反応アビあたりを推してきそうではある。自動発動アビもちょくちょく増えてきてるしね。
    • 0
    • 70. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/03/18 13:24
    • ククルとか火イルザさんとかオート性能高くていいですわゾ~
    • 0
    • 71. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/03/18 13:55
    • ハッタリこそ最強(なお安定性
    • 0
    • 74. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/03/18 14:14
    • FGOに聞かせてやりたい言葉の数々
    • 0
    • 75. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/03/18 14:18
    • 軽量にしながらグリームニル連戦でリロしまくってたけど、グリームニルの曲好きだからYouTubeでグリームニル曲流しながらやってた
    • 0
    • 76. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/03/18 14:47
    • ※72
      人気のソシャゲなんて基本どれも周回プレイの作業だらけやろ
      アーカルムなんて一日1~2回程度なんだし、そんなんでいちいちイライラするなら、もうやめたほうがいい
    • 0
    • 77. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/03/18 15:08
    • アテナとロベリアが他より異次元すぎるんだよなぁ…
    • 0
    • 79. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/03/18 16:44
    • ターニャの自動アビすき、闇有利はよ
    • 0
      • 81. 名無しのぐらんじーた
      • 2019/03/18 17:45
      • >>79
        おじいちゃんもうやったでしょ
      • 0
    • 80. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/03/18 17:22
    • 評価が散々なキャラはアレ爺みたいにアビダメ2回発動にすればちょっとは良くなるのに
    • 0
    • 83. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/03/18 22:18
    • いや、エアプとか言ってすまん。
    • 0
    • 84. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/03/18 22:41
    • レロレロ言いたいだけだった筈なのに可哀想に…いとあはれ
    • 0
    • 86. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/03/19 01:07
    • アビ強くした方がリロ頻度減って鯖には優しいんじゃないだろうか
      長演出アビで結局要リロならあんま変わらんけど
    • 0
    • 87. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/03/19 02:06
    • なら次はラカムの時代が来るんですね!?
    • 0
    • 88. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/03/19 07:59
    • 最近悔しい連呼する奴少なくなったな
      いい事だ
    • 0
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