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521:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/06/08(月) 13:31:05
バブさんに野良で入って、25%のレギオンをガードしたら何故かフロント壊滅した。
トランスはレベル1だったし、hpは各自3万くらいあったのになぜだ。

単にガードしたつもりになってただけかな……幸い他の人が強くてクリア出来たけど、すげー申し訳なかったわ。
522:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/06/08(月) 13:34:46
あれって確かランダム属性だから弱点属性+クリティカルひきまくってたんじゃね
523:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/06/08(月) 13:36:19
言うてガードしてたら実質HP30万が4人で壊滅とかするんか?
524:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/06/08(月) 13:36:46
あ、そーいえば直前にミスって1キャラ落としたから攻撃バフ付いてたのか。
……今更だけど、計3キャラ落としたとかマジヤベー事してたわ。
525:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/06/08(月) 13:39:01
キャラ落として累積消えてたらガードして丁度死ぬくらいになりそう。
526:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/06/08(月) 13:43:58.38 ID:5+QAce0cp.net
バブさん3万くらいだと通常攻撃TA弱点クリで落ちることもあるしなぁ
普段SA余裕なのにTA出る時何ターンも連続で出るのはなんなのか
527:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/06/08(月) 13:45:55.49 ID:ym4sYKvu0.net
レギオンレベル1をガードして落ちるってので考えられるのが

実はガードしてなかった
実はレベル3だった
防御バフなし、デバフなしで弱点直撃した

コレくらいではないか
528:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/06/08(月) 13:49:09
トランスレベル低くても攻バフ付いてたら攻撃めちゃくちゃエグくなるから
529:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/06/08(月) 13:51:07
どうやったって3万は消し飛ばないからガードした気になってただけだと思うわ
530:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/06/08(月) 13:51:51
あの攻バフだけは殺意が高過ぎる
暗闇やDATAデバフ入ってないと白煙巻かなかったら攻デバフだけじゃ本当に通常で死が見えるしなアレ
531:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/06/08(月) 13:56:00
安定取ってれば雑魚やんけこいつって感じなのにミスやらかした瞬間マウント取ってくる死体蹴り特化ボス
533:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/06/08(月) 14:01:27
>>531
どっかで聞いたと思ったらきくうしそのものだったわ
バブさん、きくうしになりたかったんだなぁ。。。
535:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/06/08(月) 14:05:56
攻バフはケイオスキャリバーでもガード上から数万吹き飛ぶくらい補正キツイからなぁ
ふんふ辺りにDATAダウンつけてもらうと安定度マシマシなるね以前はこの役目と言えばカルメリーナだったんだけど
536:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/06/08(月) 14:06:05
直前でミス、って槍は解除できてたのか?
544:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/06/08(月) 14:19:55
>>536
槍は30直前に1キャラ落としてアワアワしてたら、25%超えててレギオンが先に来たんよ。
548:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/06/08(月) 14:50:00
バブさんはロベリア、マキラ、水風呂がやべぇわ。
550:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/06/08(月) 14:52:45
>>548
最初にその面子でやりだしたからもう他属性で出来る気がしない
552:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/06/08(月) 14:58:38
>>550
確かにこの構成の動きやすさとDPTの高さを知ったら、他の属性で動ける気がしないな。サブカイムと水風呂の防御UPもすげぇいい感じ。普段使えないマキラのオルポも作れて安定感が半端ない
557:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/06/08(月) 15:04:21
バブさんから来たらクソボスクソボス言ってたかもしれないけどファーさんの後だと種族制限が無いだけでも広い心を持てる

>>552
初手賢者の出し易さもまたロベリアの使い易さ加速してるんだよなぁ
いつもありがとうムゲン
576:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/06/08(月) 16:11:32
75チェンバ間に合わなくないか?
水風呂で受けてゴリ押し前提ならいいけど
577:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/06/08(月) 16:13:42
75までに落ちる要素なくない?
579:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/06/08(月) 16:15:47
75は余裕だろうけど60のチェンバは間に合わんやろね
どのみち予兆あるv2でリロで怖いとかないと思うけど

>>577
落ちる要素ないとこで落ちてる奴がいるんだよなぁ
583:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/06/08(月) 16:22:33
風マグナだと火属性の通常攻撃が集中したらフルからでも落ちるんで75以前でも死ぬ可能性はあるから困る(実体験
俺ウニウス@1取ったらゼピュに移行するんだ・・・
584:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/06/08(月) 16:25:36
75前に死ぬのは風マグナとか関係なく流石にトメでもない上にティアマトで幻影(笑)とかやって舐め腐ってるだけちゃうのん

なんにせよバブさんなんて持ちターン使って好きに削れよってマルチなんだから必死にリロ殴りする奴に付いてく必要ないんだよな
586:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/06/08(月) 16:34:41
リアルラックが低いだけだろ
弱点属性を引かない、一人に攻撃を集中させないようにする
これだけで余裕
587:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/06/08(月) 16:37:52.36 ID:Z8yVTuLsa.net
だろう運転で事故ってるだけだぞ、かもしれない運転していけ
588:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/06/08(月) 16:42:09
75前死亡は開幕キャラ落とすムーブしてそのあとのフォローが足りてないんじゃないの
あのバフ火力2倍だし水風呂1アビなりでしっかりフォローできないんなら受ける方法模索した方が楽
589:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/06/08(月) 16:49:06
75まである程度急がないと風以外は間に合わないから慣れてればリロるやろ
舐めプでユニソニック受けたりすると自動カウンターで死ぬことがある
594:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/06/08(月) 17:19:08
75%前に死ぬのは煙幕弾優先してトランス上がってのジリ貧パターンか、スロウパウダー優先して普通にボコられてるかのどちらかだろ
要するに地力かスロウが足りてない
547:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/06/08(月) 14:45:39
バブさんはなんだかんだ野良でも安定してきた印象
ルシは「なんで?」って場面でカウント減ってマジヤバい
549:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/06/08(月) 14:50:28
土日に終わらせたけどバブも何でってタイミングで回復しまくってたぞ
トメ6なのに75行く前に回復したり、1億稼いでないのがキングス予兆出したり
553:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/06/08(月) 14:59:18
バブのほうがヤバいと思う
人数によるターン制限、誰かが死んだら回復ってギスらせる為に作ってるようなもんだわ
554:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/06/08(月) 14:59:46
バブさんの後にルシファーやると柔らかくてびっくりする
そんだけ一年でインフレしたんだなって
556:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/06/08(月) 15:02:58
>>554
何?どこが柔らかいって?
558:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/06/08(月) 15:05:16
まぁでもバブさんもルシファーも属性縛りで遊んだりしてるけど風におんぶにだっこだよ
ユリウスとアンチラいるゼピュロスいるだけで他は相当楽してるから

>>556
ルシファーくんの下の方のふわふわしてるところ6t前に50とかいっちゃって可愛いって話
555:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/06/08(月) 15:02:20
ルシをボイチャしながらやるとこもあるらしいけど完全にMMOかよって思うわ
561:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/06/08(月) 15:13:09
どっちが面白いかはともかく基本6属性6人必要なルシと比べて
バブはデバフ以外は属性自由だしなんなら6人いなくてもいいのは本当に楽でいい
565:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/06/08(月) 15:19:20.19 ID:qmT/hBxrr.net
バブさんは楽だけどトメ前提だから身内以外とはやりたくないな
勝手に死ぬクソザコの為にエレメント使いたくない
567:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/06/08(月) 15:23:21.86 ID:QZwACy1Yd.net
バブさんはフレンドや団でやる時はみんなカオスルーダーとかランバージャックとかジョブ適当だわ
ルシも6属性揃えることがないけど同じこと野良では怖くてやれないよなぁ
571:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/06/08(月) 15:54:47
V2案外嫌いじゃないけどマルチでリロ全開でやるのは嫌すぎる
リロ明けでなんかミスって落ちたりしてやしないかとドキドキする
575:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/06/08(月) 16:08:14.49 ID:DjakKiof0.net
バブでリロる必要感じないんだけど
582:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/06/08(月) 16:21:00
リロって落ちる奴はV2かどうか関係ないもんな
というか予兆ある分V2のがわかりやすいというか
581:名無しさん@お腹いっぱい。:2020/06/08(月) 16:17:34
スマホでバブさんやらんだろうし2窓開いて並べて交互に使え

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1591431318

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コメント

 コメント一覧 (72)

    • 1. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/14 00:11
    • 黒き槍の前に1落ちしたって書いてるけど50~30の間で死ぬ所ある?
    • 0
    • 2. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/14 00:13
    • 結局ちゃんと理解してないだけっていう
      こういうのがどんどん増えるからこれからやる奴は地獄だな
    • 0
      • 52. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/06/14 10:04
      • >>2
        増えるどころか過疎ってるんだよなぁ・・・
      • 0
    • 3. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/14 00:16
    • 50超えたからランジュラン貰い行こうとしたら回復させてブラックフライに変えてくるヤツほんと勘弁
      マグアニ掘りに行きたいけどもうしばらくは様子見だな
    • 0
      • 8. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/06/14 00:53
      • >>3
        すまん途中送信。
        連携いらんけどフィールド最初に踏んだ人だけはハイスタンプあった方がいいかもな。たしかにあそこで回復させる人多すぎる
      • 0
      • 67. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/06/14 15:23
      • >>8
        敵のバフ更新されるんだから一目瞭然じゃね。
        それ見逃す人はスタンプも見逃すと思う。
      • 0
      • 38. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/06/14 07:26
      • >>3
        50辺りの処理色々怪しいよな
        回復で内容変わったり
        予兆出てないのに特殊飛んできたり
      • 0
      • 39. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/06/14 07:32
      • >>3
        反射がクソ要素過ぎて
      • 0
    • 4. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/14 00:19
    • リアルラック操れる奴草
    • 0
    • 5. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/14 00:37
    • ただの下手くそド戦犯やんけ。なにバブが強かったって方向に持っていこうとしてんだよ
    • 0
    • 6. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/14 00:41
    • 初手かばうだと攻バフついてる数ターンで死ぬことはあったな
      煙幕使った次のターンに幻影まだついてるしで殴ってDATAくればあっさり死ぬ
      あそこはもうガードでもいいんじゃないかと思うわ
    • 0
    • 7. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/14 00:50
    • ※3
      連携いらんけどフィールド最初に踏んだ人だけはハイスタンプあった方がいいかもな。たしかにあそこで回復させる人お
    • 0
    • 9. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/14 01:07
    • キャラ1人でも落としたらまず止まれよ
      戦犯になる地雷は基本1人落ちた後何故か止まらずに連続してボロボロ落とす
    • 0
      • 20. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/06/14 02:01
      • >>9
        団内で「なんかどんどん落ちる!」とか無駄な実況つきでコレやられたときはさすがに参った。
      • 0
      • 34. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/06/14 06:15
      • >>20

        沈没船かよ
      • 0
      • 51. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/06/14 09:36
      • >>34
        座布団2枚!
      • 0
    • 10. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/14 01:09
    • 地雷すぎて草
      身内だけでやってろ
    • 0
    • 11. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/14 01:12
    • 50のお見合い時間はV2にした意味が無い仕様だよなぁ
    • 0
      • 19. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/06/14 01:51
      • >>11
        解除したらいいだろ
      • 0
      • 31. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/06/14 06:07
      • >>19
        あくまでCTや石リキャスト稼ぐのに楽すぎるかつ解除がそれらの利点上回らないからガードするだけで解除しちゃダメって話じゃないしな。むしろガード中攻撃不可ってのを生かしてるとも言えるし。
      • 0
      • 40. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/06/14 07:37
      • >>11
        ターン数稼がせてるから悪くは無い要素やと思ってるで。あれのお陰でカルマの効果許されてる。
      • 0
      • 46. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/06/14 08:35
      • >>11
        あそこで初めて一括ガード機能熱望ニキ達の気持ちがわかりました(半ギレ
      • 0
    • 12. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/14 01:18
    • バブのいろんな仕様は寄生をやりにくくしたいんだろうな~とは思うけど
      結局寄生天国なんだよなぁ。
      かなり貢献度稼がないと報酬無しの仕様じゃないと寄生は抑えられないよ
    • 0
      • 32. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/06/14 06:08
      • >>12
        結局、旨味を減らし上位を即いなくするのが正解ということで。
        その上でスパルタ禁止で難度高くするとトーメンターが上がってきて素材の要求的にキャリーしてやる気にならないのがいいという単純な話だな。
      • 0
    • 13. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/14 01:22
    • お願いだから野良に来ないで
    • 0
    • 14. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/14 01:25
    • まだ終わってないんスか😅
    • 0
    • 15. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/14 01:30
    • まとめ民は倒せないからまだやってないよ
    • 0
    • 16. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/14 01:33
    • オタクくん達の熱いイキリコメント……しびれるぜ…
    • 0
    • 17. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/14 01:34
    • 多分勘違いだと思うわ
      トランス3かガードしてなかったんだろう
    • 0
    • 18. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/14 01:43
    • 開幕でユリウスなしが判明したり途中でぼこぼこ回復しても部屋主が撤退宣言しないと終われないのがクソ
    • 0
    • 21. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/14 02:01
    • 直前に一人落としてたってそこで止まれや…
    • 0
    • 22. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/14 02:25
    • キャラ落ちたさいの報告が大切。
      成功率あげるだけならマグナ参加禁止にすればかなり安定する。
    • 0
      • 33. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/06/14 06:09
      • >>22
        報告はしなくていいけど止まれ動くなになるな。
      • 0
    • 23. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/14 03:00
    • 開幕キャリバーをガードで2万後半くらい食らうことは稀にあるが、レギオンをガードで3万近く当たったことはないなあ
      まあキャリバーのやつも20回に1回くらいしか見かけたことないから、レギオンもそれくらいの頻度なら見かけてないだけかもしれないが
    • 0
    • 24. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/14 03:17
    • こないだ90前で回復しまくって90越えずに他全員撤退しやがったことあるからヤバいやつは想像越えてくるぞ
    • 0
    • 25. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/14 03:27
    • 今のバブ野良とかよーやるわw
      変な風マグナは多いし落としても止まらんはで酷いらしいな
    • 0
    • 26. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/14 03:32
    • すまん、まだ60個集めてない雑魚おる???‪w
    • 0
      • 29. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/06/14 05:00
      • >>26
        週一の団内連戦でゆっくり集めてるからまだだわー
        まぁどうせ六龍素材で止まるからイキるだけ無駄なんだ
      • 0
    • 27. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/14 03:58
    • バブもルシも風がゼピュってだけでクリア率が全然違うよなあ
    • 0
    • 28. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/14 04:07
    • ルシで風マグナがいるとクリア率下がるのは周りがカスなだけなんじゃ
    • 0
      • 36. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/06/14 06:55
      • >>28
        風マグナでもデバフ役はできるが火力まで期待するの酷だからな
        相対的に他の面子が火力出せないとジリ貧になりそ
      • 0
      • 42. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/06/14 08:09
      • >>28
        それは無い風マグナが足引っ張ってるのが多い
        火力よりHP5万も無く幻影だけで動いて
        トランスレベル上がり50手前で動かないのが多いよ
      • 0
      • 49. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/06/14 08:55
      • >>42
        ルシの話でトランスレベルとかまず文章読めと
      • 0
    • 30. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/14 05:43
    • 救援や共闘に回数入ってワンパンしまくるだけで強い武器が作れちまうんだ!
      って感じのワンパン寄生が多くてバブやんなくなったな。

      サイゲは寄生防止にもならないギスギス要素満載の糞ギミック盛り込むなら先にやる事あるだろって話よ。
    • 0
    • 35. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/14 06:28
    • てかバブはバランスかなりいいと思うけどな。
      寄生の根絶はどうしたって無理だが旨味や周回理由を減らすことでキャリーする側がいなくなる、団内に関しては強くなることが旨味だからそれなりに活発
      マルチ的な弱者救済要素と寄生排除合わせたらこれくらいでいいと思うけどね。
    • 0
      • 54. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/06/14 11:00
      • >>35
        自発だろうが貢献度が一定ラインに達してなかったら報酬はゴミだけにしてほしい
      • 0
    • 37. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/14 06:56
    • 何で大してわかってないのにリロードすんの
    • 0
    • 41. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/14 07:59
    • バブさんとかルシでリロードしたら罰として開幕30秒位お経とか般若心経とか唱えて妨害攻撃やってくれねぇかな
    • 0
      • 47. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/06/14 08:41
      • >>41
        ルシファーの開幕パラロス毎回見たいとかマゾかよ
      • 0
    • 43. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/14 08:22
    • ルシのほうが楽しい
    • 0
      • 45. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/06/14 08:29
      • >>43
        そこは個人差だな
        それぞれ楽しい要素が違う
      • 0
    • 44. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/14 08:28
    • 何事も最初は失敗してもいいけど
      失敗した時に何が起きたか分析して対策しない奴は次もやる
    • 0
      • 63. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/06/14 14:25
      • >>44
        実装直後から挑戦できる戦力ならいいけど、
        半年後とかに初挑戦しようとしても
        「実装されてこんなに経つのにまだつまんねー凡ミスしやがる」
        って扱いされるから、死んで覚えるのすら敷居上がるよな
      • 0
    • 48. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/14 08:44
    • バブさんの基礎攻撃力が22000
      誰か落ちて累積デバフ解除+攻バフついたら攻撃力44000
      ケイオスレギオンの倍率が5倍だから素ダメは22万で弱点つかれると33万
      ガートしたら33000だな
    • 0
    • 50. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/14 09:04
    • 団内バブに参加する気満々で色々装備とか聞いてきてた奴がいて
      いざ実践って時に「フリクエの方終わらせた?」って聞いたらそれ以来バブの事話さなくなった
      こういう奴が野良にしれっと入ってくるのかと思うと怖いわ
    • 0
    • 53. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/14 10:31
    • FF14ちゃんと同じ流れになってきたなグラブル
    • 0
    • 55. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/14 11:09
    • 団でやれというが、自分含めて特定の人しか手伝わないから
      手伝ってほしい1人のためにいちいち素材使う余裕もなくなって
      もう団内でもバブさん集まらない状況になってるわ
    • 0
      • 70. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/06/15 00:20
      • >>55
        素材…?うちは手伝いはみんなカオルとかでやってるが
      • 0
    • 56. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/14 11:11
    • 落ちる要素無い所で落ちるのがきくうし様やぞ
      気を付けるんや
    • 0
    • 57. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/14 11:11
    • シャレム使うと全アビ刺さって楽よ

      開幕落とす人いるみたいだけど勿体無い
    • 0
      • 60. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/06/14 11:56
      • >>57
        シャレムねぇんだよ
      • 0
      • 65. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/06/14 14:43
      • >>57
        シスとかオリヴィエの枠奪うかと言われると無理じゃない?
      • 0
    • 58. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/14 11:36
    • バグでないの?
      運営は認めなそうだけど
    • 0
    • 59. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/14 11:52
    • DATAキツいからふんふ持ちの光は1人欲しい
    • 0
      • 66. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/06/14 14:56
      • >>59
        ほんまそれ
        でも光マン居るなと安心しても結構ふんふ連れてきてないイオ砲全力マン多い
      • 0
      • 68. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/06/14 16:23
      • >>59
        理想言えばDATAダウンというかバブ適正めっちゃ高い土がベストなんだけどやれる奴が少なすぎるんよな
      • 0
      • 69. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/06/14 17:52
      • >>59
        オリヴィエという堕天使がいまして……
      • 0
    • 61. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/14 12:03
    • 533のバブさんきくうしになりたかった説ほんと草
    • 0
    • 62. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/14 14:18
    • してると言ってるけど実はしてないとか、自分の失敗をバグ扱いで認めないとか、質が下がってくるとそういう主張が増えてくるよね
    • 0
    • 64. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/14 14:27
    • なんでもいいけど早くカルマバグ直してくれ
    • 0
    • 71. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/06/15 01:46
    • 75チェンバ準備間に合わないんだけど奥義適当に撃つんじゃなくて4人奥義×2でやればいいの?
    • 0
      • 72. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/06/15 09:46
      • >>71
        基本的にその方がいいが、例えば素の連撃率が低くて四天系奥義前提にしてるみたいな場合はバラ撃ちのがいい
        フルチェ2回なら王竜テュポで丁度半分稼げるけど、バラ打ち+フルチェだと溢れたり届かなかったりで無駄が出る欠点もあるか
        まあフルチェだろうがバラ撃ちだろうが75までに届かないんなら部屋速に付いてけてないってことだから、DPT犠牲にアビポチ減らすかリロるかでいいんじゃない?
        長文失礼しました
      • 0


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