EkCIQpvU8AEtCCt
【スポンサーリンク】
6fgffff
88 : 名無しのぐらんじーた: 20/10/11(日)17:15:24
結局のところとりあえずぽこぽこなぐればいいイベントなんかな・・・
って感じしかしないドレパラ
90 : 名無しのぐらんじーた: 20/10/11(日)17:16:47
ドレバラ予告ページのBGMすき
91 : 名無しのぐらんじーた: 20/10/11(日)17:16:51
予想通りグラバトを改造した感じだった
104 : 名無しのぐらんじーた: 20/10/11(日)17:24:51
・強敵一日二回
・自発者報酬に宝晶石
とりあえずこれは初日から日課確定か
380:名無しのぐらんじーた:2020/10/11(日) 17:28:40.16 ID:8QWp2bFt0.net
強敵の発見者報酬て全員2回まで自発できるのか団全体で2回かどっちだろう
後者だと流石に不公平か
雑魚敵がマルチかどうかもわからんな
383:名無しのぐらんじーた:2020/10/11(日) 17:20:37.10 ID:/h8OKER/0.net
つまり毎日1日2回の30人を処理しないと最大報酬貰えないんですねわかります
そして失敗したらその時点で団は終わりなんですね?
この仕様だと糞雑魚ボスにしてくれないと普通の古戦場よりヤバいわよ
72 : 名無しのぐらんじーた: 20/10/11(日)17:08:58
つまりやる気のある団は60回戦う羽目に?
79 : 名無しのぐらんじーた: 20/10/11(日)17:11:51
期間中毎日60回団員とマルチはちょっと辛い…
387:名無しのぐらんじーた:2020/10/11(日) 17:39:02.15 ID:whbVutnO0.net
団員全員参加しないと貢献度足らないってなりそうで怖いんだけど、
大ボスが破格なだけで小ボスで補えるんだろうか
84 : 名無しのぐらんじーた: 20/10/11(日)17:13:33
団全員で終始張り付かないと報酬総取りできないレベルはさすがにないと信じたい
93 : 名無しのぐらんじーた: 20/10/11(日)17:17:08
バブの塔最上階みたいな
理不尽に初見殺しにかかってこない150くらいの強さなら歓迎するよ
363:名無しのぐらんじーた:2020/10/11(日) 17:08:45.02 ID:NHSbnHSa0.net
高難易度がどの程度かだな
六龍hl vr1みたいなやつだとおわってるが
150hellくらいだろうか
365:名無しのぐらんじーた:2020/10/11(日) 17:09:18.90 ID:nbpjHwT/0.net
フルオート無理だと怠いからやめてほしい
389:名無しのぐらんじーた:2020/10/11(日) 17:23:32.03 ID:gDvBIB9u0.net
フルオートで処理可に調整して
頼む頼む頼む~
94 : 名無しのぐらんじーた: 20/10/11(日)17:17:14
団内に150を流す感覚で取り敢えず周回したら良いっぽいイベントかな?
96: 名無しのぐらんじーた: 20/10/11(日)17:18:14
初回だしみんなでカツオ投げてドンドコドーンで終わると思っている
112 : 名無しのぐらんじーた: 20/10/11(日)17:27:34
これ団員全員が自発しないと損する仕組みなのでは
114 : 名無しのぐらんじーた: 20/10/11(日)17:28:25
まあ自発した方がうま味あるために自発者は宝晶石貰えるってことなんだろうけど
116 : 名無しのぐらんじーた: 20/10/11(日)17:28:34
オイラがまだ自発してないのに団員飽きて誰も来ないってことありそう
118 : 名無しのぐらんじーた: 20/10/11(日)17:28:50
その強敵がソロで倒せたら結局いつもの古戦場になるな
119 : 名無しのぐらんじーた: 20/10/11(日)17:29:31
強敵は個人で勝手に処理してクダサーイに
121 : 名無しのぐらんじーた: 20/10/11(日)17:29:40
全員合わせて60回とかやってられんしソロするのは間違い無いだろう
123 : 名無しのぐらんじーた: 20/10/11(日)17:30:02
団長がエクセルで団員の自発状況管理して
「〇〇さんは今日自発していませんので理由と反省文を提出してください」ってなるんだ……
125 : 名無しのぐらんじーた: 20/10/11(日)17:30:28
現状ソロで倒せない敵が居ないはずだし
どんなに強くてもファーさんやバブさん並になることはないだろうから まあ初日でソロ討伐も出るだろうね
133 : 名無しのぐらんじーた: 20/10/11(日)17:32:46
強敵の方が貢献度うまあじのようだしアクティブが多い団の方が楽できそうだな…
160 : 名無しのぐらんじーた: 20/10/11(日)17:41:29
またあいつが強敵自発してるよ・・・
162 : 名無しのぐらんじーた: 20/10/11(日)17:42:37
強敵自発は夜の何時にしてくださいとか団方針決めなきゃいけない団長の胃にダメージが
166: 名無しのぐらんじーた: 20/10/11(日)17:44:06
初回だから配慮行き届いてない部分もあってギスるんだろうなとは思ってる
171 : 名無しのぐらんじーた: 20/10/11(日)17:45:18
強さはともかく大勢で殴れるHPはあるんだろうなぁ
191: 名無しのぐらんじーた: 20/10/11(日)17:51:24
強敵自発は団内共通だと荒れそうだな
個人ごとの初回討伐石みたいな感じならいつも通りなんだけど
95: 名無しのぐらんじーた: 20/10/11(日)17:17:19
水有利だったか
今のうちに+移行しとくかね
286 : 名無しのぐらんじーた: 20/10/11(日)18:19:09
あんまりハードなイベントにはならなそうで良かった ただソロ団とかは本格的にキツくなりそうだなあ
108 : 名無しのぐらんじーた: 20/10/11(日)17:25:40
団長に負担がかかる系じゃなきゃいいな

【スポンサーリンク】

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

 コメント一覧 (142)

      • 135. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/10/12 07:13
      • >>129
        強化進行中のマグナの方がイン率高くなってるのか
      • 0
      • 140. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/10/12 10:20
      • >>135
        神石だと恒常コンテンツ回しても利益が薄すぎてやってもやらなくても何も変わらんから仕方ない
      • 0
    • 22. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/10/11 20:22
    • 団2回か1人2回かハッキリ書けや
    • 0
      • 59. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/10/11 20:57
      • >>22
        団で2回なら自発報酬に宝晶石なんてギス要素わざわざ入れんだろ・・・
      • 0
      • 82. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/10/11 22:31
      • >>59
        この運営なら入れるわ
      • 0
      • 123. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/10/12 03:58
      • >>82
        さすがにもうそんなことしねぇよ
      • 0
    • 23. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/10/11 20:24
    • ちゃんとルシクリアの手順を踏んで作った人には数に応じて負担考慮して金剛ヒヒダマなりくれるなら5凸用のアイテムの勲章軽くても良いよ
      ただ取得の勲章多い少ないじゃ不満出るのなんて当たり前なんだから頑張った人にはプレゼンみたいなことして欲しい
    • 0
      • 57. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/10/11 20:55
      • >>23
        先行者利益あったんだからそれでいいだろ
      • 0
      • 68. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/10/11 21:11
      • >>66
        >>57宛だわ間違えた
      • 0
      • 66. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/10/11 21:09
      • >>23
        取得できる期間同じなのに先行とか言われても感
        雑魚で倒せないから期間勝手に消費しただけじゃん。まともに倒した奴が損するとか萎えるからやめて欲しい
      • 0
      • 137. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/10/12 07:40
      • >>23
        乞食の鑑
      • 0
    • 24. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/10/11 20:24
    • ソロ団の俺、低みの体育座り
    • 0
      • 96. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/10/12 01:02
      • >>24
        見物もしなくていいのはいいよ
      • 0
      • 103. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/10/12 01:30
      • >>24
        古戦場も走るわけじゃないしゆっくり休める
      • 0
    • 25. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/10/11 20:24
    • アバターぐらいので30連2回とかなら…、きついっす…、
    • 0
    • 28. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/10/11 20:28
    • ソロ団はどうすればいいですか?
    • 0
      • 30. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/10/11 20:28
      • >>28
        報酬欲しいなら団活しろとしか
      • 0
      • 36. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/10/11 20:33
      • >>28
        デメリットきついならやめれば
        団イベで30人想定なのわかりきってるのに自ら一人でいること選んだ奴のこと考慮しろと言われてもだし
      • 0
      • 60. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/10/11 21:00
      • >>36
        団活して入ったとこ3つ全部地雷だったんだよ。
      • 0
      • 72. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/10/11 21:16
      • >>60
        知らねーよw
        そんなの考慮するわけねーだろ
      • 0
      • 75. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/10/11 21:36
      • >>60
        お前が団長になれ
      • 0
      • 38. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/10/11 20:33
      • >>28
        ソロ団のやることはいつの時代も変わらん。やれるだけやる。
      • 0
      • 46. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/10/11 20:41
      • >>28
        団とは何かね?
      • 0
      • 53. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/10/11 20:52
      • >>28
        見切れ
        他のゲームも楽しいぞ
      • 0
      • 61. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/10/11 21:01
      • >>28
        他のゲームに移住する
        面白いゲームはいくらでもある
      • 0
      • 89. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/10/11 23:58
      • >>28
        傭兵も考慮してもいいんじゃね。自分もそうしてる
        あとはドレバラやるだけの無言団とかも今後あらわれるかもしれない
      • 0
      • 93. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/10/12 00:45
      • >>28
        ドレバラだけがゲームじゃない
      • 0
      • 112. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/10/12 02:35
      • >>28
        ブレグラの準備しながらドレバラ
      • 0
    • 29. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/10/11 20:28
    • これの最終結果で今後のグラブルの方針が分かりそうな気がする
      金剛などの貴重なアイテムの配布を渋るのかそれとも緩和するのか
    • 0
      • 142. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/10/12 15:22
      • >>29
        過疎化に拍車をかけるか否かの分水嶺だな
        運営阿呆だから分かってなさそうだけど
      • 0
    • 31. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/10/11 20:28
    • ここの運営の初開催はぶっ壊れ設定だからクソは確定やろ
    • 0
      • 83. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/10/11 22:46
      • >>31
        バブちゃん塔は優しかったぞ
      • 0
      • 117. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/10/12 03:09
      • >>83
        報酬はぶっ壊れてたから次から絞ってくるぞ
      • 0
    • 32. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/10/11 20:29
    • てっきりドングリ交換出来るのかと思ったら専用アイテムと交換なのか
      ならヒヒイロより多少高い程度なら交換すべきだな
    • 0
    • 34. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/10/11 20:29
    • ボスはソロで倒せるくらいじゃないと
      団員分処理すんのキツイと思うんだが
    • 0
      • 42. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/10/11 20:36
      • >>34
        どうせ1戦しかテストしてないからユーザーのことなんて考えてないよ
      • 0
      • 122. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/10/12 03:50
      • >>42
        1団につき10人天井。
        最低1000万円のノルマを達成できるボスとキャラを作るのがグラブル部門のお仕事だから
      • 0
      • 50. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/10/11 20:49
      • >>34
        多少強ければソロで倒せるだろう
        30人全員が同じ時間に稼働してるなんてよっぽど団結力のある、悪く言えば暇人だらけの団なんて数える程度しかないし
      • 0
      • 91. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/10/12 00:20
      • >>50
        運営がそんなん考えてると思う?
        常に30人同時プレイ想定とかしてくるで
      • 0
      • 100. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/10/12 01:15
      • >>91
        これ結局フルオートできる古戦場の方がいい
        と思わせるためのイベントやぞ
      • 0
    • 39. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/10/11 20:35
    • 自発報酬1回石50でゼウスぐらいのフィジカルボスと戦わさせられるんだろ?
    • 0
    • 40. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/10/11 20:35
    • 水・・・水かぁ・・・
    • 0
      • 114. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/10/12 02:52
      • >>40
        火竜ソロできるくらいのレベルにまで期間中に強化してどうぞ
      • 0
      • 124. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/10/12 04:01
      • >>114
        強敵がそのくらいならまだ全然いいわ
        HP5億とかレベルのだったら単純に時間かかってだるいし
        団員の救援で救援欄埋まりそうでイヤだわ
      • 0
    • 41. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/10/11 20:36
    • 上限解放アイテムはヒヒ交換の勲章450以上は確定としても高すぎると反感買うだろうからどれくらいになるんだろうなぁ
      1000くらいがいい塩梅だとおもうけど
    • 0
      • 51. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/10/11 20:51
      • >>41
        ヒヒは汎用アイテム、新アイテムは専用アイテムなのにそんな高レートだと誰も交換しないな
      • 0
      • 125. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/10/12 04:03
      • >>51
        栄誉のドングリ5000もひどいレートだと思うけど
        取ってる奴結構いるんでしょ?
        どうしてもルシ嫌なやつはどんなに高くても取るでしょ
        運営もそれはわかってる
      • 0
      • 136. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/10/12 07:20
      • >>125
        高い設定だったら先に玉髄をとるかな
      • 0
      • 70. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/10/11 21:14
      • >>41
        損だと思うなら交換しないで良いじゃん。まともに戦ってクリアできない雑魚のための救済なんだし
        ルシの属性統一クリアとヒヒ含めたその他素材と比べて良いやってなるならそれで何の問題が
      • 0
      • 88. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/10/11 23:51
      • >>70
        >>41は後発に追い付かれたくないんだろう
      • 0
      • 131. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/10/12 05:44
      • >>88
        後発に追いつかれる心配する奴とか本当におるんか?
      • 0
    • 43. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/10/11 20:37
    • 1段階目から個人ごとに自発して、5段階目まで倒せば個人ごとに2回の自発権が貰えるって事でいい?
    • 0
      • 126. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/10/12 04:04
      • >>43
        たぶん全然違うぞ
      • 0
    • 44. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/10/11 20:38
    • マグナ2アニマのためにエレメント不足に陥った俺にとっては
      討伐手形でのエレメント交換が非常に魅力的
      え?エレメントの種類は固定で選べなかったりするのか?
    • 0
      • 71. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/10/11 21:15
      • >>44
        選べない可能性は大いにある
      • 0
    • 45. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/10/11 20:41
    • 6竜、新マグナ2とスベり散らかしてるし期待より不安しかないわ
    • 0
      • 73. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/10/11 21:16
      • >>45
        バブ塔は個人的には良かったと思ってるけどそれ以外がねぇ…
        バブ塔も今後の追加でどうなるかわからんし
      • 0
    • 47. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/10/11 20:43
    • 意図的な撤退で無限に殴れることの運営側のデメリットがわからんのだが
      まさか敗北しても貢献度が手に入るアホな仕様なんか?
    • 0
      • 69. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/10/11 21:13
      • >>47
        自発者が撤退した後に参戦者が倒して(参戦者が)貢献度を得るってことでは
        それを何回も繰り返されるのが嫌ってことでしょ
      • 0
    • 48. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/10/11 20:44
    • プリコネのクラバトみたいな感じ?
      なんかめんどくさそう
    • 0
    • 49. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/10/11 20:45
    • ドレッドバラージュ前に無言の毎回2000位に入るくらいの団だったのに崩壊してたわ・・
      団探さなきゃ
    • 0
      • 94. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/10/12 00:49
      • >>49
        救援入られたくない人はいるし楽しくなさそうだからな
      • 0
      • 132. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/10/12 05:50
      • >>49
        ん?同じ団か?って位にウチだなあ
      • 0
    • 52. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/10/11 20:51
    • プロヴィデンスは4凸↑より3凸までのハードルが高えんだよ
    • 0
      • 127. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/10/12 04:06
      • >>52
        この凸アイテム追加が一番謎だわ…
        誰が必要なんだ…
      • 0
    • 56. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/10/11 20:54
    • わざわざ天上トロフィー使ってまでロクに使わない属性の終末5凸作ったの完全エラーでしかなくなったんだけど…?(最ゴミの水だから火力云々の足引っ張りたくなかったわけで…)
      久遠すらケチるようになったから専用素材が勲章レート1000くらいでもトロフィーで恩寵交換は厳禁になったし…()
    • 0
      • 74. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/10/11 21:20
      • >>56
        そりゃお前の責任だ
      • 0
      • 78. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/10/11 21:42
      • >>56
        先のこと考えずに見栄を張るからそうなる
        割り切って4凸で我慢しとけば良かったのに
      • 0
      • 130. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/10/12 05:40
      • >>56
        十天光輝目指さない奴が何で複数の終末作ってんだよ
      • 0
    • 62. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/10/11 21:05
    • L60ゼウスぐらいの強さまでてすんで欲しい
    • 0
    • 63. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/10/11 21:06
    • まだ十天最終が終わってなくてヒヒイロ節約しないといけないから、5凸専用アイテム使えばヒヒイロを他に回せるってのはわりと良いかもしれんと思い始めた
      でも結局レート次第かなぁ
    • 0
    • 67. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/10/11 21:09
    • 運営が全力でユーザーにストレスかけに来るのか気になる
      楽ならいいんだけどなぁ
    • 0
      • 113. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/10/12 02:43
      • >>67
        クランバトルとやらも人気コンテンツなんでしよ?
        自信作なんだろうね
      • 0
      • 115. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/10/12 02:57
      • >>67
        4天井ほどすればストレスからも解放されます
      • 0
      • 118. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/10/12 03:16
      • >>115
        ヴァルナは課金武器の所持数一番少ないから集金できる属性
      • 0
    • 77. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/10/11 21:39
    • 専用アイテムのみでヒヒ要らないの?マジ!?
      終末1本も5凸しないで耐えに耐えた俺の完全勝利?
    • 0
      • 79. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/10/11 21:58
      • >>77
        俺の予想ではヒヒより少し多いくらいの勲章は要求されると思う。
        でなきゃいくら何でも先に使った側が損過ぎる
      • 0
      • 133. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/10/12 05:54
      • >>77
        十天5凸に恩寵要求まで見えてるからな。
        終末5凸各属性2本終えた奴らの悔しみの天上トロフィー交換やってくれたら俺らの大勝利よ。
      • 0
    • 80. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/10/11 22:11
    • ところでイシュミールは?
      平日に100まで育てろって?
      クソか?
    • 0
    • 81. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/10/11 22:21
    • 勲章で5凸した奴、ルシから逃げた事実は一生消えないぞ?
      どうするべきかは理解しているよな?
    • 0
      • 84. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/10/11 22:50
      • >>81
        運営が使ってと用意してくれたんだから別に逃げではないのでは?
      • 0
      • 85. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/10/11 23:05
      • >>81
        遠回りになるけど出来ますよってルートもないと居着かないと学んだんだろう
        運営の方が理解しているな
      • 0
      • 87. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/10/11 23:26
      • >>85
        現にドラポンは(現実的かはともかく)最初から迂回ルートあるもんな
      • 0
      • 109. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/10/12 01:56
      • >>81
        ルシから逃げた事実w
        一生覚えておいて
      • 0
      • 119. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/10/12 03:17
      • >>81
        勲章で賢者を取得せんのか?復刻イベントのアカポも取らんのか?
        アーカルムから逃げた事実は消えなくなるぞ?
      • 0
      • 134. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/10/12 05:56
      • >>81
        十天最終2にルシHLの称号素材要求されて発狂するなよ?
      • 0
      • 138. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/10/12 07:48
      • >>134
        それ採用wwおいFKHR~腕の見せ所だぞwww
      • 0
    • 86. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/10/11 23:26
    • きくうしたちは知りたくなかった 古戦場をも凌ぐ糞イベだと
    • 0
    • 90. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/10/12 00:19
    • 楽して5凸出来るんだから勲章1000前後かな
      この運営の事だから2000くらいのぼったくりレートでも驚かんが
    • 0
    • 92. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/10/12 00:31
    • サボった団員のせいでとかそういうシステムじゃないこと祈るわ
    • 0
    • 97. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/10/12 01:06
    • ヒヒや金剛考えたら6~700↑は普通にあるだろうな
      他の素材考えたらマジで1000くらいありそう
    • 0
    • 104. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/10/12 01:32
    • ほとんどの人がやってないからなぁ
      戦力差が開きすぎるとこれからのバトル難易度調整もめんどいだろ
    • 0
    • 105. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/10/12 01:35
    • 武器を多少緩和したところでルシ、バブの討伐が捗るようにはならないな。
      これらの攻略の壁は武器でも手順でもなく、結局ガチャ(キャラ、召喚石)なのだから。
      期間限定キャラ(リミ、季節)や有用なガチャ石が用意できなければ、攻略する権利はいつまで経っても得られない。
      特に石については、恒常の石に凸れるほどの金剛の余裕なんてなく、ピックもされないから任意の石を被せるのも困難。湯水のようにガチャを回さない限り大抵の人には揃えられないね。
      だから脱落者が続出し、過疎っているだけどねグラブル。
    • 0
      • 116. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/10/12 02:59
      • >>105
        挑戦権ゲットしてても挑戦してない人が多いのが問題だと思うぞ
        今はインフレでマシになったけど攻略ページ一見すると難しい事ばかり書いてあるし更に連帯責任で道連れとか萎えるのも分かるわ
        実際自分も最初はそう思った
        ドレバラ記事だしこれ以上は話が脱線してるし終わりにしとく
      • 0
      • 141. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/10/12 12:20
      • >>116
        挑戦権があって挑戦してないのか、挑戦権すらないのか、統計を取って知りたいところだね。
      • 0
    • 106. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/10/12 01:37
    • もう高難度は汁飲み放題でいいだろ
    • 0
      • 120. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/10/12 03:21
      • >>106
        全プレイヤーが敗北時に使用可能にすりゃいい
      • 0
      • 121. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/10/12 03:27
      • >>106
        毎ターンジエンド飛んできそう
      • 0
    • 128. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/10/12 04:25
    • ここまで宣伝に使っといてお預けだと上げて下げられた特定の層がまーた離れるぞ
    • 0
    • 139. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/10/12 09:00
    • 今の所クソイベの予感しかしねぇ
    • 0

コメントする


・暴言,荒らし,誹謗中傷,個人情報,記事に無関係な書き込み等は削除、規制対象となる場合があります。
・ゲームの不正ツール情報や宣伝等の拡散行為にあたるコメントは削除及び規制対象となります。
・悪質な場合、投稿内容・IPを元にプロバイダへ通報させて頂きます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット