
751:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/05/08(金) 21:06:43
今回のマニアックは難しいな、信じられんダメージ受けてワロタ
752:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/05/08(金) 21:08:06
結構説明見ない人多いんか?
片方倒すと攻撃力滅茶苦茶上がるからなるべく同時に倒せって出るやん
片方倒すと攻撃力滅茶苦茶上がるからなるべく同時に倒せって出るやん
585:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/05/08(金) 19:25:58
プラウドまではドラポンランバとメカニックで楽勝だな
+は面倒だからいいか
+は面倒だからいいか
616:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/05/08(金) 19:46:50
IQ高い人マニアックで発狂されずにフルオート安定編成はよ(´・ω・`)
677:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/05/08(金) 20:19:18
866:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/05/08(金) 22:57:43
>>677
発狂するのマニアックでなくPROUD+やったんやな
参考にするぜセンキュー(´・ω・`)
発狂するのマニアックでなくPROUD+やったんやな
参考にするぜセンキュー(´・ω・`)
621:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/05/08(金) 19:48:48
マニアックフルオする意味あるんか?
全部1回ずつクリアしたらあとはEX周回でよくね?
全部1回ずつクリアしたらあとはEX周回でよくね?
626:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/05/08(金) 19:50:40
>>621
報酬がちょい豪華なんだから
日課分くらいはやっとけよ、どうせフルオなら手間かからんし
手動でやる価値があるかはわからんけど
報酬がちょい豪華なんだから
日課分くらいはやっとけよ、どうせフルオなら手間かからんし
手動でやる価値があるかはわからんけど
622:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/05/08(金) 19:48:52
ドラゴニックハープ強すぎるw
ポーション使うことなく終わった(´・ω・`)
ポーション使うことなく終わった(´・ω・`)
715:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/05/08(金) 20:46:38
今更だけどランバの動物たちも全体ダメージって割とおかしな性能してるよな
718:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/05/08(金) 20:47:47
だからランバは強い
動物がターンダメージ稼ぎながらバフデバフもガンガン入るから
動物がターンダメージ稼ぎながらバフデバフもガンガン入るから
719:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/05/08(金) 20:48:23
ランバージャックそのうち弱体食らうんじゃねーかって最近は思うわ
万能すぎてコイツしか使ってねぇ
万能すぎてコイツしか使ってねぇ
723:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/05/08(金) 20:49:56
ランバが強いって所に来てドラポン持てるもんなぁ
安定志向なら間違いない
安定志向なら間違いない
725:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/05/08(金) 20:50:35.47 ID:kPEXSJC50.net
ランバとマギサで全体ダメージガンガン出していってバッタ二体がそれなりに楽になる
727:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/05/08(金) 20:51:25
ランバージャック前提の火力設定にすれば
結果的に堅守依存の環境を是正できるという考えだぞ
めんどくさけりゃディスペルでランバのバフ消せばいいし
結果的に堅守依存の環境を是正できるという考えだぞ
めんどくさけりゃディスペルでランバのバフ消せばいいし
304:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/05/10(日) 08:17:08
火のランバーにかみ合ってるからな火のドラポン
他属性もフルオート重視するなら作っておこう
他属性もフルオート重視するなら作っておこう
307:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/05/10(日) 08:30:14
火ランバーは虚空斧で少しでも連撃盛るべきかグラジーは諦めてオメガで連撃盛るべきか
迷う
迷う
315:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/05/10(日) 08:59:13.04 ID:m2s9r5kY0.net
>>307
オメガ斧の出番だぜ。
なお、斧得意。
オメガ斧の出番だぜ。
なお、斧得意。
305:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/05/10(日) 08:24:44
火ドラポンランバーは連撃が死に過ぎてな
結局イフ斧握ったほうが殺られる前に殺れそうだわ
結局イフ斧握ったほうが殺られる前に殺れそうだわ
308:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/05/10(日) 08:31:12
ゼノイフ斧握るのは確実だけど
ランバーでよりも俺はベルセルクでポンバしてウールヴヘンジンしてるなー
ランバーでよりも俺はベルセルクでポンバしてウールヴヘンジンしてるなー
309:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/05/10(日) 08:32:00.60 ID:BITglVmX0.net
フルオートは両面だろうから絶拳がDATA13.3%、ベネがDA19%、アテナ槍ならDATA26.6%もあるんだ
マグナは知らん
マグナは知らん
310:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/05/10(日) 08:36:05
火ドラポンランバー、落葉でゲージ撒いてるしアニラとシミターで
DAはそれなりに確保出来るしそんなに連撃気にならんけどな。
ディスペル?知らん
DAはそれなりに確保出来るしそんなに連撃気にならんけどな。
ディスペル?知らん
311:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/05/10(日) 08:41:59
マグナはシヴァ剣二つ目作るしかないか……
火ドラポン強過ぎてゼノイフ斧には戻れないし
火ドラポン強過ぎてゼノイフ斧には戻れないし
729:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/05/08(金) 20:52:42
杉玉ドラポンの奥義効果強すぎてわらうわ
古戦場対策して絶対全体攻撃だろ
古戦場対策して絶対全体攻撃だろ
734:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/05/08(金) 20:54:44
リミの杉玉が対策されたのに無料の火ドラポンが野放しなわけないんだよなぁ
737:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/05/08(金) 20:56:30
全体攻撃増やすとアテナが暴れるしバレスカも5Tごとに9000回復やりだすから大変そう
バレスカは堅守とか体力調整とかいるけども
バレスカは堅守とか体力調整とかいるけども
738:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/05/08(金) 20:57:37
>>737
闇竜みたいなボスだせばKO
闇竜みたいなボスだせばKO
786:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/05/08(金) 21:46:06
火ランバーは終末イフ斧ドラポンと選べるところが良い
797:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/05/08(金) 21:51:27
火ドラポンが優秀なのかランバーが強いのかはわからんが・・・
798:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/05/08(金) 21:52:21
>>797
どっちもだと思う
どっちもだと思う
910:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/05/09(土) 19:11:43
火はドラポンランバーから抜けられそうにない
引用元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/gameswf/1588897842
:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1588807561
コメント
コメント一覧 (96)
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古戦場はどうとでもなる
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DAと火力補えてディスペル撒けるしいるとありがたい
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フルオなら終末よりいいんじゃねって気もしてくる
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かつてのダクフェ並みに脳死でランバーばっかり使ってるわ
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これから火力出せるようになってきたら終末抜いてドラポンなんて選択肢も出てくるかな?
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ダマ使わないで同程度か少し落ちるのが無料で作れちまうんだ
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幻影が刺さればドラポンもありかと思うけど、アストラルメイン持ちがかなり強い。終末編成できるし。肉用に渾身のままだけど。この場合スキルを背水に変更すればもっと協力かな。
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絶拳で連撃補えるようになってハイブリッド堅守が楽しいし、編成の自由度高いんだけど、キャラに可愛い娘が欲しいんや。なんでおっさんにおっさんを追加するんや可愛いくて強い子ください
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そもそもドグー、スルトと全体が続いてるし今回は通常攻撃が全体のターンなんじゃないか?
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風竜以上のフィジカル系(笑)ボスを持って来いよ
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アビダメ上限50はそのくらいでもないとダメアビなんか使わなかった時代の産物であって、
今のフルオ全盛&防御値高い150hell相手とかだと破格だと思うんだよなあ
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全体攻撃来てもアテナのアビ反撃が活躍出来るかは
結局始まらないとわからんしなぁ
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ドラポンもお察しよ
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アスタロトフルオートくらいならケラクの毎ターン1000活性で間に合うしダメ上限15%UPがデカすぎる
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他人の評価は当てにならん
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土と水はゼノ、水はどらぽんもあるし、光はサティかハルマル、闇はアヌビス斧、麒麟かフェリの琴あたりが思い付くけど風で、ランバーしてる人はメイン何握ってるんだろ
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そして皆がそう考えて全員ランバとかおかしな光景になる
敵のHPだけ共有したソロの集まりみたいな
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結構な頻度でスロウばら撒く
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来月の火古戦場は楽ができそう(慢心
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アロレやら、奥義4人分やら、チェンバやら、被ダメアテナの反撃やら全部避けられたんだが
瀕死で済んだけど無駄にターン時間掛かったわ
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・過度なキャラディス、キャラヘイトはご遠慮下さい。
・ゲームの不正ツール情報やRMT宣伝等の拡散行為にあたるコメントは削除及び規制対象となります。
・悪質な場合、投稿内容・IPを元にプロバイダへ通報させて頂きます。