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99:名無しのぐらんじーた:2021/01/23(土) 16:03:54.57 ID:0/gu29bra.net
うなぎマンだけど前の水古戦場から装備変わってないのに
最近のめちゃ強になった150とかフルオ出きないよ助けてキム
100:名無しのぐらんじーた:2021/01/23(土) 16:08:24.29 ID:2BNY8J3tH.net
わかりました、犬の体力上げますね!
101:名無しのぐらんじーた:2021/01/23(土) 16:09:46.37 ID:qw8QKXLXd.net
一周したから犬の体力は普通に上がるんだろうな
2200万かもっと上がるか
102:名無しのぐらんじーた:2021/01/23(土) 16:10:20.76 ID:FnkeMp0H0.net
2周したから2200万、サービスで2300万や!
103:名無しのぐらんじーた:2021/01/23(土) 16:11:34.83 ID:PRChTKGrd.net
犬の体力上げることと張り付き時間が減ることと何の因果があるのか未だに分からん
105:名無しのぐらんじーた:2021/01/23(土) 16:12:18.24 ID:53hQQbtN0.net
ぶっちゃけ犬の体力だけ増やして意味あんのかね
106:名無しのぐらんじーた:2021/01/23(土) 16:13:04.18 ID:AVWNV81Sd.net
水古から犬2300まであげますね!
古戦場終わったら不評だったから戻すね!
で、水だけ虐めろ
107:名無しのぐらんじーた:2021/01/23(土) 16:13:24.39 ID:ngAxO84I0.net
2100万に上がった時は正直インフレも結構進んでいて裾野まで1ポチ余裕だったけど、
今はまだ属性によっちゃ2100万自体が結構辛いし、終末の件もあって1周したからまた上げますとは並んと思うけどなあ
108:名無しのぐらんじーた:2021/01/23(土) 16:13:47.30 ID:mdL/tQla0.net
一周したから犬の体力上げる ほんと謎理論だな・・・
110:名無しのぐらんじーた:2021/01/23(土) 16:15:10.53 ID:yq7VpkJma.net
hpあげるくらいならいいけどね
防御値上げますって言われて阿鼻叫喚に……
ってやりかねんからなぁ。
111:名無しのぐらんじーた:2021/01/23(土) 16:16:23.10 ID:qw8QKXLXd.net
要するに一年前の編成そのままで同じムーブしてれば良いって状況にはしたくないんでしょ
112:名無しのぐらんじーた:2021/01/23(土) 16:20:14.67 ID:ZOhYsWCu0.net
水は鰹おとすムーブが変わる気がしない
剣豪ヴァジラミリンちゃん+誰かで7連奥義できるだけに
119:名無しのぐらんじーた:2021/01/23(土) 16:29:35.84 ID:qw8QKXLXd.net
>>112
スツルム殿なら1ポチ足せば8チェインまで行けちまうんだ!
113:名無しのぐらんじーた:2021/01/23(土) 16:21:59.76 ID:YRijs/Kmd.net
ひどい!HP上げて肉の量も貢献も増やしてみんな喜んでたじゃん
114:名無しのぐらんじーた:2021/01/23(土) 16:22:50.18 ID:dbmvQuft0.net
古戦場がきついって話からのHP上げますだったっけ
狂ってるのか?
115:名無しのぐらんじーた:2021/01/23(土) 16:23:50.26 ID:YRijs/Kmd.net
>>114
それはEx+だな
HP上げたのは単純にインフレしてるから上げてもええやろ、ぐらいのテンションだった
118:名無しのぐらんじーた:2021/01/23(土) 16:25:22.49 ID:53hQQbtN0.net
枠広げたところで走らされる時間が減るわけでもなく…
116:名無しのぐらんじーた:2021/01/23(土) 16:24:10.47 ID:ngAxO84I0.net
まあ肉集めのハードル上がりと効率落ちれば?
ボーダーも下がるし?ある意味お前らの望みどおりかもしらん
120:名無しのぐらんじーた:2021/01/23(土) 16:38:01.21 ID:w7p/bBYc0.net
>>116
結局自分も同じ苦労するだけだし・・・
117:名無しのぐらんじーた:2021/01/23(土) 16:25:03.25 ID:9K7PWaR00.net
狂ってようがいまいがプレイするんだろみんなァ…



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コメント

 コメント一覧 (103)

      • 22. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/01/26 00:59
      • >>2
        FKHRを庇うつもりなんて毛頭ないが古戦場とアーカルムははKMRが調整してるって言ってたぞ。2100万にするときもKMRがドヤ顔で発表してたしな
      • 0
      • 23. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/01/26 00:59
      • >>2
        ランキングのインフレ対策
      • 0
      • 27. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/01/26 01:15
      • >>2
        ボーダーが少しは下がるぞ
      • 0
      • 37. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/01/26 02:00
      • >>27
        2100万になる前と今でどっちがボーダー高いですか?少しは下がりましたか?
      • 0
      • 48. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/01/26 02:34
      • >>37
        アクティブとインフレがそれ以上に上がってるから下がる訳がないんだよな
      • 0
      • 32. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/01/26 01:32
      • >>2
        運営にとってはユーザーのマンネリが一番の敵だからね
        編成ムーブ作る超積極廃層が辞めたらどのゲームも終わりだし
      • 0
    • 3. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/01/26 00:09
    • 先に枠と髪の毛増やせよ!俺のも!!
    • 0
      • 5. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/01/26 00:13
      • >>3
        毛根が死滅しているので無理です
      • 0
      • 56. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/01/26 04:58
      • >>3
        だってお前、末期癌じゃん…
      • 0
    • 4. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/01/26 00:13
    • 戦闘回数3000回で150出すとかで解禁をはやめてくれ。インタなしで低空潰しでもいいし。
      いっそ予選なくしてランク帯無しの完全順位報酬じゃあかんのか?
    • 0
      • 30. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/01/26 01:24
      • >>4
        それがドレバラになっていくんじゃない
      • 0
    • 6. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/01/26 00:15
    • いやそんなんいらん
      インターバルなくして肉集めの日減らすのとボーダー下げる負担減らす方向で行ってくれ
    • 0
    • 7. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/01/26 00:16
    • EX+のHP増加は来ると思うけど
      同時にEXのHP減らして新規向けの緩和をセットでやってきそう
    • 0
      • 57. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/01/26 05:01
      • >>7
        …あの?それ犬の左に居る奴となんの違いが…?
      • 0
    • 8. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/01/26 00:17
    • 奥義硬直を全面的になくせとは言わんがオバチェ以上は硬直を無くしてほしい
      5チェだとクリュで簡単にできるから7チェ以上で
    • 0
      • 21. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/01/26 00:55
      • >>8
        硬直はこれからもなくならんよ。負荷対策だからな。
      • 0
      • 24. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/01/26 01:01
      • >>21
        通常軸のリロード連打は負担にならないと?
      • 0
      • 44. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/01/26 02:20
      • >>24
        いや奥義演出そのものに負荷がかかってるから駄目だろ。
      • 0
      • 51. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/01/26 03:02
      • >>44
        奥義演出はクライアント依存だからサーバーへの負荷なんて変わらんわよ。
        むしろ連撃追撃再行動と通常軸の方が係数多いのでサーバー的な負荷は大きい。
      • 0
      • 47. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/01/26 02:29
      • >>24
        リロ殴りも別に許してないんだよなぁ
      • 0
      • 53. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/01/26 03:15
      • >>47
        開発責任者のキム様はツイでリロ殴りで倒したタイム貼ってるのに許してないんw?
      • 0
      • 75. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/01/26 08:34
      • >>24
        通常にだって硬直あるだろ
      • 0
      • 83. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/01/26 09:35
      • >>75
        それが無駄に長い登場演出でリロ対策してんだろ
      • 0
      • 96. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/01/26 11:52
      • >>8
        奥義硬直がなかったころ汁チェ連発とかする奴がいて
        ゲームになんないから調整で硬直導入されたって聞いた
      • 0
    • 9. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/01/26 00:18
    • 土闇は2500万でも楽に稼げるし水も鰹さえ落とせば行けるけど他の属性がキツい
    • 0
    • 10. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/01/26 00:19
    • だからドレバラやっときゃいいんだよ
    • 0
    • 11. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/01/26 00:19
    • いっそ体力が10倍はあるがその分肉も戦果も貢献度もドバドバ出る気長に走れる犬置いてくれ
      張り付くのはまだ良いとしてポチポチポチポチしんどいんじゃ
    • 0
      • 35. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/01/26 01:59
      • >>11
        肉集めだけはフルオできないしねー。
      • 0
      • 91. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/01/26 10:39
      • >>35
        育ってなくて4ポチとかする属性はフルオしてる…
      • 0
      • 94. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/01/26 11:32
      • >>11
        10waveくらいのフルオでボチボチ肉稼げるのが欲しい
        時間効率はex+手動の方が上くらいのバランスならええやろ
      • 0
    • 12. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/01/26 00:24
    • ボーダー拡大以外の方法で下手に緩和されると地獄が加速するだけだから余計な事されるくらいならこのままでええわ…
    • 0
      • 99. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/01/26 13:54
      • >>12
        システムより報酬見直すが一番良いんでね?
      • 0
    • 13. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/01/26 00:25
    • プリコネみたいに救援無し1戦3分3凸制限とかにすれば戦力が高い団が勝つ仕組みに出来るんだからさっさとしてくれよ
    • 0
      • 16. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/01/26 00:37
      • >>13
        プリコネそんな単純だったら良かったけど、
        実際はギルド対抗要素のためか凸被りして溢れた分は無かったことにされて
        その分の時間は返ってくるけど編成は固定されるから1周してくるまで待つか
        その編成では適性が低い次のボスにぶつけて貢献度が低くなるなんて仕組みだから、
        古戦場以上にギスギスしてんだぞ
      • 0
      • 18. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/01/26 00:40
      • >>16
        キャラ縛りしなきゃ関係無いでしょ、あれは1回使ったキャラ使えなくなるから起こるんだし
      • 0
      • 19. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/01/26 00:41
      • >>16
        敵1種類でキャラ再使用不可無くせばいいだけじゃん
      • 0
      • 40. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/01/26 02:06
      • >>16
        そこまでガッチリやってんのに次誰が行くか連携すらしないクランが悪いだろ
      • 0
    • 14. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/01/26 00:28
    • ダメージ上限上げるのが大変だからHP上げればマグナと神石の差が付けられるけど
      そろそろハイランダーを蹴落とすために防御上げて染め編成有利を進めて欲しい
    • 0
    • 15. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/01/26 00:35
    • いっそヘル消して犬の討伐数だけで順位決める手動古戦場にしないか?ATだけをイベント開催期間にして
    • 0
      • 25. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/01/26 01:04
      • >>15
        それ何が楽しいん?
        編成考える楽しさもなくATの時間に張り付き必須って最悪やろ
      • 0
      • 49. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/01/26 02:35
      • >>25
        そうなのか
        俺は肉集めが一番好きなんだけどな。テンポよく出来ると気持ち良い
        その後の本戦が好きじゃないのに、自発素材集めるのは好きって、我ながら意味不明なんだけども
      • 0
      • 80. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/01/26 09:21
      • >>49
        お前が運営にいなくて心底良かったと思ったわ
      • 0
      • 26. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/01/26 01:05
      • >>15
        短時間火力差モロ出る状態にするとギスるどころじゃないと思うよ
        その時間全日全団員が出来るとも限らないし
      • 0
      • 63. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/01/26 06:20
      • >>15
        方天必須古戦場やりたいか?
      • 0
    • 17. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/01/26 00:39
    • メダルの報酬増やせ
    • 0
    • 20. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/01/26 00:44
    • 多くは望まない。せめて俺のログインボーナスだけダマヒヒ金剛にして……
    • 0
      • 28. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/01/26 01:19
      • >>20
        ログボ全部ラクリモサにしときますね
      • 0
      • 34. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/01/26 01:48
      • >>20
        おじいちゃん、ダマカスを手に入れるための種とヒヒイロチャレンジのための汁と金剛も手に入るかも知れないアーカルムチケ貰ったでしょ?走れ
      • 0
    • 29. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/01/26 01:20
    • 犬の体力増やしてもいいけど肉のドロ数は増やして欲しいわ。
    • 0
    • 31. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/01/26 01:31
    • ex+のHP増えたら、ex連打するだけでは?
      半汁が足りない?
      銅か銀月溶かせ
    • 0
      • 58. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/01/26 05:07
      • >>31
        コレが急性銅中毒って奴か
      • 0
    • 33. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/01/26 01:35
    • 90hellは肉消費じゃなくて肉ドロップで良くない?
    • 0
      • 41. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/01/26 02:06
      • >>33
        ご要望にお答えいたしまして90hellをex +にry。
      • 0
    • 36. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/01/26 02:00
    • いい加減肉集めとか言うゴミ要素消して予選から90ヘルにしてくれ
    • 0
      • 74. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/01/26 08:07
      • >>36
        初めから最終日のやつでいいよな
      • 0
    • 38. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/01/26 02:01
    • 難しくすればボーダー下がるとかいって、犬のHP増えた今と2000万だった頃比べてみろよ
      150hellもどんどん面倒くさくなるのにボーダー上がってばっかじゃん
    • 0
      • 42. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/01/26 02:07
      • >>38
        そら年々アクティブ増えてるしなぁ。
      • 0
      • 46. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/01/26 02:27
      • >>38
        そらプレイヤーの数と強さのインフレの方が異常だしな…
        ちょっとやそっとじゃ抑えきれないように感じるわ
      • 0
      • 76. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/01/26 08:49
      • >>46
        プレイヤーの数が増えるって嬉しいけどこまるよな
      • 0
      • 84. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/01/26 09:36
      • >>38
        そらその上でインフレしてるからだよ
      • 0
    • 39. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/01/26 02:04
    • 肉集めがいらない
      予選90hellまで解禁
      本選150hellまで解禁
      これでいいだろ
      現状でも本選初日から30億超えるのに95hellに抑えるな
      95hellに抑えるなら2日目までの30億敗北勲章をせめて15億に下げろよ
      と言うかドレバラを古戦場ぐらいの強度にしてドレバラだけにしろ
      対戦要素いらない
      30億敗北勲章できてから勝敗なんて運要素としか見てない
    • 0
    • 45. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/01/26 02:23
    • カツオもヴァジラもみりんもいる水は軽いけど他属性は面倒だからな
      やめて欲しい
    • 0
    • 50. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/01/26 02:43
    • そもそも1Tで1500万すら出来ない属性が多いゆるプレイ組からすると
      2100万の時点でメイン属性でフルポチしてようやくいけるかどうか
      更に増やすとか言われるともう諦めが先にくる
    • 0
      • 66. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/01/26 06:44
      • >>50
        もっと強くなってから挑戦しようや
        みんなそうして来たんやで
      • 0
      • 81. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/01/26 09:25
      • >>50
        何のためにEX+より下の難易度があると思ってんだよ
      • 0
      • 85. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/01/26 09:37
      • >>81
        お前らみたいなのに合わせて無駄にハードル上げる必要ねえよ。
      • 0
      • 89. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/01/26 10:14
      • >>85
        段階的にハードルが用意されてるのに無理して一番上のハードルやる方がおかしくない?
        自分にあったハードル選べばいいじゃない
      • 0
      • 92. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/01/26 10:46
      • >>89
        ハードルの高さが変わらないならその理屈もわかるけどね…
      • 0
      • 93. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/01/26 11:32
      • >>85
        こういう身の程知らずバカが「新規に優しくない!」とか言って初心者盾にしてるんだろうなぁ。
      • 0
    • 52. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/01/26 03:12
    • 2500万にして雑魚を足切りしていいぞ
    • 0
      • 59. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/01/26 05:10
      • バイバイ>>52
        君はここで置いてくね…サヨナラだ…

        君の事は刹那で忘れたよ
      • 0
      • 90. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/01/26 10:29
      • >>52
        2ターンでやりますね
      • 0
    • 54. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/01/26 03:18
    • インフレしてるからHP上げるのはいいんだけどもう1周くらい猶予が欲しい
    • 0
    • 55. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/01/26 04:57
    • 1500から600増えたんだから次は2700やぞ
      90なら瞬殺出来るんだからオマエラ楽勝だろ?
    • 0
    • 60. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/01/26 05:17
    • アニバーサリーで何かしら発表するやろ
      途中でドレバラも挟むし
    • 0
    • 61. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/01/26 05:44
    • 皆さんの疲れを考慮して、インターパルを1日増やします。
    • 0
      • 68. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/01/26 07:01
      • >>61
        そそんんななももののははなないい

        なんだよ…インターパルって
      • 0
    • 62. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/01/26 05:45
    • なんつーか、自己中な発言ばっかだな
      誰にだって弱い時期はあった筈なのに、そういう層の事は何も考えてないのがな
      積極層が如何に狂ってるのかよくわかるわ

      これ以上犬を強くしちゃったらメイン層(エンジョイ勢)がついていけないんだわ
      やるべきはボーダー拡張じゃねぇの?

      超積極層が飽きないように200Hellとか追加でいいじゃん個人貢献度はあんま変わらんけど団貢献度にボーナスドーン!とかつけたら喜んで走るんじゃねえの知らんけど
    • 0
      • 64. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/01/26 06:26
      • >>62
        積極層は弱い時期を乗り越えてるのに自分が弱いときに特に頑張らないけど何でもかんでも緩和しろって発言は自己中な発言にならんのか
      • 0
      • 86. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/01/26 09:38
      • >>64
        俺が苦労したんだからお前らも苦労しろは衰退の道しかねえぞ
      • 0
      • 97. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/01/26 11:59
      • >>86
        俺たちは苦労した
        だからお前たちには楽させたい、が良いよな
      • 0
      • 101. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/01/26 14:26
      • >>86
        別に苦労したなんて言ってないしお前らも苦労しろなんて言ってないだろ…
      • 0
      • 98. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/01/26 12:09
      • >>64
        何でもかんでも緩和しろなんて書いてない

        トリガー集めの難易度上げてメイン層置いてけぼりにするんじゃなくて、下位のボーダー広げて上位陣向けの高難易度追加でいいんじゃねぇかって話なんだがな

        楽してる訳じゃなくて自分のペースで遊んでるだけ。超積極層が諸々引き上げていくペースに合わせてたら殆どのユーザーがついていけなくなって衰退するけどいいの?
      • 0
      • 100. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/01/26 14:25
      • >>98
        自分のペースで遊ぶなら上位陣向けのちょっとハードル高いEX+やらずに身の丈に合ったEXとかそれより簡単なやつやればいいよね
      • 0
      • 67. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/01/26 06:59
      • >>62
        長いし、バカ特有の知らんけどで最後に逃げ
        道用意してんのホンマ…だっさ


        知らんけど
      • 0
      • 69. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/01/26 07:21
      • >>67
        ダサいのは"ホンマ"とかガチ関西弁使ってるお前の方やで
      • 0
      • 71. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/01/26 07:49
      • >>69
        ぷっw
        顔真っ赤してなんてダサい奴なんだ…
      • 0
      • 72. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/01/26 07:50
      • >>69
        レス番と言い時間と言い狙ってんのかお前www
      • 0
    • 65. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/01/26 06:36
    • いまはキャラ評価に肉集めで強いか(確定TA、奥義追撃、自動アビダメ、特殊反応ダメ)ってのがあるからなくならんやろな
      詰める人は方天とかも取ってやるわけだし
    • 0
    • 70. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/01/26 07:30
    • 肉100個くれる150HELL相当の敵とか来てくれれば犬狩りより個人的には楽
    • 0
      • 88. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/01/26 09:40
      • >>70
        それは欲しいわ~
      • 0
      • 102. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/01/26 14:58
      • >>70
        報酬と難易度が高い敵が追加されるのがベストだよね
      • 0
    • 73. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/01/26 07:55
    • EX++でも作れば良いんじゃない?(適当)
    • 0
    • 77. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/01/26 09:05
    • インターバル無くすかインターバル中は敵と戦えないようにしてくれ
    • 0
      • 87. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/01/26 09:39
      • >>77
        いや貢献度増えないだけでいいでしょ
      • 0
    • 78. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/01/26 09:11
    • 水はまだ奥義ダメ盛りやすいからいいが・・・
    • 0
    • 79. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/01/26 09:13
    • というかもう至極なんてつよばは廃人周回でいっぱい掘れるようになったから
      栄冠~至極指輪を報酬から全削除してその分勲章増やしてほしいな…と
    • 0
    • 82. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/01/26 09:30
    • 一ポチ増えるくらいだ。その分、肉の泥率と貢献度を上げてくれれば問題ない。
    • 0
    • 95. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/01/26 11:46
    • 報酬のために走ってるのであって楽しいからではない
      …ぶっちゃけ鼻先に人参ぶら下げて走らされる馬と変わんないんだよな
    • 0
    • 103. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/01/30 00:57
    • きっちり編成組んでポチまですれば3000万前後でるからな
      そらそういう方向になっていくだろう
    • 0


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