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670:名無しのぐらんじーた:2020/12/18(金) 12:18:19.54 ID:k2F54bmOa.net
六龍武器交換で取れるのかよwww
15665
660:名無しのぐらんじーた:2020/12/18(金) 12:14:07.83 ID:4PqRioc1a.net
六龍武器が欲しいだけなら素材で交換できるようになったのか
7:名無しのぐらんじーた:2020/12/18(金) 12:41:01.98 ID:WbdWN3Yr0.net
六龍武器交換出来るようになったのうれぢいいいいいいいいいい
671:名無しのぐらんじーた:2020/12/18(金) 12:18:46.24 ID:WMH84znPa.net
だいぶ緩和してきたな六龍
673:名無しのぐらんじーた:2020/12/18(金) 12:19:19.92 ID:9FBgDklN0.net
EX厳選するんだから交換できても…
684:名無しのぐらんじーた:2020/12/18(金) 12:24:01.20 ID:2Fac/+ir0.net
至極へ変換できるようになるとか栄冠とか覇業の指輪使わず残してた人少し得やな
688:名無しのぐらんじーた:2020/12/18(金) 12:25:31.06 ID:BjOH/k+90.net
栄冠あっという間に増えるからへーきへーき
覇業ですらかなり集まりやすいのに
314:名無しのぐらんじーた:2020/12/18(金) 14:16:54.48 ID:YuR5BAOt0.net
栄冠の指輪使わないでおいて良かった
レートが気になるけど
802:名無しのぐらんじーた:2020/12/18(金) 13:19:20.59 ID:+y4B/foB0.net
至極の指輪交換めっちゃ嬉しいけど月1個だろうなぁ・・
6:名無しのぐらんじーた:2020/12/18(金) 12:40:49.05 ID:hPDodVSV0.net
覇業とか至極を変換出来るようになったのはいいけどオメガユニットとかいうグレートグロス単位で溜まってるゴミを使わせてほしい
740:名無しのぐらんじーた:2020/12/18(金) 12:47:19.18 ID:x33wN4BLp.net
六龍の青箱、武器と耳飾りだけならええやん?
これは嬉しいわ
775:名無しのぐらんじーた:2020/12/18(金) 12:58:49.75 ID:dS3Lf7QZH.net
6竜とつよの青箱泥率が分からん以上どうなるか分からんな
50%削って5割とかなら耳飾り量産出来そうだが
785:名無しのぐらんじーた:2020/12/18(金) 13:05:50.53 ID:j4bNFOMiH.net
>>775
今までの青確定で武器泥率2倍らしいから良くて10%ぐらいじゃねぇかな
793:名無しのぐらんじーた:2020/12/18(金) 13:11:53.40 ID:dS3Lf7QZH.net
>>785
10%でも中身がいいからこれまでの耳飾り2%とか考えたらありか
連戦の人数とかどうするかだな
869:名無しのぐらんじーた:2020/12/18(金) 14:29:53.26 ID:VTRHmxJYd.net
特別報酬は中身いいけどどれぐらい落ちるんだろ
870:名無しのぐらんじーた:2020/12/18(金) 14:30:49.09 ID:Ey0EComdH.net
中身考えるとあんまり落ちんだろうな
最高確率でも3割かそこらじゃないかね
871:名無しのぐらんじーた:2020/12/18(金) 14:31:02.73 ID:JqMCsctfd.net
1人討伐で50%だろうなって思ってる
876:名無しのぐらんじーた:2020/12/18(金) 14:34:07.81 ID:VTRHmxJYd.net
>>871
半分で箱の確率止まるみたいだから昔のマグナ確定流しみたいなの増えそうだな
677:名無しのぐらんじーた:2020/12/18(金) 12:22:29.59 ID:MSCmJZtP0.net
今までの六竜の青確定してた貢献度で約2倍って事は青よ武器泥率1%で見とけばいいのか?
680:名無しのぐらんじーた:2020/12/18(金) 12:22:59.38 ID:eY/dSSam0.net
耳飾り泥率2%で目当てのスキル付くのが1/10だからアーカーシャのヒヒイロ0.2%と同確率でそっから更に数値厳選って誰がやんねんって感じだったから
耳飾り手に入りやすくする調整はいいね
24:名無しのぐらんじーた:2020/12/18(金) 12:45:35.25 ID:rXClwYUB0.net
六龍武器緩和は歓迎するんだけど
一番本数欲しいビークが自発分ハマって救援掘りまくった結果竜珠が2000程余ってるんですけど
耳飾りのドロも緩和するようだし交換も無制限とかになりませんかね
808:名無しのぐらんじーた:2020/12/18(金) 13:21:56.54 ID:Vs/189ED0.net
耳飾り18連で1個出るくらいならやる人は増えそうかね
6連で1週間出ないことが普通だったしなぁ
816:名無しのぐらんじーた:2020/12/18(金) 13:34:33.98 ID:Kda4vWsN0.net
シェロの人も6竜やってないみたいだったしライト層が6竜やるようになるといいな
820:名無しのぐらんじーた:2020/12/18(金) 13:39:29.19 ID:IRc0PlNX0.net
六龍素材がマルチワンパンで出るようになったらシングル六龍のメリットってなんだ
エレメントか

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コメント

 コメント一覧 (126)

      • 100. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/12/18 23:40
      • >>7
        と言うかワンパン勢がとりあえず入るんじゃないか?
        ワンちゃん青箱出れば武器か耳飾りなんだから
      • 0
      • 124. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/12/19 15:36
      • >>7
        六竜素材がマグナ石5凸素材になってるからマグナ2で石4凸終わらせたら武器の前に六竜マルチ行って石5凸狙う人が出てくるだろうね

        そう考えるともっと緩和していい気がしてきた
      • 0
    • 8. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/12/18 19:12
    • 6竜は全体的に失敗だったから調整されてマシになったな
      集めなおし+厳選はちょっと大変だがほどほどにやるか・・・
    • 0
      • 28. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/12/18 19:40
      • >>8
        砂箱と同じ仕様ならexスキル付きは継承できるんじゃね?
      • 0
      • 81. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/12/18 21:45
      • >>28
        そういやそうか、砂箱サボりがちで忘れてた
        ということは厳選だけやな。へへ、楽勝だなこりゃ・・・
      • 0
    • 9. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/12/18 19:13
    • 実装前は新たなエンドコンテンツ的な扱いだったのに、半年もせず旧マリスどころかマグナ2級になるとは
    • 0
      • 10. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/12/18 19:16
      • >>9
        今の運営とユーザーにそれだけズレがあるって事だろうね
      • 0
      • 13. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/12/18 19:20
      • >>9
        気軽にとか言ってたんだから当たり前体操
      • 0
      • 14. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/12/18 19:21
      • >>13
        ようやく初見でも「気軽に行ける」レベルに落ちてきたな
      • 0
      • 17. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/12/18 19:26
      • >>14
        気軽に行けるように〜からのアルバハレベルの難易度!!だったからなぁ...
        調整前V2の仕様も合わさって気軽になんて行けませぬ
      • 0
      • 113. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/12/19 06:52
      • >>17
        あれはそもそも「気軽に」なんて書かれたこれグラの文面の方がおかしかったんだぞ
        最初に発表された時はちゃんとアルバハ並難易度の新コンテンツって言ってたんだから
      • 0
      • 117. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/12/19 09:15
      • >>113
        それはそれで前言ったことも覚えてない痴呆運営って事になるから、運営の評価下がるだけだよね
      • 0
      • 97. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/12/18 23:13
      • >>9
        そもそもマグナ5凸に必要な素材を落とすんだからマグナ4凸終わった層が次のステップで踏むコンテンツなんだが
      • 0
    • 12. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/12/18 19:18
    • 本数決まってるとかじゃねぇの?
    • 0
      • 20. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/12/18 19:28
      • >>12
        ありそうで嫌だ
      • 0
      • 21. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/12/18 19:29
      • >>12
        マグナⅡ新武器を2本制限にしたしな、あとシュバ剣
      • 0
      • 24. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/12/18 19:37
      • >>21
        シュバ剣とか未だに絞ってるの笑えるよな
      • 0
      • 22. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/12/18 19:35
      • >>12
        月1,2本制限位だと思うけどなあ
        だいぶ低ラン層向けの調整だと思うし
      • 0
      • 57. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/12/18 20:31
      • >>22
        たった四か月でそろったら延命にならんやん
      • 0
      • 126. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/12/20 14:42
      • >>12
        新レガリア程度でも2本制限だしな
        在庫2本あれば良い方や
      • 0
    • 15. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/12/18 19:23
    • V2仕様変更でぎりぎりソロ勝てるようになった初心者にはマルチ怖くて参加出来なかったから緩和嬉しい
    • 0
      • 101. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/12/18 23:44
      • >>15
        六竜倒せる初心者...?
      • 0
    • 18. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/12/18 19:26
    • 青箱泥率がものすごく低いから
      交換ができるようになったんじゃないかって思ってしまう
    • 0
      • 60. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/12/18 20:39
      • >>18
        これグラちゃんと読んで❤️
      • 0
      • 102. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/12/18 23:44
      • >>18
        普通の感覚では落ちんやろう
      • 0
    • 19. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/12/18 19:26
    • ソロでクリアできる人が数人いればとか気軽にとか言っちゃうコンテンツがアルバハと同じ区分けに存在した方が逆に驚きだったわ
    • 0
      • 25. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/12/18 19:37
      • >>19
        修正前はなんなら動ける奴が6人いると
        予兆間に合わなくて詰むからアルバハよりムズかったわ
      • 0
      • 47. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/12/18 20:06
      • >>25
        削りや救援タイミングで特殊連打で何もできずに死ぬのは最高に高難易度だった
      • 0
      • 62. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/12/18 20:48
      • >>47
        ほんそれ。HPトリガー使っても平然とCT貯まっていくからマジで特殊しか使ってこないクソゲー。
        予兆解除したとてCTが0になるわけでもないし。百歩譲ってこちらもファラ連打が有効ならクソシステムもまぁ受け入れなくはないが…
      • 0
      • 76. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/12/18 21:37
      • >>47
        高難易度つーか理不尽なだけ。
      • 0
    • 23. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/12/18 19:36
    • トレジャー交換(在庫1)(月追加無し)
      とかだろどうせ。いまだにシュバ剣すら悔しがってんだから
    • 0
      • 64. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/12/18 20:52
      • >>23
        1個楽できる分には何でもいいよ
      • 0
    • 26. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/12/18 19:38
    • 厳選要素入れるからには武器自体のドロップ率は当然上げてるよな?
    • 0
    • 27. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/12/18 19:39
    • 飽きて離れてる奴が多いんだろうな
      毎日ひたすら周回して運試しするだけのゲームだからな…
    • 0
    • 29. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/12/18 19:40
    • これにEXスキルつけるとか頭沸いてる
      六竜で厳選なんてしたいか?
    • 0
      • 31. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/12/18 19:47
      • >>29
        俺はするけどお前はしなくていいよ
      • 0
      • 45. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/12/18 20:04
      • >>31
        マジレスするけど、攻撃3.5とか渾身3つけて強くなるの?誤差の範囲では?
      • 0
      • 50. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/12/18 20:15
      • >>45
        それつけたシュバ剣装備で2万変わるから実感はできると思うよ
      • 0
      • 51. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/12/18 20:17
      • >>45
        誤差ってもそれを積み重ねてくるのがグラブルやし
      • 0
      • 52. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/12/18 20:17
      • >>45
        誤差を積み重ねて空を目指すのが騎空士だろ?
      • 0
      • 87. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/12/18 22:28
      • >>45
        マジレスするけど攻撃力別枠3.5%を誤差ってエアプってレベルじゃねーぞ
      • 0
      • 42. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/12/18 20:01
      • >>29
        したいぞ
      • 0
      • 77. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/12/18 21:38
      • >>42
        したくないぞ。しなければいけないが。
      • 0
      • 70. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/12/18 21:23
      • >>29
        フェディスパはやってもいいと思うわ
        最近アルバハN20秒くらいの野良連戦部屋で45万出てる闇クリュ見かけるし、上限付けて46,47万出せたらそこそこM取れそう
        他はやるなら調整直後の熱があるうちにかもな…
      • 0
    • 30. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/12/18 19:44
    • 交換数制限されて悔しい奴らはそもそも六竜武器なんて無縁な奴だろ
      交換できるだけ嬉しく思え
    • 0
    • 33. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/12/18 19:52
    • 仕組みとしてV2は時間がかかるようになっているって認識してるのに
      それを周回させようとした時点でおかしかったんだよ
      結局受け入れられるV2はV2の仕様を無視できるV2か周回する必要の無いV2
    • 0
    • 34. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/12/18 19:52
    • exランダムでつく指輪みたいなのも作って
    • 0
      • 78. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/12/18 21:39
      • >>34
        作ると思うぞ?今は下地作りでいずれ課金武器にもつけれるようになるだろう(もちろん耳飾り式で)
      • 0
      • 109. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/12/19 02:26
      • >>78
        それやると一気に客離れすると思う
      • 0
      • 115. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/12/19 08:59
      • >>109
        その先駆けの耳飾り実装したってアクティブ7万以上居るんだから大丈夫だよ。
      • 0
    • 35. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/12/18 19:52
    • かなり美味しい内容にっていうけど六竜これ青箱の出現率自体が2~3%程度になるだけじゃないの?
      そんな甘い話じゃないだろ流石に。サイゲだぞ?
    • 0
      • 37. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/12/18 19:55
      • >>35
        まぁ大体みんなその辺予期してると思う
      • 0
    • 36. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/12/18 19:55
    • わずか半年も経たずに真面目にやってきた連中が馬鹿を見て
      文句ばっかりでやってこなかった連中が楽になって笑ってるw
    • 0
      • 44. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/12/18 20:03
      • >>36
        そこそこ集めたほうだけどこの半年の古戦場やマルチやイベントで恩恵でかかったからそこはいいわ
        十分うまい汁は吸えた
      • 0
      • 46. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/12/18 20:04
      • >>36
        当初よりもさらにやらん人の割合が圧倒的になったので緩和なんじゃね
      • 0
      • 105. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/12/19 00:06
      • >>36
        フェスでバブイールの塔の現時点の踏破率発表されたの覚えてる?
        あれ見て運営は危機感更に抱いたと自分は思ってる
        こんな緩和をしないといけないほど強いプレイヤーはおそらく激減してるんでしょ
      • 0
      • 110. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/12/19 03:51
      • >>105
        アクティブなプレイヤーで20%ちょいしかいなかったもんなぁ
        まぁあれはミッションのせいで持ち物検査ひどすぎたね
      • 0
      • 118. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/12/19 09:19
      • >>110
        生放送で発表したバブ塔踏破率はミッション達成状況問わずの6層終わりの寸劇見た人の割合なんだよなぁ

        ミッション無視してただのクリア報酬のみ取ってクリアした人も含めて22.4%しか居なかったって事だぞ
      • 0
      • 123. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/12/19 13:28
      • >>110
        ミッション関係無しにクリア率だよ
        つまりボスが強すぎて倒せない層が8割ってことだ
      • 0
      • 114. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/12/19 07:06
      • >>36
        でもこれから六竜はじめる人は最初から18人なんやろ?
        HP据え置きで人数3倍なんて瞬殺でつまんなそうで可哀想
        なんだかんだ毎日6連するの、普段使わなかった6属性バースト編成で遊べて楽しかったよ
      • 0
    • 38. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/12/18 19:55
    • V2自体廃止すりゃいいのに
    • 0
    • 39. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/12/18 19:56
    • 在庫2本補充は未定って所だろ、まず六龍より先にマリス武器交換に追加してアニマもっと落ちる様にするのが先だろと
    • 0
    • 40. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/12/18 19:58
    • 在庫   2
    • 0
      • 75. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/12/18 21:35
      • >>40
        絶対1だぞ
      • 0
      • 80. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/12/18 21:43
      • >>40
        4凸1本分の在庫はあるでしょ、交換する度要求素材が増える形式で
      • 0
      • 83. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/12/18 22:06
      • >>80
        残念ながらマグナ2の新武器が在庫2だぞ
        あんま高望みしないことだ
      • 0
      • 103. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/12/18 23:53
      • >>83
        そういえばアレ在庫2だったな…少しでも4凸しやすくなるならまぁいいのか?
      • 0
    • 41. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/12/18 19:59
    • これは嬉しい緩和
    • 0
    • 43. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/12/18 20:01
    • 周回させる気なら耳飾りの在庫無制限にするか増やすかしてほしい
    • 0
    • 48. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/12/18 20:07
    • いい加減シェロ畜引き合いに出すのはやめたれ
      ゲイボ取ったりしたせいかやたらハードル上げられてるだけで元からエンジョイ勢やぞ…
    • 0
      • 71. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/12/18 21:23
      • >>48
        プライベートなプレイヤーとしてはもう飽きてるのだだわかりだけど
        しっかり仕事としては盛り上げようとして頑張ってるもんなあ
      • 0
    • 54. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/12/18 20:24
    • 六龍のEXスキルって継承できるの?集めなおしだとしたら禿げあがるんだが
    • 0
      • 59. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/12/18 20:31
      • >>54
        砂箱のと同じだろうから凸済みあるなら引き継げるはず
        スキル厳選するならどのみち望みのがくるまで延々周回して集めないとならんから安心して禿げてくれ
      • 0
    • 55. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/12/18 20:28
    • ぼっちだから今まで通りソロで倒すね・・・
    • 0
      • 58. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/12/18 20:31
      • >>55
        ぼっちじゃねえ、あんたみたいなのを孤高の人と言うんだ立派だ。
        ぼくは団の人とやるね
      • 0
      • 99. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/12/18 23:20
      • >>55
        これから六竜HLにお邪魔する俺たちにはアンタのような孤高の強者が必要なんだよ!
        勇気を出して救援ボタンを押してくれ!
      • 0
    • 56. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/12/18 20:29
    • ランク275の18連200↓募集が乱立するね
    • 0
    • 61. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/12/18 20:40
    • 6連200↑の部屋があったら入る
    • 0
      • 120. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/12/19 12:16
      • >>61
        今までもそれでやってたし、無理に人数増やす必要もないかな
      • 0
    • 63. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/12/18 20:48
    • 最初からこうしとけって話だわ
      特に耳飾り関係は

      指輪と同様にランダムガチャ関係のステUPアイテムに過ぎないんだから、ケチって簡悔仕様にしてたのがそもそもアホだろって話なんだし

      もう何百回と言われまくってるけど、六龍関係は本当にしょうもないミスが多すぎたな
    • 0
    • 65. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/12/18 20:56
    • だから大人しくシングルにも武器珠耳飾り追加しときゃいい物を・・・
      糞V2でゴミマルチの過疎バトルって印象ばっちりだから再走ですって言われても真顔きくうしだらけじゃねぇか
    • 0
    • 66. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/12/18 21:05
    • 『在庫』なん?『月在庫』なん?それで話は変わるんだが…
    • 0
    • 67. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/12/18 21:05
    • マリス武器『あのっ!』
    • 0
    • 68. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/12/18 21:12
    • 六竜武器集め終わったプレイヤーを呼び戻したいんだろうけど、武器が強い闇と風以外は現状と変わらなさそう
      ボロボロ耳飾り落ちるようにでも調整…されたとしてもわざわざ行く気はしないな
    • 0
    • 73. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/12/18 21:31
    • 修正記念に六竜武器のLVとスキルMAXの奴1本ずつ配っていいよ
    • 0
    • 82. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/12/18 21:49
    • 一体六竜素材何個必要なのか怖い
    • 0
    • 85. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/12/18 22:22
    • 大人数やソロはやるけど少数マルチはちょっとって言う人は未だに多いからね
    • 0
    • 89. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/12/18 22:33
    • 緩和早いなー
      どんだけ人気なかったのよ
    • 0
    • 92. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/12/18 23:02
    • こんなにすぐ緩和するならルシHも緩和せーや
    • 0
      • 112. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/12/19 05:31
      • >>92
        流石にそれは頑張れ
      • 0
      • 121. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/12/19 12:17
      • >>92
        勲章で気軽に交換していただけたら
      • 0
    • 93. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/12/18 23:05
    • その前にスキル引継ぎの仕様をなんとかしてくれ
      いちいち外して戻すとかなんなの
    • 0
      • 111. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/12/19 05:29
      • >>93
        なんか火力低いな→何本も武器外してました。
      • 0
      • 116. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/12/19 09:11
      • >>93
        あれ確かに面倒だよね。そもそもこれ逆なんだよな。
        ユーザーがやりたいのは”レベル継承”じゃなくてスキル継承なわけで、お前がベースじゃなくて素材になって合成先にEX付けるんやろがい!っていう。
        そうすりゃわざわざ編成から外す必要もない
      • 0
    • 95. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/12/18 23:10
    • 別に高難易度がいけないんじゃないんだよ
      高難易度でめんどいのにクソみたいな周回量要求してくるのがダメなんだよ

      救援入った直後に解除条件:フェイタルチェインの発生とかマジでアホだとは思うけど
    • 0
    • 98. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/12/18 23:15
    • せめてexスキル取り出せるようにしてくれないかな
      目当ての装備に目当ての効果で目当ての効果量を厳選ってのが気が遠くなりそうや
    • 0
      • 106. 名無しのぐらんじーた
      • 2020/12/19 00:20
      • >>98
        途方もない厳選させるのが目的だぞ
      • 0
    • 107. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/12/19 00:23
    • 6年以上経過してゲームの伸び代がどんどん小さくなってるのに
      相変わらずの炭鉱夫仕様じゃ最初から相手にされるわけはなかった
      コンテンツの寿命を一部の廃人基準で設定したらダメよ
      その点でEXスキルは上手いこと考えたなと思うけど
    • 0
    • 119. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/12/19 09:24
    • マリス武器も交換できるよにしてほしー
    • 0
    • 125. 名無しのぐらんじーた
    • 2020/12/19 19:48
    • 武器種増えすぎでどれから取ればいいかわからんなった
      これドラコとまた別だよなドラコもういらんのか?
    • 0


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