amarecco0892
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773:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/12/15(日) 19:19:55.31 ID:OYr1XZje0.net
新バトルシステム来たか
772:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/12/15(日) 19:19:49.79 ID:YVwJx0ih0.net
ついに「防御」が実装とか
780:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/12/15(日) 19:21:05.00 ID:o+vCu6Zl0.net
こうやるって事は戦闘システムガラっと変わるんだな
783:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/12/15(日) 19:21:14.01 ID:1r5TfgUW0.net
六竜HLがソロとマルチ両方あるやん
785:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/12/15(日) 19:21:18.30 ID:fL9+WbaF0.net
さらっと六龍がシングルとマルチの2種類になってやがる
787:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/12/15(日) 19:21:21.55 ID:GAbMiFe+d.net
PTメンバー増員か?
790:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/12/15(日) 19:21:37.43 ID:vAKQXtCv0.net
召喚石枠増やしてほしいわ
791:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/12/15(日) 19:21:40.44 ID:dfoT0hSF0.net
2でどう変わるのか全然わかんねえ
847:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/12/15(日) 19:20:57.53 ID:iGBvIbkL0.net
六龍シングルもマルチもあるじゃねーか
846:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/12/15(日) 19:20:56.85 ID:wo1OlP4P0.net
バトルシステム自体変わるのか
794:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/12/15(日) 19:21:46.47 ID:5wla1q300.net
六竜マルチとシングルどっちもあるんか
861:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/12/15(日) 19:28:36.87 ID:WRLGYJxb0.net
新バトルって言われても他人と協力強要だったら絶対やらん
871:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/12/15(日) 19:33:13
>>861
そんな人のために六竜ソロ追加されてるじゃん
マルチで協力プレイしたくないなら一生ソロやってればとしか言えないが
888:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/12/15(日) 19:37:27.98 ID:WRLGYJxb0.net
>>871
協力プレイなんて30人で袋叩きだけで腹いっぱいだわ
900:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/12/15(日) 19:42:05.59 ID:4etncfjW0.net
>>888
18や30はそうなるだろうが6人は必ず協力要素入れてくるからね
そのためにバトルシステム変えるみたいだし合体召喚とか色々やりやすくするんじゃね
902:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/12/15(日) 19:42:20.27 ID:Z4lJ4uCM0.net
>>871
協力プレイっていってもなあ、それこそ最初からファーhみたいなの求めてないわ
904:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/12/15(日) 19:43:23.25 ID:QVz7U9AD0.net
>>902
それが好きでやる人もいる、それでいいじゃん
何が気に食わないんだ
929:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/12/15(日) 19:50:19.72 ID:4etncfjW0.net
>>902
ルシもクリアする目標になればって言ってたから求めて無いならそれでいいんじゃね
最近じゃ高難易度ソロも作ってしルシソロなんてやり出す人まで居るくらいだしな
852:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/12/15(日) 19:21:52.68 ID:u4vnayIb0.net
ええやん
やっぱこういう計画を発表してもらえるとグラブルはまだまだ続くんだなって楽しみにはなる
331:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/12/16(月) 12:25:31.59 ID:wVhFpkqla.net
バージョン2.0ってリロ殴りなくなって速度も上がってデバフも時間じゃなくターン制とかかな
336:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/12/16(月) 12:34:22.24 ID:YCxbwbny0.net
6竜が総力戦くさいし
プリコネみたいな編成UIに変わるんじゃね
343:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/12/16(月) 12:41:24.20 ID:X3KhkJaz0.net
変えられるとしたら召喚石や武器やパーティメンバーの数の調整とか?
オルポシステムも変更かもな
349:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/12/16(月) 12:47:49.90 ID:0OZskDK00.net
リロ殴りどうにかしたいってのはありそう
351:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/12/16(月) 12:49:32.92 ID:fnx0EtLx0.net
新バトルシステムはリロ殴り不可、演習カット不可のドラマティックバトルシステムとか最高だな
375:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/12/16(月) 13:18:56.75 ID:diScAo+50.net
>>351
リロ殴り無しでいいから、設定で演出カットできるようにしてくれ
354:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/12/16(月) 12:51:31.67 ID:jOhRZSted.net
初期の人が辞めちゃってプログラムブラックボックスになってていじれないから
もう最初から作ったほうが早いやんってなったのがver2バトルやろ
382:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/12/16(月) 13:26:07.77 ID:i5GrCLqC0.net
>>354
今の人がゼロから作ったらどうなるのか不安しかないw
362:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/12/16(月) 13:01:27.83 ID:ezrU6aW30.net
ver2って今のソシャゲじゃ当然にあるような倍速機能とかそんな気がする
367:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/12/16(月) 13:05:07
>>362
プリコネ方式のみてるだけになるぞ
370:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/12/16(月) 13:14:09.08 ID:C0R7RryIa.net
>>362
そうは言っても神撃のバハムートも大幅な戦闘システム変更をやった会社だからどうなるか分からん。戦闘が六人制とかになっても不思議じゃない。
364:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/12/16(月) 13:02:39
FF11風からFF14風になるんやろ
366:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/12/16(月) 13:04:13
ガンビット導入もいいぞ
368:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/12/16(月) 13:09:24
短冊がバシーンバシーンでいいよ
380:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/12/16(月) 13:23:53
>>368
その方式懐かしいな
395:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/12/16(月) 13:48:20.40 ID:7PkVsUAyd.net
>>368
これ思い出したわ
gameswf_1576432364_39501
374:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/12/16(月) 13:18:27.15 ID:X3KhkJaz0.net
合体召喚はシステム変えて欲しい
377:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/12/16(月) 13:20:48
>>374
悪くはないと思うけど、ディアンサたちが出て来た時の絶望感…
376:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/12/16(月) 13:20:01
リロ殴り廃止したかったらデバフが時間制って言う部分から直さないと
378:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/12/16(月) 13:21:33
>>376
時間制だと重い時困るから変更してほしいな
385:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/12/16(月) 13:28:36.84 ID:WEl0tpqU0.net
>>376
どうせ事あるごとにリセットしてくるんだから永続でいいよな
シヴァとかは消去不可で差別化できてるし
381:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/12/16(月) 13:25:21
リロ殴りやめたかったらマルチで演出見てる間に動けずDEAD ENDする今の仕様をどうにかして
613:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/12/17(火) 18:47:47.69 ID:FF/BC7dA0.net
ver2で基本部分が大きく変わることはないと思うけどなあ
戦闘メンバーが増えたりする程度じゃね
619:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/12/17(火) 18:55:36.59 ID:lWiEkGHO0.net
ver2はテストする予定だがしないかも、と言ってたし
どうせ延期延期で夏過ぎじゃねぇかな~んで不具合とかでまくって
結局しっかり触れるのは来年の末頃になりそうな予感
622:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/12/17(火) 18:59:53.64 ID:UjO4b48U0.net
ver2で絶対変わりそうなNO1ファランクス
383:名無しさん@お腹いっぱい。:2019/12/16(月) 13:27:28.35 ID:X3KhkJaz0.net
ver2はピンボールなるかもしれん

引用元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/gameswf/1576406979
:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1576408221
:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/gameswf/1576432364

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コメント

 コメント一覧 (72)

    • 1. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/12/18 00:05
    • ジョジョDR...
    • 0
    • 2. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/12/18 00:09
    • UIテコ入れしてるのはわかるけど元が化石すぎて古臭さが全く抜けないのはどうにかして欲しいな
    • 0
    • 3. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/12/18 00:10
    • 個別奥義オンオフはありそう
    • 0
    • 4. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/12/18 00:12
    • 火力上がりすぎてマルチやりたいことできないの楽しくないんだよ
      しかも周回数必要でかなり苦痛になってきた
    • 0
    • 5. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/12/18 00:13
    • グラブルのマルチクソだからソロか、基本ソロの3人くらいでやれば楽ですよ程度でいいわ
      あとファラは自分のみの効果にしてボスをそれで調整して欲しいな
    • 0
    • 6. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/12/18 00:17
    • これ見たときグラブルまだまだ続ける気満々なんだて安心した。グラブルまとめでどんどん引退してるとか売り上げがとかなんか目に付くから不安だったんや
      バトルシステムも六龍も楽しみ( ^ω^ )
    • 0
      • 41. 名無しのぐらんじーた
      • 2019/12/18 04:10
      • >>6
        グラブルのまとめなんて何故かやってもいないかやめた奴が延々やめ続ける報告してるだけだからな
      • 0
      • 46. 名無しのぐらんじーた
      • 2019/12/18 07:00
      • >>6
        円盤の売り上げがっつり下がってるけども
      • 0
      • 49. 名無しのぐらんじーた
      • 2019/12/18 07:26
      • >>46
        そら特典で金剛ないし、ヒヒイロなら掘れるから、特典目当て勢は買わないからな。
        アニメ好き勢も、絵の感じが好きなファンは製作変わって作画も変わったから買わないだろうし、よほどのアニブルファンでなければ買わないから下がるのは妥当
      • 0
      • 57. 名無しのぐらんじーた
      • 2019/12/18 09:57
      • >>46
        あんな作画に金払えないわ。
        アニメ化に金ケチってA1ピクチャー他に取られるとか笑えないわ
      • 0
      • 60. 名無しのぐらんじーた
      • 2019/12/18 12:29
      • >>46
        2期は作画が変わったし内容もいまいちだし特典もパッとしないから仕方ない
      • 0
    • 7. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/12/18 00:23
    • プリコネ並にサクサクにしてどうぞ
      スキチケも導入していいぞ
    • 0
    • 8. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/12/18 00:24
    • ネガキャンしてる奴等の言う事なんかガン無視でいいんや、自分で楽しみ見つけていこうや
    • 0
      • 61. 名無しのぐらんじーた
      • 2019/12/18 12:45
      • >>8
        ソロプレイゲームならそれでもいいがマルチメインのゲームだからなあ
      • 0
    • 9. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/12/18 00:30
    • リミ武器回させたくて武器枠10→15or20に増やしましたとかじゃ
      そのためのコスモス武器変更だったりしそう
    • 0
    • 10. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/12/18 00:31
    • プリコネ方式はつまらんからやめてくれ
    • 0
    • 11. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/12/18 00:39
    • リロ殴りしようとしたらTOPに飛ばされるようにするんだろうな
    • 0
      • 54. 名無しのぐらんじーた
      • 2019/12/18 09:14
      • >>11
        (リロで)トップをねらえ!
      • 0
    • 12. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/12/18 00:40
    • PC勢としては非アクティブでも音が流れるようにしてほしい
    • 0
      • 62. 名無しのぐらんじーた
      • 2019/12/18 13:15
      • >>12
        それってブラウザ側の
        問題なのかと思ってたが違うんかな?
      • 0
    • 13. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/12/18 00:45
    • 今のファミコンのRPGみたいな古過ぎる戦闘から
      スーパーファミコンくらいには進化するのかな?
    • 0
      • 55. 名無しのぐらんじーた
      • 2019/12/18 09:15
      • >>13
        ファミコンすげえな、あんなエフェクトやグラフィックでバトルできていたのか
      • 0
      • 67. 名無しのぐらんじーた
      • 2019/12/18 17:15
      • >>55
        あくまで例えだろ(´-`).。oO(面倒くさい奴
      • 0
    • 14. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/12/18 00:45
    • 人数だの召喚石だのの数変更は編成枠いくらあっても足りなくなるしそこは固定でファラ回し潰しとかその辺だと思うぞ
    • 0
    • 15. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/12/18 00:46
    • 六竜や新敵が複数属性なら、こっちも複数属性PTごと入れ替え出来るようにするんじゃね
      上手くシステムと加護効果を調整すれば、召喚グランデが陽の目を見るかもしれない
    • 0
    • 16. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/12/18 00:49
    • しかし、1.5とかじゃなく、2.0ってことはかなり変えるつもりでいるってことだとは思うんだよな。もちろん運営の考えとしては、だから、ユーザー的にはあんま変わらないかもしれないが。
    • 0
    • 17. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/12/18 00:52
    • 正直期待してる
      dpsよりdptを重視するシステムになるといいんだが
      リロリロゲーはつまらなさすぎてな
    • 0
    • 18. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/12/18 00:54
    • プログラム的に化石だから作り直すのは賛成だがゲーム的にはそんな変わらんかもな
    • 0
    • 19. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/12/18 00:58
    • マルチはどうにかして欲しい 6人以外は面白くないし
      キャラSDも新しくしてくれないかな
      ドラフ男とか顔とかもあまり好きではない。
    • 0
    • 20. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/12/18 00:59
    • 高難度向けかつ低難度ではこれまでと差を感じにくいようだし
      合体召喚とか状態表示とかその辺じゃないか
    • 0
    • 21. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/12/18 01:03
    • 本当まともな奴がいない会社でまともなものできるわけもなく…人離れ進まない出来なら良いなマジで
    • 0
    • 22. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/12/18 01:08
    • 特定イベ限定でいいから4人より更に多い多人数編成で戦闘とかしてみたいわ 不死身になりそうな属性おるけど
    • 0
    • 23. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/12/18 01:11
    • 今の戦闘に不満ぶつけてる人たちの要望まともに聞くと
      ドリランド時代のが理想になっちゃうよね
      属性毎に編成→考えるのめんどくせ、演出→飛ばさせろ
      軽量版リロリロゲー最高だからさ
      真面目にドリランド時代の数値の高いカード並べて演出が
      殆どない相互殴り合い戦闘でいいんじゃ?w
    • 0
    • 24. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/12/18 01:22
    • 重くなるだけな気しかしない
    • 0
    • 25. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/12/18 01:32
    • 395の画像シュールすぎて草
    • 0
    • 26. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/12/18 01:58
    • 誰かが考えた編成と誰かが調べた敵の行動パターンをなぞってドヤ顔するだけのぐらぶる民の意見なんて聞くだけ無駄じゃん
    • 0
      • 42. 名無しのぐらんじーた
      • 2019/12/18 04:11
      • >>26
        だから基本無視されていつもイライラしてるんでしょ
      • 0
    • 27. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/12/18 02:00
    • 不評やったら取り下げる選択肢も用意しとってな?
      プレイヤー側のフィードバックもくんでな?
    • 0
    • 28. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/12/18 02:03
    • ブレイブグランドみたいな、1個の弁当2個に分けましたみたいなのやめてくれよ
      このシステムでは限界あるだろうけどさ
    • 0
    • 29. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/12/18 02:24
    • これ下手にイジったら人が減るよな
      奥義オンオフを個別で出来るようになるだけでもいい
      下手にイジってユーザー減らさないでほしいな
    • 0
      • 43. 名無しのぐらんじーた
      • 2019/12/18 04:16
      • >>29
        人が減るじゃなくお前が辞めるだろ、主語を履き違えるな
      • 0
      • 71. 名無しのぐらんじーた
      • 2019/12/19 00:49
      • >>43
        29が減っても人は1人減るよ
        間違ってはないな
      • 0
      • 44. 名無しのぐらんじーた
      • 2019/12/18 06:12
      • >>29
        中間層がー、みんながー
      • 0
    • 30. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/12/18 02:31
    • アニメ2期が14000枚しか売れてないと言われてるけど、マジか?
      1期は5万枚くらい売れていたのに…
    • 0
      • 48. 名無しのぐらんじーた
      • 2019/12/18 07:12
      • >>30
        特典で見れば当然だろね
        ヒヒの価値ガン下がりしてるのに運営がそれを理解してない
        グラブル続けてる俺でも買ってないからな
        玉髄あればまた違ったろうが
      • 0
      • 53. 名無しのぐらんじーた
      • 2019/12/18 08:39
      • >>30
        2万くらいで揃えられたマナリアとかヴァーサスみてると特典値段のわりにしょぼくてな
        それに今回は全部揃えないと金剛ヒヒもらえないし
      • 0
    • 31. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/12/18 02:52
    • 編成枠 召喚枠 武器枠、これら増やさなきゃもうどうしようもなくねーか
      ver2.0とかその場しのぎにしかならない気がする
    • 0
    • 32. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/12/18 02:58
    • そもそも協力とは名ばかりのMVP戦争が全て悪い
    • 0
    • 33. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/12/18 03:03
    • 他人に協力を仰ぎつつ蹴落とすゲームだからなw
    • 0
    • 34. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/12/18 03:03
    • ダメージがデノミされて1/10000ぐらいになるだけだぞ
    • 0
    • 35. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/12/18 03:11
    • リロできなくなりそう
    • 0
    • 36. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/12/18 03:12
    • 大体この手のバトルシステム改定するソシャゲネトゲは懐古厨や古参が引退してマルチバトルが破綻して過疎る
      終わりの始まりだよ
      畳みたいけど人が減ってくれないコンテンツに利用するパターンもあるしな
    • 0
      • 58. 名無しのぐらんじーた
      • 2019/12/18 10:22
      • >>36
        大幅アップデートで戦略性がらっと変わって死んだゲームをいくつか見たから心配だ
      • 0
    • 37. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/12/18 03:18
    • もうキャラも石も武器も編成枠がカツカツだからな
      新キャラとか来ても課金してまでして入れる枠ない現状で十分、って層もいるだろう
      新しいバトルシステムでそういうとこ掘り下げて課金欲煽ってくんでねえの
    • 0
    • 38. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/12/18 03:27
    • >大体この手のバトルシステム改定するソシャゲネトゲは懐古厨や古参が引退してマルチバトルが破綻して過疎る
      あまり思いつかないので具体的な例が欲しいねコレ
      MMOだと逆に成功して長続きしてるパターンはあるけど
    • 0
    • 39. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/12/18 03:34
    • メイン固定PTはフルオート適正と考え、手動PTはフレキシブルなメンバー入れ替えを可能にすることで魅力的な戦闘を可能にする
      ・PTの入れ替えをシステムで、最低でも1Tに1回(1人)可能にする
      ・同名キャラ別verを編成可能にする
      ・PTを6人にする(増やす)
      これをやらないとキャラ資産は無駄になったまま。十天や賢者を弱く出来ない以上、どうやったら多くのキャラを所持すること(ガチャること)に、アドを持たせるか
    • 0
    • 40. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/12/18 03:59
    • これは改修の大変さを考えずに言う。戦闘システムではないかもしれないが、キャラゲーなのに、キャラのカスタマイズ機能が弱いと思う

      キャラの個々に1本、武器を持たせられるようにする
      今までの10本をパーティ武器、キャラの1本をパーソナル武器(武器奥義は発動しないか、キャラ奥義と武器奥義の選択式)。パーソナル武器にマグナを持たせるなどすれば、パーティ武器に高価なリミとかを入れればいいので、そこまで大きな差にはならない

      あとはPTのキャラ一人だけに主人公スキルを1つ、つけられるようにする。リミットアビリティ以外
    • 0
      • 47. 名無しのぐらんじーた
      • 2019/12/18 07:05
      • >>40
        キャラゲーなのに育てるのは武器だからな
      • 0
      • 52. 名無しのぐらんじーた
      • 2019/12/18 08:31
      • >>40
        武器個別に持たせられるようにするシステムは最初はいいけど絶対面倒になる
      • 0
    • 45. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/12/18 06:40
    • 今までのクエスト全部作り直しレベルになるから今までのは今後もver1.0のままでしょ多分
    • 0
    • 50. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/12/18 08:11
    • キャラSD部分に関わってくるような調整は絶対に無いと言い切れる
      500体以上に手を加えないと行けなくなるから
    • 0
    • 51. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/12/18 08:28
    • メンバーを五人にするなら別ゲーになるし無いと思うがな。リロ殴り問題もブラゲーの時点で逃れられないし。せいぜい古いUIをガラッと変えるぐらいじゃね。
    • 0
    • 56. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/12/18 09:52
    • 等身高い3Dバトルになったら一生付いていく。
    • 0
    • 59. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/12/18 10:23
    • いろんなキャラが活躍出来るようになってほしい
      期待はしてる
    • 0
    • 63. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/12/18 16:49
    • 新しいバトルのみ適用だから、武器枠が増えるとかではないと思うんだよね。
      「強くなるための方法は変わらない」という発言もあったし。

      既出だけど、ありえそうなのは「リロ殴り不可+バトル演出高速化」ぐらいだと思う。
      スキルツリーを各キャラごとに個別処理してくれればかなり快適になりそうだし。
    • 0
      • 65. 名無しのぐらんじーた
      • 2019/12/18 16:53
      • >>63、スキルツリーじゃなくてアビリティレールね。
        なんとなくわかってもらえると思うけど。
      • 0
    • 64. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/12/18 16:50
    • 周回が回数指定して自動で回るような楽なシステムにしてくれないかな
    • 0
    • 66. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/12/18 16:58
    • あと、UI周りも変更してほしいよね。
      アビや召喚の選択もいちいちポップアップしなくてもできそうなものだし。
    • 0
    • 68. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/12/18 17:58
    • 陣形システムが来る可能性はないのだろうか
    • 0
    • 69. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/12/18 17:59
    • キャラの武器取り替えとか欲しい
      GBVSでキャラの武器スキン変えられるんでしょ?
    • 0
    • 70. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/12/18 21:49
    • ブラウザの仕様でリロ殴りは廃止出来ないから
      結局リロ殴りをするから何も変わらない未来しかない
      いい加減にブラウザを切るかグラブル2で仕切り直しすべき
    • 0
    • 72. 名無しのぐらんじーた
    • 2019/12/19 01:59
    • リロ必要無いくらいの簡略モードを付ければいいだけなのになぁ…何百回と周回させる様に作っておいて演出は毎回見てくれなきゃイヤ!とか少しはユーザー目線で考えてくれよ。
    • 0


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