maxresdefault
【スポンサーリンク】
83:俺より強い名無しに会いにいく:2020/02/15(土) 15:28:50
グランとファスティバの固め性能おかしすぎるだろ
ファスティバはコマ投げの圧もあるしやばすぎ
84:俺より強い名無しに会いにいく:2020/02/15(土) 15:29:38
ファスティバに文句いうのかよ・・・
92:俺より強い名無しに会いにいく:2020/02/15(土) 15:31:05
>>84
立ち回りはともかく固めはいかれてるだろ
105:俺より強い名無しに会いにいく:2020/02/15(土) 15:34:34
>>92
立ち回りうんこなのに固めも弱かったら完全にう○こなのでは?
ボブはいぶかしんだ
86:俺より強い名無しに会いにいく:2020/02/15(土) 15:30:02
投げキャラにそこまで寄られるやつが悪い
90:俺より強い名無しに会いにいく:2020/02/15(土) 15:31:00
ファスティバは苦労してるキャラ
グランと一緒にするな
99:俺より強い名無しに会いにいく:2020/02/15(土) 15:32:32
ファスティバの固めは全力でごまかしてるだけやぞ
169:俺より強い名無しに会いにいく:2020/02/15(土) 16:05:59
>>99これ。抜け道なんていくらでもある。強い人とやると固めることなんてワンチャンしかない
118:俺より強い名無しに会いにいく:2020/02/12(水) 08:40:00
ファスティバは稼働初期の投げキャラにしては普通に強くない?って思う
避けと前移動、システム中段と相性いいわこいつ
119:俺より強い名無しに会いにいく:2020/02/12(水) 08:41:13
ファスティバとか地対地そんな強いわけでもないから跳ばされる方が悪いし
そういうキャラの対空と比べて弱いとか言っちゃうのはなぁ
120:俺より強い名無しに会いにいく:2020/02/12(水) 08:41:21
ファスティバ勝てたこと無い
シャルロッテも同様
125:俺より強い名無しに会いにいく:2020/02/12(水) 08:43:49
ファスティバvsバザラガはいい勝負できて見栄えもいいので好き
129:俺より強い名無しに会いにいく:2020/02/12(水) 08:45:09
ファスティバ最強か
134:俺より強い名無しに会いにいく:2020/02/12(水) 08:46:33
ファスティバはどうやって割り込めばいいのかわからん
頭突きはたぶんあっち有利だよね
139:俺より強い名無しに会いにいく:2020/02/12(水) 08:51:18
>>134
回りこめるよ
313:俺より強い名無しに会いにいく:2020/02/12(水) 10:47:53
ファスティバさんの奥義の飛び蹴りくらってるときのシャルすき
529:俺より強い名無しに会いにいく:2020/02/18(火) 19:09:48.67 ID:1u3CNhLI0.net
ファスティバのコンボ練習にシャルロッテ使ってたら絵面が凄いな
ちょっとゲーム中断してキャラ対してきます
75:俺より強い名無しに会いにいく:2020/02/15(土) 08:29:36.24 ID:LCFMSdAud.net
カタリナでファスティバ相手にしてて思うんだけど、ちくちく中距離で戦える相手が寒く戦う覚悟を決めたら、ファスティバはどうすればいいんだろうな
負けたくないから寒く徹してるけど、若干の後ろめたさを感じる
読み負けて一旦近付かれてからの攻めを見る限り、プレイヤーの腕自体は向こうの方が上なんだろうなと思うだけに
79:俺より強い名無しに会いにいく:2020/02/15(土) 08:31:16.85 ID:z+wb7O/e0.net
>>75
ザンギに起き攻め仕掛けるのはおバカなのでそれでいいんじゃない
81:俺より強い名無しに会いにいく:2020/02/15(土) 08:33:37.00 ID:g8f/yB6+0.net
>>75
投げキャラ相手に相手の有利な距離来られたらまけなので正解だろ
寒く徹しないとバザラガさんにすら足元掬われるぞ
91:俺より強い名無しに会いにいく:2020/02/15(土) 08:40:41.57 ID:zFP8MpEX0.net
>>75
投げキャラ使いはそのへんの立ち回りを犠牲にした一点突破能力に惚れ込んだ、
我慢して我慢して我慢汁濃縮した後の投げ成立! エクスタシープシャー!! が楽しくて投げキャラ選んでるおマゾさんなので冷たく塩くあしらってあげるのがむしろ礼儀。
78:俺より強い名無しに会いにいく:2020/02/15(土) 08:30:52.08 ID:iku/Kpot0.net
気にせず寒く徹しろ
投げキャラはそういう宿命なんだから
80:俺より強い名無しに会いにいく:2020/02/15(土) 08:32:24.12 ID:LCFMSdAud.net
そうか
本人も承知の上で使ってるんだろうし、ファスティバさんには成仏してもらおう
94:俺より強い名無しに会いにいく:2020/02/15(土) 08:41:54.93 ID:QEHv3RNCa.net
ファスティバでフェリぶん投げるとんほぉ~ってなるよね
95:俺より強い名無しに会いにいく:2020/02/15(土) 08:42:12.05 ID:zu2ZfGgh0.net
ファスティバたまにあたっても全然投げてこねえわ
ほんとに投げキャラなのかこいつ
98:俺より強い名無しに会いにいく:2020/02/15(土) 08:44:31
いうてこのゲーム限られた状況しか大ダメージもらわんし
弾キャラにも回避があるから間合い詰めやすいし
投げキャラだからって立ち回りそんな苦労せんけどな
相手回線クソだと弾見てから回避押せなくなってクソクソになるけど
99:俺より強い名無しに会いにいく:2020/02/15(土) 08:45:01
ファスティバさんにはタクティクスのグラン昇竜おしおき4000ダメージでお世話になりました
480:俺より強い名無しに会いにいく:2020/02/18(火) 18:50:37.92 ID:a/U90FLZ0.net
ファスティバさんはドロップキックしたらちゃんと地面に落ちて隙を晒すプロレスラーの鑑
488:俺より強い名無しに会いにいく:2020/02/18(火) 18:53:46.18 ID:WIC2FAAH0.net
>>480
観客を湧かせる戦いが信条だからな
487:俺より強い名無しに会いにいく:2020/02/18(火) 18:52:58.36 ID:S+L94kqI0.net
ファスティバに足らないのは空中ドロップキック
507:俺より強い名無しに会いにいく:2020/02/18(火) 19:02:42.25 ID:1u3CNhLI0.net
>>487
空中技のどれかひとつを対空潰しのレッグドロップにすべきだと思う
コマ投げでは使ってるんだし
490:俺より強い名無しに会いにいく:2020/02/18(火) 18:56:06.34 ID:jYa3Gymb0.net
ヘッドで強引に寄られるのが怖いのと牽制の回転率が結構よくて地味に厄介だけど投げキャラだしそこまで不快さはないかなあ
491:俺より強い名無しに会いにいく:2020/02/18(火) 18:56:19.05 ID:BGZQh/MDr.net
せっかくのマスク外しアクションと挑発あるのに使ってる奴見たことないぞせっかくのモーション使ってやれよ
494:俺より強い名無しに会いにいく:2020/02/18(火) 18:58:03.69 ID:v30Qpyok0.net
きっちり大技に隙をくれるキャラはショーマンシップあるで
思い切りの良さに追撃が止まらんしそれで食らったらしゃーないってなるわ
497:俺より強い名無しに会いにいく:2020/02/18(火) 18:58:46.18 ID:xwtDQLWMM.net
ファスティバ普通に強キャラだと思うがな
このゲーム近付くの簡単だろ
237:俺より強い名無しに会いにいく:2020/02/15(土) 09:53:24
SSSファスティバの人はマジで凄いと思う
249:俺より強い名無しに会いにいく:2020/02/15(土) 09:57:09
ファスティバは弱くないって言うかむしろ強いんじゃね?って思いはじめたけど立ち回りに関しては
最弱としか思えないんでカタリナとかどういう気持ちで対処してるのか気になる
251:俺より強い名無しに会いにいく:2020/02/15(土) 09:58:41
>>249
すっごく申し訳なく思いながらも、心を鬼にしてひたすら寒くチクチク削ってる
733:俺より強い名無しに会いにいく:2020/02/12(水) 14:21:54.78 ID:65NkU6vj0.net
ファスティバにハンマフォールとスラへくださいw
736:俺より強い名無しに会いにいく:2020/02/12(水) 14:23:22.91 ID:2XqS8HUy0.net
ファスティバに必要なのは前転のフレーム短縮だと思うけどやらないでくれ
737:俺より強い名無しに会いにいく:2020/02/12(水) 14:24:18.91 ID:yS5Z6/lCd.net
ファスティバ使いは現状ある技グラフィックを使った上でどういう強化が欲しいんだろ?
コマ投げのダメージアップとかかな?
738:俺より強い名無しに会いにいく:2020/02/12(水) 14:26:27.61 ID:NtieuCHwa.net
>>737
投げキャラ使いって総じてしんどい環境でも逞しく突き詰めていくやつ多いドM…もといストイックな人たちだから特にいらんと思ってそう
マジで
801:俺より強い名無しに会いにいく:2020/02/12(水) 14:52:28.47 ID:rTM8DyEV0.net
>>737
微前進するバニッシングフラットか完二くん並みの空中飛びつきが欲しいかな
740:俺より強い名無しに会いにいく:2020/02/12(水) 14:27:24.86 ID:j3c207wJ0.net
ファスティバ100人中4人だろ?
投げキャラのポジションとしてはちょうどいい調整だと思う
743:俺より強い名無しに会いにいく:2020/02/12(水) 14:28:59.20 ID:eI8blLNs0.net
ファスティバは相手に触りに行く手段がもうちょっと欲しいなぁ
でも前転猶予増やしたらそれこそクソゲ押し付けるキャラになっちゃうし悩む
747:俺より強い名無しに会いにいく:2020/02/12(水) 14:31:19.86 ID:gji1OxyE0.net
>>743
差し合いで触れたらそのままEXラリアットに派生して端まで運ぶから十分じゃない?
763:俺より強い名無しに会いにいく:2020/02/12(水) 14:37:26
>>747
まぁそうかも
あと先行入力の関係でコマ投げ仕込みとかやりづらいくらいか
764:俺より強い名無しに会いにいく:2020/02/12(水) 14:37:37
ファスティバ相手にしてるとEXへッドバットガードしてから、即投げ拓を取れない焦りが見えてちょっと可哀想
そこから通常打撃を再び振るか下段しかないから下段だけ気をつけて下がってる
185:俺より強い名無しに会いにいく:2020/02/15(土) 16:18:19
ファスティバはテクニカル入力の強化スクリューの火力はもうちょい高くて良いかもな
361:俺より強い名無しに会いにいく:2020/02/15(土) 17:35:28.62 ID:3LYuIK0U0.net
ファスティバは歴戦の投げキャラ使い(ザンギ使い)とかが参戦しまくってて動画がオモロイよなぁ
953:俺より強い名無しに会いにいく:2020/02/15(土) 22:06:06.09 ID:ORYwnwzc0.net
ファスティバのBGMほんとすき

引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/gamefight/1581453727
:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/gamefight/1581745376
:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/gamefight/1581715285

【スポンサーリンク】
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

 コメント一覧 (27)

    • 1. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/03/02 00:05
    • SSSのファスティバみたらヤベーと思った
    • 0
    • 2. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/03/02 00:09
    • おわぶるバーサスって格ゲーとして見ててもつまんないんだよねー
    • 0
      • 24. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/03/02 18:46
      • >>2
        勝てなくて心折れちゃったの?w
      • 0
    • 3. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/03/02 00:20
    • 読み空中コマ投げできると気持ちいい
    • 0
    • 4. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/03/02 00:27
    • 投げキャラ愛好家って本当キャラ性能が弱ければ弱い程喜んでる印象しかない
      むしろ続編とかアプデで上方修正入ると何してんだ開発ぅ! って謎ギレしてるイメージまである
    • 0
    • 5. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/03/02 00:39
    • 負け犬
    • 0
    • 6. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/03/02 00:42
    • 動画はちょっと興奮した
    • 0
    • 7. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/03/02 00:55
    • 勝ち上れたファスティバ勝ち上れなかったゼタ。
    • 0
    • 8. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/03/02 00:58
    • キックのパーとメーテラで草
    • 0
    • 9. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/03/02 01:08
    • 奥義に関しては無敵、距離がちょっとイカれてるとは思う
    • 0
    • 10. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/03/02 01:25
    • ファスティバさんザンギよりも万能じゃない?
      格ゲーの投げキャラでもやれる事トップクラスに多すぎると思うんだけど
    • 0
    • 11. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/03/02 01:34
    • 攻めの択がランスロット以上に多いし火力も高い、奥義が何処からでも繋がると
      対空と距離さえ何とか出来ればトップクラスの強さがあるな、とSSSの動画見てて思った
    • 0
      • 12. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/03/02 02:16
      • >>11
        理論値は高いの典型やな
      • 0
    • 13. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/03/02 02:42
    • アークお約束の通常攻撃のダメモーション中に吸えない仕様なだけ温情だと思う
      これがカプコンだと立ち中から吸われてやばかった
    • 0
      • 26. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/03/02 22:46
      • >>13
        くらいモーションも吸えるのKOFくらいやないの?
      • 0
    • 14. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/03/02 03:17
    • 画面端コンボがありえん強い
    • 0
    • 15. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/03/02 03:40
    • グランは誰が使ってもお手軽で強い
      ファスティバは遠くでチクチクされると近づくまでが大変だが一度接近したら有利フレームや択を生かして4000ダメ以上簡単にもっていくしコマ投げしても間合いはなれないから一気に勝負付けられる
      まあ普通に強キャラだな
    • 0
    • 16. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/03/02 04:18
    • 記事が古いからしょうがないけどファスティバなんて上位キャラで間違いないんだが
    • 0
    • 17. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/03/02 04:59
    • いきなり横ブルの記事連発どうした?
    • 0
    • 18. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/03/02 05:03
    • テイガーを使ってた頃に比べたら、回避と前転がある時点で天国なんだよなぁ
    • 0
      • 22. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/03/02 10:34
      • >>18
        テイガーさんはいるゲームが格ゲーの皮を被ったSTG時代が長かったからな…
      • 0
    • 19. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/03/02 07:26
    • 格ゲーって、時間と共にキャラ評価が前後するの面白いな
    • 0
      • 21. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/03/02 09:06
      • >>19
        性能自体は全く弄られてないのに、研究が進んだだけで最高ランクに居たキャラが最低辺りまで下がるとかそこそこあるからな
      • 0
      • 27. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/03/03 03:18
      • >>19
        シャルとか最初は強い評価だったけど今はランク上に行く程誤魔化しきかないからキツそうよね
        ファスティバは強い部分はめっちゃ強いけど強い部分以外は今一つな感じ
        コマ投げも地上はほとんど吸い込まないし
      • 0
    • 20. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/03/02 07:57
    • 固め誤魔化してるだけって言ってるけどこのゲームの固め基本的にガバガバやんけ
    • 0
    • 23. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/03/02 13:28
    • 今まで色んな投げキャラ使って来たけど、打撃強い投げキャラがこんなに楽しいと思わなかった
      投げキャラ使ってて寒い戦法取られても文句出ないわ
      嫌なら投げキャラ使うなと
    • 0
    • 25. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/03/02 19:52
    • 牛蒡さんが強すぎてキャラランク見直されるの笑うわ
    • 0


コメントする


・暴言,荒らし,誹謗中傷,個人情報,記事に無関係な書き込み等は削除、規制対象です。
・ゲームの不正ツール情報やRMT宣伝等の拡散行為にあたるコメントは削除及び規制対象となります。
・悪質な場合、投稿内容・IPを元にプロバイダへ通報させて頂きます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット