2019/08/04 13:00

amarecco0328
625:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/08/03(土) 20:12:06.99 ID:U7AJrFvG0.net
【朗報】アビ封印廃止、光闇アストラ緩和
661:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/08/03(土) 20:21:21.54 ID:0P7QLthh0.net
>>625
レアリティ制限も廃止してくださいよ
626:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/08/03(土) 20:12:16.85 ID:lRQ16igV0.net
アーカルム緩和きたやん
629:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/08/03(土) 20:12:44.73 ID:LtckOc8l0.net
光アストラもう180個集めてるんですけどぉ!
55:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/08/03(土) 21:32:30.08 ID:9MCZ51vw0.net
闇アストラ緩和いつからなんや
今まだ一番下回し続けてええんかいな
60:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/08/03(土) 21:33:14.22 ID:9zjew5zmM.net
ニーア近日入手マンの俺はそれでも闇アストラを交換し続ける
124:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/08/03(土) 21:40:02.00 ID:nK1LmQ6L0.net
ヘルボーイって見ないときは半年見ないけど
特殊な雑魚扱いだったのね
出るときは連続するけど基本出てこないから闇は…
223:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/08/03(土) 21:51:30.12 ID:4qLGMDki0.net
アビ封印されたらマジでフィールドメーカーに負けるよな
228:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/08/03(土) 21:52:05.51 ID:hP17Mj2f0.net
闇アストラ緩和あくしろよ
328:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/08/03(土) 22:06:04.78 ID:1c2WD2Sy0.net
アーカルムの簡易はもう一度ボス倒したら、そこもスキップさせろよ
大して変わらんだろうに
331:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/08/03(土) 22:06:28.76 ID:qfKp+/TU0.net
>>328
ボスもスキップできるようになるらしいよ
344:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/08/03(土) 22:08:41.35 ID:1c2WD2Sy0.net
>>331
ボス戦の手前までって書いてるから
あいかわらずボスは倒さないといけないと思うぞ
333:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/08/03(土) 22:06:59.39 ID:eW1ai0QX0.net
ボスの前までスキップできるだけだぞ
ボスはやれ
343:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/08/03(土) 22:08:37.80 ID:4qLGMDki0.net
ボスまでスキップってそこまでの簡易探索成果もらえるなら
てんきゅうぎ不要の最高のアプデになのに
353:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/08/03(土) 22:10:22.19 ID:nK1LmQ6L0.net
パペットはいっそ1-8階全部に出るようにすれば色々捗る
972:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/08/04(日) 01:57:43.25 ID:lN4I93GCd.net
あとこれさ、既に光闇賢者取得したやつって損してるってことか?
978:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/08/04(日) 02:00:58.33 ID:PLma8I4X0.net
>>972
そういうことになるな
4属性と同じにするならおそらく倍ぐらい損をする
797:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/08/03(土) 23:59:03.10 ID:cUZnBPS30.net
アーカルム調整はニーアガイゼン突っ走った人が憤死しそう
アラナンで良かった
984:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/08/04(日) 02:03:02.59 ID:iadMx5iF0.net
まあ損したといってもレオパルト倒せないとかの戦力だと関係ないだろうし
ヘルボーイは損かもなあ
985:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/08/04(日) 02:03:56.00 ID:7ClQlKDA0.net
レオパルトはそこそこ見るけどヘルボーイ数えるほどしかみたことないんだよな
ベラトールだと出やすいとかあるんだろうか
997:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/08/04(日) 02:16:09.85 ID:uGf1cJGC0.net
>>985
最近までベラトール一筋だったが数回しか見てない
992:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/08/04(日) 02:13:46.89 ID:y4j6BnSl0.net
ヘルボーイってアビ封印コウモリか
たまに間違った編成でいってTP使わされるから嫌い
986:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/08/04(日) 02:05:53.23 ID:tE1TOqdeM.net
1パペットがドロップする総量は変わらんだろうから
光闇のアストラ入手機会が増える分、風土のアストラの入手機会が減る
まぁそんなん減ってもいいけどw

引用元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/gameswf/1564835212
:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1564607008
:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1564583089

コメント

 コメント一覧 (192)

    • 54. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/08/04 14:23
    • 別に緩和されるのはいいけどせめて光闇古戦場が終わった後にしてくれ
      そこで周りと差をつけるために取ったのにこれじゃあ後続どんどん解放で差がつかないだろ
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    • 55. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/08/04 14:24
    • トレハン赤槍いつも持ち込んでる
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    • 57. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/08/04 14:24
    • 絶対緩和あると思って光から水火に行ってて正解
      無駄にたまりまくるイデアが虚 無を加速させるんだよな
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    • 58. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/08/04 14:25
    • どうせ賢者最終来たらまたアストラ要求されるだろうし狙ってないうちに闇アストラが勝手にストックされていくからとくに問題はないな、ニーア解放したけど保険に闇アストラ200と闇イデア100あたりまで念のため貯めときたい
      ありえないとはおもうけど賢者最終に素材要求されなかったらその時はその時だ
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    • 59. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/08/04 14:26
    • ボーガを最初に取って後悔はしてないけどそれはそれとして補填も欲しい
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    • 60. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/08/04 14:27
    • モニモニ取って以降は真面目にやってないな
      面倒臭い
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    • 61. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/08/04 14:29
    • 実装からニーア一直線したけど、ヘルボーイって滅多に出なかった気がする
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    • 63. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/08/04 14:34
    • まず簡易の罠仕様をどうにかしよう
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    • 64. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/08/04 14:34
    • アビ封印うざすぎて苦情送ったけど廃止されてよかった
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    • 66. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/08/04 14:35
    • アーカルムもそうだけど、昨日発表色々やったけどいつから適用するんだよ
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    • 67. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/08/04 14:36
    • 一時期めんどくさすぎて簡易やってたからちょっと後悔してる
      簡易はRPとEXP無しにするだけでドロップはそのままにしろよ
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    • 68. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/08/04 14:38
    • いつから来るかわからないからチケつかえなくなっちまった
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    • 69. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/08/04 14:39
    • 考えなしに見た目優先した阿呆が意外と多いんだな
      ニーア優先したらアストラが無駄になることくらい分からなかったのか
      緩和されたところで取得までで10個分も変わらんだろ
      15000ptが無駄になったから許せないって?それよりもっと無駄なことしてるのに?
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      • 74. 名無しのぐらんじーた
      • 2019/08/04 14:47
      • >>69
        やってないからわからなんだろうが
        この程度じゃ緩和というかどうかは微妙
        アストラ交換の1500ポイントを下げてくれたら本当の緩和といえる
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      • 89. 名無しのぐらんじーた
      • 2019/08/04 15:12
      • >>69
        まず見た目でニーア取るのが理解出来ない、全く可愛いと思えない いやまあ強いから取るけどさ
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      • 180. 名無しのぐらんじーた
      • 2019/08/05 02:35
      • >>89
        そんなん人の好みによるで終わる話やん
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    • 70. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/08/04 14:41
    • 時期未定
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    • 72. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/08/04 14:44
    • 光闇の泥調整とかテストプレイで修正すべき点を
      緩和しましたってバカにしてるのかい?
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    • 73. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/08/04 14:46
    • 光闇先に取ったのが可哀想ってのはないだろ。あくまでも賢者最終も考慮しての調整なんだし。そら賢者加入までの話しなら非効率なんだろうけどさ。
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    • 76. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/08/04 14:53
    • ニーアボーガ先に取ったのに補填しろとか言ってるやつは
      アーカルム後発組にチケ補填しろと言ってるのと同じレベルだぞ
      諦めろ
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    • 77. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/08/04 14:53
    • とりあえず4桁単位で余りまくってる文書とかいうゴミをなんとかしてほしいところさん。要求のバランスが悪いんだよね
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    • 80. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/08/04 14:59
    • アップデートいつなんだよ
      生放送で言ったことどれひとつ来ないが
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      • 90. 名無しのぐらんじーた
      • 2019/08/04 15:15
      • >>80
        最低でも1つは当日に実装すべきだよね ただ劣化プレゼント貰っただけ
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    • 83. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/08/04 15:03
    • ※15
      マルチなんて編成保存されてて自動で編成切り替わるじゃん・・・エアプ?
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    • 84. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/08/04 15:03
    • ※15
      マルチには編成記憶があるからないちいち変える手間がない
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    • 85. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/08/04 15:05
    • アビ封印もまあ別に対処できる。対処できるからこそなおのこと、あーこれただただめんどくさくするためだけに生み出されたクソギミックなんやなってなる
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    • 86. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/08/04 15:10
    • 真の緩和策はアストラのレートを下げるんじゃなくて、アーカルムポイントの取得量を増やすかチケットの配布数を増やすこと。これなら今までになにと交換してても誰も損はしない。チケット増やされたら消化がめんどくさいというのは論外
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    • 87. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/08/04 15:11
    • レアリティ制限は別に面倒くさくもなんともないでしょ
      SRとRの編成作っておけば済むはなしなんだから
      むしろ普段使わないキャラ使えて面白いからなくならなくてよかった
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      • 91. 名無しのぐらんじーた
      • 2019/08/04 15:15
      • >>87
        いや倒すのはグラジーだからSRやRのキャラ何もしないだろ
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      • 94. 名無しのぐらんじーた
      • 2019/08/04 15:18
      • >>91
        そういうこと言ってるんじゃないよ
        条件反射で噛みついてこないで
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      • 134. 名無しのぐらんじーた
      • 2019/08/04 17:16
      • >>87
        Rのみの時に限ってオク~って無駄に体力あるタコとか レオパルト フィールドメーカーみたいな攻撃通り辛いゴミ敵出るから
        何が面白いのか理解できない…
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      • 157. 名無しのぐらんじーた
      • 2019/08/04 18:46
      • >>134
        オクトポーデもレオパルトも単独で出る→属性わかるんだから得意属性で行ってアビの火力で攻めればTP消費も押さえながら簡単に倒せるよ

        そもそも主人公を攻撃タイプにしておけばそんなに困らないでしょ

        複数の敵は属性バラバラだったりするけど、それぞれは弱いから苦にならないし
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      • 155. 名無しのぐらんじーた
      • 2019/08/04 18:43
      • >>87
        自分の意思で普段使わないキャラ使えばいいじゃん
        強制編成縛りがあると必ずこうやって擁護する人いるけどどんだけ自分の意思がないんだ
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    • 92. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/08/04 15:16
    • アビ封印は汎用の鰹パで問題ないけどレアリティ縛りは属性毎に変えるのクソ面倒くさい
      属性バラバラの敵も出てくるしな
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    • 96. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/08/04 15:24
    • やるならもっと早くやればいいのに
      この運営はいちいちフットワークが重いから駄目なんだよねぇ
      で、発表した要素の更新日が殆ど明らかになってないんだけど
      またのらりくらり先延ばしするんですかね?
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    • 97. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/08/04 15:24
    • 補填って難しくね
      そもそもアストラやセフィラ石って運によってドロップ数えらく違うんだからどの程度補填するかなんて基準立てらんないでしょ
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    • 98. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/08/04 15:31
    • アビ封印無くすのは◎。アンケで要望出してて良かった。編成縛りはまぁ許容できる
      あとは天球儀なしでボス、パペットを選べるようにしてほしいかな
      さすがに全般的に運が絡みすぎだし、取得できるアストラ・イデアぐらいは無償で選ばせろと思う
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    • 105. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/08/04 15:47
    • アビ封印作った発案者もついでに削除してくれ
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    • 106. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/08/04 15:49
    • レオパルトよりもヘルボーイよりも火河馬が嫌い
      アビ封印&土属性とコンビ組むパターンに遭遇したときからマジで嫌い
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    • 108. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/08/04 15:56
    • 光闇優先した奴を叩く奴はとにかく自分だけは差を広げたいと本気で思ってるアホきくうしww
      喧嘩すんなよ、仲良くやれやバカ
      お前らも光闇やる羽目になるし、賢者の最終来たら集める事になるんだから
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      • 110. 名無しのぐらんじーた
      • 2019/08/04 16:04
      • >>108
        喧嘩するなと言いながら喧嘩売ってるのはさすがに草
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      • 171. 名無しのぐらんじーた
      • 2019/08/04 21:45
      • >>110
        ただ口が悪いだけでは?
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    • 109. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/08/04 16:03
    • アーカルムの武器が今後使われるかが知りたかった
      一応貯めてるけど怖くて使えない!
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      • 117. 名無しのぐらんじーた
      • 2019/08/04 16:19
      • >>109
        各一種は3凸で残してる。あとは餌エレメント
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      • 138. 名無しのぐらんじーた
      • 2019/08/04 17:23
      • >>109
        賢者解放に必要かもと言われて3凸はとってあるが
        賢者最終に古戦場武器みたいに砕く要素加えてくるかもしれないから油断はできん

        取り敢えず持ってる賢者のやつだけ集めとこうかな
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    • 111. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/08/04 16:06
    • 光・闇のためにケルサスひたすら回ってるから、風土のアストラに結構余裕があるのはいい
      ただ上2つのルートより確実に天球儀の消費は多いから、もう天球儀をなかったことにして今まで消費した数に対応するアーカルムポイントを返してほしい
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    • 118. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/08/04 16:20
    • チケットいっぱいなんやが。はよ修正して
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    • 119. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/08/04 16:30
    • アストラが純粋に増えるって言ってた以上はさっさとアプデくるまでチケット使えないんだよなぁ
      使ったら使った分を大損するって事なんだから
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    • 121. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/08/04 16:37
    • 少しずつでもしっかりユーザーの意見を取り入れてくれるのは実にありがたい
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    • 126. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/08/04 16:44
    • 玉髄くれ
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    • 129. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/08/04 16:50
    • めっちゃがんばってニーアちゃんとったのに緩和されるんか・・・
      まぁいいけどさ、ニーアちゃん取る人が増えることを祈る
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    • 130. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/08/04 16:50
    • 補填よりも光闇賢者を強くしてくれたほうが個人的には嬉しい
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    • 131. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/08/04 16:53
    • アストラ落ちるといってもケルサス回ってないやつは結局イデアで詰まるからな
      天球儀使わないならケルサス周回は半年から1年間覚悟せなあかんぞ
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    • 132. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/08/04 16:55
    • 光闇アストラに限って今までの交換分をアーカルムPで返してくれりゃいいだろ?
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      • 136. 名無しのぐらんじーた
      • 2019/08/04 17:19
      • >>132
        交換そのものはP変わってないけど?
        何を基準に返せって言えるんだ?
        1500P/個が変更されたならともかくアホですかね?w
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      • 140. 名無しのぐらんじーた
      • 2019/08/04 17:26
      • >>132
        15万とか戻ってくるだろから、そこまではいらんかな?
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    • 133. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/08/04 17:16
    • まずスキップで報酬減らすの止めてくれないと
      スキップの意味が無い
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      • 137. 名無しのぐらんじーた
      • 2019/08/04 17:21
      • >>133
        楽したいけど損するのは嫌だ

        これがゆとりですわwww
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      • 159. 名無しのぐらんじーた
      • 2019/08/04 18:49
      • >>133
        それは流石に無理があるでしょ

        スキップって言ってるんだから実際に回るより報酬少なくなるのは当然

        「スキップの意味がない」は意味がわからない
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    • 135. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/08/04 17:18
    • 貯めたの消化しようと思ったらおあずけ食らった
      やるなら早くして
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    • 139. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/08/04 17:25
    • 光と闇のアストラ緩和かー、ガイゼンボーガ終わってニーアも目前なんだがなー・・・
      まぁある程度無駄になるのは覚悟の上だ、まさか無駄が倍近くになるとは思わなんだが
      光闇のアストラは他のと交換可能とかになりませんかね
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    • 141. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/08/04 17:27
    • 緩和開始から一ヶ月くらいの期間限定でいいから光闇のアストライデアだけをアーカルムポイントに還元できる措置をしてもいいと思うけどな
      ニーアやガイゼンとかまだ効果的に使えるコンテンツなかったから先に取っても有利にはなってないだろ
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    • 142. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/08/04 17:29
    • マップポチんのダルいからただの5連戦とかに変えてよ
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    • 143. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/08/04 17:30
    • もうさアストラ共通でいいんじゃねえの
      取得したらしたでそれ以降のアストラ無駄になっちまうんだろ
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    • 144. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/08/04 17:40
    • 結局、ケルサスに潜った回数分の保証でいいんじゃないかな
      じゃないとまたアクイラばっかり潜ってたアラナン組の勝ちになる
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    • 145. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/08/04 17:41
    • 落ちたぞ?
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    • 146. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/08/04 17:48
    • 光闇賢者を先に解放するきくうしグラブル下手クソだから引退した方がいいぞ

      成田もな
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      • 150. 名無しのぐらんじーた
      • 2019/08/04 18:16
      • >>146
        成田ってあの棒人間?
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    • 147. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/08/04 17:51
    • レオパルト考えた馬鹿クビにしろ
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    • 149. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/08/04 18:02
    • ニーア優先したけどどうせ最終でもアストラ要求されるからへーきへーき
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    • 152. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/08/04 18:24
    • 簡易探索の報酬増やしてボスも飛ばさせて
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    • 153. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/08/04 18:30
    • 確かにニーアは大変だったがリターンは十二分に有ったから緩和は何ともおも思わんな
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    • 154. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/08/04 18:40
    • こういうアーカルムに限らず、余った素材の変換をできるようになればいいよね。後から出した武器とかに無理やり素材ねじ込むんじゃなくてさ
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    • 156. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/08/04 18:44
    • 別にいいじゃねぇかよ光闇緩和ぐらい許してやれって
      どうせ最終で莫大なアストラ要求されんの目に見えてるんだから、先にニーアガイゼン取得してた人たちのアドは揺るがねぇって安心しろよ知らんけど
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    • 158. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/08/04 18:47
    • 遅いよ!もう光187まで来てるよ!
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    • 160. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/08/04 18:54
    • フラグメントが足りないから簡易で出るようにして
      まじでアーカルムだけは本当にやりたくない
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    • 161. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/08/04 18:59
    • スキップのあるソシャゲをいくつかやったが、報酬は同じだったなあ
      プリコネはやってないけどスキップがあるらしいが、報酬は減るのか?
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      • 186. 名無しのぐらんじーた
      • 2019/08/05 08:13
      • >>161
        消費はスキップチケットだけ、報酬は同じ
        チケットも凄く余るので心配しなくてokだな
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    • 162. 名無しオレ的ゲーム速報さん
    • 2019/08/04 19:02
    • 単純にブレグラみたいな評価(簡易)機能付ければ良いんだけどな
      1ターン勝利でアイテムどれか+1 SR Rで勝利でドロ率アップやら宝箱+とか
      探索ポイントが少なくなるほど攻撃アップとかドロ率アップとか
      そう言うプラスのギミックあればなぁ
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    • 163. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/08/04 19:10
    • ニーア182まで貯めたのに、緩和くるのはいいけどショック
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      • 184. 名無しのぐらんじーた
      • 2019/08/05 06:35
      • >>163
        ニーアが182!来るぞ遊馬!
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    • 164. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/08/04 19:16
    • 昨日誰か言ってたけど、発表からすぐ実装しますじゃねーからグラブル放送は薄っぺらく感じるって、そうだと思う
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    • 167. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/08/04 19:37
    • 緩和とかじゃないんだ
      アーカルム自体がつまらないんだ
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    • 169. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/08/04 20:53
    • アーカルム専用の火~闇6属性分のSR・Rキャラ編成用意してて
      編成タブ(表現がわからんが)2つ使ってる
      普段はSSR編成で回してるから編成制限時に発生する
      数回のフリックとタップ/マウスカーソルの移動とクリックの
      些細な操作がめんどくさい
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    • 170. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/08/04 21:04
    • ヘルボーイ滅多に見ないからニーア取得難易度はあまり変わらなそうだな
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    • 172. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/08/04 21:46
    • 自分で勝手に苦労する道選んでおいてそこに緩和入ったら補償寄越せってモンスタークレーマーここに極まれり
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    • 173. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/08/04 21:52
    • 俺氏ニーアちゃん取得済マンだけど緩和前からニーアちゃんかわいいやろフッフーンって団内のフレに煽りまくったから元は取ってる
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      • 175. 名無しのぐらんじーた
      • 2019/08/04 22:26
      • >>173
        見かけは可愛い
        中身は1,2を争う基地外メンヘラだけどな
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    • 174. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/08/04 22:24
    • 光闇賢者取ってる奴に意味不明なマウント取り始める奴が居るのが一番の謎
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      • 179. 名無しのぐらんじーた
      • 2019/08/05 02:16
      • >>174
        マウントを取るゲームだから
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    • 176. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/08/04 22:31
    • 緩和くるまでアーカルムチケは温存安定だな
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    • 177. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/08/04 23:26
    • スキップなんてしたらポイントもフラグメントも集まらないから結局真面目にやるしかないっていうね
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    • 178. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/08/05 01:32
    • ※161
      一緒だよ❤
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    • 181. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/08/05 03:06
    • SR編成なんかいらんだろ
      アビ上限出せる程度の戦力あるなら
      各属性のR編成だけ用意しとけば余裕だよ
      もしかしてSR以下縛りはR編成でも代用できるの知らんのかな
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      • 185. 名無しのぐらんじーた
      • 2019/08/05 07:05
      • >>181
        SSR編成が縛られて面倒って話なのにSR以下のR編成用意しとけばいいとかアスペか?
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      • 191. 名無しのぐらんじーた
      • 2019/08/06 04:27
      • >>185
        アスペはお前じゃね?
        >SSR編成が縛られて面倒って話
        それはお前が勝手に主張してるだけ
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    • 183. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/08/05 04:34
    • フィールドのアビ封印はなくなってもヘルボーイのアビ封印がなくなるとは言ってないけど文句言うやついるんだろうな
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    • 187. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/08/05 10:21
    • レアリティ制限はおまかせ編成で済むんだが
      わざわざ全属性分の編成作ってんの?
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      • 188. 名無しのぐらんじーた
      • 2019/08/05 12:34
      • >>187
        普通は作ってると思うよ
        編成セット6×7×2個もあるんだから暇な時に作ればいいじゃん

        おまかせで作った編成で挑んでおいて「敵が強くてめんどくさい」はワガママすぎる
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    • 190. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/08/05 14:50
    • 光闇回ってる人は緩和までチケ貯めれる分は貯めた方がいいかもな
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