update_replicard_4
※記事情報追記中
【スポンサーリンク】

◆『新世界の礎』シリーズ武器概要

・編成セット「Extra」の11本目の武器として編成可能
・「アーカルムの転世」においてダメージ上限が大きく上昇
対応する十賢者を仲間に加入することでトレジャーからそれぞれ交換可能に(各十賢者加入フェイトエピソードクリアで交換解放)

◆トレジャー交換必要素材

250742507225049
・ニューワールド・クォーツ×5
・○・ブライト(属性別,4種)×5  ※光はアクア×3+テラ×3,闇はイグニス×3+ウェントス×3
・○のウェリタス(武器別,10種)×20

◆『新世界の礎』シリーズ武器性能まとめ

1040614300
『キス・オブ・ザ・デビル』火属性/格闘

奥義[ヘルファイア]
火属性ダメージ(特大)/自分が効果時間中アビリティ性能大幅UP
スキル1[力と悪魔の誘惑]
火属性キャラの攻撃力上昇(特大)/赤熱が付与されている敵に対して与ダメージ上昇
◆メイン装備時
スキル2[セフィラマキシ・ファイア]
アーカルムの転世で火属性キャラのダメージ上限UP

1040912600
『ヒート・オブ・ザ・サン』火属性/刀

奥義[コロナルマス・イジェクション]
火属性ダメージ(特大)/味方全体の弱体効果を1つ回復/確率で自分に再攻撃効果
スキル1[教皇と太陽の祝福]
火属性キャラの攻撃力上昇(特大)/再攻撃効果が付与されている火属性キャラに吸収効果
◆メイン装備時
スキル2[セフィラマキシ・ファイア]
アーカルムの転世で火属性キャラのダメージ上限UP

1040020800
『ライズ・オブ・ジャスティス』水属性/剣
奥義[断罪の剣]
水属性ダメージ(極大)/自分のHPを現在値の60%消費/味方全体にバリア効果
スキル1[女帝と正義の善意]
水属性キャラの攻撃力上昇(特大)/敵の強化効果を無効化するアビリティを使用時にHP回復
◆メイン装備時
スキル2[セフィラマキシ・ウォータ]
アーカルムの転世で水属性キャラのダメージ上限UP

1040710700
『リフレクト・オブ・ザ・ムーン』水属性/弓
奥義[フォボスブラスト]
水属性ダメージ(特大)/味方全体に月狂の涙効果/自分の奥義ゲージUP(20%)
スキル1[女教皇と月の幻惑]
水属性キャラの攻撃力上昇(特大)/月が満ちた水属性キャラの攻撃性能UP
◆メイン装備時
スキル2[セフィラマキシ・ウォータ]
アーカルムの転世で水属性キャラのダメージ上限UP

1040215500
『タイ・オブ・ザ・ハングドマン』土属性/槍
奥義[リバース・スパイン]
土属性ダメージ(特大)
◆自分の強化効果の数が12個以上の時、奥義性能大幅UP
スキル1[愚者と刑死者の忍耐]
土属性キャラの攻撃力上昇(特大)/ターン終了時、強化効果が12個以上ある土属性キャラのHP回復
◆メイン装備時
スキル2[セフィラマキシ・アース]
アーカルムの転世で土属性キャラのダメージ上限UP

1040313500
『クラッシュ・オブ・ザ・タワー』土属性/斧
奥義[バベラスフィスト]
土属性ダメージ(特大)/敵全体に土属性追加ダメージ/発動ターン中自分の被ダメージカット(50%)
スキル1[魔術師と塔の天災]
土属性キャラの攻撃力上昇(特大)/主人公が3ターン毎に敵全体に土属性ダメージ
◆メイン装備時
スキル2[セフィラマキシ・アース]
アーカルムの転世で土属性キャラのダメージ上限UP

1040418200
『プレイ・オブ・テンペランス』風属性/杖
奥義[イェソド]
風属性ダメージ(極大)/自分が次のターン攻撃行動を行わない/味方全体に風属性追撃効果(1回)
スキル1[隠者と節制の調和]
風属性キャラの攻撃力上昇(特大)/攻撃行動を行わなかった風属性キャラに攻撃大幅UP(1回)
◆メイン装備時
スキル2[セフィラマキシ・ウィンド]
アーカルムの転世で風属性キャラのダメージ上限UP

1040813300
『メロディ・オブ・ジャッジメント』風属性/楽器
奥義[サボンスフィア]
風属性ダメージ(特大)/味方全体に、防御UP効果を攻撃UPに変換する効果を付与
スキル1[皇帝と審判の覚醒]
風属性キャラの攻撃力上昇(特大)/風属性キャラが毎ターンHPを消費するが土属性ダメージ軽減
◆メイン装備時
スキル2[セフィラマキシ・ウィンド]
アーカルムの転世で風属性キャラのダメージ上限UP

1040513700
『ショット・オブ・ザ・スター』光属性/銃
奥義[ヘヴンリー]
光属性ダメージ(特大)/発動ターン中、天来効果中の味方に闇属性の被ダメージカット(90%)
スキル1[戦車と星の希望]
光属性キャラの攻撃力上昇(特大)/天来効果が付与されている光属性キャラに追撃効果
◆メイン装備時
スキル2[セフィラマキシ・ライト]
アーカルムの転世で光属性キャラのダメージ上限UP

1040113200
『ペイン・オブ・デス』闇属性/短剣
奥義[死の舞踏]
闇属性ダメージ(極大)/自分にショート効果/4番目に配置されたキャラに自動復活効果
スキル1[恋人と死の終焉]
闇属性キャラの攻撃力上昇(特大)/味方が戦闘不能になるたびに闇属性キャラの攻防UP(累積)
◆メイン装備時
スキル2[セフィラマキシ・ダーク]
アーカルムの転世で闇属性キャラのダメージ上限UP


【スポンサーリンク】

このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

 コメント一覧 (151)

      • 144. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/12/04 16:51
      • >>131
        なら別に取らなければいいだろ
        自分のペースでゲームをやれよ
        グラブルに命かけすぎだろ
      • 0
      • 148. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/12/04 18:07
      • >>131
        アルミホイル巻いたか?
      • 0
    • 27. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/12/04 07:40
    • デビルの赤熱ってそこまでヒットしないの何とかしてくれ
    • 0
    • 28. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/12/04 07:40
    • アーカルム以外でも微妙に悪さできそうな面白武器がチラホラあるな
    • 0
      • 67. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/12/04 08:13
      • >>28
        でも今のメイン装備を置き換えてまで入れるかと言うと…
      • 0
      • 81. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/12/04 08:19
      • >>67
        そういうこと言って使えたらいつも手のひら返して騒ぐよね。
        天秤剣は他心と奥義でマリア発動容易にできんのかな。バリア量次第でもあるが。
      • 0
      • 103. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/12/04 08:44
      • >>81
        コルルいなくてもフェデルタ発動簡単になるなら編成の自由度は上がるとは思うけど剣なんだよね
      • 0
      • 125. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/12/04 09:49
      • >>81
        いつも(大体がそのままゴミ)
      • 0
      • 145. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/12/04 16:54
      • >>125
        使えたらの話をしてるのにその返しはおかしい
        そう言うこと行って使えたら(大体がそのままゴミ)
        ならわかるけど

        文句いいたいだけだろうからどうでもいいか
      • 0
      • 91. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/12/04 08:30
      • >>28
        使い道見出せてもどうせ想定外でナーフされる…
      • 0
    • 30. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/12/04 07:42
    • これ普通に装備できるよな?アーカルムのエキストラだけ?そうだとしたらくそすぎるけど
    • 0
    • 31. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/12/04 07:43
    • 武器はいいとして賢者の素材集めやすくなるならいいが違うのかな
    • 0
    • 32. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/12/04 07:44
    • グラブル熱心にやってて金も落とす層はとっくに賢者統べてるし今更玉髄追加されてもね……
    • 0
      • 35. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/12/04 07:47
      • >>32
        もしかして玉髄が十天衆の最終上限解放に必要だったりして
      • 0
      • 38. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/12/04 07:48
      • >>32
        ヒヒと一緒ですぐに使いみちを用意してくるよ
      • 0
      • 123. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/12/04 09:42
      • >>38
        効率悪いとはいえ勲章報酬で無限に手に入るから
        無い方がおかしいわな
      • 0
      • 146. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/12/04 16:54
      • >>32
        追加しても文句言われるとかもうどうしようもないな(笑)
      • 0
      • 147. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/12/04 17:00
      • >>32
        金も落とさないし賢者も統べてないお前の妄想だろそれ
      • 0
    • 33. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/12/04 07:45
    • 風からおじいちゃんをなんとかして使わせたいという意志を感じる
    • 0
      • 102. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/12/04 08:42
      • >>33
        そもそも持ってたらおじいちゃん普通にめちゃくちゃ使うだけどな
      • 0
    • 34. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/12/04 07:46
    • 編成の武器追加枠が3枠準備されてるんだが…
    • 0
    • 36. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/12/04 07:48
    • 通常クエストで編成AB変えるのがひと手間増えててキレそう
    • 0
    • 37. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/12/04 07:48
    • 全然欲しくなくても必要になるので
      もりもりハムスターして頂ければなと

      ほら、くるくる回せよアホ(プレイヤー)供
      はーwwこれでまた時間稼げるわwww
      これでも結局やるしかないからな!
      連中ちょろいわー!ほんとちょろいわーww

      え、不満なのかい?!でもやるもんな??ww


      「何度もチャレンジして
        強力なアイテムをGETしよう!☆」
    • 0
    • 39. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/12/04 07:49
    • アーカルム以外で使うならメインだけ
      アーカルムで使うなら11本目としても使えるだけ
    • 0
    • 40. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/12/04 07:52
    • 変わった効果多くてちょっと可能性を感じるものもちらほらあるけどメイン限定のせいでジョブの縛りがな
      そのうち5凸とか追加してメイン制限外すのかもしらんけど
    • 0
    • 41. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/12/04 07:52
    • もうアーカルム自体やりたくねぇ
    • 0
    • 42. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/12/04 07:53
    • キス・オブ・ザ・デビル、火のミムメモ編成に組み込めるんじゃないか?
    • 0
      • 46. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/12/04 07:59
      • >>42
        デビル召喚して赤熱付与させて攻刃もないからイクサバ5本以上装備できればそうね
      • 0
      • 53. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/12/04 08:03
      • >>42
        デビル召喚するならサンシヴァ黒麒麟召喚しないか?
      • 0
      • 79. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/12/04 08:18
      • >>42
        デビルの赤熱結構外すから無駄
      • 0
    • 43. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/12/04 07:55
    • 案の定悲観的なコメだらけ
    • 0
      • 70. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/12/04 08:14
      • >>43
        ここをなんだと思ってるんだ?エアプとイキリだけで成り立ってるミニゴブぞ?
      • 0
      • 99. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/12/04 08:36
      • >>43
        この内容じゃ当たり前
      • 0
    • 44. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/12/04 07:56
    • なんで編成コピーできないのこれ
    • 0
    • 45. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/12/04 07:56
    • 編成Bのも複製させてくれよ作ってておかしいと思わないのか?
    • 0
      • 47. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/12/04 08:00
      • >>45
        悔しいとは思ってもおかしいとは思わない人間が作ってるんだぞ
      • 0
    • 48. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/12/04 08:00
    • デイリー回復だけじゃ数歩しか進めないから汁どんどん使ってねって感じだな
    • 0
    • 50. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/12/04 08:01
    • アスポン式で4凸か5凸でメイン装備縛り解除のパターンじゃない?
    • 0
    • 51. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/12/04 08:01
    • 前に新たなマグナ武器も手に入るとかって紹介されてたと思ったけど
      マグナ2の追加武器のことなのか?
    • 0
      • 52. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/12/04 08:02
      • >>51
        俺らが勝手にマグナ2って呼んでる武器はマグナ武器じゃないから
      • 0
      • 55. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/12/04 08:04
      • >>51
        exスキル武器がそれやろ
      • 0
    • 54. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/12/04 08:03
    • すまんEXスキル内容酷いんだけど
      神石死にそうだな
    • 0
      • 74. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/12/04 08:16
      • >>54
        これex部分には加護乗らないでしょ?まあゴミとまでは言わないけどしょぼくね
      • 0
      • 122. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/12/04 09:42
      • >>54
        マグナシリーズの武器何本も入れてる属性ってなんだ?
        シュバ剣染めの光くらいであとは1本入るかどうかじゃね
        あの効果量で神石に勝てるわけねぇだろ
      • 0
    • 57. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/12/04 08:06
    • 武器吟味始まるんかこれ・・・
    • 0
    • 59. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/12/04 08:08
    • これ武器すぐ実装できたの、調整が必要ないからだな
    • 0
    • 60. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/12/04 08:09
    • EXスキルてっこれハクスラか?
    • 0
    • 63. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/12/04 08:09
    • アーカルムの転生を簡易探索でも普通に報酬が入るようにして、
      サンドボックスは常設版ドレバラみたいなので良かったんだよ
      貰える報酬が上手い代わりに一回きりみたいな
      マルチがクソなこの状況で更にハムスターコンテンツ追加してどうすんだよ
    • 0
    • 64. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/12/04 08:09
    • 爺ちゃん杖はv2の防御行動しても付与されるんだろか。
    • 0
      • 73. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/12/04 08:16
      • >>64
        少なくともルリアでは使えるとはおもった…けどメインに装備するかと言われたら…???
      • 0
    • 66. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/12/04 08:12
    • 多分、新世界の礎もセフィリアンウェポンと同じ仕様で、普通に装備も出来ますよ
      第2スキルはアーカルム専用ですよ、11枠目として設定も出来ますよって感じなんじゃね?

      んで最終したらバブ武器みたいに第1スキルのメイン装備時が外れるとか。知らんけど
    • 0
      • 112. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/12/04 08:59
      • >>66
        5凸とかで第二スキルのアーカルム専用も消してくる可能性も
      • 0
    • 69. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/12/04 08:13
    • ディフェンダー何度も倒すシステムなのにディフェンダー初期レベルでも古戦場の95ぐらいあるだろこれ
    • 0
    • 71. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/12/04 08:14
    • 敵が硬いよー毎回デスラーでやるのつらい。
    • 0
    • 75. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/12/04 08:17
    • どうせアーカルム専用なんだからもっとド派手なスキルにしてほしかったわ
    • 0
    • 76. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/12/04 08:17
    • もう賢者統べちゃったんだけど
      玉髄追加されても意味ないから勲章全部返して
    • 0
      • 101. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/12/04 08:40
      • >>76
        武器5凸なり賢者最終なりで要求されるからご理解ください
      • 0
    • 77. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/12/04 08:18
    • Bのは複製できねぇし、普段の編成の方でも切り替えようとしたら3択になるせいで面倒くせぇ!!!!!!!!
    • 0
      • 85. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/12/04 08:22
      • >>77
        3択選ばないといけないのマジストレスだわ
        スライドさせる形か、1・2・Exみたいなボタン並べるんじゃアカンのかと
      • 0
      • 90. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/12/04 08:29
      • >>85
        真面目な話何で編成コピーできないの?
      • 0
      • 110. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/12/04 08:57
      • >>90
        11個目の武器の関係じゃねぇかな
        まんま武器とスキルの効果移すから武器の数が違うとバグるとかじゃね

        まあそこを何とかするのが運営の仕事だから擁護は出来んが
      • 0
      • 134. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/12/04 10:52
      • >>110
        アーカルム専用から通常ならわかるけど通常からコピーできないのは謎
      • 0
    • 78. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/12/04 08:18
    • これちゃんとテストplayしたのか?
      ボーナス重複して大変なことになってんだが
    • 0
    • 80. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/12/04 08:19
    • これが半汁も時間もドカ食いコンテンツですか
      厳選指輪耳飾りの次はEXなのかすげえな
    • 0
    • 82. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/12/04 08:21
    • 待ってたモノが微妙なのって、ほんとやるせないわ。
    • 0
    • 83. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/12/04 08:21
    • おしらせもよめないきくうしさま
    • 0
    • 84. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/12/04 08:22
    • 玉髄追加されたけれど、今のところ追加のペースがまじで年に一回なんだが
    • 0
      • 89. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/12/04 08:24
      • >>84
        現状十個以上いらんし問題ないが。
      • 0
    • 88. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/12/04 08:24
    • マグナ武器に関しては神石持ってないやつはこれでもやってろよw程度でよかった。
    • 0
    • 93. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/12/04 08:31
    • 奥義倍率に格差あるの草
      一本ずつしか無い闇が極大で光が特大なのはいつもの事として、二本ある四属性も特大しか無い属性があるの草草
      ちゃんと会議してるのか?w
    • 0
    • 95. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/12/04 08:34
    • え、マグナまた超強化なん?
      神石やってたやつwwwww
    • 0
      • 104. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/12/04 08:44
      • >>95
        これが超強化に見えるとか目が腐っていらっしゃる?
        シュバ剣セレ爪以外ゴミやぞ
      • 0
      • 133. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/12/04 10:45
      • >>95
        エアプ乙
      • 0
    • 96. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/12/04 08:34
    • >>62
      この先どうするんだろうな
      拡張しようが無くなってるよな
    • 0
    • 98. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/12/04 08:36
    • 運営はアーカルムが数あるコンテンツの一つ程度であるって理解してないのかな。
      メインに持ってくるようなものじゃないんやぞ
    • 0
    • 100. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/12/04 08:36
    • アストラ稼ぎ放題になったから賢者すすむわ
    • 0
    • 105. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/12/04 08:45
    • アーカルム限定とか開発はアーカルムというコンテンツにそこまで自信があるっていうのか?w
    • 0
      • 108. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/12/04 08:50
      • >>105
        これ
        新要素かと思ったらただのアーカルムの道が長くなって敵が硬くなってるだけの草コンテンツとかどんだけアーカルムに自信があるんだよ笑笑
      • 0
    • 106. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/12/04 08:45
    • 毎回専用の編成1から作るの面倒くさいってご意見多かったからセットAの編成丸コピしといたでw
      コピペ後はセットA・BからEXには一切コピペ出来へんけど堪忍なw
      編成ページ切り替えたらどっかタブ押さんと反映されへんけど。ま、ええやろ?
      あと折角の恒常追加目玉コンテンツやのにブレグラやバブイールみたいに
      コンテンツのページからしか専用の編成開けないのも味気ないなぁ思ったから
      通常の編成画面からでもEX開けるようにしといたでw切り替えるまで3工程くらい手間増えたけど別にええやろ?w

      ほな、楽しんでやwwwww
    • 0
    • 109. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/12/04 08:50
    • アーカルム新ステージ用に作ったんだろうなのが見え見え
      10賢者の最終素材はそこでしか手に入らないとかもやるんだろうな
    • 0
    • 111. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/12/04 08:59
    • これEX付きシュバ剣染めに総入れ替えなん?
      マジで?
    • 0
      • 120. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/12/04 09:18
      • >>111
        また気軽にシュバ剣集めを楽しんでいただければと
      • 0
      • 126. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/12/04 09:53
      • >>111
        既存の同名武器を喰わせればレベルやスキルレベルは継承できるから素体だけ頑張って集めてくれよな!
      • 0
    • 114. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/12/04 09:02
    • 新しいコンテンツが追加されるとやる気を無くすゲーム
    • 0
    • 115. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/12/04 09:02
    • スフィア盤あるから敵超強化してもええやろって判断やぞ
    • 0
    • 119. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/12/04 09:06
    • 四属性と闇は奥義極大で光だけ特大ですか
    • 0
      • 127. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/12/04 09:55
      • >>119
        ちゃんと見てんのか?
        極大持ってんの闇、風、水だけだぞ
      • 0
    • 128. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/12/04 10:02
    • サン刀ってこれ…日輪と…ゲフンゲフン
    • 0
    • 129. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/12/04 10:03
    • >>62
      これ以上は進化できねぇんだなって感じ
    • 0
    • 130. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/12/04 10:31
    • 最近マグナは金使わんのなら時間使えって感じが加速してきた
    • 0
      • 151. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/12/05 06:13
      • >>130
        それが普通じゃね?
      • 0
    • 132. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/12/04 10:45
    • AP回復出来ないなら日課って割り切るけど下手に半汁出来るのがまためんどくさいというかなんというか
    • 0
    • 135. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/12/04 11:16
    • 散々文句言いながらクルクルするハムスターとエアプバイトのパーティー会場はこちらですか
    • 0
    • 136. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/12/04 11:29
    • 作る意味あんまなさそうだけど、これ砕かないと賢者の最終出来ない悔しさ仕様にしてきそう
    • 0
    • 137. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/12/04 11:32
    • 光銃強く無い?
      これならアーカルムの外に持ち出しても第2スキル無しでメイン張れそう
    • 0
    • 138. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/12/04 11:55
    • アーカルム用の編成はB側に作ってたワイ、開始前からやる気が失せる
    • 0
    • 140. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/12/04 12:55
    • 水剣を正義の米に見間違えた
    • 0
    • 141. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/12/04 13:03
    • 普段メイン+アーカルムはB、Aはテスト編成にしてたワイ、
      テストのベースにBからコピペした編成がそのまま使えて無問題
    • 0
    • 142. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/12/04 14:16
    • 一体この武器でなにをさせたったのか
    • 0
    • 152. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/12/10 20:35
    • デスの4人目は位置して児童復活つけて殺して蘇生してどんどん強くなるの面白いな
      ルシソロでさえデス使用回数5回超えないくらいに何と戦うの?って言われるとアレだが
    • 0


コメントする


・暴言,荒らし,誹謗中傷,個人情報,記事に無関係な書き込み等は削除、規制対象となる場合があります。
・ゲームの不正ツール情報や宣伝等の拡散行為にあたるコメントは削除及び規制対象となります。
・悪質な場合、投稿内容・IPを元にプロバイダへ通報させて頂きます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット