2020/10/19 17:00

tert
261:名無しのぐらんじーた:2020/10/17(土) 19:03:52.27 ID:5bSG35Yo0.net
アザゼルの武器は主人公の攻撃を多段にする?
武器でもこういう系出してくんのか
237:名無しのぐらんじーた:2020/10/18(日) 13:27:29.26 ID:d/kNYAiW0.net
アザゼル武器、アルバハN連戦で1召喚2ポチくらいまでしかできない部屋だったらめっちゃ強くない?
210:名無しのぐらんじーた:2020/10/18(日) 12:10:47.03 ID:XWeOqgkj0.net
アザゼル武器の動画上がってるけどウルリより攻撃面は強いね
限定キャラ武器としては過去最高峰の強さかも…
671:名無しのぐらんじーた:2020/10/17(土) 20:39:40.94 ID:UnqhFC5l0.net
アザゼル武器あったらV2の回数解除は楽になりそうね
そのために限定ダマってのも覚悟いるけど
732:名無しのぐらんじーた:2020/10/17(土) 21:07:43.43 ID:z7EXMQ9C0.net
功刃大だけじゃさすがにな
奥義も追撃15%っぽいけどそれだけじゃな
240:名無しのぐらんじーた:2020/10/18(日) 13:46:10.38 ID:+9FTINApH.net
アザゼル槍以外の槍がそもそも長期か編成妥協して使う虚空槍以外ゲイボだけなのがなぁ
744:名無しのぐらんじーた:2020/10/17(土) 21:12:03.37 ID:dtMNINgD0.net
火ゲイボ死んでな~い?
752:名無しのぐらんじーた:2020/10/17(土) 21:14:42.74 ID:5bSG35Yo0.net
アザゼル武器は2ヒットだからTAで6回ダメージじゃないの
TAで9回になるのはバレグリの3ヒットで
756:名無しのぐらんじーた:2020/10/17(土) 21:16:02.20 ID:2OExqNA/0.net
>>752
シングルアタックで通常攻撃1回ランダムターゲット2回の計3回じゃね
778:名無しのぐらんじーた:2020/10/17(土) 21:27:43.30 ID:MLMtQs/ia.net
>>756
バレグリムの表記が同じ表記でランダムターゲットに3回ヒットだからアザゼル武器は通常攻撃が2回ヒットなんで1回回数すくなったやつだと思うぞ
782:名無しのぐらんじーた:2020/10/17(土) 21:29:18.15 ID:2OExqNA/0.net
>>778
おおほんとだ、じゃせいぜい6回攻撃か…いらねぇw
787:名無しのぐらんじーた:2020/10/17(土) 21:30:01.46 ID:2OExqNA/0.net
いらなくは無いな槍ジョブ使う時があれば使いたいわ
そもそもこれに使うヒヒ俺にはないんだなこれが

コメント

 コメント一覧 (77)

    • 1. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/10/19 17:14
    • リミ用のスキルもネタ切れかけだし次はこれ来るか?
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      • 62. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/10/19 20:30
      • >>1
        メイン装備時主人公のみのリミ武器って何かやだなぁ・・・
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    • 2. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/10/19 17:19
    • もうリミ武器以外ついて行けないので勝手にやってろという感じ
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      • 74. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/10/19 22:05
      • >>2
        売上とアクティブ数下がって運営も焦ってんだろうな
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    • 3. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/10/19 17:23
    • 久々にデュアルインパルスつけるのか…
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    • 4. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/10/19 17:31
    • これ複数本確保する為に今回天井した
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    • 5. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/10/19 17:32
    • 開幕からだとウルリの方が強いのにわざわざ10ターン回して奥義効果まで足して比較してる時点でウルリよりつえ―とか笑わせないでよw
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      • 12. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/10/19 18:01
      • >>5
        あれそう言事だったんだ…ウルリよりやべえと聞いて必死で300連回して天井しちまったよ…
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      • 15. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/10/19 18:14
      • >>12
        キャバ追撃15%奥義15%でウルリは30%だからね
        槍の中では強い方だから使う機会もあるよドンマイ
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      • 41. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/10/19 19:12
      • >>5
        さすがに石油と比べるのはな
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      • 55. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/10/19 19:42
      • >>5
        強いのは間違いないけど、ターンはともかくムーブ考えると奥義挟まなきゃいけないのがきつすぎるよなぁ
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    • 6. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/10/19 17:39
    • 手動でもフルオでもいいから、もっと優秀な槍職があれば騒がれてただろうに…
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      • 73. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/10/19 21:45
      • >>6
        運営が強い槍ジョブ追加すれば話変わってくるから恐いね
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    • 7. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/10/19 17:41
    • イーウィヤって恐怖入らないのにアザゼル使うのか
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      • 26. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/10/19 18:40
      • >>7
        シングルだと入る。マルチは入らないけどね
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    • 8. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/10/19 17:42
    • 杉玉・ガリ槍ピックアップじゃなければ天井いってたんだが。
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    • 9. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/10/19 17:46
    • これで要らないとか闇カス甘やかされてんな
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      • 33. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/10/19 18:50
      • >>9
        闇カス以前に水カス何とかしろカス
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      • 38. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/10/19 19:04
      • >>33
        光の方がカスなんだよなぁ…
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      • 42. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/10/19 19:13
      • >>38
        武器は充分強いが
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      • 46. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/10/19 19:19
      • >>38
        じゃあ渾身武器のエデンとガリレオ、技巧武器のアークと太歳精弓交換しようぜ!
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      • 60. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/10/19 20:27
      • >>46
        なんだその神がかり的なアイデアは。天才か
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      • 66. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/10/19 20:35
      • >>60
        光が現状の水よりぶっちぎりで弱くなるから止めて……
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    • 10. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/10/19 17:49
    • 2回ヒットってダメージ2倍ってこと?
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      • 43. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/10/19 19:16
      • >>10
        バレグリとかと同じよ元のダメージが二つに分けられる
        ちゃんとそれぞれに追撃与ダメUPが乗る
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      • 50. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/10/19 19:25
      • >>10
        分割されてるだけだから本来のダメージとしては差はないよ
        hit数が増えるメリットは、与ダメージ上昇やら会心によるダメージ加算が1hit毎にかかるから恩恵がでかく、分割した追撃にもそれぞれ乗るからダメージの伸びが変わるで
        バレグリのページとか参照してみるとええぞ
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      • 63. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/10/19 20:32
      • >>10
        与ダメ上昇が2倍になるのがメリット
        最近あまりないけど反射を2倍受けるデメリットがあるけど
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    • 13. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/10/19 18:05
    • マグナを信じろ
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    • 14. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/10/19 18:07
    • 槍でそれ以外そこそこの性能だからまだ良いけどこれ系のスキル出始めるならベリアルますます価値ヤベーことになるやん
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      • 54. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/10/19 19:41
      • >>14
        実装当初から上方修正一度も入ってないのにインフレ進む毎に更に評価が上がるとか闇ゾかな?
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      • 64. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/10/19 20:33
      • >>14
        環境が進むたびに評価が上がる真の仲間やぞ
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    • 16. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/10/19 18:23
    • サーペント奥義で15%追撃とキャバルリー1アビで15%自属性追撃で合わせて30%追撃だから
      主人公以外も攻撃回数が多いからその分も与ダメupが載ってるからね。
      エリュウルリは奥義ハイボルテージと1アビで属性バフで攻撃力が高いから
      木人以外でエッセル砲撃つ相手にはサーペントキャバは減衰叩けず逆転するよ。
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    • 17. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/10/19 18:23
    • 拳に変えようぜ(暴論)
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      • 24. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/10/19 18:36
      • >>17
        拳で3回だったらガチャすごい回っただろうね
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      • 39. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/10/19 19:07
      • >>24
        ついでにフロント全員にしようぜ!
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      • 65. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/10/19 20:34
      • >>39
        ヤバイヤバイ達する達する
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      • 72. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/10/19 21:22
      • >>17
        去年くらいの闇ブル加速時にこの発想あったら
        FKHR実装してそう
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    • 18. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/10/19 18:27
    • 二回ヒットはダメージ半分ずつの2分割になる
      追撃乗せてもダメージの総量は不変
      そこに与ダメ上昇を乗せないと実ダメは変わらない。

      与ダメ上昇を乗せる
      さらに追撃を併用する事でダメージが爆発する
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      • 22. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/10/19 18:32
      • >>18
        あ、すぐ上に書いてたな…
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    • 19. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/10/19 18:30
    • ん?こう言うのって10000ダメが5000×2になんの?10000×2で20000なんの?
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      • 23. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/10/19 18:34
      • >>19
        本体のダメージは半分の5000×2だが
        サブベリアルなら30000×2が+される
        追撃が乗ると更に30000×4+になる
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      • 45. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/10/19 19:18
      • >>19
        ただちゃんとヒット数増えるのと光イルザみたいなただ見た目だけのやつがあるから間違い厳禁
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    • 20. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/10/19 18:31
    • リミ武器で3HITとかなったらまた環境が変わるな
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    • 21. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/10/19 18:31
    • んんーー
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    • 25. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/10/19 18:38
    • つえーwって思ったけどベリアル持ってないこと思い出してそっ閉じした
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      • 67. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/10/19 20:36
      • >>25
        ここで引いておいて年末年始にベリアル引いて達するんだよぉ!
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    • 27. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/10/19 18:41
    • どいつもこいつも分かりづらい検証動画で草
      わざわざアラナンミムメモ使わなくていいだろ
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    • 28. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/10/19 18:43
    • まぁそもそもダメージ分割自体が強いわけじゃないからな……
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      • 44. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/10/19 19:16
      • >>28
        環境整えないといけないのと
        表示ダメージ被りすぎて見た目よくわからないのが原因だろうけど普通に強いぞ
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    • 29. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/10/19 18:45
    • 通常攻撃が2ヒットで奥義で追撃の槍は好きですか
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    • 30. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/10/19 18:47
    • 火は只でさえ枠カツカツなのにこんなの入れる余裕ねぇ
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    • 31. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/10/19 18:48
    • なんだよ2回攻撃じゃなくて分割になるだけとかゴミやん
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      • 47. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/10/19 19:19
      • >>31
        二回攻撃だが
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      • 61. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/10/19 20:28
      • >>31
        キラーピアスだぞ。かいしんのいちげきが二回だ。
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    • 32. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/10/19 18:49
    • 分割攻撃は追撃つくとダメージが見えにくいから嫌い
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    • 34. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/10/19 18:51
    • こういうのが一般化するなら見づらいだけの分割表示のキャラの分割を止めて欲しい
      分割とか追撃でダメージ表示が沢山でるのって最初はインパクトですげーってなるけど
      当たり前になるとダメージがいくら出てるかわからなくて困るだけなんだよな
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    • 35. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/10/19 18:59
    • メイン時限定じゃなけれは使い所あったのに
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    • 36. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/10/19 19:01
    • 水杖で来たら壊れだった
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    • 37. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/10/19 19:02
    • 与えダメ充実してる水にこれ系来たらようやくクリおっさんの時代になりそうなんだがなぁ
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      • 48. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/10/19 19:20
      • >>37
        水だけ別ゲーになるなw
        分割もだし、1割でいいからサブOK追撃武器とかも来たら面白いことになるぞ
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    • 40. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/10/19 19:11
    • 今年の火は毎月のようにキャラ増えてるな
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      • 51. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/10/19 19:27
      • >>40
        限定も水着イルザから期間あいて全然増えてなかったからしわ寄せやね...
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      • 69. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/10/19 20:37
      • >>51
        この場合しわ寄せというより穴埋めでは?
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      • 70. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/10/19 20:37
      • >>40
        去年の土を思い出すな、そこまでぶっ壊れてはいないけど今後再評価あるんだろうか
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    • 49. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/10/19 19:24
    • しょうがないけど主人公のみだし攻撃回数だけみてもまだレスラーのが強いでしょ
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    • 52. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/10/19 19:29
    • そろそろレスラーより瞬間火力出るジョブ欲しい。まったく想像つかないけど
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    • 53. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/10/19 19:37
    • なるほどなw通常攻撃が2hitしなければ理の超越がくるギミック、か
      引けなかった奴、終わりだぞ?どうするつもりだ?w
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      • 56. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/10/19 19:49
      • >>53
        イ、イルザ加えれば良いんじゃないですかね・・・
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      • 58. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/10/19 19:58
      • >>56
        はい想定外の運用。創造神によるナーフでお前はエラー
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    • 57. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/10/19 19:54
    • 主人公だけの効果を全体化させるジョブとかくるんじゃねえの
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      • 59. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/10/19 20:17
      • >>57
        ダンサーの上位なら可能性あるね
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      • 75. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/10/20 02:37
      • >>59
        ダンサー上位とか短剣確定やないか
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      • 68. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/10/19 20:37
      • >>57
        壊れ武器になりそうね
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    • 71. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/10/19 21:02
    • メインでしか持てない上に槍武器って考えると言うほど壊れてもないよな、他上限系武器で代替してもそっちは4人に作用する都合上大差もないだろうし
      ただ間違いなく強い武器ではあるし、限定武器として神調整的
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    • 76. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/10/20 07:22
    • それよりダマスカスナイフの第3スキルを一般落ちさせてくれや
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    • 77. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/10/20 12:36
    • 槍だからこの性能なんだろうな。強いけど、食指が動かないのはレスラーツープラが悪い。
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    • 78. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/10/20 12:39
    • キャバルリーって槍装備だと微妙なんだよね。
      トリックサーペントが銃だったら間違いなく天井案件だった。
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