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448:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/02/10(月) 23:35:35
ティアマト結構強いんじゃねぇか?
100にしたけど
453:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/02/10(月) 23:36:37
>>448
間違いなく強い
バフを攻刃から別枠に変えるってそこまでやるかって感じ
286:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/02/10(月) 22:32:54
ティアマト強いスタメンきたわ
304:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/02/11(火) 00:31:07.80 ID:AGkmAvqNd.net
属性バフさえなんとかしたらコッコロよりティアマトのが良さそうだな
ティアマトのが出来ること多すぎる
305:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/02/11(火) 00:38:24.13 ID:j1AyYoym0.net
風オメガ杖作っておいて良かったわ
906:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/02/10(月) 17:49:24
杖パで組むとしてグリムおらんからラブライブかな
309:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/02/10(月) 21:38:57
アンチラミュオングリムいるけどティアマト入れる枠ねえな
これPT完成してるやつは無理矢理ティアマト入れたら遅くなるやつだよ
320:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/02/10(月) 21:41:49
>>309
そりゃ回復いらないなら雑にシエテなり入れたほうがフルオ速度出るだろうしな
相手による
318:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/02/10(月) 21:41:22
これからダメアビ付きヒールや回復付き奥義増えていくのかねえ
何でフルオートで回復アビ使えないのかよくわからんのだけど
218:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/02/10(月) 20:20:45.40 ID:ziYlcEHo0.net
天司枠+20%だから1.23/1.2=0.025で予測ダメージが天司武器抜いて2.5%以上上がるように編成すればいいのかな?
226:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/02/10(月) 20:24:22.01 ID:21lpwFa90.net
>>218
誤差程度だけどジャッジメントあるから1.33/1.3じゃないか
230:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/02/10(月) 20:26:50.20 ID:ziYlcEHo0.net
>>226
その場合2.3%か
まぁよりダメージ増えるようにしたいだろうから2.5%目安でいいかな
675:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/02/10(月) 15:23:22.89 ID:uw5wKqoZ0.net
あー天使武器編成から外せるのかすごいな
52:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/02/10(月) 18:56:19
ティアマト刻印貯まるの遅いから終末握るかと思ったけど
100になったらアビ2でも貯められるのね
910:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/02/10(月) 17:50:20
ティアマト刻印回復持ちのフルオート人権になったけど
おまえらちゃんとサブ軽減持ちのクリセルエル手に入れたか?
916:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/02/10(月) 17:52:16
>>910
クリメアとクリマギサしか出なかったねん
男衆の方が欲しかったのに
930:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/02/10(月) 17:56:55
>>916
なんもでなかったぞナチュラルに上に乗るのやめえ
923:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/02/10(月) 17:54:02
>>910
サブダメ軽減ならクロエがいるからよぉ…
111:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/02/10(月) 19:29:11
ティアマト最終で刻印パに注目が集まる中、フロント候補にまったく挙がらない刻印キャラセルエルさん
277:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/02/10(月) 21:14:25
ティアマト最終ヤケクソすぎない?天司武器いらんの?
631:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/02/11(火) 01:06:18
ニオのサポアビで調律状態の敵から20%軽減と
クリセルエルの刻印で土ダメ軽減合わせて
さらにアンチラの3アビで防御もあげればマグナでもカッチカチに出来るんかな
635:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/02/11(火) 01:10:49
>>631
カチカチになるとは思うけど闇と光を体験した後だと火力的に物足りなく感じると思う
632:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/02/11(火) 01:07:47
>>631
計算式とかよく分からないけどそんな硬くなれない
頭きくうしだから理由分からないんで解説はグラブル博士頼むわ
634:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/02/11(火) 01:10:39
>>632
そうかー、そうはうまくいかんか
637:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/02/11(火) 01:11:31
>>631
試してないけど、風古戦場はそれでいこうと思ってる
なんとかなるんじゃねーかな
642:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/02/11(火) 01:14:58
>>635,637
HPに余裕あるならニオの枠をシエテあたりのほうが火力出るかなとか、
そもそもバフ盛らないと上限いかないかな、とか色々考えたりしてるけど
やってみないとわからんねえ
639:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/02/11(火) 01:13:00
風のメイン武器は進境終末なのでは?
649:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/02/11(火) 01:20:39
>>639
マグナでも相手の攻撃次第で渾身にして奥義回復する可能性は十分あるぞ
687:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/02/11(火) 01:46:47
ティアマト入れるのはフルオだろうから
ティア銃増やすかHP盛ったほうが与ダメ3パーよりマシに見える
689:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/02/11(火) 01:50:02
150ティアマトフルオなら天司要らんだろうね
どうせ減衰届かないから武器一本増やして基礎火力増やしたほうが3%以上ダメージ伸びるだろう
691:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/02/11(火) 01:52:28
ティアマト入れるなら天使抜くけどまだ採用を決めてはいない
バレンタインのキャラ待ちとヘル95以降のデバフのうざさ次第
693:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/02/11(火) 01:55:05
グリム刀染めしてhpとdaとそこそこの火力を兼ね備えていけ
707:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/02/11(火) 02:59:15
ティアマト人権とか言う人いるけどそこまでかあ?
オートには便利だとは思うけど
709:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/02/11(火) 03:02:26
まだ100になってないけど本人の攻撃性能は今一じゃね?
天使武器+火力キャラより対応力は高いだろうけど速度的にはどうなんやろな
658:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/02/11(火) 01:26:23
全体天司サポなんて誰も予想してなかったし
期待がもてる反面、こういうのが全属性出たら出たで辟易しないこともない
669:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/02/10(月) 15:18:47.22 ID:8aAv9BQU0.net
オメガ風杖マンなので歓喜
671:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/02/10(月) 15:19:02.14 ID:FL9PEHg/0.net
杖パがグリムティアマトアンチラが盤石過ぎて強そう
676:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/02/10(月) 15:23:48.85 ID:OemGmgGYa.net
グリムチラティアマト良さそうね
311:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/02/11(火) 02:13:14.52 ID:/yL/J7H10.net
ティアマト杖パにできるっていうのもいいな、サプチケさん、来て・・・!
679:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/02/11(火) 01:43:29
今サプチケ来たらティアマト買う自信がある
682:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/02/11(火) 01:45:13
ティアマトにサプ
そんな言葉を半年前のおれは信じないだろうな…

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1581226416
:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/gameswf/1581325630

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コメント

 コメント一覧 (112)

    • 10. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/02/11 10:33
    • 何処にでも連れて行けて安定感あるけど、最大効率とは違う感じ
    • 0
      • 17. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/02/11 11:00
      • >>10
        これ
        汎用性の塊だけど特化してないから雑に強いけど理想には入らない感じ
      • 0
    • 11. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/02/11 10:35
    • ここに来てサプる候補にした奴等はチョロいね
      運営ちゃんの狙い通りで何より
    • 0
      • 31. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/02/11 11:58
      • >>11
        来るか確定でないサプの話してる時点で滑稽だしな
      • 0
    • 12. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/02/11 10:43
    • 天司抜けるの良いよなぁ
      この後のユグにも期待が持てるという良最終
    • 0
      • 37. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/02/11 12:15
      • >>12
        鰻「あの…」
      • 0
      • 80. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/02/11 14:22
      • >>37
        黙ってろ蒲焼にすんぞ
      • 0
      • 84. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/02/11 14:36
      • >>80
        シュヴァ、セレスト「自分らの事も忘れないで。」
      • 0
      • 102. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/02/11 17:16
      • >>84
        ヴィーラが実質シュヴァリエだしイオちゃんより先に最終来るかもしれん
      • 0
    • 13. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/02/11 10:44
    • こういう話題になるとすーぐ理想を比較にしたがる奴
      湧くよな、あるある。
      そんなに理想だけが好きならさっさと何十万払って神石
      やれば理想できるんだし、そんなのと比べておもろいの?
      って話だわ。不毛な事考えてないで自分なりの楽しみ方
      覚えようぜ
    • 0
    • 14. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/02/11 10:54
    • グリム刀が輝く時が来るか!?
    • 0
      • 15. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/02/11 10:56
      • >>14
        攻刃大にして出直してこいや!
      • 0
    • 16. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/02/11 11:00
    • イキリエアプカスボケゴミ野郎共の巣窟、カスゴブ遅報
      閉鎖したら?
    • 0
      • 23. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/02/11 11:19
      • >>16
        こんにちは、イキリエアプカスボケゴミ野郎さん!
      • 0
      • 32. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/02/11 12:01
      • >>16
        コメントして、ミニゴブに参加した時点で自分にも適用される言葉になる、て気付いてる?

        イマジナリーフレンドと話してるだけじゃコミュ障は良くならないよ?
      • 0
      • 90. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/02/11 14:53
      • >>16
        死んどけよカス
      • 0
    • 18. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/02/11 11:12
    • ここでマウントが被らないスキル構成のバレグリム登場ですよ
    • 0
      • 25. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/02/11 11:21
      • >>18
        ディスペルガードも無くなるぞ怖いか?
      • 0
      • 28. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/02/11 11:40
      • >>25
        気軽にフレイを使っていただければと
      • 0
    • 19. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/02/11 11:14
    • 天司抜いて虚空杖入れてみたけどHPが24kぐらいしかなくてご不安@マグナ
    • 0
      • 106. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/02/11 19:42
      • >>19
        四象琴作ってないの?
      • 0
    • 20. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/02/11 11:14
    • バレグリムの枠作るためにフレイティアマト作った感じあるよね
    • 0
    • 21. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/02/11 11:15
    • ゆぐゆぐ最終に希望が持てる展開だな頼むぞキム
    • 0
    • 22. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/02/11 11:17
    • そんな強いわけじゃないけど天司要らないという革新的なアビを持ってきた
      他の属性にも波及していくのも含めて好評価してる
    • 0
    • 24. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/02/11 11:20
    • 古戦場フルオート95はグリチラミュオンで100からはグリチラティアかなあ終末渾身槍ないと回復面が微妙だけど
    • 0
    • 26. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/02/11 11:28
    • 手動はにゅるでフルオはティアマトで盤石や
    • 0
    • 27. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/02/11 11:37
    • バイヴカハって同じ杖星晶獣だけど相性いいんかね?
    • 0
      • 45. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/02/11 12:42
      • >>27
        フルオート適性が壊滅的
        手動で使うならグリムバイヴはそれなりにシナジーあるが、ティアバイヴは特に相性がいいわけではない
      • 0
      • 47. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/02/11 12:54
      • >>45
        そんな壊滅的かなぁ
        開幕2アビ使うだけじゃろ?
      • 0
      • 52. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/02/11 13:05
      • >>47
        フルオートは単体指定強化アビは使わなくなるから、バイヴの存在意義の大半を占める2アビを使わないカカシになるんやで
      • 0
      • 55. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/02/11 13:08
      • >>52
        や、だから開幕だけ2アビポチる
        永続消去不可だしあれ
      • 0
      • 58. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/02/11 13:12
      • >>55
        あ、なるほど
        たしかに永続強化アビなら開幕ポチってからフルオ起動すりゃいいな
        たしかにその通りですわ
      • 0
    • 29. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/02/11 11:44
    • なんかマグナでグリチラティアでフルオートしても安定感あんまないんだよなぁ ウォロでエタラブ持つより終末渾身に変えてセージするべきなのかなぁ
    • 0
      • 103. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/02/11 17:19
      • >>29
        フルオートも微妙にコロチラグリムをどかせられないんだよな
      • 0
    • 30. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/02/11 11:47
    • 素手で戦ってるから格闘得意だけってことにしてたんだろうけど、
      前にFKHRが杖得意武器について触れてたこともあって、スカーサハやサラ等格闘得意だけで魔法みたいな攻撃方法のキャラは別Verか調整か最終きたら杖得意追加してくれる可能性があがってるな(光サラは追加なかったけど)
      編成の自由度高くなるだろうから楽しみだな
    • 0
      • 75. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/02/11 14:07
      • >>30
        流石にサラちゃんはグラフォスで殴ってるから杖は無理がある気がするな
        付くならロミジュリじゃない?
      • 0
    • 33. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/02/11 12:01
    • インドラリム4本の4倍堅守クリ確定
      ティアマト、コッコロにアンチラorニオでフルオート
      これで行こうと思う
    • 0
      • 93. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/02/11 15:07
      • >>33
        クリ確定じゃないんだよなあ
      • 0
      • 100. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/02/11 15:37
      • >>93
        98.8だな確か
        残りのために技巧積むくらいなら妥協した方がいいだろうけど
      • 0
    • 34. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/02/11 12:02
    • なんかティアマトの攻撃音が好きなんだよな
      センのも好きだったけど使うタイミングなかったからティアマト強くなって嬉しい
    • 0
    • 35. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/02/11 12:07
    • 完凸したエッリルが使えそうで嬉しい
    • 0
    • 36. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/02/11 12:09
    • 連撃はルフェイで補ってメインリユニでいいかな
    • 0
    • 38. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/02/11 12:15
    • 格闘パはどうなん?
      って思ったけどそもそも格闘職にフルオ適正ある奴無かった
      斧楽器は増えるけど、格闘ももっと増やしてほしいなぁ
    • 0
      • 39. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/02/11 12:22
      • >>38
        スカイエースメインでまほせん使えばいいんじゃね?
      • 0
      • 40. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/02/11 12:25
      • >>38
        スカーサハ、センは十分適正あると思うけど、アンチラも格闘だし
      • 0
      • 41. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/02/11 12:28
      • >>40
        失礼しましたジョブか、レスラーでええやん
        1アビいらないなら魔戦すれば短縮できるし、何が不満だ
      • 0
    • 42. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/02/11 12:31
    • マグナマンアンチラだけで連撃足りてるの?うちの風はアンチラニオたそじゃないと連撃しょぼいんだけど
    • 0
      • 43. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/02/11 12:37
      • >>42
        そりゃ二オチラの連撃がしょぼいからそう感じるんじゃないの?
        グリムはDA以上確定みたいなもんだしティアも奥義バフでTA、主人公はLBなんかで素の連撃高いからチラだけで不足には感じないわ
      • 0
      • 44. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/02/11 12:38
      • >>42
        ティアとグリムは勝手に連撃してるからそんなに気にならない
        杖パじゃなかったらニオ入ってるし気にならない
        フルオは気にしてない
      • 0
      • 49. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/02/11 13:01
      • >>42
        アンチラ入れてグリム刀を握ればええねや
      • 0
      • 56. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/02/11 13:11
      • >>42
        ライフォ使うかエタラヴ握るかしてるから困ったことはないな
      • 0
    • 46. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/02/11 12:52
    • 武器枠一個空くとか最高やん?
    • 0
    • 48. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/02/11 13:00
    • フルオート強いだけでもう人権でしょ
    • 0
    • 50. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/02/11 13:02
    • バイヴカハは2アビ誰かにつけりゃオート余裕やんけ
      というか糞強いわ
    • 0
    • 51. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/02/11 13:05
    • CT7継続3tのバフってモヤモヤするのは俺だけ?
      最近のバッファーってCT6継続5tみたいなの多いしCT短縮も欲しかったわ
      まあ回復もあるから実質ニコイチだと考えれば強いんだけども
    • 0
      • 60. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/02/11 13:20
      • >>51
        1アビに関してはニコイチが強いってよりフルオートで回復出来るってのがメインな
        ティアマトの強みって天使武器抜いてリミ武器更に盛れるとこにあるだろうし、ティアマト単体で評価決めるのは早計
      • 0
      • 63. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/02/11 13:29
      • >>51
        最終で6ターン
      • 0
      • 72. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/02/11 14:02
      • >>63
        CT6効果3か
        エアプ晒した、すまん
      • 0
    • 53. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/02/11 13:07
    • 最終で大幅強化の流れええぞ、残念最終が1番萎えるからな。今後も期待してる
    • 0
    • 54. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/02/11 13:07
    • 天司武器抜けそうなのはええな
    • 0
    • 57. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/02/11 13:12
    • エッリル持っているなら刻印で自動的に
      属性バフも乗るし、安定感かなり増したな
    • 0
    • 59. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/02/11 13:17
    • ティアマト自体が強いってよりかは天使武器抜けることによる拡張性が魅力的だな
      コロユグにも同傾向の最終くると考えると、今からワクワクするわ
    • 0
    • 61. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/02/11 13:23
    • 天司武器抜けるはエアプ感が強いわ
      3凸ならともかく4凸抜いたところで天司以上のダメ期待値出せる武器が存在するのかっていうね
    • 0
      • 62. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/02/11 13:25
      • >>61
        妥協神石ならそうだろうね
        ガチなら十分ある
      • 0
      • 65. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/02/11 13:47
      • >>61
        HELL150とかで常時減衰出せるならいいんじゃないんすかね
        マグナなんか減衰でないなら加護乗らない神威小でしかないしこれ抜いて他の武器入れたほうが総合的な火力はあがるぞ
      • 0
      • 67. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/02/11 13:55
      • >>65
        いや何か勘違いしてそうだけど天司は上限とどいてない状態でも常時火力上がるからね
        さらに上限とどいてるなら他の上限アップと乗算になるからより効果が大きい
      • 0
      • 69. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/02/11 13:57
      • >>67
        天使とティアマトの効果量はの差は3%、1.2は1.23の97.5%だから実際の差は2.5%
        これを加味した上で計算してみ?
      • 0
      • 70. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/02/11 14:00
      • >>67
        与ダメアップだけで評価されてるならクビラは今頃呪いの装備だよ
        カチカチの相手殴るならリミ武器やら加護乗る武器乗せたほうが基礎火力は上がるから3%分はひっくり返る
        常時減衰で殴らせてくれる相手ならティアマトの代わりに火力キャラ入れる
      • 0
      • 73. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/02/11 14:07
      • >>70
        確かにティアマトを採用する敵=長期戦強敵という前提ならその理屈は正しいか・・・
        考えを正すわありがとう
      • 0
      • 71. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/02/11 14:01
      • >>67
        上限の話するなら刻印でのアビダメアップも計算しような
      • 0
      • 68. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/02/11 13:56
      • >>61
        150ヘルみたいなクッソ硬い奴相手にするなら天使武器の2.5%アドよりもリミ武器での素火力向上のが恩恵ある
        低防御値相手にも多少は減衰ぶち抜くぶんで2.5%も開かないし、場合によっては必殺アーツとかで一部の上限上げられるから2.5%よりもアド取れるはず
      • 0
      • 74. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/02/11 14:07
      • >>68
        マジかよお前の必殺とアーツは奥義、アビ上限以外も2.5%以上上がんの?w
        強すぎるからその武器俺にもくれよwww
      • 0
      • 78. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/02/11 14:17
      • >>74
        これははずかしい
      • 0
      • 81. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/02/11 14:26
      • >>74
        顔真っ赤でもう書き込めないなぁ
        恥ずかしい
      • 0
      • 96. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/02/11 15:14
      • >>74
        ガチで自分の何が間違ってるのか理解してなさそう
      • 0
    • 64. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/02/11 13:44
    • そもそもティアマトを使おうって時点で火力最優先ではないと思う
    • 0
    • 66. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/02/11 13:52
    • ウニウス編成だとティアマトのサポアビは有難いな
      空いた枠にリミ武器入れるかコスモス入れるとか出来るし
    • 0
    • 79. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/02/11 14:19
    • 名前すら呼ばれなくなったオワ天衆さん・・・w
    • 0
      • 85. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/02/11 14:37
      • >>79
        バランス調整で十天のサポアビも味方全員対象になる布石だから…(震え声)
      • 0
      • 89. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/02/11 14:48
      • >>85
        あいつら別に元素を司ってないから関係ないよ
        いっそ天司サポアビ無くして代わりに武器種系サポ(杖得意のPTメンバー〜ってやつ)でも追加してくれた方がそれっぽい
        武器のエキスパートなんだから
      • 0
      • 91. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/02/11 14:56
      • >>85
        というか十天に限らず天司武器の影響でサポアビが実質1個潰れてるキャラがいるんだからサポアビ枠と天司武器枠を重複化にして欲しい……んだけど今回の最終でサポアビ全体化しちゃったから流石にこれで天司と重複したら人権過ぎるから無理だよなぁ
      • 0
    • 82. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/02/11 14:27
    • 細かく計算しなくてもなんか強そうというふわっとした強者感が半端な俺にとってこの上ない魅力。
    • 0
    • 83. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/02/11 14:32
    • いつでも誰にでも減衰に届くという前提でしか考えられない人がチラホラ
    • 0
      • 97. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/02/11 15:27
      • >>83
        いつもいつでも
        減衰に届くなんて
        保証はどこにも無いけど
        (そりゃそうじゃ)
      • 0
      • 104. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/02/11 17:21
      • >>97
        ゴブチュー!
      • 0
      • 105. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/02/11 19:25
      • >>104
        くだらんけど笑った
      • 0
    • 86. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/02/11 14:38
    • で、天司武器抜いて具体的に何入れるんだよ
    • 0
      • 94. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/02/11 15:10
      • >>86
        リミ武器、バハ武器、守護武器、ティア銃とかいろいろあるんでね?
      • 0
      • 95. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/02/11 15:11
      • >>86
        スカイエースとかアナザースカイとか入れればいいじゃん
        予ダメアップの差を引いても余裕でお釣りくる
      • 0
    • 87. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/02/11 14:44
    • 最終ティアマトはリミ天司の片鱗を見せつけたな
      リミ天司は刻印5でモードチェンジ、全アビリティ・奥義性能を超強化感じかな
    • 0
      • 98. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/02/11 15:35
      • >>87
        バトル画面でHRTの声なんか聞きたくないっす
      • 0
    • 88. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/02/11 14:46
    • >>79
      オワじゃないならないで「枠固定でつまらん、課金意味なし。儲ける気ないならサ終しろ」って騒ぐくせに
    • 0
    • 99. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/02/11 15:37
    • 天司武器の代用(弱)サポアビで鰻どうすんだよってなるけど必ずしも統一する必要ないんだよな。神石のヴァルナみたいに例外はある。そしてまさに神石ハブられたネプチューンちゃんがプレイアブル化して天司サポアビ担当する訳よ
    • 0
    • 101. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/02/11 16:32
    • マグナで150HELLだとティアマトグリムアンチラで確定だろうな
      もちろんメインはオメガ杖

      95HELLは全員入れ替え可能できてみないとわからん
      ただマグナでアンチラは外れなさそう
    • 0
    • 107. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/02/11 19:47
    • 天司抜いたとして、魚でメインオメガ、グリム槍2、エタラブ2、青龍槍、サジ槍、終末槍。さてあと2本何入れる。残り4凸リミはリユニとスカイエース、コスモスは入るんじゃろか
    • 0
    • 108. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/02/11 21:54
    • 土の恒常は本当うんち集団やからユグユグは頼むぞ…
    • 0
      • 109. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/02/11 22:01
      • >>108
        2アビに会心効果、1アビに特殊に合わせて3アビオート発動あたり付けたらそこそこ便利かな?あとはどこかに刻印と刻印による追撃効果でもつけよう
      • 0
    • 110. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/02/12 12:41
    • ワイ将
      グリム・ネツァ・コッコロの槍パでフルオートに挑む。
    • 0
    • 111. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/02/12 13:02
    • マキラ「」
    • 0
    • 112. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/02/13 12:23
    • オートでは使うだろうけど
      手動だとバイブ強いから枠がないんだよな...
      上限上がる存在はでかい
    • 0

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