x3
【スポンサーリンク】


524:名無しのぐらんじーた:2021/04/19(月) 19:01:33.57 ID:cYsp8lvwp.net
ナタクさん遂に来たか
581:名無しのぐらんじーた:2021/04/19(月) 19:10:40.41 ID:X0xUUn1F0.net
ナタクは神力lv5になったら毎ターン1アビ自動発動か
火はアートアビ軸で生きてくのか
594:名無しのぐらんじーた:2021/04/19(月) 19:13:08.15 ID:plQzpao80.net
>>581
風に技練きたらの話かな
587:名無しのぐらんじーた:2021/04/19(月) 19:12:06.75 ID:jW7R1AqPM.net
>>581
ややこしいけど風キャラなんです…
610:名無しのぐらんじーた:2021/04/19(月) 19:15:28.90 ID:AEMTZmxg0.net
ナタクは1アビのダメージ次第だな
しかし、神力5まで行けばという条件だが毎ターン自動アビダメ&回復付きとか水クビラを恒常版にしたみたいなコンセプトかね
491:名無しのぐらんじーた:2021/04/19(月) 20:06:21.43 ID:9Hyd/V42a.net
ナタクの火属性被ダメ時ってなんだよギャグか?
571:名無しのぐらんじーた:2021/04/19(月) 19:09:34.23 ID:Hk7apMvF0.net
ナタクさん意味わかんないけどどういうこと?
513:名無しのぐらんじーた:2021/04/19(月) 20:10:11.32 ID:G023EgrS0.net
ナタクは火なのか風なのかどっちの味方だ!?
514:名無しのぐらんじーた:2021/04/19(月) 20:10:18.41 ID:x8mJ+MnA0.net
ナタクは高難度意識してる感じか
529:名無しのぐらんじーた:2021/04/19(月) 20:11:57.41 ID:YM/YYiiwd.net
ナタクは石のまんまの性能だろ
何に使うかとかそう言う話ではない
559:名無しのぐらんじーた:2021/04/19(月) 19:06:46.75 ID:rWLNjPhha.net
ナタクあんなに頼れる兄貴感出してたのに石と同じ道辿るのか
22:名無しのぐらんじーた:2021/04/19(月) 19:07:51.49 ID:uTE49Uw60.net
ナタクお前火尖槍を多段アビでもってきてそれを自動発動せーや
61:名無しのぐらんじーた:2021/04/19(月) 19:11:56.64 ID:jiv1XcfTH.net
風属性キャラが土属性ダメカじゃなくて火属性ダメカが出来るって
それ役に立つ状況あんの?
73:名無しのぐらんじーた:2021/04/19(月) 19:13:06.53 ID:VUe1OVAA0.net
>>61
天上で火属性攻撃をしてくるのでは(迷推理
77:名無しのぐらんじーた:2021/04/19(月) 19:13:22.82 ID:RumF+vYm0.net
ナタク風属性だけど火のアテナサテュと組ませても良いみたいな
・・・うんよくわからん(´・ω・`)
79:名無しのぐらんじーた:2021/04/19(月) 19:13:29.21 ID:EPJq5sGy0.net
ナタクプレイアブル化は嬉しいわ
石もチケも無いけどな…
233:名無しのぐらんじーた:2021/04/19(月) 19:25:25.24 ID:2UitxVaW0.net
ナタクさん2アビの火ダメカットにサポアビの火追撃と火ダメ軽減どうやってつかうん?
241:名無しのぐらんじーた:2021/04/19(月) 19:26:02.23 ID:olWTe/a70.net
>>233
今の流行り火ソルで使えよってことだと思う
硬直伸びるからその分ターンダメージ稼いでくれるかどうかだな
257:名無しのぐらんじーた:2021/04/19(月) 19:27:23.58 ID:00XRGoJU0.net
>>233
そもそも風で火にいけということなのかもわからんしな
次の天上討伐戦が火相手に風で行けと言うことかもしれん
292:名無しのぐらんじーた:2021/04/19(月) 19:31:05.01 ID:XxagEmBE0.net
>>233
公式の説明みてると四大天司HLみたいな属性ガシガシ変わっていくようなところで使って欲しいっぽい?
243:名無しのぐらんじーた:2021/04/19(月) 19:26:08.04 ID:zbCJJN0M0.net
ナタクさん火属性20%カットってそれでなにが防げるんねん
264:名無しのぐらんじーた:2021/04/19(月) 19:28:11.06 ID:Hx7wzLuE0.net
ナタクでナタクの特殊受けてけ
20%カット程度じゃ弱点属性分すらカットしきれねえがな
285:名無しのぐらんじーた:2021/04/19(月) 19:30:18.72 ID:TosUh+580.net
ナタクのスキルは風古戦場で耀くから後で後悔する・・といいなぁ~
293:名無しのぐらんじーた:2021/04/19(月) 19:31:20.70 ID:2Z6EGLbw0.net
>>285
土ボスが火属性攻撃してくるとか当たり前だからね(´・ω・`)
299:名無しのぐらんじーた:2021/04/19(月) 19:32:57.38 ID:olWTe/a70.net
ナタクのサポ説明文見ろ
被ダメで蓄積してアビ勝手に発動するから今流行りの火ソルで使えよってことだぞ
ドロッセル抜く価値あるかどうかは実際に使ってみないと分からんな
340:名無しのぐらんじーた:2021/04/19(月) 19:39:55.87 ID:2UitxVaW0.net
>>299
普通にやってたらサポアビにならないと思うのだが…火ソルエアプだからわかんないけど毎ターン火ダメージでも受けるの?
あと風キャラだから火で行ってもスキル乗らず雑魚だと思う
380:名無しのぐらんじーた:2021/04/19(月) 19:46:30.86 ID:/5bazI4Wd.net
ナタク実は倍率凄かったりするんでしょ?
433:名無しのぐらんじーた:2021/04/19(月) 19:54:54.54 ID:GAB/YK0Cr.net
ナタク君敵の攻撃を自分だけ火属性に変換と火属性ダメージ常に90%カット書き忘れてるだけでしょw
476:名無しのぐらんじーた:2021/04/19(月) 20:02:55.66 ID:RumF+vYm0.net
ナタクこれ火キャラなら強ないか
と思ったけど毎ターン自動アビ発動まで行くのきつすぎるだろ(´・ω・`)
651:名無しのぐらんじーた:2021/04/19(月) 20:35:15.71 ID:5DCsdknp0.net
ナタクは神力レベル5になった後はやばいだろうな、天破ルシでわざとトゲバフ4にして上げるみたいな使い方もあるか?
791:名無しのぐらんじーた:2021/04/19(月) 20:19:23.44 ID:UeBf6ThXa.net
ナタクビークの与ダメ火の方にも乗るから毎ターン720万ダメノーリスクはつええわ
795:名無しのぐらんじーた:2021/04/19(月) 20:21:12.52 ID:0upH3csD0.net
>>791
無属性辺りなら結構なダメソになりそうやがやっぱ風でええやろ感
やっぱベリアル適正になるんかな
793:名無しのぐらんじーた:2021/04/19(月) 20:20:29.16 ID:X0xUUn1F0.net
>>791
それ毎ターン撃つようになるまでに何ターンかかるん?
797:名無しのぐらんじーた:2021/04/19(月) 20:24:35.35 ID:0upH3csD0.net
>>793
自前強化アビ使用か火ダメで1で最大5だからシエテやスーテラ辺りと組ませて奥義打つ度に2アビ使用してけばわんちゃん10ターン前かねぇ
805:名無しのぐらんじーた:2021/04/19(月) 20:29:48.74 ID:X0xUUn1F0.net
>>797
シエテスーテラナタクとかナタクがエンジンかかる前に死にそうな敵としか戦え無さそうやな
670:名無しのぐらんじーた:2021/04/19(月) 19:37:03.96 ID:X0xUUn1F0.net
ナタク無理矢理使うとしたらスーテラと組ませて2アビに時短かけるしかないか
ユグマグ相手なら火ダメで多少加速するな
658:名無しのぐらんじーた:2021/04/19(月) 19:33:57.02 ID:Jn27ekDe0.net
ナタクさん初見は微妙な性能だなって思ったけど、もう一度見てみたらやっぱり微妙だなと思いました
475:名無しのぐらんじーた:2021/04/19(月) 20:02:52.40 ID:3YA5Ml/I0.net
ナタクこれベリアルHL用かな
715:名無しのぐらんじーた:2021/04/19(月) 19:49:48.83 ID:OpjU2nER0.net
ナタクの能力の秘密はベリアルHLにあるのだ



ぐらぶるっ! [Blu-ray]
 ★発売日[2021/3/26]
ぐらぶるっ! [Blu-ray]
●特典
ヒヒイロカネ×1、金剛晶×1、セフィラ玉髄×1、ダマスカス骸晶×10からいずれか一つ

・Cygamesが贈る本格スマホRPG『グランブルーファンタジー』 公式4コマ漫画「ぐらぶるっ! 」ショートアニメのBlu-ray発売決定!



ジータ アイドルVer. 1/7スケール フィギュア
 ★好評発売中!
ジータ アイドルVer. 1/7スケール フィギュア
・エイプリルフールイベントで大きな反響を呼んだアイドル版の衣装をモチーフに立体化!
・1日限りではない、アイドルなジータをぜひお手元に!



【スポンサーリンク】
このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

 コメント一覧 (132)

      • 24. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/04/20 09:35
      • >>18
        そもそも水が一瞬で削りきる30以降無理に風が動く必要性ががが
      • 0
    • 19. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/04/20 09:25
    • 何考えてこんな能力にしたのかわからなくて怖い
    • 0
      • 41. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/04/20 10:08
      • >>19
        会議せずに1人で作ってるレベルだよな
      • 0
      • 115. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/04/20 13:58
      • >>19
        こんな性能でGOが出る運営が怖いよな
        今後もこういうキャラ出そうで…
      • 0
    • 21. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/04/20 09:28
    • 対ユグマグぐらいしか活用方法が思い付かない
      ユグマリ実装されたら1チャンあるかな?
    • 0
    • 22. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/04/20 09:31
    • 星トモ集めてグランデ編成するしかねーな
    • 0
      • 29. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/04/20 09:47
      • >>22
        なお水の星トモは居ない模様
        エウロペちゃんと仲良くならないとな
      • 0
      • 33. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/04/20 10:01
      • >>29
        出番のあるエウロッペより
        マキュラをテコ入れしてやれよ
      • 0
      • 123. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/04/20 18:12
      • >>29
        グランデは3属性で成立するぞ?
      • 0
    • 23. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/04/20 09:33
    • 火カットとかいうゴミのために1回は土の敵が火ダメ出してくるんだろうけど
      それ以降はただのゴミですねはい
    • 0
      • 83. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/04/20 12:02
      • >>23
        鞄並べて常時カットとかするレベルの敵ならむしろナタク入れないだろうし仮想敵作るのも難しい性能だよこれ
      • 0
    • 25. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/04/20 09:36
    • 火属性に挑めばワンチャンある
    • 0
      • 66. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/04/20 11:10
      • >>25
        風でやるんすか?耐性持ちだって増えてんのに
      • 0
      • 78. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/04/20 11:41
      • >>66
        マジレスされても……
      • 0
    • 27. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/04/20 09:46
    • 記事が出たらどうしても書きたいことあったんだけど一晩寝たら忘れた
    • 0
    • 28. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/04/20 09:47
    • ベリアルならとはいうが
      ユリウスアンチラでほぼ確定な風高難易度で20%の不利属性ダメカだけを売りにグリムだシエテだと枠争うとか無謀だろ
    • 0
    • 30. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/04/20 09:50
    • 最初からこんなキャラが敵味方にたくさん存在してたらグランデ編成もワンチャンあったのかね
    • 0
      • 34. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/04/20 10:02
      • >>30
        複数属性かかえるとキャラ以外に武器枠もきつすぎるからなぁ
      • 0
      • 50. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/04/20 10:27
      • >>30
        複数属性が強いゲームもあるけど武器編成の仕様的にグラブルは根本的に単一の方が有利だから多分厳しいと思う
      • 0
    • 31. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/04/20 09:57
    • 星友の掛け合い楽しんだ後に火属性PTに入れてナタクHLに入れて遊んだから満足です

      さよならナタ君
    • 0
    • 32. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/04/20 09:57
    • 変転じゃカウントされないらしくて草
      出すのも遅すぎだし中身は意味不明だし何考えてんのかさっぱり分からん
    • 0
      • 36. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/04/20 10:04
      • >>32
        えっ
        純粋な火じゃないと駄目なのかよ
      • 0
      • 42. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/04/20 10:09
      • >>32
        活躍させる気なくて草
      • 0
    • 35. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/04/20 10:03
    • ていうか、風と火の両方の属性持たせても良かったんじゃねえの?
      んで、主人公の属性に応じて変化する、と。限定的なルリアみたいな感じで。
    • 0
      • 76. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/04/20 11:36
      • >>35
        それでも仮想敵が火属性の攻撃をすることを前提にしないと活かせないから、風になろうと火になろうと、どちらにも居場所は無い
        火属性の攻撃受けて強さを発揮するなら、ナタクじゃない別のキャラに変えて水で出せよと思うわ
      • 0
      • 80. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/04/20 11:48
      • >>76
        アビ構成で無理矢理ナタクっぽくするんじゃなく、両属性持ちってことにすれば、オーソドックスなアビを当て嵌めても、ナタクのキャライメージを損なわずにデザイン出来たんじゃねえかなって事を言いたかったんだ。分かりにくくてすまねえ。
      • 0
      • 93. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/04/20 12:32
      • >>80
        半端な火メタを入れてしょうもない性能になる位ならナタクどころか水以外の属性(てか水で来ても要らない)で出す必要が無いと言いたかったし、ナタクのキャラ性能をリデザインすべきだという点は同じなんだ
        あまりに酷い実装で落胆してて、色々と荒い言い方になってすまねぇ…
      • 0
    • 37. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/04/20 10:06
    • というか土なのに火属性強攻撃してくるやつ出たとしてこいつ連れて行くくらいならカッツェ入れるような気が
    • 0
      • 54. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/04/20 10:40
      • >>37
        それ
        本人は固くなってもPTでの被ダメ軽減に貢献するのはわずかだし
        本人風キャラなのに攻撃面は火推しだし
        火と風が弱点の敵でもなきゃ使わんわ...いや2属性弱点でも1属性極めたキャラの方が強いか...
      • 0
    • 38. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/04/20 10:06
    • 灼熱状態の敵に追撃&上限アップが良かった
    • 0
    • 43. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/04/20 10:12
    • 全キャラの中でも特に酷い性能だな。グラブル上手い人が面白い使い方見つけてくれると良いけどね
    • 0
    • 44. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/04/20 10:13
    • 今時こんな性能で出してくるとは…このリハクの目を持ってしても…
    • 0
    • 45. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/04/20 10:14
    • 水着コルワはアルバハ特効説思い出したわ
    • 0
    • 46. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/04/20 10:16
    • 土ボスが火攻撃しても2割じゃ意味ないよなあ
      カットするなら最低でも5割はほしいし、そこまでいらなければそもそもカットいらないし
      CT3とかならまだしも
    • 0
    • 47. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/04/20 10:17
    • ベルゼバブがランダム属性で殴ってくるやん そこで使えるんとちゃうか
      あとは、ベリアルの通常が常に弱点属性になるとか?
    • 0
      • 55. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/04/20 10:41
      • >>47
        バブルシみたいな高難易度にわざわざ持っていくような性能じゃないので
      • 0
      • 67. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/04/20 11:14
      • >>47
        そうか、カッツェ使うわ
      • 0
    • 49. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/04/20 10:26
    • ……普通に火で良かったんじゃねぇかなぁ
      イラストと奥義はかっこいいから別バージョンに期待
    • 0
    • 51. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/04/20 10:38
    • ちょっと話題それるけど、超越サラーサはこのナタクさんみたいな表情してほしかったなぁ…
      なんであんな、スン…、みたいなクールな顔になったんやろ
    • 0
    • 52. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/04/20 10:38
    • FKHRを正座させてどうやったらこのキャラがザオシェンを一撃で屠れるのか1時間くらい問い詰めたい
    • 0
    • 53. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/04/20 10:39
    • 最初弱く実装してからのキャラ調整で強キャラ化することによって仕事した感を出せるんだ
    • 0
    • 56. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/04/20 10:41
    • どうしても火要素付けたいならトリガー代わりにすりゃええねん
      火カットが付与中はダメアビが自動発動とか、火防デバフ付与中は奥義性能アップとか
      あれじゃいらん効果足して無駄にCT伸ばしてるだけやん
    • 0
    • 57. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/04/20 10:42
    • 火属性で実装して風カット持ち風被ダメで神力アップで十分だったのでは
    • 0
    • 58. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/04/20 10:43
    • 2アピに敵の攻撃ナタクのみ火属性ダメージ扱いを追加
    • 0
    • 59. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/04/20 10:47
    • 常に弱点属性ついてくるようなボスが実装されれば人権になるかもしれんが
      これが人権になるような環境になったらグラブルやめるわ
    • 0
    • 60. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/04/20 10:54
    • ルシの常時弱点時には発動するけど、風でわざわざナタク入れてそんなドMプレイやりたくないわ
    • 0
    • 61. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/04/20 10:56
    • マルドゥークもなんか火属性混ぜた攻撃してきたっけ。今はサイドと砂箱にいるが
    • 0
    • 62. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/04/20 11:02
    • ナタクがいればルシhlで火風の試練を一人でクリアできちまうんだ。さいっきょ!
    • 0
      • 69. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/04/20 11:15
      • >>62
        解除できるか試してきてくれよ
      • 0
      • 71. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/04/20 11:17
      • >>69
        できるわけねぇだろ、馬鹿か?
      • 0
      • 73. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/04/20 11:25
      • >>71
        ネタをネタと(
      • 0
    • 63. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/04/20 11:04
    • ティアマト←優秀
      リミグリ←優秀
      バレグリ←優秀


      ナタク←ジンヘリヤ
    • 0
    • 68. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/04/20 11:14
    • ヴァイトの時もあまりの時代遅れの性能っぷりに昔考えたものを調整せずそのままぶちこんだ疑惑あったけどマジでやってそう
    • 0
    • 72. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/04/20 11:19
    • 属性の有利不利が最重要なゲームでこの性能はアホやろ
    • 0
    • 74. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/04/20 11:29
    • 私はナタクについて真に驚くべき利用方法を発見したが、ここに記すには余白が狭すぎる。
    • 0
      • 77. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/04/20 11:37
      • >>74
        その利用方法見つけるのに350年くらいかかりそう
      • 0
      • 82. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/04/20 11:56
      • >>74
        YouTuberのサムネでありそう
        ナタクの驚くべき利用方法があきらかに!?
        みたいな
      • 0
      • 96. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/04/20 12:38
      • >>74
        後世の人間に全て押し付けるフェルマースタイルやめろ
      • 0
      • 127. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/04/20 19:37
      • >>74
        しかし74、よくナタクが利用価値が読めたな
      • 0
      • 131. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/04/21 11:35
      • >>127
        ???「いいやまだ殆ど解読できていないんだ」
      • 0
    • 79. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/04/20 11:43
    • 今後自分の好きなキャラが本来のコンセプトと異なる性能で実装されても
      ナタクのことを思い出せば冷静に受け流せるようになりそう
    • 0
    • 81. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/04/20 11:53
    • こんな意味わからん性能なら実装されないほうがマシだった
      つーか星ともイベか鬼滅コラボの時に実装しろよ
      タイミングも意味不明だし考えたやつのセンス終わってるよ
    • 0
      • 111. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/04/20 13:33
      • >>81
        今更気づいたの?
      • 0
    • 85. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/04/20 12:10
    • 逆に考えるんだ。味方に火属性ダメージ与える風キャラが実装されると考えるんだ。
    • 0
    • 86. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/04/20 12:11
    • 火属性カットが40%でCTと同じぐらい持続すればな…。
    • 0
    • 87. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/04/20 12:13
    • 正直、ジンヘリヤとも一線を画していると思う
    • 0
      • 89. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/04/20 12:21
      • >>87
        ジンヘリヤは単純に「やりたいことはわかるがスペックが追いついてない」ってタイプだけどこいつの場合は何もかもがシステムにあってない
      • 0
    • 90. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/04/20 12:22
    • マルドゥーク戦で使えるやん!
    • 0
    • 91. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/04/20 12:27
    • グラブルって待たせて冷や水かけるの好きだよな
    • 0
    • 92. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/04/20 12:28
    • ストゼロキメながら作ったと言われても違和感がない性能してる
    • 0
    • 94. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/04/20 12:34
    • HRT政権時代のキャラかな?
    • 0
      • 97. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/04/20 12:44
      • >>94
        HRT時代ならぶっ壊れてる定期
      • 0
      • 100. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/04/20 12:49
      • >>97
        HRT時代でもこいつよりは有能なキャラ結構いるんじゃないのか?
      • 0
      • 102. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/04/20 12:52
      • >>100
        HRT時代に出されてたらもっとぶっ壊れ性能になってたはずって意味だ。書き方が悪かったすまん
      • 0
      • 116. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/04/20 14:13
      • >>102
        KMR時代の方がインフレすごくね?
      • 0
    • 95. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/04/20 12:37
    • 一応2アビの風バフだけは70%もあるから強い。リミグリとの相性もいい
      火属性カットは調整担当がカッツェの存在忘れていたとしか思えない。最低でも50%無いと意味ないわ
    • 0
      • 99. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/04/20 12:49
      • >>95
        風は両面やし、属性バフはありがたいね。あと奥義の火ダメもなかなかだけど、他属性のキャラはもっと奥義追加ダメ出してるから悲しくなるんだ
      • 0
    • 98. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/04/20 12:47
    • ペラッペラの20%で一体何が守れるというのか
    • 0
    • 101. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/04/20 12:50
    • バイブさんは最近評価あがってるのに、ナタクさんさぁ・・・
    • 0
    • 103. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/04/20 12:52
    • 俺はてっきり風リミテッド追加されると思ってたから、ないどころか意味わからんの渡されて(しかも解放武器は火属性)マジでキレそう
    • 0
      • 105. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/04/20 12:54
      • >>103
        この性能はキレていいけど、ナタクリミは勘弁
      • 0
      • 107. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/04/20 13:00
      • >>105
        別にナタクがリミテッドになるとは言ってないが……? まあ風リミテッド追加自体がなんの根拠もないただの願望ではあったんだけど
      • 0
      • 108. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/04/20 13:01
      • >>105
        武器の(できればキャラも)性能伴ってればガワは誰でもいいわ
      • 0
    • 106. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/04/20 12:56
    • あまりの性能に、皆が活躍できる場を考え始めるの草
    • 0
    • 109. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/04/20 13:02
    • よく見れば見る程ジンヘリヤに勝るとも劣らない高性能ぶりだな
    • 0
    • 110. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/04/20 13:09
    • 間に一度キャラ調整挟んだにも関わらずあれだけ悪い意味で騒がれた去年のジンとヘリヤが未だに調整してもらえてないからナタクも最低でも向こう一年は真っ暗よな
      早めに調整もらえたのって、干支だったヴァジラ、闇リミだったオリヴィエ、実績があり兄弟で箱推しさせたいパーなど
      集金装置としてそれクラスじゃないと絶望的か
    • 0
    • 112. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/04/20 13:44
    • 強さ云々よりどこに向かって走ろうとしてるのか解らん…
    • 0
    • 113. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/04/20 13:53
    • グランに応じて属性が変わるルリア式でよかったやんな
      なんでこんな所はズラさずに石のコンセプトを踏襲するのか
    • 0
    • 117. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/04/20 14:14
    • 絵だけはすごくいい
    • 0
    • 118. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/04/20 15:56
    • 火ソル君のエアプ感
    • 0
    • 119. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/04/20 16:17
    • 変換ダメカじゃなくても、火属性バフを風に変換とか、属性耐性貫通する火追撃を撒けるとか、イメージを残しつつ使える性能にいくらでもできたと思うんだ
      わざわざこんな性能で出したのはもう嫌がらせ以外の何者でも無い。ジンヘリヤといい、わざと調整待ちを増やしてるだろ
    • 0
    • 120. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/04/20 16:18
    • てかジンヘリヤが未だにどっちも調整されてないのウケるな。ナタクも向こう一年は絶望的なんかね…いや光パーさんルートもあるのか
    • 0
      • 125. 名無しのぐらんじーた
      • 2021/04/20 18:35
      • >>120
        あれはバーターのお兄ちゃんが頑張った結果やん?
        こいつらにはなんもねえ…
      • 0
    • 122. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/04/20 17:53
    • 謎性能すぎて逆に令和性能だわ
    • 0
    • 124. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/04/20 18:34
    • 阿修羅の擬人化がナタクで、しおんちゃんが星ともなんだよ!どっかで何か間違ったんだよ!
    • 0
    • 126. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/04/20 19:15
    • いにしえのグランデ編成、ここに復活!
    • 0
    • 128. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/04/20 19:51
    • 使いたい良いキャラがクソ弱くて
      使いたくないクソキャラが必須
      最近のグラブル大嫌い
    • 0
    • 129. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/04/20 20:48
    • 弱点属性で突っ込まなきゃいけなくなる高難易度来るかもしれんて事?
    • 0
    • 130. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/04/21 07:09
    • いっそリミキャラにでもして火風両属性にしてどっちにも有利属性として使えるキャラだったら面白かったんじゃない?
    • 0
    • 132. 名無しのぐらんじーた
    • 2021/04/21 16:22
    • 1アビに累積攻防デバフ
      2アビの火ダメカットを50%に変更、自身の土ダメを火ダメに変換、慧眼効果追加
      3アビの両面デバフ消してディスペルとCTを短縮

      これぐらい魔改造してくれ
    • 0


コメントする


・暴言,荒らし,誹謗中傷,個人情報,記事に無関係な書き込み等は削除、規制対象となる場合があります。
・ゲームの不正ツール情報や宣伝等の拡散行為にあたるコメントは削除及び規制対象となります。
・悪質な場合、投稿内容・IPを元にプロバイダへ通報させて頂きます。
コメントフォーム
記事の評価
  • リセット
  • リセット