
422:名無しのぐらんじーた:2021/05/13(木) 23:44:29.76 ID:QPchpXFp0.net
水着アニラハズレだと思ってたけど今輝いてるわ
625:名無しのぐらんじーた:2021/05/02(日) 06:33:49.72 ID:03v8TEIb0.net
まさかおかず以外の使い道ないと思ってた水着アニラが
リミメアに引っ張られて使う時が来るとは
リミメアに引っ張られて使う時が来るとは
630:名無しのぐらんじーた:2021/05/02(日) 06:37:07.14 ID:TIk1pFIs0.net
リミメア、水着アニラ、バレグリでアホみたいに追撃乗って楽しいわ
ベリアル分バレグリがバカ火力になってんのも受ける
ベリアル分バレグリがバカ火力になってんのも受ける
639:名無しのぐらんじーた:2021/05/02(日) 06:41:51.34 ID:isHxASy40.net
バレグリは元から強いのに強化パーツだらけになるの笑えるな
レリバスナル剣奥義とアニラ3アビで2ターン目から追撃4つつけて殴るんだろw
レリバスナル剣奥義とアニラ3アビで2ターン目から追撃4つつけて殴るんだろw
649:名無しのぐらんじーた:2021/05/02(日) 06:48:42.18 ID:duMXiIlS0.net
>>639
水着JK呼んでもう1つ追撃を付けるんだ
風ヨダ爺刀のブロウが共存すればもう1付けれるけどアニラとサポアビ枠で被るか?
水着JK呼んでもう1つ追撃を付けるんだ
風ヨダ爺刀のブロウが共存すればもう1付けれるけどアニラとサポアビ枠で被るか?
645:名無しのぐらんじーた:2021/05/02(日) 06:45:58.04 ID:TIk1pFIs0.net
>>639
通常×9追撃×4でベリアル乗ったら39万与ダメ上がってるってことでいいんか?
画面わけわからんことになっててダメージ読めん
通常×9追撃×4でベリアル乗ったら39万与ダメ上がってるってことでいいんか?
画面わけわからんことになっててダメージ読めん
649:名無しのぐらんじーた:2021/05/02(日) 06:48:42.18 ID:duMXiIlS0.net
>>645
今だとリミナル剣2本でクラフト2万*2して、虚空槍持てば更に3万上乗せだ
今だとリミナル剣2本でクラフト2万*2して、虚空槍持てば更に3万上乗せだ
654:名無しのぐらんじーた:2021/05/02(日) 06:52:41.46 ID:isHxASy40.net
>>645
ナル剣のクラフトと会心あるから36連撃全てに7万ダメも加算
バレグリだけで奥義ターン以外毎ターンアビ含めて1000万~2000万出せそう
ナル剣のクラフトと会心あるから36連撃全てに7万ダメも加算
バレグリだけで奥義ターン以外毎ターンアビ含めて1000万~2000万出せそう
114:名無しのぐらんじーた:2021/05/02(日) 15:25:44.55 ID:HipZ8twl0.net
バレグリナルメアアニラで雑にフルオしていけ
水着アニラの置物力マジパない
なおアビは死んでいる
水着アニラの置物力マジパない
なおアビは死んでいる
681:名無しのぐらんじーた:2021/05/02(日) 07:48:02.39 ID:EW8lr9gir.net
水着アニラって評価沈みだしたら再浮上してくるよな
他のキャラに助けられてるだけだけどな
他のキャラに助けられてるだけだけどな
425:名無しのぐらんじーた:2021/05/13(木) 23:49:14.58 ID:Q4/XXUOU0.net
何気にTA追撃ってレアな枠でまず被らねんだよな
後はアニラも武器4凸実装してくんねえかなあ
無駄に5本もあるんだよ
後はアニラも武器4凸実装してくんねえかなあ
無駄に5本もあるんだよ
487:名無しのぐらんじーた:2021/05/14(金) 05:57:25.11 ID:9GwXtrW70.net
水着アニラってリミメアバレグリに助けられてる印象強いけど去年実装直後のあの性能で天井した奴は見る目ありすぎるわ
配信者やここでも完全趣味枠、バレグリと合わせたらちょっと楽しいって評価だったのにな
1アビ火アニラより劣化してる、バースト持ってないリミジャンヌって散々な言われようだったから華麗にスルーしたけどめっちゃ後悔してる
配信者やここでも完全趣味枠、バレグリと合わせたらちょっと楽しいって評価だったのにな
1アビ火アニラより劣化してる、バースト持ってないリミジャンヌって散々な言われようだったから華麗にスルーしたけどめっちゃ後悔してる
490:名無しのぐらんじーた:2021/05/14(金) 06:08:52.81 ID:sovn5vmW0.net
水着アニラってそんな必要か?
前からガレヲンだと活躍してたみたいだけど
前からガレヲンだと活躍してたみたいだけど
491:名無しのぐらんじーた:2021/05/14(金) 06:09:54.79 ID:Ozq05jGM0.net
水着アニラのデバフ20%しか無いのが本当にもどかしい
あと5%ぐらい気合でなんとかして
あと5%ぐらい気合でなんとかして
493:名無しのぐらんじーた:2021/05/14(金) 06:12:25.38 ID:GBfY0ThL0.net
当時の水着アニラ評価って置物性能高いSDが乳揺れするスケベV2キャラって感じやった気がするが
まあ将来は超越ニオちゃんがアニラの枠に入る可能性高いし大丈夫大丈夫
まあ将来は超越ニオちゃんがアニラの枠に入る可能性高いし大丈夫大丈夫
494:名無しのぐらんじーた:2021/05/14(金) 06:12:54.64 ID:ozbNngjn0.net
水着アニラとアンチラ一緒に入れてやかましいの好き
498:名無しのぐらんじーた:2021/05/14(金) 06:21:31.58 ID:w0cbojJxK.net
水着アニラや水着コルワは触媒みたいなもんでリミメアっていう化け物に更にブースター装置として機能するからそりゃ評価上がるわっていう
というかリミメアやバレグリとかに追撃つけたりするだけで単純に強い
というかリミメアやバレグリとかに追撃つけたりするだけで単純に強い
642:名無しのぐらんじーた:2021/05/02(日) 21:02:37.94 ID:5/rcyBEhp.net
アニバサプミムメモより水着アニラ取れば良かった
どこ見てもミムメモか土メアとしか言ってなかった
どこ見てもミムメモか土メアとしか言ってなかった
501:名無しのぐらんじーた:2021/05/14(金) 07:03:47.04 ID:DZoSC60z0.net
リミメア級の壊れ来るだけでそれと噛み合う奴全部壊れになるんだから先のこと見て取るキャラ決めようとするのは無駄よ
502:名無しのぐらんじーた:2021/05/14(金) 07:04:46.24 ID:0lEj6or1a.net
光のリミンヌの時も水着ハルマル一気に評価上がったしな
641:名無しのぐらんじーた:2021/05/03(月) 12:21:28.92 ID:+oT6ROKd0.net
水着アニラ股間に従って天井して良かったわ
ここ1年評価上がったり下がったりでよくわからんかったからな
リミメアとサポ別は英断だぞhkhr
ここ1年評価上がったり下がったりでよくわからんかったからな
リミメアとサポ別は英断だぞhkhr
647:名無しのぐらんじーた:2021/05/03(月) 12:24:04.09 ID:JV5MQ6vy0.net
水着アニラ後回しにしてクリネモネ交換したのはちょっと後悔はしてる
495:名無しのぐらんじーた:2021/05/14(金) 06:14:29.18 ID:VNnLOKHB0.net
最近水着コルワもそうだがこうなるならあの時取っとけば良かったってたられば言う奴多い気がするけど不毛な思考働かせてないでこれから取ればいいだろ?
そうリンクスチケットでね
そうリンクスチケットでね
652:名無しのぐらんじーた:2021/05/03(月) 12:25:00.26 ID:EfWUEyhZ0.net
水着干支は確保しとけと口がレモン味になるほど言うてるやろ
663:名無しのぐらんじーた:2021/05/03(月) 12:28:28.63 ID:+oT6ROKd0.net
>>652
水着アニラスルー民はしょうがない
バーストできないリミジャンヌって評価やったし
1アビ火verより劣化しとるやんけとか散々やったしな
水着アニラスルー民はしょうがない
バーストできないリミジャンヌって評価やったし
1アビ火verより劣化しとるやんけとか散々やったしな
669:名無しのぐらんじーた:2021/05/03(月) 12:29:28.54 ID:BPdK54MOp.net
>>652
言うほどアンチラ確保必要あったか?
言うほどアンチラ確保必要あったか?
686:名無しのぐらんじーた:2021/05/03(月) 12:35:01.08 ID:EfWUEyhZ0.net
>>669
古戦場のフルオートで使われてたでしょ
今のところ全キャラ何らかの形で使われてるから確保一択よ
古戦場のフルオートで使われてたでしょ
今のところ全キャラ何らかの形で使われてるから確保一択よ
646:名無しのぐらんじーた:2021/05/02(日) 21:04:20.57 ID:UV+ojAATa.net
まぁ水着アニラとか元々バレグリムの追撃盛り盛りにするしか使い道無かったしそらね
突然こんな化け物来るなんて思わんよ水着コルワの調整とかいつアサ1ターン出さない前提だと思ってたわ
突然こんな化け物来るなんて思わんよ水着コルワの調整とかいつアサ1ターン出さない前提だと思ってたわ
653:名無しのぐらんじーた:2021/05/02(日) 21:08:21.37 ID:5/rcyBEhp.net
当時趣味で水着アニラ欲しい理由があって
ミムメモと悩んだ末にミムメモ選んだからなおさら悔しか
ミムメモと悩んだ末にミムメモ選んだからなおさら悔しか





コメント
コメント一覧 (130)
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
このサポアビは将来絶対使えるだろうとは思ってたがこんなに早く出番が来るとはね
miniminigob
が
しました
仮に風強化の観点で言うにしてもアニバチケで取るならバレグリか水着コルワ優先ってなるし
miniminigob
が
しました
前は確定TAしたところでしょうもないダメージしか出なかった。技巧確定+クラフトでリミメア入れて全員TAさせて弱いわけがない
miniminigob
が
しました
でかいのに
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
ガレヲンと格下用って感じ
miniminigob
が
しました
アニラおりゅ?
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
まぁ天井とかしてまで取るかは人それぞれだけど。
スカサハもバリア追撃サポアビと、フルオでも使うクリアもってて便利ですよ。
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
そりゃアニバサプの時にリミメアがいたんならアニラ勧められてただろう
馬○なのかな?
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
その二人の上位互換が現れない限り持ってない奴はお話にならない
miniminigob
が
しました
アニラの3アビとアンチラの2アビで敵対心UP回避
アニラサポアビでアンチラ1アビの防御ダウン相殺
干支は地味に補い合う性能してたで
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
まあ将来は超越ニオちゃんがアニラの枠に入る可能性高いし大丈夫大丈夫
え!?ニオが乳揺れをっ!?
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
マグナなら大人しくアンチラでいい
miniminigob
が
しました
流石に古戦場は出番あると思うけど
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
リミメアの爆発力にはどうあがいても勝てないがターンダメージ1000万が容易な上30回攻撃サポで2アビガンガン打てる事と4000バリアで守備力貢献もさらに高くなった
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
バレグリはフルオ用ぐらいでしかつかわないもう
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
その貴重で重要な1枠をアニラに使うのは微妙と言わざるを得ない
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
一方アニラとヨダ爺武器でTA追撃3割確保のゼピュ
なぜマグナのほうが強いとおもってるやつがいるのか
miniminigob
が
しました
各火力水準(95ヘルとか明石家グランデ青確定とか)には影響しない(確定数は変わらない)から有れば使うけど無くても別にって感じ
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
フルオ用に水着コルワと変えるくらい?
miniminigob
が
しました
大きく2回(周年と夏)水着の山があるせいでペース分からんくなってしまったわ
miniminigob
が
しました
股間を信じろ
miniminigob
が
しました
(割合とか極端に大きい無属性ダメ以外は)
アンチラ奥義+カッツェ3アビみたいな遮断出来るから
割りと思ってるよりは柔くもないかも
積めるデバフがやっぱ少なすぎるけど・・・
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
流石にシャトラ修正した方がいいんじゃね?
miniminigob
が
しました
極めて初めて輝くキャラだから、優先順位は相変わらず高くない
miniminigob
が
しました
登場時はそれがバレグリとかだけだったから環境揃ってなかったし普通くらいの評価はしゃーない
今は評価高いから水着コルワと合わせて夏の回収候補だな
miniminigob
が
しました
miniminigob
が
しました
いま渾身、アビダメにしてるんだがジータレリバだしアビダメの恩恵がバレグリしかないのよね
miniminigob
が
しました
※以下の項目に該当するコメントは禁止しております。確認された場合は予告なく削除、書き込み制限等の規制対象となります。
・特定の人物、ユーザーに対する暴言,誹謗中傷,個人情報等を含む内容
・荒らし,煽り,差別的,記事内容に無関係なコメント
・キャラクターに対する過度なディス、ヘイトを含む内容
・ゲームの不正ツール情報やRMT宣伝等の拡散行為にあたる内容
・その他管理人が不適切と判断した内容
悪質な場合、投稿内容・IPを元にプロバイダへ通報させて頂きます。
何卒ご理解、ご協力をお願いいたします。