amarecco1022
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268:名無しのぐらんじーた:2020/12/13(日) 21:52:12.26 ID:gyin/Ndz0.net
そんな夢のような仕様可能なのだろうか
767:名無しのぐらんじーた:2020/12/13(日) 21:52:22.77 ID:XgRX8qqG0.net
全滅しても迷惑じゃない機能!
※ルシとバブは除く
769:名無しのぐらんじーた:2020/12/13(日) 21:52:30.08 ID:+hGu2x/L0.net
ルシバブ除くかよ
そこが一番なきゃダメなのだろ
798:名無しのぐらんじーた:2020/12/13(日) 21:53:08.25 ID:ifeQxiUn0.net
ルシバブだけは別ゲーってのがよくわかるな
770:名無しのぐらんじーた:2020/12/13(日) 21:52:30.13 ID:FLtUW5y50.net
みそボン草
772:名無しのぐらんじーた:2020/12/13(日) 21:52:31.19 ID:t6JEStIy0.net
まあそりゃバブルシは無理よな
773:名無しのぐらんじーた:2020/12/13(日) 21:52:32.91 ID:xDtPwXck0.net
残り数%は無くなるのか
274:名無しのぐらんじーた:2020/12/13(日) 21:53:03.24 ID:rhiMmedM0.net
残り1%でみんな赤くなってる悲しいマルチを見なくていいんだな
267:名無しのぐらんじーた:2020/12/13(日) 21:52:03.45 ID:y9erXUmDa.net
ボンバーマンの外野かよ
269:名無しのぐらんじーた:2020/12/13(日) 21:52:23.99 ID:tqpnWUaPp.net
全滅した後迷惑と思われてる前提w
277:名無しのぐらんじーた:2020/12/13(日) 21:53:40.25 ID:GeuioKgE0.net
バブとファーにも適用してもいいんじゃないのこれ
どうせ30分でタイムオーバーなんだから
285:名無しのぐらんじーた:2020/12/13(日) 21:54:32.13 ID:tqpnWUaPp.net
>>277
それで雑魚が気軽に入ってきても困るだろうよ
276:名無しのぐらんじーた:2020/12/13(日) 21:53:30.75 ID:aC3OyHaC0.net
アルバハはいいんだなこれ
283:名無しのぐらんじーた:2020/12/13(日) 21:54:30.93 ID:HjLNZpUO0.net
死体を投げつけるシステム
284:名無しのぐらんじーた:2020/12/13(日) 21:54:32.05 ID:AH/4nKtj0.net
1人だけの悲しいマルチはなくなるか
286:名無しのぐらんじーた:2020/12/13(日) 21:54:40.65 ID:x/PhMlOB0.net
それだとろくに殴るやついなくなりそうだけど
303:名無しのぐらんじーた:2020/12/13(日) 21:57:34.01 ID:VaZ1MuGsa.net
>>286
貢献稼ぐクエスト→死んだら貢献入らないので殴る
青箱確定で逃げるクエスト→今までと変わらん
ワンパンわくクエスト→変わらん

ソロ削り残し→1.(自分が死んで他人死んで無くてもゾンビなら)削りきれるwin
288:名無しのぐらんじーた:2020/12/13(日) 21:55:19.03 ID:g+WGXLu20.net
ツヨバハアルバハ雑魚でもデス放置安定ってことか
292:名無しのぐらんじーた:2020/12/13(日) 21:55:51.15 ID:APk5jfxia.net
マルチ機能してないし当然の機能だな
293:名無しのぐらんじーた:2020/12/13(日) 21:55:52.30 ID:f5gemVJ00.net
赤が放置で手に入るならこれから先のマルチは変更後の青箱になって青天で貢献度稼がないとダメになるんだろ
796:名無しのぐらんじーた:2020/12/13(日) 21:53:02.58 ID:76dYF3PG0.net
今よりさらにフルオートだらけになりそうだけどもう7年目のゲームだしこんな感じで良いのかな
806:名無しのぐらんじーた:2020/12/13(日) 21:53:17.08 ID:Kwf3y3DK0.net
これって全滅しても最後まで残ってなんかしてないと怒られるやつやぞ
807:名無しのぐらんじーた:2020/12/13(日) 21:53:17.62 ID:7blJaYYO0.net
まぁ六龍には良さそう(´・ω・`)
817:名無しのぐらんじーた:2020/12/13(日) 21:53:33.82 ID:Wi15eA8v0.net
全滅してもらってもいいかもってww
827:名無しのぐらんじーた:2020/12/13(日) 21:54:10.00 ID:mSrMeDEm0.net
超越踏んでも倒せるならアルバハもフルオ安定するかもな
840:名無しのぐらんじーた:2020/12/13(日) 21:54:42.80 ID:3DKxj0U+0.net
強バハアルバハhl 放置が楽になるな
847:名無しのぐらんじーた:2020/12/13(日) 21:54:58.66 ID:Kwf3y3DK0.net
グラブルのマルチは安心です!
参加者全員!生き残ってる人が誰もいなくても倒せます!!

6人編成で10本武器装備並に理解が難しいやつ
852:名無しのぐらんじーた:2020/12/13(日) 21:55:11.60 ID:Hy6lO70n0.net
誰も動かなくなった後延々とHP減るのを眺めてるだけになるのか
856:名無しのぐらんじーた:2020/12/13(日) 21:55:13.04 ID:c1xS6msf0.net
超越わざと踏むマン対策もあんのかなこれ
870:名無しのぐらんじーた:2020/12/13(日) 21:55:47.08 ID:Hwc836Zx0.net
つよバハ適当に消化できるのかな今よりも
892:名無しのぐらんじーた:2020/12/13(日) 21:56:40.12 ID:iKnlPYKy0.net
ミソボンがトリガー踏むとかあるのかね
885:名無しのぐらんじーた:2020/12/13(日) 21:56:25.46 ID:TnSD2BZ90.net
グラン単騎編成で即死亡放置しとけばいいんやな

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コメント

 コメント一覧 (101)

      • 9. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/12/15 00:16
      • >>1
        戦力依存って書いてあっただろ
      • 0
      • 74. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/12/15 09:19
      • >>1
        思ったんだけど、全滅するまでは戦闘画面開きっぱなしにして全滅しないと他のことできないってことは救援用にクソ雑魚編成組んで即壊滅するムーブが流行るようになりかねないんじゃ?
        全滅後に与えるダメージが周りに目立つように見えるならわからんけど
      • 0
      • 94. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/12/15 11:43
      • >>74
        いや全滅しても操作しないといけないようにするらしい
        たぶんこれマルチ過疎の解決にはならんよ
      • 0
      • 96. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/12/15 11:51
      • >>1
        初心者ベルセルクの皆さんが降臨
      • 0
    • 2. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/12/15 00:09
    • 稀に流れてくるアルバハHLで新規が気軽に理踏んでくれそうだな。
    • 0
      • 92. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/12/15 11:20
      • >>2
        新規は超越撃つターンまで保たない
      • 0
    • 3. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/12/15 00:09
    • 気軽に全滅していただけたら
    • 0
      • 19. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/12/15 00:33
      • >>3
        「ワンパンするなら自決しろ」の日本軍的な価値観好き
        流行ってほしい
      • 0
      • 32. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/12/15 02:06
      • >>19
        それ意味ないぞ
        死んだ後も操作必要にするっつってたから
      • 0
      • 43. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/12/15 03:36
      • >>32
        流石の帝国陸軍ですら死んだ後まで大和魂要求しなかったのに……
      • 0
      • 64. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/12/15 08:02
      • >>32
        必要になるのはバフとかだぞ
        一定ダメージとは違う
      • 0
    • 4. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/12/15 00:10
    • これワンパンマイペの対策になってないね
      放置したら自動的に全滅する機能よろ
    • 0
      • 15. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/12/15 00:24
      • >>4
        運営自ら全滅したら他の作業しろって言ったのに何でマイペ対策だと思うんだ
      • 0
      • 52. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/12/15 07:30
      • >>15
        全滅したら、な。せめて全滅するまで戦え、全滅前に放置する行為への対策取れっつー話よ
      • 0
      • 89. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/12/15 10:55
      • >>52
        青箱の調整が一応それなんじゃないか?
        ちゃんと機能するかはまだ判らないけど
      • 0
      • 45. ランク85のぐらんじーた
      • 2020/12/15 05:00
      • >>4
        自動的に撤退機能追加な
      • 0
    • 5. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/12/15 00:11
    • これで削り切れたらつよばはとか六龍の自発放置がこれまで以上に発生するよな
      救援欄ファランクスは変わらないんじゃ…
    • 0
      • 16. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/12/15 00:26
      • >>5
        六竜救援なんて実質隔離されてるのに何でそんな事気にするんだ?
        今の救援欄の仕組み知らないエアプか?
      • 0
      • 18. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/12/15 00:32
      • >>16
        やめんか最近来た新規が古参ぶってるだけかもしれないだろ
      • 0
      • 81. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/12/15 09:49
      • >>16
        強バハと六竜で救援埋まってんですが
      • 0
      • 85. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/12/15 10:10
      • >>81
        6竜は別枠の表示になったんだから常に何個か出てるんだろ、6竜で欄埋まることはねえんだよ
      • 0
      • 90. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/12/15 11:02
      • >>81
        アプデで救援埋まるようになれば満員で消える
        といいな
      • 0
    • 6. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/12/15 00:12
    • 気軽に超越くらっていただければなと。
    • 0
    • 7. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/12/15 00:13
    • もうアルバハはエンドコンテンツじゃなくて気軽に周回する日課コンテンツなんだから超越消していいだろ
    • 0
      • 17. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/12/15 00:29
      • >>7
        気軽に周回してるなら超越なんて踏まないだろ
      • 0
      • 22. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/12/15 01:13
      • >>7
        フルオートで回してないの?
      • 0
    • 8. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/12/15 00:14
    • これHPトリガーで事故とか起きない?
    • 0
    • 10. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/12/15 00:17
    • 気軽にワンパンできるな
      みんな嬉しいだろう
    • 0
    • 11. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/12/15 00:17
    • ルシバブもアルバハぐらい気楽に倒せる雑魚になったら適用されるんじゃね
    • 0
    • 12. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/12/15 00:18
    • みそボンシステムは草
    • 0
    • 13. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/12/15 00:19
    • KMRさんFKHRさんミニゴブ民の意見を聞いてあげてください
      ここの意見採用すれば成功間違いなしですよ
    • 0
      • 63. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/12/15 07:56
      • >>13
        意見聞かなくても最高利益出したから必要無いんだよなぁ・・・
      • 0
      • 66. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/12/15 08:18
      • >>63
        見てみたけどコスト削減と新規タイトルの伸びが良かった感じみたいだね
        グラブル自体は去年と売上変わってないが…まだまだ安泰だなって感じ
      • 0
      • 87. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/12/15 10:23
      • >>66
        売り上げ変わらないって結構凄いよな
      • 0
    • 14. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/12/15 00:21
    • 超越職人の朝は早い
      アルバハ50%から30%の救援を見つけたら必ず入って超越を踏むのを生業(ニート)としてる
    • 0
      • 77. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/12/15 09:38
      • >>14
        超越踏む前に30いきそうだけどな
      • 0
    • 20. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/12/15 00:54
    • これは神アプデ
      ルシとかバブが無理なのはまあしゃーないかな
      ただこれ悪用されそうな気がしないでもないかな
    • 0
    • 21. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/12/15 00:56
    • 六竜ソロクリア出来なくてもマルチ自発権使えるの嬉しい
      18人マルチに変わるしこれで気軽に自発してマグナ5凸進められるし、フレの5凸も増える
    • 0
    • 23. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/12/15 01:35
    • 戦力に応じて・・・?
      ということはコスモス編成大正義ということか
    • 0
      • 58. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/12/15 07:51
      • >>23
        全滅前提ならまぁ・・・
      • 0
    • 24. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/12/15 01:39
    • これぞ本当のフルオートか
    • 0
    • 25. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/12/15 01:44
    • みそボンとは?
    • 0
      • 37. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/12/15 02:25
      • >>25
        対戦ゲーム、ボンバーマンにおける死後活動システム
        負けた参加者がお邪魔虫としてステージの外周からボムを投げ込める(距離と爆風範囲は固定かつ狭い)
        作品次第では、倒した相手と入れ替わりで復活出来たりもする
        正式名称は「みそっかすボンバー」
      • 0
      • 40. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/12/15 03:03
      • >>25
        みそボンもそうだが、ドッジボールの当てられたら外に出て頑張る感じのヤツでもある
      • 0
    • 26. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/12/15 01:47
    • マイぺ戻っても削ってくれるのかな
    • 0
    • 27. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/12/15 01:48
    • 装備やキャラ全部外してワンパン自爆するプレイヤーもいそう
    • 0
      • 29. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/12/15 01:57
      • >>27
        戦力依存だからそれじゃ現状のワンパンと変わらん。外す意味が嫌がらせでしかない
      • 0
      • 30. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/12/15 02:01
      • >>27
        それだと大して削れないから今まで通りクリュパンマイペでいいんじゃね
      • 0
      • 79. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/12/15 09:43
      • >>27
        時間内に倒さなきゃ意味ないのに、わざわざ失敗のリスク負ってまでやる奴いるかなぁ。そんな足手纏いいたら低戦力のメカポンバワンパンの方が万倍マシだわ。まあ嫌がらせ目的にやる奴はいそうだけど、多分晒されるんじゃないか?
      • 0
    • 28. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/12/15 01:54
    • 毎日のアルバハめんどかったからオート放置で超越死してそのまま倒せるなら嬉しいが
      ソロでも効果あんのかな
    • 0
    • 31. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/12/15 02:03
    • コスモス武器が同種武器のステ1.5倍だから戦力盛るだけなら属性不問で銃集めてソルジャー辺りに持たせる編成が流行りそうだな
      もしくは楽に揃う剣or刀持ったコスモス剣入りグローリーか
      グラブルの常識が変わりそう
    • 0
      • 82. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/12/15 09:54
      • >>31
        ちょっと試してみたいなw
      • 0
    • 33. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/12/15 02:06
    • Twitterで見かけた『お前死んだほうが強くね?』っていう煽り見て頭から離れない
    • 0
    • 34. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/12/15 02:07
    • このゲーム中華bot全盛の頃の方がマルチまともに機能してたな
      機械減らした後のこと何も考えてないからこうなんだよ
    • 0
      • 99. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/12/15 15:01
      • >>34
        運営様的には現状が理想なので
      • 0
    • 35. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/12/15 02:13
    • 自発者以外に全滅ってそもそも少なくないか?だいたい皆クリュ2パンやら黒麒麟ツープラしてマイペじゃないの?
    • 0
      • 48. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/12/15 06:28
      • >>35
        そういえばそうだな
        このゲームってオートにして放っておいても戦闘画面じゃないと進まないから、何かあんまり意味なくね?
        全滅するまで待つのかね
      • 0
      • 76. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/12/15 09:37
      • >>35
        そのための対策じゃないですし
        全力で戦っても力尽きるから及び腰になってる層が入りやすく、
        そして入られた側も今よりは迷惑にならんようにするためのアプデだし
      • 0
      • 88. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/12/15 10:27
      • >>76
        そのための対策は青箱の仕様変更のほうになんのかな
      • 0
      • 98. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/12/15 13:43
      • >>88
        青箱に関しては今までと変わらない気がするわ。ほどほどに殴ってマイペか次のマルチ行くだけ。
        例えば1体を1億殴るより2体5000万ずつ殴る方が効率良いのは調整後も変わらないっしょ。
        確定じゃないなら尚更数こなさなきゃいけないしな
      • 0
    • 36. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/12/15 02:17
    • 全滅するような奴が死んだあと真面目に動くとは思えないが
    • 0
    • 38. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/12/15 02:39
    • でもこれマイペに戻ったらダメージ与えられないとかあるのでは?
      戦闘画面で放置しなければならんのならワンパン対策にはならんし
      まあワンパン対策のための策ではないか
    • 0
    • 39. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/12/15 02:47
    • 与えるダメージって戦力の数値分ダメージとかそんな感じかね、それとも上限は付けるのかな?少し楽しみだな
      最低限戦力×10ダメージくらいは欲しいけどなぁ
    • 0
    • 41. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/12/15 03:16
    • これから俺は、お前の事をスリップと呼ぶ
    • 0
    • 42. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/12/15 03:22
    • 仮にルシバブにこれ適応しても
      ルシで全滅って要はカウント0になってるから全員に全滅確定だし
      バブで全滅なんてしたら2000万x6も回復するし
      で全く緩和にならんでしょ
    • 0
      • 50. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/12/15 06:48
      • >>42
        どっちも開幕即死なら問題ないな
      • 0
      • 61. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/12/15 07:54
      • >>42
        開幕
        「見ているか?ルシフェル・・・パラダイスロスト!」

        「勝利を信じて!」
      • 0
      • 83. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/12/15 09:55
      • >>61
        もはや、ギャグw
      • 0
    • 44. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/12/15 04:58
    • 7年目だし当然とは言え末期感あるアプデだなあ
    • 0
      • 93. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/12/15 11:33
      • >>44
        これ以上の難易度のマルチを追加しても真面目にやる人は殆ど居ないだろうし
      • 0
    • 46. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/12/15 05:37
    • 次はデタリキZの機能で種5個か粉使ってMAXダメージ機能追加希望 二回目は汁追加 その代わりマルチ1枠化
    • 0
      • 62. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/12/15 07:55
      • >>46
        天パの祈りみたいなもんか
      • 0
    • 47. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/12/15 05:57
    • 救援リストがつよばはで埋まりそうだな
      まあ事実上失敗しないのでどんどん糞装備で自発してフルオ放置していただければと
    • 0
    • 49. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/12/15 06:28
    • 生放送中に言ってた人もいたけど背水やってる人が回復されるのは迷惑行為な気がって思うし、ソロブル加速するだけな気が?

      つよばはの人集まらない&全滅しやすい要因って無属性なんだから無属性に対してテコ入れすればそれだけで大分変わるのに運営は頑なに変更しないよな

      時間経過もこれ残り1分で99%残ってた場合とか状況によって変わるから初日不具合出そう
    • 0
      • 84. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/12/15 09:58
      • >>49
        そろそろ無属性鞄が欲しいです
      • 0
    • 51. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/12/15 06:51
    • 死んだ後律儀に画面眺めてるやつなんてそういないから
      あんま意味なさそうだなとは思った
    • 0
      • 69. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/12/15 08:47
      • >>51
        どーしても倒したい場合の自発者くらいだな
        救援にきた側はワンパンにしろ全滅にしろ、直後にマイぺだろうし
        そう考えると確かに機能すんのかこれ?って疑問はある
      • 0
      • 78. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/12/15 09:39
      • >>51
        全滅した時点でマイペ戻ってもターンダメージははいる言ってるぞ
        操作できる要素は参戦者へのバフやら回復
      • 0
    • 53. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/12/15 07:30
    • ガイゼンボーガさんがいるんだから、超越とか関係ねえべ
    • 0
      • 55. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/12/15 07:45
      • >>53
        お前はなにを言ってるんだ
      • 0
      • 59. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/12/15 07:51
      • >>53
        エアッッッ
      • 0
      • 80. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/12/15 09:48
      • >>53
        破局と勘違いしてない?
      • 0
    • 54. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/12/15 07:38
    • どういうゲームを作りたいのかよくわからんな
      マルチのマッチングとか共闘募集の仕組みを見直した方がいいんじゃない
    • 0
    • 56. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/12/15 07:48
    • 放置して寝ればおk
    • 0
    • 57. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/12/15 07:49
    • 全滅した迷惑なやつが闇時代の今、回復使ってきたら更に迷惑じゃん
    • 0
      • 67. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/12/15 08:38
      • >>57
        え?まだ背水やってんの?
      • 0
    • 60. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/12/15 07:52
    • きくうしはここまで介護されて恥ずかしくないんか
    • 0
      • 68. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/12/15 08:41
      • >>60
        別に何とも思わんやろ
        楽して倒せるならそれが一番いい
        周回するとかなら尚更でしょ
      • 0
    • 65. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/12/15 08:15
    • これがラグナロクフィールドちゃんですか?
    • 0
    • 70. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/12/15 08:47
    • 難易度調整せずに無茶苦茶やってきましたな。
      嬉しさよりも悲しいし呆れる。
    • 0
      • 71. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/12/15 08:56
      • >>70
        育成も攻略を考えもせず無茶苦茶言ってきましたな。
        疑問よりも意味不明で呆れる。
      • 0
    • 72. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/12/15 09:01
    • 50%でやってきて10秒くらいで超越踏むやつどうやってんのか知りたい
    • 0
      • 75. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/12/15 09:19
      • >>72
        グラジタ単騎で複窓とか…?硬直ないだろうし
      • 0
    • 73. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/12/15 09:16
    • 全滅したら迷惑と思われる所には実装無くて草
    • 0
    • 86. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/12/15 10:11
    • 戦力の数値と実際の戦闘力って別モンだからなぁ、放置用に戦力ガン上げ編成作ったりするようになるんかな
    • 0
    • 91. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/12/15 11:13
    • 生放送ではユーザーが諦める心理みたいなのをすごく気にしてたね
      今までなんとかユーザーを鍛える方向で調整してたのをついに100%緩和に踏み切った印象
    • 0
    • 95. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/12/15 11:50
    • 迷惑と思われない…

      マルチがギスブルの温床って知ってるじゃねーか
    • 0
    • 97. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/12/15 11:53
    • 及び腰な人にはいいんだろうけど根本的なマルチに人来ないのは解決してないよな
      青箱改変も特に旨味変わらなそうだから効果無さそうだし
    • 0
    • 100. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/12/15 17:12
    • マルチ過疎りすぎてほんと全く機能してないもんな
    • 0
    • 101. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/12/15 18:46
    • 1分ごとに100万ダメージくらいでも、6人×1時間=5.4億ダメージだからアルバハでも余裕だな
    • 0


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