
加護が乗って元の6龍武器強くなるならいいけどカリ杖みたいに両面でやっと同等とかいうカスはやめて欲しいね
更にもう片方も両面加護乗るスキル持ってんだから流石に強いのでは?
いやまぁどっちもクソ強いフィディエルスパインがぶっ壊れすぎなだけだが
なら与ダメの方は6龍と同じ独自枠で第二スキルだけ加護乗るのでもいいわ
片面だと元になった武器より弱いリミテッドってのは流石に
ワールドエンドなんか両面でもビークより効果量低いで
言うて追加でアビ上限20%上がってるんでしょ?
他はまぁ攻刃部分がマグナ向けの特化編成必要だったり
片面だとやりづらかったり
攻撃がストレートに上がる部分無かったり
そもそも扱いづらかったりで
なんかこう悪いとこあるんだけどな スパイン以外は
ワールドエンドは他の人も書いてくれてるけどアビリティ与ダメアップとアーツ枠の上限ついた技練って新スキルだからなぁ
本体が奥義の特殊ダメージ上限突破スキル持ってるから極意はバランス取ったのかね…
光「極意です」
残り枠、背水とクリダメと追撃と渾身奥義に震えろ
これは闇に背水上位が来る流れか
水 渾身奥義
風 クリ
火 連撃
闇 背水
こうなるだろ
刹那IIと加護の乗るクリティカル上限にしろFKHR
◆六竜武器「アンセスタルシリーズ」武器性能
【ウィルナスフィンガー4凸性能検証】
— グラブル攻略@GameWith (@Granblue_GW) August 3, 2020
◆奥義
倍率4.5倍
味方にバリア(耐久2000)×3T※奥義T含+クリア
◆スキル1(Slv15)
背水特大=最大56.25%
※通常背水枠に加算/加護対象外
◆スキル2
火キャラHPが少ないほど与ダメ加算(最小1万~最大6万)https://t.co/F7fCp5DtMz#グラブル pic.twitter.com/v8saFhlQDV
【ワムデュスナイダリア4凸検証】
— グラブル攻略@GameWith (@Granblue_GW) August 21, 2020
◆奥義
倍率4.5倍
水キャラクリ率UP(倍率30%/発動70%)×4T※奥義T含
+奥義ゲージ15%UP
◆スキル1
技巧特大Slv15=20%?(19.6%<Slv15<20.2%)
※ダメ倍率は一律50%
※通常技巧枠に発動率加算
※加護適用外
◆スキル2
水キャラクリ時最大5万加算https://t.co/d7jLEzfHhw pic.twitter.com/iKfW0M5t90
【ガレヲンジョー4凸性能検証】
— グラブル攻略@GameWith (@Granblue_GW) July 28, 2020
◆奥義
倍率4.5倍+自分奥義ゲージ30%UP
味方奥義性能UP(累積)
・奥義ダメ15%×回数(最大60%)
・奥義上限3%×回数(最大12%)
◆スキル1(Slv15)
土キャラ奥義ダメ「25%」UP
◆スキル2
土キャラ奥義ダメに最大40万ダメ加算
※天司武器等も適用可https://t.co/EO5qxaYgtE pic.twitter.com/ltH3s9yDCJ
【イーウィヤビーク4凸性能検証】
— グラブル攻略@GameWith (@Granblue_GW) August 11, 2020
◆奥義
倍率4.5倍
風3.0倍追加ダメ(上限約63万)※アビダメ扱
味方アビ性能UP×4T※奥義T含
・倍率0.3倍加算
・上限10%UP
◆スキル1(Slv15)
通常攻刃「33%」
※加護適用外
◆スキル2
風キャラアビダメ最大10万加算
※天司武器等も適用可https://t.co/6GzxXpa1G3 pic.twitter.com/e2bF9i8xTE
【ルオーホーン4凸性能検証】
— グラブル攻略@GameWith (@Granblue_GW) August 13, 2020
◆奥義
倍率4.5倍
味方に光15%追撃×4T※奥義T含
次Tまで自分確定TA
◆スキル1(Slv15)
三手特大=DA/TA率14%
※加護適用外
※通常三手枠加算(上限50%共有)
◆スキル2
光キャラ連撃時与ダメ上昇
2発目:3万加算
3発目:6万加算
4発目:10万加算https://t.co/sD4oF7M122 pic.twitter.com/5dyDGG2Ywi
【フェディエルスパイン4凸性能検証】
— グラブル攻略@GameWith (@Granblue_GW) July 31, 2020
◆奥義
倍率4.5倍
味方奥義ゲージ10%UP
発動T中味方奥義性能UP
・奥義ダメ30%
・奥義上限10%
◆スキル1(Slv15)
渾身特大=最大約22.4%
※通常渾身枠に加算/加護適用外
◆スキル2
闇キャラ奥義ダメに最大60万加算
※天司武器等も適用可https://t.co/p1GcseidT9 pic.twitter.com/vXp6EBHHkI
コメント
コメント一覧 (90)
実際どんな奥義効果ほしい?
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
震えろ
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
他の属性全部いらん
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
……ほん河馬と禿はどうしてこう悔やみを拗らすのか……
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
今の所背水編成が強いので、同じところを重点強化はしないと予想
やや影の薄い技巧軸にいった方が課金も煽れる
miniminigob
が
しました
ヴァルナ「あぁぁぁぁぁ!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!)」
案外こうなったりして。
miniminigob
が
しました
光以外でQA持ちキャラって風の水着ビリおじくらいか…?
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
シャルロッテリミになるならSRもいるし違和感なさそうな風あたりかな
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
古戦場前だから日和ってサンダル土にしただろ
miniminigob
が
しました
別方面で火強くしてくれよ
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
光「極意です」
残り枠、背水とクリダメと追撃と渾身奥義に震えろ
この毎回必ず出てる『有料武器のスキルが無料武器のスキルと似てたら残りも同じ法則』説論ずる奴居るけど過去の武器でこの説って当たった事あったっけ?
他にも〇〇が〇属性だからコイツは〇属性!マンとか居るけど…
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
第2スキルは加護なしでいまの加護ありと一緒にしてほしかったわ
なんなら六龍と同じで加護乗らないのでもいいから
それならマグナでも使えるし課金者増えるだろ
運営的には加護量今後増やすからこっちのほうが強い!とか思ってるのかね
miniminigob
が
しました
・過度なキャラディス、キャラヘイトはご遠慮下さい。
・ゲームの不正ツール情報やRMT宣伝等の拡散行為にあたるコメントは削除及び規制対象となります。
・悪質な場合、投稿内容・IPを元にプロバイダへ通報させて頂きます。