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9:名無しのぐらんじーた:2020/12/19(土) 23:12:47.32 ID:H81Qsv6S0.net
風のルシソロ適正ヤバいな
マグナでイブリース3回喰らうクソプレイかまして20%時間切れまでいけるとは
12:名無しのぐらんじーた:2020/12/19(土) 23:15:19.18 ID:QGQuUDXw0.net
アンチラでガッチガチになってやばくなったらベホマズンでリセットできるからな
マジアイツチート
13:名無しのぐらんじーた:2020/12/19(土) 23:16:30.46 ID:xdEwg3WP0.net
風の永遠の一軍だよな
アンチラが外れるケースってそうそうないわ
短期くらいか?
15:名無しのぐらんじーた:2020/12/19(土) 23:18:18.93 ID:qk3SJbWP0.net
アンチラ凄いというよりHPインフレしてるのにアンチラ以外の回復がしょぼすぎるんだよな
アニラも語呂合わせとかもういいからせめて20000ぐらい回復しろ
17:名無しのぐらんじーた:2020/12/19(土) 23:20:35.23 ID:yqtuDR9a0.net
むしろ高難度ソロ以外では入らなくなってきた
ダメージ出すことにかけてはバレグリがあまりにも突出してるから普段はバレグリとの相性で選ばざるを得ない
19:名無しのぐらんじーた:2020/12/19(土) 23:20:49.83 ID:dxsbojTP0.net
というよりもHP1万ぐらいしかなかったころの基準で付けたらうっかり上限をつけ忘れたって感じなんだろうな
ウーノの100%も似たようなもんだけど無属性とか攻撃手段で対策できたカットとちがってベホマズンはシンプルすぎてどうしようもない
20:名無しのぐらんじーた:2020/12/19(土) 23:20:52.68 ID:OL8HcNJr0.net
ふんふも40%位の割合回復(上限無し)にならねえかなあ
23:名無しのぐらんじーた:2020/12/19(土) 23:22:46.88 ID:QGQuUDXw0.net
フルオでアンチラ外すか?
25:名無しのぐらんじーた:2020/12/19(土) 23:23:47.49 ID:Rr5TDLWq0.net
アンチラ以外の回復量いくら何でも低過ぎんだよなぁ
27:名無しのぐらんじーた:2020/12/19(土) 23:26:05.09 ID:tbeHtTsd0.net
風はもう完全に諦めて、さらにクソ硬くなるカッツェとかまで出してるけど
他の属性は回復量増やしても、その分敵のダメージがあがる調整になるだけだろうから
別にちっとも楽にはならんと思うぞ
28:名無しのぐらんじーた:2020/12/19(土) 23:27:00.31 ID:PbUPWmZO0.net
ネモネの毎ターン2000でやっとマトモってレベルだからな
48:名無しのぐらんじーた:2020/12/19(土) 23:57:59.24 ID:cCEXO73s0.net
水ゾの回復だけ割合なのは何故なん?
55:名無しのぐらんじーた:2020/12/20(日) 00:04:55.77 ID:K8Hn/V/t0.net
水着ゾーイの実装4年4ヶ月前か
進化段階の追加も調整も無しにこんだけの期間最前線で使われるキャラってソシャゲ界全体で見てもそう居ないだろうな
29:名無しのぐらんじーた:2020/12/19(土) 23:27:00.64 ID:HsHyo8DJ0.net
サン刀の吸収は上限無いらしいぞ
36:名無しのぐらんじーた:2020/12/19(土) 23:38:31.91 ID:yqtuDR9a0.net
水サンのサポアビ回復も上限ないらしい
; #c0c0c0; font-size:8pt; padding:10px;">30:名無しのぐらんじーた:2020/12/19(土) 23:30:46.26 ID:nmNyyYoY0.net
回復の二重制限はいい加減止めて欲しいな
35:名無しのぐらんじーた:2020/12/19(土) 23:36:58.68 ID:y4BJpAmG0.net
回復量は割合じゃないのに渾身スキルは割合だから
削れたときの回復が追いつかない
指輪や覚醒や武器でHPはいくらでも増えるのに
回復は本当にショボい
34:名無しのぐらんじーた:2020/12/19(土) 23:34:52.68 ID:s6Btecwl0.net
回復強くなったらそれはそれでそれ基準の攻撃とんで来るだけだからなぁ
ベホマズンあるゲームの強敵は基本的に毎ターン瀕死にされるし
38:名無しのぐらんじーた:2020/12/19(土) 23:43:42.68 ID:s6Btecwl0.net
防御手段が豊富な今の環境では単純なダメージはプレイヤー側の采配でどうにでもなるからねぇ
渾身だろうが背水だろうが維持するのはあんまり苦労しない
無属性の割合ダメージが本当にクソ
32:名無しのぐらんじーた:2020/12/19(土) 23:34:37.23 ID:dxsbojTP0.net
レっさんやソフィアのサポで微小回復をいろいろ積んでモリモリ回復するのが結構楽しい
アバターとかの割合相手にしてるとゾンビのようだ・・・



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コメント

 コメント一覧 (131)

      • 125. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/01/06 18:05
      • >>93
        某これについては他より開始が早かった先行者利益がまずあるが、
        初期からずっと参加者しぼってたのが何よりデカイと思うわ。

        間口がしぼられた事で、プレミア感というか選民感になったというか。
      • 0
    • 9. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/01/06 00:21
    • 神撃のバハムートってまだ続いてるんだっけ?
      あれみたいにダラダラ残すんだろうし辞め時見極めないとな
    • 0
    • 10. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/01/06 00:23
    • 今後のクエスト全部最大HP固定化するくらい斜め下の事やってきそう
    • 0
    • 11. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/01/06 00:25
    • 光マグナHP70000
      ルシフェル回復3000!!!
    • 0
      • 16. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/01/06 00:30
      • >>11
        0一つ足りないっすねー・・・
      • 0
      • 28. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/01/06 01:06
      • >>16
        ぶっ壊れだろ
      • 0
      • 49. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/01/06 02:47
      • >>11
        でもマルチ30人がヒール使ったら…?
      • 0
      • 96. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/01/06 09:26
      • >>49
        セレスト「はいアンデット」
      • 0
      • 110. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/01/06 12:23
      • >>96
        エアプかな
        参戦者からの回復はアンデット無視や
      • 0
      • 121. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/01/06 15:16
      • >>110
        一年目からやってるけど知らなかったゾ…
      • 0
    • 12. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/01/06 00:26
    • 別に回復今の量でそんなに困ってないしなあ
    • 0
    • 13. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/01/06 00:27
    • キャラ1『せい!』2000回復
      キャラ2『そりゃ』1500回復
      キャラ3『やー!』5000回復
      アンチラ『みんな!気合いれてくよー!』100000回復
    • 0
    • 14. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/01/06 00:28
    • シャトラの1アビも主人公と自分だけだけど1万回復するから風はなかなか死なないなぁ
    • 0
    • 17. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/01/06 00:31
    • アンチラみたらいかに回復関係の調整が面倒くさいかよく分かる。
      治癒系スキルめちゃくちゃ強くする感じでいいんじゃないかな
    • 0
      • 72. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/01/06 06:48
      • >>17
        面倒くさいか分かるからの2行目の分かってない感
      • 0
      • 91. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/01/06 08:16
      • >>72
        回復上限が10倍になるとかなら枠割く意義あると思うぞ
      • 0
      • 116. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/01/06 14:37
      • >>91
        ア杖5凸で壊れるか?
      • 0
      • 124. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/01/06 16:46
      • >>91
        スキルの回復割合にもよるが3000回復してたのが30000まで回復するとかぶっこわれ杉やろ。
        これが調整の面倒くささってやつやろ
      • 0
    • 19. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/01/06 00:38
    • 1万食らうときに3000回復するより7割カットしたほうがいいからな 回復は基本死んでる
    • 0
    • 20. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/01/06 00:39
    • 回復軒並みゴミなせいで高難度スパルタゲーが続いてたからな
      v2ゴミだけどガード機能でジョブの幅少し広がった点だけは評価できる
    • 0
      • 54. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/01/06 03:32
      • >>20
        連携要素の欠片もない高難度マルチやらされるぐらいならスパルタゲーで良かったよ
      • 0
      • 63. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/01/06 04:25
      • >>20
        言う程広がってないだろ。むしろ回復上限等の見直しでセージを生き返らせる手腕を見せて欲しいわ
      • 0
      • 73. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/01/06 06:50
      • >>63
        いうてセージも別に死んでないしな。
        セージ強くしたらそこがぶっこわれるだけな気がする
      • 0
    • 21. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/01/06 00:48
    • フルオだとシャ虎が1番回復力あるのかな
    • 0
      • 117. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/01/06 14:39
      • >>21
        クリネモネじゃね?
      • 0
    • 22. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/01/06 00:49
    • ふんふで6000以上回復して少ないなぁって感じるからな
      回復アビは軒並み見直していいのでは?特にグラジタのセージあたりは
    • 0
      • 118. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/01/06 14:40
      • >>22
        メイン持ち出来る武器に治癒効果入れていくしかないんじゃねえかな
        個人的にはゼノコキュ杖には世話になった
      • 0
    • 25. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/01/06 01:05
    • アンチラがやばいからと言って他の回復を上げたらゲームバランス崩壊するし
      あえてやばい方に合わせたらダメだろうな、現状の高難易度でもソロやれているし
      アンチラだけ異次元すぎて感情的には上げたいとしても
    • 0
    • 26. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/01/06 01:05
    • しかもアンチラの回復はカッツェと合わせると攻撃バフまで付いて来るからな…
    • 0
    • 27. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/01/06 01:06
    • 全回復やべえとかいいつつ修正したらナーフすんなと騒ぐ
      無敵の布陣で今日も全戦全勝だ
    • 0
      • 62. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/01/06 04:21
      • >>27
        それはナーフするからだろwアッパーしろよ。ナーフなんてユーザーからしたらマイナスでしかねぇだろ
      • 0
      • 76. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/01/06 07:10
      • >>27
        ミスがあるのはしゃーないけどミスすんなって基本姿勢は変わらんやろ
      • 0
      • 80. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/01/06 07:22
      • >>27
        まあ自分の意見にそったコメントになるのは分かるが、そこじゃなくて他がショボすぎるって話だろ
        誰も全回復無くせとは言ってないし
      • 0
    • 29. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/01/06 01:07
    • やっちまったのはベホマズンじゃなくて守護を安易に出しすぎた事だよ
      普通のゲームで全快魔法が有っても何も問題にならないからね
      武器を設定する時に火力を出されたく無くて安易にハズレ枠として守護を付けすぎた
    • 0
      • 47. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/01/06 02:27
      • >>29
        順番が逆だぞHPを盛っても問題ないほどに火力がインフレしたんや
      • 0
      • 94. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/01/06 08:32
      • >>47
        守護武器を入れたら火力が下がるはずだったのに
        第二スキルのハズレ枠で守護を入れてきて
        火力と守護が両立できるようになったのが悪い
      • 0
      • 127. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/01/07 04:15
      • >>29
        今さらだけどHPは基本ランク依存、装備で防御を上げる構成だったら既存の回復スキルでもバランス取れてたかもね
      • 0
    • 30. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/01/06 01:08
    • 回復に現状不満はない 
    • 0
    • 31. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/01/06 01:10
    • ベホマとか他のゲーム並みに回復あるなら敵の攻撃も毎回致死量もしくは半分くらい削るくらいでないとバランス取れなさそう
    • 0
      • 64. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/01/06 05:23
      • >>31
        ベホマは(MP度外視したら)毎ターン打てるから毎度死にかけてもいいんであってCT制のゲームでそんなんやられたら誰もクリアできなくなるわ
      • 0
    • 32. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/01/06 01:11
    • HPインフレし過ぎてゾーマ戦まで来て回復魔法ホイミしかないレベル
    • 0
    • 33. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/01/06 01:13
    • アンチラ1は再使用不可が付くレベルだよな
      バランスにうるさいくせに何でアレ通したんだ?
    • 0
      • 36. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/01/06 01:21
      • >>33
        製作者が風の天司だからかもね
      • 0
      • 84. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/01/06 07:37
      • >>33
        単純に実装時はプレイヤーの体力が低く
        再使用が可能な全体全回復スキルがインフレを象徴するものと認識してなかったんやろ
        でナーフしようにもアンチラの代表角のスキルになってるから固定にしたら消費者庁コラボになるし
      • 0
      • 88. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/01/06 07:53
      • >>33
        当時とか20000あればそんなHP要らねぇと笑われるくらいの環境だし大体エンドコンテンツもHP12000とかで戦ってたからな…守護なんてバハ武器の15%1本とかそんなもんなんで他と比べて瀕死からでも1回で回復しきれるがデメリットも多いって逆に割とバランス取れてたんだ
      • 0
    • 34. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/01/06 01:14
    • 消費者庁動かした女だしな
    • 0
      • 67. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/01/06 06:01
      • >>34
        問題なしのお墨付き貰ってるからセーフ
      • 0
    • 35. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/01/06 01:14
    • シャトラとツーリングのウルリマンだと18000回復気持ちええんじゃ
    • 0
    • 37. 名無しのぐらんじーた 
    • 2021/01/06 01:52
    • 正直ソシャゲで回復が機能してるのに違和感覚える
      こういうのってその場蘇生だったり、HP1で耐えるとかの方が聞くし
    • 0
    • 40. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/01/06 01:58
    • チラ1アビは実装当初は高難度マルチがなくてバトルが全部短期速攻で終わってたから高い癖に環境に噛み合ってない女って言われてたな
    • 0
      • 57. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/01/06 04:05
      • >>40
        初めて聞いたわ
        天井無かった上にアンチラ出なさすぎて性能が話題になる事ほとんど無かったし
      • 0
    • 42. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/01/06 02:02
    • エリクシールの制限なくせば、別に調整しなくてもいいんだがなぁ
    • 0
    • 43. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/01/06 02:03
    • エアプだらけでしらんだろうけどマリアも条件付ベホマズン使えるんだよね
      水ルシソロの生命線になってるぐらい優秀
    • 0
      • 44. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/01/06 02:09
      • >>43
        今時マリアぐらいでイキってるのかわいいね
      • 0
      • 45. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/01/06 02:16
      • >>43
        「エアプだらけでしらんだろうけど」の枕詞が無ければハート付きまくりだったのにアホだな
      • 0
      • 82. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/01/06 07:31
      • >>43
        アンチラはフルオでも使えるぐらい汎用性高いけどマリアはアビ1つしかなくて奥義効果もないんだ…w
      • 0
      • 103. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/01/06 10:30
      • >>43
        条件付き、条件無し

        この差大きいと思わない?
      • 0
    • 46. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/01/06 02:19
    • 回復おもいっきり絞っておいてスパルタゲーは嫌だってのもおかしいよなぁ
      普通の攻撃にならまだ追いつけるけど、割合の無属性ダメージや自傷ダメージがでかくなりすぎてる
    • 0
    • 50. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/01/06 02:55
    • 今でもバランス取れてんだから回復増やしたらヌルゲーになるじゃん
      アンチラだけは完全にやらかし案件
    • 0
    • 51. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/01/06 02:57
    • 回復に関しては異様に渋る癖に
      不死身は雑に出して何度も修正食らうとか
      本当よくわからないバランス感覚してる
    • 0
    • 52. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/01/06 03:26
    • この話題が出る度ルシの回復上限なくせっていつも言ってるわ、合体不可にしていいから
      サプ不可やぞ
    • 0
      • 60. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/01/06 04:15
      • >>52
        ルシ以前に「回復キャラ」カテゴリの奴の回復がゴミな時点で問題あるわ
      • 0
    • 53. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/01/06 03:31
    • それでも回ってるのがある意味奇跡のバランスだが、回復まわりは一回調節入れとけと思うわ
      難易度調整が難しいって話なんだろうけど、ハイレベルは回復妨害フィールドでも出しとけ
    • 0
    • 59. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/01/06 04:14
    • 最大HPが5000~10000くらいのマグナ1の3凸~4凸時代から量はほとんど変わってないからな
      LBで気持ち上げたり、おまけ効果での回復だったり頻度は増してるけど明らかにシステムと噛み合ってない
    • 0
    • 61. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/01/06 04:17
    • 二人のみとはいえシャトラも平然と12000回復してて驚愕したわ。アンチラといいなんなんだよこの回復の格差は
    • 0
    • 65. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/01/06 05:41
    • 割合消費で発動なアビや敵の特殊技での体力の何割のダメージで食らうとかあるんだから
      いい加減回復も普通に最大HPの何割回復ってのにしてくれればいいんだよ
    • 0
      • 71. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/01/06 06:46
      • >>65
        その割合回復の 上 限 が 低 い 定期
      • 0
    • 66. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/01/06 05:47
    • 問題はそこまで体力上げて回復高くてもとりあえず困ったら割合無属性貫通連発してくる運営の戦術のボキャブラリーのなさやろ
    • 0
    • 68. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/01/06 06:11
    • ア杖とか一部の使用率低いヴィンテージは周年辺りに修正こないかな
      ア杖元ネタと比べたらもっと強くてもいいのに
    • 0
    • 75. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/01/06 06:55
    • 最初から全キャラ割合回復にしておけば余計な調整をしなくて良かっただろうに…
    • 0
    • 77. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/01/06 07:10
    • ナーフは一番荒れるからな
      かと言ってバランス取ろうとするとインフレするだけ
    • 0
      • 83. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/01/06 07:32
      • >>77
        水ロペと言う性能調整して上がると思ったら下がる前提できたから何も信用出来ない
      • 0
    • 78. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/01/06 07:15
    • と言うか体力が軽々と平均的に5万超える中3000とか5000のしょっぱい貰ってもその貰ったターンで吹き飛ぶからな
      どんどんインフレが進む世界でベホマズンと言うモノの重みが分からん内に出した運営がな‥
    • 0
      • 87. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/01/06 07:51
      • >>78
        その回復でも被ダメージ上限のベリアルや攻撃回避出来るメンバーが多い闇は他属性とは回復の扱いが違うからな
      • 0
      • 119. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/01/06 14:46
      • >>87
        アンスリアが闇オッサンより優秀なあたりで察しろよ
      • 0
    • 79. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/01/06 07:16
    • 今より回復量多かったら負ける気せんけどな
      もちろんダメージを現状に合わせて調整してるからだろうが
    • 0
    • 81. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/01/06 07:24
    • フュンフの全回復ですら使用不可になるのに
    • 0
      • 85. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/01/06 07:48
      • >>81
        一応復活とガッツも付いてるから…
        蘇生不可?知らんな
      • 0
      • 107. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/01/06 12:11
      • >>85
        瀕死キャラは殺します。
        瀕死キャラがいたらもりもり強くなります。
        ターン終了時に無属性ダメージばらまきます。
        とりあえず毎ターンHP減らします。
        等々、わりと復活やガッツにも厳しいから参る。
      • 0
    • 86. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/01/06 07:49
    • 回復上げたら無属性連打のクソゲーが加速しそうなので、エウロペのあの様を見た後だと、とてもじゃないけど怖すぎて弄って欲しくない
    • 0
    • 89. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/01/06 07:55
    • まあ回復するより攻撃カットしろってスタイルの方がRPG的に好き
    • 0
    • 97. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/01/06 09:28
    • まったく話題になってないけどそういえばソフィアも瀕死状態で一人だけだけどベホマ使えるよね
    • 0
    • 98. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/01/06 09:41
    • グラブルをヒールワークゲーにしてほしいのか?俺は嫌だね
    • 0
      • 99. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/01/06 09:45
      • >>98
        今の黒麒麟ゲーとさして変わらん気はする
      • 0
      • 126. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/01/06 19:10
      • >>98
        つよばはとかデバフ貰ったらセージからクリオ貰うまでしばらく動けないわ役割ジョブ決まってたワークゲーやったぞ
      • 0
    • 100. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/01/06 09:55
    • 刹那2治癒大みたいなリミ武器出してほしいわ
    • 0
    • 102. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/01/06 10:18
    • 実際今更1000だの1500だの回復されてもなってのはある
      と、思ったけどよく考えたら別に食らうダメージがそこまであがってるわけじゃないから現状それでもなんとかなってるか
    • 0
    • 104. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/01/06 11:22
    • フルオートで使えない緑アイコンのアビだけは上限取っ払ってもよくね?
      純回復キャラの価値がクソ過ぎる
    • 0
    • 105. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/01/06 11:27
    • 全回復ってインパクトはあるけどアンチラ居ない他5属性も別に回復に困ってないという事実
    • 0
    • 106. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/01/06 11:40
    • バランス調整に困るっていうけど、特定の属性だけ強い回復持ってる状況の方が困らんか?
      無属性マルチの火力調整とかで
    • 0
    • 108. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/01/06 12:17
    • 回復特化の十天衆ですらベホマズンは1回限りなのにな
    • 0
    • 109. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/01/06 12:18
    • メタトロンとかを闇の回避パーティでフルオートしてたら、1500とか2000とかのショボ回復の積み重ねで徐々に立て直していく様を見るのは楽しい
      まぁでも回復はもう少しどうにかして欲しい
    • 0
    • 111. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/01/06 12:37
    • 別に回復は現状困ってなくね?
      アンチラに関しては70万の女でソシャゲ界を動かしたんだから特別でいいよ
    • 0
    • 112. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/01/06 12:47
    • 3年やってるけどアンチラおりゃん・・・ぶりゅぶりゅぶりゅぶり
    • 0
    • 114. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/01/06 13:09
    • アンチラはナーフを避けた結果の単なる例外って感じだな。今の回復でも高難易度とかもちゃんと回るし単に無計画で殴り合いして回復が追い付くバランスじゃないってことだろう
    • 0
    • 115. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/01/06 14:07
    • 最大HPの〇%回復のパーセンテージ下げて上限上げて欲しい
    • 0
    • 120. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/01/06 14:50
    • 治癒スキルにもっとボーナスや上限アップつけてくれてもいいんじゃよ?
    • 0
    • 122. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/01/06 16:12
    • アンチラはソシャゲのガチャに天井を作った女だからな
      触れてはいけない存在よ
    • 0
    • 128. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/01/07 11:29
    • 回復上限撤廃して『最大HPの1~2割+固定値』回復とかにすれば変にバランスも崩れず、かといってHPインフレに置き去りにされたりもしないと思うんだが。
    • 0
    • 129. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/01/08 11:39
    • 最近は活性とか回復側も色々盛れるようになって毎ターン5000とか勝手に回復できることも可能だけどね
      結構な強者で治癒とか使って遊んでる人もいるし
    • 0


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