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593:名無しのぐらんじーた:2021/02/19(金) 18:15:11.24 ID:DAdcxitdp.net
超越サラーサ絵だけは可愛いな
なんか別人になってる気もするけど
614:名無しのぐらんじーた:2021/02/19(金) 18:23:05.31 ID:/hWwHvjL0.net
最近奥義ディスペル好きやな
とりあえず奥義ディスペル付けてきてる気がする
622:名無しのぐらんじーた:2021/02/19(金) 18:26:54.90 ID:pGSz4m700.net
見えるぞ…
ディスペル撃ちたい時に剣握ってるサラーサが…(´・ω・`)
669:名無しのぐらんじーた:2021/02/19(金) 18:40:23.04 ID:HMN58SWG0.net
なんでディスペル何かつけたんだよ
ディスペル弱い強いじゃないそうじゃないんだ
846:名無しのぐらんじーた:2021/02/19(金) 20:30:11.76 ID:deHN7k4b0.net
奥義に毎回ディスペル乗らないとかさあ
こんな不完全なディスペル使えねーよ
14:名無しのぐらんじーた:2021/02/19(金) 19:05:19.96 ID:KcK8sGxXp.net
現状、サラーサを超越しても使い道が無いな
一応、あと4回進化を残してるから将来性はあるけど後回しで問題無い
20:名無しのぐらんじーた:2021/02/19(金) 19:15:17.77 ID:v0HVG5tld.net
サラーサは変身をまだ残している、のではなく調整に一回取られる分他のキャラより出遅れてる上に伸び代までが少ない事が予想される、の間違いなんだよな
抜本的な改革を行うなら調整は早めに済ませてその後に方向性を伸ばす必要が有るのに今はただでさえ存在してる格差を埋めるために無駄な足踏みをさせられているだけ
126:名無しのぐらんじーた:2021/02/19(金) 21:35:30.30 ID:ziORLpYsM.net
サラーサって剣の奥義の時、これがアタシの最強の一撃だって自分でもて言ってるし、もうずっと剣を使ってりゃいいのに
133:名無しのぐらんじーた:2021/02/19(金) 21:51:49.65 ID:bLlJCRIs0.net
カトルは順当にバグった奥義貰ったのになぜサラーサは平成感のある強化なんだろう
嫌がらせか
157:名無しのぐらんじーた:2021/02/19(金) 22:30:34.63 ID:AVyIV+at0.net
というか今更だけど、ソーンウーノって先に見ておきながらサラーサが第一段階でスタメン入ると思ってたやつどうかしてるわ
せめて2段階以降じゃね?
以降の追加キャラもダメ上限の恩恵でかいシス以外期待できないでしょ
167:名無しのぐらんじーた:2021/02/19(金) 22:44:37.08 ID:j/ftigXP0.net
>>157
・モードチェンジの方法変更
・ほぼ使い道のないアビリティ群
ソーン2アビミスト化とか見てれば一軍には入らずとも散々言われてるこの辺に何らかの動きが有ると期待するのは当然
前回の調整、今回の超越と二回チャンスがあったのに完全に無駄に機会損失とか泣けてくるわよ
171:名無しのぐらんじーた:2021/02/19(金) 22:48:54.11 ID:K1iKYSAsp.net
>>167
ソーンとウーノは調整明記されてたけど
サラーサはなかったから基本奥義だけってのは分かってたでしょ
173:名無しのぐらんじーた:2021/02/19(金) 22:51:05.39 ID:rYf5Y6/xp.net
>>167
だからそれらの問題が超越の一段階目じゃ解決しないのは分かりきってただろって話な
それらが解決されるとしたらアビリティ弄ると明言された2段回目からだわ
185:名無しのぐらんじーた:2021/02/19(金) 23:02:49.55 ID:rYf5Y6/xp.net
もうサラーサみたいなフルオがきついアタッカーは振り切って手動で輝くようにしたらええねん
プレデターとかフルオで大して使わなくても誰も文句言わないだろ
685:名無しのぐらんじーた:2021/02/19(金) 18:44:54.19 ID:tNh5Os2Xa.net
奥義ディスペルなんて土恒常だけで2人いるし何考えてんだ?マジで
693:名無しのぐらんじーた:2021/02/19(金) 18:48:27.14 ID:97LSbezT0.net
サラーサに何を思ってディスペル付けたのかが全くわからん、キャラに合ってるわけでもなし
何も思いつかなかったから適当にやったとしか思えん
706:名無しのぐらんじーた:2021/02/19(金) 18:53:16.76 ID:vQ8xyoyh0.net
カトルが四天刃捨ててパラゾ握るようになったと思うと笑えるな
721:名無しのぐらんじーた:2021/02/19(金) 18:58:20.20 ID:DAdcxitdp.net
サラーサの剣モードさっさと斧に統合して消せよ
キャライメージにも十天の設定にもあってないだろ
超越がいいチャンスだったのに
722:名無しのぐらんじーた:2021/02/19(金) 18:59:17.01 ID:9ut0c/yO0.net
剣モード消せはほんそれ
726:名無しのぐらんじーた:2021/02/19(金) 19:00:24.89 ID:6H7Ezf1x0.net
斧モード剣モード使い分けもそもそも謎だったわ
711:名無しのぐらんじーた:2021/02/19(金) 18:55:18.88 ID:YEpcpwAH0.net
サラーサは消去不可のバフを消去出来るくらいやってくれんと使わんよ
727:名無しのぐらんじーた:2021/02/19(金) 19:00:31.10 ID:qLyfSbLT0.net
モードチェンジなくしてアビ1回で斧と剣の効果両方乗るからまずはスタート
733:名無しのぐらんじーた:2021/02/19(金) 19:02:12.29 ID:oJRZcaHA0.net
サラーサってがおーモチーフのはずなのに何でディスペル?
レイジとかダメ上限アップとか他にあるだろ
738:名無しのぐらんじーた:2021/02/19(金) 19:03:33.35 ID:Rd0AqIFg0.net
サラーサのモデルはランサー系だぞ
それでもディスペル無いけど
737:名無しのぐらんじーた:2021/02/19(金) 19:03:16.07 ID:PCewfeoya.net
サラーサは一人で暴れる馬鹿火力アタッカーでいいじゃん
742:名無しのぐらんじーた:2021/02/19(金) 19:05:37.53 ID:9ut0c/yO0.net
サラーサてキャラクター的にも細かいことは考えずに力でぶん殴るって感じなのに
何でモード切り替えなんてテクニカルな事させようとしてんだって話だ
764:名無しのぐらんじーた:2021/02/19(金) 19:15:49.87 ID:FsNSe3w90.net
サラーサの追撃が1回目に付いてれば3回目にも付いて3にこだわれたのにな
3へのこだわりがどこから来たかしらんけどw
792:名無しのぐらんじーた:2021/02/19(金) 19:43:54.45 ID:6H7Ezf1x0.net
サラーサはあと4回の超越で超強化されるんだよきっと



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コメント

 コメント一覧 (166)

      • 37. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/02/20 12:25
      • >>19
        ヒヒ3個なんてガンバンテイン4凸と同義よ
      • 0
      • 73. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/02/20 13:16
      • >>19
        終末5凸3本分な
        これ以外にも素材食うわけだから変えてもらわないとね
      • 0
      • 84. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/02/20 13:31
      • >>73
        それだけじゃない。。。
        120 130 140 150 にもヒヒが要求されて終末5凸7本分。。。ヒヒ3個コースで最終したら8本。。。実質終末5凸10本分ってことになる。。。
      • 0
      • 107. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/02/20 14:36
      • >>84
        何を言ってるんだお前は
      • 0
    • 21. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/02/20 12:14
    • 奥義上限160万だったり通常40万も出れば凄かった時代の無属性追撃をそこまで重宝してんじゃねえよと
      今や通常で120万奥義追撃アビで300万超えてくる土で無属性300万に何の価値があると思ってんだ
    • 0
      • 56. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/02/20 12:52
      • >>21
        更に古戦場で半減や。
      • 0
      • 81. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/02/20 13:27
      • >>21
        現状では時代遅れだけど
        超越のたびに無属性ダメの回数がふえて最終的に700万のフラグと思ってる
        その頃にはそれも時代遅れになってそうだが
      • 0
      • 128. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/02/20 16:00
      • >>81
        7月までにそこまでのインフレはないだろ
        奥義2回中の1回にそれ付いたからといって強いとは思わんが
      • 0
    • 28. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/02/20 12:19
    • そもそも斧が高火力で剣が技巧よりの武器だってのに、なんで逆なんだよ。
    • 0
    • 30. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/02/20 12:21
    • 3アビグラゼロでHP100%使用にしたら人権になるんじゃね?
      十天衆とはいったいってなるけどまぁ
    • 0
      • 93. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/02/20 13:55
      • >>30
        でもあいつ不死身で耐えるぞ
      • 0
      • 159. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/02/20 23:07
      • >>93
        ルナのソウルコンバージョン撃つと不死身でもしぬ(即死デバフというよりダメージでしんでる)ので同じ仕様ならしぬ
      • 0
    • 32. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/02/20 12:21
    • こんなのが出た後に120でアビ強化しますぅ~~ってわざわざTwitterで投稿するんだもんなw

      仮に何も意図してないで投稿したとしたらタイミング悪いにも程があるって事になる
    • 0
      • 158. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/02/20 21:45
      • >>32
        意図してやってるならどう考えてもサラーサは弱いけど、すみません頑張って超越してね?ほら、アビリティ強化で強くなるかもしれないしさ?っていう運営が弱いことを理解してやってるからまだ救いはあるのかもな。

        意図してやってないならもうどうしようもないわな。
        多分サラーサはもうおしまいだ。
        つってもまぁグラゼロでなんでもどうにかしてた時代もあったんだしよしとしよう
      • 0
    • 33. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/02/20 12:21
    • モードチェンジは一時期流行ってて結構いろいろ実装されてて
      サラーサもその一環だと思うけど
      奥義でモードチェンジする奴は扱いにくいんだよな
    • 0
      • 34. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/02/20 12:24
      • >>33
        スツドラやユイシス、ナルメアとかもいたけどみんな改善されてるんだよなぁ
        サラーサの場合、アビリティで解決しようとなると各モード共通のグラゼロにつけることになるけど()
      • 0
      • 43. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/02/20 12:35
      • >>34
        スツルムアンスリアは火でめっちゃ使いやすいのにサラーサはどうしてああならなかった
      • 0
      • 62. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/02/20 13:01
      • >>34
        1アビ2アビまとめていいと思うけどな
        どうせ肝心な部分は1ターンしかないから強すぎるなんて事はないし
        そうすれば2アビをアンスリアドランクみたいにモードチェンジアビに出来るのに
      • 0
    • 35. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/02/20 12:25
    • >>サラーサはあと4回の超越で超強化されるんだよきっと

      その4回でどんだけの素材要求されるのかわからんからなぁ
      まず入り口で骸晶20個要求されるのがキツすぎて厳選されるし、よっぽど強くないと110にすらされずに終わりそう
    • 0
    • 36. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/02/20 12:25
    • 斧モードは元々死んでたからな
      斧ごと投げ捨てろよもう
    • 0
    • 40. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/02/20 12:32
    • 120以降のアビ強化でグラゼロ打ったらさよならなら席確保出来るやろ
      オワーサはロベリア登場装置でいいよ
    • 0
    • 41. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/02/20 12:32
    • 超越しなくていいから楽で助かるけど。
      「今後のアップデートでアビが強くなるので見捨てないでください!」って言い訳するくらいなら
      最初からもっと強くしたら?

      アホみたいに素材要求するんだし
    • 0
    • 44. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/02/20 12:38
    • ギミックとかいらんよなぁ
      サラーサの性格的にも、とにかく斧でぶった斬る!くらいの性能でいいのに
    • 0
    • 46. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/02/20 12:40
    • やはりただのメスドラフのままか
    • 0
    • 47. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/02/20 12:41
    • モードチェンジするなら天楼破断剣ばりに強くならないと割に合わない
    • 0
      • 59. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/02/20 12:55
      • >>47
        あー、ムイミというかムゲン見たいに操作不能だが強化みたいにしたらいいのにな。イメージにも合うし
      • 0
      • 164. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/02/21 02:42
      • >>59
        自分もどうせやるなら天楼破断剣握れって思ったけどアレをグラブルのゲームシステムに落とし込むと青髪ムゲンみたいになりそうだな
        うーん…やっぱりモードチェンジ捨てねえか?
      • 0
    • 48. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/02/20 12:43
    • 斧の十天衆だよ?
    • 0
      • 129. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/02/20 16:10
      • >>48
        オーノーだズラ
      • 0
    • 49. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/02/20 12:44
    • いやモードチェンジはあってもいいんだけど奥義効果統一とアビ変更を廃止してほしい
      んで斧モード中追撃3割×3+TA確定、剣モード中奥義2回発動+無属性追撃99万×3

      みたいな?
    • 0
      • 51. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/02/20 12:46
      • >>49
        「武器の見た目が変わってかっこいい」くらいでいいよ。
      • 0
      • 52. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/02/20 12:46
      • >>49
        奥義効果統一とアビ変更を廃止
        じゃなくて
        奥義効果統一してアビ変更を廃止
        だった
      • 0
    • 53. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/02/20 12:48
    • 1.2アビは統合まじして欲しい。空いた枠にモードチェンジでもいれとけ
    • 0
    • 54. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/02/20 12:50
    • 伸び代の塊やぞ
    • 0
      • 115. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/02/20 15:08
      • >>54
        可能性の獣のほうがカッコいい
      • 0
    • 57. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/02/20 12:53
    • ディスペル、スロウ、確定TA、いつアサ、再行動と解放毎に奥義効果が上乗せされていくからよぉ
    • 0
    • 61. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/02/20 12:59
    • 賢者はどっちもぶっ壊れなのに
      はあ
    • 0
    • 65. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/02/20 13:04
    • 超越サラーサの性能調整してる人って水着シルヴァやラブリーモニカのと同じ人じゃないの?
      アナサンやクリメアの性能調整担当した人に変わってほしい
    • 0
    • 69. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/02/20 13:11
    • 他のキャラとの絡みはほぼ無し。
      ちょっとおつむが弱そうにも見えてしまう自称最強キャラ。
      酷すぎるよ、この扱い。
    • 0
      • 74. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/02/20 13:17
      • >>69
        ソーンと仲良かった記憶だけどソーンがシルヴァムゲンに取られてムゲンも黒歴史になりかけてるからマジでぼっち化してる…?
      • 0
    • 75. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/02/20 13:19
    • フルオートが主流になって奥義ディスペルとかが強いって言われたからとりあえずつけてみたんじゃないかな
      運営は何がどう強いかわかってないんだと思う
      加えてサラーサがどうして使われてないのかもわかってない
    • 0
    • 77. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/02/20 13:20
    • 立ち絵が複数あるのに全部別人みたいな顔してる十天ってサラーサくらいだよな
      もしや製作陣から愛されてない…?
    • 0
      • 82. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/02/20 13:30
      • >>77
        最終初日に素材量にキレた廃人が実装初日にエピソード全部公開ショーやって引退したの見てたKMHRに疎まれてるんじゃね
      • 0
      • 125. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/02/20 15:51
      • >>77
        最終のちょっと大人っぽくなって
        無邪気と色気が合わさったような絵は好きなんだけどな
        超越には全く魅力を感じない
      • 0
      • 141. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/02/20 18:20
      • >>125
        最近判子絵になってるし、バーサスのほうに有能絵師いってるんじゃないか?あっちは顔、個性しっかりしてるから。
      • 0
    • 79. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/02/20 13:25
    • アナサン以外のリミですら編成入るかすら怪しいのにエンドコンテンツ級の素材量使って超越してこれで枠争いしろとか馬鹿にしてるのか
    • 0
    • 80. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/02/20 13:26
    • コメントすら増えなくなって笑う
    • 0
    • 83. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/02/20 13:31
    • 逆にサラーサが人権超越しなくて良かった迄ある
      皆薄々分かってたと思うし期待通り期待値以下の性能で後回し筆頭のポジションに収まっててくれた方がありがたい、急に必須になられる方が困る
    • 0
    • 85. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/02/20 13:31
    • 無属性300万
      ディスペル
      敵対心+不死身

      欲しい物あるでしょ・・・
      ルシに連れて行って上げてください・・・
    • 0
      • 95. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/02/20 14:00
      • >>85
        よっしゃ試練来た!無属性300万の時間だ!

        斧モード

        とかいう悲しいオチが見える。所詮1ターンの確定TAの為に持続する連撃バフ取り上げられたサラーサだから50%までに2回目の奥義を貯めきれるか怪しいし…
      • 0
      • 123. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/02/20 15:33
      • >>85
        ゴフェルあるせいで試す気にもなれない
      • 0
      • 165. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/02/21 02:48
      • >>85
        サラーサの無属性は奥義付属で本体に奥義打たなきゃいけない
        ポンバある訳じゃないからサラーサ単奥義の調整は困難
        属性RTAじゃん()
      • 0
    • 89. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/02/20 13:40
    • サポアビでアビ1と2が奥義でct解消つけて3アビをct0かコンジャクになれば使うわ
    • 0
    • 91. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/02/20 13:49
    • ・1,2アビを統合して、モードチェンジを0ターンアビに
      ・モードごとの特徴を明確に。モード1は通常軸、モード2は奥義軸などを意識して、それに合うアビ効果に

      これが使いやすくて、出来る限り、今の形をいかした改修案じゃないかな。最終上限解放自体が無理やり火力上げて、モードチェンジの問題点を先送りした形だから、ここら辺で方向転換しましょう

      モードチェンジキャラって、ほとんどがシんでて、アーミラ、闇ヴィーラ、シャノワール、土バザラガ、バウダオーダなどなど。生きてるのは「モードチェンジが任意に条件なし」で出来た上で何度か改修されたキャラ。そうじゃないキャラのほとんどがシんでる
    • 0
      • 100. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/02/20 14:10
      • >>91
        ヴィーラとかは単純な強化アビでしかないからあれフォームチェンジでも何でもないし普通に強いぞ
        バレ兄上前に光にそのままの性能で来たら崇められてたレベル

        ゴミなのはサラーサみたいにモードによってアビリティ効果が別物になった上でそれぞれ特に強くない奴よ
      • 0
      • 157. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/02/20 20:50
      • >>100
        モードチェンジはデメリットなんだから、それに見合う性能のアビリティが欲しいんだよな
        テクニカルなことやるには、シンプルに性能が足りてない
      • 0
    • 92. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/02/20 13:51
    • 120になったら奥義からフォームチェンジ効果が削除されるなんてことが果たしてあるのだろうか……
    • 0
      • 97. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/02/20 14:05
      • >>92
        3推しだから盾モードが追加される可能性が
      • 0
    • 96. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/02/20 14:02
    • グラゼロはノーリスクで撃ててもいいんじゃないか?
      クラリスちゃんはノーリスクで200万出せるんやぞ?
      それか逆に自傷を全体化するとか
    • 0
    • 98. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/02/20 14:06
    • 誰かが言ってたけどイラストもなんで斧持ってるんだろって顔してる
    • 0
    • 99. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/02/20 14:09
    • ダメカされるのが悔しいから実装した無属性なのにこっちにやられたら顔真っ赤にして耐性実装する連中に何言ってもムダやぞ
    • 0
      • 130. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/02/20 16:11
      • >>99
        サラーサからは話それるけど無属性って大概クソ要素だよな
        ほぼ対処不可で本当に運営の匙加減一つ、理不尽に難易度上げるだけのもの
      • 0
    • 101. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/02/20 14:17
    • 微妙な調整の場合は、対無属性150%攻撃力UPとかつければ役割できていいですよ
      腐らないし、運営も思考停止で付与できる
    • 0
    • 102. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/02/20 14:21
    • モードチェンジが不安定すぎてディスペル役としては入れたくないな
      じゃあ結局何強化されたんだって話
      マルボスに半減される無属性99万かな
      もうモードチェンジやめたら良いのに
      素材も重すぎてスルー推奨
    • 0
    • 103. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/02/20 14:24
    • 無属性200万欲しい時に打てなくてディスペル打ちたいのに打てない産廃
      斧と剣を二刀流しては駄目ですか?
    • 0
    • 106. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/02/20 14:32
    • 使わんけど、超越顔可愛い
    • 0
    • 108. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/02/20 14:40
    • 周年前によくこんな盛り下がることができるな
    • 0
    • 109. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/02/20 14:48
    • ヒヒイロ3個食い女「これがアタシの最強の一撃だッ!(奥義ディスペル」
      アナル「コーヒーうめえ(3アビポンバ+相手強化すべてディスペル」

      あのさぁ・・・
    • 0
    • 112. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/02/20 15:02
    • レオナの3アビでずっと剣モードにしたらワンチャン?って思ったけどレオナつぇぇなぁってなったわ…
    • 0
    • 114. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/02/20 15:05
    • シスみたいにイベントでサラーサ配布して
      そっちも超越できるようにしたほうがいいんじゃない?
      素体がどう手術しても無理だから1からアビ構成つくりなおしたほうがいい
    • 0
    • 120. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/02/20 15:23
    • 斧モードスタートのせいで、肉集めって話にすらならないからな
      正直超越して肉集めに使えるってなっても価値ないけどね。超越するような人間で肉集めとか困ってるわけもないし
    • 0
    • 121. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/02/20 15:29
    • 150までにシエテが十天抜けて代わりに剣の十天になって剣固定でアビ、奥義統合追加して超強化……いや、絵空事だわな
    • 0
    • 122. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/02/20 15:30
    • 一発でスタメンに入るとは思ってなかったけど、それにしてもディスペルと無属性ダメージ追加はしょぼすぎてな
      ディスペルも3回発動すれば、まだ多段バフピンポイント対策女になれたのに
    • 0
    • 124. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/02/20 15:44
    • 半年後にここのコメント見にくるのが楽しみだな!
    • 0
      • 126. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/02/20 15:56
      • >>124
        誰も開かなくなった記事見て笑ってな
      • 0
      • 132. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/02/20 16:22
      • >>124
        半年じゃ何も変わらなさそう この運営だし。
      • 0
    • 127. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/02/20 15:58
    • モードチェンジ使わせたいなら火アンスリアのクールタイム0ターンの2アビみたいに何時でも切り替え出来るようにしてくれや
      ついでにグラゼロのHP消費無くすかデメリットに見合う無属性ダメージ量にしてどうぞ
    • 0
    • 131. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/02/20 16:20
    • 武器がキラキラでかっこいいゴブ~(白目
    • 0
    • 133. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/02/20 17:01
    • 極端な話開幕の斧モードにクリメア13アビ搭載すれば奥義モードチェンジあろうが関係なく使えるんだけどな
      グラゼロある以上フルオじゃなく短期手動向けにしないと使わないでしょ
    • 0
    • 135. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/02/20 17:24
    • 今の1アビと2アビを統合して、新たに2アビにフォームチェンジのアビリティを入れて、奥義からフォームチェンジをなくせば余裕だと思うんだけどなぁ…
    • 0
    • 136. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/02/20 17:24
    • 今の1アビと2アビを統合して、新たに2アビにフォームチェンジのアビリティを入れて、奥義からフォームチェンジをなくせば余裕だと思うんだけどなぁ…
    • 0
    • 138. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/02/20 17:51
    • 性能に関しちゃ一旦置いとくけど、奥義モーションが最後上から斬るか突進して突くかくらいしか差別点なくなった悲しみ
    • 0
    • 139. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/02/20 17:58
    • 超越1段階目で弄られる奥義だけで見ても失敗してるから
      次段階からアビを弄ってもハンデ奥義を背負い続けるの確定だからな
    • 0
    • 140. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/02/20 18:10
    • ディスペル(笑)

      常時3回行動3割追撃でいいだろボケが
    • 0
    • 142. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/02/20 18:21
    • 恒常以下の生き恥クソザコ雌ドラフ
    • 0
    • 143. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/02/20 18:29
    • 斧奥義にはディスペルじゃなくて土属性300万↑とかじゃダメだったん?
    • 0
    • 146. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/02/20 18:47
    • みんな必死にサラーサを生き返らせて欲しくて改善案並べまくってるの本当に不憫
    • 0
    • 147. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/02/20 19:01
    • ワイは隕石がオチてきてガキンッガキンッ!!って鳴るのが好きだったんで
      アレを返してください
    • 0
      • 149. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/02/20 19:08
      • >>147
        皆 そうだと思うぞ 奥義モーション逆順なら良かったのにな
        性能やモーション イラスト 台詞全てが残念 SDだけはそんなに悪くないけど。
      • 0
      • 155. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/02/20 20:32
      • >>147
        斧奥義は新しいあれでいいけど剣まで同じにしなくてもよかったよね
      • 0
    • 148. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/02/20 19:07
    • 2回に1回奥義ディスペルは使いにくすぎるだろ
      自分らのゲームくらい実際やってからゲーム作りな?
    • 0
    • 150. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/02/20 19:11
    • 斧の十天衆のくせに剣の方が強い時点で意味不明
      剣モード削除してアビ効果斧に統合して調整するだけでも多少はマシになるのに
    • 0
    • 152. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/02/20 20:09
    • 斧モード奥義時に1、2アビ再使用可能、剣モード奥義はそのまま無属性×3。これだけでも結構マシになったと思うんだけどなぁなんでディスペルなんかつけたんだ…
    • 0
    • 153. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/02/20 20:12
    • サラーサを『一人で暴れる馬鹿火力アタッカー』にしても結局使われないでしょ……
      馬鹿火力+αで更にそのαが噛み合って強力なものでないと。
    • 0
      • 154. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/02/20 20:21
      • >>153
        現状がその『一人で暴れる馬鹿火力アタッカー』にすらなれてないんだから超越110でそれくらいにはなってほしかったんだよ…
        アタッカー性能でマシになったなら120以降の調整も多少は期待できるんだしさ
        前の調整の時点で期待してる方が馬鹿だと言われればそれまでなんだけど
      • 0
      • 161. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/02/20 23:19
      • >>153
        シスくらい突き抜ければ使うだろ
      • 0
    • 156. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/02/20 20:34
    • 弱いだけじゃなく、キャラにそぐわない雑な扱いなのが余計ムカつくんだよな
      モード切替といいディスペルといい、サラーサにそんな要素全く無いだろ…
    • 0
    • 160. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/02/20 23:17
    • 求めていたのは1,2アビの再使用可能なんだよなぁ
      なぜヒヒイロを要求しておきながら奥義ダメージ+30万とディスペルor無属性ダメ100万とかいう控えめに言って外れの効果を渡せるんだ
    • 0
    • 162. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/02/20 23:53
    • 生存性、PT貢献度、自身だけで出せる火力
      全てでメルゥに負けてる超越キャラが居るらしいっすよ
    • 0
    • 166. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/02/21 08:17
    • 運営は土を奥義軸にしたいみたいだし
      3にちなんでサポアビで奥義3回発動にしよう

    • 0


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