g656
【スポンサーリンク】
2223


130 : 名無しのぐらんじーた: 20/09/29(火)16:58:23
遅かったじゃないかスキル杯
129 : 名無しのぐらんじーた: 20/09/29(火)16:57:54
これ既にスキルレベル上げたSSR入れても意味ないのか…
133: 名無しのぐらんじーた: 20/09/29(火)17:00:25
圧縮して倉庫に放り込んだヤツはつかえないのか…
138 : 名無しのぐらんじーた: 20/09/29(火)17:01:21
既にslv上げてる武器リサイクルすると大損するな そこは現在のslvに対応した強化ptくれてもいいのでは?
137 : 名無しのぐらんじーた: 20/09/29(火)17:01:13
スキルレベルあげちゃったヤツもpt1かぁ…
141: 名無しのぐらんじーた: 20/09/29(火)17:02:19
全部1ポイントか…これは今弄ってる奴はそのまま使わないと勿体ないな
551:名無しのぐらんじーた:2020/09/29(火) 17:05:12.72 ID:YW8UVJRk0.net
今既に上げた武器入れたら損するけどこれからはスキル上げて置いとくみたいな事なくなる事考えたら仕方ないとは思うぞ
自分も倉庫にスキル3~7あたりで溢れてるけどさ
131 : 名無しのぐらんじーた: 20/09/29(火)16:58:58 I
これはそのままポイントになるんだな
スキルジュエルとかは入らんやつかな
134 : 名無しのぐらんじーた: 20/09/29(火)17:00:35
スキルジュエル系
R=2pt SR=2pt
そのまま使ったほうがいいな
149 : 名無しのぐらんじーた: 20/09/29(火)17:03:42
ちゃんとSSRをスキレベ2にして突っ込んでくれるっぽいな 1601366622299
564:名無しのぐらんじーた:2020/09/29(火) 17:17:04.62 ID:5IaWJd/Ca.net
終末用の餌とか作る時に便利ってだけで神
565:名無しのぐらんじーた:2020/09/29(火) 17:17:45.59 ID:VDdDxs1o0.net
まぁSR武器処理できるだけでもとりあえずはありがたいわ
571:名無しのぐらんじーた:2020/09/29(火) 17:21:07.40 ID:XD8CS2Bm0.net
SR溶かせるのはありがたい
155 : 名無しのぐらんじーた: 20/09/29(火)17:04:30
イベントのSR武器を雑に突っ込めるだけでまぁだいぶいいかな…
161 : 名無しのぐらんじーた: 20/09/29(火)17:05:26
SSとSを併用すれば効率よく使ってくれるでしょ
162 : 名無しのぐらんじーた: 20/09/29(火)17:05:28
SSRを最初の5まで上げる分には便利だけどそれ以降は微妙だな
164 : 名無しのぐらんじーた: 20/09/29(火)17:05:55
ひとまずSRだけでも放り込めるなら倉庫はガラ空きになるだろう
167: 名無しのぐらんじーた: 20/09/29(火)17:06:16
餌効率は下がらないよ
今スキルレベル上げてる奴は1と同じになるからそのまま使うべきなだけ
172: 名無しのぐらんじーた: 20/09/29(火)17:06:59
効率消費とは言うけど比率的にSRが圧倒的に不足しそう
171 : 名無しのぐらんじーた: 20/09/29(火)17:06:57
利用時に最適化はされるっぽい
1601366622299
176: 名無しのぐらんじーた: 20/09/29(火)17:07:35
13以降もしっかりSL3に上げて突っ込むのと同じ消費
これはスキル餌処理から解放される神アプデだな…?

1601366855999
180 : 名無しのぐらんじーた: 20/09/29(火)17:08:13
スキル杯いい感じじゃん
183 : 名無しのぐらんじーた: 20/09/29(火)17:08:54
あーなるほどね
SSのポイントにSRのポイントつぎ足すと従来通りSSRに突っ込んだ判定してくれると
188 : 名無しのぐらんじーた: 20/09/29(火)17:09:21
レベル上げしてるスキル餌はリサイクルしないほうがいい sl1のSR餌は全部リサイクルしていい スキルシャードは残す これでいいか?
190: 名無しのぐらんじーた: 20/09/29(火)17:09:29
ただSRのポイントがたまらなくて非効率になりそうな予感
151 : 名無しのぐらんじーた: 20/09/29(火)17:03:48
おすすめ選択で一気にリサイクルできないの面倒くさいな
運営に泣きつく人が出てくるから仕方ないけど
194: 名無しのぐらんじーた: 20/09/29(火)17:10:05
Lv15~20間でジュエルやシェードで固定%を取る場合は
スキル杯には放り込まないほうがいい感じね
202 : 名無しのぐらんじーた: 20/09/29(火)17:10:53
スキル杯とジュエル併用できないのはマイナス点だ
210 : 名無しのぐらんじーた: 20/09/29(火)17:12:23
ジュエルはどうせSSR餌としか一緒に使わないから別によくね?
199 : 名無しのぐらんじーた: 20/09/29(火)17:10:32
ドラポンでも最少数でやってくれるっぽいね
1601367032588
195 : 名無しのぐらんじーた: 20/09/29(火)17:10:10
スキル杯でポイント入れてると今まで通りSSRやSRを餌に使った強化するした時に
キル杯から最適なポイントを餌に振り分けてくれて結果的に餌の本数減らせる
みたいな認識なんで全部スキル杯に突っ込んだらあかんな
196: 名無しのぐらんじーた: 20/09/29(火)17:10:14
スキル上げちゃった餌用SSRは別個で使わないとか
あとジュエルも損だよな多分
197: 名無しのぐらんじーた: 20/09/29(火)17:10:14
SSRのスキル一気に5,6まで上げられるし現物はSSRだけ残せばいいか
213 : 名無しのぐらんじーた: 20/09/29(火)17:12:41
不安があったりこだわりがあるなら
SSRの杯は使わないでSRの杯だけ使うのもありかもね
187 : 名無しのぐらんじーた: 20/09/29(火)17:09:08
いやなんでリサイクルのオススメ一括選択できないんだよ…
192: 名無しのぐらんじーた: 20/09/29(火)17:09:57
それやると絶対に意図しないの突っ込んだって言い出すからって散々言われてるだろ
212 : 名無しのぐらんじーた: 20/09/29(火)17:12:38
アバ斧「やめろ!オイラをスキル杯に放り込むんじゃない!」

【スポンサーリンク】
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

 コメント一覧 (199)

    • 65. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/09/29 18:36
    • SSRスキルLV1を突っ込んだらSR20本分で計算してくれてますか?
    • 0
    • 67. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/09/29 18:39
    • 全部一気にリサイクルするんじゃなくて、ある程度スキル餌を倉庫に残しておかないとドラポンとか面倒になりそうやなって感じだ
    • 0
    • 68. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/09/29 18:40
    • 肝心な欠陥部分を◯◯を除けばー!って都合よくスルーするご理解力に脱帽
    • 0
      • 78. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/09/29 18:47
      • >>68
        ○○を除けば~って不便な部分、欠陥を認識して挙げてるんならスルーしてないじゃんww
      • 0
      • 94. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/09/29 19:03
      • >>68
        やってないから分からんのだろうけど別にそんなに肝心な部分じゃないし。
      • 0
    • 71. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/09/29 18:42
    • スキルレベル上げた武器とジュエルシードを突っ込んじゃいけないくらいだな
      あとは最高効率で100%なるように調整して使ってくれる感じか
    • 0
    • 72. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/09/29 18:43
    • 終末系とかだと分かり易いけど
      スキルLv次第ではSR餌(pt)を節約してスキルLv上げが出来ないから
      餌作りには杯は気にせず使えるけど本命武器のスキルLv上げは手動でやったほうがいいぞ
    • 0
    • 74. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/09/29 18:44
    • SSR過剰だから使用ポイントはこっちで調整出来るようにして欲しいわ
    • 0
      • 195. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/09/30 11:37
      • >>74
        その機能欲しいけど確定ポイントに足りなくてスキル上げ失敗したとか騒ぐゲェジが沸くんだろうなあ
      • 0
    • 75. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/09/29 18:45
    • SSRポイントをSRポイントに両替できたらいいんだけどな
    • 0
    • 76. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/09/29 18:45
    • SLv15までは問題ないからじゃんじゃん杯使っていい
      SLv15以降とかバハ武器みたいなSSR複数使う場合の計算は
      SSRの本数を出来る限り少なくしようと自動計算されるから手動でやらんとSRptが一気に持ってかれる
    • 0
    • 77. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/09/29 18:46
    • 今年一どころか今までで一番有能アプデな気する 強化の本数が多かった過去に来ていれば・・とは思うけど
    • 0
    • 79. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/09/29 18:47
    • おすすめ選択できないの面倒すぎる
    • 0
    • 80. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/09/29 18:49
    • Hellスキップ島ハードプロ→楽をした罪でオリバーエッセル他泥アップ適用なしの刑
      スキルジュエルシャードリサイクル→便利に使おうとした罪でスキレベ上げ損をする刑

      素直にユーザーが得をする仕様にはしないこだわりをご賞味ください
    • 0
      • 88. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/09/29 18:56
      • >>80
        簡易手段を使ったユーザーが損をしてるんじゃなくて手動でしっかりやるユーザーが労力分の+を得てるだけじゃん
      • 0
      • 100. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/09/29 19:10
      • >>88
        ユーザーが手動でやることに運営側に何もメリットがないのに無駄な労力に報酬とか奴隷でもやらんぞ
      • 0
      • 105. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/09/29 19:21
      • >>100
        日本語で
      • 0
      • 171. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/09/30 00:26
      • >>100
        運営側にメリットあることなんて課金しかないやろ
        105でも言われてるけど日本語求む
      • 0
      • 178. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/09/30 03:23
      • >>88
        せっかくスキップ機能実装したのに無意味に滑車回すことに追加報酬ってのがアホなんだよw
        マクロ組んで効率的に勤務時間内に仕事終わらせてる人間に固定給だけだして、手作業で「手動でしっかり」手入力して無駄に残業してるアホに残業代渡して真面目に働いてるって評価してるようなもんw
        スキップで楽して全員手動と同じ報酬貰えりゃみんなハッピーなのに、わざわざ奴隷根性だして無駄な手作業に意味を残そうとするのがわからん
        本当に1回でもアーカルムスキップで手動と同じ報酬もらえたらって考えたことないんか?
      • 0
      • 185. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/09/30 08:10
      • >>178
        とにかく手動で張り付かせようとするのは見かけ上でもアクティブ盛りたいんじゃね
        まあ、スキル杯作ったってことは張り付かせるデメリットのほうがデカくなってるの認めたんだろうね
      • 0
      • 177. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/09/30 02:53
      • >>80
        そんなの気にしてるの器のちっちゃいみみっちい奴だけやろ。
      • 0
    • 81. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/09/29 18:49
    • これ単純にR1SR4SSR40の共通ポイントにしてくれたらSR枯渇問題とかなくなるんだけどなー
    • 0
      • 93. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/09/29 19:01
      • >>81
        でもこれだとSSR+SR2個で80ポイントだったところが48ポイントになるか…どうすれば…
      • 0
      • 168. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/09/30 00:16
      • >>93
        出来るとするならリサイクルする時にSRとSSRを同時にリサイクルすれば合成してからポイントに変換ってのを噛ませるとかかな。でもまあそれをするとSSR1SR2R8でやった時どの組み合わせで合成するかとかが問題になるだろうし、そんなの言い出したらキリがないから…
      • 0
    • 83. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/09/29 18:49
    • ジュエルとシャードは頭おかしい計算式にしたせいでポイント一律化出来ないのが悪い
    • 0
    • 84. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/09/29 18:52
    • おすすめ選択や既にスキルレベルが上がった餌のリサイクルとかで痒いところに手は届かないけどリストさっぱりするしスキルレベル一気にあげられるから良いアプデだわ
    • 0
    • 85. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/09/29 18:54
    • SSR,SR、Rでポイント3.2.1みたいにして、全部ポイント同じならよかったのに
      システム的に無理なもんなのかねえ
    • 0
      • 106. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/09/29 19:25
      • >>85
        できるけど既存のやり方に比べて効率がずっと悪くなる
      • 0
    • 86. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/09/29 18:54
    • 逆算してポイント化してくれる処理するだけで既に上げた餌も砕けたのでは・・・?まあ良いけどさ・・・
    • 0
      • 169. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/09/30 00:21
      • >>86
        全プレイヤーのおそらく計50〜100億本くらいある武器のどれに何食わせて上げたとかの(最大6年前までの)過去データが簡単に取り出せて自動処理出来るなら可能なんじゃない?
      • 0
    • 87. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/09/29 18:55
    • 強いて言うならSSR5→6、6→7の時に手動デビエレが使えなくてSSRを入れる仕様になってるとこに文句がある人は使いづらいって感じか?新マグナ2堀りでSSRが余りがちだから特に気にはならんけど
    • 0
    • 89. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/09/29 18:56
    • 間に合ったな
    • 0
    • 90. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/09/29 18:57
    • RとSRの一括選択は欲しい
      倉庫の一括売却や一括エレメント、リサイクルのおすすめ選択があるのに
      スキル餌だけミス処分を考慮する必要ないし
    • 0
      • 155. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/09/29 23:30
      • >>90
        レプリカ武器を食わせて発狂する姿が見えるね
      • 0
      • 196. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/09/30 11:49
      • >>155
        そんな奴はエレメント化時に既に発狂してるからセーフ
      • 0
    • 91. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/09/29 18:59
    • イベガシャのリサイクル設定に直接入れられるようにしてくれたら有難いが古戦場の洗面器をリサイクルする馬鹿が絶対出てくるだろうからやらないだろうなあ
    • 0
      • 120. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/09/29 19:57
      • >>91
        SSRはリサイクル不可にしときゃいいんじゃない?
        さすがにRやSRとは数が全然違うからSSRのみ手動ならそんな文句言う奴はいないだろう
      • 0
      • 123. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/09/29 19:59
      • >>120
        ※91だけどSSRは「自動」リサイクル不可って事ね
      • 0
    • 95. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/09/29 19:03
    • SRも全部Slv2まで上げて倉庫入れてたから何もリサイクル出来ねぇ!
    • 0
    • 96. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/09/29 19:05
    • Rで1ポイント、SRで10ポイント、SSRで100ポイント溜まる感じなのかと思ってたら全然違ったわ
    • 0
      • 98. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/09/29 19:08
      • >>96
        それだとSSR1とSR2で120ポイントにしかならないから誰も使わないじゃん
      • 0
      • 103. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/09/29 19:19
      • >>96
        お!エロブルゥー!
      • 0
    • 99. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/09/29 19:09
    • 強化済みのもSLv分の本数に換算してくれたらうれしかったけどなあ…
      まあ内よりはずっと良いと考えてそっちはちまちま手動で消化していくしかねえか
    • 0
    • 101. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/09/29 19:15
    • SSRは事故引き起こす可能性あるから無くても仕方ないけど、SRは個数多くて時間かかるだけにリサイクルにSR追加はやってほしいな
    • 0
    • 102. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/09/29 19:16
    • SRなんて今じゃプレボで砕くから手持ちのSRくらい一括でリサイクルさせて欲しいわ
    • 0
    • 107. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/09/29 19:29
    • すげー楽になった神アプデなのは良いことなんだが

      今度はこのスカスカになった倉庫に何入れりゃいいんだ?
      倉庫拡張よりこっちを先にやった方が・・・いや良い事なんだけどよぅ!
    • 0
      • 156. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/09/29 23:31
      • >>107
        普通にジュエル入れたら?
      • 0
    • 108. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/09/29 19:31
    • SSRは事故防止でわかるけどさすがにSRぐらいはまとめて一括処理させてくれよ・・・
    • 0
    • 109. ナナシオ
    • 2020/09/29 19:33
    • 手動で武器選択しても絶対、イクサバとコロ刀みたいに見間違えてリサイクルする奴等出てくるんだろうなぁ…
    • 0
    • 110. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/09/29 19:34
    • なんで素直に全面的に便利な機能にせず欠陥部分を作るんだろう、もったいないなぁ……

      俺は気にならない!文句言うな!エアプ!アンチ!

      ヒエッ……
    • 0
      • 113. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/09/29 19:42
      • >>110
        統合失調症かなにかですか?
        文章支離滅裂ですよ?
      • 0
      • 119. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/09/29 19:49
      • >>113
        アスペルガー発見!
      • 0
      • 157. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/09/29 23:32
      • >>110
        お前の言う欠陥が単にオツム足りてないだけで仕様すら理解しないで脊髄反射で叩いてるだけだからやで
      • 0
      • 174. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/09/30 00:54
      • >>110
        さすがにこの機能に文句言うのは脳に欠陥があるやろ。
      • 0
    • 111. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/09/29 19:35
    • ジュエルとかシャード
      20個毎に使わないと効率悪い
    • 0
    • 112. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/09/29 19:36
    • スキル付きSRはまとめてブチ込めるようにしてほしいなあ
      それさえ出来ればパーフェクト
    • 0
    • 114. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/09/29 19:43
    • 毎度運営のあげ足取ったり細かいこと言ってる奴が
      基本的な算数できなくて引いてる
    • 0
      • 115. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/09/29 19:46
      • >>114
        国語も未修了だから会話も出来ないゾ
      • 0
      • 117. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/09/29 19:47
      • >>114
        運営は計算方法がエアプ丸出しだけどな
      • 0
      • 158. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/09/29 23:33
      • >>117
        本当に国語未修了なのはNG
      • 0
      • 194. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/09/30 11:35
      • >>117
        早速算数も国語も出来ないやつ沸いてて草
      • 0
    • 118. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/09/29 19:48
    • 戦貨ガチャ設定でスキル杯に自動でリサイクルする設定ができるようにしてくれたらいいんだよ。古戦場なんかもう7万位が6億7億の時代だからみんな普通に45箱開けてるわけだし・・・
    • 0
    • 121. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/09/29 19:57
    • これを大したことない機能と言うのは流石に逆張りが過ぎると思うなー
    • 0
    • 122. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/09/29 19:57
    • 倉庫に900個餌あるけど、SSRはLv3~4、SRはLv2で入れてるからこれ使い切るまで当分この機能使えないんだが??
    • 0
      • 128. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/09/29 20:12
      • >>122
        今後入手する餌はポイントにできるんだから手持ちのを少しずつ消化していけばいいじゃん
      • 0
      • 129. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/09/29 20:15
      • >>122
        スキル上げの部分では在庫切れるまで使えなくても
        これから手に入るスキル餌の管理という部分はすぐ使えるでしょ
      • 0
      • 175. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/09/30 00:55
      • >>122
        それ全部リサイクルしてもどうせ使い切れんやろ。、
      • 0
    • 126. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/09/29 20:05
    • 餌SSRの最大スキルレベルも指定できるようになればいいのかな
    • 0
    • 130. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/09/29 20:16
    • SRのスキルレベル上げてる奴とかいるんやな
    • 0
      • 198. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/09/30 15:45
      • >>130

        まあ『好きな武器を使いたいマッタリ系ソロ勢』が、グラブルには結構いるからね。
        そういうマッタリ勢的には、今回のアプデはありがたいんだな。
      • 0
    • 131. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/09/29 20:19
    • てっきり「スキルLV強化量」あたりでポイント化すると思ってたけど
      そうするとリサイクルする前にスキルレベル2にしたり、
      SR2個を同時にリサイクルする必要がでてくるからこれが正解か
    • 0
    • 132. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/09/29 20:22
    • リサイクル時、エレメントもくれ!(強欲の化身)
    • 0
    • 134. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/09/29 20:40
    • R1pt
      SR4pt
      SSR40(svl1)→80(SLV2)→120pt(SLV3)....
      でポイントプールする感じにして、スキル上げの時に1ptから使えるようにするじゃダメだったんか
    • 0
      • 140. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/09/29 20:54
      • >>134
        実はこのゲームSR1個あたりの価値はSR1~5個分なんだ
        SRを一律4ptにして同じプールに入れると大損することになる
      • 0
      • 164. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/09/29 23:50
      • >>140
        レモン1個分に含まれるビタミンCみたいな表現
      • 0
    • 136. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/09/29 20:49
    • 地味にこういうめんどくせえのを楽にしてくれるだけでもかなりありがたい
      最近そういうテコ入れ多いし、いい運営になったなあ
    • 0
    • 138. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/09/29 20:50
    • 損するかは知らんけどいらん武器ホイホイ突っ込めてリストスッキリしたわ
    • 0
    • 139. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/09/29 20:50
    • 機能発表時には既に餌にするスキルレベル関係無く1ポイントだろうから
      倉庫の分は使えないって予想されてた通りになったな。
    • 0
    • 141. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/09/29 21:11
    • 実装まで時間掛かり過ぎだし何でスキルlv含めて計算出来ないのか
      技術レベルか
    • 0
    • 142. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/09/29 21:19
    • 運営の技術力的にあとここがこうなってればっていう所が必ず出てくるのも、きくうしの脳みそ的にお知らせ読めないのも、全てが予定調和
    • 0
    • 143. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/09/29 21:20
    • あとはプロボから直接リサイクルできる機能をだね
    • 0
    • 144. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/09/29 22:14
    • いいじゃん。15→20があっという間。これはなかなかいい。
      後は餌を放り込む時の制限20の解除とおすすめの設定かな。それさえ出来れば言うことない。
    • 0
    • 145. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/09/29 22:29
    • 倉庫整理に取られる時間が圧倒的に減るからちょっとくらい効率悪くてもどうでもええわ神アプデ
    • 0
    • 146. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/09/29 22:57
    • 一番いいのはVS方式だなあ
      まあシステム自体を作り直さなきゃいけないんでグラブル2に期待しとくわ
    • 0
    • 148. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/09/29 23:13
    • Lv2やLv3にした武器あったけど、面倒だから全部突っ込んだわ
      清々しい気分だ
    • 0
    • 154. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/09/29 23:27
    • 自分で微調整したい派だから俺にはあんまり恩恵無さそう…
      特に15以降はシェードとジュエルを織り交ぜながらやってるし
    • 0
    • 161. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/09/29 23:44
    • ジュエルは何となく違うのわかったけどシャードはどう使うのが正解なの?
      なんも考えずにR武器2個分くらいの物かなっていつも雑に使ってたけど…()
      そんな感じだから餌用のSSR全部めんどいーでリサイクルに放り投げたせいで
      倉庫のSRレベル2が使えない状態にやらかしたのー
    • 0
      • 187. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/09/30 08:24
      • >>161
        8〜9辺りに使う、15〜20にジュエル使うのと同じ
      • 0
    • 172. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/09/30 00:31
    • スキルジュエルなんてそんなに集まらんから変わらんし、手動で混ぜても別に面倒じゃないでしょ
      スキル上げした武器も”今”は必要かもしれないけどこの機能使っていったらいらんやろ。
      今回の嬉しい点は倉庫圧迫がこれからまともになる、一気にスキル上げできることだから、別に欠陥部分はどうでもいいわ
    • 0
    • 173. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/09/30 00:45
    • ところでもう売却ってシステムもう消しちゃって良くない?
      ミスって売却しちゃうリスクしかない気がする
      売却消してそこに一括リサイクル置いてくれ
    • 0
    • 176. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/09/30 01:21
    • スキルレベルを上げた武器も自動で換算してくれ
      無能
    • 0
      • 182. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/09/30 06:17
      • >>176
        上げたのカウントする方が無能だろ
      • 0
      • 183. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/09/30 06:38
      • >>176
        じゃあ、有能なおまえさんが全ユーザーでどれだけあるか想像もつかないslv2の武器をどういった餌でレベル上げたのか全数調査してサイゲに提出したら?www
      • 0
    • 179. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/09/30 03:35
    • プレボに入ってる何千ものR武器全部突っ込もうと思ったらここは手動でポチポチしないとだめなのね・・・これはだるい
    • 0
    • 180. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/09/30 03:58
    • スキルありのRはこれが300円かぁと噛みしめながら一括売却する
    • 0
    • 181. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/09/30 06:15
    • 今ある餌全消費してからやらんとだから
      スキル上げたSSR全消費の後とか来年辺りから本格始動になりそうだわ俺
      結局倉庫すぐにスッキリしたりしないな
    • 0
    • 184. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/09/30 07:29
    • 3とかまで上げて倉庫に保存してた勢には恩恵なさそうやね
    • 0
      • 188. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/09/30 08:25
      • >>184
        現在恩恵ないだけで今後全部スキル杯にぶち込むだけなんだから恩恵しかないはずだがな
      • 0
    • 189. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/09/30 09:53
    • スキル上げた武器と同時にポイント使えれば便利だった
    • 0
    • 199. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/09/30 17:56
    • とりあえず今後はSRとRは即すべて溶かして、SSRだけ必要分だけ直前に溶かすスタイルでいいか
    • 0


コメントする


・暴言,荒らし,誹謗中傷,個人情報,記事に無関係な書き込み等は削除、規制対象です。
・ゲームの不正ツール情報やRMT宣伝等の拡散行為にあたるコメントは削除及び規制対象となります。
・悪質な場合、投稿内容・IPを元にプロバイダへ通報させて頂きます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット