update_equipment_news69
【スポンサーリンク】

◆(2/10)最終上限解放実装武器リスト・最終後の性能まとめ

属性 武器名/武器種/解放キャラ スキル(青字は最終上限解放後に追加)
1040416800
『トロピカルフェアリー』/杖
(ティナ(水着ver))
[奥義]
火属性ダメージ(特大)/灼熱効果/味方全体に業火の刻印を付与+味方全体に幻影効果(1回)
[紅蓮の攻刃]
火属性キャラの攻撃力上昇(大)
[火の渾身]
火属性キャラのHPが多いほど攻撃力が上昇(小)
[癒紅の薫風](Lv120)
業火の刻印が5の場合、ターン終了時に敵全体に火属性ダメージ/味方全体のHPを回復
◆メイン装備時/主人公のみ
1040911400
『黒竜のアギト』/刀
(ジークフリート(火))
[奥義]
火属性ダメージ(特大)/自分に逆境効果+奥義ゲージUP(20%)
[紅蓮の攻刃]
火属性キャラの攻撃力上昇(大)
[火の秘奥]
火属性キャラの奥義ダメージUP(小)
[紅蓮の修羅](Lv120)
火属性キャラの攻撃力上昇(大)/バトル開始時に最大HPの20%のダメージ
232
『オフィーリア』/楽器
(ジュリエット(水))
[奥義]
水属性ダメージ(特大)/味方全体に再生効果/玉水の刻印を付与
[水の神威]
水属性キャラの攻撃力と最大HPが上昇(小)
[渦潮の守護]
水属性キャラの最大HP上昇(中)
[渦潮の治癒](Lv120)
水属性キャラの回復上限上昇(中)
65gf
『ナーゲルリング』/剣
(イシュミール)
[奥義]
水属性ダメージ(特大)/奥義ゲージUP(20%)+自分に幻影効果(2回)
[霧氷の攻刃]
水属性キャラの攻撃力上昇(大)
[水の技巧]→[渦潮の技巧](Lv120)
水属性キャラがクリティカル確率上昇(小→中)
[コバルト・クラフト](Lv120)
水属性キャラがクリティカル発動時に与ダメージ上昇
m101085
『硬式ナッコォ』/格闘
(ペンギー)
[奥義]
土属性ダメージ(特大)/気絶効果
[地裂の秘奥]
土属性キャラの奥義ダメージUP(大)
[アンバー・アーツ]
土属性キャラのアビリティダメージ上限UP
[イクシード・アース](Lv120)
土属性キャラの奥義ダメージ上限上昇
m100816
『ガーンディーヴァ』/弓
(イルザ)
[奥義]
土属性ダメージ(特大)/土属性防御DOWN
[大地の無双]
土属性キャラの攻撃力上昇(中)/ダブルアタック確率上昇(中)
[土の秘奥]
土属性キャラの奥義ダメージUP(小)
[大地の技巧](Lv120)
土属性キャラのクリティカル確率上昇(中)
m101044
『ルペルカリア』/槍
(グリームニル(バレver))
[奥義]
風属性ダメージ(特大)/風属性キャラのクリティカル確率UP+4回風属性追加ダメージ
[乱気の攻刃]
風属性キャラの攻撃力上昇(大)
[ジェイド・アーツ]
風属性キャラのアビリティダメージ上限UP
[ルージュ・ピエール・テンペスト](Lv120)
HPが80%以上の場合、ターン終了時に敵に4回風属性ダメージ
◆メイン装備時/主人公のみ
m101042
『真武虎薙』/斧
(ヨダルラーハ(風))
[奥義]
風属性ダメージ(特大)/自分が効果時間中必ずトリプルアタック+通常攻撃の与ダメージUP
[風の攻刃]
風属性キャラの攻撃力上昇(小)
[竜巻の三手]
風属性キャラの連続攻撃確率上昇(中)
[グリーン・ブロウ](Lv120)
風属性キャラがトリプルアタック発動時に3回目の攻撃に風属性追撃効果
d
『ヴァルテール』/剣
(パーシヴァル(光))
[奥義]
光属性ダメージ(特大)/味方全体の光属性攻撃UP
[天光の攻刃]
光属性キャラの攻撃力上昇(大)
[雷電の治癒]
光属性キャラの回復上限上昇(中)
[光の守護](Lv120)
光属性キャラの最大HP上昇(小)
fg5
『クレイヴ・ソリッシュ』/斧
(シャルロッテ(光))
[奥義]
光属性ダメージ(特大)/オーバードライブ時モードゲージを減少/自分にモードゲージ減少量UP効果
[天光の攻刃]
光属性キャラの攻撃力上昇(大)
[雷電の技巧]
光属性キャラのクリティカル確率上昇(中)
[ゴールデン・クラフト](Lv120)
光属性キャラがクリティカル発動時に与ダメージ上昇
546g
『極・白刃』/刀
(ルシウス(闇))
[奥義]
闇属性ダメージ(特大)味方全体のアビリティダメージUP/アビリティダメージ上限UP+闇属性追加ダメージ
[奈落の秘奥]
闇属性キャラの奥義ダメージUP(大)
[グラファイト・アーツ]
闇属性キャラのアビリティダメージ上限UP
[イクシード・ダーク](Lv120)
闇属性キャラの奥義ダメージ上限上昇
fg5
『イシュタル』/銃
(ユーステス(闇))
[奥義]
闇属性ダメージ(特大)/自分の連続攻撃確率UP
[奈落の攻刃]
闇属性キャラの攻撃力上昇(大)
[憎悪の秘奥]
闇属性キャラの奥義ダメージUP(中)
[憎悪の技巧](Lv120)
闇属性キャラのクリティカル確率上昇(中)



ぐらぶるっ! [Blu-ray]
 ★発売日[2021/3/26]
ぐらぶるっ! [Blu-ray]
●特典
ヒヒイロカネ×1、金剛晶×1、セフィラ玉髄×1、ダマスカス骸晶×10からいずれか一つ

・Cygamesが贈る本格スマホRPG『グランブルーファンタジー』 公式4コマ漫画「ぐらぶるっ! 」ショートアニメのBlu-ray発売決定!



ジータ アイドルVer. 1/7スケール フィギュア
 ★好評発売中!
ジータ アイドルVer. 1/7スケール フィギュア
・エイプリルフールイベントで大きな反響を呼んだアイドル版の衣装をモチーフに立体化!
・1日限りではない、アイドルなジータをぜひお手元に!



【スポンサーリンク】
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

 コメント一覧 (364)

      • 207. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/02/10 18:21
      • >>189
        ダマいれんの?
      • 0
      • 236. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/02/10 18:39
      • >>189
        バレスカが勝手に瀕死時回復するからなぁ
        任意で全回復一回できたらバレスカ使い勝手いいのに・・・
      • 0
      • 264. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/02/10 19:05
      • >>236
        あー勝手にベホマズンするからダメなのか…本当にバレスカは色々噛み合わないなぁ
        調整はよ
      • 0
    • 193. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/02/10 18:17
    • 光パーさん武器4凸したら奥義に高揚追加ってマジ・・・?
      救いはないんですか・・・?
    • 0
      • 203. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/02/10 18:19
      • >>193
        パーさん(笑)
        運営公認のピエロじゃん
      • 0
      • 218. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/02/10 18:27
      • >>193
      • 0
      • 243. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/02/10 18:45
      • >>193
        バレ兄上の背景に出てくるから待ってな
      • 0
    • 194. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/02/10 18:18
    • イシュ剣あればワム槍1本で良くなったってこと?
    • 0
      • 205. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/02/10 18:20
      • >>194
        なくても良くなった可能性はある。まあ2本はまず要らなくなったな。
      • 0
      • 213. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/02/10 18:25
      • >>205
        ありがとう助かる
      • 0
    • 196. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/02/10 18:18
    • 火の自動アビダメ増えるのはつええな
    • 0
    • 202. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/02/10 18:19
    • トロピカルフェアリーどうせイクサバに勝てないし奥義効果とかメイン効果の方を盛りまくってるのはいいと思う 使うかわからんが
    • 0
    • 206. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/02/10 18:20
    • アギトはキャラ枠自由で背水キメられるのが偉い
      後々いくらでも評価上がるわ
    • 0
    • 210. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/02/10 18:22
    • 風に有料ブロウきてるじゃん
    • 0
      • 219. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/02/10 18:27
      • >>210
        闇のブロウ枠は方天やぞ
      • 0
      • 348. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/02/10 23:11
      • >>210
        三手が死にスキルでゴミ
      • 0
    • 211. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/02/10 18:23
    • 光シャル武器予想以上に強くなって草。
      やっぱゼウス武器の質の良さはすごいな。
    • 0
    • 214. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/02/10 18:25
    • バレグリム槍持ったキャバルリーとか流行るかな
    • 0
      • 231. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/02/10 18:34
      • >>214
        槍キャバだと敵対心上がっちゃうからHP80%以上維持面倒になりそうだからスパルタしかないと思うんだが
      • 0
      • 244. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/02/10 18:46
      • >>231
        アプサラスっていう味方に庇ってもらうリミアビ持ちのジョブがありましてねぇ
      • 0
      • 354. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/02/11 01:26
      • >>231
        やってみると風キャバは意外とHP減らないから裏にカッチェとかクリスマスセルエルとか置いとくとイケる思うで
      • 0
      • 358. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/02/11 03:03
      • >>231
        主人公だけでも万単位で回復してくれる長期戦に強いキャラがいたらなあ
      • 0
      • 297. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/02/10 20:01
      • >>214
        どっちかってとヨダ斧持たせたランバでフルオートの方が実用性ありそうでやる人は多そう
      • 0
    • 215. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/02/10 18:25
    • 光シャル武器の登場でクリ確パーツのリミカリ武器いらなくなってない?
    • 0
      • 221. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/02/10 18:28
      • >>215
        元々ハイメタルストックと良い勝負くらいだったのが今回ので完全に4んだわ
      • 0
      • 225. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/02/10 18:32
      • >>215
        あれは元々クリ確で必須ってわけではないから。
        クリ確だけ目指すなら一応グングニルあるし。
      • 0
      • 230. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/02/10 18:34
      • >>215
        奥義編成で頑張ってもろて
      • 0
    • 217. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/02/10 18:27
    • 技巧大に昇格する武器は無かったか
      ハイランダー用に各属性二種欲しいんだが
    • 0
    • 220. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/02/10 18:28
    • アギト2、ディア2、ドス2、天司、終末背水、ソルレムナント、クリムゾンフィンガー
      この編成強いかな?作ってみようかな
    • 0
      • 276. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/02/10 19:21
      • >>220
        コンジャク3ターン目スタートは流石に弱い
      • 0
      • 326. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/02/10 20:53
      • >>220
        堅守過多かも
        ディア1とクリフィン抜いてゼッケンいれたほうがいいかも?
      • 0
    • 224. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/02/10 18:31
    • 技巧無しゼウスだけど編成からソーン外れないし、シャル斧挿すのもありかな?
    • 0
      • 256. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/02/10 18:53
      • >>224
        タミン入れても武器枠空いてるならいいんじゃない?
      • 0
    • 228. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/02/10 18:34
    • ゴミが2つ混じってるように見えるが気のせいだろう
    • 0
    • 237. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/02/10 18:40
    • 真武虎薙は奥義効果に通常攻撃の与ダメージUPが追加でしたね。確定トリプルアタックと同じで、自分のみで1ターン(奥義ターン含め2ターン)だけだった。
    • 0
    • 239. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/02/10 18:42
    • せっかくブロウきても攻刃小と三手中とかゴミじゃん
      風に三手とか意味ねえわ
    • 0
      • 336. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/02/10 21:50
      • >>239
        そんなんいったら風リミ武器全部ゴミやん
      • 0
    • 242. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/02/10 18:43
    • これでゼピュ強化って言われても疑問なんだが
      いや強化に違いはないけど火とか水光のほうが可能性を感じる
    • 0
      • 249. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/02/10 18:50
      • >>242
        ゼピュ強化っていうよりはバレグリ強化やな
        ブロウの方はアルベールも居るから思った以上にやばそう
      • 0
      • 363. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/02/12 02:07
      • >>249
        QA時には発動しませーん
      • 0
    • 245. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/02/10 18:46
    • ウキウキしながらプレボ見に行ったけど俺の手持ちティナ杖とかヨダ斧とかシャル斧みたいな面白そうな武器が尽く三本しかなくて草
      ダマ入れるのはなぁ
    • 0
    • 246. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/02/10 18:46
    • また神石とマグナの差が開くな
    • 0
      • 356. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/02/11 02:07
      • >>246
        現状マグナは強すぎるわ。差はもっと大きくていいよ
        完成マグナ=無課金神石でいいと思う
        石凸段階違う時点で乞食マグナ優遇されてるしな。
      • 0
    • 247. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/02/10 18:49
    • アーク1シャル2のほぼ確の方が良さげかこれ?
    • 0
      • 255. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/02/10 18:52
      • >>247
        コスパはね 体力的にもアークだろうけど。
      • 0
      • 287. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/02/10 19:40
      • >>255
        水と違ってエデンある分火力不足感じる事ないし与ダメアップの方が良い場合が多そうだけど
      • 0
      • 269. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/02/10 19:11
      • >>247
        ハイメタとシャル斧を現物凸できてるなら今後のこと考えてエデン2アーク1で止めるのも良さげだな
      • 0
      • 275. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/02/10 19:18
      • >>269
        神石の加護が上がったら確定の組み合わせ変わるからなぁ
      • 0
    • 251. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/02/10 18:50
    • トロピカルフェアリー良さそうだな
      モンクフルオにドンピシャすぎる
    • 0
    • 253. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/02/10 18:51
    • 火武器どっちもよさそうでええな
      ◆メイン装備時/主人公のみが今回は呪いじゃないようで何より
    • 0
    • 258. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/02/10 18:58
    • 倉庫見たら2つほど凸れるのあった
      武器編成とか色々試行錯誤してるときが一番楽しい私のグラブル
      最強じゃないのが肝
    • 0
    • 262. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/02/10 19:03
    • 流石に不味いと思ったのか風水光に当たり入れた模様
      まあ光は元々武器良いからキャラだけど
    • 0
    • 267. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/02/10 19:07
    • アギトいっそ30〜40%ぐらい削ってくれると組み込みやすいんだけどな
      可能性は感じるけど投資するには重すぎる
    • 0
    • 272. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/02/10 19:14
    • ウィルナス拳最強
    • 0
    • 273. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/02/10 19:14
    • 光と水に対する仕打ち酷すぎません?
    • 0
      • 274. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/02/10 19:16
      • >>273
        別に?
      • 0
      • 277. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/02/10 19:21
      • >>273
        治癒はクソだけどもう一本は大当たりだからまあいいんじゃない?
      • 0
      • 302. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/02/10 20:06
      • >>273
        めっちゃ良いのもらえてるやん
      • 0
      • 314. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/02/10 20:35
      • >>273
        D「光と水は僕の頭のように片方強くて片方ゴミにしてみました」
      • 0
      • 319. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/02/10 20:40
      • >>273
        ぶっちゃけハズレはパー券だけやぞ
      • 0
    • 278. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/02/10 19:23
    • アギト2本までだと微妙だな
      何本も作る余裕ないから助かったけど
      結局キャラでまともな全体背水できるキャラ来ないとゾーイ入れたほうがまし
      バレスカ調整してくれよ
    • 0
    • 279. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/02/10 19:23
    • ナーゲルリング砕いたマヌケおる?
    • 0
    • 280. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/02/10 19:23
    • バレグリ槍は槍ジョブのモンク化か
    • 0
    • 282. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/02/10 19:28
    • イシュ剣だけ3凸分あるけど強そうで良かった
    • 0
    • 283. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/02/10 19:30
    • ナーゲルは現物のみで3凸まで出来たわ
    • 0
    • 284. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/02/10 19:31
    • 開幕青くなるムゲン
    • 0
    • 285. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/02/10 19:33
    • パー、おまえ船降りろ
    • 0
    • 286. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/02/10 19:40
    • グリム槍面白そうだけど槍ジョブにいまいち魅力あるのがないな…
    • 0
    • 291. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/02/10 19:45
    • ナーゲルとクレイヴいいじゃないか
    • 0
    • 294. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/02/10 19:53
    • ナーゲルさんだけ倉庫に4本おったわ。やったぜ。
    • 0
    • 300. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/02/10 20:04
    • ナーゲルリング一本足りなくてスマホをなーげる
    • 0
    • 301. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/02/10 20:05
    • フェアリーとクリネモネとアテナでターン終了がすっごいくどくなりそう
    • 0
      • 310. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/02/10 20:21
      • >>301
        そこにアンスリアも加えるんだよ!!
      • 0
      • 327. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/02/10 20:56
      • >>310
        いつものメンバーだよぅ・・・
      • 0
    • 303. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/02/10 20:09
    • アギトは今後の背水インフレの先駆けになりそうでやばいわW攻刃大だし
    • 0
    • 306. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/02/10 20:15
    • みんな闇武器に触れてないがぶっ飛んでないか?
    • 0
      • 316. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/02/10 20:36
      • >>306
        技巧+その他スキル2個でそのスキルも中々良いのに騒がれない闇武器の魔境さよ…
      • 0
      • 332. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/02/10 21:16
      • >>306
        秘奥と技巧の相性がそれほどいいと思わないから、イシュタルは微妙かな
        闇には貴重な技巧中ではあるけど

        極・白刃はクリュでメインかコンパニオンに持つには間違いなく強い
        ただ、上限2種を活かしきれる編成の難度は高い
        現状だと特化編成が主流だから、新機軸を開発できるグラブルIQが必要
      • 0
    • 307. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/02/10 20:19
    • 何でバレグリだけ違うせいなのか・・・・土や闇もそれにして欲しい
    • 0
    • 309. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/02/10 20:20
    • ナーゲルリング3凸4本と無凸1本あって草
      フォリア弓も素引きで4凸分あるからこれ無課金でクリ確蛸いけるわ!
      なお肝心の蛸がいない不具合を抱えてる模様
    • 0
      • 350. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/02/10 23:12
      • >>309
        青蛸とか・・・いらっしゃらないんですか?
      • 0
    • 313. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/02/10 20:33
    • なんだろう…ハイハイどーせイクシードでしょでしょ?ってのを裏切るかのようにイクシード付けて来なかったな

      つーかアギト、これ弱体化してね?奥義じゃ無いと逆境付かんのに開幕減らしても意味ないのでは?
    • 0
      • 322. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/02/10 20:47
      • >>313
        弱体化どころか追加でダブル攻刃大だからクッソ強いぞ
      • 0
      • 330. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/02/10 21:01
      • >>313
        背水武器積めばええやん
        今のアグニスは鯖並べるばかりが能じゃない
      • 0
      • 340. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/02/10 22:23
      • >>313
        アグニスにはクリムゾンフィンガーという武器があるのだよ
        プロメ杖みたいなのもあるし割と背水復権の方向にいくのかこれ。もうちょっとパーツ欲しいけど
      • 0
      • 345. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/02/10 22:43
      • >>340
        エッケ「あの...」
      • 0
    • 323. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/02/10 20:47
    • 治癒武器とかどうせ使えないんだから、治癒(中)とかでケチらないで治癒(極大)とか付けてくれれば面白いのに。
    • 0
      • 347. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/02/10 23:07
      • >>323
        治癒スキルはリジェネ系と合わせるとエラーになりかねんからなあ
      • 0
    • 329. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/02/10 21:00
    • ダブル攻刃大・・・だと?エビフライと伍するとはな!
    • 0
    • 331. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/02/10 21:02
    • パー券はいっそ更に回復上限を重ねるとかすれば何かしら動画のネタになったかも知れないのに
    • 0
    • 333. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/02/10 21:23
    • アギトで一番使えなかったウィルナスフィンガーが使える日が来たのか。アギトで龍騎ってことで平成ライダーだな。
    • 0
    • 334. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/02/10 21:29
    • 治癒スキルの数に反応して極大ヒール使うキャラ出てくるからみてろ
    • 0
    • 335. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/02/10 21:47
    • アギトやべえな攻刃大が2に自傷20%とかイクサバを殺しに来てる
    • 0
    • 349. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/02/10 23:11
    • ガーンディーバこれ攻刃減ってHPと奥義上がったマイムールヴィジョンじゃんショボい
    • 0
    • 351. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/02/10 23:18
    • 治癒も治癒でポテンシャルがないことはないんだけど環境がそこに届いてないからさてどうしたものか
    • 0
    • 352. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/02/10 23:32
    • バレグリ槍は肝心のバレグリ奥義クリバフ(100%発動)を低確率(30%発動)に上書きするからメイン持ちは諦めた方がいいぞ
      正直酷すぎる仕様だわ
    • 0
      • 355. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/02/11 01:53
      • >>352
        運営のエアプっぷり
      • 0
    • 353. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/02/11 00:00
    • アギト複数本並べは火属性大好きっ子がやってくれるハズ
    • 0
      • 359. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/02/11 10:12
      • >>353
        アギクリ編成あげてくれそうな唯一の配信者だから期待してる
        でもあの人治癒好きだからクリフィンの数揃えてるんかな?
      • 0
    • 364. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/02/13 16:50
    • エラサバとかのエラ武器凸った無職がスペック底辺過ぎてな 渾身係数って言葉一生理解できない底辺だしな
    • 0


コメントする


・暴言,荒らし,誹謗中傷,個人情報,記事に無関係な書き込み等は削除、規制対象です。
・ゲームの不正ツール情報やRMT宣伝等の拡散行為にあたるコメントは削除及び規制対象となります。
・悪質な場合、投稿内容・IPを元にプロバイダへ通報させて頂きます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット