gg55
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188 : 名無しのぐらんじーた: 20/09/18(金)19:43:46
バブの塔の天上トロフィーは救済策になるのか…
953:名無しのぐらんじーた:2020/09/18(金) 18:47:00.71 ID:G0gidtvsd.net
団内などでルシをキャリーしてもらえない人が恩寵を天上トロフィーで交換すると
強い人との差がさらに広がるだけの罠アイテムになってたので

こういうイベントで補充できるなら恩寵は交換、青ネジは得意な属性でみたいなやり方でも
全属性強くなれるし良いんじゃないかな
193: 名無しのぐらんじーた: 20/09/18(金)19:46:57
天上征伐もだけど本当に必要としてる層には取れない難易度だと思う
196 : 名無しのぐらんじーた: 20/09/18(金)19:48:34
ビビらすなよ… 天上討伐数少なかった故の救済処置かもしれんだろ?
346:名無しのぐらんじーた:2020/09/18(金) 18:59:38.35 ID:CIhdtHKk0.net
初回は顔みせ程度でそんなに強くしないと思ってたけど非常に高難度と銘打ってきたからどんなもんかね
壁にぶち当たらせて課金させようというパターンもあるだろうけど
336:名無しのぐらんじーた:2020/09/18(金) 18:53:49.67 ID:CIhdtHKk0.net
ルナ塔と同じなら実装時に登頂しても登頂できないやつと報酬差がつくのは誤差程度だろうな
つまらんけどそうなる
24 : 名無しのぐらんじーた: 20/09/18(金)18:21:40
難易度天上級確定か 持ち検の塔になりそう
26 : 名無しのぐらんじーた: 20/09/18(金)18:22:03
ちょっと趣向のちがうブレグラみたいになりそうだな
27: 名無しのぐらんじーた: 20/09/18(金)18:22:50
難易度によっては開催期間がネックになりそう
363:名無しのぐらんじーた:2020/09/18(金) 19:14:01.19 ID:p67BA+JB0.net
天上と同じ程度かはわからんわなぁ
塔は恒常じゃないし
391:名無しのぐらんじーた:2020/09/18(金) 19:57:38.79 ID:5gG5tEwYM.net
バブの塔なんか難しそうやな(´・ω・`)
グラブルで頭使いたくないんやが(´・ω・`)
397:名無しのぐらんじーた:2020/09/18(金) 20:02:24.23 ID:fSr1n4jK0.net
トロフィーもらえるとかバブイール相当むずそうね
43: 名無しのぐらんじーた: 20/09/18(金)18:31:08
六竜の難易度下げたの不本意だっただろうから
穴埋めでこっちの難易度上がっちゃったか
354:名無しのぐらんじーた:2020/09/18(金) 19:05:12.17 ID:meQQ90sE0.net
ルナの塔の情報今見たけどええやん
使いたいけど出番がなかったキャラが輝くイベントはよい
355:名無しのぐらんじーた:2020/09/18(金) 19:07:04.41 ID:/oHjjAApp.net
>>354
それ多分今回も出番ないか別に誰入れてもなやつでは
356:名無しのぐらんじーた:2020/09/18(金) 19:07:29.97 ID:TzvQv9g20.net
使えないやつは余計ハブられるぞ
411:名無しのぐらんじーた:2020/09/18(金) 20:24:42.16 ID:lkZo7m+Lp.net
そういやバブ塔だとデス使ったら全員生存クリアできないしサブキャラも出てこないんだな
683:名無しのぐらんじーた:2020/09/19(土) 06:11:02.03 ID:p0yjYz0v0.net
バブの塔は毎ターンのごとくパーティー入れ替えながら属性カットしないといけないみたいなじゃないといいな
684:名無しのぐらんじーた:2020/09/19(土) 06:13:09.11 ID:FnweL/WU0.net
実際それなりの装備だったら1編成で行ける程度なんじゃねえの?
685:名無しのぐらんじーた:2020/09/19(土) 06:17:08.22 ID:rmnUHFj80.net
あんなにサブ枠あるならハロシャルとか欲しいな
最近無くて良い気もしてたのにやっぱり欲しくなる
310:名無しのぐらんじーた:2020/09/18(金) 18:24:00.36 ID:thpeyAQAp.net
3パーティを切り替えて戦えるって事はそれ前提の攻撃が飛んでくるし
割と上層っぽいミッションに全員生存がわざわざあるって事はそういう事だぞ
313:名無しのぐらんじーた:2020/09/18(金) 18:26:50.99 ID:hN3wrvrVa.net
>>310
まずな違いなく対応ミスれば瞬間誰か落ちるとかあるだろうな
314:名無しのぐらんじーた:2020/09/18(金) 18:27:34.05 ID:qkyLOjI/0.net
6属性組む枠用意してあるならまだ良いけどそうじゃないならあたおか
315:名無しのぐらんじーた:2020/09/18(金) 18:28:45.15 ID:hmT3/LH20.net
マジで複数属性やらないといけないならめんどうくさいぞ・・・
321:名無しのぐらんじーた:2020/09/18(金) 18:37:45.63 ID:TdcxF7hz0.net
さすがに複数属性を4つ組むとか考えたくないわ
今回は水だけだよね( `ω´)
326:名無しのぐらんじーた:2020/09/18(金) 18:44:36.46 ID:SVin97cw0.net
たくさんのキャラ使ってほしいとか言って想定外のコンボ使ったら一瞬で潰しそうだし
黒麒麟対策に1ターンにアビ1回しか使えないとか
石召喚したらどのキャラかが即死(復活不可)は普通にやってきそうだな
333:名無しのぐらんじーた:2020/09/18(金) 18:50:11.96 ID:thpeyAQAp.net
過去のイベントを改修して要素を追加していくのは悪い事じゃないけど
グラブルはコンテンツの整理が下手で乱雑過ぎる
新しいコンテンツを追加するならもう少し緩和や取捨選択しないと
ユーザーはどんどんついていけなくなるだけだと思うんだが
334:名無しのぐらんじーた:2020/09/18(金) 18:52:16.31 ID:CIhdtHKk0.net
>>333
バブ塔は今クリアできなくても次回以降にクリアすればいいだけだから問題ない
クリアできないならインフレして強くなってからやればいい
320:名無しのぐらんじーた:2020/09/18(金) 18:34:55.04 ID:hv+BWe8G0.net
プリコネみたいに毎月あれば気楽にやるけどグラブルは次がいつ来るか分からんからなぁ
つか常設でいいだろ
362:名無しのぐらんじーた:2020/09/18(金) 19:13:41.30 ID:UCdyVF4FM.net
今は高難易度コンテンツ過多だし簡易にしてみんな気持ちよくやれる方がウケるだろね
344:名無しのぐらんじーた:2020/09/18(金) 18:57:40.65 ID:YMxBJ4BMd.net
だんだん登る階を増やして行くんだろうしそんなに強くないと思いたいけどな
グラブルってプリコネみたいにガンガン強くなるようなゲームと違うし
347:名無しのぐらんじーた:2020/09/18(金) 19:00:19.26 ID:hmT3/LH20.net
最初は8階までとかやってきそう
348:名無しのぐらんじーた:2020/09/18(金) 19:00:52.67 ID:Mw6bIymy0.net
徐々に難易度上げていくだろうから最初は程々なんじゃないかな
階層なんてほぼ無限に増やせるだろうし
686:名無しのぐらんじーた:2020/09/19(土) 06:18:35.18 ID:rghS8otRM.net
開催ごとに階追加とかって話だけど初回は何階まであるんだろうな
まさか1階のみってことは無いだろうけど・・・
28 : 名無しのぐらんじーた: 20/09/18(金)18:22:58
今回は16階までで次からどんどん足されてくのかな
36 : 名無しのぐらんじーた: 20/09/18(金)18:26:34
ルナ塔だと一日一回コンティニュー出来て消耗戦に持ち込めたり持ち込めなかったり
初日でクリアできると報酬がお得だったり
まあグラブルはあっちほどシビアじゃないから攻略出るまで待っててもいい気がする
351:名無しのぐらんじーた:2020/09/18(金) 19:02:23.96 ID:7deUKPbRH.net
どうせ報酬ゴミだし、スルーでも良いと思うけどな
蒼穹トロフィーが今回実装されるとも限らんし、仮にあったとしても数回開いて一個とかだろうし
402:名無しのぐらんじーた:2020/09/18(金) 20:11:09.75 ID:wlg4DQWu0.net
イベントページ見る感じそこまで報酬悪くなさそうだけどね
とんとん進めるならブレグラ並に旨いかもわからん
48 : 名無しのぐらんじーた: 20/09/18(金)18:33:12
バブ塔は次回開催でもクリア状況引き継ぎって書いてあるからトロフィーもらえるミッション報酬の条件はくっそ難易度高いんだろうな
189: 名無しのぐらんじーた: 20/09/18(金)19:44:07
オイラ強い敵と戦いたいんじゃなくて強い武器やレアなアイテムがほしいだけなんだ
32 : 名無しのぐらんじーた: 20/09/18(金)23:25:23
バブはどうせおいらみたいな半端なプレイヤーはお断りなんだろう?って覚めた目で見てるわ
207 : 名無しのぐらんじーた: 20/09/18(金)19:54:54
トロフィー貰えるくらいだから紫のプラプラくらいの難易度
と思った方が精神衛生上いいのでは
341:名無しのぐらんじーた:2020/09/18(金) 18:56:19.34 ID:/oHjjAApp.net
最上階はベリアル→バブ→ルシの3連戦くらいやれ
369:名無しのぐらんじーた:2020/09/18(金) 19:30:25.88 ID:MblZpKrL0.net
>>341
アーカーシャ グランデも追加で頼む

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コメント

 コメント一覧 (184)

    • 41. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/09/20 17:48
    • これ、画像の通りなら水有利なのか?普通に考えると無属性の敵だとは思うんだが
      属性有利作るなら、最初はこれまで馬鹿みたいにSSR配布した風でイベント試すのが妥当だが…… サイゲにそんな感性はなさそうかな
    • 0
      • 55. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/09/20 18:15
      • >>41
        普通に考えたら階層ごとに属性変わると思う
      • 0
    • 43. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/09/20 17:51
    • 期間限定で天上レベルの最高難度イベとか素直に止めてほしい
    • 0
      • 103. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/09/20 19:37
      • >>43
        天上も最初は期間限定って触れ込みだったな
        猛反発食らって常設になったが
        どうせこいつもプリコネみたいに毎月開催に落ち着くよ
      • 0
    • 44. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/09/20 17:52
    • > オイラ強い敵と戦いたいんじゃなくて強い武器やレアなアイテムがほしいだけなんだ

      真理だなあ…
    • 0
      • 46. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/09/20 17:59
      • >>44
        きくうしはみんなフレイザード様なんだよ
      • 0
      • 51. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/09/20 18:08
      • >>44
        みんなアーカルム真面目にやらないの不思議。強い敵とは戦わずに手に入る賢者の数やそれに伴う称号ってレアなものの内じゃないの
      • 0
      • 80. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/09/20 19:09
      • >>51
        賢者取得に必要な各アストラ、各フラグメント、金剛と玉髄で大幅ブレーキかかるし、なんなら巨獣骨とかのレアドロップでもブレーキかかるからね。
        真面目にやらないんじゃなくて、やろうとして忘れてるのさ。
        事実、自分もようやくこの間の火古戦場で一人目の賢者取得したし。
      • 0
      • 105. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/09/20 19:46
      • >>80
        お前の基準を大多数だとは思えないけど
        残念だけど忘れるような層は下の方だよ
      • 0
      • 133. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/09/20 22:09
      • >>51
        掛けた時間考えて
      • 0
      • 184. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/09/21 14:27
      • >>44
        要は楽に強くなりたいだけじゃん
        スライムとずっと戦って強くなれるのはレベルだけだぞ
      • 0
    • 45. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/09/20 17:54
    • 天上征伐と違ってトロフィー以外にも報酬あるんだから天上征伐並みとか甘ったれたこと言ってんじゃねえぞ
      それをはるかに超えるに決まってるだろうが
    • 0
    • 47. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/09/20 17:59
    • 難しさとかまったく求めてないから簡単にして
    • 0
      • 87. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/09/20 19:18
      • >>47
        そうなると報酬はゴミにしてくると思う
      • 0
    • 49. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/09/20 18:03
    • もう「高難易度」って時点で並のきくうしはお断り雰囲気漂ってて期待してないわ
    • 0
    • 50. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/09/20 18:06
    • 高難易度コンテンツの度に「ただ面倒なだけ」って言ってる人は
      実はただクリアできなかっただけなんじゃないかってちょっと思ってしまう
    • 0
      • 117. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/09/20 20:08
      • >>50
        全属性神石だけど嫌なもんは嫌だよ
        人は面倒なことはやりたくねぇんだよ
        俺はイキりたいより怠惰の方が強いよ
      • 0
      • 131. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/09/20 21:43
      • >>50
        いやクリアはしてるけど、単純につまんねぇんだよ
        何回かはやるけど、ある瞬間ふとこの後の試合の流れが頭をよぎって、急激に萎えてくる
      • 0
      • 134. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/09/20 22:10
      • >>50
        友達とゲームしないの?
        クリアできようがだりーってのはモンハンとかでもよくあるだろうか
      • 0
      • 163. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/09/21 07:30
      • >>50
        毎度天上終わらせてから思うことは二度とやんねーはこのクソゲー、考えたやつくたばれだよ、難易度の上げ方がユーザーに全力でストレス与えるようなやり方しかしないから面白み感じないのよ。
      • 0
    • 52. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/09/20 18:11
    • トロフィーのために高層まで登りなおすのが面倒なつくりになってないといいなあ
      デザイン的にやっぱ難しいよねえ
    • 0
    • 54. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/09/20 18:14
    • ゲームとしては面白いだろと思うけど
      ソシャゲと思うとめんどくささが先立つんだよね
      ルシもバブも天上も全部そう
      まぁ全部やりましたけどね

      今も残ってるのはそういうのを楽しんでる層だから良いんじゃないかね
      新規中堅はハムハム周回が死ぬほどあるじゃろ

      ただしレアリティ制限だけはまじでやめろ
    • 0
    • 57. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/09/20 18:19
    • グラブルの高難易度ってただめんどいだけだからやる気が湧かなくなってきた
    • 0
      • 62. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/09/20 18:35
      • >>57
        これ
      • 0
      • 68. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/09/20 18:43
      • >>57
        一回クリアしたらスキップ機能つけて欲しい
      • 0
      • 77. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/09/20 19:06
      • >>57
        スキップしたい
      • 0
      • 91. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/09/20 19:21
      • >>77
        スキップチケット売って欲しい
      • 0
      • 107. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/09/20 19:48
      • >>57
        全属性分のバブ剣集めるの本当にダルかったもんなぁ
      • 0
      • 174. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/09/21 09:19
      • >>57
        ソロ達成したらスキップさせてほしい
      • 0
    • 58. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/09/20 18:23
    • 意図しない挙動をしてたってことで最高難度の敵が修正されそう
    • 0
    • 60. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/09/20 18:24
    • クリア出来ない報酬貰えないとか言ってる人はとっとと辞めて他行けばいいのに
      どうせ課金もしてないだろうし、課金して楽しんでる層の邪魔しないで欲しい
    • 0
      • 66. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/09/20 18:41
      • >>60
        グラブル運営にもお前みたいな考えの奴が沢山いるんだろうなと考えたら最近のグラブルにも納得したわ
      • 0
      • 72. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/09/20 18:49
      • >>60
        こんなもん楽しんでないでとっとと辞めて他の趣味探せばいいのに
        その課金で使った金で色々出来ちゃうぞ
        邪魔して済まなかったな
      • 0
      • 86. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/09/20 19:17
      • >>60
        おっそうだな!その調子でジャブジャブ課金してグラブルを盛り上げてくれよな!
      • 0
      • 129. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/09/20 21:06
      • >>60
        最近追加されているコンテンツが
        課金している層もちゃんと楽しめているのか
        素朴な疑問ではある
      • 0
      • 167. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/09/21 08:15
      • >>129
        楽しんでるは楽しんでるけど寿命が短くてモチベ維持できるものではないんだよな…
        6周年からこっち、kmrとhkhrの噛み合わない部部もよく見えてきてるし、六竜マルチもあんな怪文書で雑魚が溢れなければ調整なくても遊べたのに、あの様だし
      • 0
    • 67. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/09/20 18:42
    • 混合属性のクソボスが来そう
    • 0
    • 70. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/09/20 18:46
    • お、高難度愚痴スレはここだな
      六龍シングルでHLの武器落ちるようにしてくれ
      HL連戦持ち物検査きつくてやる気起きない
    • 0
    • 71. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/09/20 18:47
    • ただでさえグラブルの戦闘ダルいんだからめんどくさいのはやめてくれ
    • 0
      • 88. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/09/20 19:18
      • >>71
        戦闘に爽快感があるのはATだけ
      • 0
    • 73. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/09/20 18:49
    • どの層に向けてるのかわからないというか
      開発内で方向性が定まってない感じは最近ずっとだからな
      期待しない方がいい
    • 0
      • 89. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/09/20 19:19
      • >>73
        最近の方向性自体はすげー分かりやすいでしょ。
        四象やマグナ2の追加でメイン層マグナの底上げ、そんで神石出来ない人でも鍛えたマグナで上級者向けの六竜バブルシに行ってくれって。まあその導線のマグナ2拒否されるとは思わなかっただろうけど
      • 0
      • 93. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/09/20 19:23
      • >>89
        後マグナ強化で石の5凸忘れてたわ。多分これが一番デカいよな
      • 0
      • 95. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/09/20 19:23
      • >>89
        確かに方向性はわかりやすかったよな。
        四象のクソマルチ追加によるクロム交換廃止とマグナ2新武器が栄誉交換で2つしか取れない上、ドロップ激渋でなければ良調整だったのに。
      • 0
      • 164. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/09/21 07:38
      • >>95
        マグナ2新武器にさも合わせたかのようにやったドロップアップキャンペーンの紫箱には新武器いれてないのも含めてクソムーブがうますぎる。
        ドロップアップキャンペーンそのものは非常に良いイベントなんだがなぁ
      • 0
    • 74. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/09/20 18:51
    • 理不尽ギミックじゃなければなんだっていいよ
      つーかどのゲームも高難易度は基本ギミックだらけだわ
    • 0
      • 132. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/09/20 21:50
      • >>74
        そして、それに萎えてやめていく
      • 0
    • 76. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/09/20 18:53
    • 流石に低い階層から強いのはぶっ込んでこんやろ
      初回から倒せないのぶっ込んで来たら上層なんてクリア出来んで
    • 0
      • 78. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/09/20 19:07
      • >>76
        どんどん新キャラ増やして十天最終2して
        武器の上限凸数と武器レベル上げればいいだけよ
      • 0
    • 79. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/09/20 19:08
    • 「ヴェインで最上階楽に勝てるやん!」とかなっても「意図しない挙動がありましたので…」てなるぞ
    • 0
      • 83. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/09/20 19:12
      • >>79
        ループとか無敵みたいなのじゃなきゃ基本なおしてなくね?
        てかセレ修正してから一度もそれ系統許したことねーだろ何で直されないと思ってたんだがマジで謎だわ
      • 0
    • 82. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/09/20 19:10
    • 期間限定開催でその期間も短い。
      試行錯誤させたいのかさせたくないのかどっちなんだよ。
    • 0
    • 85. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/09/20 19:16
    • バブバブバブバァブバブバァブバブブブウバーバブゥバブブブウバーバブゥバブブブウバーバブゥバブ!
    • 0
    • 90. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/09/20 19:20
    • プリコネみたいなプレイを続けていれば戦力がだいたい同じになるゲームじゃないから
      難易度設定が難しいんだろうな
      高難易度だから上に合わせたいけど上に合わせると対象が少なすぎるっていう
    • 0
      • 94. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/09/20 19:23
      • >>90
        たぶん強さなら足りてる人はかなり多いと思う
        足りてない時期に高難度アレルギーになってしまうんだな
      • 0
      • 145. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/09/21 00:35
      • >>90
        高難易度アレルギー
        マルチで人と持ち物検査しなきゃいけない足並み揃えなきゃいけないのがだめな人と
        マルチで強い人にキャリーしてもらえたりムーヴだけ覚えればサクサクいけるんじゃなきゃイヤな人っていう
        相反する症状があるから難しいよな
      • 0
    • 92. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/09/20 19:21
    • ルナの塔とかバベルの塔とか
      どのゲームでもやってる階層駆け上がっていくやつでしょ

      どのゲームも
      しんどいと苦情が出て難易度調整して簡略化されまくってる
    • 0
    • 97. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/09/20 19:29
    • いくら高難易度だとしてもマグナ完成でそこそこキャラいれば今までのコンテンツは全部クリアできてるんだから大丈夫だろ
      マグナ完成してない層はまず完成させろ
    • 0
    • 98. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/09/20 19:29
    • 持ち物検査してきたらやらない
    • 0
    • 99. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/09/20 19:31
    • 終末武器が悪いよ
      ルシより弱い高難易度コンテンツだけど先にルシをクリアしておけってなるから
    • 0
      • 177. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/09/21 10:54
      • >>99
        もうルシはマグナでも余裕だからクリアしておけよ
      • 0
    • 100. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/09/20 19:34
    • 他ゲーの塔とか見習ってシンプルに毎日潜れるのが欲しいんです
    • 0
    • 109. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/09/20 19:56
    • ◯◯無効とかの特定のキャラ否定、楽にクリアされると悔しいって内容じゃなければいいよ
      デスとか否定されてる時点で無理か
    • 0
    • 115. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/09/20 20:04
    • 水有利かよ・・・
      マグナには辛い
    • 0
    • 118. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/09/20 20:12
    • FKHRさまはFF14の絶クラスをソシャゲでやる気だろうからどんどんついていけ
    • 0
      • 122. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/09/20 20:32
      • >>118
        勘弁してくれ
      • 0
    • 120. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/09/20 20:27
    • 気軽に遊べるコンテンツ作る気ないんかね
    • 0
      • 136. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/09/20 22:16
      • >>120
        もう新規もほとんどいないし、ヌルイもんつくっても1日で終わって文句出るだけやろ
      • 0
      • 139. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/09/20 22:41
      • >>120
        期間限定イベントとか全部初心者向けだろ
      • 0
    • 121. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/09/20 20:30
    • 終末5凸とアストラルが当然のように持ち物検査になってんだから
      まずその辺の武器を簡単にソロで作れるようにでもしないと無理だわ
    • 0
      • 147. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/09/21 00:36
      • >>121
        あれが簡単に作れたらそれはそれで終わるんだがな
      • 0
    • 123. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/09/20 20:33
    • つまんないよ
      ここの運営が「非常に難易度が高い」というのは理不尽な初見殺しがあるのが当然だし
    • 0
    • 126. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/09/20 20:45
    • 過去の古戦場ボスと戦わせてくれたら嬉しいけど
      期待してる
    • 0
    • 127. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/09/20 20:48
    • なんでこいつらだらだらクソゲーって文句言い続けながらそのクソゲーやり続けてるんだろう
    • 0
    • 130. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/09/20 21:10
    • いつもイキってるミニゴブ民さん、なんで高難度が来る度に初心者に戻ってしまうん?
    • 0
    • 135. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/09/20 22:14
    • バブpro実装してくれ
    • 0
    • 141. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/09/20 22:45
    • クリアできないから不満なんじゃなくて真面目にやればこなせる程度だから
      クソめんどくさいだけでつまんねーと思いつつ何年も続けてきたという惰性でやってしまうんだよ

      なんかもう強くなって気持ちよくなるためじゃなくて、弱くなって置いてかれないために走らされてる感じだし、
      逆にいっそクリア不可能な難易度で必須級の見返りきてくれねーかなと思う
    • 0
      • 148. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/09/21 00:37
      • >>141
        ルシファーとバブさんがそれだっただろ、
      • 0
    • 143. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/09/21 00:09
    • 実質5日だから毎月やってくれるんだろ?しらんけど。
    • 0
    • 146. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/09/21 00:35
    • ソシャゲの高難易度とかマジで持ち物検査にしかならんし人減らすだけだろ…
    • 0
    • 149. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/09/21 00:42
    • ハブられの塔
    • 0
    • 150. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/09/21 00:42
    • どうでもいいけどプリコネって3年目でめっちゃインフレしてるけどあれ大丈夫なんか
    • 0
    • 151. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/09/21 00:43
    • 簡単にするとするでガチ勢がうるせえからなw
    • 0
    • 152. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/09/21 00:58
    • 上の方はルシバブクリアしてる前提の難易度なんだろうなとは思う
      そして週末アストラル5凸してない層が難しいと言う
    • 0
    • 153. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/09/21 02:13
    • 高い・・高すぎる
      難しすぎて上に行けないよ〜
      そんなあなたに朗報!!!
      エレベーターで20階まで一気に行けて報酬も?!
      こりゃあ〜楽だぁ!(2000円)
      ん毎度!
    • 0
    • 154. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/09/21 02:43
    • バブ塔攻略用のキャラとかどんどん実装されそう
    • 0
      • 156. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/09/21 03:07
      • >>154
        されるしするよね置いていかれないように課金
      • 0
    • 155. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/09/21 03:05
    • もう書いてあることがつまらない上にめんどくさそう

      報酬のためにやらなきゃなんですけどね……
    • 0
    • 161. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/09/21 04:20
    • 別にクリア出来ない、めんどくさいだったらそこで終わればよくね?
    • 0
    • 169. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/09/21 08:25
    • 希望的観測をグラブルに抱けるのが羨ましい
    • 0
    • 170. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/09/21 09:02
    • FKHRゲーを楽しめる奴の精神構造だと、不満言う奴は自分みたいに上手くできないからだってことになるんだろう
      たぶんFKHR自身もそういう思考回路してそう
    • 0
      • 180. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/09/21 12:22
      • >>170
        自分が開発に携わってるゲームで上手いもクソもないと思うが…
        さすがにそこまで頭ひよこクラブじゃないだろう
      • 0
      • 182. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/09/21 12:36
      • >>180
        自分の作ったコンテンツへの不満はユーザー側の力不足の所為とか思ってそうって意味だが
        つーかもうちょい柔軟に解釈してくれよ
      • 0
    • 171. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/09/21 09:02
    • 普段あれだけ理想がどうの、キャラがどうのってコメントに溢れてるのに、高難易度の記事になった途端ぴよぴよ言い出すの面白すぎでしょ
      的はずれなこといってイキッてるミニゴブ民はどこに…?
    • 0
      • 173. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/09/21 09:13
      • >>171
        別ゲーに決まってるじゃん
      • 0
      • 176. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/09/21 10:46
      • >>171
        自慢の編成やダメージ語ってイキッイキッてんのに本当笑うよなw
      • 0
      • 178. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/09/21 11:44
      • >>171
        マジで信頼の無さがすごい
        サンドボックスや十天Ⅱもどうなる事やら
      • 0
      • 179. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/09/21 11:47
      • >>178
        172への返信だった
      • 0
    • 172. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/09/21 09:08
    • そもそもまだ実装前だからね
      クリアできるできない以前にこの空気っていうのがグラブルの実状としか
    • 0
      • 175. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/09/21 10:14
      • >>172
        V2のおかげで不信感しか湧いてこないね
        失敗作を未修正で強行した影響は大きいよ
      • 0


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