3040101000_02
【スポンサーリンク】
115:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/11/07(Thu) 07:47:49
リーシャこんな強かったっけ
次の古戦場でシエテ入れるつもりだったけどリーシャで良い気がしてきた
116:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/11/07(Thu) 07:49:04
リーシャはなんかアイコンがごちゃごちゃしてて草
1アビのオート発動するタイミングがちょっと煩わしいな
奥義やターン終了時ならリロで気にならんのだけど

まぁ、リーシャつれて貢献度レースでポチポチとか元々しないからいいか
153:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/11/07(木) 08:24:56.17 ID:J1BwqVUVH.net
リーシャの号令溜まるの早すぎてやばい
モニカと並べたい持ってないけど
157:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/11/07(Thu) 08:28:02
>>153
気軽にアーカルムポイントでゲットして頂けたらなと
176:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/11/07(木) 09:27:06.50 ID:mXAIJCs50.net
リミリーシャ結構良くなってんな
号令レベル上がり易くなってるし自動ダメアビ打ちまくるし
252:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/11/07(木) 12:27:12.07 ID:f/jciUDS0.net
リーシャは真の仲間からアホの子になってて草
259:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/11/07(木) 12:49:52.94 ID:kuZQ4OjKd.net
ニオの昏睡に反応してアビダメ打つけど一応起こさない仕様にはなってんのか?リーシャ
何回か試したくらいだけど全然起きない…たまたま運が良かっただけかもしれんが
271:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/11/07(木) 13:37:27.22 ID:mMKm37l9M.net
>>267
リーシャのアビ勝手に発動するクビラタイプのバフの方よ
互いに勝手に発動しあってたら気持ちよかった(´・ω・`)
472:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/11/07(木) 15:37:22.75 ID:KvqAAYLQ0.net
リーシャが昏睡の後に攻撃アビ勝手に打ち込むぽんこつになってしまった・・・
268:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/11/07(木) 15:03:18.38 ID:JG+Hv0Sh0.net
アビぽち4回ごとなんだから回数逆算してやれ、だな
98:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/11/07(木) 12:19:02.59 ID:0LJaaeEG0.net
リーシャ弱体5ってトールみたいな効果だな
もしやトール持ってなくてもアルバハできるようなるのかな?
238:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/11/07(木) 13:21:20.49 ID:jhCIys5e0.net
リーシャの性能が気になる
ユリウスと組ませてターンダメージ人権になったりしないんかな
244:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/11/07(木) 13:23:53.58 ID:hzk3V5+J0.net
リーシャって基本CT0には反応しないでしょ
256:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/11/07(木) 13:29:54.85 ID:jhCIys5e0.net
>>244
反応しないわ・・・オワタ
247:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/11/07(木) 13:25:03.86 ID:cxo3Vj5la.net
リーシャとリミテッドモニカとアンチラ組ませたけど火力は出るな
262:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/11/07(Thu) 13:33:57
リミモニモニ奥義後アビでリーシャのバフ上がったら良かったのに(´・ω・`)
267:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/11/07(Thu) 13:35:45
言うて今のリーシャ爆速で号令Lv上がるし…

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1573029771

【スポンサーリンク】
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

 コメント一覧 (35)

    • 1. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/11/09 07:09
    • シヴァ砲 に合わせての攻撃号令が殆どだったから他の選択肢が増えたのは良調整
    • 0
      • 23. 名無しのぐらんじーた
      • 2019/11/09 11:42
      • >>1
        でも攻撃号令以外使わねえじゃん、それ以外の号令するなら最初からリーシャ入れねえだろ
      • 0
      • 29. 名無しのぐらんじーた
      • 2019/11/09 13:52
      • >>23
        古戦場でしか使わななねえよな 号令が貯まりやすくなるとか12ターンまで跳ばすから意味ないし 無駄に面倒になっただけ
      • 0
    • 2. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/11/09 07:44
    • 見慣れないレベルアップ系アイコンが2つぐらい増えてるな。号令のレベル確認に少し戸惑ったけど慣れかな
    • 0
    • 3. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/11/09 07:50
    • 昏睡アビ使用時には発動しないからいいかなぁ
      昏睡状態で別のアビ使うと問答無用で起こしに行くから注意は必要だけど
    • 0
      • 15. 名無しのぐらんじーた
      • 2019/11/09 09:26
      • >>3
        反応してるぜ?
        回数が4回目に達してないだけでは
      • 0
      • 16. 名無しのぐらんじーた
      • 2019/11/09 09:28
      • >>15
        追記
        起きないって意味だったらすまん
      • 0
      • 20. 名無しのぐらんじーた
      • 2019/11/09 10:45
      • >>16
        起きないって意味よ、検証では昏睡に反応してダメージ与えた時は絶対起きないようになってるらしい
      • 0
      • 27. 名無しのぐらんじーた
      • 2019/11/09 12:57
      • >>20
        装備外して試したけど昏睡と同時に発動した場合は昏睡時のダメージ1.5倍?はかかってないね
        既出ならすまん
      • 0
    • 4. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/11/09 08:02
    • 昏睡睡眠シヴァバフ入れても「期待の回数に達しました!」と仕事をこなすお役所感
    • 0
      • 7. 名無しのぐらんじーた
      • 2019/11/09 08:29
      • >>4
        それが社会の歯車になるってことなんだ...
      • 0
      • 17. 名無しのぐらんじーた
      • 2019/11/09 09:30
      • >>7
        幸福だぜぇ!
        社会の一部になれてよぉ!
      • 0
    • 5. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/11/09 08:02
    • 流石にそこまでオート機能自体が優秀になっちゃうと
      全部オートでいいじゃんになってただの放置ゲーになっちゃうからなぁ
    • 0
    • 6. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/11/09 08:25
    • 検証結果からニンアナンナ使用時の追撃では昏睡は解かれないみたいだけど、砲の準備の最後に打つと追撃でシヴァのバフが消費されることを考えるとやっぱり刃レベルの管理は必要になるよね
      少なくとも追撃やレベル上昇のエフェクトで以前よりドラブレニオシヴァアンチラリーシャ砲はタイム遅くなるだろうな
    • 0
    • 8. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/11/09 08:33
    • リーシャがアホの子で面倒くさい女になったけど
      まぁ、そういう奴だったわ
    • 0
      • 10. 名無しのぐらんじーた
      • 2019/11/09 08:53
      • >>8
        団長がアホだと面倒な女になっただけだぞ
      • 0
      • 18. 名無しのぐらんじーた
      • 2019/11/09 10:03
      • >>8
        お前がアビの管理出来ない「面倒くさがり」で「アホ」なだけだぞ
      • 0
    • 9. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/11/09 08:35
    • 昏睡状態で100回試したところ解除は0回の検証結果が出ているな
    • 0
    • 11. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/11/09 09:03
    • シヴァの後昏睡入れたら発動してシヴァ消化するパターンだけ気を付けねばならんか
    • 0
    • 12. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/11/09 09:05
    • 最終で恐怖がつけばまさに秩序
    • 0
    • 13. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/11/09 09:10
    • 昏睡消えた人いる?なんか消えないとか見たが
      シヴァは順番間違えると消える
    • 0
    • 14. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/11/09 09:17
    • 水着リーシャください
    • 0
    • 19. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/11/09 10:24
    • 昏睡タイミングにさえ気を付ければかなり楽しい。 リミモニいないけどアーカルムモニカでもいいかな。今はメリッサと組んでるけど。
    • 0
    • 21. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/11/09 10:48
    • リミリーシャとリミモニ相性良いのか
      風育成しばらく放置してたけど手をつけてみるか
    • 0
    • 22. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/11/09 11:02
    • DPTは上がるけど、演出過多でDPSは下がる感じか。
      ブレグラみたいなソロ向けの印象
    • 0
    • 24. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/11/09 11:45
    • 一番最後にシヴァ打てばいいだけじゃないの?
      シヴァの後に打った方がいいアビがあるの?
    • 0
      • 25. 名無しのぐらんじーた
      • 2019/11/09 11:59
      • >>24
        ニオの昏睡
        要らないって人もいるからお好きにってやつだ
      • 0
      • 26. 名無しのぐらんじーた
      • 2019/11/09 12:04
      • >>25
        なるほど。ありがとう。
      • 0
    • 28. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/11/09 13:33
    • アビ回数逆算すればいいんだろうけど、それはそれで制限される事もあるだろうし何よりすげぇ面倒くさいな
      パターン固定させて古戦場95で使う以外はなくなりそう
      元よりそんなもんではあったが
    • 0
    • 30. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/11/09 14:00
    • 使用に際して一々考えるキャラとか火力出すまでに手間がかかるキャラって強くても廃れるの早いよね、イングヴェイとかナルメアとか

      んでお手軽火力キャラ登場してめんどくさい火力キャラより火力出すから始末に負えない
    • 0
    • 31. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/11/09 14:08
    • どうせ古戦場じゃ昏睡には頼れないからシヴァ最後に使えばいいだけっていう
    • 0
    • 32. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/11/09 15:04
    • 正直モニカと相性良くないやろ
      似た自動アビ要素貰ったけどモニカの自動じゃリーシャバフ上がらんのが惜しい
    • 0
    • 33. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/11/09 15:42
    • ダメアビ持ってるゴリラと相性良くなったな。風にもルシオみたいの来たら一緒に使いたい
    • 0
    • 34. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/11/09 16:48
    • 号令も0ターンで使いたかった
    • 0
    • 35. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/11/09 23:44
    • グリム2アビ2回目以降と合わせるのが一番きつそう
    • 0


コメントする


・暴言,荒らし,誹謗中傷,個人情報,記事に無関係な書き込み等は削除、規制対象です。
・ゲームの不正ツール情報やRMT宣伝等の拡散行為にあたるコメントは削除及び規制対象となります。
・悪質な場合、投稿内容・IPを元にプロバイダへ通報させて頂きます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット