hgk36payus
【スポンサーリンク】
381:名無しのぐらんじーた:2020/11/01(日) 12:26:19.44 ID:gTz+PZur0.net
新アーカルム ポイント毎朝5時に完全回復
毎日やらないと大損する日課
389:名無しのぐらんじーた:2020/11/01(日) 12:27:50.28 ID:kcIYdpWm0.net
>>381
汁で回復できるし大損するレベルじゃない件
396:名無しのぐらんじーた:2020/11/01(日) 12:29:04.00 ID:906t/L7z0.net
>>389
汁で1個回復かもしれんぞ
上限5ポイントしか無いし1ポイントが重い系だろうし
382:名無しのぐらんじーた:2020/11/01(日) 12:26:38.33 ID:spJhzZuBH.net
エリクシールで回復出来るって書いてあるぞ
151 : 名無しのぐらんじーた: 20/11/01(日)12:04:59
レプリカルドサンドボックスは汁でも周回出来るらしいからアーカルムの素材はかなり余裕出来るのかな
227:名無しのぐらんじーた:2020/11/01(日) 12:08:53.93 ID:wtzsfqLH0.net
今のアーカルムに加えて
別のアーカルムが日課として増えるのか・・・
228:名無しのぐらんじーた:2020/11/01(日) 12:09:15.81 ID:k1fohCu0a.net
汁でやり放題だから日課にはならん
237:名無しのぐらんじーた:2020/11/01(日) 12:13:18.80 ID:wtzsfqLH0.net
>>228
毎日アーカルムやりたくない人は汁で可能という
ユーザのことを考えてくれてるんだね
315 : 名無しのぐらんじーた: 20/11/01(日)12:20:40
サンドボックスの件で既存のアーカルムには言及がないな
もう回らなくても良くなることを期待してたんだけど周回コンテンツが増えるだけなのか…
318 : 名無しのぐらんじーた: 20/11/01(日)12:21:16
新しいアーカルムは毎日朝5時にならないとポイント回復しませんとか
これ使い切らないと勿体無いから日課が増えるパターンなのかな
328 : 名無しのぐらんじーた: 20/11/01(日)12:22:29
汁で回復できるらしいし気になる人はやればいいんじゃねレベルじゃないかな
332: 名無しのぐらんじーた: 20/11/01(日)12:26:20
もったいないはもったいないけど
汁が効くならめんどいから今日はいいやも成立するレベルかなと
160 : 名無しのぐらんじーた: 20/11/01(日)12:06:00
アー石武器が既存武器追い出す感じじゃなかったか
つーか11本目の武器ってこれはまた実質高難度コンテンツ大幅緩和になりそうね
142 : 名無しのぐらんじーた: 20/11/01(日)12:03:45
サンドボックス内だけっぽいけどね
それ以外のコンテンツではまだ先の話だろう
174 : 名無しのぐらんじーた: 20/11/01(日)12:07:17
サンドボックスではって付いてるから通常のバトルでは10本編成のままだろう
302:名無しのぐらんじーた:2020/11/01(日) 12:08:14.21 ID:DRTybcKU0.net
11本目武器ってそのうち通常の戦闘でも来そうだなあ
またマグナ強化されるけどいいのかマグナばっかりこんな続いて
314:名無しのぐらんじーた:2020/11/01(日) 12:11:30.73 ID:PquGZxd/0.net
>また、新たなスキルを持った「マグナシリーズ」の武器や

しれっとマグナ武器追加するって書いてない?
これって新世界の礎シリーズとは違う武器って意味だよね?
303:名無しのぐらんじーた:2020/11/01(日) 12:08:16.64 ID:sYXfxzKO0.net
マグナまだ強化されるのかよ
677:名無しのぐらんじーた:2020/11/01(日) 14:06:08.95 ID:wnP/r8kA0.net
マグナスキル武器追加ってアーガ○ジ武器の光闇が1本しかないからそれだろな
新世界武器に期待するしかない
166: 名無しのぐらんじーた: 20/11/01(日)12:06:35
新しいスキルのマグナ武器ってえらいサラっと済ませてるな
172: 名無しのぐらんじーた: 00/00/00(0) 00:00:00
更にマグナテコ入れくるといよいよ神石の立場危うくなる属性もありそうだなあ
175: 名無しのぐらんじーた: 20/11/01(日)12:07:25
セフィリアン・オールドウェポンシリーズはとりあえず3凸を1本ずつ持っておけばよさそう?
186 : 名無しのぐらんじーた: 20/11/01(日)12:08:16
正直セフィラ武器はスキルがスキルだから最終解放されても普段遣いはしないだろうけど 中で手に入るマグナ武器はどうなるか楽しみ
192 : 名無しのぐらんじーた: 20/11/01(日)12:09:05
新マグナ武器に堅守ついたらもう本当マグナでいいなになりそう
220:名無しのぐらんじーた:2020/11/01(日) 12:04:24.70 ID:d9AkVN7Od.net
アーカルム限定で11本目の武器枠か
そのうち普段にも追加されるかな
350:名無しのぐらんじーた:2020/11/01(日) 13:17:54.96 ID:MA80vJGi0.net
セフィラ武器は最終に垢素材要求してきて一番武器を使いそうな新規ちゃんが真顔になるまで想像した
321:名無しのぐらんじーた:2020/11/01(日) 12:13:27.88 ID:5Ic4cgBX0.net
アーカルム武器在庫あったかなあ
というかスキル自体は限定な分結構よかったよねあれ
324:名無しのぐらんじーた:2020/11/01(日) 12:14:06.12 ID:Bs+aAZDj0.net
セフィリアんオールドウェポンが最終上限解放か…
これでかなり強い武器にされたら今まで砕いてきたのが悔しくなるわ
332:名無しのぐらんじーた:2020/11/01(日) 12:15:21.15 ID:aLwrIhux0.net
今あるのはアーカルム内限定の技巧武器だよたしか特大だから限定じゃなくなれば使えるかもな
661:名無しのぐらんじーた:2020/11/01(日) 13:52:34.25 ID:ksFVn3NE0.net
セフィラのクリは何本で確定や
662:名無しのぐらんじーた:2020/11/01(日) 13:53:10.17 ID:wnP/r8kA0.net
>>661
何本も入る武器じゃなくね?
サンドボックス用に1本なのでは
670:名無しのぐらんじーた:2020/11/01(日) 14:00:43.72 ID:FlVrL4Px0.net
>>661
何本も入るとおもうぞ
武器が少ない初心者のための枠埋めとかで
11本目枠に入る武器決められてるだけだろ
663:名無しのぐらんじーた:2020/11/01(日) 13:55:58.15 ID:ksFVn3NE0.net
gameswf_1604146967_66301
これでしょ?複数本でクリ確定ならんの?
671:名無しのぐらんじーた:2020/11/01(日) 14:01:16.33 ID:IE3FjKDQ0.net
一本10%らしいから10本持てば確定だな
674:名無しのぐらんじーた:2020/11/01(日) 14:02:28.20 ID:Xcky5Uul0.net
そもそも加護乗らない技巧ってなぁ
最低でもワム槍くらいにしないと使えないだろ
675:名無しのぐらんじーた:2020/11/01(日) 14:03:11.84 ID:ksFVn3NE0.net
10パーじゃ上限解放されても使えないか
676:名無しのぐらんじーた:2020/11/01(日) 14:05:03.21 ID:FlVrL4Px0.net
片面140%で技巧大SL10が19.2%
5本で96%なので、たぶん5本あれば確定だろう
369 : 名無しのぐらんじーた: 20/11/01(日)12:27:47
第二スキルはマグナ石の加護乗らないからアーカルム専用じゃなくても良いかもね
352:名無しのぐらんじーた:2020/11/01(日) 13:18:46.28 ID:S3Js0gala.net
セフィラ武器で使ったのなんて剣聖無属性ダメで使える剣だけだったな
360:名無しのぐらんじーた:2020/11/01(日) 13:22:18.01 ID:FCQfF4xu0.net
セフィラ武器、他クエでも使えるスキルじゃないと全く魅力的じゃないんだよな。
どうせアー内でしか発揮しないマグナスキルなんやろ
526 : 名無しのぐらんじーた: 20/11/01(日)12:46:11
アーカルムの金剛と玉髄の在庫追加して…
他に特に交換するものがないの…
350 : 名無しのぐらんじーた: 20/11/01(日)12:25:45
アー武器は各種一本あればいい感じかな
倉庫に取ってあったのを長い間に餌にしてしまっていたようだがまた集めるか
339 : 名無しのぐらんじーた: 20/11/01(日)12:24:28
アー武器最終解放でアー限定外れないかな
マグナ技巧がめっさ楽になるんでやらんか
368 : 名無しのぐらんじーた: 20/11/01(日)12:27:42
アー石武器作るのに要求されなかったらアー武器一気に砕くか 武器エレ大量に補充できるぜえ
379: 名無しのぐらんじーた: 20/11/01(日)12:29:08
3凸10本ずつ確保してたけど使わないなら2本ずつ残して全部砕くか・・・
337:名無しのぐらんじーた:2020/11/01(日) 12:17:00.48 ID:f/yFr3xJ0.net
ドロ率を絞られなければアーカルム武器はとうでもいい
それより新アーカルムは周回数増やされそうな気がするのは気のせいか?
222 : 名無しのぐらんじーた: 20/11/01(日)12:12:10
サンドボックス始まったら無印アーカルムは卒業…なんてことはないよね
240 : 名無しのぐらんじーた: 20/11/01(日)12:13:28
アーチケはアーチケで消化しなきゃいけないし
サンドボックスはサンドボックスでAAP消化しないといけないし
247: 名無しのぐらんじーた: 20/11/01(日)12:13:56
そういやアーカルム金剛玉髄追加なしか
アーPどうすっかな…
389: 名無しのぐらんじーた: 20/11/01(日)12:30:13
てっきりサンドボックスはアーチケ共有でEXの先のコンテンツかと
397 : 名無しのぐらんじーた: 20/11/01(日)12:31:16
アーチケ使わないコンテンツってのは随分前に言ってたはず
400 : 名無しのぐらんじーた: 20/11/01(日)12:31:31
マグナは新マグナ2武器と新アーカルム武器と新アーカルムでドロップする新マグナ2武器を古戦場までに集めなくちゃいけないのか… なかなか死ねるな…
985: 名無しのぐらんじーた: 20/11/01(日)14:07:39
とりあえず溜まったアーチケで今まで全部餌にしてた武器回収に行くか
503: 名無しのぐらんじーた: 20/11/01(日)12:43:18
サンドボックス追加するのはいいけど普通にアーカルムもテコ入れ欲しいわ
十賢者の素材も集まったから本格的に行く意味無いし
529: 名無しのぐらんじーた: 20/11/01(日)12:46:36
アーカルムはテコ入れされてまた周回必須になるのもめんどくさいから難しいところ
十賢者作成分の素材は集め切ったしもう行きとうない
512 : 名無しのぐらんじーた: 20/11/01(日)12:44:44
アーカルムに欲しいテコイレは追加要素ではなく
簡易探索でも手動探索並の報酬をもらえるようにすること

【スポンサーリンク】
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

 コメント一覧 (83)

    • 1. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/11/01 18:04
    • セフィラ武器の特攻必須の高難度とか出してきたらやだなぁ
    • 0
      • 16. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/11/01 18:38
      • >>1
        4凸ないんだから一本ずつ無凸でもっとけばいいじゃん
      • 0
      • 26. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/11/01 19:01
      • >>16
        「セフィリアン・オールドウェポンシリーズ」最終上限解放
        「アーカルムの転世」において、敵「ディスカード・パペット」や稀に出現する敵のドロップアイテムとして、また、アーカルムポイントと交換で入手できる「セフィリアン・オールドウェポンシリーズ」に最終上限解放を追加します。
        ココ読んだ?
      • 0
    • 2. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/11/01 18:06
    • コンテンツ限定じゃなくて普通に11枠目解放した方がよかったんじゃねーの
    • 0
      • 23. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/11/01 18:52
      • >>2
        サンドボックスってのはざっくり言うと「ぶっ壊れても他に影響しないテスト環境」のこと
      • 0
      • 60. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/11/01 20:27
      • >>23
        そういうコンテンツもっと増やして欲しいわ
      • 0
      • 79. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/11/02 12:18
      • >>7
        >>23と合わせると他のコンテンツでも11枠目の武器を追加する為のテストとして機能するかも知れん
        新スキルのマグナ武器はその最たる例だろう
      • 0
    • 3. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/11/01 18:07
    • 毎日プレイしてほしいならアーカルム関係はモッサリ演出を全部カットしろよ
      無能すぎて話にならない
      むしろ客を逃がす要素にしかならないぞ
    • 0
      • 6. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/11/01 18:11
      • >>3
        アーカルム結構好きな奇特民だがフルオポチしたあとに毒!とかで進行止まるのはさすがに殺意がわくな
      • 0
      • 10. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/11/01 18:24
      • >>6
        そのフルオポチするタイミングで一回リロードかましてフルオポチするんやで
      • 0
      • 50. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/11/01 19:43
      • >>10
        運営エアプって話なのでいちいちマウント取らなくても良いんですよ
      • 0
      • 61. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/11/01 20:29
      • >>50
        10がマウントとってるように見えるのはちょっと精神科案件やぞ(これがマウント)
      • 0
      • 69. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/11/01 22:26
      • >>10
        便利なこと教えてくれてありがとう
      • 0
      • 29. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/11/01 19:06
      • >>3
        そもそも簡易探索つけておいて探索しないと素材集まりませんだからな
        アカチケ90枚分プレイしてから、この仕様で良かったのか熟考してほしい
      • 0
      • 52. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/11/01 19:47
      • >>29
        アーカルムProが待たれるな、一気に90枚消費出来る奴
      • 0
    • 4. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/11/01 18:09
    • サンドボックスの周回でイデア落ちてくれるなら無限にやりますわ
    • 0
      • 78. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/11/02 12:15
      • >>4
        それは通常のアーカルムやりたくないだけだからな
      • 0
    • 5. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/11/01 18:10
    • マグナ武器追加見逃してたは
      これはやらんといけなくなったな
    • 0
      • 67. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/11/01 21:29
      • >>5
        新しいマグナ武器かは微妙じゃね?
        なんか変な言いまわししてるし
      • 0
      • 82. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/11/02 15:39
      • >>5
        多分新しいセフィラ武器って事だと思う
        今までのセフィラ武器も特に使わなかったしサンドボックス限定で使うか使わないかってレベルになるんじゃねえかな…
      • 0
    • 7. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/11/01 18:11
    • 4凸でアーカルム限定が撤廃される可能性
    • 0
    • 8. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/11/01 18:21
    • 汁で回復できるとか相当な苦行設定だなこりゃ
    • 0
    • 9. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/11/01 18:22
    • もう行動力は無限のゲームにしてくれ
      強くなるためにやるタスク量がソシャゲの域じゃない
    • 0
    • 11. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/11/01 18:25
    • 旧カルム全スキさせろ
    • 0
    • 12. 有り得そうなハナシオ
    • 2020/11/01 18:26
    • サンドボックスのプレイは毎日AAPを回復する限り無制限に可能ですが、エリアの解放には各ポイントで手に入るフラグメントが必要となります。
      アーカルムチケットを消費する際には、次に自分が向かいたいエリア解放に必要なフラグメントを意識してポイントを選んでいくと、サンドボックス探索の効率がアップするでしょう!
    • 0
    • 13. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/11/01 18:27
    • まず日課減らせ
      日課を減らす速度と日課が増える速度が合ってない
    • 0
      • 15. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/11/01 18:31
      • >>13
        減らせるように頑張れよ
      • 0
      • 19. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/11/01 18:49
      • >>15
        NORMALの下位マグナマルチの各素材とスキル餌使うのに減る訳無いじゃん
      • 0
      • 33. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/11/01 19:14
      • >>19
        5分もかからんでしょw
      • 0
      • 40. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/11/01 19:26
      • >>13
        ユーザー側が勝手に日課と言ってるだけで
        運営側は毎日全部やれとは一言も言ってない

        そもそも長期間かけて集める物を短期間に集めようとしてる事が問題でしょ
      • 0
      • 56. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/11/01 20:04
      • >>40
        マグナ2を自発するにはマグナHLからドロップする自発素材が必要です
        マグナHLを自発するにはマグナからドロップする自発素材が必要です
        マグナを自発するには島ハードからドロップする自発素材が必要です
        自発は毎日回数制限があって自発箱以外のドロップはゴミ同然です
        またそれらの自発素材はキャラや武器や召喚石を強化するのにも必要です
        これでユーザーに問題があるは余程頭が弱いかエアプのどちらかだわ
        運営はまず自発素材制度自体を無くせ
      • 0
      • 66. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/11/01 21:28
      • >>56
        マグナ2なんて正に終わらせられる日課代表じゃない?
        +がいらなくなればhlも周らなくていいし、スキル餌困らなくなったらそれ以前の物も周回しなくていいし。
        頭が弱い発言してる君が一番頭弱い件について
      • 0
      • 74. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/11/02 05:12
      • >>66
        こういう神経のやつが今のグラブル作ってんだろうなと思うと吐き気がするな。まず、スキル餌で困らなくなることはない
        ユーザーを頭弱いと見下して改善するそぶりを見せられない「ソシャゲ」は終わりだぞ。コンソールで同じことやるのは是非が言えないが
      • 0
      • 77. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/11/02 11:43
      • >>74
        スキル餌はプレイ時間に比例してイベントだけで足りるとこまではいくよ、終末12アスポン6作っても余ってるから
        日課が馬鹿みたいに多いのは同意だけど少しずつ減らしていくか取捨選択するしかないよ
      • 0
      • 83. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/11/03 00:28
      • >>74
        やる事多いなら減らせるようにしなよって話をしてるのに、何だかんだ言い訳して減らす努力しないのほんと草
        嫌ならやめれば?多いと思うなら減らせば?餌ずっとは使わねえよ
      • 0
    • 14. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/11/01 18:29
    • 光闇はただでさえ石賢者が少ないのに武器も少ないってお前さ..
    • 0
      • 22. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/11/01 18:51
      • >>14
        でも闇武器がまたきっと一番有能だぞ
        そして光が最下層だ
      • 0
      • 27. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/11/01 19:04
      • >>22
        マグナっぽい最下層は水でしょ
      • 0
    • 17. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/11/01 18:42
    • マグナ強化とは言え、神石もまだ5凸残ってるからな
    • 0
      • 57. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/11/01 20:10
      • >>17
        はよ来て欲しいわ
        リミ2~3本でマグナとトントンぐらいならいいけど、完成神石がトントンにされたらたまらん
      • 0
    • 18. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/11/01 18:48
    • もう旧アーカルム苦痛でしかないからフェードアウトさせて欲しい
      失敗したコンテンツ蒸し返したらまた人気減ると思う
      島H簡略は支持されているんだしその方向性を支持したいよ
      昔みたいにグラブル長時間やらせるだけの力はないよ
    • 0
      • 80. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/11/02 12:39
      • >>18
        島Hproにしたから新しく増やしたんだぞ
      • 0
    • 20. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/11/01 18:50
    • チケット消費でよかったのに
      これ以上日課増やす前に取捨選択しろよ流石にパンクする
    • 0
    • 21. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/11/01 18:51
    • ただですら神石やる効率悪いのに更にマグナ追加するのか、いよいよゼピュさん終わってきそう
      てか上限撤廃して新リミ武器出せよ、いつまでエデンとかイクサバ最強続いてんの
    • 0
      • 58. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/11/01 20:11
      • >>21
        ここまでマグナ優遇するならリミ以外のガチャ武器もっと有能にして欲しいね
        二色スキルとかさー
      • 0
    • 24. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/11/01 18:57
    • イベ方式じゃなく常設コンテンツなんだろこれ
      日課増やす前に既存のもんもっとスリム化しなさいよ
      島HARDプロで自作CM作ってドヤってる場合じゃねえぞ
      こんなやることばっか、拘束することしか考えてないアプデは新規の門狭めるぞ
    • 0
      • 31. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/11/01 19:13
      • >>24
        いちいちあげ足とってドヤってるのもキモイって理解したほうがいい
      • 0
      • 37. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/11/01 19:20
      • >>31
        キモッ
      • 0
      • 81. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/11/02 12:40
      • >>24
        もう新規が増える時期は過ぎているよ
        ガチャピンで一時的に来るだけ
      • 0
    • 25. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/11/01 19:01
    • アーカルム周りの調整や意見出しってキムだよな
      旧の方もなんとかしてくれんか
      チケ10枚消費するだけで異様に眠くなるんだよあれ
    • 0
      • 45. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/11/01 19:39
      • >>25
        10枚もやれる精神力がすごい
        1枚でもうゲーム閉じたくなるつまんなさ
      • 0
    • 28. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/11/01 19:06
    • アカチケ50枚でダマと交換とかどうですかね
      Win-Winでは?
    • 0
    • 30. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/11/01 19:12
    • 積極的な層は暇人が多いから日課も多い方が喜ばれる
    • 0
    • 32. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/11/01 19:13
    • いかに縛り付けて延命するかってところに入ってるんだから圧縮に期待してるのは無意味よ
    • 0
    • 34. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/11/01 19:17
    • 日課が増えるよ!!

      やったねきくうしちゃん!
    • 0
    • 35. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/11/01 19:17
    • さすがに周回作業に飽きて他のゲームに行く奴も多いしな
    • 0
      • 36. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/11/01 19:19
      • >>35
        PS5買って俺とデモンズソウルしないか?
      • 0
      • 47. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/11/01 19:41
      • >>36
        PS5思ったより安いし買おうと思ってる
        初回は予約もう無理だけどある程度出回ったら買いたい
      • 0
    • 38. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/11/01 19:21
    • アーカルムポイント交換の玉髄もいい加減追加しろや
    • 0
      • 41. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/11/01 19:26
      • >>38
        あったとしても、年末生放送の目玉枠じゃないかね。
      • 0
    • 39. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/11/01 19:24
    • サンドボックスの詳細が分からんから1回がどのぐらいの労力なのかが問題だわ
      毎日やるなら20分以内にAAP消費し切れるレベルじゃないときつい
    • 0
      • 55. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/11/01 20:04
      • >>39
        現アーカルムレベルの苦行なら10分でもきついわ
      • 0
    • 42. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/11/01 19:29
    • マグナ2の旧武器を揃えるくらいまででも、十分な作業量だと思うよマジで
    • 0
      • 68. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/11/01 21:31
      • >>42
        運営が廃人プレイ思考なんだろう
      • 0
      • 73. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/11/02 04:02
      • >>68
        そりゃあ運営の一番近いとこにいるねが廃人レベルの声優だし
      • 0
    • 43. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/11/01 19:32
    • 賢者終わるとアーカルムが完全に負の遺産なんだよな
      この先どうするつもりなんだろな
    • 0
      • 46. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/11/01 19:39
      • >>43
        別に素材要らなくなったなら簡易で済ますなりやらずに放置でいいだろ
        そこは討滅だとか天司系とか今までのコンテンツだって変わらん
      • 0
      • 48. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/11/01 19:42
      • >>43
        フラグメントがサンドで取れない→上限解放等に要求みたいな形で結局両方やらせてくると思う
      • 0
      • 51. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/11/01 19:45
      • >>43
        賢者最終でやる羽目になるぞ
      • 0
    • 44. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/11/01 19:39
    • レプリカルド・サンドボックスって日本語に訳すとなんになるんやろ
    • 0
      • 49. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/11/01 19:43
      • >>44
        箱庭じゃなかった?
      • 0
    • 53. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/11/01 19:48
    • 新たなスキルを持つマグナシリーズ云々にやたら期待してるマグナマンいて笑うわ
      新規武器だとしてもどうせセフィリアンオールドウェポンみたいにアーカルムコンテンツ内限定のスキルとかだぞ
      汁で走れるマルチじゃないコンテンツに普段使いできる強武器を入れてくる訳がない
    • 0
    • 54. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/11/01 19:53
    • 奥義で追加ダメやからメイン武器用に割とあり?
    • 0
    • 59. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/11/01 20:13
    • アーカルムも武勲も栄誉も、溜める上限取っ払ってくれないかなー
      溢れるのもったいないけど最終的に交換するもの無くなるし
      週の上限そのままで良いから、総合の上限無くして欲しい
    • 0
    • 62. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/11/01 20:39
    • 正直、新世界の礎シリーズはあまり期待してないんですが、脳死編成で突っ込めるくらいの性能で来るんですかね?
    • 0
    • 63. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/11/01 20:51
    • アカチケくそ溜まってるから消化したいのに別にするとかアホかよ
      もう新規なんていないんだから気にする必要ねぇって
    • 0
    • 64. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/11/01 21:07
    • なぜ快適さを増す方向性では無く面倒くさい要素をどんどん増やすのか
      ユーザーが卒業するタイミングを提供してるだけやぞw
    • 0
    • 65. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/11/01 21:11
    • アーカルムっていう名前がついてるだけでマイナス印象になってるからどうしようもないな
      旧アーカルムをやる必要がなくなる方向で頼む
    • 0
    • 70. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/11/01 23:21
    • 新武器がサポ石の代わりにアカ専用スキルをブーストさせるんだろ
    • 0
    • 71. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/11/02 00:38
    • 面倒な日、時間ない日にスキップ出来る機能は付けて欲しい
    • 0
    • 72. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/11/02 03:29
    • サンドボックスよりまずアーカルムなんとかしよ?
    • 0
    • 75. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/11/02 07:06
    • セフィラ武器最終でマグナ堅守中つくらしいぞ
    • 0
    • 76. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/11/02 09:23
    • 現アーカルムがゴミゲー過ぎて嫌な予感しかしない
    • 0


コメントする


・暴言,荒らし,誹謗中傷,個人情報,記事に無関係な書き込み等は削除、規制対象です。
・ゲームの不正ツール情報やRMT宣伝等の拡散行為にあたるコメントは削除及び規制対象となります。
・悪質な場合、投稿内容・IPを元にプロバイダへ通報させて頂きます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット