57:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/01/07(火) 18:14:27.40 ID:mS/D7J3K0.net
最初の宿命云々の話はさっさと倉庫枠拡張しろの一言で終わるな
316:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/01/07(火) 19:46:26.95 ID:K4VshXZf0.net
まずは倉庫どうにかしてくれ・・・
イベント終わる度にアイテム整理が苦痛で仕方ない
イベント終わる度にアイテム整理が苦痛で仕方ない
490:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/01/07(火) 19:35:21.14 ID:exOPahpq0.net
倉庫うおおおおおおおおお
長文になりました。休み休みご覧ください。
— 福原哲也 (@hiyopi) January 7, 2020
書き忘れたけど倉庫は増やすべく準備中です。 https://t.co/Cz5pEKMIVJ
495:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/01/07(火) 19:46:09.93 ID:y+vbccvi0.net
>>490
倉庫マジか
ガチャ産SSRが何個あるか確認するのにプレボ見にいかなくて済むようになるのか
倉庫マジか
ガチャ産SSRが何個あるか確認するのにプレボ見にいかなくて済むようになるのか
498:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/01/07(火) 19:51:42.66 ID:e3ybNqFa0.net
>>490
今日一番の朗報だわ
今日一番の朗報だわ
501:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/01/07(火) 19:56:51
>>490
おめー1番重要なとこ書き忘れんなよ
今すぐ武器だけでも増やせ
おめー1番重要なとこ書き忘れんなよ
今すぐ武器だけでも増やせ
343:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/01/07(火) 19:55:00.68 ID:EvtOA8bk0.net
倉庫を増やすのか倉庫の枠を増やすのかどっちなんだろう?
言い方的に倉庫数っぽいけど
言い方的に倉庫数っぽいけど
319:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/01/07(火) 19:47:25
武器が捨てられてなくて枠倉庫圧迫してる最大の理由がスキルlv上げシステムだって誰か教えてあげなよ…
387:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/01/07(火) 20:19:19
スキル上げがめんどくさくてログイン勢とガチャピン復帰を繰り返してるわ
素材ポイントタンク作ってください
素材ポイントタンク作ってください
202:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/01/07(火) 19:00:21.92 ID:3nJqviug0.net
武器の整理とか楽にするとは書いてるけど、結局リボンとかエッケやクリルンなんかの捨てられない装備はそのままか
222:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/01/07(火) 19:10:32.99 ID:exeqqBzka.net
とりあえずエンジェル武器と石は全部経験値アイテムとして統一しちゃっていいと思う
いやむしろアイテムすらなくしていきなり器に溜まる仕様でいい
いやむしろアイテムすらなくしていきなり器に溜まる仕様でいい
226:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/01/07(火) 19:11:15.91 ID:lwPFYwav0.net
要は倉庫を圧迫してるアーカルム武器を砕いていいのかダメなのか
そこだけハッキリ書いとけばいいんだよFKHR
そこだけハッキリ書いとけばいいんだよFKHR
230:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/01/07(火) 19:13:11
アカ武器は全部とっておいてあるな
いきなり使うこともありそうだし
いきなり使うこともありそうだし
234:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/01/07(火) 19:14:29
武器捨てられない問題はハイランダーでさらに捨てられない状況作ったよなw
235:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/01/07(火) 19:14:51
十天最終を見たらそらアカ武器も持て余しますよ
367:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/01/07(火) 20:04:12.79 ID:HgE6f0PF0.net
召喚石倉庫一個買ってイベント石とガチャ石突っ込んでる
イベント石をリストにそのまんまにしてても邪魔だしかといって砕きたくはないし
ガチャ石をプレボに入れとくとたまに使いたい時に探すのめんどくさい
イベント石をリストにそのまんまにしてても邪魔だしかといって砕きたくはないし
ガチャ石をプレボに入れとくとたまに使いたい時に探すのめんどくさい
364:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/01/07(火) 20:03:11.27 ID:D+WP/1DC0.net
アカ武器は最終もないし何かの素材に使うこともありませんと言ってくれるだけで自分のアイテム欄100個は空くんだがな
349:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/01/07(火) 19:57:38.16 ID:+FiG/LSVM.net
少しでも分かりやすいようにしたいならアクエン武器や石は直接経験値として数値化して手に入るようにした方がいいと思うな
346:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/01/07(火) 19:56:34.80 ID:BoTf6f66d.net
召喚石倉庫とか使ってるやついんのか
350:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/01/07(火) 19:57:38.20 ID:EkztUstq0.net
>>346
盃がなかったころに使ってたやつはいそうだな
ほんの一握りだろうけど
盃がなかったころに使ってたやつはいそうだな
ほんの一握りだろうけど
344:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/01/07(火) 19:55:02.07 ID:HgE6f0PF0.net
というか朽ち果てた武器を素材化すりゃ倉庫一個あくんだけど整頓と上限解放できるようにしちゃったからしないよなー
339:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/01/07(火) 19:53:58.59 ID:D+WP/1DC0.net
武器倉庫が増えないから所持できずプレボから取り出せないのはこのゲームの明確な欠陥だよな
引用元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/gameswf/1578378541
:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1578297820
コメント
コメント一覧 (73)
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経験値としてプール出来る形であればまだマシだったと思う
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バブさんって何でも大盛りで食べそうだよな
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そのせいでしょっちゅう整理しないといけない
ある意味、このゲーム一番のストレス原因かもしれない
バトルシステム改修もいいけど、初期ソシャゲそのまんまな強化周りを改善する方が先では
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やっぱり使いますコンボやぞ
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アーカルムはアーカルムだけで完結→玉髄は古戦場が主な入手場所
ヒッヒの使い道増やすの止めました→ヒッヒの素1個分が指輪1個分に相当&終末武器5凸に必要
など
miniminigob
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アカ武器とかがいつ使うようになるかわからない
しかも仮に必要になれば大量に要求する
こんな状態ではいろんな武器貯めておく人が多くなるのは当然だし
トライアンドエラーなんて容易に出来ないね
もう少し見通しのきく運営をしてくれ
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どちらにせよ変わらないかも知れないけど、今のうちに貯め込んだほうが気楽
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倉庫の開放に石要らなくなってるのに、どうして倉庫を複数管理させるのだろう
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砕くのは次で出る武器の方やぞ
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嫌ならやめたら?
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サンドボックスシリーズなんかも、セフィラ武器3凸スキレベ10大量に食わせろとか言われても知れないと思うと貯めれる物全部貯めるしか無くなるだろ
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抽出できるにしても邪魔で仕方ない
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サンド武器も実装と同時に、それ用の新規アカ武器も実装でそいつを数十個と使うんだ
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ダマスクつかった武器を砕くと使ったダマスクが帰ってくるとか
そういう仕様を入れてほしい
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公式でもう砕いてもいい
ガチャ向きと石を発表してくれ
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何でもかんでも不明のままにしとけば楽やと思うなよ
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んで頑張って箱掘りするとプレボに溢れるし整理が大変
スキル餌も杯(だっけ?)形式にしてくれ
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だからみんなアーゲェジ武器を貯めこんでるんだよ
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素材ゼロから不眠不休でゴルバレ全属性作らせてやりたい
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武器倉庫のリソース増えるなら召喚石倉庫減らしていいよ
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強化用の餌も合わせたら6なんかじゃまったく足りん
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本来この手の取捨選択も楽しみの一つなんだけどな…
ただこれだけ長くサービスが続いてるとどうしても痒い所に手が届かなくなっていくのも仕方ない事
放置し続けるなら問題だが改修考えてるというなら期待して待つだけさ
miniminigob
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あれのせいでアーカルム武器が倉庫を圧迫してる。
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クレイドルとか杯で役目終わったけど
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というかさ、そういうのは公式垢使って発信しろよ
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これジャブジャブ課金してる人はあえて受け取らずにプレボの期限なし枠に貯めてるんだろうな
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どのイベントも期間ギリギリまで粘ってプレボの受け取りも期間ギリギリまで待つ
ボックスガチャ系くるたびにこれ、通常武器のLv1~15くらいだったらいいけど他がおかしい
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基本的に解放後出ししたから捨てづらい武器の方が圧倒的に多いと思うんですけど…
ユーザーの事何もわかってないな…って感じで凄いがっかりしました
miniminigob
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miniminigob
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・過度なキャラディス、キャラヘイトはご遠慮下さい。
・ゲームの不正ツール情報やRMT宣伝等の拡散行為にあたるコメントは削除及び規制対象となります。
・悪質な場合、投稿内容・IPを元にプロバイダへ通報させて頂きます。