amarecco0958
【スポンサーリンク】
484:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/06/06(土) 22:28:19.99 ID:Y9Z9zJBd0.net
6竜ってフルオ実装前だったらひょっとしたら人気でたかもしれないね
でも今はフルオに慣れてしまったので日課でポチポチは辛い
485:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/06/06(土) 22:28:49
>>484
いやフルオとか関係なくだるいよこれは
494:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/06/06(土) 22:42:57
>>485
でも昔ゼピュとかに勝てるようになったころは手動で頑張った時代あったよね
カオルでスロウとグラビいれて削っていく感じ

今つまらないのは、トリガ多すぎなんだな
昔はスロウとグラビいれてそれに間に合うようにカットとか対処いれておけばよかった
今は80%60%40%とかトリガ入りまくり、チャージマックスとかも気まぐれに
さらに全バフ消去とかデバフ効果キャンセルとか、とにかく対処しないといけないことばかりで
自分の好きなように動く余地がどんどん削られてる
次のトリガに向けての準備だけを延々繰り返してるだけではつまらんわ
486:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/06/06(土) 22:29:20
一括ガードボタンがないのがどうしようもないな
487:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/06/06(土) 22:31:37
アルつよの日課消化がダルくなって更に6竜おかわりってのが最悪
489:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/06/06(土) 22:32:45
>>487
それだわ
アルバハに+して天使の輪っか集めまで+だからな
まあ使わなくても問題ないって人もいるんだろうがすぐ終わるし適当でいいし必要だわ
488:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/06/06(土) 22:32:17
一日に2から6個しか手に入らないのがだるい
251:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/06/05(金) 19:25:36
六龍素材30はいるかなとは思ってたけど各属性45個は想定外の仕様だから修正して^^
254:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/06/05(金) 19:27:43.05 ID:gfQYVuOa0.net
ゼノ5凸とゼノ石でも六竜素材要求してくるぞ
257:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/06/05(金) 19:30:29
45は予想外というか自分も30予想だったけど闇はドラポン5凸分の15を余分に集めておいたから30+15で45を確保してたぜ
258:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/06/05(金) 19:31:22
>>257
(´・ω・`)六竜HLマルチ前提の数だと思うけどね
(´・ω・`)そういえば6月のこれグラになんもなかったわね六竜HLについて
460:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/06/06(土) 22:08:03.22 ID:ijNnax8b0.net
ところで覚醒の新上限どこ?
六竜マルチは?
465:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/06/06(土) 22:10:29.56 ID:v35vvU5o0.net
覚醒レベルは今のままでよくない?
レギュラー分上げようと思うと割と今でも素材しんどいし…
470:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/06/06(土) 22:15:58
覚醒素材は嫌な予感しかしないわ
6龍マルチも新要素くるらしいからマグナ2マグナアニマ並みに連発される素材きそう
473:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/06/06(土) 22:19:22
6竜素材は今後多量に要求されそう
474:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/06/06(土) 22:20:14.46 ID:InaeHoIT0.net
6竜マルチの実装をてこずる理由が分からない
シングルそのままマルチでいいんだよ
477:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/06/06(土) 22:21:40
6竜マルチでアホ程素材落としたらシコシコソロしてたのがバカみたいになりそう
481:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/06/06(土) 22:25:25
さすがに六竜そのまま実装は参戦人数で調整して実装とは思う
ただマルチでとシングルで落ちる素材違うってなるとメンドクサイ
493:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/06/06(土) 22:39:53.66 ID:v35vvU5o0.net
ソロできないメイン層たちが集まって六龍を協力してクリアするバランスってどんな感じになるのか
988:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/05/29(金) 03:58:44
六龍ダルい人はマルチきたらそっちワンパンすればいいんじゃない(´・ω・`)
714:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/06/06(土) 07:41:49
6龍マルチはやくしてくれーソロとかメンドクていやじゃいやじゃ
153:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/06/04(木) 13:19:20.13 ID:KmWKwbso0.net
六竜マルチ専用ドロップでドラ武器の第2第3スキルの種類増やして
496:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/06/04(木) 19:27:29.79 ID:Zo7H6S8X0.net
いつ実装するか知らんけど六竜マルチで素材も集まるだろうしめんどくさかったらそれ待ちでいいんじゃね?
早くアストラル5凸とかを作りたい人は淡々と日課こなすしかないけどさ
つーても俺は1日10分もあれば2周できるから大して面倒でもないんだけどね
497:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/06/04(Thu) 19:29:40
デイリー制限の素材がマルチで出るとは思えんのだが
509:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/06/04(Thu) 19:36:48
六竜マルチ延期になったからヒヒ流ソロで倒せないマンはリンドブルム周回して大漁のエレとウロコ使わないと古戦場に間に合わんのな
992:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/05/29(金) 04:32:25.73 ID:RRnBh0On0.net
六龍マルチはしばらくは固有素材の為に通うわ
15個ずつしか集めてなかったから全然足りんし
ソロの1日2回制限ウザいわ
652:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/05/29(金) 07:12:21.40 ID:BWUPjr1C0.net
6竜マルチ早くしてほしいな
653:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/05/29(金) 07:13:06.31 ID:MsfZWBJ40.net
マルチがあればそっちやるしな
654:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/05/29(金) 07:49:30.89 ID:rb4MGuMOd.net
マルチに期待しすぎだろ
現物泥は無くして六竜素材を交換する為の素材が新たに追加される

これがkmr,fkhrのやり方よ
655:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/05/29(金) 07:52:21.66 ID:JJ6J6M+k0.net
>>654
ダマスカスカスカスみたいなのやめろ
656:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/05/29(金) 07:54:45.33 ID:cO/0inuRp.net
まあ現実的に考えてマグナ2のマグナアニマとアニマみたいな感じになるんじゃないかな
657:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/05/29(金) 09:21:05.09 ID:ew/T84Hy0.net
一応3月の生放送の時点だと六竜マルチの報酬はシングルで得られるものとマルチ専用のものの予定だから
658:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/05/29(金) 09:26:13
六竜トレジャーは金箱から中確率、赤箱青箱からそれなりに落ちやすいくらいになるんじゃね
既に爪交換もあるわけだし下位素材での交換はやらんじゃろ
659:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/05/29(金) 09:35:23
六竜トレジャーの交換レートはマジキチ(´・ω・`)
660:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/05/29(金) 09:40:57
いいとこ出やすいのが自発と赤ぐらいになるんだろ

じゃないとシングルと差別化できなくなる
661:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/05/29(金) 09:45:36.73 ID:ew/T84Hy0.net
マルチ専用アイテムがあるってことだからシングルでの報酬アイテムがハズレ枠かもしれん
662:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/05/29(金) 10:01:33.19 ID:zrTjZZTt0.net
なんか生放送かなんかで福原が「マルチのほうは大変だけど一応作れます」みたいなこと言ってなかった?
あれリンドの話だったのかなぁ
663:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/05/29(金) 10:16:05
まあマルチの素材10個で
シングルの素材1個ぐらいのレートかもな
664:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/05/29(金) 10:51:52
六龍シングル素材の交換は既に実装されてないか?
漆黒は中間層の足切りで交換は2年後あたりじゃないか
665:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/05/29(金) 10:54:22
確かにあった
ぼったくりなレートだけど

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1590490733
:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/gameswf/1591197581


GRANBLUE FANTASY グランブルーファンタジー GRAPHIC ARCHIVE VI EXTRA WORKS
 ★発売日:[2020年5月29日]
GRANBLUE FANTASY グランブルーファンタジー GRAPHIC ARCHIVE VI EXTRA WORKS
●特典シリアル●
■SSレアキャラ解放武器確定チケット 1枚
■エリクシールハーフ 50個
■ソウルシード 150個


GRANBLUE FANTASY グランブルーファンタジー GRAPHIC ARCHIVE VI
 ★発売日:[2020年5月29日]
GRANBLUE FANTASY グランブルーファンタジー GRAPHIC ARCHIVE VI
●特典シリアル●
■SSレアキャラ解放武器確定チケット 1枚
■エリクシールハーフ 50個
■ソウルシード 150個


Granblue Fantasy:Versus ORIGINAL SOUNDTRACK)★発売日:[2020年6月17日]
 Granblue Fantasy:Versus ORIGINAL SOUNDTRACK
グランブルーファンタジーの人気キャラクター達による対戦格闘ゲーム!
『グランブルーファンタジー ヴァーサス』のオリジナルサウンドトラックが登場!


【スポンサーリンク】
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

 コメント一覧 (63)

    • 1. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/11 00:16
    • 一括ガードはよう実装してくれ
      奥義演出ONOFFのボタンいらんしあそこに置いてくれ
    • 0
      • 9. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/06/11 00:34
      • >>1
        そもそも一括ガードボタンない時点であいつらろくなテストしてないってのがよく分かる
        1人ずつポチポチするとか面倒とか思わなかったんかあの無能集団
        てか個別にガードできるなら奥義も個別で撃てるようにしてほしい
      • 0
      • 51. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/06/11 11:58
      • >>9
        開発と運営にはそのポチポチ連打が最高に面白い娯楽なんだぞ
      • 0
      • 58. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/06/11 15:39
      • >>9
        テストプレイはしてるよ。「1回だけ」な!
        FKHRが作るのって1回やるだけなら演出やギミックも問題ないけどそれを何十~何百回も周回させてくるから苦痛にしかならなくなって結果的にプレイヤーは嫌がらせされてると感じてしまう
        FKHR本人は周回なんてしないから不評の原因が理解できない、ツイとかの言動見てても演出やギミック盛り込んだ凝った敵を出した方がユーザーが喜ぶだろうと本気で思ってる節があるし
      • 0
    • 2. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/11 00:18
    • 光以外は全部集め終わった
    • 0
    • 3. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/11 00:23
    • シングルは1回クリアしたら次から楽にしておくれ
      もしくはHELLみたいにスキップ機能を
    • 0
      • 13. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/06/11 01:23
      • >>3
        せっかく嫌がらせと面倒を盛り込んで作ったのでユーザーの皆様には是非長く苦しんで欲しい、そういう気持ちを汲んでいただきたい。
      • 0
    • 4. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/11 00:26
    • 六竜めんどくさくて・・・
      一応一通りは倒したが周回は火武器だけ作ってそれっきりだわ
    • 0
    • 5. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/11 00:26
    • ※1
      奥義演出ONOFFボタン要らんよな
      間違って押してしまうことがある
      奥義演出は設定で出来るようにしてくれればいい
    • 0
    • 6. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/11 00:30
    • 苦手な属性は手動で10分以上かかるのに日課とかだるすぎる
      かといって久々にやると編成もトリガーも忘れて普通に全滅する
    • 0
    • 7. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/11 00:31
    • 失敗しても回数減らないから気楽にやれるせいか
      闇と光は7分あたりで倒せるようになってたな
      水に限っては装備をもう少し強化したら5分切れそう
    • 0
    • 8. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/11 00:33
    • 六竜も天司マルチみたいにソロ素材各1個ずつトリガーにして六竜マルチ自発するとかだろ
      毎日サボらずやっておけ
    • 0
      • 41. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/06/11 07:45
      • >>8
        マルチでソロ素材落ちたら寄生まみれになりそうだからな
      • 0
      • 47. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/06/11 10:47
      • >>8
        天司シングルも確か属性耐性という嫌がらせがついて最初ダルかったな
      • 0
    • 10. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/11 00:34
    • これから始めるような奴は日課の量がとんでもないよな
      無理だろ
    • 0
      • 33. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/06/11 06:34
      • >>10
        これから始めるようなやつは六龍やれないから余裕だろ
      • 0
      • 35. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/06/11 06:47
      • >>10
        これから始める奴で六竜までやる奴なんかいないから大 大丈夫だよ
      • 0
      • 54. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/06/11 13:41
      • >>10
        6周年組だが
        マジできつい
        半汁も課金しないと足りてない
      • 0
    • 11. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/11 00:34
    • アストラルのために45個って見える目標があるからそんなに苦じゃないかな
    • 0
    • 12. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/11 00:35
    • 494に同意だ。どっかで誰かが言ったけどCT、OD、ブレイクって基本に一回立ち返って欲しいわ
    • 0
    • 14. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/11 01:26
    • アルバハ毎日ソロしてるけどめんどい時は光輪使ってる。
    • 0
    • 15. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/11 01:29
    • この糞だるい日課やめてくれ
      V2とか言う糞は削除で宜しいです
    • 0
    • 16. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/11 01:29
    • 六竜マルチって、ただ弱い人がアストラル素材集められるってだけなのかな?
      全属性用意した敵にヒヒクラスの報酬が入っていれば闇以外もやる意味でてくるんだけど
    • 0
    • 17. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/11 01:40
    • マルチは属性エレ無くなるだろうなぁ
    • 0
      • 34. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/06/11 06:41
      • >>17
        エレメントあったらワンパン放置続出だろうなぁ
      • 0
    • 18. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/11 01:42
    • 六竜マルチとソロが同じ素材だったらソロいらんよなぁ
      というか何の追加も無いなら六竜のコンテンツにマルチいらんだろ
    • 0
    • 19. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/11 01:42
    • アルバハは輪っか集めるより輪っか無しで毎回やる方が総合的に労力かからないと思うわ
      そこまでガチガチの編成じゃなくても10分ちょいで終わるし闇ならフルオートでも行けるらしいしな
    • 0
    • 20. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/11 01:51
    • そういや、六竜マルチって何人かってもう情報出てたっけ?6人か18人だとは思うが。
      これで6人だったらまためんどくさいからソロだけでいいやになりそうだが、また新素材でも増やすんかね。
    • 0
    • 21. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/11 01:54
    • 6龍頑張ってるような人は全体の2割とかそんなんだろ。
      その2割に入りたいほど頑張ろうとは思わないなら6龍はしなくていい。
      俺はやってない。
    • 0
      • 30. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/06/11 05:40
      • >>21
        倒せないと日本語間違えてますよ
      • 0
      • 38. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/06/11 07:09
      • >>30
        まさか倒せる倒せないで煽られるとは思わなんだわ。
      • 0
      • 36. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/06/11 07:02
      • >>21
        600万人もやっているとは思えない
        その1/10でも多いんじゃない?
      • 0
      • 39. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/06/11 07:40
      • >>36
        古戦場アクティブで60万くらいらしいからそこから2割でいいんじゃないかな
      • 0
      • 46. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/06/11 10:45
      • >>21
        楽に回れる戦力がないって言いなよ‪w
      • 0
      • 52. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/06/11 12:00
      • >>21
        自分が弱くて倒せないの間違いだろ
      • 0
    • 22. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/11 02:21
    • 手動操作で画面と睨めっこするフィジカルを鍛えていただければと。
    • 0
    • 23. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/11 02:24
    • ドラポン実装時は各属性1週間もやらずに集まって
      六竜少し面倒かったけど一応楽しかったな〜
      で終わってたんだけどな・・・アストラルでは要求数は想定外
      まあ六竜マルチ実装で運営的にはもっと簡単に集まさせる想定だったのかも知れんな
      肝心のマルチが来ないんだからそりゃあ牛歩っすよな
    • 0
    • 24. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/11 02:53
    • ルオーとガレヲンはレスラーでいけてフェディエルは脳死イオ
      イーウィヤワムデュスウィルナスはもっとサクッと倒せるやり方ないもんかね
    • 0
    • 25. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/11 03:22
    • iOSバグでiPhone使えなくて仕方なくPCでやってるけどマウスだと周回こんなにしんどくなるんだな
      六竜素材欲しいけど体が拒んでるわ
    • 0
    • 26. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/11 04:35
    • 追加されるのは高難易度のめんどくさいのばっかりで、シナリオイベも糞ばっかりと楽しみがなんもないのが辛いさんなのだ
    • 0
    • 27. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/11 04:37
    • 失敗したら再挑戦不可だったとか狂気だわ、どうせマルチも落ちるのは5個集めたら素材1個と交換みたいなやつやろ
    • 0
      • 28. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/06/11 05:31
      • >>27
        レート10個とエレ30個が最低ラインだぞ
        なんなら第三素材にリンドのやつ100個もありえる
      • 0
    • 29. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/11 05:38
    • 六竜マルチは今流行りの6人マルチだぞ
    • 0
    • 31. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/11 06:03
    • なんだかんだで持ち物検査の側面強いから
      クリア出来ない人はマルチで助けてもらいましょうーって素直な感じで出てくれたらいいけど

      今の運営じゃマルチ化にあたって余計なクソ陰湿ギミックを絶対に追加してくるだろうしなぁ
      だから全く期待できない
    • 0
      • 32. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/06/11 06:16
      • >>31
        光は今の時点でも強制全滅というギスブル要素抱えてるからな
        それも既存のどの強制全滅よりも発動しやすい
        あとはスロウ不可テポ不可にして近年ブームの足切りブルよ
      • 0
    • 37. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/11 07:08
    • 超積極的層にもやらせる要素入れるのか、ソロできない層だけに向けたものにするのか
      つかマルチも6体出すんだよね 正直ソロの方弱くしてあげたほうが周回してる上の層も苦戦してる下の層にも良いんじゃ、何より工数的にも焼き増しマルチ無駄じゃね・・・
    • 0
    • 40. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/11 07:40
    • 水エレ集めたいけど、一番ツライのがクラゲというジレンマ
    • 0
    • 42. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/11 07:47
    • 六龍素材はいいとこマグナ2武器と同じ赤箱青箱の低確率だろ
      エレ金箱は絶対ありえないしこれも青箱と考えればマルチで楽に出来るじゃなくてソロの方がマシという苦行だろうな
    • 0
    • 43. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/11 08:33
    • バブみれば6人でやるソロになるだろうな
      風龍は誰か死んだら全員に即死飛んできそうね
    • 0
    • 44. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/11 08:59
    • 流石にリンドと同じで18人やろ
    • 0
    • 45. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/11 10:44
    • 六龍素材集めはマルチを闇レスラー複数人で回すのが最速になるよ
      俺は詳しいんだ
    • 0
    • 48. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/11 11:05
    • 手間ってwフルオで流すだけなんだがw
      全属性片面カグヤでトレハン3持っても余裕だったぞw
    • 0
    • 49. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/11 11:10
    • ユーザーに楽をさせると、僕らが損をしてしまう
    • 0
    • 50. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/11 11:12
    • 六龍マルチ実装する予定でしたが
      諸々の事情で見送る事となりました
      期待していた皆様、本当に申し訳ありません
      何卒ご

      とか来ちゃったりして
    • 0
    • 53. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/11 12:10
    • 片面カグヤでフルオートオススメだぞ
      トレハン1入れたら確定で2泥以上するしな
    • 0
      • 56. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/06/11 14:07
      • >>53
        六竜フルオとか編成教えてほしいくらいたわ
      • 0
    • 55. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/11 14:03
    • 嫌々やってはいるけど本当にクソだからなこのコンテンツ
      やらなくても分かるし、やったら更に分かる
    • 0
    • 57. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/11 15:25
    • つよバハのHP+天司HLの交代制を取り入れたFKHR渾身のV2マルチになるよ
      もちろん泥素材はランダムでどれか1~2個だ!
    • 0
    • 59. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/11 19:12
    • 六龍マルチってあと少しで勝てない人6人集まって倒すだけじゃないの?
      これに新アイテム追加とかないやろ
    • 0
    • 60. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/11 20:21
    • 2泥確定フルオできない人は大変だね
      風竜土竜くらいならリミ無しでもやれるのに
    • 0
    • 61. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/11 23:55
    • 闇しか勝てないしマルチで程よく集められればいいなぁ()
    • 0
    • 62. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/12 00:43
    • 高難易度ソロとか他と同様1回倒せば満足なコンテンツなんだからスキップ機能あっていいレベルなんだけどな
      素材集めみたいに同じ事何回も繰り返すって部分まではいいけど結局ただただ拘束時間長いだけになってるやんけ
    • 0
    • 63. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/12 12:40
    • 移動中にフルオート放置で倒しとけばよくね? 光闇はそこまで難しくない
    • 0


コメントする


・暴言,荒らし,誹謗中傷,個人情報,記事に無関係な書き込み等は削除、規制対象です。
・ゲームの不正ツール情報やRMT宣伝等の拡散行為にあたるコメントは削除及び規制対象となります。
・悪質な場合、投稿内容・IPを元にプロバイダへ通報させて頂きます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット