2020/05/11 09:00

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751:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/05/08(金) 21:06:43
今回のマニアックは難しいな、信じられんダメージ受けてワロタ
752:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/05/08(金) 21:08:06
結構説明見ない人多いんか?
片方倒すと攻撃力滅茶苦茶上がるからなるべく同時に倒せって出るやん
585:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/05/08(金) 19:25:58
プラウドまではドラポンランバとメカニックで楽勝だな
+は面倒だからいいか
616:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/05/08(金) 19:46:50
IQ高い人マニアックで発狂されずにフルオート安定編成はよ(´・ω・`)
677:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/05/08(金) 20:19:18
>>616
IQ低いけどこんなんで行けちゃったからもういいや(´・ω・`)
lZG7ByY
上が1,3戦目
下が2戦目
MANIACとPROUDは全部フルオ
PROUD+は3戦目だけ手動
866:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/05/08(金) 22:57:43
>>677
発狂するのマニアックでなくPROUD+やったんやな
参考にするぜセンキュー(´・ω・`)
621:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/05/08(金) 19:48:48
マニアックフルオする意味あるんか?
全部1回ずつクリアしたらあとはEX周回でよくね?
626:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/05/08(金) 19:50:40
>>621
報酬がちょい豪華なんだから
日課分くらいはやっとけよ、どうせフルオなら手間かからんし
手動でやる価値があるかはわからんけど
622:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/05/08(金) 19:48:52
ドラゴニックハープ強すぎるw
ポーション使うことなく終わった(´・ω・`)
715:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/05/08(金) 20:46:38
今更だけどランバの動物たちも全体ダメージって割とおかしな性能してるよな
718:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/05/08(金) 20:47:47
だからランバは強い
動物がターンダメージ稼ぎながらバフデバフもガンガン入るから
719:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/05/08(金) 20:48:23
ランバージャックそのうち弱体食らうんじゃねーかって最近は思うわ
万能すぎてコイツしか使ってねぇ
723:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/05/08(金) 20:49:56
ランバが強いって所に来てドラポン持てるもんなぁ
安定志向なら間違いない
725:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/05/08(金) 20:50:35.47 ID:kPEXSJC50.net
ランバとマギサで全体ダメージガンガン出していってバッタ二体がそれなりに楽になる
727:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/05/08(金) 20:51:25
ランバージャック前提の火力設定にすれば
結果的に堅守依存の環境を是正できるという考えだぞ
めんどくさけりゃディスペルでランバのバフ消せばいいし
304:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/05/10(日) 08:17:08
火のランバーにかみ合ってるからな火のドラポン
他属性もフルオート重視するなら作っておこう
307:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/05/10(日) 08:30:14
火ランバーは虚空斧で少しでも連撃盛るべきかグラジーは諦めてオメガで連撃盛るべきか
迷う
315:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/05/10(日) 08:59:13.04 ID:m2s9r5kY0.net
>>307
オメガ斧の出番だぜ。
なお、斧得意。
305:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/05/10(日) 08:24:44
火ドラポンランバーは連撃が死に過ぎてな
結局イフ斧握ったほうが殺られる前に殺れそうだわ
308:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/05/10(日) 08:31:12
ゼノイフ斧握るのは確実だけど
ランバーでよりも俺はベルセルクでポンバしてウールヴヘンジンしてるなー
309:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/05/10(日) 08:32:00.60 ID:BITglVmX0.net
フルオートは両面だろうから絶拳がDATA13.3%、ベネがDA19%、アテナ槍ならDATA26.6%もあるんだ
マグナは知らん
310:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/05/10(日) 08:36:05
火ドラポンランバー、落葉でゲージ撒いてるしアニラとシミターで
DAはそれなりに確保出来るしそんなに連撃気にならんけどな。
ディスペル?知らん
311:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/05/10(日) 08:41:59
マグナはシヴァ剣二つ目作るしかないか……
火ドラポン強過ぎてゼノイフ斧には戻れないし
729:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/05/08(金) 20:52:42
杉玉ドラポンの奥義効果強すぎてわらうわ
古戦場対策して絶対全体攻撃だろ
734:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/05/08(金) 20:54:44
リミの杉玉が対策されたのに無料の火ドラポンが野放しなわけないんだよなぁ
737:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/05/08(金) 20:56:30
全体攻撃増やすとアテナが暴れるしバレスカも5Tごとに9000回復やりだすから大変そう
バレスカは堅守とか体力調整とかいるけども
738:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/05/08(金) 20:57:37
>>737
闇竜みたいなボスだせばKO
786:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/05/08(金) 21:46:06
火ランバーは終末イフ斧ドラポンと選べるところが良い
797:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/05/08(金) 21:51:27
火ドラポンが優秀なのかランバーが強いのかはわからんが・・・
798:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/05/08(金) 21:52:21
>>797
どっちもだと思う
910:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/05/09(土) 19:11:43
火はドラポンランバーから抜けられそうにない

引用元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/gameswf/1588897842
:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1588807561

コメント

 コメント一覧 (96)

    • 1. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/05/11 09:05
    • 餌重いし英雄武器の詳細が出るまで渋ってしまう
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      • 7. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/05/11 09:18
      • >>1
        実装されてもう丸2ヶ月経ってんのにチキりすぎだろ
      • 0
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      • 67. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/05/11 12:05
      • >>1
        別にスキルレベルMAXにする必要なんてないだろ
        自分が許容できる範囲に留めても全く問題ない
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      • 93. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/05/11 18:23
      • >>1
        人権になったけどどうする?
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    • 2. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/05/11 09:06
    • 火はロクな楽器が無かったしそういう意味でもドラポンに助けられた
    • 0
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    • 3. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/05/11 09:08
    • 火のドラポンランバーにアテナかジークいれば
      古戦場はどうとでもなる
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      • 59. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/05/11 11:42
      • >>3
        単体攻撃ならドラポンランバーで幻影
        全体攻撃で対策されたら今度はアテナが馬鹿みたいに火力出すしな
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    • 4. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/05/11 09:08
    • 話題にすらならないキャバは英雄武器で手のひらクルーしてもらえるのだろうか…
    • 0
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      • 20. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/05/11 10:03
      • >>4
        英雄武器前提のジョブとかそれだけで死んでるじゃん…
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      • 36. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/05/11 10:31
      • >>20
        ソルジャーさん強いよ!
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      • 65. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/05/11 11:58
      • >>36
        ソルジャーくんの英雄武器はバレットという追加料金がかかるからね…
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      • 21. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/05/11 10:05
      • >>4
        一応槍キャバは堅い+敵対心にドラグで回復するから特殊が多段ばかりみたいなボスにはフルオートで強い
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      • 29. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/05/11 10:16
      • >>21
        と思ってウキウキでグリム突っ込んだら10%だか20%辺りで全滅した
        でネットで言われてる普段全く使ったことないアプにしたら余裕で突破した…
        位にはキャバの良さがわからない
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      • 26. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/05/11 10:11
      • >>4
        そういえばキャバは銃持って両面黄龍用渾身枠としてしか使ってないな
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      • 43. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/05/11 10:48
      • >>4
        水有利で何度か150キャバフルオートやってみたけど割とよかったぞ
        ただそれ以上にコキュ琴ランバーが安定してただけで
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      • 64. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/05/11 11:58
      • >>4
        ランバージータより可愛いから……
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      • 79. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/05/11 13:20
      • >>4
        AT中に追撃撒いてアラナンしてるわ
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    • 5. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/05/11 09:14
    • ランバー使うときリミラカム使ってるけどこれがなかなかいい感じなのよな
      DAと火力補えてディスペル撒けるしいるとありがたい
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      • 50. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/05/11 11:16
      • >>5
        あいつフルオート適正高いしな
        バフデバフ撒けてターンダメも稼げるし、前回のスルトみたくブレイクでバフ解除するボスなら2アビがかなり刺さる
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    • 6. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/05/11 09:17
    • 火でドラポン童貞捨てたら硬さにビビったわ
      フルオなら終末よりいいんじゃねって気もしてくる
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      • 51. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/05/11 11:18
      • >>6
        神石で減衰出せないならマグナドラポンの方が9ターン目から火力は上らしいからフルオートなら終末より適性あるよ
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    • 8. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/05/11 09:24
    • 豪華という言葉も軽くなったモンチッチ
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    • 9. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/05/11 09:26
    • ムゲン琴完凸ワイ複雑な心境
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      • 13. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/05/11 09:37
      • >>9
        ケラクも同時運用でやってるで
        HP大事
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      • 37. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/05/11 10:34
      • >>9
        スキル、進境なだけに?ってやかましいわ
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      • 42. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/05/11 10:44
      • >>37
        え?もう1回言って?
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      • 48. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/05/11 11:06
      • >>42
        スキル、進境なだけに?(素直)
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      • 95. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/05/11 19:52
      • >>37
        ???
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      • 54. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/05/11 11:21
      • >>9
        ドラポン使う程じゃなければメインケラクにすればいいよ
        タイムはそっちのが早いし
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    • 10. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/05/11 09:28
    • ランバーはデバフもミストと同等のデバフ1個あれば攻防下限まで下げられるしアビの自由度も高くて便利すぎる
      かつてのダクフェ並みに脳死でランバーばっかり使ってるわ
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    • 11. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/05/11 09:34
    • ドラポンは作ってみると意外とええやん•••ってなるんだよな
      これから火力出せるようになってきたら終末抜いてドラポンなんて選択肢も出てくるかな?
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      • 15. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/05/11 09:40
      • >>11
        今だってフルオはドラポンの方が耐久あるし使い分けだよ、手動では上限欲しくて終末になるだけ
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      • 24. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/05/11 10:07
      • >>11
        しんきょうがタダでついてるから
        終末を渾身にためらいなく出来るのもいい
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      • 80. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/05/11 13:24
      • >>24
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      • 81. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/05/11 13:52
      • >>24
        ドラポンと終末は同時に装備できないんやで…ドラポンか終末のどっちかや…
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      • 85. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/05/11 14:28
      • >>81
        瞬間火力や手動で渾身維持できる敵に終末でフルオやターンかかる敵にドラポンで使い分けられるってことかと思う、多分
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    • 12. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/05/11 09:36
    • メインケラクはダメなん?
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      • 17. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/05/11 09:48
      • >>12
        ケラクは最近の武器では一本作るなら一番強いと思うわ
        ティアマリみたいな単体大ダメージ特殊にドラポンが刺さってるだけでそれ以外はケラクで良いよ
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      • 19. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/05/11 09:55
      • >>12
        手動ならケラクの方が強いでしょ。
        火力ならケラク、防御&脳死フルオならドラポン。
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    • 14. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/05/11 09:40
    • マニアックの虫の話?あんなの攻撃力上がってもすぐ死ぬから適当でええやろ・・・
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    • 16. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/05/11 09:41
    • 木こりの歌、落ち葉焚き、安らぎの木もれ日と一片も隙のないアビ構成がヤバイ。とにかく便利すぎる。確かにダクフェ並みかもしれない
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    • 18. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/05/11 09:52
    • でもダマ入れるかというと
      ダマ使わないで同程度か少し落ちるのが無料で作れちまうんだ
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    • 22. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/05/11 10:05
    • 一応演出のせいでDPSは出づらいって欠点もあるけどこなせる役割多くて安定感がやばい
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    • 23. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/05/11 10:06
    • ドス4凸2本編成にドラポン有無の2パーターンでざっくり比較してみたけど、無いほうが150HELL早いし硬いと思った。
      幻影が刺さればドラポンもありかと思うけど、アストラルメイン持ちがかなり強い。終末編成できるし。肉用に渾身のままだけど。この場合スキルを背水に変更すればもっと協力かな。
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      • 25. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/05/11 10:08
      • >>23
        アストラル前提で話しされてもまだないからなんとも
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      • 27. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/05/11 10:11
      • >>25
        アストラルってより背水堅守前提の方がアレ
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      • 28. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/05/11 10:12
      • >>23
        ドス2本もあればそりゃドラポンはいらんやろ…
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      • 45. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/05/11 10:51
      • >>23
        ドス2本にドラポンって過剰防衛過ぎませんか
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    • 30. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/05/11 10:16
    • こいつらのこんな嫌がらせが!!って当たった試しないのによく言い続けられるよな
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      • 33. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/05/11 10:27
      • >>30
        俺たちの予想なんか飛び越えた嫌がらせしてくるもんな
        ある程度は対策たてるにしても結局古戦場開催しないと編成決められない
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      • 34. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/05/11 10:28
      • >>33
        フルオート潰しというならともかく普通にやる分にたいした強さの敵持ってきてないがな
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      • 58. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/05/11 11:37
      • >>34
        ここ最近だとドグーはマウント貫通してくるから手動でも腹立ったし
        スルトは一番痛い覚醒後に消去不可の5レベつけてきたから
        フルオとか関係なく嫌がらせだなって思ったよ
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      • 86. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/05/11 14:30
      • >>58
        そいつらそこが面倒なくらいで大して強くなかったからな別に
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    • 31. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/05/11 10:23
    • キャバ『ランバー?強いよね。序盤(木こり)、中盤(落ち葉)、終盤(木漏れ日)、隙がないと思うよ。だけど俺負けないよ』
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      • 32. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/05/11 10:25
      • >>31
        隙しかないから死角なし!キャバには参加の資格なし!ゴミ屑クソジョブ敗北者!!
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      • 35. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/05/11 10:29
      • >>31
        キャバ『え〜、えいゆっ、英雄武器の効果で進化する俺の真価を、皆さんに見せたいね。』
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    • 38. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/05/11 10:37
    • 動物たち「研究の成果だ…。」
      絶拳で連撃補えるようになってハイブリッド堅守が楽しいし、編成の自由度高いんだけど、キャラに可愛い娘が欲しいんや。なんでおっさんにおっさんを追加するんや可愛いくて強い子ください
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    • 39. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/05/11 10:38
    • >古戦場対策して絶対全体攻撃だろ
      そもそもドグー、スルトと全体が続いてるし今回は通常攻撃が全体のターンなんじゃないか?
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      • 41. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/05/11 10:43
      • >>39
        てか別に全体なら全体で例の如く女神がブチ切れるだけだしな。
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      • 46. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/05/11 10:52
      • >>41
        やられたら絶対にやり返すアテナさんすこ
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      • 87. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/05/11 14:32
      • >>39
        全体カウンター撒けるラインハルザも出たしボコボコにされそう
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    • 40. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/05/11 10:41
    • ランバーなんざ必要ない雑魚で失笑してしまった

      風竜以上のフィジカル系(笑)ボスを持って来いよ
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    • 44. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/05/11 10:51
    • 次の新ジョブは弓と格闘得意ですかね
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      • 49. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/05/11 11:09
      • >>44
        ティトレイかな?(うん番煎じの返し)
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      • 94. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/05/11 19:37
      • >>49
        フォレストレンジャー「呼んだかい?」
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    • 47. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/05/11 11:06
    • ドラポン使うと上限の為にオメガ欲しくなるのが悩ましい
      アビダメ上限50はそのくらいでもないとダメアビなんか使わなかった時代の産物であって、
      今のフルオ全盛&防御値高い150hell相手とかだと破格だと思うんだよなあ
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      • 74. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/05/11 12:44
      • >>47
        オメガ刺したらよくね?拳とか槍とか使いやすいじゃん
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      • 84. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/05/11 14:12
      • >>74
        ムゲンのアホ火力とフラウの回復力で拳パ推しだけど、全体攻撃だったらアテナ抜きがたいし
        他にも水着ティナとか地味に優秀だし、まあ敵による
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    • 52. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/05/11 11:19
    • 火ドラポンの奥義が杉玉だと判明した後も終末しか使わない、俺は作らないとか言ってた一部ミニゴブ民を忘れてないからな
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    • 53. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/05/11 11:19
    • ケラク+終末とドラゴニックってどっちが期待値高いんや?
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      • 63. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/05/11 11:51
      • >>53
        もう一本何入れるんだよ
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    • 55. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/05/11 11:24
    • カウンターにカウンター事件と言う前例があるし
      全体攻撃来てもアテナのアビ反撃が活躍出来るかは
      結局始まらないとわからんしなぁ
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    • 56. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/05/11 11:32
    • 火に耐久性がないだけやんけ・・・・
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    • 57. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/05/11 11:32
    • ガード機能を出した瞬間に潰す運営だぞ
      ドラポンもお察しよ
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    • 60. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/05/11 11:43
    • ドラポンもケラクも作ったけど使い分けだな
      アスタロトフルオートくらいならケラクの毎ターン1000活性で間に合うしダメ上限15%UPがデカすぎる
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    • 61. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/05/11 11:45
    • 古戦場のために終末5凸の準備したけど、これ結局ドラポンとランバでフルオートするんじゃねと思って凸れないでいる自分
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    • 62. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/05/11 11:47
    • 実際に自分で使ってみてドラポンの強さが実感できた
      他人の評価は当てにならん
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    • 66. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/05/11 12:04
    • 火は楽器も琴も選択肢が多くてありがたい。
      土と水はゼノ、水はどらぽんもあるし、光はサティかハルマル、闇はアヌビス斧、麒麟かフェリの琴あたりが思い付くけど風で、ランバーしてる人はメイン何握ってるんだろ
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      • 69. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/05/11 12:12
      • >>66
        枝豆握ってたけど、グリ琴でええやんって結論でた
        そもそもシエテとバレグリがスタメンだからTAとか気にしないんよね

        アスポンきたらメインなるかも
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      • 77. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/05/11 13:16
      • >>69
        枝豆もグラム琴も失念してましたわ。奥義効果も悪くないしアストラルまでの繋ぎに良さそうですね。アナザースカイに無凸からダマ入れるのはイヤだなと思ってたから助かりました
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      • 73. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/05/11 12:43
      • >>66
        闇は耐久寄りならシューニャメインもだから麒麟琴はもういらんよ
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      • 78. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/05/11 13:17
      • >>73
        持ってないから意識してなかったけどレイの輪っかも楽器だったのか。闇もリミ武器から無課金武器までまあまあ候補ありますね
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      • 82. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/05/11 13:52
      • >>66
        楽器と斧だろ
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    • 68. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/05/11 12:05
    • ドラ武器なんてエラー使ってるやついんの?w
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    • 70. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/05/11 12:24
    • 全体攻撃だとまたラカムーしたくなる
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    • 71. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/05/11 12:33
    • 昔はティアマリにスパルタで入ってたけど、ランバでソロフルオが余裕になってからは、ランバで入ってフルオ放置に変わったね。他がやらない場合でも楽に自分だけで終わらせれるし
      そして皆がそう考えて全員ランバとかおかしな光景になる
      敵のHPだけ共有したソロの集まりみたいな
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    • 72. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/05/11 12:37
    • 全体攻撃だとアテナだけではなく1ポチいるけどスツルムもやばい
      結構な頻度でスロウばら撒く
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    • 75. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/05/11 12:46
    • 火龍倒せないわい、高みの見物
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    • 76. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/05/11 12:54
    • ランバージャック+火ドラポンのフルオ適正率はがち
      来月の火古戦場は楽ができそう(慢心
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    • 83. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/05/11 13:53
    • 土ランバーは普通に終末持つよ
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      • 96. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/05/12 09:31
      • >>83
        土ランバーは武器が豊富でいいよな
        回復のゼノ、クリアのゴッブロ、連撃の虚空に終末も有るし敵によって合わせられる
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    • 88. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/05/11 14:34
    • あのトンボ攻撃躱し過ぎでは
      アロレやら、奥義4人分やら、チェンバやら、被ダメアテナの反撃やら全部避けられたんだが
      瀕死で済んだけど無駄にターン時間掛かったわ
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      • 91. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/05/11 16:46
      • >>88
        敵の回避バフ解除せんとほぼかわされる
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    • 89. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/05/11 14:48
    • 土ランバーは動物走って来たり、雷落ちたり、鶏飛んできたり、タワーがぶん殴って来たりで滅茶苦茶ワチャワチャするの愉しくて好き。
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    • 90. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/05/11 16:13
    • どこでもランバー飽きてきたしフルオ向けジョブをもっと追加して欲しい
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    • 92. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/05/11 18:20
    • デバフ入れなくていいからアビの自由度高いのもいいよなー
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