2020/05/05 13:00

mnb
362:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/05/01(金) 12:11:04.66 ID:eAE53O/10.net
覚醒レベル6以上もう追加決まってんのかよw早すぎるわ
729:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/05/01(金) 13:18:18
覚醒LVで求めてたのは得意武器追加とかなんですよね
735:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/05/01(金) 13:19:41
覚醒はリミボ上限追加とかそういうののほうが良かったんじゃない
746:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/05/01(金) 13:23:21.81 ID:ucVygIPn0.net
>>735
マリアに久遠あげた俺はさらに振るものに絶望するからマジでそれは嫌
739:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/05/01(金) 13:20:59
得意武器追加できれば面白い動き出来そうなのいくつもいるのにな
748:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/05/01(金) 13:24:51.58 ID:+IER7Flm0.net
>>739
あったら良いけど追加される武器種も微妙なの選んできそう
278:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/04/28(火) 19:12:02.58 ID:wqEkNZOk0.net
言うほど覚醒してなくて草
281:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/04/28(火) 19:14:46.76 ID:RefNPtW40.net
まだ目がさめただけだぞ
307:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/04/28(火) 19:29:56
覚醒レベルが思ってたのとちげえ
もっとキャラ愛試されるようなのが欲しかった
308:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/04/28(火) 19:32:54
思ってたのとは違うけど無駄になるもんでもないからまぁええかなって
ただ幅広くキャラ使ってるから全員上げるのメンドクセェ
175:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/04/28(火) 18:25:07.86 ID:gWrMg8Gd0.net
覚醒ボーナスは属性レアリティ問わず全キャラ同じか
176:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/04/28(火) 18:25:40.81 ID:2m45JOtS0.net
あまり強くはないけど、その分要求素材も軽いし悪くはないなって印象
調子乗って上げまくると鱗枯渇しそうだけど
180:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/04/28(火) 18:27:16.56 ID:LD3ieXPn0.net
これ手間増えて面倒くさいだけじゃね疑惑
ビーダマとプスケが足りなくなるかも
183:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/04/28(火) 18:27:44.74 ID:cyOKL4Hy0.net
覚醒Lv地味だけどめっちゃありがたい奴やね
半額でビー玉集めないとなぁ
199:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/04/28(火) 18:31:53.65 ID:C0ZLzQ460.net
最初から全員同じで指輪みたいな効果付きますって言ってたしな
251:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/04/28(火) 18:52:33
覚醒は厳選しなくて良いから有り難えような、つまらんような、微妙な印象やな。
258:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/04/28(火) 19:01:57.26 ID:s8XbX88j0.net
覚醒、上限解放の時に同様のステUPしてくれるだけで良いのでは…?って思ってしまったわ。無駄な手間が増えただけのような
311:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/04/28(火) 19:34:03
キャラ愛(ヒッヒー)は勘弁して
313:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/04/28(火) 19:35:57
覚醒1LV上げるのに金剛とかじゃなくてよかったじゃないですか
314:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/04/28(火) 19:36:23
ヒッヒでダメ上限10%とか玉髄で与ダメ30000とかつくなら喜んで払うぞ
454:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/04/28(火) 18:59:38.07 ID:AilSo6l00.net
覚醒レベル1人で考えると思ったほど楽だけど主力全員やろうと思うと糞めんどいな
463:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/04/28(火) 19:01:41.12 ID:ObbbIHDs0.net
覚醒は一人一人でみると素材少ないけど考え無しに解放してると色々たりなくなる罠だな
678:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/04/28(火) 20:04:34
キャラのソートに覚醒LVも入れといてくれよ
一気に上げられるほど素材が無い
473:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/04/28(火) 19:04:29.69 ID:b0OkHGnfa.net
覚醒つまらんね
自分で上げたいもの選んで振れないとか
531:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/04/28(火) 19:17:15
覚醒レベルドラポン作った後の鱗がきついわぁ
鱗クエストやらないとか(´・ω・`)
553:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/04/28(火) 19:27:47
すまんわい的速報大ニュースなんだが覚醒に星晶の欠片使ってたら後発はいつまでたっても十天最終できなくね
557:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/04/28(火) 19:29:07.53 ID:QqmCXMkN0.net
>>553
そこは計画的にやってけとしか
561:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/04/28(火) 19:31:01
>>553
そんなカツカツなら最終の方を優先させれば良いやろ
覚醒とかそんな無理する価値無い
617:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/04/28(火) 19:47:37.80 ID:85I2YozO0.net
覚醒で肉狩りは楽になるんだろうな
620:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/04/28(火) 19:49:04.36 ID:ZWmJC8iK0.net
奥義5%アップは普通に良いと思うんだがな
効果高くても素材激重のほうが嫌なんだが
687:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/04/28(火) 20:06:10
(hp増やせて割と嬉しかった)
674:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/04/28(火) 20:03:52
覚醒っていうと、別ゲーだと割りとえぐい要素が多いだけに
グラブルの覚醒はおまけレベルで笑ってしまった
679:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/04/28(火) 20:04:48
>>674
他のゲームの覚醒って重ね連想していいイメージねえぞ
700:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/04/28(火) 20:13:40
>>674
まだこの先があるからなw10レベルとかえぐいかとになってるかもしれん
626:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/04/28(火) 19:51:07.38 ID:rgvvcYPs0.net
覚醒同じのばかりでタイプ毎に違うのかなと思ったけど想像の下行ってるな
まあ好意的に見れば最初の素材要求と効果で様子見してここから要求難易度と効果量上げるんだろう…
632:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/04/28(火) 19:51:58.90 ID:/QlvPMrp0.net
覚醒のレべを上げていくのはあり得る
268:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/04/28(火) 19:07:11
覚醒6以上の素材に六竜泥ありそう
しまいにはドングリとか
420:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/04/28(火) 23:21:57
覚醒LVは6以降が実装されるとしてそこでキャラ毎に差別化図っていく感じかな
まだまだ先になりそうだけど

引用元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/gameswf/1588079734

コメント

 コメント一覧 (75)

    • 1. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/05/05 13:09
    • 素材回収システム
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    • 2. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/05/05 13:11
    • 5まではお試し、そこからはクソ素材要求で嫌ならジェム(課金)でも上げられるんやで?wってなる
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      • 26. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/05/05 14:27
      • >>2
        わかりやすいくらい、全く売れないジェムを買わせるためのシステムよね。
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    • 3. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/05/05 13:12
    • 現状ショボイ気がするけど、使う素材を考えると破格のリターンじゃね?
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    • 4. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/05/05 13:12
    • ここで使わせた素材を新しいコンテンツで要求していくスタイル
      ポラリス
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    • 5. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/05/05 13:15
    • 次もうマグナ2アニママグアニクリスタルとかその辺来そう
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      • 68. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/05/05 21:13
      • >>5
        天司の輪っかや六龍の素材要求されると思うと怖い
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    • 6. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/05/05 13:19
    • 実装が簡単で無能にも仕事回せる良いシステム
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    • 7. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/05/05 13:26
    • イデアとかアストラ要求してくるんだろ知ってるぞ
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    • 8. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/05/05 13:28
    • おまけ程度って言ってたからまあそんなもんだろうと思ったがlv6以降もおまけで収まるか分からんな
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    • 9. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/05/05 13:30
    • ミニゴブ先生のお力でがむしゃら潰してほしい
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    • 10. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/05/05 13:31
    • 最終的にはヒッヒぶっ込まされるんだよね、しってる
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    • 11. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/05/05 13:31
    • ここで素材簡単でつまらんとか言ってる奴程後々素材重くなったらそれはそれで文句言う奴らなんだろうなと思う
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      • 54. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/05/05 16:19
      • >>11
        いろんなバトルで時短なり1ターンキルが楽になるんだからこの程度で抑えておいてほしいな
        これより派手になったら難易度もそれ前提や金剛レベルのをこのキャラに入れないと人権を失うとかになりそうで嫌
        今までやって来た高難易度マルチや古戦場見てるとそうなりそうだし
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    • 12. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/05/05 13:38
    • 課金ジェムがあるじゃろ?
      石交換ジェムもあるぞ?
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    • 13. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/05/05 13:50
    • 最後のほうは1覚醒レベルあたり9万なのが見えるな
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    • 14. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/05/05 13:50
    • 過疎マルチが少しは活気付くかな?
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    • 15. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/05/05 14:00
    • 古戦場の素材を絞る→覚醒で大量に求めてきてさらに絞る→十天2でさらに絞る。
      古戦場に積極的に参加している大多数のユーザーとの格差が無くなる!とでも思ってるのでは。
      なお箱開けできなくなったこれからのやる気ある人たちはエラーなので放置。
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    • 16. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/05/05 14:01
    • 覚醒Lvソートはよしろ
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    • 17. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/05/05 14:03
    • 鱗10が地味に効く
      無限に増える一方のオメガユニットとかゴミ素材使わせてくれ
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    • 18. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/05/05 14:05
    • 結局思ってたのと違ったな
      初期構成案、4つのスロットに様々サポアビ付けて独自のキャラ作成可能!➡無理だったのでランダム指輪にします!
      覚醒追加します!➡今度こそ初期案のスロットの奴だろ!(ワクワク)➡追加アビは全員共通です。

      ……
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    • 19. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/05/05 14:06
    • 現段階だとレア度さえ同じなら全キャラ同じ強化だからコルルとか以外ほぼ脳死で覚醒前提になってるようなもんだしなぁ
      まじでただの素材回収システムだから今後に期待
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      • 49. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/05/05 15:26
      • >>19
        コルルも普通に全覚醒だぞ。連撃出やすくなって困るという思考はおかしいと思え
        分速更新天井人のフリしてもダサいだけ
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      • 53. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/05/05 16:08
      • >>49
        2%の連撃まで計算してるオレカッケーきくうしはほんと草よな
        共闘でデュアル使ったらブチ切れそう
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      • 55. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/05/05 16:20
      • >>53
        炭鉱夫の攻略ブログ見てる限りそれでブチ切れるようだな
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    • 20. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/05/05 14:07
    • 6以降は久遠みたいに数に限りがあるようにしよう
      トレジャーをイベント貢献度報酬1億に置いて…
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    • 21. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/05/05 14:08
    • まぁ、それでも課金で上げれるならそれはそれで悪くはない

      …どーせ、特殊凸解放みたいにここからはジェム課金では無理ってヒヒ金剛要求しそうだが…もしくは十賢統べ現れた事で玉髄も要求しそうだが
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    • 22. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/05/05 14:12
    • ルリア『あのっ!(連撃アビを掲げながら)』
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      • 25. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/05/05 14:19
      • >>22
        レイ「奥義ダメージ上がったわよ(´・ω・`)」
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      • 50. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/05/05 15:29
      • >>22
        クリミュオン「俺も俺も!!」
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      • 69. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/05/05 23:04
      • >>22
        クリスマスグリームニル「奥義ダメージも連撃率も上がったぞ!」
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      • 70. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/05/05 23:05
      • >>69
        バレンタインだったごめん
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    • 23. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/05/05 14:15
    • 覚醒10まで上げたらSRとかRは昇格してクッソ強くなる様にして
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    • 24. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/05/05 14:18
    • そのうち100まで上がるようになる
      素材もバレット並みに要求してくるだろ
      まだまだグラブルで楽しめますよ()
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    • 27. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/05/05 14:30
    • ライトだけれど普段の日課が一戦あたりわずかに短くなってるの見ると効果があるんだなあと実感してるわ
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    • 28. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/05/05 14:31
    • 結局いつも要求してくる素材と同じような素材ばかりだったのがな
      もっとダダ余りするどうでもいい素材回収してくれ
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    • 29. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/05/05 14:33
    • そのうち超覚醒くるんでしょ
      プラスを溶かしてLBガチャ方式にすればフェス外プラス確定もみんな引くって寸法よ
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    • 30. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/05/05 14:34
    • 石片全然もってないから大半Lv3で止めてるわ
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    • 31. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/05/05 14:34
    • ぶっちゃけキャラ毎に個性付け〜とか言いだすとLBみたいに外れ押し付けられるキャラが発生して格差がうまれるの目に見えてるから一律で良いです
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      • 36. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/05/05 14:53
      • >>31
        割とそれ
        外れLB貰うと結構悲惨だし
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    • 32. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/05/05 14:36
    • カスタム要素って言っても大多数は最適解に習うだけだから別に一定でいいわ
      特に指輪みたいなガチャ要素よりはよっぽど
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    • 33. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/05/05 14:44
    • 3周年のリミボやリミサポより大幅劣化したシsテムほんと笑えるわ
      ワラエル
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    • 34. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/05/05 14:50
    • 一人上げる分には軽いが、使うキャラ全部ともなると地味に息苦しいほどの量になるわ
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    • 35. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/05/05 14:52
    • フロントで使うなら覚醒させるのが必須になってしまって
      マルチで使うの考えると全体ナーフと一緒
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    • 37. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/05/05 14:53
    • 指輪みたいなランダム要素が欲しかったわ
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    • 38. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/05/05 14:58
    • これでますますメインで使うキャラ以外使われなくなるような気がする
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    • 39. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/05/05 15:01
    • 贅沢言うなら覚醒でスタメン入りが難しいSRとか配布SSRを指輪と合わせて無理なく入れられるようになったら嬉しいけど、覚醒が全キャラ同じなら結局スタメン強化要素にしかならなくて差は埋まらないから…
      既存のコンテンツはほんの少し難易度下がっても新コンテンツは覚醒前提の難易度にされるだけでトレジャー回収されるだけ、影薄いガチャ産も覚醒でピンポイントで活躍できるようになればいいけど全員共通ならそれもない
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    • 40. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/05/05 15:02
    • 覚醒レベル100あたりで蒼髪に...なおダーント
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      • 47. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/05/05 15:20
      • >>40
        変わりにフライハイトが蒼髪になるから…
        もしくはみぅちゃん殿
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    • 41. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/05/05 15:05
    • 銀天、バハ角、鍵、アスタロト、六龍のアレ辺りで6~8まで行って9,10辺りでダマスカスカス、ヒヒを使いそう
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      • 45. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/05/05 15:15
      • >>41
        望むところよ
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      • 46. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/05/05 15:18
      • >>41
        今やってる消費トリガー0キャンペーンの討伐数記念プレゼントの集計対象の素材をメインに要求してくるかもしれない
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      • 51. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/05/05 15:53
      • >>41
        不人気マルチへのテコ入れとして蛸足すっ飛ばして紫芋じゃねえかな
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    • 42. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/05/05 15:05
    • 銀天とかバハ角は絶対に必要になるだろうな
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    • 43. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/05/05 15:11
    • ムゲンみたいになんらかのトリガーで覚醒して強化みたいなシステムかと思ってた
      HPトリガーや真の力をこっちにも使わせてくれ
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    • 44. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/05/05 15:14
    • 好きなの振れるようにはしてほしかった
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    • 48. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/05/05 15:24
    • 得意武器追加やら、種族性別追加?が来たって、どうせ上限解放素材が金剛石とかになるだけだゾ
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    • 52. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/05/05 16:07
    • 連打してたら真なるアニマ無くなった
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    • 56. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/05/05 16:49
    • 必要になったらその時上げればいいだけだな
      上限系が来るまでは基本はいらない
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    • 57. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/05/05 16:51
    • リミボレベルとか使い込んでたキャラになんかやれるシステムかと思ったら
      全然そんな事なかったわ
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    • 58. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/05/05 17:14
    • そんなのあったね、刹那で忘れちゃったよ
      2キャラくらい上げて放置してる
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    • 59. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/05/05 17:29
    • 効果はON・OFFできるようになればいいのにな、問い合わせでも元に戻らないとかトライアンドエラーも糞もない仕様頭おかしい
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    • 60. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/05/05 17:40
    • 奥義ダメない子とか攻撃しない子向けの調整とかしてくれると嬉しいんだ
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    • 61. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/05/05 17:59
    • 下らないひと手間加える必要あんのこれ
      全員一律にアプデで修正すればええやん
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    • 62. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/05/05 19:08
    • 低レアは上げ幅大きくしてほしかった
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    • 63. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/05/05 19:28
    • 素材軽いか?キャラの数と今後の上り幅考える度どう見ても重いとしか見えないが
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    • 64. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/05/05 19:36
    • もういいわw
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    • 65. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/05/05 20:25
    • 末期ゲーの特徴
      わけわからん育成要素の追加
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    • 66. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/05/05 20:38
    • まだお試し程度だから以降素材も重くなるしいい効果もつくでしょ
      弱体成功率や上限アップ系はどこらへんになるのやら
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    • 67. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/05/05 20:43
    • 育成要素としては悪くはないけど覚醒って名前が悪かったな
      現状の微妙な効果だと明らかに名前負けしてるわ
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    • 71. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/05/06 01:17
    • 20くらいからが本番だよ
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    • 72. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/05/06 05:46
    • 覚醒LV6で玉髄とかでしょ、知ってますとも
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    • 73. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/05/06 07:30
    • 指輪みたいにランダムだったりキャラ毎に内容が違ってたらそれはそれでつまらんとか言うだろうに
      LBもキャラ毎に格差があって楽しかったか?
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    • 74. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/05/06 17:08
    • 文句しか言わないやつは本当に文句しか言わんからな
      やめたら?って言うと信者乙で、でもゲームはやるっていう
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      • 75. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/05/07 08:32
      • >>74
        ディスる気なしでも病気としか言いようがないよな
        本人の為にも本当に病院で診察受けて治療した方がいい状態

        ネットじゃ他人を下に見て優越感に浸るのが当たり前みたいになってるが
        生きやすい社会を目指すならそれこそ優秀で性根が真っ直ぐな人間が一人でも多くいた方がいいのにね
        ユートピアを求める割に自らディストピアを生み出す行為を積極的にするとかマゾヒストなんだろうか
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