amarecco0960
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195:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/04/03(金) 07:15:21.48 ID:MzzaJtxF0.net
クソみたいな戦いに定評のある、あの属性がきたらどうなってしまうんだ
196:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/04/03(金) 07:15:22.94 ID:4pWmYrP00.net
残りの土、光、闇の竜は楽勝なんじゃねーかなちょっとキャラが居れば
運営がここぞとばかりに張り切らない限り
197:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/04/03(金) 07:16:05.93 ID:FFi47v5E0.net
風は最終兵器アンチラ前提だときついな
676:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/04/05(日) 01:47:15
風は手動でもフルオートでも長期戦に強すぎるから土竜ヤバイ事になりそう
661:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/04/05(日) 01:33:28
次は土龍か…?風はリミモニあたりが人権か…?スロウマウントディスペルこのあたりが持ってないと今までの傾向から話にならないな…十天は二人ともクビやで
670:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/04/05(日) 01:39:25
>>661
まーたグリームニルとアンチラのいつメンか
知ってた
668:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/04/05(日) 01:38:46
>>661
一人でグラビとピルファー兼任できるカルメリーナちゃんが人権化するからよお
689:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/04/05(日) 01:58:09
>>668
奥義で幻影もばら撒けるし最終来たら大幅に化けそう
672:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/04/05(日) 01:41:10
リンクアビとはいえ全体ヒール+クリアとディスペル+スロウがCT3なのは強いなリミモニ
674:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/04/05(日) 01:42:33
リミモニ強いけど引いてから奥義PT以外でまともに使ったことないや
673:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/04/05(日) 01:41:29
(´・ω・`)風はメリッサベルちゃん使えるなら嬉しいけどね
675:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/04/05(日) 01:45:25
マウントゲージ加速攻防アップ幻影攻防片面デバフ宵闇スロウが一人でできる風キャラが居るらしい
677:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/04/05(日) 01:47:16
風はグリムアンチラにゅるおじでええやろ
678:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/04/05(日) 01:47:39
ティアマトはスタメンだろうな
681:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/04/05(日) 01:52:09
土竜はどうなるか全然わからんな
これまでの傾向だとバレグリムの高ヒット数で特殊解除されまくって死ぬ未来が見える
684:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/04/05(日) 01:54:08
>>681
初のディスペルガード貫通ディスペルの実装と攻撃回数規定数以上でトリガー起動が実装されるだろうな
687:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/04/05(日) 01:57:03
もう何でも貫通してくるな…
685:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/04/05(日) 01:56:22
まぁ六龍なんて恒常どころか風の場合配布で余裕そうだけどな
630:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/04/03(金) 10:58:14
風はスロウのグリムティアマト
ディスペルにアンチラ
回復にアンチラティアマト
宵闇のティアマト
マウントのグリムティアマト王子(サブ)
カバうのアンチラ
がいるからわりと無敵感がある

カット必要なら王子とバイブもいるしなぁ
697:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/04/05(日) 02:05:39
ってかレナまでいるせいで高難度適性アホみたいになってるから土竜がどんだけ頭おかしい設定で来るか…
699:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/04/05(日) 02:07:50.09 ID:yyRlGub10.net
高難易度適正なら闇すらブチ抜いてるほどの安定さと快適さがあるからな風
クソ慣れて適切行動が取れるようになってくると速さは闇に勝てないけど
704:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/04/05(日) 02:10:52
研究の成果だ
プランBだぁ
711:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/04/05(日) 02:26:09
風がおかしい原因はアンチラと研究が目立つけど他もやばいの多いよな
712:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/04/05(日) 02:29:28
コッコロとか言う配布の化け物
713:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/04/05(日) 02:31:24
出張風ヘルエスという悪
686:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/04/05(日) 01:56:54
回復アビ封印フィールドでアンチラのベホマズンを殺していくぞ
691:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/04/05(日) 01:59:43
アンチラのベホマズンが悔しいので、
戦闘開始時以外になんらかの方法で味方のHPが最大値になったターンの終了時にHPを1にするフィールド貼られるわ
696:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/04/05(日) 02:03:56
土竜の特殊行動:アンチラ貫通
734:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/04/05(日) 03:10:10
>>696
エロい
700:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/04/05(日) 02:08:29.40 ID:Ms8aWeKF0.net
開幕1アビ封印(永続消去不可)
703:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/04/05(日) 02:09:46
>>700
クリセルエル開幕マウントで防げないかそれ
705:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/04/05(日) 02:11:13
>>703
マウント貫通やぞ
702:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/04/05(日) 02:08:47.56 ID:EC6HdY6W0.net
割合無属性と石化貫通しない限りへーきへーき

引用元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/gameswf/1585993608

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コメント

 コメント一覧 (132)

      • 92. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/04/05 15:58
      • >>74
        ウィルナスくんも地味にショートとか持ってるんだ。
        無属性が目立ってるからあんま気にならないけど。
      • 0
    • 26. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/04/05 13:45
    • 解除しないと理
    • 0
    • 27. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/04/05 13:45
    • マウント貫通ってさ、なんでも切れる包丁売り出した後に
      傷の付かないまな板売り出すみたいな感じ(いい例えが思い浮かばなかった)で、
      サプ等で有料で買わせた商品で詐欺してるようなもんでしょ
    • 0
    • 28. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/04/05 13:46
    • 土ボスなのに火属性攻撃してくるクソ仕様とか
      流石にないか
    • 0
      • 79. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/04/05 15:27
      • >>28
        それユグユグじゃん
      • 0
    • 30. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/04/05 13:56
    • 今までで一番クソなのはもう確定だろうね
    • 0
    • 31. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/04/05 13:57
    • ガッツ持ちな上に1%トリガーで無属性多段ヒット復活不可撃ってくる
    • 0
    • 32. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/04/05 13:57
    • 普段使わないキャラが輝くと面白いんだけどね
    • 0
    • 33. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/04/05 13:59
    • アンチラは永久にとる気ないから
      ないなら無理とかならやらないだけ
    • 0
    • 35. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/04/05 14:01
    • マウント貫通を仕様と断言した時点でどうとでも嫌がらせできることが確定してるからな
      過疎るまで勝手にやってろって感じ
    • 0
    • 36. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/04/05 14:01
    • 水六龍武器作ったんだけど六周年の目玉コンテンツが数日で終わるような仕組みなのは悲しいな
      リンドブロムも過疎でやばいし
    • 0
      • 41. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/04/05 14:09
      • >>36
        ハムスターやりたいのかおぬしは
      • 0
      • 53. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/04/05 14:28
      • >>41
        確かに六龍武器ごときのためにハムスターにはなりたくないな
        得られるものが終末クラスの強力なやつならハムスターになってもよかった
      • 0
      • 45. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/04/05 14:16
      • >>36
        俺は、六龍ソロ出来るなら数日で終わる仕様で本当に良かったと思う……もうハムハムすんのは古戦場で間に合ってるから…。
      • 0
      • 58. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/04/05 14:31
      • >>36
        ハムスターは古戦場だけで十分
        リンドの過疎はヒヒ泥するようにしたり、エレメントあたりのあると嬉しい素材でも出るようにすればいいんじゃない
      • 0
      • 72. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/04/05 15:07
      • >>36
        忘れてるようだけど六竜は今後マルチverのも実装されるんやで
      • 0
    • 37. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/04/05 14:03
    • 風はグリムアンチラティアマトの杖パで一通りすべてのものが揃ってるからな
      オブザーバーにもユリウスレナがいる鉄板構成
    • 0
    • 38. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/04/05 14:04
    • 25回攻撃で解除みたいなのならメリッサベルは使えそう
    • 0
    • 42. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/04/05 14:11
    • 堅守とか悔しいのでカット防御無視攻撃実装しました
      n回攻撃してね☆
    • 0
      • 75. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/04/05 15:10
      • >>42
        バレグリム「やはり最後に勝つのは我が颶風のようだな!」
      • 0
      • 101. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/04/05 16:52
      • >>75
        頼りにしてるぜ
      • 0
      • 104. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/04/05 16:59
      • >>101
        片面「バレグリおるから40回以上でええやろ」
      • 0
    • 43. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/04/05 14:11
    • 永続デバフあってもサブにカッツェいればいいだけでは
    • 0
    • 44. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/04/05 14:15
    • 回数で解除引き継がれるならバレグリで完封だろうな
    • 0
    • 46. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/04/05 14:17
    • アンチラデバフがうざいので
      消去不可デバフを消去する敵仕様にしました
      消去不可とは言ったが消えないとは言っていない
      野党みたいな不満ユーザーは運営の批判ばかり!
    • 0
      • 54. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/04/05 14:28
      • >>46
        消去ではなく書き換えや上書きという言葉遊びもあるね
      • 0
      • 57. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/04/05 14:31
      • >>46
        んなことせんでもレジストすれば良いだけやろ
      • 0
    • 47. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/04/05 14:20
    • 新ボスの予想はなんだかんだで楽しいよな。まあ、だいたいいつも予想の斜め上をいくボスばかり出て来て絶望するんだが。
    • 0
    • 48. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/04/05 14:21
    • このクエストは以下のキャラの編成が禁止されています。

      アンチラ
    • 0
    • 49. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/04/05 14:21
    • 25ダメできないとマウント貫通即死
    • 0
    • 50. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/04/05 14:25
    • 流石に消去不可消去はしなだろと思いたいが

      ドグーのマウント貫通以降、その手に関しても信用できなくなったな
    • 0
    • 51. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/04/05 14:25
    • 六龍 クソギミック大喜利やめろ
    • 0
      • 61. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/04/05 14:40
      • >>51
        信用を失うとこうなるんやで
      • 0
      • 62. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/04/05 14:41
      • >>51
        ガード(ガードすると即死)なんてシステムやるような運営だぞ
        即死自体もまあクソクソだけど幻影や耐性+で耐えてね!ってのが最高にクソ
        V2の工数の1%でもありゃヴィンテージガチャ常設くらい出来たんじゃねえか
      • 0
      • 116. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/04/05 19:57
      • >>62
        多段アビでキャンセルすりゃいいだろ
        ギミック自体は何の問題もないし最近のソロコンテンツで一番バランス良いけど初回クリアまで挑戦権消費無しを付けてないってとこだよ残念なとこは
      • 0
      • 78. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/04/05 15:25
      • >>51
        本当にフィジカル強いだけの殴り合い出来るならガードも上手く使えたんだろうけどね
      • 0
    • 52. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/04/05 14:25
    • 全特殊に吹き飛ばしでFA
    • 0
    • 55. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/04/05 14:29
    • ジブリ
    • 0
    • 56. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/04/05 14:30
    • 風はそろってりゃ強いかもしれんがそうでもない人もいるんやで。ユリウスなんで人気投票でしか引けへんのや
    • 0
      • 81. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/04/05 15:32
      • >>56
        引くまで金出さん奴は大多数のユーザーには入ってないので黙ってください ご。
      • 0
    • 59. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/04/05 14:33
    • HP盛れない風マグナを無属性ダメージで足切りしてきそう
    • 0
    • 60. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/04/05 14:33
    • 風有利から始めればよかったんだよ
      そこから徐々につよくしていけばこんなクソゲーにはなってない
    • 0
    • 63. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/04/05 14:50
    • マウント貫通はマウント効果の「商品説明」が有利誤認になっているから
      多人数が消費者庁へ通報すれば確実に修正案件・・・なんだがコロナがなあ

      他の人も言ってたがV2一切やらずCBキャラ修正()もしないで、
      本体のUIやバランス改善、キャラ石の調整最終を丁寧にしていたら、
      グラブルのセルランと信用は今頃かなり伸びていたと思うんだ
    • 0
      • 66. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/04/05 15:00
      • >>63
        PC版の画面左側のrecボタン君のディフェンス力が高すぎるんだよな…
      • 0
      • 70. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/04/05 15:06
      • >>66
        recボタン君をちょうど画面外に出るようにゲーム画面配置したら捗るぞ
        どうせ左のボタンなんて押すものないんだし
      • 0
    • 64. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/04/05 14:54
    • ユリウスアンチラグリムティアマトレナ
      風杖得意は高難易度に強すぎる
    • 0
    • 65. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/04/05 14:57
    • 正直クソみてえなギミックいれこむせいで、ルシのが楽に思えてくる今日この頃。ルシできない人やマルチアレルギーな人は、果たしてクリア出来てるんだろうか、それともエレ1500払って凸ってるんだろうか
    • 0
      • 129. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/04/06 10:53
      • >>65
        ルシ一回たりともやってないけど普通に倒せてるぞ。
        終末4凸でもどうにかなるしへーきへーき。
        ウィルナスは旧態依然たるミュルグレス()依存編成だけどドランクリリィウーノの鉄壁編成で10分ぐらいかけて殴ってた。
        イーウィヤはイクサバ4本積みでエッセルタヴィーナアニラで11t完封出来て快適だった。
        ワムデュスはなんちゃってハイランダーだけどカイン水風呂マキラのサブクリマギサカイムで6〜7分ぐらいで倒せてるから不満はない。(死なないの見越してリロ殴りしまくってるが)
        最もリンドヴルムはさぼりまくってるし骸晶もないしで火楽器以外は作ってないがな!
        単体の飛び先が見えるから幻影で対処し易いし、ヒット数でトリガー割れるから一人であれこれやる分には全く苦じゃない。
        ちなみにアルバハhlですら億劫なのでやってましぇん…。
      • 0
    • 67. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/04/05 15:03
    • まーたニオの1アビゴミにすんのかね
    • 0
    • 68. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/04/05 15:05
    • インドラリム5本両面で確定クリ堅守大5本分や
      カチカチだから無属性連発来るのが見えてる
    • 0
      • 86. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/04/05 15:38
      • >>68
        堅守大は両面だと4本まででいい。5本目入れるとHP30%時点で堅守の防御アップ上限に引っかかるから無駄が出る
      • 0
    • 69. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/04/05 15:05
    • そんなに悔しいならもう特定キャラがメインにいたらジエンドししろよ
    • 0
    • 71. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/04/05 15:06
    • 回復不可フィールドだな
      既にやってきてる敵いるし
    • 0
    • 73. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/04/05 15:07
    • 初ターン 召喚&アビリティ封印(消去不可)
    • 0
      • 89. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/04/05 15:46
      • >>73
        復活不可と虚脱もつくかもな
        ……攻略できんわんなもん。
      • 0
    • 76. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/04/05 15:11
    • そもそもこんなファーさんのパラロスすら食らっても腹ポリポリで済ませそうな程バカでかい巨大相手にダメージとか通るのかよ
    • 0
    • 77. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/04/05 15:23
    • 風って全体かばう使えるキャラいたっけ?
    • 0
      • 88. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/04/05 15:39
      • >>77
        カッツェとか?
      • 0
      • 100. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/04/05 16:43
      • >>88
        わーお、持ってないしすぐには取れないや、やべーな
      • 0
    • 80. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/04/05 15:30
    • 簡単すぎるクラゲのおかげで極端な特殊技を混ぜないとガード実装した意味ないって気付けたわ
      チェンバもそうだが「面白いから」ではなく「そうしないといけないから」で作られてるな
    • 0
      • 85. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/04/05 15:38
      • >>80
        水ブロいねーとクラゲは地獄
      • 0
    • 82. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/04/05 15:32
    • 絵ではめちゃくちゃでかいのに
      戦闘ではいつもの大きさだから
      グラブルの戦闘って迫力ないよな
    • 0
    • 83. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/04/05 15:36
    • とりあえずバレグリアンチラサブカッツェとレナあたりおりゃええやろ
      あとはスロウとダメカ何枚積むかだ
    • 0
    • 84. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/04/05 15:37
    • 正直堅守はV2には向かないだろ
      ガードかカットしないと現実的に受けきれないからアンチラやユリウスも微妙
      風のカットマンは正直少ない
    • 0
      • 99. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/04/05 16:36
      • >>84
        パラロス顔面受け出来る時点で、10万ダメージ位は大丈夫やろきっと
      • 0
    • 87. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/04/05 15:39
    • すべてのデバフ無効でパワーとパワーで殴り合うフィジカル対決やぞ
    • 0
      • 120. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/04/05 22:04
      • >>87
        それなんてムゲン?
      • 0
    • 90. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/04/05 15:47
    • どんな敵が来ようがアンチラとカッツェとレナさんいたらどうとでもなりそう
    • 0
    • 91. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/04/05 15:51
    • エルーンと星晶獣に毎ターン無属性大ダメージ
    • 0
    • 93. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/04/05 16:08
    • 何も始まってないのに早くも土竜の評価が荒れ始めてて草なんだ
    • 0
      • 94. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/04/05 16:10
      • >>93
        こういうのは今までの運営への信頼が物を言うからね。
        グラブルの運営に信頼なんてマイナスまで突っ切ってるからしょうがない。
        すでに実装済みの3匹でフィジカルなんて嘘ってバレてるし。
      • 0
    • 95. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/04/05 16:14
    • 研究の成果もアンチラもいないから変なハードルの上げ方はやめてくれ
    • 0
      • 117. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/04/05 20:00
      • >>95
        他の高難度にもその風だといけなくね
      • 0
    • 96. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/04/05 16:25
    • 信頼マイナスまで振り切ってると感じてるようなゲームよくやるよな 
      他にも楽しいこといっぱいあるだろうによくわからんわ仕事でもあるまいし
    • 0
      • 97. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/04/05 16:27
      • >>96
        グラフルは人生
      • 0
    • 98. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/04/05 16:32
    • しかし、土竜とかもったいないグラしてるよなあ。騎空挺バトルとか実装してくれたらかっこ良かったのにw
    • 0
      • 107. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/04/05 17:52
      • >>98
        片手で島が掴めるサイズなのに戦闘ではいつも通りってのがな。今更な話だけどさ
        艇掴んでたワムデュスもそうだけど、設定とイラスト作ってる人達が不憫だわ
      • 0
      • 111. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/04/05 18:50
      • >>107
        戦闘では見切れ気味だとカッコ良いのにな。
      • 0
      • 115. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/04/05 19:41
      • >>107
        トリガーで姿大きく変える事が出来るんだから、各部位攻撃していって、最後に頭部と対面とかすれば良いのにな
      • 0
    • 102. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/04/05 16:55
    • 水竜のBGM違っててがっかりしたし土は戻してほしいわ
      あの昔のゲーム音楽感がええ
    • 0
      • 121. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/04/05 22:15
      • >>102
        全部同じななも面白くなくね
      • 0
      • 127. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/04/06 09:31
      • >>102
        ワムデュスとガレヲンはTwitterでの情報見るにたぶん同じbgmだよ。ル・オーとフェディエルでまた新bgmになりそう
      • 0
    • 105. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/04/05 17:17
    • むしろティアグリチラレナユリウスにセワスチアンまで居る風属性を潰すボスを作ってきたら、このコンテンツ失敗で良いでしょ……。
    • 0
    • 106. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/04/05 17:40
    • 通常攻撃一発1万とかでもカッツェいればなんとかなるのが風
    • 0
    • 108. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/04/05 18:20
    • そういうのはリリンクで
    • 0
    • 109. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/04/05 18:26
    • そういう本当にドラマチックで臨場感のある戦闘をグラブルというIPでやってもらいたかったけど、
      満を持してようやく出てきたのは格ゲー
    • 0
    • 110. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/04/05 18:27
    • 初手ガード不能の無属性をトリガーで置いてくるってマリオメーカーで開幕隠しブロック叩いて穴に落とされるようなもんで
      その先なんも信用されなくなるのよなあ
    • 0
      • 114. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/04/05 19:14
      • >>110
        V2がある程度浸透した後なら文句もちょっとしか言わなかったけど初っ端から仕掛けてくるのは草も生えない
      • 0
    • 112. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/04/05 19:08
    • ゼピュ基準にされたら、マグナは無理ゲーだろ
    • 0
    • 113. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/04/05 19:12
    • ルシファーHLよりマイルドな持ち物検査
    • 0
    • 118. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/04/05 20:01
    • めちゃくちゃ難易度のバランス良いコンテンツなのに何イライラしてんの?
    • 0
      • 119. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/04/05 20:32
      • >>118
        それな
        どの竜も全然勝てないじゃなくて、最初はガチガチのパーティで辛勝した後、トライアンドエラーで効率上げていくコンテンツだから次も期待してる

        風って一部が高難易度適性高いせいで持ち上げられているけど、その一部のキャラ持ってないときついし、
        今は他属性にもそういう高難易度用キャラ増えてきて、ルシソロや六竜楽にクリアできるという
        むしろ短期キャラが少ない分キャラ弱い
      • 0
    • 122. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/04/05 22:24
    • 見るからに防御スキル貫通してきそうじゃんw
      なんならガードすらめくってきてV2とは…な展開まである
    • 0
    • 124. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/04/06 04:48
    • 割合ダメージ連発してきそう
    • 0
    • 125. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/04/06 08:00
    • とりあえず、石化と強制入れ替えの特殊技は撃ってきそうだな。
    • 0
      • 126. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/04/06 08:03
      • >>125
        あと水竜とは対照的に、累積防御バフ(消去不可)でどんどん倒しにくくしてきそう
      • 0
    • 128. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/04/06 09:35
    • V2のチェンバ関連が擁護不能の糞なのは同意だが、6竜はかなりバランスよくね?ガードが意味無い特殊行動が毎回飛んでくるわけでもないしだいたいは逃げ道も用意されてんだから。試行錯誤すればマグナでもちゃんと勝てるバランスだしこれで文句あるってどんな高難度バトルしたいんや?
    • 0
    • 130. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/04/06 14:22
    • おそらく累積ダウン系無効、恐怖麻痺昏睡睡眠無効、石化即死暗牢持ち、全体ディスペル、アビリティ延長、奥義ゲージ吸収、odo特殊技100カット必須くらいはしてくると予想。こうでもしないと、雑魚が勝ててしまうからな。
    • 0
    • 131. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/04/06 20:16
    • HPMAXのキャラがいる場合無属性9割ダメージ(ベホマズン対策
      多段特殊を一定回数吸ったキャラは最後に無属性HP100%ダメージで即死(かばう回避対策
      ディスペルを撃たれると反応してカウンター

      これでアンチラは終わりや!
    • 0
    • 132. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/04/09 17:59
    • 奥義ゲージ現象HPトリガーでデバフ解除、無属性ダメージ
      嫌がらせの局地みたいなのがきたw
    • 0


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